SSブログ

一日遅れのメリクリなのミュ( ̄┰ ̄*)ゞ [ミュウミュウ]

みなしゃーーん ぼんそわ~る なのミュ[バー] あーんど メリクリ~[クリスマス]

メリクリ.jpg

いかがおすごしなのミュっ[exclamation&question]  もうおわっちゃったけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

カトリーヌがモタモタしていたので、クリスマスにまにあわなかったミュ((( ̄へ ̄井)[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][パンチ]

 

くぅーーっ 結局クリスマスに記事をUPすることが出来ませんでした"(/へ\*)"))

昨日がんばってUPしようと思ったのですが、途中で力尽きてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

イブ,クリスマス当日は、ちょうど仕事がピークでして...24日も25日も残業ですよ(" ̄д ̄)ちぇっ

でもでも、せっかくコスプレしてもらったので、一日遅れですが UPしまーす(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

家の中もクリスマスらしくデコレーションしていたのですが、もう片付けなきゃ(笑)

 

2008Xmasデコレーション.jpg

 

2008Xmasデコレーション(サンタ).jpg

 

2008Xmasデコレーション(トナカイ).jpg

 

2008Xmasデコレーション(サンタ)1.jpg

 

2008Xmasデコレーション(トナカイ)1.jpg

 

2008Xmasデコレーション(雪だるま).jpg

 

Xmas tree2008-1.jpg

 

Xmas tree2008.jpg

 

2008Xmas(きらきらトナカイ馬車)2.jpg

このキラキラトナカイの馬車は、ほとんど一目ぼれで買いました(〃∇〃)

 

当然この方はこのカッコで(*"ー"*)♪[左斜め下]

 

にゃんこサンタガール.jpg

うーん...こりって“サンタのおじいさん”“サンタのおねえさん”かどっちなのミュ!?

 

にゃんこサンタガール(すーぴー).jpg

なっとくいかないミュっ ぷんすかぷーん[むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]......すーぴーすーぴー(_ _).。o○

 

あり?寝てしまったのね(●´ω`●)ゞ 

やっぱり“女の子仕様”のがいいよねーーっ(ΦωΦ)ふふふ

 

メリクリ1.jpg

きょねんと おなじ おようふくじゃんっ[ちっ(怒った顔)]

 

えへへ だって そんなに毎年買うわけには ねっ (; ̄ー ̄A

 

2008サンタガール.jpg

ミュウってば このままで いいミュっ!?( ̄~ ̄;) ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)] おとこのこなのに...

 

ま、その答えは来年一緒に考えよう( ̄- ̄)ふっ

 

メリクリ(洗面ユニットにて).jpg

きゃっきゃっ[るんるん] せんめんユニット だいすきっ(〃ω〃)

 

何だかんだ言って、このカッコで水浴び(?)などして喜んでいるミュウたんでした(゚m゚*)プッ

頭の先が濡れてるよぉ(笑)

 

我が家では、25日にクリスマスケーキを食べました[バースデー]

今年はコレ[左斜め下]

 

2008Xmas(あまおう苺).jpg

『コカルド』“あまおうルージュブラン”

 

2008Xmas(あまおう苺)アップ.jpg

イチゴがいっぱい(*´ -`)(´- `*)

 

メリクリ2.jpg

じーーーっ[目] “サンタガール は みた” なのミュっ

 

イチゴ好きのミュウたんにおすそわけしてあげようと思いましたが、『いらないっ』って

言われました(゚ー゚;A 新鮮なもぎたてイチゴじゃないとダメなのかもっ(^┰^;)ゞ

 

そして、もうひとつ 『ヴィタメール』のXmas限定ケーキ 買っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

2008Xmas(ビジュウ・ド・ショコラ).jpg

『ビジュウ ド ショコラ』 見た目にもゴージャスですが、このサイズでいいお値段[たらーっ(汗)]

買う私も私ですが...(・_*)\ペチ

 

2008Xmas(ビジュウ・ド・ショコラ)アップ.jpg

チョコが濃厚すぎて鼻血が出そうです(笑)これは大きなサイズだと食べ切れませんネ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

メリクリ(袋にて).jpg

ふたたび!! さんたがーる は みた[目] じぶんたちだけ ずるいミュっ[パンチ]

 

そうそう ミュウたんにもサンタさんからプレゼントが届いていたヨっ[プレゼント]

 

2008サンタガール3.jpg

ホントぉ[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

 

2008サンタさんより.jpg

どぉーーんっとネ[かわいい]飛脚便でネっ 爆)

中身は...

