SSブログ

ぶよ or ポニョ [ミュウミュウ]

みなしゃん こんばんはなのミュ[三日月]

Are you ok.jpg 

さかさから しつれいしますミュ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

しょくよくのあき...あのね ミュウ ちょっと なやみがあるミュρ(´ε`*)イジイジ

セクシーポーズ.jpg

 

そりは...

 

パペットカトリーヌ1.jpg

はーい 『パペットカトリーヌちゃん』よっ ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

 

 

許すまじ.jpg 

[むかっ(怒り)]......ま、こりも なやみのひとつ だけど 

そうじゃなくて...ったく ややこしい((( ̄へ ̄井)[むかっ(怒り)][パンチ]

 

9854529.jpg

じゃーーーん こりなのミュ こ・り[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

8859816.jpg

いやーーーー みちゃ ダメなのミュっo(>ω< )oo( >ω<)o


 

ヴィーナスの横顔.jpg

ミュウってば ミュウってば “ヴィーナス”なのに...(TωT)

こんなものがあるなんて ゆるされないミュ[ふらふら]

 

それにね パペが いぢわるなのミュ(ノω・、)

こんな うた をうたってくるミュ[るんるん]

 

ぶよの歌.jpg

♪ぶーよぶよぶよ ミュウちゃんのコ♪ って...

 

おたけび.jpg

“ぶよ”じゃないミュっ “ポニョ”なのミュっ[手(グー)] ミュウのコじゃないしっ[爆弾]

そだ、こりから “ポニョ”ってよぶことにするミュ( ̄∀ ̄*)うんうん

 

パペカトリーヌ(ぶぶぶ).jpg

どっちでも 一緒じゃな~い(* ̄m ̄*) 言い方をかわいくしてもダメよん( ̄皿 ̄)

ぶよ は ぶ・よ なのっ(*"ー"*)♪

 

落ち込み.jpg

おちこみ~~"く(""0"")> (布団もネ 笑)


 

くやしーー.jpg

きぃぃーーーっ くやしいっす[ちっ(怒った顔)]


 

ぶよ撲滅キャンペーン中.jpg

というわけで...

ただいま『秋のぶよ撲滅キャンペーン中』なのミュ[手(チョキ)]


 

ぶよの素顔.jpg

くやしいから “ぶよ”を ちょっとかわいくしてもらったミュ(〃∇〃)えへへ

 

とかなんとか、ごまかしていますが、果たして撲滅キャンペーンやいかに!?

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪☆.。.:

先日、楽しみにしていたものが届きましたーーっ[exclamation×2]

 

2009猫友日めくりカレンダー.jpg

 

『猫友日めくりカレンダー2009』でーす∩(´∀`)∩ワァイ♪

いろんなお宅のニャンが、総勢488匹登場しまーす(≧∇≦)

日めくりだけど、かわいすぎてめくれなーーい(笑)いや ホントです[exclamation]

スタッフのみなさま、お忙しい中 本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

で、うちのミュウはといいますと...

 

2009猫友カレンダーmiumiu.jpg

 

11/15(日)に載せていただいています^^

お誕生日は11/11なんですが、すでにその日は別のニャンがエントリーされていました[たらーっ(汗)]

それで仕方なく、11日付近で空いている日を選んだわけですが、なんと11日のニャンは

偶然にも『みゅう』ちゃんというコだったので、ちょっとうれしくなりました(*^ ^*)

しかもすっごい美猫さんなんですよ(´ー`*)。・:*:・

 

2009猫友カレンダーmyu.jpg

うっ 私好みの白いニャン・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ これは負けたなぁ(_ _,)/~~

 

ぺらぺらっと見たところ、Raeさん家の『Monちゃん』『アルちゃん』ヒロオトさん家の

『モンちゃん』『コンチちゃん』溺愛猫的女人さん家の『イケメン5ニャン』scoskiさん家の

『スキンブルくん』などなど、顔見知りのニャンも多くてうれしくなりました(*'ー'*)

2部申し込んだので、1部はそのうちプレゼント品とさせていただくつもりです[るんるん]

来月はミュウのお誕生月でもあるので、何かクイズでも考えようかと思っています[かわいい]

