SSブログ

ミュウ と ぶよ [ミュウミュウ]

涼しいを通り越して、ずいぶんと寒くなってきましたネ{{{{(+_+)}}}}

おかげで夜はミュウがくっついて寝てくれるようになりました

あったかくていいけど、ちょっとジャマ(* ̄m ̄*)ぷっ

そんなミュウたん ますます毛がもこもこしてデブく見えるんですけどぉ...(;¬_¬)

 


そぉ!?

 

ん!?!? それは何!?!?

 

 

 
あっ これはね 『ぶよ』っていって ミュウのお友達なのミュ

 

(≧∇≦)ブァッハハ! 何が『お友達』なのぉ?それはミュウたんの『おなかの一部』でしょ!!

 


いやーーー ちがうミュ ぶよ と ミュウは“べつもの”なのミュっ

 

なにをわけのわからない逃げ口上を...┐( -"-)┌

 


これは おぷしょん でつけてもらったミュっ るんっ♪

 

...まったく 大変な体になっちゃって・・・/(^◇^;)

そしてまた“ぶよ”は色が薄いからよけいにぽっこり目立つんですよね

これでめでたく(?)『メタボ疑惑同盟』に申し込み出来そうです(笑)疑惑じゃないけど(爆)

 

でも、こーゆー座り方や↓↓↓ 

 

 

↓↓↓バストショットにすれば...

 

 
ミュウの ぶよ もわからないミュ (* ̄- ̄*)

 

そうネ! これでいこう!今度からこれで!!(*^▽^)ノ彡☆

 

というわけで、大変遅くなりましたが、みゅうさん 『メタボ疑惑同盟』に入会希望しまーす

名前:ミュウミュウ
性別:おとこのこ
種類:スコティッシュフォールド
自慢:歩くとタプタプするけど、これでも運動神経はいいミュ♪ 
一言:“ぶよ”はお友達なのミュ いつもぶよと一緒♡(笑)

どうぞよろしくお願いいたしますっ(*´艸`*)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

大変大変遅くなって申し訳ございませんっm(_ _)m

1000nice記念クイズにご参加いただいたみなさまで、記念カードご希望の方

お待たせしました( ̄○ ̄)/  出来上がりましたので、どうぞお持ち帰りくださいませ☆

 

 TO caritasさん

 


TO Cheeさん

 

TO kacoさん

 

 

TO MIYABIさん

 

TO Raeさん

 

TO scoskiさん

 

TO shinoさん

 

TO サクラコさん

 

TO そらまめさん

 

TO びぃ★さん

 

TO ヒロオトさん

 

TO ぷちさん

 

TO 桃助さん 

桃助さんは ひらがなの『ももすけさん』と区別するため、漢字表記とさせて頂きました。

 

カードを希望したのに、UPされていないわーという方や、やっぱりほしい!という方が

いらっしゃいましたら、遠慮なくお申し出くださいませ(^з^)-☆ 

 

さらに、1100nice1111niceのサンキューカードも出来上がりました。

大変遅くなりました(;´▽`A

1100は、miffyさんがふんでくださいました。ありがとうございました

 

 

miffyさんは、世界中を旅して、現在47ヵ国制覇されています。

今はクロアチアの旅行記をUPされているところですが、ヨーロッパってやっぱり建物

がステキですよねぇ うっとり...(。-_-。) 自分も旅行に行った気分になります(*^ ^*)

旅行が好きな方、旅行に行きたいと思っているあニャた!こちらへどーぞっ

miffyさんのブログ →→→ 『旅写真日記』

 

そしてそして、サプライズプレゼント付のキリ番1111をふんでくださったのは

MIYABIさんでしたーー(^▽^)//""パチパチ なぜサプライズ付かといいますと...

