SSブログ

もう我慢できニャい? [ミュウミュウ]

みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュ[かわいい]ごきげんいかがミュっ?

 

サクランボワンピ.jpg
どもっ ミュウなのミュ

 

サクランボワンピ2.jpg
またしても ミュウがねているすきに こんなカッコに...[むかっ(怒り)]

 

んべー.jpg
ミュウ このままでいいのだろうか?なのミュ れろれろ
 

毛づくろい終了.jpg
ミュウ たしか おとこのこ だったよね!?

このままじゃ じょそうろせん(女装路線)まっしぐら!?!?

 

いやーー.jpg
いやーーーーo((>ω<o))((o>ω<))o そんなのダメなのミュ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

許すまじ.jpg
そろそろ イヤってはっきり いわなきゃ うん!!

おとニャのオトコをめざしているんだって[exclamation×2]

 

がぶー2.jpg
イヤ

 

がぶー.jpg
なのミューーーーっ がぶっ っとね

 

悩むミュウ.jpg
こんなので ききめ あるミューかな? ( ̄ω ̄;)

 

悩むミュウ2.jpg
うーん...( ̄ω ̄;) どーかな? うーん...

 

れろれろ.jpg
ま、いっか とりあえずっ れろれろ

これだけでいいんかい?(笑)

 

おやすみなちゃい.jpg
きょうはこのへんで おやすみなちゃーい(_ _).。o○

 

ふふん('ー') これくらいのガブリじゃ、効果ないよーんだっo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

これから春物のかわいいワンピとかいっぱいあるんだし、せっせと着こなして

もらわなきゃネっ( ̄皿 ̄)うしし

 

***************************************************

ここで、ステキな頂き物[プレゼント]をご紹介させていただきます。

まずは、『まめじろうの部屋』のまめのお世話人さまからいただきました。

ブログ一周年記念クイズに参加させていただき、残念ながら抽選には

ハズれてしまったのですが、太っ腹なお世話人さまが参加者全員に

商品を送ってくださったのです。ありがたや~(*´ -`)(´- `*)

 

まめのお世話人さまからのプレゼント.jpg
まめちゃん写真入りカードとクッキーとネコちゃんタオルハンカチ[黒ハート]

 

まめちゃんカード.jpg
まめちゃんがしゃべっているみたい[ぴかぴか(新しい)]こちらこそ、よろしくお願いしまーす

 

まめのお世話人さまからのクッキー.jpg
よく見ていなかったので、てっきりミュウへのおやつだと思っていました(^┰^;)ゞ

おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル

 

まめのお世話人さまからのタオルハンカチ.jpg
黒白のにゃんこがかわいいタオルハンカチ[るんるん]

 

そして まめちゃんが遊びに来てくれました(≧∇≦)

まめちゃん.jpg
いらっしゃいませ~( ̄∀ ̄*) ようこそ☆^(o≧▽゚)o

 

ミュウとまめちゃん.jpg
んで、 ミュウともねこじゃらしであそんだミュ[手(チョキ)]とりゃーーーーっ

 

まめのお世話人さま、改めてありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ブログはこちら→→→ 『まめじろうの部屋』

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして 『気ままな愛猫ブログ』でおなじみのみゅうさんよりいただきました。

ミリィーちゃんカード3点セットです[かわいい]

 

ミリィーちゃんカード.jpg
『家政婦は見た』風ミリィーちゃん,お顔アップ,おっぴろげの3点です[揺れるハート]

個人的には、『家政婦は見た』風ミリィーちゃんがお気に入りです(*´艸`*)

 

ミリィちゃんにチュっ.jpg
ミリィーちゃんのお写真にチュってしたミュウですが...あらら(*´ヘ`*)

イヤがられちゃったかな?( ̄┰ ̄*)ゞ

 

これは、ミリィーちゃんのお誕生日記念クイズに応募して、やはりハズれて

しまったのですが、ポストカードは希望者全員にプレゼントというこれまた

太っ腹な企画で、とってもうれしいですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

みゅうさん 本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ブログはこちら →→→ 『気ままな愛猫ブログ』

 

===============================================

そしてそして、消しゴムはんこを作っていただいた『mako*style』のmakoさん

からいただきました[手(チョキ)] “昭和スライム同盟”のワッペンです[exclamation×2]かわいいっ[揺れるハート]

 

 