 

2008サンタさんより(Bag).jpg

キャリーバッグでーす[手(チョキ)] 前のがイマイチだったので買ってみました...がっ

箱(ダンボール箱)のがいいんですって[もうやだ~(悲しい顔)] 

これに入るときといったら、年1回の予防注射で病院で行くときだけだもんね( ̄┰ ̄*)ゞ

確かにうれしくないかもっ( ̄ω ̄;)

あともう一つ買ったのですが、これはまだ内緒でーす⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

 

 

仕事は26日が最終日です。しかもお片づけなどして三々五々解散なので、半ドンです( ̄∀ ̄*)

27日から1/5まで9連休[exclamation×2] どこにも行きませんけどっ(笑)

金銭面で、夏の旅行の痛手をまだ引きずっている感じですね(*´ο`*)=3 

年末はおとなしくしておきます。年明けたら温泉行くんだもんねーーっだ[いい気分(温泉)]

年賀状はその後無事作成できまして、もう投函済みです^^

ブログで仲良くしてくださっている方々で、ご住所を教えていただいている方にも送付させて

いただきまーす。私が一方的に送らせていただくわけなので、お返事などはお気遣いなく(♥^-゜)

コメントレスもたまりにたまっています(*- -)(*_ _)ペコリ が、お返事は必ず書きますので

もう少し待ってくださいネヾ(´▽`;)ゝ (って今さら誰も読まないでしょうが...) 

 


【おまけ】

 

あらぁ!?去年よりお太りになったんじゃありません!?(お洋服がピチピチっと 笑)

↑某CMのパクリ!?( ̄m ̄〃)

 

2008サンタガール1.jpg

(  ̄っ ̄)むっ

 

2008サンタガール2.jpg

チミにいわれたくなっ...はっ はっ

 

2008サンタガール(くしゃみ顔).jpg

はーーーっくしょぉぉんん

みなしゃん かぜには きをつけましょう。なのミュ[たらーっ(汗)]

 

 


【ご協力お願いします】 

今、いろんな方のブログで呼びかけされていますが、『ペット不要回収車廃止』

の署名活動が行われています。なにとぞご協力ください。まだまだ署名が足りないそうです。

直接、署名に行かれる方は、こちら([左斜め下])をどうぞ。

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345 

ニックネームで、ということですが実名でお願いします。
(匿名にチェックを入れればWeb上で名前は表示されません)

 

不要ペット回収車廃止バナー(佐々木氏).jpg

命は人間も動物も平等です。人間の身勝手で“処分”されてしまうコたちを助けてください。

よろしくお願いいたします。

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(24)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 30

花火師

クリスマスの喧噪も、後片付けが辛いよね
by 花火師 (2008-12-27 00:23) 

Bonheur

ミュウちゃん、こっち見てる~。カワイイですね~。
クリスマスは、終わると次はお正月で、そして仕事が始まり、私にとっては振り返る機会があまりないのが毎年少し寂しい感じです。
今年のクリスマスは、伊豆の温泉で過ごしましたよ~。のんびりできました。カトリーヌさんも温泉楽しみですね!
by Bonheur (2008-12-27 11:46) 

yukimi

素敵なクリスマス風景でしたね~^^
見ていても浮き浮きしちゃう
ミュウちゃん、愛らしい~~♪
クリスマスプレゼント、サンタさんに貰って嬉しいね^^
そ、それにしても・・
ビジュウ ド ショコラ、あ~~~~美味しそうです!!!

by yukimi (2008-12-27 14:56) 

tiri

メリークリスマス~!!
サンタガールミュウちゃん、とっても可愛いですね♪
男の子っていうの忘れてしまいそうなぐらい、
とってもお似合いですわぁ☆
ケーキもおいしそう!!
今回は私もあまおう使ったケーキだったのですが、チョコのケーキもおいしそうですねぇ!!
素敵なクリスマスですね♪
by tiri (2008-12-27 14:59) 

miffy

サンタガールのミュウちゃんとってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
クリスマスの飾り素敵^^
ドイツでは三賢人が来る1月6日までツリーを飾るそうですよ。
あまおうを使ったケーキ美味しそうなのにミュウちゃんは新鮮なイチゴじゃないと気に入らないんですね(笑)
ヴィタメールのチョコのケーキも濃厚で美味しそう~(^Q^)
ミュウちゃん振袖もお似合いですね~

by miffy (2008-12-28 11:25) 

ルークの父ちゃん

メリークリスマス!って、もう遅すぎですね(^^;
可愛いデコレーションがいっぱいあったんですね。
うちは全然デコレーションが無いのでかなり寂しい。
ミュウたんのサンタ服、とっても似合ってますね。
そうですか、一昨日で終わりでしたか。うちは何故か昨日まで・・・

by ルークの父ちゃん (2008-12-28 18:13) 