ミュウのお誕生日が”11月11日”だからでーーす(*´艸`*)

MIYABIさん、ありがとうございました

 

 

MIYABIさん家には、かわいいエッ君がいらっしゃいます(*^.^*)

ミュウと同じく『頭をかくす息苦しい寝方』が得意なエッ君ですが、夏はフローリングに伸びて

いても、さすがにこう寒くなってくると、あったかいお布団で丸まっているみたいです^^

ミュウも、いつまでも愛らしいエッ君のようになってくれるといいな(^_-)-☆

MIYABIさんのブログ→→→ 『気分はロンリー』

 

 

そして、うれしい頂き物をご紹介させていただきまーす

『黒いタイツと白いたび.R』のCheeさんに作って頂きました(^▽^)∠☆.。.:*・°☆.。.:*・°

Chee家パン工房より 焼きたての『はいじのしろぱん』です(*´艸`*)

ん?しろぱんの下には、しろあんのはみでたくろぱん!?!?かわゆい(*' '*)

 

 

そしてもうひとつ、『もふもふ愛好会』のバナーを作って頂きました

文字通り もふもふをこよなく愛する人たちの会ですが、すでに50人を突破するすごい

勢いで会員が増えているようですo(^∇^)o

なんてかわいいバナーなんでしょう♡→ܫ←♡♪ Cheeさんありがとうございました

 

“モフラ~”のみなしゃん もふってもいいミュっ♪  でも 今日だけなのミュ~(笑)

 

 ◇◆ただいま2つのランキングに参加しています 応援していただけるとうれしいです◆◇

     1日1クリック有効です ポチっとしていただくとそれで1ポイントとなります

 

           
         ポッチンしてほしいミュ           こっちもよろしくミュ

 

 


nice!(27)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 57

桃助

こんばんは~☆
 可愛いカードありがとうございました
 遠慮なく頂戴いたしまする(ペコッ)
 いつも感心して拝見しているんですが
 このカードは こちらのブログならではなんでしょうか?
 とてもお洒落で可愛くて メロメロの私です(笑)
by 桃助 (2007-10-21 22:17) 

Rae

ぶよちゃんをお腹で育ててるの????
お友達といつもみっちり引っ付いてるね、みゅうちゃん。
だけど~、メタボなのかなぁ?普通だと思うんだけど~。
カトリーヌさん、カード、ありがとう!!!
うふ~(#^^#)うれしいな♪
by Rae (2007-10-21 22:29) 

miffy

昨日は驚かせてしまってゴメンナサイねm(_ _)m
少しずつ慣れていってます。

普通のミュウちゃんもお腹にぶよちゃん飼ってるミュウちゃんも可愛いですよ~
近くにいたらミュウちゃんにもふりに行くのに・・・

カトリーヌさん、また可愛いミュウミュウカードありがとうございます(*^o^*)
これからはミュウちゃんや他のブログのニャンコちゃん達を見て寂しさを紛らわせます。
by miffy (2007-10-21 22:47) 

MIYABI

おぷしょん・・・(笑)後付ですね~
エッ君も無理矢理に後付けしたから・・・(^_ ^;

カトリーヌさん「記念クイズカード」頂いていきますね!
そして「サプライズキリ番カード」は感動しました!!
早速持ち帰りさせて頂きます(^_ -)
本当にありがとうございますm( _ _ )m
by MIYABI (2007-10-21 23:11) 

はったぎ

オプション装備とは高性能ですね( ´艸`)
by はったぎ (2007-10-22 00:29) 

びぃ★

うんうん、わかるよみゅうちゃん。
ぶよは決して自分の体の1部じゃないもんねー(笑

カトリーヌさん、カードありがとうございました。
by びぃ★ (2007-10-22 06:30) 

ミュウちゃん、ぶよと同居してるんですね(笑)
暖かそうでいいじゃないですか・・・
by (2007-10-22 12:45) 

トーマ

クイズ答えるとき・・・・・メタボ疑惑同盟入会しそうだなぁ~~と予想したら合ってましたw
by トーマ (2007-10-22 14:47) 

ぷち

オ、オプション、だ、だよね、ぶよは・・・。
私もそのオプション、あります(爆)
かわいいカードをありがとうございます♪いただきますね♪
by ぷち (2007-10-22 15:00) 

ぴーすけ君

カワイイ~「ぷよ」っですね~♪
触ってみたいです(嫌がられそうだけど・・・)(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-10-22 17:42) 