昭和スライム同盟.png

お分かりになると思いますが、『ドラクエ』に出てくるスライムくんです。

現在makoさんのブログでは、ご一家がドラクエ3風の冒険を続けています。

これがなんともかわいいのです。見ているとドラクエがしたくなっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

思わぬサプライズで、とってもうれしい頂き物でした。ありがとうございまーす[るんるん]

ブログはこちら →→→ 『mako*style』

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そしてそしてそして 『こじろうさん』のyuzuさんのところで777nice

踏ませていただきました。で、かわいいカードを頂きました(〃ω〃)

 

777niceカード(from yuzu△).gif

777っていい数字ですね[黒ハート] こじろうくんアビシニアンらしく キリっとした

いいお顔をしていますよね[ぴかぴか(新しい)] うちのお○まニャンとは一味違います(笑)

yuzuさん家には、ラガマフィンの“れもんちゃん”もいらっしゃいますヨ[るんるん]

もふもふのかわいこちゃんです[黒ハート] yuzuさんありがとうございました(o*。_。)o

ブログはこちら →→→『こじろうさん』

 

♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*

当ブログも2,300niceを超えることが出来ました。

みなさま、いつも本当にありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

2,300niceを踏んでくださったのは『猫屋福助㈱佐々木氏』でした。

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

サンキューカードを作成しましたので、よろしければお持ち帰りください。

 

2300niceカード(to猫屋福助△).jpg

えへ またしても『おとなのおとこ』風にしてみました(*´艸`*)

ミュウのカッコは女の子風ですけどネ(^┰^;)ゞ

佐々木家では、つい最近 ご長男R氏がご誕生され、福助氏もお兄ニャンとして

子育てに忙しい日々を送っていらっしゃることと思います(* ̄∇ ̄*)

私もキリ番カードGETにがんばるぞぉo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

ブログはこちら →→→『猫屋福助氏の日常』

 

ただいま、決算期でバタバタしており、ご訪問やコメントレスが滞っております。

ゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ もう少ししたら大丈夫だと思いますので

許してくだちゃいネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

   ☆★ただいま2つのランキングに参加しています。ミュウを応援してくださいネ☆★

      1日1クリック有効です ポチっとしていただけたらうれしいです(〃ω〃)

              11399192.jpg  11399223.jpg
              こっちもそっちもポチってしてネ (* ̄3 ̄)chu


nice!(30)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 47

ろき

ミュウさんが女装趣味に走ってしまいそうなので
もう少しウサギのかぶりものとか、ニワトリのかぶりもののレパートリーで
少し様子を見ていたらどうでしょう?ミュウさんのためにも。
昭和スライム同盟!いいですよねー
カトリーヌさんLv10ですから結構戦えますねーベホイミぐらい覚えてそう。
私は薬草が手放せないLv2でした。(爆)
by ろき (2008-03-31 08:29) 

あつこ

きゃ~ミュウちゃんってば、男の子やけどめっちゃ似合ってるよん~♪
もう、そっち路線でいく?
かわいいからオッケーよ~(*^3^)/~☆
いちごのワンピがめっちゃ似合ってる~


by あつこ (2008-03-31 11:40) 

あつこ

がーん、いちごじゃなくて、さくらんぼやった・・・
ごめんやすぅ・・・(T_T)

あ、2330niceはキリ番でしょうか・・・?
by あつこ (2008-03-31 11:43) 

miffy

ミュウちゃん、新しいさくらんぼのワンピとってもお似合いですよ~
嫌がらずにこのままオンニャの子路線で頑張ってね^^
たくさんの貢物ですね~
私も今日ちょっとしたものを送りました。
郵便なので明日には届くかな?
by miffy (2008-03-31 11:46) 

トーマ

ミュウちゃん、男の子なのにいつも女装させられてるんだね・・・・。
まさか・・・・カトリーヌさん、ミュウちゃんを乙女系にしようじゃないかとたくらんでるのでは? なーんてねw
by トーマ (2008-03-31 14:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
男の子だけど、似合ってしまうから仕方が無いのですよね。(笑)
今回も赤いフリフリのさくらんぼお洋服、本当によく似合っています~!ミュウちゃんの毛色には暖色系がよく似合いますよね!
ウチもこれくらいちゃんと着こなしてくれたら嬉しいのになあ~。
by skimble (2008-03-31 16:23) 

