SSブログ

お待たせしました!DECOチョコ抽選会 [ミュウミュウ【動画】]

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?

私はといいますと...

 

かおりさん ゴメンなさーい人( ̄ω ̄;) パクりました 一回やってみたかったんです

 

何が“さいあく”かと言うと、またしても『口唇ヘルペス』になっちゃったんです(ρ_;)

確か、去年の同じ時期にもなったんですよねーo(>ω< )oo( >ω<)o

ストレスとか、疲れが原因と言われますが、特にそんなこともないと思うんですが

痛いし、気持ち悪いし、ブサイクだし...あー 早く治ってほしい(/_;)

 

 

それはさておき、UPが全然間に合いませんでしたが(笑)、にゃんず男子のみなさん

チョコはもらえましたか!?(*≧m≦*)

 

ミュウはもらえたミュー( v ̄▽ ̄) こりなの こり↓↓↓

わー ボケボケ

 これ!ウソついちゃいけませんっ ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

 


ゴメンちゃいなのミュ...

 

これは、バレンタイン用のチョコと一緒に買った “自分チョコ” なのです(^┰^;)ゞ

 


ピエール・マルコリーニ の『シャンパントリュフ』 これがおいしいんですよね

 

ささ、ミュウたんもいかが?

 


ふがふが  ん? こりは 『いちご』っぽい においがするミュ

 

もちろん食べさせてはいませんけどネ(;´▽`A

 

そして、チョコといえば...大変お待たせしました<( ̄∇ ̄)ゞ

ミュウのDECOチョコ抽選会の結果を発表したいと思いますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

発表が大変遅くなって申し訳ございません。それというのも、コイツ いえ このお方が

抽選に非協力的で時間がかかってしまったのですm(_ _"m)

 

 
『家政婦は見た』状態の ミュウです( ̄m ̄〃)

 

DECOチョコにご応募くださった方々は...

猫屋福助(株)様、Scoski様、ろき様、Chee様、miacat様、みゅう様、ヒロオト様、桃助様

Rae様、miffy様、花火師様、トーマ様、kaco様、caritas様、oreo様、あつこ様、ぷち様

猫飼いビギナー様、かおり様、coco様、symphony様、サクラコ様、びぃ★様、まつきち様

COCO様、溺愛猫的女人様、MIYABI様、Char様  総勢28名さまでした

たくさんの方にご応募いただいたので、当初3名様ということにしていましたが

5名様にプレゼントさせていただくことにします☆^(o≧▽゚)o

 

では、抽選の模様を 動画でどーぞっ

 

 

 

 

いやーん 見事失敗(/ω\) えーい 仕方ない こうなったら“奥の手”で(笑)

 


そう  もうこのお方しかありますまい(笑)

 

抽選の紙をクサにき子の足に糸でくくって  ミュウたんに選んでもらうことにしました

 

 さあ、今度こそ 本当に抽選です。ここまで引っ張ってすみませーーん( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 

 

というわけで、当選者は以上の5名さまです

おめでとうございます♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

『メッセージを送る』から、ご住所をご連絡くださいませ(=´ー`)ノ

近日中に発送したいと思います。

 

いやー、ミュウが抽選してくれないから、どうなることかと思いましたが、クサにき子

おかげで無事抽選を終えることができました(笑)

Cheeさん いいものを送ってくださって、ありがとうございました(爆爆)(*≧∀≦*)

 

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ここで、頂いたキリ番カードのご紹介をしたいと思います

まずは、『そらにゃんワールド』のそらにゃんさんから頂きました

530niceのキリ番カードです。

 

 

まー、キレイなピンクの肉球ですネ(≧∇≦) ありがとうございますっ

まだ1歳未満の『そらちゃん』ですが、なぜか“おっちゃんっぽい”と そらにゃんさんが

常におっしゃっておられ、このたび『おっちゃん同盟』なるものを発足されました。

われこそは“おっちゃん”と思われるにゃんず、入会なさってはいかがでしょうか(笑)

