SSブログ

MY BIRTHDAY(〃ω〃) [誕生日]

みなさま こんばんは~今日はちょっとグチから始まってすみませんっ(*- -)(*_ _)

ソネブロさん、不具合も少しずつ改善されてきているようですが、まだまだ問題も...

前回の記事作成時には大変な目にあいました:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

うたた寝して午前2時頃[目]を覚ました私は、ブログでも書いてみるかと思って

『リッチテキストエディタ』で記事を作成し始め、プレビューでレイアウトを確認しつつ

よしOKだ[exclamation×2]と思ってUPしたら、あれれ!?!?レイアウトがぐちゃぐちゃ<(T◇T)>

この時点で午前3:30 さぁ寝ようと思っていたのにo(-_-#"))(("#-_-)o

きぃぃーー[むかっ(怒り)]と思って、そこから『シンプルエディタ』に戻して、プレビューで一つ一つ

確認しながら改行を修正していると、どんどん時間がたって、結局この日は寝ることが

出来ずにそのまま会社に行くハメになりました[たらーっ(汗)]

なんだか意地になっちゃって、絶対UPしてやるーーって思ったんですよね(; ̄ー ̄A

でも最後にミョーーな余白がどどーんと発生していて、そこだけが心残りのままtime up

会社でもイライラしていたのですが、みみちゃんさんはじめ、いろんな方のアドバイスを

いただいて余白もキレイに消えたし、一安心ですが、改行問題は完全に解決されたわけ

ではなさそうです。ホント、しっかりしてください ソネブロさん[パンチ]

 

 

さてさて、本日3/6は、カトリーヌの誕生日です[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

年が増えるのはビミョーですけど[あせあせ(飛び散る汗)]お祝いしてもらえるのはうれしいですネ(〃ω〃)

お誕生日のお祝いにごちそうしてもらいました( v ̄▽ ̄)

 

場所は、大阪市西区にある『リストランテ ラ・ムレーナ』です。

こじんまりしたお店ですが、なかなか落ち着いた雰囲気で、実は去年もここでお祝いして

もらいました( ̄∀ ̄*)

ディナーBコースをチョイスしましたが、ちょっと私には多すぎた感じでした(^┰^;)ゞ

内容はこんな感じでーす[揺れるハート]

 

ラ・ムレーナ(前菜).jpg 
●STUZZICINO(お付き出し)

えーっと、鳥ミンチのハンバーグみたいな感じでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ おいしかったです♪

 

ラ・ムレーナ(前菜?).jpg
MERLUZZO E “SATO-IMO” CON SALSA D'ACCIUGHE
(タラとサトイモのポワレ ニンニクアンチョビのソース)

サトイモがほっこりしていて、ガーリックソースとも相性がよかったです☆

 

ラ・ムレーナ(セモリナ粉を使ったニョッキ).jpg
●GNOCCHI ALLA ROMANA SALSA DI POMODORO E PORMAGGIO
(セモリナのニョッキ リコッタチーズとトマトのソース)

ふわふわっとした食感のニョッキに濃厚なトマトソースがよくあいますd(* ̄∇ ̄)。

 

ラ・ムレーナ(イカ墨のタリアテッレ).jpg
PRIMO PIATTO A PIACERE(アラカルトより好きなパスタをチョイス)

私は『イカ墨を練りこんだトレネッテ カワハギのブッタネスカソース』をチョイス

“イカ墨=おはぐろ”なので、大丈夫ですか?と思わず聞いちゃいましたけど、パスタに

練りこんでいるので大丈夫ですよって言われました ホッ(; ̄ー ̄A

ちょっぴりしょっぱいかなーと思いましたけど、ソースが濃厚でおいしかったです[ハートたち(複数ハート)]

ラ・ムレーナ(魚介のパスタ).jpg
●魚介類のスパゲッティーニ シェリー酒風味(友達がチョイス)

魚介のパスタっておいしいですよね(´ー`*)。・:*:・ うまうまでしたd(゚-^*)

