SSブログ

ビアパーティ♪(*´ρ`*) [ミュウミュウ]

毎日毎日むし暑い日が続いております(*´Д`*) みなさま いかがお過ごしですか?

そろそろ長期でお盆休みの会社もあり、うらやましいのですが、カトリーヌの会社では

公休としてのお盆休みは まーったくございません(+_;) 

でも、どうせ取引先もお休みだし、ヒマなのでテキトーに有休消化するわけですけどネ...

といっても、お盆前の今週は忙しさもピークなわけで、ブログ更新&ご訪問をサボッていました。

......と、言い訳する私(´▽`;) ゴメンなさ~いm(_ _)m 

来週はお盆休みとして有休を取るので、今週あと残りがんばるゾっ

 

さて、先週金曜日は、会社の『ビアパーティ』でした

毎年恒例で、Hホテルの桜の間で催されます。人数がすごいので、立食形式なわけですが

どー考えても食べ物が少なすぎ!! デザートもあっという間になくなっていて...(>_<)ゞ

食べ物には不満でしたが(笑)、日ごろ接点のない部署の人たちと交流するいいチャンスでもあり

これはこれでおもしろいイベントだと思います

毎年、出し物として何かしら企画されるのですが、今年は入社2年目の人たちによる

『ビリーズブートキャンプ』でした(笑) 思わず動画で撮ってしまいました

《音が出ますので、ご注意ください》

 

 

 

 
ビリーたちと、強制的に舞台へ上げられた飛び入りくんたち

 

誰がビリー役をするのかで、モメたらしいですが、覚悟を決めたのか とってもがんばっていた

と思います(;´▽`A   Good Jobv(^▽^)v

パーティの最後に、抽選会があり、Hホテルのお食事券やら、Wiiやら、旅行券やらが当たるので

実はそれを楽しみに参加したわけですが(*´艸`*) Wiiは何と ビリー役の彼に決定

がんばったごほうびですネ(^w^) 狙っていた旅行券は、と~んでもない人に当たってしまい

みんな大ブーイングでした("э") 何であんな人に...ブツブツ

 

先日とうとうオーダーしてしまいました(*^m^*)

それは、じゃじゃーーーん

 


そう 『プリ面ぐるみ』です 顔がお面のようにちょっと立体的になっています

 


何これ!?誰ミュー?びっくりして おぼうしがぬげちゃったミュー
( ̄□ ̄;)

 


『ハチさん』『ウサギさん女の子』で、携帯ストラップも注文しちゃいました(´▽`;)
会社のメンズは、これを見て『気持ちわるーい』と言いました<<o(>-<)o>>
『かわいくない』って... \(`0´)/キイッッ どこがかわいくないのさっ(←親バカ)

 

実はこれ、ずーっと前サクラコさんのブログで紹介されていたのを見て、キャーー絶対ほしい

と思ったのですが、実演販売は関東圏でしか行われておらず、このメーカーである『写@ラーク』

へ問い合わせたところ、関西圏での実演販売は予定しておらず、通販システムもまだ準備されて

いないとのこと。えーー がっくり(*´ヘ`*) と思って、あきらめていました。

それからすっかり忘れていたのですが、ふと思い出して、写@ラークさんのHPにアクセスすると

ベビー雑貨のオンラインショップ『ばーるちゃお』さんで受付販売しているとのことだったので

やったーーーと思って、早速申し込んでしまいました(*^.^*)

ぬいぐるみは、ひよこさんハチさんカエルさんなどいろいろあるので、まずはどのぬいぐるみに

するかを決めて注文してから、写真を郵送またはメールにて送ると、数日後に出来上がり、発送

していただけます。写真は正面を向いた画像が最適とのことでした。横・ななめ顔だとお面にした

時にゆがんでしまうそうです

ご興味のある方、『ばーるちゃお』のHPへGO (けっして回し者ではございません!)

 

そしてそして、先日 私のブログも777niceを達成いたしました~d=(^o^)=b

みなさま、いつもありがとうございまーーす♡→ܫ←♡♪

777niceをふんでくださったのは、『miffyさん』でしたっ(^_-)-☆ ありがとうございます

遅くなりましたが、サンキューカードを作成いたしました。よろしければお持ち帰りくださいませ

 

“ナツ”っぽい感じにしましたが、666のときと あまり変わりばえませんネ(;´▽`A

 

miffyさんは、世界中を旅していらっしゃる方で、日本を含み現在47ヵ国を制覇されています。

すごいなぁ(◎-◎;) カトリーヌ、まだ10ヵ国です...(;¬_¬)

つい先日までスロヴェニアに行っておられ、今その旅行記をお書きになっていらっしゃいます。

ブログに遊びに行くだけで、こちらまで旅した気分になれて、とっても楽しいです(*' '*)

さぁ、あにゃたも世界を飛び回る気分を味わってみませんか!?!?