また、『オカマちゃんの会』も同時に発足されています。

うちは、おっちゃんはちょっとムリですが(笑)、オカマちゃんの会には入会すべきかどうか

心は千々に乱れております(爆) もう少し考えさせてくださいネヾ(´▽`;)ゝ

ご興味のある方はこちらへ →→→ 『そらにゃんワールド』 

 

 

そして、『きゅきゅぐまのいちにち』のあつこさんから頂きました

2600niceのキリ番カードですv(≧∇≦)v ありがとうございまーーす

 

こちらは、あつこさん家の次男 ミントちゃんです

あつこさん家の長男さまは、ただいま高校受験まっただ中

ママのあつこさんも日々気を揉んでいらっしゃるようで、親ってこんなに心配してくれて

いたのかと、自分の時(ってずいぶん昔ですが 笑)など思い出しながら、親のありがたみ

を思ってみたりします。それはともかく、日々のことがとっても楽しく綴られていて、記事を

読んでいつも元気をもらっています(*´ -`)(´- `*)

たっくんの無事本命合格 お祈りしています がんばってくださいっp(´∇`)q

ブログはこちら →→→ 『きゅきゅぐまのいちにち』

 

当ブログの2000niceを踏んでくださったのは『イッキさん』でした。

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ キリ番カード、もう少しお待ちくださいネ(´▽`;)

そして、1999『みゅうさん』でしたが、“いま押すと1999なんだけど”とコメントを

残してくださっていたので、『惜しかったで賞』(ベタなネーミングですみません)の

カードを作成させていただこうと思っています。こちらも、ちょっとお待ちくださいませ

次回、必ずUPいたします

 

  ★☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ☆★

     1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

               
          ポチってしてミュ            こっちもお願いミュ


nice!(38)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 68

miacat

はずれちゃった・・・
当選された方、おめでとうございます。。
ミュウくん、お疲れ様~
次は絶対!!←あるよね?ね??
クサにき子・・・役にたつんだ・・・
うちのはどこ行ったかな~(遠い目・・・)
by miacat (2008-02-17 08:53) 

symphony

(@´*v*`):;*.':;ブッ クサにきこちゃんも
ご協力ありがとやんした(笑)
by symphony (2008-02-17 10:22) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
動画、ドキドキしながら拝見させていただきました…!外れちゃって残念でしたが楽しませていただきました!
カトリーヌさん、ミュウちゃん、抽選お疲れ様です。当選された方おめでとうございます~。
ミュウちゃん、クサにき子ちゃんが手伝ってくれると抽選してくれるのですね。わささ~と抽選の紙にじゃれついている様子が可愛いです~!
カトリーヌさん、ヘルペスですか…お大事になさってください。早く治りますように…!
by skimble (2008-02-17 10:28) 

miffy

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!ミュウちゃんありがとう(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
クサにき子を使っての抽選素晴らしいですね^^
ミュウちゃんが紙にじゃれついてる姿かわいいです(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-02-17 11:42) 

猫屋福助(株)

はっ!
と、当選している!
にき子氏のお蔭でしょうか?
ありがとうございます。
届くのが楽しみです♪
by 猫屋福助(株) (2008-02-17 12:52) 

MIYABI

残念・・・(^_ ^;
外れちゃいましたね~
当選された方々おめでとうございますm( _ _ )m
ミュウちゃんもお疲れ様~
次回?はお願いね(^_ -)
by MIYABI (2008-02-17 15:03) 

猫ビギ

ミュウちゃん、カトリーヌさん、お疲れ様でしたー
夜中に携帯からアクセスしたら、ムービーが見れなくて、
いまやっとパソから見れましたっ
外れちゃったけど、ドキドキワクワク楽しかったよ♪
当選なさった方々、おめでとうございます(〃▽〃)
by 猫ビギ (2008-02-17 18:04) 