そらまめ

カード、いただいて帰りますね~!! ありがとー♪
うちにはぶよを飼ってる人だらけですよ~。
たけも飼ってるし、あんずなんてでかぶよちゃんです。 そらはぷちぶよ
かな~・・・唯一飼ってないのはあずきくらいかな? 
うずらの今後が見物で~す。
by そらまめ (2007-10-22 18:41) 

miacat

ぶよ・・・私にもいつの間にかついてた・・・。
オプションってことは取れるの??どうやって??
by miacat (2007-10-22 21:35) 

DOMANI

カトリーヌさん、お久しぶりです。PCの件、災難でしたね。
ここしばらく私もバタバタで仕事以外でPCタイムが取れず、本日2ヶ月ぶりに可愛いミュウ君を見る事が出来て感激している次第です(T▽T)あぁ…
時間もできたので、素敵な衣装に身を包んだミュウくんに会いに「ミュウミュウ敵まったりLIFE」通いを再会いたします。またよろしくお願いします<(_ _)>
by DOMANI (2007-10-22 22:51) 

jyoji-san

お腹がぽっこりですか。(笑)我が家もオデブちゃんが2匹です・20歳になっているので糖尿病なんか出ると怖いし本人も知ってか知らずか積極的食べるのは控えているようです。
by jyoji-san (2007-10-23 07:10) 

サクラコ

カトリーヌさんおはよう!留守中もご訪問どうもありがとうございました!
ミュウちゃん、「ぶよ」ちゃんと仲良しなのミュー!?あはは!そのぶよちゃんを触らせて~!
かわいいカードどうもありがとうございます!いただいていきますね♪
by サクラコ (2007-10-23 09:05) 

おぷしょんで「ぶよ」は注文できるんですね~
あ、伝くんも注文してたのか・・知らなかった
メタボじゃなくて、ただのもふもふだよね♪

かわいいカードをありがとうございます!
さっそく頂いてかえります
by (2007-10-23 10:19) 

虹々弓

おぷしょんのぶよ触ってみたいな~
カトリーヌさん素敵なカードありがとうございます。
頂いて帰りますね。
by 虹々弓 (2007-10-23 12:52) 

みゅう

遅くなってごめんなさい~<(_ _)>
あら(笑)ミュウちゃんはぶよちゃんというお友達がいるのね(笑)
ぶよちゃん、さわり心地がよさそう~(笑)
入会ありがとうございます(笑)!
とても人気のない会なので主催者も忘れていたくらいで(爆)
出来上がりましたらまたご報告にあがりますね^^
私もカードが欲しいので、お時間のあるときで構いませんのでよろしく
おねがいします^^
by みゅう (2007-10-23 16:37) 

ろき

コメント訪問遅くなりました!
ぷよさんいいなー 私のおなかにもいるっぽい。(笑)
仲良くなりたくない友達かも?
あー ミュウさんのカードもらいそこねたぁー!
うかつでした・・・
by ろき (2007-10-23 17:13) 

symphony

(*´ゝ艸・`)ププ しつこく「ぶよ→」マークが(爆笑)
ミュウ肥ゆる秋というじゃないですか!?
あ!馬かぁ~!!ぷぷぷぷっ
可愛いカードのご本人さんにメタボが隠されてなんてね~(笑)
by symphony (2007-10-23 21:11) 

symphony

頼み忘れるとこだった!(*´゚艸゚)∴ブッ
記念カード!まだ貰えるかなぁ~!?
よろしこで(^3^)ちゅ~
by symphony (2007-10-23 21:14) 

yuka

おなかのプヨッと感は可愛いんですけど〜。
ロシアンよりはスコちゃんの方がプヨが許せると思うのは私だけ??
by yuka (2007-10-23 22:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃん、最高です!「ぶよ」ですかー!(爆笑)いいな!私もお友達になりたいです!…と、思ったら、ウチのスキンブルにもなにやら後ろ足の付け根辺りに謎の「ぶよ」らしきものが…!?これは何!?(汗)
記念カード、ありがとうございます~!キラキラミュウちゃんをいただいてまいります!可愛い~!嬉しい~!
by skimble (2007-10-24 16:13) 

ヒロオト

奇遇だねーミュウちゃん、
実は私もぶよっていうお友達いるの~
ちなみにダンナもモンもいるみたいなの♪(笑)
かわいいカードまたまたありがとうございます!
いただいてまいりますね^^
by ヒロオト (2007-10-24 17:41) 