そんなmiffyさんのブログはこちら→→→『旅写真日記』

 

ありがたいことに、もうすぐ800nice達成できそうです。ありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v

キリ番をふみふみしてくださった方は、ぜひご連絡くださいませ\(^O^)/

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています 応援していただけるとうれしいです●○

       1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたしますっ

 最近サボっていたので、ランキングがエライことになっています ぷり~ずへるぷミュー

       
     クリックプリ~ズなのミュー        こっちもポチっとしてネ ごしゅじんさま

 


nice!(24)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 39

サクラコ

ビアパーティ!なんてステキな響き♪
↑痩せてるビリーさん、頑張りましたね(笑)
あ!ミュウちゃんのうさちゃんだーーー!かわいいかわいい!こりはホントの親バカグッズです!親バカバンザーーイ!だよね♪
こむぎもはちんぼさん作ったよ~お揃いお揃い♪
by サクラコ (2007-08-08 01:35) 

ろき

ビアパーティ・・・行きたいです。
私はもっぱらデザートよりもビアーの方ですが・・・
今年はビアガーデンも行ってないですねー大丸は今年で最後ですし・・・
あんなに貧弱なビリーも面白いですねー
親バカグッズ私も買っちゃおうかな?
良いオヤジがそんなストラップしてて大丈夫でしょうか?
by ろき (2007-08-08 08:33) 

虹々弓

ビアパーティいいですね~♪
出し物のビリーズブートキャンプnice!です
ミュウちゃんのプリ面ぐるみ可愛い
私も今から『ばーるちゃお』さんに行ってきます(笑)
by 虹々弓 (2007-08-08 12:59) 

Rae

ビリーパーティ・・いや、ビアパーティー楽しそう!
抽選会があるなんて~!Wiiが景品で出るとは、太っ腹~♪
ぷり面ぐるみ、やっぱしかわゆい(≧▽≦)P
携帯ストラップも(#^^#)両方欲しーー!!!
by Rae (2007-08-08 12:59) 

miffy

カトリーヌさんありがとうございますd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ミュウちゃんカード素敵です|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|
ぷり面ぐるみかわいいですね~
気持ち悪いなんてこと言うメンズなんてほっといて、かわいいミュウちゃん連れまわってください( ^∇^)
by miffy (2007-08-08 21:18) 

桃助

こんばんは♪
 ビリーズブートキャンプ笑っちゃいました
 楽しい「ビア パーティー」だったんでしょうね
 カトリーヌさんは 何か当たったのかしら?(興味津々!)
 
 ミュウ君のぷり面ぐるみ 可愛い~
 でもキョトンとしているミュウ君が 一番!
by 桃助 (2007-08-08 21:56) 

トーマ

最近、ビリーのものまね増えてきましたね。

ぷり面ぬいぐるみ可愛すぎます!
by トーマ (2007-08-08 23:47) 

ゆき

きゃー!!801niceでした!むんぬ~!!
ビリー役の彼にWiiが当たって、ちょっぴり安心しました^^
「プリ面ぐるみ」いいですねー!わたしもサクラコさんのところで
拝見してとっても気になっていたんです!
びっくりしてうさぎの帽子が脱げちゃったミュウくん、
すっごくかわいいです~ *^^*
by ゆき (2007-08-09 00:14) 

みゅう

しまった~(-_-;)
昨日一度来たのですが、もうちょっとで800だ~と思ってちょっと待つ予定だったんですよ!
そうしたら~忘れてしまいました~(^_^;)
次回こそは・・・!
ビアパーティーなんていいですね~^^
食べ物が少なすぎなのは悲しいけど。
ビリーのモノマネも上手ですね^^
カトリーヌさんの会社って楽しそう~♪
プリ面ぐるみもめちゃくちゃかわいい~!
by みゅう (2007-08-09 08:37) 

びぃ★

パーティー、楽しそうですね。
ビリー役の人、大変だったでしょうね^^;
みゅうちゃんのストラップ、かわいいですw
by びぃ★ (2007-08-09 09:22) 