ろき

はずれたー ちょー欲しかったのに・・・
また次に大量当選の企画をやってくれそうな予感!
よろしくお願いしますよ!(笑)
by ろき (2008-02-17 18:05) 

あつこ

あーん・・・(T_T)
はずれた~!!残念~欲しかったよぉ~(ρ_-) 

でも気を取り直して
いやん、紹介ありがとぉ~
ちょっと恥ずかしいっす~(/-\)
応援ありがとうね~心強いです~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-02-17 19:19) 

そらまめ

カトリーヌさん、大丈夫ですか・・・?
わたしも唇ヘルペスなったことあるのでわかりますぅ。
あれって1度なったら同じところがまたなりますよね。
しかも同じような時期でした・・・
早く治ればいいですね。
ミュウちゃん、首輪つけてくれてありがとう♪
それにしても、ミュウちゃんの抽選には笑わせていただきました~。
ご苦労様~♪
by そらまめ (2008-02-17 21:04) 

まつきち

やった~~~~!!
ミュウちゃんどうもありがとうございます。
これもにき子さんのおかげかしら。
さっそくメッセージ入れさせてもらいます。
by まつきち (2008-02-18 00:19) 

花火師

当選の皆様おめでとうございます。
外れて残念ですが、楽しそうな抽選風景です
by 花火師 (2008-02-18 01:31) 

今日はそらの去勢手術の為読み逃げです。すみませんm
(コピペでごめんなさい)
by (2008-02-18 09:26) 

Chee

すばらしい!!
うちとは、全然違う…。。
なんていい仕事をするんだ。。ミュウちゃん。。
クサにき子も大活躍できて、うれしいー!
やっぱり、送ってよかったわ~(爆)

わたし、はずれちゃったけど。。
カトリーヌさんは、当選ですー!
ええ。。私があなたの名前を引き当てました!←SORA隊員やる気なし
またお暇な時にでも、確認しにきてください~。
by Chee (2008-02-18 11:35) 

misaboo

ミュウたんかわいいですね。
首にまかれたピンクのひらひらがとっても似合ってます。

ご訪問、コメント(^-^)ありがとうござまいした。
by misaboo (2008-02-18 13:22) 

みゅう

一つ目の動画でカトリーヌさんが苦戦しているのを見て笑ってしまいました~(笑)
大変でしたね。
そしてクサにき子を使うとはこれまた素晴らしいアイディア!
こんなところでクサにき子が役に立つとは(爆)
外れちゃったのは残念ですが、楽しませていただきました~(^_-)-☆
それと1999なのにカードありがとう(*^。^*)
楽しみにしています^-^
by みゅう (2008-02-18 15:22) 

ぷち

はずれちゃったー(T▽T)
でもミュウちゃんの抽選の様子はかわいかったわ~。
くさにき子がこんなところで役に立つなんて(爆)
by ぷち (2008-02-18 16:00) 

ヒロオト

ん~残念でしたぁ。
でも、クサにき子とミュウちゃんのすばらしい
連携プレイが見られたからいいかな♪
クサにき子意外な活躍ですな(笑)
口唇ヘルペス、早く治りますように。。。
by ヒロオト (2008-02-18 18:49) 

そらが先ほど無事帰ってきました!
びっくりするぐらい元気です♡
応援コメントありがとうございました♪
by (2008-02-18 19:41) 

COCO

外れて残念でしたけれど、動画がとても
楽しかったです♪
ミュウちゃんお疲れさまでした~☆
カトリーヌさんお大事に。
早く治りますように。
by COCO (2008-02-18 23:09) 

桃助

こんばんは~
 楽しい抽選会の模様
 ハラハラ、ドキドキで見せていただきました
 残念ながら ハズレ~(笑)
 日頃の行いが悪いのかしら・・・ナ~ンテネ
 楽しい企画 ありがとうございました
 カトリーヌさん 早く良くなって下さいね
by 桃助 (2008-02-18 23:16) 