そらまめ

ミュウさん、あんたはやっぱり女装路線が似合ってるで~。
イヤやったら火星猫路線に進路変更してみる?
なかなかエエもんやでー!!   あんず*
ミュウちゃんは女の子にしか見えないですよ~。
だってすっごいかわいいもん。
また、フリフリ物が似合ってるし~♪
うずらじゃ、こうは行きません(汗)
by そらまめ (2008-03-31 16:29) 

yuzu

ミュウちゃん、よく似合ってますよ!
カード紹介して頂きありがとうございました。
by yuzu (2008-03-31 16:47) 

みみちゃん

こんにちは。
いいショットばっちり押さえてますね!
すばらしい!
by みみちゃん (2008-03-31 20:38) 

猫屋福助(株)

んふっ。
渋いカードですね♪
頂いてきまーす。

ミュウ氏の女装は、可愛いので良いですね。
立派なオネエニャンを目指してください!
by 猫屋福助(株) (2008-03-31 20:38) 

coco

さくらんぼのワンピース、かわいいですね♪
もうミュウくんは、カトリーヌさんのされたい放題で
いいのです!かわいいんですから^^
サンキューカード、渋いです!!

by coco (2008-03-31 21:21) 

お好み焼き屋のおばちゃん

みゅうちゃん、かわいいよ!似合ってるし!早乙女太一君もびっくり(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-03-31 21:31) 

かおり

ツッコミ所満載や…(笑)

ミュウたんは不貞腐れているしw
レロレロだしw
ガブられているカトリーヌさんの(であろう)指には、いつものネイルアートがないし。
DHCの箱だし(私も愛用ですよ♪)
ニャンモナイトだし。
まめじろうくんもミリィーちゃんも可愛いし(*^_^*)

えっとぉ…どっからツッコミましょうか(笑)

by かおり (2008-03-31 23:15) 

溺愛猫的女人

こんにちは

サクランボのドレスがまたよーく似合ってますね(@^∇^@)でら可愛いです。
by 溺愛猫的女人 (2008-03-31 23:43) 

サクラコ

んまぁ!さくらんぼのワンピ、なんてラブリーなのでしょう!
さすがサブリーダーなにょよ!
ミュウちゃんにはこのままラブリー路線でいてもらいたいにょよ~♪
by サクラコ (2008-04-01 00:57) 

Rae

ミュウくん、知らんかったん?
いまどきの男の子は女装するねんで。(ラブリーな姿を見たいが故のウソ)

ワンピもかわいいし、あのイチゴベッド!!(#^。^#)ラブリーですね~~。
ミュウちゃんはやっぱり、お肌にも気をつけてるのね。DHCで(笑)
「イヤってはっきり言わなきゃ!」のミュウちゃんの写真、かわいすぎます♡

by Rae (2008-04-01 08:03) 

ぷち

ミュウちゃん、、、男の子だったね、そういえば(←既に忘れていた)
今どき、男だ女だ、気にしなくていいのよ~
男女平等、ラブリーなワンピ着ても全然平気さ(←大嘘)
だってだって、ミュウちゃんのラブリーな姿もっと見たいんだもーん♪
by ぷち (2008-04-01 10:33) 

ヒロオト

ふてくされてるミュウちゃんもかわいいなぁ♪
そうそうぷちさんの言うとおり、性別なんて
もうこの歳どうでもいいことなの!(笑)
だって似合ってるからね^^
あ、先日猫雑誌でミュウちゃんに似てる子がいるなぁと
まじまじと見たら、名前も同じでした!
もしかして、あれってミュウちゃんですよね??
by ヒロオト (2008-04-01 12:07) 

caritas

ミュウちゃんサクランボのワンピース
とっても似合っています可愛い~♪

by caritas (2008-04-01 12:08) 

mamire

ミュゥちゃん、男の子だったのよね。(@_@;)
ワンピが似合いすぎて、忘れちゃいます。
この路線でずっと行って欲しいですね、読者としては。

by mamire (2008-04-01 13:00) 

kaco

女装路線まっしくらでいいのだわ~とってもキュート♡
似合いすぎてこわい・・ぐらいよ
箱にぴたっとイン! している姿もかわええのぉぉ~
by kaco (2008-04-01 16:50) 