ぷち

ミュウちゃんのハチさんとウサちゃん、かわいい~~☆
でもやっぱりお帽子が脱げちゃったミュウちゃんが1番かわいい(*´∀`)
大規模なパーティなのですね~。
うちの会社も次の週末に夏祭りがあります。
ビリーのものまねとか、出てきそう。。。(笑)
by ぷち (2007-08-09 10:01) 

MIYABI

ビアパーティ楽しそうでいいですね~♪
私も参加させてくださ~い(笑)
あ!私は12日から金沢へ行きますよ~!
カトリーヌさんが紹介された海鮮丼が食べれるかな・・・
ただ今、家族会議中です(笑)
by MIYABI (2007-08-09 12:27) 

ヒロオト

ビアパーティ♪
すごい楽しそうですねー
ビリー役のかた、苦労した甲斐がありましたね。
カトリーヌさんは何も当たらなかったのかな・・・
プリ面ぐるみ、やっぱりうさぎさんが一番似合っていますね♪
by ヒロオト (2007-08-09 13:50) 

shino

ビアパーティー楽しそう。いっぱい食べて・・・食べれなかったみたいですね。
プリ面ぐるみ最初びっくり、ミュウ君が透明な面の中に入ってるかと思った~。よくできてますね。ミュウ君もびっくりしてますものね。
by shino (2007-08-09 13:58) 

Good Jobv!!だね☆(笑)
私も気が向くとやるけど「もう1セット」といわれると休憩に入ります。
プリ面ぐるみを一瞬見たとき「新しい着ぐるみ?」
と思っちまいました(大汗)
本物ミュウちゃんには勝てないけど「かわいくてok」です
by (2007-08-10 09:19) 

まつきち

ビリーは結婚式の余興でも大人気みたいですね。
面白そうですね~。

ぷり面ぐるみかわいいですね。
でもミュウちゃん自身がかわいすぎる~。
by まつきち (2007-08-10 17:18) 

symphony

キャは八♪ビリーの余興は生でみたかったわ(*´ゝ艸・`)ププ
こんな楽しい面々がいる会社なんて、楽しそうでいいなぁ♪
プリ面ぐるみ!ミュウくんかわゆ~いっ!うさぎちゃんに変身のほうが
板についてるような気がするのは何故?(*´゚艸゚)∴ブッ
by symphony (2007-08-10 18:13) 

そらまめ

楽しそう~! さすが関西人ですっ! なんかこののりがなつかしい・・・
やっぱりミュウちゃんにはうさぎがお似合いだね~*
by そらまめ (2007-08-10 20:31) 

花火師

おーーもう既に、800nice!おめでとうございます。
こんなのみながらのビールパーティーは楽しそうです。
by 花火師 (2007-08-11 00:34) 

カトリーヌ

サクラコさん おはようございます♡
パーティだなんて、響きのわりにはたいしたことが
ないのですが...(;´▽`A
でも、クイズあり余興ありでそれなりに楽しいです♪
そーなんです!以前こむぎちゃんのプリ面ぐるみを
見てから、ぜーーたい作るぞぉ!と心に決めていました(笑)
念願かなってですが、汚れちゃうとイヤなので、結局
飾っているだけですけどネ(´▽`;)
by カトリーヌ (2007-08-12 10:30) 

カトリーヌ

ろきさん おはようございます♡
ビアパーティ、ぜひいらしてください!と言いたいところですが
残念ながら外部の人はダメなんですよね~(´▽`;)
会費はなんと500円ですv(^▽^)v
ビアガーデンは会社のビルの屋上にあります(行かないけど)
貧相なビリーくんは、本来こういうことが苦手な人らしいです。
プリ面ぐるみ、ぜひ作ってください!!
人が何と言おうと無視です無視(笑)親ばかバンザーーーイ\(^O^)/
by カトリーヌ (2007-08-12 10:35) 

カトリーヌ

caritasさん おはようございます♡
ビアパーティ、去年は欠席しましたが、今年は流行りのビリーで
大盛り上がりでした。社長まで引っ張りだしちゃって(笑)
ビリーの彼は、本当はシャイな人らしいのですが、がんばりました☆
caritasさんも、海ちゃんとまりんちゃんのプリ面ぐるみ、いかがですか?
ってもう作成依頼済だったりして...(*´艸`*)
P.S.『猫かぶり隊』は9月ぐらいにUPしてくださるそうですv(^▽^)v
by カトリーヌ (2007-08-12 10:38) 