トーマ

メリクリでございましたw ミュウちゃん、サンタかわいいですにゃ。
そっか~~イチゴはもぎたてじゃないと食べれないんですね・・・。
メモメモw 

ビジュウ ド ショコラ おいしそうだなぁ~~♪
by トーマ (2008-12-28 20:49) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミュウちゃんサンタさん、可愛いですね(⌒∀⌒)/
素敵なクリスマスの飾り付け、うっとりしちゃいました。

by 溺愛猫的女人 (2008-12-28 22:52) 

kae

サンタガールミュウちゃん、カワイイ〜〜(≧▽≦)ノ彡★
さすが、期待を裏切りませんね〜〜♪♪♪
あまおうもショコラも、美味しそうですぅ〜〜!
見た目がジュエリーみたいで、ステキ過ぎます(♥v♥)
大阪にしかないお店なんですね〜!
東京にあったら間違いなく買いに行ってたのにぃー(涙)
by kae (2008-12-29 09:49) 

ちか

こんにちは~メリークリスマスには遅れちゃったけどミュウちゃんのサンタガールめちゃ可愛い~
このサンタの洋服去年買おうか迷ったのに似てるーーーでもうちの子だときっと無理そうだから諦めたの~
部屋も凄く綺麗に飾りつけしてたんですね~素敵!!
あぁーーーー『ヴィタメール』のXmas限定ケーキめっちゃ美味しそうーーーー
わー9連休か~うちの旦那は今日まで仕事です~
by ちか (2008-12-29 17:17) 

あつこ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ミュウサンタめっちゃかわいいわ~~~
なんでうちにも来てくれへんかったーん?(笑)
ヴィタメールのケーキ美味しいよね~じゅるるん。
もう冬休みかな?
ミュウちゃんとまったりのんびりしてね~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-12-29 17:45) 

ねこかど

9連休ですか、のんびりしてくださいね!
私はすっかり曜日感覚がなくなっちゃって・・・年末年始気分も大晦日の今日ですらあんまり湧いてきません〜。
来年もミュウちゃんの楽しい生活、のぞかせてくださいね!
良いお年を!
by ねこかど (2008-12-31 17:01) 

yumeneko

今年は生カトリーヌさんも見れたし、メールも交換できたし。
おかげでブログがさらに親しみやすいものになりました(^^)
来年もミュウくんに会いに来ますミュ。
よいお年をね!

by yumeneko (2008-12-31 18:46) 

まめのお世話人

わぁ♪
お写真がいっぱい!!
いろんなお話がたくさん見れて嬉しかったです。

クリスマスのお洋服とっても似合ってました。
やっぱりドレスが似合うなぁ。

今年1年仲良くして頂きありがとうございました。

まめじろう共々、来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を(o^∇^o)ノ
by まめのお世話人 (2008-12-31 23:50) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
飾っている間はキレイでうきうきしますが、片付けるのは
一苦労ですね(;´▽`A ご自宅でイルミされている方なんて
大仕事でしょうね(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-01-07 17:26) 

カトリーヌ

Bonheurさん こんにちは♪
そうそう、クリスマスが終わると翌日にはすっかりお正月仕様に
変わっていますよね!きっと夜中にチェンジするのでしょうね^^;
そしてお正月がきたらあっという間にお休みも終わり、はい仕事!
って感じで日にちはあっという間に過ぎていきますね(;´▽`A
伊豆の温泉ですかーー!!いいないいなo(^▽^)o
年明けの温泉を密かに楽しみにしています(*"ー"*)♪
エビ・カニーー(笑)
by カトリーヌ (2009-01-07 17:31) 

カトリーヌ

yukimiさん こんにちは♪
早くUPしなきゃと思っていたのに、結局間に合わずおまぬけな
感じになってしまいました( ̄┰ ̄;)ゞ
Xmasのデコレーションは見ているだけでも楽しいですね(♥^-゜)
またしても“女の子”なカッコをさせられたミュウです(笑)
似合っていますか?ありがとうございますっ(〃∇〃)
ビジュウ・ド・ショコラ おいしそうでしょーー(゚ー,゚*)ジュルルル
かなり濃厚なので、少しだけで満足しちゃいますネ(●´ω`●)ゞ