ラ・ムレーナ(ホロホロ鳥).jpg
SECONDO PIATTO A PIACERE(アラカルトより好きな肉or魚をチョイス)
私は『マリネしたホロホロ鳥のロースト ベルモット風味』をチョイス

しかし、この時点でちょっとtoo much気味( ̄ω ̄;)おいしいけど、おなかがぐるぢいーー

ラ・ムレーナ(スズキのポワレ).jpg
●鰆(さわら)のポワレ バルサミコソース(友達がチョイス)

魚のがあっさりしていてよかったかもーーと後で後悔しました(;´▽`A

ラ・ムレーナ(フォカッチャ).jpg
●パン
ここのレストランは、大阪では有名な『ブーランジェリタケウチ』のパンを出してくれます。

ここのすぐ近くだからなのでしょうね^^もちろんおいしいですけど、パンを食べ過ぎると

お料理が入らなくなるので、ここは自重して一つだけにしておきました(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ラ・ムレーナ(デザートの盛り合わせ).jpg
DOLCE A PIACERE(デザートメニューより好きなものをチョイス

私は欲張って『本日のデザート盛り合わせ』にしました(ΦωΦ)ふふふ

しかーし、真ん中のケーキは残してしまいました<(_ _)>ちょっとギブアップです。

左の“ピスタチオのジェラート”がすんごくうまうまでした(*´∇`*)

ラ・ムレーナ(ソルベの盛り合わせ).jpg
●ジェラート・ソルベの盛り合わせ(友達がチョイス)

さっぱりしていておいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル

最後は、エスプレッソor紅茶とお茶菓子なのですが、[カメラ]撮るのを忘れましたっ人( ̄ω ̄;)

ゆっくりゆっくり食べていたので、3時間ぐらいかかっちゃいましたが、せかされることなく

ゆったりと出来て、おいしくお食事できました。

もう動けないってくらいおなかいっぱいで、帰り道しっかり歩いて腹ごなししたのでした(笑)

 

ラ・ムレーナ入り口.jpg
●リストランテ ラ・ムレーナ      地図はこちら→→→
住所   :〒550-0003 大阪市西区京町堀1-18-8
TEL   :06-6448-7088
営業時間:11:00~14:00/17:30~21:00(L.O.)
定休日  :日曜日・祝日
HP    :http://lamurena.jp/

 

 

今日はお祝いをたくさんいただいてしまいました[るんるん]みなさんありがとーーっ(TωT)うるうる

うれしかったので、ここでご紹介させていただきます[ぴかぴか(新しい)]

 

2008BDローズ1.jpg

Kさんより頂きました( v ̄▽ ̄) 真っ赤なバラ『ローテローゼ』♡→ܫ←♡♪

 

2008BDローズ.jpg

うーん 私がいつも買うそのヘンのバラとは一味違う深みのある赤です(* ̄∇ ̄*)

本当にありがとうございますっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

 

2008BDフラワー.jpg

もうひとつ お花が届いていました

会社の後輩だったピピさんからでした[揺れるハート]う、うれしすぎるぅぅo(TωT )( TωT)o

若くしてご結婚されたピピさんのご主人も、なんと今日3/6がバースデイなのです

おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

お花ってもらえると、とーーってもうれしいですよね[黒ハート]テンションがあがっちゃいます^^

Kさん ピピさん ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

会社でも、先輩tibiさんがロールケーキを買ってきてくださいました。

 

2008BDプレゼント(from tibiさん).jpg

ランチの帰りに、北新地の『A quatre(ア・キャトル)』で買ってきてくださいました。

お店の存在は知っていたものの、ちょっと入りづらい感じもあって入ったことが

なかったのですが、高級そうなケーキが並んでいるみたいです。

このロールケーキは、しっとりしていて中のクリームはあっさりとしたミルク風味で

もっと食べたくなる味でした☆^(o≧▽゚)o

tibiさん お気遣いいただいて、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

2008BDプレゼント(fromエイミー様).jpg

これは、仲良くしていただいている工場のお姉さまからのプレゼントです[プレゼント]

