SSブログ

久々!大阪北新地のランチ『クッチーナつじ』 [グルメ(イタリアン)]

梅雨の時期は朝晩の寒暖の差が大きかったりで、体調を崩しやすいですね。 

みなさま いかがお過ごしですか?

今日は、久々に『カテゴリー:グルメ』でお届けしたいと思いまーーす(* ̄∇ ̄*)

というのも、ずーーっと行きたいと思っていたお店にようやく入れたからです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

昨年は、幾度となくチャレンジしては満席のため門前払いを食らわされ続け

もうランチでは行けないかも?と なかばあきらめていたのですが、先日偶然にも

行列が出来ていなくて、入店できたのです(≧∇≦)

あ、でもこれが初めてではなく、4度目ぐらいの訪問ですけどねっ(^┰^;)ゞ

以前は予約もとってくれたし、すんなり入れたいたのですが、口コミであっという間に

噂が広まって、いつの間にか大人気店となってしまったのです( ̄ω ̄;)

前置きはこれくらいにして、さっそくご紹介いたします。

場所は、大阪北新地 イタリアンレストラン『クッチーナつじ』です[揺れるハート]

ランチは、たいていというか いつもコースA(1,000円税込)をオーダーします[レストラン]

 

クッチーナつじ(前菜).jpg
●季節野菜の前菜盛り合わせ

つじのランチといえば、まずこの色鮮やかで盛りだくさんの前菜です(≧∇≦)

お野菜がたっぷりとれます。食べきれないほどの量です(食べたけど...笑)

 

メインは、本日のパスタ2種orメイン料理からチョイスします

パスタは2種類オーダーして、友達と半分ずつ取り分けてもらうこともOKなので

今回は2種類いただきましたっ[手(チョキ)]こういうサービスはうれしいですねっd(* ̄∇ ̄)。

 

クッチーナつじ(トマトソース).jpg
●スモークした山形ベーコンと淡路タマネギ、パルメザンチーズのトマトソース

麺はリングイネかな?少し平べったくて トマトソースがよくからんでいました[揺れるハート]

 

クッチーナつじ(アーリオオーリオ).jpg
●白海老のラグー、たくさんのお野菜のアーリオオーリオ

個人的には、こちらのが好みですっ♡♥(。´▽`。)♥♡

海老がぷりっぷりで、トマトがみずみずしくて...はぁ うまうまっ(´ー`*)。・:*:・

 

クッチーナつじ(パン).jpg
●パン  フォカッチャ

ふつう(笑)

サービスする前に軽くオーブンで炙ってくれます。頼めばおかわりもOKとのこと

 

クッチーナつじ(パンナコッタ).jpg
●ドルチェ  パンナコッタ

ドルチェは、パンナコッタが定番のようです。つるんぷるんとした触感がいいです[るんるん]

甘さ控えめで、バニラビーンズが上品な感じ。キャラメルをからめてグ~d( ̄◇ ̄)b

 

プラス200円で コーヒー[喫茶店]or紅茶がつきますが、今回はパスです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おなかいっぱいっ ε- (´ー`*) もう大満足で会社へもどりました。

ただ、今回はパスタの寸胴鍋の真正面の席だったので、暑くて暑くて(; ̄ー ̄A

エアコンもっと効かせてほしかったな(ボソっ)

 

クッチーナつじ.jpg

この看板が目印!!このビルのB1Fなので、よーく見ていないと見落とすかも[たらーっ(汗)]

 

●クッチーナつじ     地図はこちら→→→

住所   :大阪市北区曽根崎新地1-8-7 フォーシーズンズ北新地B1F
TEL   :06-6345-6722
営業時間:ランチ 11:30~14:00/ ディナー 18:00~22:00
定休日  :日・祝
《ランチは予約不可》

 

帰りに、(うちの会社のさらに一部で)噂の和菓子屋へ行ってみました[かわいい]

ここ 『トマト大福』が売っているんです。

ゲーーーって思った人 [手(パー)]を挙げて[exclamation×2](笑)

ありえない!って思うでしょ?私もそう思っていました。

でも、ありえるんです これがっ(* ̄- ̄*) さわやかな感じです( v ̄▽ ̄)

 

トマト大福.jpg

おっきなトマトがゴロっと入っています。餡は白あんで甘さ控えめ

少し冷やして食べた方がいいようです^^

 

トマト大福(アップ).jpg

この『いなば播七』という和菓子屋では、季節のフルーツを使った大福が売られています。

春は『いちご大福』夏は『トマト大福』秋は『ぶどう大福』冬は『みかん大福』です。

みかん大福、ちょっと食べてみたいっ(〃ω〃)

 


     ★~☆~おまけのミュウたん(爆)☆~★~

みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュ[バー] ごきげんいかがミュっ[exclamation&question]

ミュウのポンポン(おなか)のこと しんぱいしてくれて どもありがとなのミュ[るんるん]

もう かんぜんふっかつ で ごはんも がんがん たべているミュ( ̄皿 ̄)うしし

ちょっと ふとったかも?なのミュ( ̄┰ ̄*)ゞ

でも もっとたべたいっ( ̄∀ ̄*)

ってなわけで... いひひ

 

いたーー1.jpg
ん? こりは...