まつきち

お久しぶりです。
ミュウちゃんのおなかにはぶよがいるのか~(笑)
うちのまつきちのおなかにはきっとぶよが3匹いるはず。
ぶよぶよぶよ~です。
by まつきち (2007-10-24 18:09) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミュウちゃん、アイドルはぶよちゃんとお友達は問題があるかもよ(笑)
でもお顔が可愛いからすべて許しちゃうわ♪
by 溺愛猫的女人 (2007-10-24 18:16) 

Chee

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ぷよちゃん、ミュウくんのお友達だったのねー。
実は私もぷよちゃんとお友達なの(* ̄m ̄)プッ
一緒だねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
これからも、仲良く遊ぼうねー(号泣)
それから、1000nice記念カードありがとうございますっ。
さらに、パンともふもふのご紹介までー。感謝感謝です。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・今日だけのレアもの。。もふって帰らせていただきますわ。
by Chee (2007-10-25 19:23) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
カード、喜んでいただけてうれしいです(*^ ^*)
大変遅くなってすみませんでした(;´▽`A
ソネブロ特有の“nice”のキリ番をふんでくださった方に
みなさまがカードを作成していらっしゃるようなので、そーなんだ!
と、私もまねっこで始めました^^まだまだヘタクソですが(笑)
モモちゃんカードもかわいいでしょうね♡♡
by カトリーヌ (2007-10-26 11:17) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
ぶよはね 特別におなかにくっつけてもらったもので、おなかで
そだてているわけじゃないミュ!ともだちがほしかったミュ byミュウ
とのことです(;´▽`A
どう見てもアンタのおなかの一部だろーー(爆)
なんでしょう このたぷたぷは(/-\)
冬毛になったせいか、一層もふもふのたぷたぷになっています(→o←)ゞ
カード喜んでいただけてうれしいです(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-10-26 11:25) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
miffyちゃんの訃報、びっくりしました。まさかと思って...
愛猫を亡くされておつらい気持ち、お察しします。
こんなおバカネコでもお気持ちを紛らわすお手伝いができれば
うれしいです^^
ぜひぜひもふってやってくださーい(笑)
カード遅くなってすみませんでした(´▽`;)
喜んでいただけて、とってもうれしいです♡♡
by カトリーヌ (2007-10-26 11:29) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんにちは♪
そうです。あくまでもおぷしょんで後付けだと言い張っています(笑)
しかし、何なんでしょうね。このたぷたぷ...(;´▽`A
オ○マちゃんは、仕方ないのかもしれませんネ^^;
カード、喜んでいただけてうれしいです♡
遅くなってすみませんでした。
by カトリーヌ (2007-10-26 11:50) 

カトリーヌ

はったぎさん こんにちは♪
おぷしょんで後付けしたみたいですが、取り外し不可です(笑)
どこからみてもくびれがない体型で、まんまるさんです(→o←)ゞ
by カトリーヌ (2007-10-26 11:56) 

カトリーヌ

びぃ★さん こんにちは♪
わ、わかってくれるミュ(喜)
そうなのミュ!ぜったいぜったいからだの一部ではないミュ!!
お友達だもんっ♡
このおなかのぶよがなければ...といつも思います(/-\)
カード、喜んでいただけてうれしいです(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-10-26 12:00) 

みゅう

大変遅くなりましたが、今日メタボ疑惑同盟のカードの方をアップしました。
お時間のあるときに遊びにいらしてくださいね~^^
by みゅう (2007-10-26 12:05) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
そう!お友達もいないし さみしいからくっつけてもらったミュ♡
でもあくまでもおぷしょんで、ミュウ本体とはべつものなのミュ
ここ大事なのミュ(笑)
ぶよ、あったかいのでしょうか?(*´ゝ艸・`)ププ
それより重そうです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-10-26 14:34) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
え?すでに見透かされていましたか?(笑)
発足したときに『入会しよー』と勝手に決めていました。
もちろん、ミュウには許可とっていませんけど(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-10-26 14:35) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
もちろん おぷしょん なのミュ(-_☆)キラリ
でもしっかりくっつけられてしまったので、取り外し不可なのミュ(+_;)
ライダーなぷちさんに、そんなオプションはないでしょう!!
私も気をつけねば(;´▽`A
カード、遅くなってすみませんm(_ _)m
お持ち帰り、ありがとうございますっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-10-26 14:38) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
かわいいですかぁ?『ぷよ』なんてかわいい響きではなく
『ぶよ』です ぶ・よ(笑)
私もよく触るのですが、すんごくイヤみたいで強烈キックを
お見舞いされます。
それでもよろしければ、ぜひどーぞっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-10-26 14:40) 