HAPPY BIRTHDAYのカードはどうやら手作りみたいです(≧∇≦)きゃー

中身はクッキーの詰め合わせでした[かわいい]ありがとうございますっ(* ̄3 ̄)

 

2008BDプレゼント(fromA部長).jpg

そしてそして...会社の直属ではない上司の方からもいただきました。

tibiさんからいただいたケーキを配っていると、どうしたの?と聞かれたので

実は今日誕生日でして...というと、じゃ何か買ってくるっておっしゃって

『ケーニヒスクローネ』のクッキーやチョコの詰め合わせをいただいて

しまいました(*´艸`*) 本当にありがとうございますっ(;_;)ウルウル

この『感謝』という言葉は、みなさんにこそお伝えしたい言葉です[黒ハート]

いろんな方から暖かいお気持ちをいただいてとってもハッピーな一日

を過ごすことが出来ました。心からお礼申し上げます(o*。_。)oペコッ

 

 

そして、家ではケーキでお祝いしてもらいました(*´ -`)(´- `*)

 

2008BDケーキ2.jpg

 

2008BDケーキ1.jpg
WITTAMERのケーキたちです[るんるん]

どれにしようかなーと、すんごく迷っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さて、私はどれを選んだでしょう(笑)

 

妹からはネコグッズをもらいました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

2008BDプレゼント(fromともぶー).jpg
CRAFTMAN-HOUSEというところの『あっぱれ猫』2種とマグカップです

 

2008BDプレゼント(あっぱれネコ).jpg
左:あっぱれ猫(福猫)  右:あっぱれ猫(厄除け)

いいお顔していますね~♪ ミュウに壊されないようにだけ注意しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

2008BDプレゼント(ネコマグ)1.jpg
このマグカップ カップの内側と外側の底部分がかわゆいのです[ぴかぴか(新しい)]

 

2008BDプレゼント(ネコマグ)底.jpg
内側の底にも猫の顔が...(=^・^=)

そして

2008BDプレゼント(ネコマグ).jpg

裏側にも猫の顔(=^ェ^=)

もったいなくて使えないかもぉ( ̄┰ ̄*)ゞ

 

ありがとうネ(///(エ)///)テレテレ

 

今日は本当にたくさんの人からお祝いしていただいて、私って幸せ者だー

と思った一日でもありました。

生んでくれて今まで育ててくれた両親、そして何かと助けてくれる妹にも

感謝の心を忘れてはいけないなーと思いました(〃ω〃)

けっこうわがままで自分本位な私ですが、感謝の気持ちを何かの形で

周りの方々にお返ししなきゃいけないと、ホントにそう思いました。

周りの方たちに支えられて何とかやってこれていることを忘れちゃ

いけないですね(;´▽`A

いろんな意味で気持ちを新たにした一日でした。

長々と私事を書き綴ってすみませんっ

さーて、明日からまたがんばるぞぉp(´∇`)q ファイトォ~♪

 

......

ちょっとちょっとーー こんかい ミュウのでばん がないミュ[パンチ]

ぎゃおす2.jpg
そんなの イヤなのミュ ぎゃおぉぉぉーすo(>ω< )oo( >ω<)o
こり “ねこぶろぐ”なのミューーっ

 

くんくん.jpg
でも ま いちおう おめでとうなのミュ[キスマーク]

 

ありがとねっ(●´ω`●)ゞ

 

10063069.jpg
みなしゃん つぎはきっとミュウが しゅやく だとおもうミュ たぶん...きっと
 

さーて、どうしようかな(ΦωΦ)ふふふ

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ただいま、コメントレスおよびご訪問が遅れています。

本当にゴメンなさい。ちょっとバタバタしていまして(; ̄ー ̄A

一段落したら伺いますので、許してくだしゃい<( ̄∇ ̄)ゞ

 

☆★ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してください(〃ω〃)★☆

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします

    11399192.jpg 11399223.jpg
   ポチってしてネ           こっちもお願いなのミュ

 


nice!(32)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 59

mitsu

お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなお料理と、素敵なプレゼント。
楽しそう~~
「リッチ」は使ってませんよ。
「シンプル」のみです。シンプルイズ・・・^^;
でも、記事が多いと大変そうですねぇ~
by mitsu (2008-03-07 03:15) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなお料理と素敵なプレゼントの数々ですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-03-07 07:20) 

トーマ

お誕生日おめでとうございます!