その時は、みなさまぜひご参加くださいネ(♥^-゜)v

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡

【頂きものカード】

『みあ日記...はぐもいっしょ♪』miacatさんから頂きました。

願い事が叶う『はぐちゃんカード』です。好きなコメントを入れてくださいます^^

何にしようかと思いましたが、ちょうどこの頃許せない事件を聞いたところだったので

これでお願いしました[左斜め下]

 

STOP虐待(from miacat-san).jpg

 

この頃、2ちゃんねるで子猫虐待が行われていることを聞いて、怒りで体が震えました[ちっ(怒った顔)]

書き込みの一部を読みましたが、あまりのことに吐きそうになりました。

(そういえば、この件 その後どうなったんだろう?とずっと気になっています)

猫だけでなく、生きとし生けるものすべてに対する虐待がなくなりますように☆

 

 

 


先週ひいた風邪は、一旦よくなりかけたのですが、週末おとなしくしていたにもかかわらず

ぶり返してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)] 今回は特に咳がひどくて、苦しくて眠れないのがつらかったです。

駅の階段を走るわけでもなく普通に歩いて登っただけで呼吸困難になって、はぁはぁぜいぜい

してしまって、自分でも 大丈夫か?私 って思ったくらいでした。

でも、咳もようやく少し落ち着いてきたので、もう大丈夫だと思います(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ご訪問もろくに出来ず、コメントレスも遅れてしまってすみませんっ(*- -)(*_ _)

ぼちぼちと再開していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)

 

☆キリ番カード、溜まっています[あせあせ(飛び散る汗)] もう少し待ってくださいネ(゚ー゚;A すみませーーん[ダッシュ(走り出すさま)]

3,434nice  MIYABIさん
3,500nice  ぷちさん
3,535nice  まつきちさん

キリ番フミフミ、ありがとうございました[黒ハート]

 

◇◆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ◆◇

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪☆⌒(*^-゚)v いつもありがとなのミュ♪


nice!(42)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 50

ろき

ぶよですねー 私のお腹の周りにも十数人居ますよ。
あと、ミュウさんはビーナスじゃないでしょ?
男の子だから・・・ 
たまに勘違いしてしまいますね。
男の子っぽい格好もさせてくださいね。(笑)
by ろき (2008-10-21 08:34) 

tiri

お風邪、大丈夫ですか?
今、結構流行ってますよね。
お大事になさってくださいね☆

はぐちゃんカード、なかなかいいですね~♪
虐待があるなんて許せません!!!
でも・・・はぐちゃんのポーズにちょっと笑ってしまいました(笑)

ぷよを持つミュウちゃんもなかなか可愛いなぁ☆

by tiri (2008-10-21 08:59) 

toraneko-tora

久しぶりのミューちゃんオンパレード・・・・・・楽しみました
またお願いします
by toraneko-tora (2008-10-21 10:07) 

くろた

ミュウちゃん、逆さアングルかわいいです。
ほんと男らしさ全くなくブリブリですねー。
カレンダーにも載るとは有名猫になるかも、ですね。

子猫への虐待、絶対に許せない悪行。
毎年、動物愛護センターで20万匹も殺処分になる子猫の
ほとんどが持ち込みというのも恐ろしいことです。

by くろた (2008-10-21 12:27) 

あつこ

ぶらん~なお手手がかわいい~(*^3^)/~☆

ぶよ・・・まだ大丈夫よ~v(^^)v 
ミントは、走ったらだぶだぶ揺れてるよー(T_T)
うーん、撲滅キャンペーン・・・私自信も参加しなくちゃ(笑)

虐待・・・絶対ダメ!!
もぉ、ほんま、その人らをやめさせられへんのやったら
猫さんたち、自力で逃げるのよーーーっ!!
by あつこ (2008-10-21 14:57) 

yumeneko

ミュウくん、まだ全然大丈夫!
ぷよ、でしょ?
うちのシロなんかボヨヨンですから(^^;
触るとけっこう硬いんですよ。
何が入ってるんだろ・・・。
バレーボールかな。・・・ははは。

カレンダー、楽しみにしていますね♪
Raeさんのところで、Monちゃんクイズにハズレちゃったから(^^;
by yumeneko (2008-10-21 16:56) 

miffy

逆さまのアングルのミュウちゃんちょっとより目気味でかわいい(〃▽〃)
ぶよ、まだまだ大丈夫でしょう~
もふもふにかくれてあまりわからないし(;^ω^)
カレンダーのミュウちゃんもかわいいな~
プレゼント企画楽しみにしてますね^^

by miffy (2008-10-21 17:12) 