みゅう

大変たいへ~ん(^^ゞ
ミュウちゃんのお友達を「ぷよ」だと勘違いしていました~(汗)
miffyさんの紹介記事を見て初めて気付き・・・(^_^;)
ということで、後日ちゃんと直したカードをアップしますね。
すみません~(^_^;)
by みゅう (2007-10-26 14:43) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
カード、遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
やっとまともなカードです^^:お持ち帰り、ありがとうございます♡
おや?そらまめ家のにゃんずは、うずらちゃん除き、みなさん
『ぶよ』持ちですか?あ、あずくんも違うんですネ!!
オ○マねこの宿命ですよね(笑)
一人ぼっちでさみしいから、飼っているらしいです(*´ゝ艸・`)
by カトリーヌ (2007-10-26 14:43) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
人間も気をつけなきゃいけませんよね~^^;
私も気をつけまーす(いや、すでにヤバイ?)
オプションですが、しっかりくっついてしまったので
取り外し不可らしいですヨ!
どうしても取りたければ、手術しかありませーんv(-_☆)vチョキチョキ
by カトリーヌ (2007-10-26 14:50) 

カトリーヌ

DOMAちゃん こんにちは♪
師匠!お久しぶりで~す\(^0^)/
どうしているんだろうって気になっていましたが、バタバタして
UPできない時期もありますよね。また再会と聞いてとっても
うれしいです(*^ ^*)私もまたお邪魔しますネ☆⌒(*^▽゜)v
ぶよを飼っているミュウですが(笑)またよろしくお願いしますミュ♡
by カトリーヌ (2007-10-26 14:54) 

カトリーヌ

amaguriさん こんにちは♪
そうです。ぽっこり...
でも、食には執着ないし、1日2食間食なしなので、これはもう
運動不足としか思えません。オ○マねこの宿命です(´▽`;)
まぁ、20歳のネコちゃんがいらっしゃるのですか!!すばらしい☆
ミュウもそのくらい元気でいてほしいです^^
by カトリーヌ (2007-10-26 14:58) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
おかえりなさーい\(^0^)/
お留守中も、なっちゃん日記などで楽しませて頂きました(♥^-゜)
そうなのミュ!ぶよはミュウのお友達なのミュっ♡
けっしてミュウの一部ではないミュ!(ここ大事 笑)
触るとすんごく怒るんですヨ("э") 強烈キックが飛んできます(笑)
カード遅くなってすみませーんm(_ _)m
お持ち帰りありがとうございます♡
by カトリーヌ (2007-10-26 15:15) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
勝手にミョーなものをオーダーしていたみたいです(笑)
でんくんはメタボじゃないですよぉ!ただのもふもふです^^
でもでも、ミュウは...ぶ・よ なのです(≧ω≦)
遅くなってすみませんでしたっm(_ _)m
今度はまともなカードです(笑)
お持ち帰り、ありがとうございますっ♡
by カトリーヌ (2007-10-26 15:40) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
ぶよ 触るとすんごく怒るんです(-"- )
おぷしょんだと思いたい“ここ”には触れられたくないのかも?(笑)
触るときは、強烈キックをお見舞いされる覚悟でどーぞっ(^_-)-☆
カード、大変遅くなってすみませんっm(_ _)m
喜んでいただけてうれしいです♡お持ち帰りありがとうございます^^
by カトリーヌ (2007-10-26 15:44) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
ネコのお友達がいないので、ぶよを友達と思い込むことに
したみたいです。あくまでも自分の一部だとは思いたくないみたい(笑)
メタボ疑惑同盟、入会よろしくお願いいたしまーす('◇')ゞ
やっぱり不名誉ですものね^^;入会者少ないんですね(;´▽`A
私もミュウに許可とらず、申し込んでいます(*´ゝ艸・`)
記念カード、喜んで作らせていただきますヨ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2007-10-26 15:46) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
“ぷよ”というかわいい響きではなく、ぶよぶよの『ぶよ』です(爆)
あら?ろきさんも共存しているのですかぁ?(*´ゝ艸・`)
人間も気をつけないといけませんネ(汗)
カード、何もおっしゃらないのでいらないのかしら?と思っていました^^;
もちろんお作りいたしますヨ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-10-26 15:49) 