Rae

あれれ??
コメント残してると思ったら書き込んでないー(爆)
自分の脳みそ、疑うわ~(笑)

口唇ヘルペス、大丈夫ですか??
痛いんですか????
疲れ、たまってるのかな。最近えらく寒いし、抵抗力が弱ってるのかもしれませんね。お大事に。


うっほほ~~~~~~!!
あたったーー。ミュウちゃん、ありがとさ~~ん♪
うれしいです。
さっそくメッセージを送りに行きますね~。
クサニキ子、いい仕事しますね(笑)
by Rae (2008-02-18 23:38) 

トーマ

おお~~~1番目に当選! ミュウちゃん、ありがと~~。
住所送りました~~~。

口唇ヘルペス、早く治りますよーに・・・><
おいらは口のふちにたまに口内炎ができます><
by トーマ (2008-02-19 00:22) 

mitsu

かおりさんの18番で始まってる・・・^^;
唇の病気~早くよくなってくださいね!
楽しそうな抽選会~~
次回はぜひ参加させてくださいね!
by mitsu (2008-02-19 12:30) 

『家政婦は見た』状態のミュウちゃん、
かなりかわいいですねー。
猫のこういう目線ってかなり好きです。
by (2008-02-19 13:29) 

oreo

もぅもぅ!(笑)動画で一人で笑ってしまいましたよ~w
2回目は成功ですね!ドキドキしながら見ちゃいました(^-^)
外れた------(/_;)
でも、すごく楽しかったです♪♪
ミュウちゃん良いお仕事してたよ~=^_^=♪
by oreo (2008-02-19 14:21) 

yacco

・・・えーーーと。もう抽選会はおわってしまったのですか?(爆)

1回目のミュウちゃんが低い体勢でおもちゃねらってる姿がかわゆい!
ズザーーーっ。ときたけど選べてないところが最高~!(爆爆)
by yacco (2008-02-20 11:34) 

ねこかど

おぉ、ピエール・マルコリーニのトリュフだー!銀座の店でチョコパフェを食べるのが目標なのですが、いつも並んでいるのでいまだ叶わず・・・今度トリュフだけでも買ってみようと思います!
by ねこかど (2008-02-20 13:39) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
すみませーん(*- -)(*_ _)今回はハズレでした...
次回ですか?はい、そのうちにまた(;´▽`A
その時はよろしくお願いいたします(♥^-゜)
クサにき子、うちもどこかに眠っていたのを発掘しました(笑)
いやー、意外と役にたつものですねっ(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2008-02-20 15:22) 

カトリーヌ

symphonyさん こんにちは♪
ママちゃん、今回はすみませんっm(_ _)mハズレでした...
またそのうち(いつ?)企画しますので、その時はよろしくデス(゚∇^*) ♪
クサにき子の新しい使い方、発見しました(笑)
by カトリーヌ (2008-02-20 15:24) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
いやー、抽選までにすごく時間がかかってしまって大変でした^^;
どうやってミュウに抽選させるか考えたあげくの、クサにき子でした。
意外と使い道があるものですね~(笑)
どうやら紐系が好きみたいなので、これだ!と思ったわけです(*´艸`*)
今回はハズレてしまって、すみません(*- -)(*_ _)
またいつか企画しますので、その時はよろしくお願いしますね♡
ヘルペス、もう大丈夫です♪ありがとうございますっ(*^ ^*)
by カトリーヌ (2008-02-20 15:27) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
当選おめでとうございまーーす(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
追加2名様のお一人でした♪miffyさんいろいろ当選されていて
フリフリ効果が出てきていますね^^あやからねばっ(笑)
フツーにだと、全然やる気なしなので、いかにミュウに選ばせるかで
悩んでしまいました(●´ω`●)ゞ
は、これだ!と思ったのがクサにき子(爆)意外と役に立ちます(* ̄m ̄*)
到着まで少しお待ちくださいね~☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2008-02-20 15:31) 