そらまめ

こんばんは。
風邪、大丈夫ですか・・・?
お大事になさってくださいね。
ミュウちゃんプヨ、かわいいっ♪
なんかキャラ化できそうですね(笑)
あ、ギロロ大尉も記事を読ませてもらってるんですが
どうもコメントが入らないようで悔しい思いをしていました。
ソネットさん、なんとかしてください(汗)
カレンダー、いいなぁ~・・・
by そらまめ (2008-10-21 18:03) 

mitsu

色々露出が増えていますねぇー
ミュウちゃん~スターの階段を一歩一歩!
カレンダーは365分の1ですか?
またまた真似っこで狙おかな~(‐^▽^‐)
*2ちゃんねるはどーなったんでしょうね?
わたしもずっと気になってます・・・
by mitsu (2008-10-21 20:14) 

みみちゃん

こんにちは。
なにゅ!?
……後でメッセージします!!
by みみちゃん (2008-10-21 21:42) 

Rae

パペカトちゃ~ん、そんなん言うたらガブリされるで~~(笑)
ミュウちゃん、うちのMさんもぶよどころではないぶよが(笑)本猫は「モフだ!」といい張ってますが、怪しい~~。
カレンダー、いろんなニャンさんが載ってて見てるだけで楽しいですよね(#^-^#)
あの2ちゃんのことはこちらでどうぞ。http://blog.livedoor.jp/kyupisinn/archives/51369141.html
by Rae (2008-10-21 22:14) 

お好み焼き屋のおばちゃん

食欲の秋なのミュウ!!おばちゃんと一緒に冬眠しよ!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-21 22:48) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こげんたちゃんの事件の時に加害者は刑罰に処されたのに、またそんな事件が起きるなんて悲しくてなりません。

ミュウちゃん、11月15日ですねo(=^▽^=)o とっても可愛いわ。
by 溺愛猫的女人 (2008-10-21 23:20) 

ぷち

ぶよちゃん、かわいくなってるから問題なし(笑)
ミュウちゃんのオプションだということにしよう♪
私、キリ番踏んでたんだ☆嬉しい☆
楽しみにしてます(^-^)
by ぷち (2008-10-22 14:26) 

まめのお世話人

横顔綺麗!!

かわいいぷよちゃんが居るんですね。
居なくなっちゃうと寂しくなるから
小さくなるといいね。
カレンダーミュウちゃんも載ってるんですね。
おめでとうございます。

お写真送っていただきありがとうございました。
皆さんから送っていただいたお写真を並べて
遠くから眺めるような形にしようかと思っています。
お時間が許す限りで結構ですので
ミュウちゃんも宜しければ全身が写ってるほうが
みんなと同じように並べるのかなぁって思ってます。

もちろん頂いたお写真でも何か方法考えてみます。
by まめのお世話人 (2008-10-23 01:59) 

kontenten

カレンダーのみゅうちゃん・・・我が家のミーシャにそっくり
物凄く驚きました^^;Aアセアセ
 風邪、お大事にされて下さい。
これから旬?ですので、ゆっくりご静養下さいね。
by kontenten (2008-10-23 13:52) 

桃助

こんばんは~
 お風邪 いかがですか?
 私のまわりにも 風邪を引いている人が多く
 カトリーヌさんのように 一度良くなってから また・・・
 風邪は万病の元といいます
 無理なさらずに お大事に

 ミュウ君のカレンダー可愛い~~~
 フムフム 11日なのね モモは同じ月の20日
 もうすぐ お誕生日ですね(*^。^*)
by 桃助 (2008-10-23 22:50) 

まめのお世話人

お写真ありがとうございました。
お手数をおかけいたしました。
後で送って頂いた方を使わせていただきますね。
by まめのお世話人 (2008-10-24 10:55) 

ねこかど

ぶよ・・・ミュウちゃん、僭越ながら私も仲間よ・・・
へこたれずに一緒に耐えるのよっっ!!
by ねこかど (2008-10-25 12:17) 