まつきち

ミュウちゃんはかわいいから仕方ないのよ~。
私も楽しみなので、しばらく女装路線でお願いします(笑)
こんなことお願いしたらミュウちゃんに嫌われちゃうかな…
by まつきち (2008-04-01 23:26) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
え?被り物シリーズでいけと!
うーん それはお笑い路線を突っ走れということですね?(笑)
いやいや ラブリー路線で行きますよ(ΦωΦ)ふふふ
ドラクエ懐かしいですね^^
私の方がレベル上なので、ろきさんをかるーくやっつけれるかな(笑)

by カトリーヌ (2008-04-04 11:52) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
すいませーん いつもこんなカッコで...((^┰^))ゞ
本人がイヤっていっても、私が強引にこの路線を
推し進めるつもりですからっ(*≧m≦*)
首輪とおそろいのさくらんぼワンピを見つけたので
ついつい買ってしまったのです(笑)
性別なんて、この際関係ないですよねっ(゚∇^*) ♪
2330はキリ番ではありませんが、せっかく申告してくださった
のだから、お作りしまーす。週末まで待ってくださいネ^^;
by カトリーヌ (2008-04-04 13:24) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
首輪とおそろいのさくらんぼワンピを見つけたので
思わず買っちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
寝ているところを無理矢理襲って着せました( v ̄▽ ̄)
本人がイヤがろうが、この路線で行くつもりです(ΦωΦ)ふふふ
miffyさんからの贈り物、届きましたよーーっ!!
お気遣いいただいて、申し訳ありません。
ありがたく頂戴いたしますネ☆
by カトリーヌ (2008-04-04 13:27) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
ぎくっ( ̄∇ ̄; !!
トーマさんには魂胆を見透かされました!?
そうそう 乙女系にしようと思っているのです(笑)
オトコだろうがオンナだろうがカンケーないっ(*≧m≦*)
でもたまにはオトコらしいカッコもさせてみようかな(*^ ^*)
by カトリーヌ (2008-04-04 13:30) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
似合っているでしょうか(;´▽`A
似合っていようがいまいが、男だろうが女だろうが好き勝手に
着せている私です(笑)似あっていればOKですよね?ねっ?
スキンブルくんもそうですが、この毛色は暖色がベストですよね!
スキンブルくんは自前のミルクティ色の毛皮だけで十分かわいい
のです(♥^-゜)コスプレの必要なんてないですヨ(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-04-04 13:33) 

みゅう

ミュウちゃんの女装路線はこれからも続きそうですね~(笑)
ミュウちゃん、諦めて頑張るミュー(^_-)-☆
男の子なのに、とってもよくお似合いなんだから~^-^
お世話人さんのプレゼントもいいですね~!
クッキー美味しそう(*^。^*)
ポストカードも紹介してくださってありがとうございました。
by みゅう (2008-04-05 12:25) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
あんず姐さんがそういうなら 女の子路線で行ってみようかな?
なのミュ(*^ ^*)火星猫路線って。。。どんな感じなのミュっ!?

女の子にしか見えませんか?でも性格は凶暴そのものです(´ヘ`;)
写真には性格は写りませんからね~(爆)
うずらちゃん、似合いそうですヨ!それともちろんあんず姐さんも♡

by カトリーヌ (2008-04-07 16:41) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
寝ているすきに、また女装させてしまいました( ̄┰ ̄;)ゞ
似合っているでしょうか?ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
こちらこそ、かわいいカードありがとうございました♡
by カトリーヌ (2008-04-07 16:45) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
そんな~(///(エ)///)
いつもあせってブレブレになるんです。ヘタなので((^┰^))ゞ
カメラ上手になりたいと思っていますが、難しいですね^^
ありがとうございます♡
by カトリーヌ (2008-04-07 16:46) 

カトリーヌ

猫屋福助㈱さん こんにちは♪
カード気に入っていただけたでしょうか?
こういうの、お好きかなーと思いまして((^┰^))ゞ

こうなったら、本人の意思とは関係なく、私の一存で
立派なオネエにゃん路線を歩んでもらうことにします(ΦωΦ)ふふふ


by カトリーヌ (2008-04-08 13:51) 