カトリーヌ

猫屋福助(株)さん こんにちは♪
そうです!当選しておりますよぉ(ΦωΦ)ふふふ
にき子のおかげ?違うミュっ<<o(>-<)o>>
えらんだのは ミュウですけどっ!なのミュ(○`ε´○)
到着までしばらくお待ちくださいネ~(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-02-20 16:34) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんにちは♪
ゴメンなさーい(*- -)(*_ _)今回はハズレでした...
ミュウは、クサにき子のおかげで、いい仕事できました(笑)
次!?そりは相談次第なのミュ(ΦωΦ)ふふふ
↑ひそかに、袖の下を要求する悪ネコでした(笑)
by カトリーヌ (2008-02-20 16:43) 

カトリーヌ

猫飼いビギナーさん こんにちは♪
携帯からもアクセスしてくださって、ありがとうございました!
抽選にはちょっと苦労しちゃいまして...(・_*)\ペチ
今回はハズレでゴメンなさい(*- -)(*_ _)
またいつか企画しますので、ご参加くださいねーーっ♡
by カトリーヌ (2008-02-20 17:05) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
残念でした。今回はゴメンなさい...(*- -)(*_ _)
で、さっそく次の催促ですか?もぉーっ(笑)
しかも大量って...(-"- )
そのうち次を考えますので、その時はよろしくお願いしますネ☆
ろきさんも何か企画してくださいよぉーー(催促っ)
by カトリーヌ (2008-02-20 17:09) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
えーん ゴメンなさい(*- -)(*_ _)今回はハズレで...
私、Cheeさんトコで当選しちゃいました\(^▽^\)(/^▽^)/
テンション上がっています(*´艸`*)
抽選までにすごーく時間がかかっちゃいまして、クサにき子を
導入するハメになりました(笑)
次回また企画するときは、よろしくお願いしますねーっ♪
いえいえ、私が応援しなくてもたっくんは大丈夫だと思います(*^ ^*)
by カトリーヌ (2008-02-20 17:11) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
まー、そらまめさんも口唇ヘルペスになったことがあるのですね!
やっぱり同じ場所、同じ時期になるものですか!?
来年は気をつけねば!!
ありがとうございます♡もうほぼ大丈夫です(♥^-゜)
こちらこそ、かわいいものをいろいろありがとうございました(^з^)-☆
次回ご紹介させて頂きますネ♪(*'-^)-☆
ミュウ、クサにき子のおかげで(?)がんばってくれました(笑)
by カトリーヌ (2008-02-20 17:14) 

mamire

うわぁ、大変な抽選会になってしまったのですね。
やっぱり、最後は、アイドルクサにき子様の登場ですね。
動画でたくさん楽しませてもらいました。
当選なさった方おめでとうございます。
私は、応募もできなかった。ガク(><;)\←いつまで言うてんの。
ミュウミュウちゃんのヘルペス早く治りますように。
by mamire (2008-02-20 19:46) 

DOMANI

抽選会の模様、楽しませていただきました♪
この日は、キャット界の大物なかなか気が乗らなかったのね。。。
しかし、超一流プロデューサー☆カトリーヌさん、あの名脇役を起用して大物ミュウくんをその気にさせましたか!!
クサにき子さん、大活躍やんっ☆彡
当選したみなさん、きっとクサにき子さんのように首を長くしてプレゼント届くのを待っていますね。
by DOMANI (2008-02-20 21:49) 

めっちゃ出遅れてるし。
抽選外れたし。

……最悪……(笑)

ミュウちゃんの「さいあく」めっちゃ可愛いです♪
そしてにき子さん、素敵な用途があったのですね^^
外れちゃったけど動画で楽しませて頂きました♪
ヘルペス、早く良くなると良いですね。
by (2008-02-20 23:09) 