豪華な料理ですね。 猫マグカップ可愛いです。
by トーマ (2008-03-07 08:19) 

ろき

誕生日おめでとう!カトリーヌさん
美味しそうな料理わたしもたべたーい!
家では私の誕生日は普通の夕飯が出てきました。(笑)
by ろき (2008-03-07 08:41) 

あつこ

わーい!!(≧▽≦*)
昨日お誕生日やったのね~
おめでとうございますぅ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

真紅の薔薇、めっちゃ綺麗♪
それと猫カップ、かわいいね~使うのもったいない(^ω^)
私は月末なので、微妙に星座は違うのかな?
by あつこ (2008-03-07 12:12) 

みみちゃん

こんにちは。
お誕生日おめでとうございまーす!
(1日遅れでスイマセーン;;;)

ディナーがすっごくおいしそう♪
よかったですね♪

リッチ~は、なんか事務局が動き出したみたいですw。
俺のところに事務局からリアクションが来ました。
やっとコトの大きさに気づいてくれたかな……?
by みみちゃん (2008-03-07 15:20) 

ぷち

お誕生日おめでとうございます。
こんなにたくさんのお祝い☆
カトリーヌさん、人気者ですね♪
ごはんもとっても美味しそう(^-^)
マグカップのかわいさ、ツボです☆
by ぷち (2008-03-07 16:47) 

Rae

カトリーヌさん、お誕生日おめでとうございます~(^0^)
これだけのお祝いの品々(^^)カトリーヌさんのお人柄がうかがい知れます。
ディナーも、すごいですねー!
質も量もしっかりたっぷり♪雰囲気も落ち着いて記念日にはいいお店ですねー。
by Rae (2008-03-07 17:46) 

yuzu

お誕生日おめでとうございます!
ディナーとってもおいしそうです。
ネイルもかわいいですね~。
by yuzu (2008-03-07 19:29) 

miffy

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございま~す(^▽^)
ディナーちょっと量が多そうですがとっても美味しそうです~
深紅のバラとっても綺麗ですね^^
その猫のマグカップこの前見て買おうかどうしようか迷って結局買わなかったんです^^;
あとお茶碗やお湯飲みもあってかわいかったです~
by miffy (2008-03-07 20:13) 

そらまめ

おめでとうございま~す。わぁ、今日は7日・・・
ごめんなさい。1日遅れになっちゃいました。
いいお誕生日が送れましたか?
プレゼントもいっぱい、お花もお料理も・・・
よかったですね~。
お湯のみ、めっちゃかわいいです♪
by そらまめ (2008-03-07 21:58) 

はったぎ

マグカップかわいいですねー!!!
バラか醸す艶やかな雰囲気が
ミュウちゃんの地団駄で吹き飛びましたww
元気いっぱい地団駄いっぱい♪

by はったぎ (2008-03-07 22:58) 

かおり

お誕生日おめでとーです♪
これからの一年もカトリーヌさんにとって素敵な年になりますようにw

プレゼントたっくさんですね。ディナーも美味しそうw
カトリーヌさんが皆さんに愛されている証拠ですね♪

ミュウちゃんからのプレゼントはありましたか?(^o^)
プレゼントに噛み噛みだったら泣いちゃう(T_T)
by かおり (2008-03-08 00:55) 

coco

お誕生日おめでとうございますー!!
たくさんのひとからお祝いされるのは、
カトリーヌさんのお人柄のたまものです!!
よい一年でありますように♪
by coco (2008-03-08 01:05) 

