SSブログ

続・誰も寝てはならぬ☆【動画】 [ミュウミュウ【動画】]

動画続きをお届けする前に...




またしても、monmonさんトコで、キリ番ふみふみさせていただきましたーー\(^O^)/わーい

なんと2連続 カトリーヌ初の快挙です(←大げさ?) 777niceでした

ふみふみしてしまったことに気づかず、し、しまったー 一歩出遅れてしまったぁと思っていた

のですが、どうやら777、778を連続でふみふみさせて頂いていたようです(おマヌケな私)

そしてまたまたかわゆいMonMonちゃんの記念カードを頂いてしまいました(*^m^*)

 

monmonさん、MonMonちゃん ありがとうございまーす♡→ܫ←♡♪

Monちゃん、いつでも会いに来てくださいねっ (ホントに)待ってまぁ~す(^_-)-☆

monmonさんの素敵なブログはこちら!みなさま、かわゆいMonちゃんに会いに行きましょう

→→→『MonMon だ モン!!』

**********************************************************************

さてさて...私のおバカブログも 先日 333nice!を突破いたしました~~

いつもみなさま ありがとうございますっ(^з^)-☆ 謝謝 (ミュウミュウ&カトリーヌ)

そして、キリ番をふみふみしてくださったのは...“hagohagoさん”でした(^▽^)//""パチパチ

なんとこれで3回目のふみふみ!!何か素敵なご縁を感じてしまいます(*´艸`*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*'-'*)

大変遅くなりましたが、記念カードを作成しましたので、よろしければどうぞっ☆⌒(*^▽゜)v

 

 今、hagohagoさんのお庭では、素敵なバラが毎日ぞくぞくと開花していて、いつもため息もので

拝見させて頂いております(*' '*) お花大好きな方はこちらへGO ≡≡≒(* - -)ノ

→→→『ふうさんのしっぽ』 かわいいにゃんず兄妹もいらっしゃいますヨ(♥^-゜)v

 

============================================================

前回、今にも眠りそうなミュウと、そうはさせまいとするパペットカトリーヌの争いの模様を

動画でお届けしましたが、第2弾!をお送りします

2人(2匹?)の争いはさらに激化しておりまーす

ではどーぞっ


(音量は大きめでご覧ください)

 









 

最近パペカトリーヌをみると、むっとするミュー(-"- ) こんなヤツ だいっきらいミュー


うふっ あたしはミュウたん大好きよぉ ミュウたんだってホントはそうでしょーー

新入りのシロクマなんかより、ずーーっとあたしの方がいいわよね!

ゴミの日に出すとか言ってたけど、そーはいかないんだからぁ(* ̄◎ ̄*)ぶちゅっ

うーん なんかうるさい ねぐるぢい...




 

仲良しって...ホント!?

 

今回より2つのランキングに参加させていただくことにしました。

みなさま、どうぞ応援してください。ポチっとよろしくお願いしますミュー♡


nice!(17)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 30

まつきち

けんかするほど仲がいいのよね。
意外と遊んでいるつもりかもしれませんね。
by まつきち (2007-05-31 00:27) 

おはようございます。
333nice達成おめでとうございます。
とってもステキなカード!いいな~
ユリとミュウちゃんがピッタリきまってます。
ホントは相性ばっちりなんですよね?
しろくまくん、チーターくんとの相性も見てみたいで~す♪
by (2007-05-31 10:03) 

Rae

333nice!おめでとうございま~~す!
私、360nice!をポチしたんですが、「小さなキリ番」ってことで・・・ダメですか?だ、ダメですよね・・アハハ・・(^△^;)
ミュウちゃんのカード、ほしい!!!

二人の関係は!?って感じですね~(笑)
ミュウちゃん半分夢の中で戦いを挑んでるのが、だまんないっ(>▽<)
辛口ミュウちゃんですが、パペットカトリーヌちゃん、いなくなるとさみしいよ~!ゴミにだしちゃ、だめよ!!
by Rae (2007-05-31 11:24) 

ヒロオト

333nice!おめでとうございます♪
MonMonちゃんのカードもミュウちゃんのカードも素敵~
最近全くキリ番ゲットできないので羨ましいです。
パペットカトリーヌちゃんってば、容赦ないのね(笑)
でも、イヤがってるミュウちゃんの顔もかわいい♪
by ヒロオト (2007-05-31 14:07) 

みゅう

こんにちは♪
動画が途切れがちで、今日何度も来てしまいました(汗)
パソコンが重いのかな~?
ミュウちゃん、パペットカトリーヌちゃんのこと大好きなのね(笑)
かみかみしちゃうのは、愛情の裏返し?
333niceおめでとうございます♪
やっぱり素敵なカードです!
次回こそは必ず(笑)キラリ☆彡
頂いたカードも素敵ですね~。
by みゅう (2007-05-31 15:13) 

hagohago

こんばんは~♪
こんなに素敵なカードを作っていただいて、本当にありがとう
ございます!!!
今回はグリーン系。今の季節にぴったりですね。私も連続
ポチッっとしていた事を忘れておりました。あははははは・・・。
3回もキリ番を踏ませて頂いてとっても光栄です♪♪
狙ってる訳ではないので、何かのご縁を感じてしまいます。