ルークの父ちゃん

ミュウちゃん、ぶよちゃんですか。むふふ。
うちのルークも似たような感じです。
ぶよちゃんも可愛いからいいですね(^^;
このカレンダーいいですね。
ミュウちゃん、もうちょっとでお誕生日なんだ。
by ルークの父ちゃん (2008-10-26 19:34) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃん、そんなに目立つぶよ…じゃない、ポニョですか?
ポニョすぎはまずいですが、少しくらいならふっくらしていた方が可愛いです~!触りたいです!
といいつつ、ウチのもちょっとポニョり気味なので気をつけなければです!
ウチも猫友カレンダー、届きました!ところどころによく見知った猫ちゃんが見かけられるのもなんだか嬉しいですね!
まだ2009年ではないので、とりあえずキャットタワーの傍にウチのの写真を一番前にして置いてあります。(笑)
最近、ネット上で安易に本気なんだか狂言なんだか、心無いことを書き込む人がよくニュースになったりしていますよね。
その2ちゃんに書き込んだ人も、どうしてこんなに可愛い猫ちゃんたちを見て、癒されてくれないのだろうと思います。
by skimble (2008-10-27 09:20) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
ぶよが数十人...エライこっちゃw(*゚o゚*)w
ぜひ切り取るか、振り落としてください(笑)
ろきさーーん ミュウは性別を超越したニャンだから
ヴィーナスでいいんですっ( ̄^ ̄)
金星管区のリーダーなんですから、ヴィーナスじゃないと
マズイのっ(笑)
でも、今年のお正月は男の子っぽくいってみようかなーとか
ちょっと考えています( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-10-27 15:59) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
朝晩と日中の気温差が激しいので、風邪を引いている人が
多いですね。金曜日は隣の席とななめ前の席の人がダウンして
早退されたので、私一人ぽつーんと仕事していました。
私のせいでしょーかっ?(笑)ご心配ありがとうございました。
はぐちゃんのポーズ、サイコーですよね♪
ミュウも足を上げますが、あれほど完璧なポーズはムリです(笑)
虐待を本当にしているのかどうかわかりませんが、わけのわからない
書き込みとか、人間性を疑ってしまいます。ムカムカします!!
by カトリーヌ (2008-10-27 16:03) 

カトリーヌ

toraneko-toraさん こんにちは♪
旅行記の合間ですが、猫ブログですのでミュウも登場させなきゃって
思って...(●´ω`●)ゞ
楽しんでいただけてうれしいです(*^ ^*)
旅行記が終われば、ミュウ祭りでもしようかな(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2008-10-27 16:05) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
部屋から1Fに降りていくと、リビングで一人ひっくり返っている
ミュウがいました(笑)一体何しているんでしょう( ̄m ̄〃)
おもしろいので、あわててカメラを撮りにもどってバシバシと...^^
男らしさのカケラもないですか?(笑)ま、このカッコじゃそうですよね!
虐待、本当に行われていたのか、ただのイタズラな書き込みか
わかりませんが、もう読むだけでムカムカしてしまって(;-_-) =3
最後まで責任取れない飼い主も許せないですけど!!
by カトリーヌ (2008-10-27 16:09) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
うらめしや~なお手手、かわいいですよね(親バカ警報発令中!)
ぶよ、全然大丈夫じゃないですよ!!ミュウも揺れていますもん(笑)
時々、後ろからぎゅって握ってやるんです(爆)噛まれますけど...

虐待、自分がその身になったらと思うと出来ないと思うんですけど
ホント許せないです(`ヘ´)
自分で逃げれたらいいですけど、状況によりますからね~...
こんなヤツがいると思うと血圧が上がりそうです( ̄へ ̄|||)
by カトリーヌ (2008-10-27 16:13) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
全然大丈夫じゃないと思います(笑)
“ぷよ”じゃなく、“ぶよぶよ~”です(*´艸`*)
固くなく、やわらかーい脂肪のようですが、床におなかがついたら
どうしようって心配しています(*´ゝ艸・`)ププ
あはは シロちゃんはバレーボール入りですか(;´▽`A