DOMANI

おっと!一日遅れてしましましたが…
「おたんじょうび、おめでとうございます♪」
メンテ終わってからどうしてもコメが入らず、今回もドキドキで書いております。
ミュウくんったら出番が少ないって(笑)
今日の主役はカトリーヌさんなのよぉ~^▽^
だ・か・ら…次回また主役で頑張ってなのミュ☆

by DOMANI (2008-03-08 01:34) 

花火師

PCが言うこときかなくて・・・(泣)
押し逃げですいません。
by 花火師 (2008-03-08 02:20) 

symphony

はっぴ~バースディ♪
少しずつ復旧したせいか、使い慣れた?せいか
何とかなってきましたね^^ (´p・ω・q`)ガンバ♪
業務連絡~
ママちゃんブログで 
恒例にゃんこジャンボ祭り開催中!
ご参加くださぁ~いっ!いそげ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by symphony (2008-03-09 19:07) 

桃助

まぁまぁ ちょっとご無沙汰している間に
お誕生日を迎えられていたんですね
私としたことが・・・遅ればせながら
キラリーン(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°
たくさんの方々にお祝いされ なんて羨ましい事
きっとカトリーヌさんのお人柄の賜物なんでしょうね

メンテの後は 大変ですね
我がZAQさんもしょっちゅうで・・・この間なんて画像がそっくりボツ(うっうっ)
動きもいまいちだし 困っております
by 桃助 (2008-03-09 19:51) 

miacat

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
たくさんの人にお祝いされるのは、カトリーヌさんが素敵な方だからでしょうね。
ミュウくん、次回大活躍??
by miacat (2008-03-09 20:17) 

mamire

カトリーヌさま、遅くなりましたが、:*。・:*:・゚'☆お誕生日おめでとうございます。・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
こんな素敵なお誕生日を迎えられるのも、カトリーヌ様のお人柄でしょうね。
妹さんからのプレゼントのマグカップ可愛いです。
お茶が終わるとニャンコの笑顔が残るのね。
私も記事のアップにもほんと疲れてしまうトホホホな毎日です。
by mamire (2008-03-09 23:49) 

kaco

お久しぶりでごめんなさい!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♡
なんとなんとおいしそうなお料理・・どれも食べてみたい!
その中でも、タラとさといもがどうしても食べてみたい!!
たくさんのプレゼントで楽しいお誕生日でしたね~
ミュウちゃんにも支えられて、とっても幸せですね♡
by kaco (2008-03-10 09:10) 

そらにゃん

遅くなりましたが、、、
お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなお料理がいっぱい!お腹いっぱいになりますよね^^
猫チャンのマグカップも可愛いですね♡
楽しいお誕生日でしたね♪
ミュウちゃんの登場楽しみにしてるよ~^^
by そらにゃん (2008-03-10 11:57) 

くろた

誕生日おめでとうございます。
豪華なディナーにプレゼントのてんこ盛り、
いいですねー。ミュウちゃんからはなんもなくても
元気にいてくれるならそれでいいでもんね~。
by くろた (2008-03-10 12:48) 

ねこかど

お誕生日おめでとうございましたー!たしかに年を取るのは微妙でも、誕生日っていくつになってもなんだか嬉しいものだなぁと思います。
カトリーヌさんは誕生日にプレゼントいっぱいで人気モノだなぁ!
by ねこかど (2008-03-10 13:51) 

みゅう

遅くなりましたが、おたんじょうびおめでとうございます^-^
美味しい料理に素敵なプレゼント(*^。^*)
嬉しい誕生日になりましたね(^_-)-☆
お花もとってもきれい(*^^)v

by みゅう (2008-03-10 17:08) 

さすらう旅人

お誕生日おめでとうございます!
by さすらう旅人 (2008-03-10 21:11) 