ゆき

動画最高でした~!!ミュウくんの動きも、グッドです☆
外れたのは残念ですけど、ステキな企画でしたよ~*^^*

わたしもヘルペスたまになります(; ;)
本当にへこみますよね~。早くよくなりますように。
by ゆき (2008-02-20 23:47) 

そらの事は私がおっちゃんって言ってるのではないけど・・・^^;
でもやっぱりあの酔っ払いみたいな写真を見たら。。。
ヘルペス。。私はなった事がないのでよく分からないのですが
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。。。
早く治るといいですね!
ミュウちゃんはオカマちゃんって言うよりもお姉ちゃんですよね。。。
ごめんなさい!何も考えずお誘いしてしまいました・・・
by (2008-02-21 01:28) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
当選おめでとうございまーす♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚
抽選に手間取り発表が遅くなりましたが、クサにき子も使いよう
によっては役に立つものですね(笑)
今週早々に発送しますので到着を楽しみにしていてください♡
by カトリーヌ (2008-02-21 11:31) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
ゴメンなさーい(*- -)(*_ _) 今回はハズレでした...
抽選方法を悩んだのですが、意外なところにいいグッズが
転がっていました(笑)
にゃんが飛びつくものにしないと、やる気を見せてくれませんね^^;
またいつか(笑)企画しますので、その時はよろしくお願いします♡
by カトリーヌ (2008-02-21 11:33) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
こちらこそ、こんなすばらしいものを送っていただいて感謝です(爆)
クサにき子のおかげで滞りなく抽選を済ますことができました(笑)
にゃんが飛びつくものにしないと、反応してくれませんね(; ̄ー ̄A
Cheeさん家の『超にき子DX』なんてよさそうですよね(゚m゚*)
それにしても、今回はすみませんっ(*- -)(*_ _)ハズレてしまいました。
やった~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃当選ですか!?
Cheeさん、さらに感謝です☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
さっそくお伺いいたしますっε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
by カトリーヌ (2008-02-21 11:38) 

カトリーヌ

misabooさん こんにちは♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♡
男の子なのに、フリフリしていてお恥ずかしいです(///ω///)
毛色からして、ピンクとか赤が似合うみたいなんです^^;
また遊びにいらしてくださいネ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2008-02-21 11:40) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
あはは 苦労がわかっていただけましたか?(笑)
普通に並べても全然ダメだってことがわかりました(;´▽`A
クサにき子に注目したのは、我ながらすばらしいアイディアだと
思います<( ̄^ ̄)>えっへん
今回はゴメンなさい(*- -)(*_ _) ハズれてしまいました...
また企画するときは、よろしくお願いしますね~☆⌒(*^▽゜)v
カード、もう少しお待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-02-21 13:21) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
えーん ゴメンなさい(*- -)(*_ _) 今回はハズレてしまいました^^;
抽選にすごく手間取ってしまったのですが、切り替えてにき子を
使うことを思いついたのは、ナイスアイディアですよね(爆)
案の定、ミュウが食いついてくれました( v ̄▽ ̄)
Cheeさんもあのブツブツにき子DXを使われたらよかったのに(笑)
意外と役に立つものです( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-02-21 13:24) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
あーん ゴメンなさい(*- -)(*_ _) 今回はハズレてしまいました...
普通に紙をバラまいただけでは全然反応してくれなかったのに
にき子を使うと、この食いつきよう(笑)
意外なところで役に立ちました(*≧m≦*)
ヘルペスはもう大丈夫です。
ご心配いただいて、ありがとうございます☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2008-02-21 13:27) 

カトリーヌ

そらにゃんさん こんにちは♪
そうですかーー!それはよかったです(* ̄∇ ̄*)
お忙しいところ、ご訪問いただいてありがとうございます♡
これで、そらちゃんもめでたく(?)オカマにゃんのお仲間ですね(笑)
早く回復することをお祈りしています☆
by カトリーヌ (2008-02-21 13:28) 