カレンダー、かわいすぎてめくれないですよぉ(*^ ^*)
プレゼントクイズ、お楽しみに♪(* ̄ー ̄)v



by カトリーヌ (2008-10-27 16:18) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
さかさでひっくり返ると、寄り目になっちゃうんでしょうか(笑)
そう言われると寄り目ですよね( ̄m ̄〃)
一人でひっくり返って、一体何をしているんでしょうね(*≧m≦)=3
そう!ぶよは『モフ』ってことにしておきましょう(爆)
見苦しいので、おなか周辺はアングルに入らないようにしているんです。
プレゼント企画、どんなものにするかしばらく考えておきますね♪
その時はぜひご参加くださいねっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-10-27 16:27) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
風邪、かなりしつこくてまいっています(´ヘ`;)
少しずつよくなっていますので大丈夫です^^ありがとうございます♪
ぶよ、キャラ化できそうですよね!パペカトリーヌに続くネコ以外の
辛口キャラが登場するかもしれませんっ(爆爆)
ギロロ大尉も見てくださっているのですか?うれしいですっ(≧▽≦)
またコメントお待ちしているミュっ byヴィーナス・ミュウ
ソネブロ、最近めっちゃ重いですよね(;-_-) =3
いい加減にしてもらいたいです!!
by カトリーヌ (2008-10-27 16:30) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
スターへの道はまだまだ険しいです(笑)
これは飼い主さんがマメにいろんなところに露出させていく
ことが大事みたいです^^まだまだでございます( ̄┰ ̄;)ゞ
365日ぜーんぶミュウだったらうれしいですが、写真が足りません(笑)
そんな日がくるといいですけど(´▽`;)
mitsuさんも我が子をどんどん露出させちゃいましょう(♥^-゜)
2ちゃんねるのその後、気になりますよね。
いたずらにせよ、許せないことには変わりありません!!
そんなことして何が楽しいんだか...┐( -"-)┌
by カトリーヌ (2008-10-27 16:44) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
このコメントを読む前に、メッセージを見てしまいました(*^ ^*)
それはそれは...(笑)
何かのご縁ということで、これからもどーぞよろしくお願いいたします^^
by カトリーヌ (2008-10-27 17:32) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
あら、Raeさん あたしガブられても平気っ♪(* ̄ー ̄)v

パペカトリーヌは強気なんですヨ(笑)ガブられたいのかもっ(爆)
そうそう アレは『モフ』なのミュ モフ!!ね?Monちゃん♪ byミュウ
ややこしくなりそうなので、モフってことにしておきましょうか(笑)
カレンダー、見ているだけで楽しいですね(≧▽≦)
たぶんめくることが出来ないと思います(●´ω`●)ゞ
2ちゃんねるのその後、教えてくださってありがとうございます(o*。_。)o



by カトリーヌ (2008-10-27 17:38) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
うん いっしょに冬眠するーーっ byミュウ

最近ごはんに文句をつけて、まんまとシーバをもらっていました。
人間もネコも食欲の秋でしょうか(笑)
ぶよが成長しないように気をつけねば(-ω☆)キラリ

by カトリーヌ (2008-10-27 17:50) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
こげんたちゃん事件があったのですねー!
知りませんでした...
たかが犬猫って思ってほしくないですよね!!
刑罰に処されるのも当然だと思います。
でも後から後からバカなヤツが出てくるのは悲しいことですね。
11/15に載せていただいてまーす^^
かわいいだなんてありがとうございます(*^ ^*)
by カトリーヌ (2008-10-27 17:52) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
そ、そーなのミュ こりはオプションで んでもって“モフ”なのミュ
ぶよじゃないので、そこんとこ よろしくなのミュ( ̄∇+ ̄)vキラーン
今後、キャラ化したぶよが登場するかもしれません(笑)
サンキューカード遅くなっちゃってすみません(*- -)(*_ _)
いつもありがとうございます♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2008-10-27 17:55) 

カトリーヌ

まめのお世話人さん こんにちは♪
えへへ この横顔写真我ながらよく撮れたと気に入っている
一枚です。ありがとうございます(///ω///)
ぶよ、おなかあたりをブラブラしていて、実際見苦しいんですけど(笑)
顔をつけたら、ちょっとかわいくなっちゃいました(*´艸`*)
小さくなってくれるといいんですけどネ(笑)
あー、やっぱり全身がベストですネ^^;
がんばって探してみます♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2008-10-27 17:59) 

カトリーヌ

kontentenさん こんにちは♪
まー、ミーシャちゃんってすごく美形じゃないですか!!
そんなコに似ているだなんて、光栄です(≧▽≦)
ありがとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)chu
風邪、まさにこれからが旬ですよね(笑)
インフルエンザの予防接種も受けておかなければ!!( ̄- ̄)
by カトリーヌ (2008-10-27 18:01) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
ご心配いただいて、ありがとうございます^^
どうも人ごみに行くと風邪をもらってしまう体質みたいです(;´▽`A
金曜日は、私の周りの人がダウンして2人が早退しちゃいました。
私のせいでしょうか?(笑)
早く完治させたいです!!