 

いたーー2.jpg
こりはいったい なんなのミュ[exclamation&question]

 

いたーー3.jpg
|_ ̄)) チラリ っとネ

 

いたーー.jpg
もー がまんできないミュっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

こらーーーっ(;`O´)o  ポンポンこわしたくせに 何やってんのっ[むかっ(怒り)]

まったく油断もすきもありません ┐(´ー`)┌  実際食べるわけじゃないですが

袋には、とりあえず顔を突っ込んでおきたいみたいです(* ̄m ̄*)

 

見ていた中身はこれ[左斜め下]

 

Fauchon(カレ・フランボワーズ).jpg
●カレ・フレンボワーズ(byフォション)

 

Fauchon(ショソン・オ・ポム).jpg
●ショソン・オ・ポム(byフォション)

 

フォションっておいしいけど、高いっ(゚ー゚;A

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【さらにおまけ】 

ミュウたんの今日もやってます。(←どこかで聞いたようなタイトル(笑)

 

ヘンな寝方2.jpg

あははヾ(@゚▽゚@)ノ またやってます( ̄m ̄〃) この寝方(笑)

 

ヘンな寝方2(アップ).jpg

どうやら『左手』のようですが...しびれないのかなぁ(゚m゚*)プッ

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
             ポッチンしてねっ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


nice!(33)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 43

tiri

トマト大福って食べてみたいです♪
ミカン大福も興味ありです☆

ミュウちゃん、絶対手、しびれてますよね・・・。
ときどきうちの子たちも折れてるんじゃないかって不思議な寝方をしてることがあります。
身体がきっと柔らかいんでしょうねぇ♪
なによりミュウちゃんのお腹が回復して本当によかったです!!
by tiri (2008-06-18 08:41) 

かおり

ミュウたん、完全復活おめでとー\(^o^)/
でも食べ過ぎには注意だよ(´・ω・`)


ランチ美味しそう~♪
でもトマト大福はちょっと…(^^;)
by かおり (2008-06-18 08:53) 

kaco

おいしそうなパスタだにゃ~両方食べてみたくて悩む・・
行列ができるお店だけに、すごくおいしかったんでしょうね♪いいな~
トマト大福か・・うん、さっぱりしていておいしいかも・・興味あるぅ~
ミュウたんお腹の調子が良くなってよかったね
ほっとしましたね♡
by kaco (2008-06-18 09:04) 

みみちゃん

こんにちは。
自分がひいきにしていたお店が流行ってきて、
自分が締め出しを食うようになると、
なんか複雑な気分ですよねえ~;;;。
今日もミュウちゃんはかわいいっ♪
by みみちゃん (2008-06-18 10:47) 

そらまめ

こんにちは。
ミュウちゃんのその足・・・しびれきれないのかな・・・?(笑)
トマト大福、テレビで見たことあります。
ジューシーで美味しそうなんだけど、どうかな・・・?
イタリアン、大好きなんですよね~。
近くだったら絶対行きたいですぅ♪
by そらまめ (2008-06-18 11:06) 

あつこ

ミュウたん、ぽんぽん治ってよかったね~(*^3^)/~☆
その肉球、ぎゅってしたい~(≧▽≦*)

ランチ美味しそうですわ~
野菜に玉子乗ってるところがなんとも食欲をそそりますわ~

by あつこ (2008-06-18 12:43) 

トーマ

ちょ・・・・・フルーツ大福食べたくなるじゃないの~~!
関西の旅へ行くとしたら寄っていこうかな?目的はたま駅長だけどね♪

ミュウちゃん、手しびれない?