カトリーヌ

monmonさん おはようございます♡
あはは、ホントは『ビリーパーティ』かもしれませんネ♪
niceですd(-_^)!!
抽選会ですが、今年はショボくなっていましたヨ
確か1等の旅行券は10万円だったはずなのに、今年は5万
でしたから(*´ヘ`*) でもへんなオヤジに当たったのでそれはそれで!
プリ面ぐるみ、おもしろいでしょ?これぞ親ばかグッズなのですが
monmonさんもよろしければいかがですか~(回し者ではありません)
by カトリーヌ (2007-08-12 10:43) 

カトリーヌ

miffyさん おはようございます♡
こちらこそ、いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます^^
カード、気に入っていただけるとうれしいです。
デザインをどうしようか、最近ちょっとアイディア切れでして...(;´▽`A
プリ面ぐるみ、会社のわからずやのメンズなんて無視します(笑)
親ばかグッズだから、私が気に入っていればいいのよぉぉ~と
思っています(≧ω≦)でも、汚れちゃうとイヤなので、付けずに
しまいこんでいますけどネ(爆)
by カトリーヌ (2007-08-12 10:48) 

カトリーヌ

桃助さん おはようございます♡
ビリー、笑っていただけましたか?
彼らは少し前から、この余興にそなえ、定時終了後に会議室で
練習にはげんでいたそうです。違った一面が見れておもしろかったです^^
抽選会、私は何も当たりませんでした(-"- )ちぇーーっ
1等の旅行券をひそかに(?)ねらっていたのですが...
プリ面ぐるみ、おもしろいでしょ?これぞまさに親ばかグッズです(笑)
ミュウはやはりうさぎさんなイメージかな~と親ばかな私は勝手に
思い込んでおりますデス(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-08-12 10:55) 

カトリーヌ

トーマさん おはようございます♡
ビリーは、今や時の人で旬ですからネ(笑)
先日もがっぽりお稼ぎになって帰国されたことでしょう(^w^)
プリ面ぐるみ、おもしろいでしょ?
かわいいって言ってくださって、ありがとうございますっ(;_;)
P.S.トーマさんが800をふんでくださいましたので
サンキューカードを作成させて頂きますネ
いつもありがとうございますっ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-08-12 10:59) 

カトリーヌ

cocoさん おはようございます♡
あら~ おしかったですね(;´▽`A
私も最近おしいことが多くて...またよろしくお願いしまーす^^
ビリーの彼は、本来シャイな人らしく、意外な一面が見れたというか
がんばっていたので、wiiが当たって納得です(^_-)-☆
許せないのが、1等の旅行券を持っていったあのオヤジ!!(-"- )
みんな親指を下にして大ブーイングで、その光景に大笑いしました。
プリ面ぐるみ、かわいいですよね♡ぐーちゃんのも見てみたいです♪
うさぎなミュウをかわいいといってくださって、ありがとうございますw
by カトリーヌ (2007-08-12 11:03) 

カトリーヌ

みゅうさん おはようございます♡
まぁ、そうだったんですか~ 狙ってくださってありがとうございます^^
私もそういう経験ありです(笑)ついつい忘れちゃいますよネ(´▽`;)
またよろしくお願いいたしまーす♪
このパーティ、会費500円なのですが、今年は食べ物ではまったく
元をとれませんでした(+_;)ビリーで笑わせてもらいましたけど(笑)
それなりにおもしろい行事がたくさんある会社かもしれませんネ(*' '*)
おバカが多いのでしょうか(*´艸`*)
プリ面ぐるみ、おもしろいでしょ?ミリィちゃんもいかがミュー!?
by カトリーヌ (2007-08-12 11:07) 

カトリーヌ

びぃ★さん おはようございます♡
パーティ、食べ物はほとんど食べれませんでしたが(笑)
余興やクイズありでとっても楽しかったですヨ
ビリーたちは、この余興のために少し前から仕事が終わって
から会議室で練習にはげんでいたようです。ご苦労様でした☆
本来はシャイな人らしいのに、よくがんばりました^^
プリ面ぐるみ、おもしろいですよね♪
びぃ★さんの場合、作るとなるとすごい数になっちゃいますネ(;´▽`A
でも見てみたい気もしまーす(*'-'*)
by カトリーヌ (2007-08-12 11:11) 

カトリーヌ

ぷちさん おはようございます♡
プリ面ぐるみ、おもしろいですよね~♪
でも、ミュウが一番かわいいって言ってくださってありがとうございます^^
今横でにんまり笑って(?)眠っています( ̄- ̄)
そうですね。たぶん1000人ぐらいいたのではないでしょうか?
その割には食べ物が少ないんだよぉぉぉ~と言いたいです(-"- )
ぷちさんの会社の夏祭りはいかがでしたか?
やっぱりビリー登場でしょうか(笑)
by カトリーヌ (2007-08-12 11:16) 