そうそう、モモちゃんとお誕生日近かったですよね(♥^-゜)
ミュウは今度5歳になります。早いなぁ(しみじみ...)
by カトリーヌ (2008-10-27 18:04) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
僭越ながらだなんてーー!とんでもございません(;´▽`A
ねこかどさんは先日ぽんちゃんを出産されたところですもの。
仕方ないですよっ
ミュウは、オ○マの印のように、ぶよがついています(笑)
去勢すると太りやすくなるみたいですね^^;
うん、ねこかどしゃんと一緒にがんばるぅーーっ byミュウ

by カトリーヌ (2008-10-27 18:06) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
ええー!?あんなにスリムなルークくんにもぶよが!?
まさか( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
オ○マにゃんになると、どうしても太りやすくなりますからね。
それに完全家ネコで、ぐーたらしていたら、ぶよもできるというもの(笑)
もっと運動させなきゃいけませんね(●´ω`●)ゞ
そう、来月お誕生日です^^
何かクイズを考えようと思っているので、ぜひご参加くださいませ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-10-27 18:08) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
私は時々後ろから不意にぶよをつかんだりします(笑)
怒ってガブられることも多いですけどっ( ̄┰ ̄;)ゞ
少しぐらいならかわいいですけど、ポニョじゃなくぶよですからっ(爆)
カレンダー、かわいすぎて使えないですよねー!!
私は大事にしまっております(*´艸`*)
先日の2ちゃんねるの書き込み、許せないと思いました。
それがウソであっても、どうしてそんなことを書き込んだりするのか?
何が楽しいのか全く理解できません(`ヘ´)
心無い人がいるのは悲しいことですね...

by カトリーヌ (2008-10-27 18:12) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
納豆(710)な奇人さん
caitsithさん
MIYABIさん
かおりさん
ぴーすけ君さん
チュウミツメロディーさん
bukkoさん
くらいふさん
猫屋福助(株)さん
西の魔女さん
miyokoさん
COCOさん
takemoviesさん
yuzuさん
ギルバート明子さん
momoさん





by カトリーヌ (2008-10-27 18:15) 

まつきち

替え歌が出てきましたね~。
ブヨですむなら大丈夫です!
うちのまつきちはタルタルしてますから(笑)


by まつきち (2008-10-28 01:00) 

yuki999

落ち込んだ姿がなんともいえませんね♪
by yuki999 (2008-10-29 14:56) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
ふふ 替え歌まで登場とは...(笑)
ぶよ けっこうすごいですよ!!
そのうち床についたらどうしようかって心配しています(´ヘ`;)
タルタルのぶよぶよです(爆)
by カトリーヌ (2008-10-29 15:07) 

カトリーヌ

yuki999さん こんにちは♪
本人(猫)は落ち込んでいるかもしれませんが
重みで布団の方が落ち込んでいますからっ(笑)
ちょっと痩せさせなきゃいけないかもしれません( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2008-10-29 15:09) 

カトリーヌ

☆niceありがとうございます☆
kuronekoさん
アーガイルさん
by カトリーヌ (2008-10-29 15:10) 

Chee

ぶよかわいい〜〜(*ё_ё*)きゅん・・
こんなかわいい ぶよちゃんなら
私も欲しいな〜………って、いらんいらんっ!!
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
by Chee (2008-11-06 01:58) 

カトリーヌ

cheeさん こんにちは♪
え?そうなのミュ?(-ω☆)キラリ
いつでもさしあげるミュ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こりでミュウのおニャかはすっきりするミュΨ(`∀´)Ψウケケ
by カトリーヌ (2008-11-06 08:52) 

カトリーヌ

☆niceありがとうございます☆
Black Tigerさん
mamireさん
by カトリーヌ (2008-11-15 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。