ミュウちゃんの戦っている動画のかわいい事!!私もそのうち
動画を撮ってみたいです。まぁ、家の坊と譲が撮らせてくれるの
ならですが・・・(笑)

本当に素敵なカード、ありがとうございました♪♪
by hagohago (2007-05-31 20:03) 

虹々弓

333nice!おめでとうございます。
ミュウちゃんのカードお花の妖精みたい素敵♪
MonMonちゃんの記念カードいいな~会いに行ってきます。
パペットカトリーヌちゃんポカポカとミュウくんを・・・
でもほんと仲良しなんですね。
by 虹々弓 (2007-05-31 21:51) 

サクラコ

ミュウちゃんの水玉のカラー?なんてラブリーなんだろう。ステキです。かわいいです。やっぱりミュウちゃんはラブリーよぉ~♪
by サクラコ (2007-06-01 10:28) 

Rae

ブログ村に行ったら偶然ミュウちゃんの写真を発見!!(「新着ブログサイト」で♪
ポチ、しときましたよ~~(^0^)
by Rae (2007-06-01 13:03) 

ぶろぐひろば

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
by ぶろぐひろば (2007-06-01 17:42) 

カトリーヌ

まつきちさん こんばんは☆
その通りです!きっとホントは仲良しなのでしょう(笑)
ガブガブもしていますが、なめなめしていたりもするんです(^w^)
パペットカトリーヌ、ちょっとうす汚れてきました(´▽`;)
これも近いうちに洗わないと...(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-06-01 21:46) 

カトリーヌ

kacoさん こんばんは☆
ありがとうございまーす♪
ユリと似合っているでしょうか?とってもうれしいミューって
言っています(*' '*)ありがとうございますっ
ホントは相性がいいのでしょうね(;´▽`A
パペカトリーヌがシロクマくんに何かいじわるをしないか
心配です(*´ヘ`*)チーターくんとも仲良くなれるといいのですが(笑)
by カトリーヌ (2007-06-01 21:50) 

カトリーヌ

monmonさん こんばんは☆
ありがとうございまーす♪
360をポチっとしてくださったのですね!
そうまで言っていただくと、これはもう作るしかないですね(*'-'*)
360は私のbirthday3月6日とも縁のある数字ということで(こじつけ?)
喜んで作らせていただきまーす。ちょっとお時間くださいねっ
いつもありがとうございます♡
この争い、いつまで続くのでしょう?
パペカトリーヌをゴミに出す前に自分が出されてしまう危険性が
出てきた今日この頃...(笑)ダンボールで寝るのはキケンです!?
by カトリーヌ (2007-06-01 21:54) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんばんは☆
ありがとうございまーす♡
記念カード、どんなデザインにするか、いつも悩んでしまうのですが
おほめいただき、とってもうれしいです(*'-'*)
私も、モンちゃんコンチちゃんのカードがほしいですっ♡→ܫ←♡♪
ミュウも容赦ないですが、パペカトリーヌも負けてはいません(笑)
この激化する一方の争い、今後どうなるのでしょう?
(まだ続きがあるのか?私にもわかりませーん)
by カトリーヌ (2007-06-01 21:59) 

カトリーヌ

みゅうさん こんばんは☆
ありがとうございまーす♪
カードのデザイン、毎回悩んでしまうのですがほめて頂いて
とってもうれしいデス(*'-'*)
あら、みゅうさんにはそう見えますぅ?きっとそうだと思います♪
ケンカするほど仲がいいって言いますからね(笑)
ガブガブしつつ、一方ではナメナメしたりもしています(´▽`;)
だんだん薄汚れてきたパペカトリーヌ、これも近いうちに洗わなきゃ(笑)
by カトリーヌ (2007-06-01 22:03) 

カトリーヌ

hagohagoさん こんばんは☆
こちらこそ、3回もふみふみして頂いてありがとうございますっ♪
カード、気に入っていただけるとうれしいです(*'-'*)
ホントに何かご縁があるのでしょうね。
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす♡
ルナちゃんふうちゃんの動画、見たいですーーo(^▽^)o
いつかぜひUPしてくださいネ☆楽しみにお待ちしておりまーす(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-06-01 22:06) 

カトリーヌ

caritasさん こんばんは☆
ありがとうございまーす♪
お花の妖精だなんて...照れるミューって言っております(笑)
私も海ちゃんカードがほしいです。いつかきっと...(-_☆)キラリ
パペットカトリーヌは容赦なくポカポカしていますが、ケンカするほど
仲がいいのかも!?今もくっついて眠っています(笑)
たぶん仲良しさんなのだと思いまーす(*^m^*)
by カトリーヌ (2007-06-01 22:11) 