カトリーヌ

MIYABIさん おはようございます♡
楽しそうですか?では来年はぜひご参加を...(笑)
実際には、社外の人は参加できないのです。すみませんっ(;´▽`A
今日から金沢なのですね!!
おいしいものをいーっぱい召し上がって楽しんでいらしてください♪
また旅行記をUPしてくださいネっ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-08-12 11:19) 

カトリーヌ

ヒロオトさん おはようございます♡
ビアパーティ、お酒が強いかたは楽しいと思いますよぉ♪
会費500円で、ビール、ワイン、焼酎、ウイスキーなどなど
飲み放題ですから(≧ω≦)
ビリーの彼は本来シャイな人だそうですが、このために仕事が
終わってからずっと練習にはげんでいたようです。
がんばった人にwiiが当たってよかったなぁと思います(*'-'*)
ちなみに、私はなーにも当たりませんでした(-。 -; )
ミュウは私の中でもうさぎの被り物が一番似合っていると
思います(すみませーん 親バカで...)
by カトリーヌ (2007-08-12 11:24) 

カトリーヌ

shinoさん おはようございます♡
そうなんです~ 会費は500円なのですが、今回は食べ物では
まったく元を取れませんでしたっ<<o(>-<)o>>
どう考えても、人数の割りに食べ物の量が少ないんですーーー
プリ面ぐるみ、おもしろいでしょ?私も最初見たときびっくりしました(◎-◎;)
ミュウは私の中ではうさぎさんのコスプレが一番しっくりくる感じです。
(...って親ばか発言ですみませーん)(*´艸`*)
ダヤンくんもプリ面ぐるみ、いかがミュー!?
by カトリーヌ (2007-08-12 11:35) 

カトリーヌ

ゆかちゃんさん おはようございます♡
はい、まさにGood Jobでしたd(-_^)!!
あら、ビリー持っていらっしゃるんですね!
私は、基礎編だけコピーしてもらいましたけど、筋肉痛になって
ちょっと挫折気味です( ̄□ ̄;)
プリ面ぐるみ、よく出来ているでしょ?一瞬びっくりしますよねw('o')w
ホンモノのほうがいいだなんて、ありがとなのミュー(* ̄◎ ̄*)
by カトリーヌ (2007-08-12 11:38) 

カトリーヌ

まつきちさん おはようございます♡
ビリーは、いま旬ですからネ(笑)
そっか、結婚式でも人気なのですね('▽')
プリ面ぐるみ、おもしろいでしょ?
でも正面顔の画像っていうのが意外と少なくて
選ぶのに苦労しました(;´▽`A
ミュウ自身がかわいいだなんて、ありがとうございまーす^^
by カトリーヌ (2007-08-12 11:41) 

カトリーヌ

symphonyさん おはようございます♡
これはぜひ生で見ていただきたかったです(笑)
本来はシャイなビリーの彼らしいのですが、今回はがんばりました。
オバカな連中が集まった会社なのかもしれませんネ
最後は社長まで巻き込んで、『ヴィクトリー』していましたから(爆)
プリ面ぐるみ、おもしろいでしょ?かわいいだなんてありがとなのミュ♪
類くんはすでに例のカノジョとおそろいのをお持ちでしたネ ププ
私もかぶりものでは、うさぎさんが一番似合うと思ってま~す(親ばか!)
by カトリーヌ (2007-08-12 11:45) 

カトリーヌ

そらまめさん おはようございます♡
楽しかったですよぉ♪あ、やっぱり関西人のノリですかね?
でも意外と我が社は生粋の関西人が少ないんですけど
染まっちゃったのかもしれませんネO(≧∇≦)O
ミュウは私の中でもうさぎさんなイメージです(って親ばか!)
次回、ミュウたんのコスプレ祭りをしまーす(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-08-12 11:49) 

カトリーヌ

花火師さん おはようございます♡
はい、私のオバカブログも、みなさまのおかげで800を越えることが
できました。ありがとうございますっ♡→ܫ←♡♪
これからもどーぞよろしくお願いいたします♪
パーティにはやはり余興が必要ですものね(笑)
とっても楽しかったです(*'-'*)
by カトリーヌ (2007-08-12 11:51) 

カトリーヌ

♡niceありがとうございます♡
イッキさん
イリスさん
たねさん
COCOさん
takagakiさん
by カトリーヌ (2007-08-12 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。