MIYABI

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~す(^_ -)
嬉しいですね~美味しそうな御馳走に
皆から沢山のプレゼントも~~
素敵な誕生日でしたね!!
by MIYABI (2008-03-10 22:41) 

サクラコ

カトリーヌさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうなにょミューー!!!
素敵なバースデーになりましたね!!!
バラの色がとても素敵。嬉しいプレゼントの数々においしそうなディナーに、VIVAバースデー♪です。
ミュウちゃんもピンクのうさちゃん?最後の写真の頭につけているのはうさちゃん?それともリボン?やっぱりピンクが似合うのミュー!
by サクラコ (2008-03-14 09:17) 

ヒロオト

すごく遅くなってしまったけど、、
カトリーヌさん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなディナーにたくさんのプレゼント♪
素敵なバースデーになりましたね^^
マグカップ可愛い~~
by ヒロオト (2008-03-14 13:23) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
本当にみなさまに感謝★という言葉しか浮かびません
ありがたいことですよね(´ー`*)。・:*:・
シンプルイズベスト!なのですが、が、画像を見ながら
記事作成したいんですよねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
早く元通りにしてもらいたいものです((( ̄へ ̄井)
by カトリーヌ (2008-03-15 17:59) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
こんなによくしていただいて、涙が出そうです(TωT)
みなさまに感謝の気持ちを忘れずにこれからもがんばって
いきたいと思います^^
by カトリーヌ (2008-03-15 18:02) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
たまには豪華な料理を...といいつつこの前後は
何だかんだと食べまくっていました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こんなに祝ってもらえて、感謝の一言です★
ネコマグ、かわいいでしょーー!!
でも割れたらと思うと、使えませんっ(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2008-03-15 18:05) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
食べ切れなかったお料理をタッパーに詰めてお送り
すればよかったですか?( ̄m ̄〃)
おうちで奥様の手料理で祝ってもらえて文句言っちゃ
ダメ!!(笑)うちごはんが一番ですヨ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2008-03-15 18:10) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ(o*。_。)oペコッ
そう、私は3月初旬なのです(〃ω〃)
月末のあつこさんとは、星座が違ってきますね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
頂き物のバラは、自分が買う安物とはやはり違います(゚m゚*)プッ
ネコマグは、割れたらと思うと使えませんネ( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2008-03-15 18:18) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
今回はいろいろと教えてくださり、本当にお世話になりました!
一体何がどうなったのかわからず、イライラしていたのですが
やっと少しまともになってきましたネ(* ̄∇ ̄*)
事務局、アクション遅いよーー(-"- )
でも、みみちゃんさんたちの働きかけのおかげだと感謝しています。
これからもよろしくお願いいたしまず☆⌒o(*^ー゚)
by カトリーヌ (2008-03-15 18:21) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
ホントにこんなにお祝いしてもらって、いいんだろうかと
思うくらいです。感謝の一言につきます(*^ ^*)
私は面倒見のいいほうでもないし、自分勝手な人間
なのに...人気者だなんてとんでもないです( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
ネコマグ、かわいいでしょー♪使えませんっ(笑)

by カトリーヌ (2008-03-15 18:25) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ(o*。_。)oペコッ
いやー、ホントにこんなわがままな私にこれだけよく
してくださって、感謝という言葉以外に思い浮かびません(〃ω〃)
ありがたいことだと思っています。
ディナーは、ちょっと欲張って失敗です。食べるのが大変でした(・_*)\
質は文句なしですし、落ち着いた雰囲気のいいお店です♡
少々お高いので、そうそうは行けませんけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2008-03-15 18:29) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
ディナー、とっても満足でしたv(o ̄∇ ̄o)
少々欲張って、食べるのが大変でしたけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ネイル、ほめてくださってありがとうございます♡
自分でちょこちょこやっています(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-03-15 18:31) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ(o*。_。)oペコッ
ディナー、おいしかったですが、欲張ってしまって私には
ちょっと量が多かったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
安物じゃないバラは、深みのあるいい色です♡→ܫ←♡♪
自分で買うのとは、どこか違いますネ(笑)
ネコマグ、miffyさんも目をつけられたものなんですねー!
妹も、他にかわいいのがたくさんあって、買うのにとっても
迷ったと言っていました。私も見にいこーっと(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-03-15 18:35) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますー(o*。_。)oペコッ
ホントにわがままな私なのに、みなさんにこんなによく
していただいて、涙が出そうです(TωT)
感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃ...です(♥^-゜)
ネコマグ、かわいいでしょ♡もったいなくて、使えません(笑)