by カトリーヌ (2009-01-07 17:46) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
相変わらず女装三昧のミュウです(笑)
私はもう男の子だってことは、どうでもよくなっています(*≧m≦*)
似合っていますか?ありがとうございますっ(///ω///)
あまおうのケーキはおいしかったです(* ̄- ̄*)
チョコは濃厚なので、ほんの少しで満足でした♪
by カトリーヌ (2009-01-07 17:50) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
今年もやはりサンタガールでした(*≧m≦)=3
ほめていただいて、ありがとなのミュ(///ω///)
ドイツじゃ、お正月にはデコレーションしないのでしょうね^^;
じゃないと、クリスマスもお正月もごちゃごちゃになってしまいそう(笑)
どうも新鮮ないちごでないと興味がないようですね┐(´-`)┌
好みがうるさいです(爆)
ヴィタメールのショコラはすごく濃厚でした^^;
マメミチュさん作の振袖画像、すごくかわいいですよね!!
うれしいです(≧▽≦)

by カトリーヌ (2009-01-07 18:01) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
私もUPが遅くて、何だかおまぬけな記事になっちゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ
飾っている間はいいですが、片付けるのはまた一苦労ですε= o(´~`;)o
うちもかなーり遅くまでクリスマスしていました(笑)
片付けるヒマもなく...
そして今年もミュウは女の子仕様なクリスマスなのでした( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2009-01-07 18:04) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
メリクリでございましたーーっ(笑) 遅すぎますよね(●´ω`●)ゞ
今年もミュウはサンタガールでした(*≧m≦*) きっと来年も('ー') フフ
ケーキの上に乗っているいちごはお好みじゃないみたいですね^^;
けっこううるさいんです(;´▽`A
ビジュウ・ド・ショコラ お値段なりの味でした!!おいしいっd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2009-01-07 18:06) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
ミュウサンタ、今年も女の子仕様でした(*≧m≦*)
かわいいでしょうか?ありがとうございますっ(〃∇〃)
クリスマスのデコレーションは楽しいですが、片付けるのは
一苦労ですね(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-01-07 18:07) 

カトリーヌ

kaeさん こんにちは♪
やっぱり期待してくださっていましたか?(笑)
期待をうらぎるわけにはいかないので(?)今年もサンタガールです^^
コカルド、大阪にしかないお店だったんですね(;´▽`A
ヴィタメールはありますよね?ここのケーキが一番好きです(*´∇`*)
by カトリーヌ (2009-01-07 18:17) 

カトリーヌ

ちかさん こんにちは♪
私こそ、UPが間に合わなくてとってもおまぬけです( ̄┰ ̄;)ゞ
メリークリスマスでした(≧∀≦)
えー!きっとたまちゃんもぷぷちゃんも似合いますよぉ(*゚ー゚)(*。_。)
来年はチャレンジなさってください(゚∇^*) ♪
ミュウ、けっこうピチピチで、来年着れるかどうか...(●´ω`●)ゞ
“限定”という言葉に弱い私(笑)早々に申し込んじゃいました(・_*)\ペチ
9連休といっても、あっという間に終わっちゃいそうです...
by カトリーヌ (2009-01-07 18:19) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
きゃーー そんなに喜んでいただけるとうれしいですよぉ(≧▽≦)
来年はミュウサンタをあつこさん家に伺わせますネ(♥^-゜)
ヴィタメールは高いけど、おいしいですよねーっ(o ̄ー ̄o)
ここのが一番大好きです(*^ ^*)
冬休みはミュウとまったり過ごすことになりそうです^^
by カトリーヌ (2009-01-07 18:23) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
9連休はうれしいですけど、何だかんだいってすぐ終わっちゃう気が
します(;´▽`A
年々、年末らしい気分にならなくなってきていますが、どうしてでしょう?
一年が経つのがどんどん早くなっています こわっΣ( ̄ロ ̄lll)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ(o*。_。)oペコッ
よいお年を☆
by カトリーヌ (2009-01-07 18:26) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
生カトリーヌ...ちょっと恥ずかしいですね(●´ω`●)ゞ
今年はさらにブログのみなさまとのお付き合いが深くなりました。
みなさんいい方ばかりで本当にうれしいです(*^ ^*)
yumenekoさんにも仲良くして頂いて...ありがとうございました☆
おバカブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-01-07 18:28) 

カトリーヌ

まめのお世話人さん こんにちは♪
いつもだらだら長い記事ですみません^^;
もっと簡潔にまとめなきゃと思いつつ...( ̄┰ ̄;)ゞ
ドレス、似合いますか?(-ω☆)キラリ
やっぱりこの路線がいいでしょうか( ̄m ̄〃)
こちらこそ、今年も仲良くしていただいてありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-01-07 18:30) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
kontentenさん
ろきさん
まりりんさん
マメミチュさん
takemoviesさん
COCOさん
miyokoさん
ごんちゃんさん
MIYABIさん
yuki999さん


by カトリーヌ (2009-01-07 18:32) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
mitsuさん
by カトリーヌ (2009-01-08 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。