カトリーヌ

COCOさん こんにちは♪
すみませんっ(*- -)(*_ _) 今回はハズレてしまって...(; ̄ー ̄A
動画、楽しんでいただけたでしょうか?
ちょっと抽選に苦労してしまいました(;^ω^A
でも、にき子を使ってミュウががんばってくれました^^
ヘルペスはもう大丈夫ですd(゚-^*) ♪
ご心配いただいて、ありがとうございます♡
by カトリーヌ (2008-02-21 13:31) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
ご参加いただいたのに、今回はすみませんっ(*- -)(*_ _)
日ごろの行いが悪いなんてことは絶対ありません!!
悪いとしたら、選ばなかったミュウの行いでしょう(笑)
また企画するときは、よろしくお願いいたします^^
どうやってミュウに抽選させるかで手間取ってしまいました(; ̄ー ̄A
やはり小道具が必要みたいです(笑)
ヘルペス、もう大丈夫です!!
ご心配いただき、ありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2008-02-21 13:34) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
今回はniceだけ頂いていたので、珍しいなぁ きっとお忙しい
んだろうなって思っていたんです。再度コメントまでくださって
ありがとうございます(*´∇`*)
そして、当選おめでとうございます♪c(*゚ー^)ノ*・'゚。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆
ミュウが見事引き当てました( v ̄▽ ̄)
クサにき子とともに、いい仕事してくれました(笑)
到着を楽しみにしていてくださいね☆

口唇ヘルペス、ちくちくと痛むんです。水疱瘡と同じみたいで水ぶくれ
が出来て、ぶっさいくでみっともないのでそれがイヤです(/ω\)
でももう大丈夫です♪ご心配いただき、ありがとうございます♡
by カトリーヌ (2008-02-21 13:44) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
はい、一番目に当選です!!
おめでとうございまーす♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
さっそく住所のご連絡ありがとうございます♡
到着を楽しみに待っていてくださいネ☆

ヘルペス、もう大丈夫です。ご心配いただきありがとうございます!
口角炎も痛いですよね(→o←)ゞ口を大きく開けられないし...
by カトリーヌ (2008-02-21 13:47) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
えへへ かおりさんのオハコをパクってしまいました(笑)
怒られちゃいますかね!?
口唇ヘルペス、もう大丈夫です。ありがとうございます(゚∇^*) ♪
抽選会、ちょっと苦労しましたが自分でも楽しかったです^^
次回は必ずご参加くださいねーーっ(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2008-02-21 13:49) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
この『家政婦は見た』状態のミュウが何をしているかというと
私の部屋の加湿器をひっくり返し、床を水浸しにして、その後始末
をしている私をドアの隅からそぉーっとのぞいているわけです。
まったくーー(○`ε´○) これで3回目です!!
とんでもない悪ネコで困っています( ̄へ ̄|||)
by カトリーヌ (2008-02-21 13:53) 

カトリーヌ

oreoさん こんにちは♪
えへへ 笑っていただけましたか?
1回目で、私の苦労がおわかりいただけたと思います(; ̄ー ̄A
クサにき子の意外な活躍で、滞りなく抽選を終えることができました。
にき子ともどもいい仕事をしてくれました。
が、ゴメンなさーい(*- -)(*_ _) 今回はハズレてしまって...
また企画するときはご参加くださいネ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-02-21 13:55) 

カトリーヌ

yaccoさん こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます♡
えーーーっと ゴメンなさい。終わってしまいました(; ̄ー ̄A
もう少し早くお声をかければよかったですね^^;
次回企画することがあれば、ご参加くださいネ(♥^-゜)
何か小道具がなければ抽選してくれませんネ
ねずみちゃんでおびきよせましたが、ずざざざーーっと来て
それで終わってしまいました(爆爆)
by カトリーヌ (2008-02-21 13:59) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
マルコリーニのシャンパントリュフはお気に入りです(゚∇^*) ♪
ぜひ一度お試しあれ(*´ -`)(´- `*)
関西には店舗がないんですよねーー(ρ_;)
チョコパフェ、食べたいですぅーー!でも行列で入れないんですね^^;
よほどおいしいんでしょうね(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2008-02-21 14:02) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
そうなんですー!ちょっと大変な抽選会でした(笑)
クサにき子ってアイドルですか!?使い道がないと思っていたのに
意外にも役に立ってくれました( v ̄▽ ̄)
今回は間に合わなくてゴメンなさい(*- -)(*_ _)
次回は必ずご参加くださいねっ☆⌒(*^▽゜)v
ヘルペス、もう大丈夫です!ありがとございます♡
by カトリーヌ (2008-02-21 14:06) 