by カトリーヌ (2008-03-15 18:38) 

カトリーヌ

はったぎさん こんにちは♪
マグ、かわいいでしょ(*´∇`*)
せっかくの雰囲気がミュウの地団駄というか雄たけびで
台無しになったようですね(/ω\)...ったくーー
飼い主に似てわがままでしょうがないです(笑)
仕方ないので、次はミュウを主役にするか...( ̄ω ̄;)

by カトリーヌ (2008-03-15 18:41) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ(o*。_。)oペコッ
こんなわがままな私に、こんなによくしてくださるなんて
みなさんとってもいい方ばかりです(〃ω〃)
感謝を忘れないようにしなきゃ、と思います♡
おやさしいみなさまのおかげで、きっといい年になると思います(♥^-゜)
ミュウから...そ、そういえば何もなかったです(TωT)
それに最近構ってあげなかったので、怒りのガブリを食らったかも(涙)
by カトリーヌ (2008-03-15 18:48) 

カトリーヌ

cocoさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす(o*。_。)oペコッ
お人柄なんて、ぜんぜんたいしたことがないのに
みなさんにこんなによくした頂いて、ただただ感謝の
一言です(〃ω〃)
きっといい一年になると思いますv(o ̄∇ ̄o)
いえ、いい年にしなきゃいけませんネ^^
by カトリーヌ (2008-03-15 19:50) 

カトリーヌ

DOMANIさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますw(o*。_。)oペコッ
メンテ後、コメントが入らなかったんですね(; ̄ー ̄A
すみませーん。ソネブロの不具合のせいで...
そんな中、コメントありがとうです( v ̄▽ ̄)
ミュウは、飼い主に似てわがままですからっ(笑)
出番がすくないとうるさいので、次回は主役にして
あげることにします ┐(´ー`)┌やれやれ
by カトリーヌ (2008-03-15 19:53) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
PCの具合がよくないのですねー(ρ_;)
そんな中、ご訪問いただきありがとうございます♡
押し逃げでも、うれしいです(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-03-15 19:55) 

カトリーヌ

symphonyさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますw(o*。_。)oペコッ
少しずつですが、使えるようになってきましたネ(;´▽`A
これは慣れたせいでしょーか!??(゚_。)?(。_゚)?
何とか折り合いつけていくしかないですね( ̄┰ ̄*)ゞ
わ、ママちゃん恒例のネコジャンボ!!
ご連絡ありがとうございますっ
こりは急がねばε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by カトリーヌ (2008-03-15 19:57) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますw(o*。_。)oペコッ
こんな自分勝手な私ですが、たくさんの方にお祝いを
頂戴して、ホントに感謝感謝の一言につきます(*^ ^*)
お人柄なんて、とんでもございません( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
ありがたいことです(*´ -`)(´- `*)
メンテ後の不具合は、かなりひどいものです。
これでソネブロから離れる方も続出するかもしれません。
ZAQさんの不具合もよく耳にしますが...
まったくー、勘弁してもらいたいですよね("э")