カトリーヌ

サクラコさん こんばんは☆
水玉カラー、素敵ですか?そう言っていただけてうれしいです♪
買ったものの、これってどーかな?と思いつつこうして着せたり
していたのですが...ピエロみたいだわっと内心思っていたので
ラブリーと言っていただけて、よかったーー(;´▽`A
(よくないミューって言っています。お笑い系かい!って。。。)
明日、いよいよこむぎちゃんがTVに登場するのですね♡
とっても楽しみにしています♡→ܫ←♡♪わくわく
by カトリーヌ (2007-06-01 22:16) 

カトリーヌ

monmonさん 再びこんばんはです☆
ま、さっそく...ありがたやありがたや☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.
いつもホントにありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v
そうなんです。今回よりランキングに参加してみようと思って
昨晩登録して、UPするのにあれこれと格闘していました(→o←)ゞ
リンクがうまくいかないーーとかいろいろありまして、すっかり
寝不足です(-_ゞごしごし
ランキングにはこだわりませんが、たくさんの方に見ていただけたら
と思っています(*^m^*) よろしくお願いしますミュー♡
by カトリーヌ (2007-06-01 22:21) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
かのとさん
ゆかちゃんさん
びぃ★さん
カイさん
by カトリーヌ (2007-06-01 22:22) 

DOMANI

カトリーヌの二大勢力、ミュウ君とパペットカトリーヌちゃんの抗争は更にヒートアップ?!しかし、それもパペットカトリーヌちゃんのミュウ君への情熱的な愛情表現だったのよね?(笑)
最期の写真、パペ☆カトリーヌちゃんの勢いに押され、諦めムードのミュウくんの姿に微笑んでしまうのであります。勿論、ブログランキング押しますともっ「ポチッ♪」
by DOMANI (2007-06-02 00:13) 

DOMANI

カトリーヌさ~ん、
カトリーヌ家の二大勢力と書いたのに、「家」が消えちゃったみたい(汗)
_(_^_)_訂正してお詫びいたします!「最後」も変換ミスしているし。ボケボケのドマーニを許して~
by DOMANI (2007-06-02 00:16) 

カトリーヌ

DOMAちゃん こんばんは☆
あはは、気にしないでくださいなっ
パペカトリーヌは、ミュウを独り占めしたくてしょうがないみたい(笑)
でもミュウには最愛のウサちゃんがいるし、新入りパペシロクマくんも
登場して、ちょっとあせり気味のようです(;´▽`A
でも実は仲良しさんだったりして!?
ガブガブもするけど、パペカトリーヌをなめなめして毛づくろい(?)
してあげていることも...(^w^)
ブログランキングのぽちっ、ありがとうございますミュー(^з^)-☆
by カトリーヌ (2007-06-02 00:33) 

おはようございますcharです。
水玉カラー、かわいい!
動画も音楽とミュウちゃんに癒されました!
今日もお仕事がんばるぞって気になってきました!
ありがとうございます!
333nice!おめでとうございます☆
by (2007-06-02 07:22) 

みゅう

おはようございます。
ブログランキング、参加したのですね~。
今頃気づきました(おそっ)
この前、ちゃんと最後の文を見ていなかったのかな(汗)
遅くなりましたが、応援しておきますね☆
by みゅう (2007-06-02 08:59) 

カトリーヌ

charさん おはようございます♡
癒されたなんて、うれしいコメントありがとうございます。
もう笑っていただければそれだけで...(*^m^*)
今日もお仕事ですか!?がんばってくださーいp(^-^)q
こちらこそ、nice!ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-06-02 10:29) 

カトリーヌ

みゅうさん おはようございます♡
実は、ブログランキング参加の件は後で記事を追加したのです。
たぶん気づかれない方のほうが多いかと...(;´▽`A
申し訳ございませーんm(_ _)m
ちょっと参加してみようかなーという気になりまして...(*´艸`*)
スコブログではライバルとなってしまいますね( ̄∇ ̄; !!
といってもみゅうさんトコはすごい上位ランクですもの!!
まったく相手にもならないですが、ぼちぼちとでもUPしてくれれば
いいかなーと...応援ありがとうございまーす(^з^)-☆
by カトリーヌ (2007-06-02 10:35) 

symphony

おめでた続き~(笑)333&777踏みおめでとう
最近ゾクゾクとキリ番カードがブログを行き交ってますね(笑)
サイドバーに収まりきれないくらい増えちゃったらどうしよう~!?
なんて、妄想に悩み始めています(爆笑)
by symphony (2007-06-02 15:41) 

カトリーヌ

symphonyさん こんにちは♪
ありがとうございまーす♡
symphonyさん家も、類くんのニャ王就職決定とかわゆい恋ちゃんが
加わり、おめでた続きですネ(^_-)-☆
キリ番、まったく踏めなかったのですが、このところふみふみさせて
頂くチャンスがやってくるようになりましたっ(*^.^*)
ホントにそうゆう妄想にひたる日も近い!?なーんて、にゃはは
私も、類クン&恋ちゃんのカードほしいですっ いつかぜひ!!
by カトリーヌ (2007-06-02 17:44) 

カトリーヌ

わんこさん いつもnice!ありがとうございます♡
by カトリーヌ (2007-06-03 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。