明日はおいらのブログで祝いイベントやるのでお楽しみください♪

by トーマ (2008-06-18 14:13) 

miffy

ランチ美味しそうですね~
トマト大福も食べてみたい・・・
フォションのパンも大好きです~
いいなぁ~いつでも美味しいものが食べれて・・・
ミュウちゃん完全復活してよかったね^^


by miffy (2008-06-18 17:48) 

あつこ

カトリーヌさん!!
お洋服貸してもらってありがとうございました~
おかげさまで、ミントのシコリは良性でした!
すぐさま、お洋服返却させていただきまーす♪
長い間ごめんね~
ミュウたんもおなか治って、お互い一安心ですねv(^^)v 
by あつこ (2008-06-18 18:51) 

まつきち

1000円でこんなにたくさん食べられるなんて!!
並んでいるのも納得ですね。
ミュウちゃんの肉球がラブリ~。
by まつきち (2008-06-18 19:58) 

Rae

大満足ランチですね。
お昼からも仕事張り切ってこなせそう(^-^)
トマト大福、食べてみたいです。
ミュウちゃん、お手手痛くない?(笑)
by Rae (2008-06-18 22:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー!パスタ美味しそうです~!大阪へ行くことがあったら是非行って見たいですが、運がよくないと入れないかな…!?
トマト大福、初めて聞きました…!本当にトマトが丸ごと入っているのですね!気になるけど食べるのに勇気がいりそうです…!いえ、美味しいのでしょうけど…。
ミュウちゃんのまんまるな体からちょこっと出ているお手手、可愛すぎですね~。ピンクの肉球、触ってもいいってことでしょうか!?
by skimble (2008-06-19 10:21) 

みゅう

すごく美味しそうなランチですね~!
美味しい所はみんなに教えたいけど、入れなくなっちゃうのは嫌だし
複雑ですよね(^_^;)
今回は入れてラッキーでしたね^-^
トマト大福も面白い!
ミニトマトかと思ったら大きなトマトだったんですね。
どんな味か気になります。
ミュウちゃん、本当に手がしびれないのか不思議~(笑)
PS.メールありがとうございます。
もちろん大歓迎です。
ってここに書いちゃってごめんなさい(^_^;)
あとで返信しますね(^_-)-☆
by みゅう (2008-06-19 16:00) 

お好み焼き屋のおばちゃん

トマトにお砂糖は絶対合うのよね!おばちゃんのおすすめ!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-06-19 23:05) 

coco

トマト大福おいしそうです!!(><)
トマト好きにはたまらない記事でした~♪
by coco (2008-06-19 23:46) 

Chee

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
トマト大福!!
ちょっと怖い気もするけど
確かに。おいしいと言われればそんな気もするっ。
一度食べてみたいわ〜〜〜。

by Chee (2008-06-20 00:31) 

caitsith

ミュウたんポンポン治ってよかったです♪
パスタおしそう(≧∀≦)お店探してみます
by caitsith (2008-06-20 03:13) 

yumeneko

フォション、美味しそう!
高島屋に行ってフォションの前を通っても、ほとんどお店の中に入ることはないのよ。
だって入れば買っちゃうでしょ?
で、買えば食べちゃうでしょ?(なんのこっちゃ)
でもカレとショソン、心魅かれるわ~~。
by yumeneko (2008-06-20 06:58) 

caritas

キャ~ランチ美味しそう♪
トマト大福どんなお味かとっても興味があります。
ミュウちゃんのブラウン様がご機嫌治ってよかった。
大変遅くなりごめんなさい。
ランララ~ン♪の記事でご紹介しております。
遊びに来てね。

by caritas (2008-06-20 15:29) 

bukko

おいしそうだ~。
大阪に出かけた時の為に・・メモメモφ(..)

by bukko (2008-06-20 22:30) 

ルークの父ちゃん

大阪に出張があったら行ってみたい。美味しそうですね。
トマト大福ですか、ちょっとありえない感じですね。
けど、梅大福も美味しかったからいけるかも。
ミュウちゃん、やっぱり袋があったら入りたいのだね(^_^)
by ルークの父ちゃん (2008-06-21 12:19) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
トマト大福、最初に聞いたときはえーーー!って思いましたが
意外や意外、悪くなかったですよ(●´ω`●)ゞ
トマトが好きな方ならOKだと思います。
それよりみかん大福、食べてみたいなぁ♪
ミュウってば、おかしなカッコで寝ることが多いんです(゚m゚*)
しびれないんでしょうか!?( ̄ω ̄;)
ミュウはもうすっかり元気です!ご心配いただいてありがとうです^^
by カトリーヌ (2008-06-24 17:16) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
完全復活しちゃいました(笑)
ってか、以前よりも数段がつがつ食べているんです。
朝は4時頃から『ごはーん』って騒ぎ、夜も4時頃から『ごはーん』
と催促して、マーマに叱られています( ̄m ̄〃)
食べるときも、今までになくイッキ食いで...
一体どうしたのでしょう( ̄ー ̄?).....??アレ??