by カトリーヌ (2008-03-15 20:01) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
こんなわがままな私なのに、こんなによくして頂いて
ありがたいと思っています(///(エ)///)
ステキな方とかではないですよ(笑)
ミュウがうるさいので、次回は主役にしておきます( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-03-15 20:03) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますw(o*。_。)oペコッ
いーえ、全然お人柄なんてよくないのですが、こうして
みなさんがお祝いしてくださることに感謝感謝です★
ありがたいことですね♡
ネコマグ、かわいいでしょ♪
そうですね!飲み終わったら、にゃんこの笑顔に会えるのですね♪
でも、もったいなくて使えません(/ω\)
by カトリーヌ (2008-03-15 20:05) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ(o*。_。)oペコッ
ディナー、おいしかったですよん( v ̄▽ ̄)
でも、いつもkacoさんが召し上がっていらっしゃるお料理も
かなりおいしそうで、いつもヨダレが出そうになります(゚ー,゚*)ジュルルル
タラとさといもって珍しい組み合わせですよね(*´ -`)(´- `*)
本当にありがたいことに、たくさんの方にお祝いしていただけて
幸せモノだわって思います(///∇///)
感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います^^
by カトリーヌ (2008-03-15 20:08) 

カトリーヌ

そらにゃんさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
おいしかったのですが、欲張ってしまい、ちょっと食べきれない
くらいでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
たくさんの方にお祝いしていただき、ありがたいことだと思います♡
ネコマグ、かわいいでしょー(♥^-゜)v
ちょっともったいなくて、使えなさそうですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ミュウがうるさいので、次回は主役にしておきます ┐(´ー`)┌

by カトリーヌ (2008-03-15 20:11) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますw(o*。_。)oペコッ
ホントに、てんこ盛りのプレゼントなどなど、たくさんの方々
にお祝いしていただいて、ただただ感謝の一言です(〃ω〃)
ありがたいです♡
ミュウからは何もなくても、くろたさんのおっしゃるように
いつまでも元気でそばにいてくれさえすれば、それが
一番のプレゼントです(*^m^*)

by カトリーヌ (2008-03-15 20:15) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますー(o*。_。)oペコッ
年が増えていくのは、うーん( ̄ω ̄;)って感じですけど(笑)
こうしてたくさんの方々にお祝いしていただけることは
ありがたいことだと思います^^感謝しなければ!と思います♪
そんなー!人気者じゃーないですヨっ(^┰^;)ゞ

by カトリーヌ (2008-03-15 20:17) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ(o*。_。)oペコッ
たくさんの方々にお祝いしていただけて、こんなわがままな
私なのに、ありがたくて涙が出そうになります(TωT)
楽しい一日となりました♡
お花っていただけるとすごーーくうれしいですねっ( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-03-15 20:19) 

カトリーヌ

さすらう旅人さん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
コメントいただいて、うれしいです(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-03-15 20:20) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますw(o*。_。)oペコッ
こんなわがままな私に、たくさんの方からステキなものを
プレゼントしていただいて、幸せモノだなーって思います(*^m^*)
すごく楽しい一日でした★
感謝の心を忘れないようにしたいと思います^^
by カトリーヌ (2008-03-15 20:22) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとなのミューーー(o*。_。)oペコッ
頂き物のバラは高級品なので、いつも自分で買う安物とは
一味違いました(笑)とってもステキな深みのある赤です♡
こんなにたくさんの方にお祝いしていただけてすごく楽しい
一日となりました。感謝の一言につきます(〃ω〃)
最後のミュウのコスチュームは、『恋のキューピッド』です♡
アタマには輪になったリボン、背中には羽がついています。
『こいのなやみはいつでもどーぞ!なのミュ』 byミュウ☆

by カトリーヌ (2008-03-15 20:27) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますw(o*。_。)oペコッ
こんなにたくさんの方にお祝いしていただいて、とっても
楽しい誕生日となりました。感謝感謝です(〃ω〃)
ネコマグ、かわいいでしょー♡
もったいなくて、使えそうにありません(/ω\)
by カトリーヌ (2008-03-15 20:29) 

カトリーヌ

♡いつもniceありがとうございます♡
toraneko-toraさん
xml_xslさん
イッキさん
納豆(710)な奇人さん
猫ビギさん
scoskiさん

by カトリーヌ (2008-03-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。