カトリーヌ

DOMANIさん こんにちは♪
動画、笑えるでしょ?その気にさせるのに苦労しちゃいましたヨ^^;
キャット界の大物だなんて...( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ちゃうちゃう
しかし、クサにき子に着眼した辺り、我ながらナイスアイディア!
と思います(笑)_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
意外と役にたつものです(爆)見事に食いついてくれましたから!
当選した方々が喜んでくださるとうれしいですが...(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-02-21 14:10) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
す、すみませんっ(*- -)(*_ _)勝手に『最悪』を使用して...
しかし、師匠 さすがに『最悪』の使い方がバツグンですねd(゚-^*) ♪
そう “最悪”なことに今回はハズレてしまいました<(_ _)>
いつかまた企画しますので、その時こそきっと!!(笑)
このクサにき子に着眼したあたり、我ながらナイス!と思いました(笑)
なかなかいい仕事してくれましたヨ( v ̄▽ ̄)
ヘルペス、もう大丈夫です♪ありがとうございますーー(*^ ^*)
by カトリーヌ (2008-02-21 14:15) 

カトリーヌ

cocoさん こんにちは♪
ゴメンなさい(*- -)(*_ _) 今回はハズレてしまいました^^;
でも抽選会の様子、楽しんでいただけたみたいでよかったです♪
ちょっと苦労しちゃいました((^┰^))ゞ
クサにき子の意外な活躍により事なきを得ました(爆)
ミュウも食いつきがよかったです☆⌒d(*^ー゚)b

cocoさんもヘルペスご経験ありですか?イヤですよねー(/ω\)
でももう大丈夫です!ありがとうございますっ♡
by カトリーヌ (2008-02-21 14:18) 

カトリーヌ

そらにゃんさん こんにちは♪
そらちゃんも無事オカマにゃんになられたことだし、ひょっとすると
中に入っている“おっちゃん”もどこかに行ったかもしれませんね
あのスコ座りはすばらしいですヨd(゚-^*) ♪
私も口唇へルペスになったのは去年が初めてでした。
繰り返すみたいなので、イヤだなーって思います(´ヘ`;)
でももう大丈夫です!!ありがとうございまーす♡
by カトリーヌ (2008-02-21 14:21) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
toraneko-toraさん
ぴーすけ君さん
とぽんちゃんさん
はったぎさん
asuka430さん
xml_xslさん
カイさん
イッキさん
yuzuさん
by カトリーヌ (2008-02-21 14:23) 

サクラコ

ご訪問おそくなりましゅた(アセアセ)
残念~~~!でも抽選会の模様はとても楽しかったです!
またの機会!?に再挑戦したいにょよー♪
口唇へルペスは治りましたか?お大事になさってくださいね!
by サクラコ (2008-02-28 15:09) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
えへ お忙しくていらっしゃるようですね。
ご訪問ありがとうございまーーす^^
えーん ゴメンなさい(*- -)(*_ _) 今回はハズレでしゅた(;´▽`A
またの機会?はい また企画いたしますよぉ(♥^-゜)
そのときはよろしくなのミュー☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
口唇ヘルペスはおかげさまでもう大丈夫ですd(* ̄∇ ̄)。
ご心配いただいてありがとうございますっ♡
by カトリーヌ (2008-02-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。