ランチおいしそうでしょぉぉ!!この値段は安すぎると思います!!
なのでいつも行列(ρ_;)
トマト大福、悪くないですよ!また買うことはないかもしれないけど(笑)
by カトリーヌ (2008-06-24 17:20) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
パスタ、どっちもおいしかったですけど、やっぱり私は
アーリオオーリオがよかったです(゚∇^*) ♪
両方食べたいときは、シェアしましょう( v ̄▽ ̄)
夜も食べにいったことがあるのですが、ランチのこのお得感を
味わうと、ちょっと高いかもぉと思っちゃうんです。おいしいですけど。
トマト大福、意外な組み合わせでちょっとびっくりしますが
思ったほど悪くないです(笑)トマトの青臭さとあんこの甘さが
絶妙なんです♪
ミュウは完全復活しました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-06-24 17:23) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
そーなんですそーなんです!!
人気店になってほしいけど、そのために行きたいときに
いけなくなるのは悲しいです(ρ_;)
密かな自分だけの隠れ家であってほしいとか思いますね(爆)
ミュウのこと、ほめてくださってありがとうございますっ(///ω///)
by カトリーヌ (2008-06-24 17:25) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
人間だったら、絶対しびれているはずですが、その後
ふらついていないところをみると、大丈夫なんでしょうね(笑)
トマト大福、ジューシーですよ!トマトの青臭さがイヤって人は
ムリかもしれませんが、これはこれで“あり”ですね(♥^-゜)
ここのイタリアンは、ランチのがお勧めです( v ̄▽ ̄)
だってこれで1000円はかなりお値打ちモノですもの(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-06-25 17:34) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
あつこしゃん ありがとなのミュ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
もうぽんぽんは ぜっこうちょう なのミュ( ̄∀ ̄*)イヒッ

肉球、触りたくなるでしょ(*´艸`*) 何でしょうね このカッコ(爆)
私もね たまご好きなんです!!たまごが乗っていると
それだけでポイント上がりますネ(*≧m≦*)
この前菜だけでも十分な量があってすごくお得でーす( v ̄▽ ̄)

by カトリーヌ (2008-06-25 17:37) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
おっ!トマト大福に食いつかれましたね~(ΦωΦ)ふふふ
トマトが嫌いじゃなければ、ぜひ一度ご賞味ください。
関西へ来られる予定でもあるのですか?
たま駅長に会いにくるついでに、ここでランチしてデザートに
フルーツ大福!!いいプランですね(笑)
ミュウの手、しびれないみたいですよぉ なぜか( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-06-25 17:40) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
ここのランチは本当にサイコーです(≧∇≦)b
この値段でこの内容は奇跡のようです(笑)
トマト大福、最初はえーーーっ!と思いましたが
意外と“あり”です(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
フォション、おいしいですけどお値段もいいですね( ̄ω ̄;)
ダイエットといいつつ、全く気にしていないような食べっぷりです^^;
ミュウはすでに絶好調です(笑)
ご心配いただいて、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-06-25 17:51) 