カトリーヌ

cocoさん こんにちは♪
うふふ また買っちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ミュウはとっくに私のおもちゃですよね(笑)
当然この路線を突っ走ってもらうつもりです(-ω☆)キラリ
カードほめていただいて、ありがとうございます(*^ ^*)

by カトリーヌ (2008-04-08 13:56) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
似合っていますか?ありがとうございまーす\(^0^)/
本人がイヤだろうと、この路線を突き進んでもらうつもりです(笑)
にゃんこ界の早乙女太一くんを目指します( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-04-08 13:57) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
もうどこからでもつっこんでくださいっ(爆)
ふてくされているのは、無理矢理女装させられたからでしょう(笑)
このとき、ガブガブにかまれて、流血しましたから(; ̄ー ̄A
凶暴でいけません!!(* ̄m ̄*)
DHCは、今回たまたま買っただけなのですが、箱が気に入った
みたいで、きつきつ状態でINしています(笑)
by カトリーヌ (2008-04-08 14:00) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
こういうお洋服を見ると、ついつい着せたい!という衝動に
かられまして...(笑)
オトコだろうがオンナだろうが関係ない!と思って無理矢理
着せています(* ̄m ̄*)
似合っているでしょうか?ありがとうございまーす(*´∇`*)

by カトリーヌ (2008-04-08 14:04) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
ラブリーなお洋服を見つけると、ついつい買ってしまう私です(笑)
一体何着あるのやら?o(゚~゚o)???(o゚~゚)o?
サブリーダーとして、このままの路線でいかなきゃいけませんよね!
本人がイヤだろうとも(爆)
みなさんのご期待には答えなければ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
by カトリーヌ (2008-04-08 14:06) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
いまどきのおとこのこは じょそうするってホントなのミュ?
んじゃ Monちゃんアルちゃんも じょそうしましょなのミュ(*`▽´*)

一度ワンピ着たご兄弟を見てみたいような...(*´艸`*)
いちごベッド、最近気に入ってくれているようで、よく使っています^^
ちょっとうれしいです(///ω///)
ミュウがイヤだろうが(笑)みなさんに期待されているようなので
このままの路線を突っ走ることにしまーす(ΦωΦ)ふふふ

by カトリーヌ (2008-04-08 14:11) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
男の子だったみたいです(笑)私もすでに忘れがちで...(* ̄m ̄*)
そうですね!男女平等!!何でもありですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
みなさんに期待されているので、本人が何といおうとこのままで
突き進むつもりでーす(-ω☆)キラリ

by カトリーヌ (2008-04-08 16:29) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
寝ているところを無理矢理に女装させられたから
チョー機嫌悪いんです(; ̄ー ̄A
そうですね!私の中ではすでにオトコとかオンナとか
関係なくなっています(笑)
NEKOに掲載されていた件、教えていただいて本当に
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
自分で応募しておきながら、気づかないとは...((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2008-04-08 16:40) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
またまた無理矢理女装させてしまいました(; ̄ー ̄A
すごーく怒っていましたけど(笑)
似合っているでしょうか?ありがとうございます(///ω///)
by カトリーヌ (2008-04-08 16:42) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
そう、一応男の子なのです(笑)
でも、いつもこんなカッコなので、女の子と間違われています^^;
この際オトコとかオンナとか関係なーい!と思っています(* ̄∇ ̄*)
みなさんのご期待が大きいので、本人が何と言おうとこのままの
路線でいきたいと思います(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-04-08 16:44) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
この路線を突っ走っても間違いないでしょうかっ?(笑)
何だか女の子のカッコの方がぴったりなんですよね( ̄┰ ̄;)ゞ
立派なおねえニャンになってもらいます(-ω☆)キラリ
きつきつ愛好家なので、小さい箱が好きみたいです(笑)
ちょっと箱がゆがんでいる気もしますが...(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2008-04-08 16:46) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
毛色が明るいので、女の子調なお洋服のが似合うみたいです^^
って、実は私がそうしたいからしているだけですけどネ((^┰^))ゞ
みなさんが期待してくださるから、この路線を突っ走ることに
なりそうです(笑)次は何にしようかな~(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-04-08 16:47) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
みなさんが期待してくださっているので、当分このままの
路線でいくことになりそうです(笑)
次は何を着せようかしら( ̄皿 ̄)うしししし♪
お世話人さまも太っ腹ですが、みゅうさんもたくさんの方に
ポストカードを発送されて、太っ腹な方だなーって思いました。
かわいいカードを本当にありがとうございました(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-04-08 16:50) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♪
納豆(710)な奇人さん
そらにゃんさん
caitsithさん
ぴーすけ君さん
mitsuさん
花火師さん

by カトリーヌ (2008-04-08 16:55) 

猫ビギ

う~~ん、そうかー… ミュウちゃん、オトコノコだもんね…
でも、可愛いからこのまま突っ走ってほしいにゃ(〃▽〃)
普段は可愛い格好してるけど、いざとなったら頼りになる。
そんな真のオトコノコをめざしてみよー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
by 猫ビギ (2008-04-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。