カトリーヌ

symphonyさん こんにちは♪
はい、しつこく『ぶよ』を強調しておきましたΨ(`∀´)Ψウケケ
馬も肥ゆるぐらいですから、ミュウも...(笑)
いや、秋だからというわけではないですネ
ぶよはずーーと前からくっついていました(爆)
でも、顔アップとかにしておけば、ぶよはわからないミュ!!(-"- )
だそうです(@゚▽゚@)
カード、もちろん作成させていただきますよぉ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-10-26 15:52) 

カトリーヌ

yukaさん こんにちは♪
うーん かわいいでしょうか(;´▽`A
私はどーしてもここが気になります^^;
これさえなきゃネ、と思うのです(;´▽`A
ロシちゃんは全体的にスリムだから、おなかがぽこっとしたら
目立つのでしょうネ(´▽`;)スコはもともと丸いですからっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-10-26 16:00) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
そうです!ぶよです ぶ・よ O(≧∇≦)O
こんなやっかいなお友達は困るんですけどネ(;´▽`A
スキンブルくんの足の付け根に!?!?何でしょう?
ぶよでないことを祈ります☆
カード遅くなってすみませんっm(_ _)m
喜んでいただけて、とってもうれしいです(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-10-26 16:03) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
えぇ~?ヒロオトさんにも...ま、まさかそんな(ー_ー )ノ"
モンちゃんもたしかぽっこりぶよがいたような!?
オ○マねこは仕方ないですよね~(と、言い訳 笑)
ちょっとぐらいまあるい方がかわいいですよね♡ねっ
カード遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
お持ち帰り、ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2007-10-26 16:08) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
はい、ミュウのおなかには“ぶよ”なるイヤーなものが
くっついています(笑)
あら、まつきちくんにはぶよが3匹?(*´艸`*)
ミュウは巨大なぶよが一匹です(爆)ぶよぉ~ん です^^;
by カトリーヌ (2007-10-26 16:25) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
ぶよ発言、マズかったミュっ!?
アイドルなんてとんでもございません(;´▽`A
だっておなかにぶよがいるんですもの...(≧ω≦)
可愛いだなんて、ありがとうございますっ♡
これからは顔アップか、バストショットのみにしておきます(笑)
by カトリーヌ (2007-10-26 16:42) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
ウケていただけました!?(*´ゝ艸・`)
そーなんです。おなかによからぬものを飼っているようで...
え?Cheeさんも?まさかそんな(;´▽`A
でもミュウとぶよは仲良し(*^o^)/\(^-^*)ですヨ♪
ミュウが動けば、ぶよも動く(爆)
カード遅くなってすみませんっm(_ _)m
こちらこそ、おいしそーなパンともふもふ♡うれしいです(*^ ^*)
ぜひぜひもふってやってくださーい☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2007-10-26 16:47) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
COCOさん
toraneko-toraさん
maskさん
by カトリーヌ (2007-10-26 16:48) 

カトリーヌ

みゅうさん 再びこんにちは♪
メタボ疑惑同盟入会させていただき、ありがとうございます^^
さっそくカードつくってくださって、うれしいです(*^ ^*)
あら?“ぷよ”と思っていらっしゃいました?
でも“ぷよ”のが響きがかわいいですよね♡
でも、ミュウのはそんなかわいいものじゃーないんです(笑)
作り直ししていただいて、すみませんっ(;´▽`A
お手数をおかけします(´▽`;)
by カトリーヌ (2007-10-26 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。