カトリーヌ

あつこさん 再びこんにちは(笑)
わざわざお知らせくださってありがとうございまーーす^^
本当に本当によかったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
きっとあつこさんや、みなさんの祈りが通じたのでしょうね!!
これからもずーっと元気でいてほしいです(゚∇^*) ♪
お洋服、あまり役に立たなくてすみませんでした(;´▽`A
by カトリーヌ (2008-06-25 17:53) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
そうでしょー!この内容で1000円なんてありえないですよね!
いつの間にか口コミで噂が広まって、あっという間に人気店へ...
なんだか複雑です...( ̄ω ̄;)
ミュウってば、チラリズムでしょうか( ̄m ̄〃)
思わずつんつんしたくなります( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
by カトリーヌ (2008-06-25 17:57) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
ここのランチはホントに大満足です(* ̄- ̄*)
イチオシといってもいいくらいです♪
おいしいランチにありつけると、モチベーションも上がりますね(笑)
トマト大福、けっこう大きいので、そのままかぶりつくと汁がじゅわ~
と出てパニックになりますヨ(●´ω`●)ゞ
意外と“あり”だと思います( v ̄▽ ̄)
ミュウってば、よくこのポーズをしているところを見ると
しびれたりしないんでしょうね(= '艸')ムププ
by カトリーヌ (2008-06-25 18:00) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
ランチおいしそうでしょ~~☆⌒d(*^ー゚)b
大阪へいらっしゃることがあれば、ぜひぜひ食べてみてください☆
12:30を過ぎると、ぐーんと空きますので時間に余裕があれば
絶対入れると思います^^
トマト大福、ちょっと『えーーーっ!?』って思うでしょ?
思ったよりイケますけど、トマトが苦手な方はムリかも(;´▽`A
わりとおいしかったですが、また買おうとは思わないですね(笑)
あはは 体まんまるですよね(*≧m≦*)オデヴーなんです(●´ω`●)ゞ
肉球、ぐりぐりしてやってください(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-06-26 15:28) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
ここはイチオシといってもいいお店です(゚∇^*) ♪
おっしゃる通り、あまり流行りすぎて入れないとイヤになりますよね。
なので、お気に入りのお店はあまり人には教えないことにします(笑)
いじわるでしょうか( ̄m ̄〃)
トマト大福、一瞬えっ!?と思うのですが、わりとイケますヨ(♥^-゜)
こんなに大きなトマトが入っているとは思わなかったのでびっくり
しました。このままかぶりつくと、汁がたらーーとなってパニックに
なっちゃいます(笑)
ミリィーちゃんの登場、楽しみにしていますネ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2008-06-26 15:31) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
えーーー!トマトとお砂糖って合うんですか?
お塩のが似合うイメージでしたが...( ̄ω ̄;)
でも、確かに合いますネ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
意外でしたが、目からうろこな感じでした(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-06-26 16:55) 

カトリーヌ

cocoさん こんにちは♪
おいしそうに見えますか?
最初、えーーーー!!って思っていたのですが
意外や意外!“あり”ですね。この組み合わせ( v ̄▽ ̄)
トマトお好きな人だったら、気に入っていただける味だと思いまーす^^
機会があれば、ぜひご賞味を(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-06-26 16:57) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
ええーー!?っと思うでしょ?(笑)
私もそうでしたが、意外なことにこの組み合わせ、イケます( v ̄▽ ̄)
トマトが嫌いでなければ全然OKですよっ♪
生ものでさえなければ、お送りするんですけどねぇ(●´ω`●)ゞ
機会があれば、ぜひ一度ご賞味くださいませませ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-06-26 17:00) 

カトリーヌ

caitsithさん こんにちは♪
もう完全復活です(笑)以前よりがつがつ食べていて
逆にデブった気がします(゚m゚*)
ご心配いただいて、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
パスタおいしそうでしょ(*´艸`*)
ここ、イチオシです(≧∇≦)b
ぜひぜひ一度いらしてください☆
by カトリーヌ (2008-06-26 17:10) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
フォションはさすがにおいしいです(≧▽≦)
でも、さすがに高いのです(笑)
高島屋には頻繁に行くわけじゃないですが、ついついふらふら~と
のぞいてしまいますネ((^┰^))ゞ
カレ・フランボワーズがお勧めです(≧∇≦)b
最初食べたときは感動しました( ̄∇+ ̄)vキラーン
by カトリーヌ (2008-06-26 17:12) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
ランチ、私のイチオシです(≧∇≦)b
この内容でこの値段は安すぎます!!
12:30ぐらいから空いてきますので、時間に余裕があれば
絶対入れると思いますので、ぜひぜひご賞味を☆⌒d(*^ー゚)b
トマト大福、やはりトマトの青臭さがありますが、なぜか白あんと
合うんですよね。こちらもぜひどーぞっ(笑)
ランララ~ン♪にご紹介いただいて、こちらこそ光栄です☆
ありがとうございますっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-06-26 17:17) 

カトリーヌ

bukkoさん こんにちは♪
おいしいですよぉ☆⌒d(*^ー゚)b
大阪出張とかありますか?
ぜひぜひご賞味いただきたいです^^
私のイチオシですd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2008-06-26 17:18) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
ここはイチオシですよぉd(* ̄∇ ̄)。
大阪出張があれば、ぜひ一度いらしてみてください☆
この内容で1000円は安すぎると思います^^
トマト大福、ありえないと思いますが、ありえるんです(笑)
梅大福のがありえる組み合わせですよね!それもおいしそう(゚∇^*) ♪
箱や袋があれば、とりあえず入ってみる!これ にゃんずの決まり(笑)
by カトリーヌ (2008-06-26 17:21) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます(≧▽≦)
ぴーすけ君さん
猫屋福助(株)さん
kurokoさん
yuzuさん
ろきさん
symphonyさん
toraneko-toraさん
イリスさん
くろたさん
ヒロオトさん

by カトリーヌ (2008-06-26 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。