SSブログ

にき子姐さんの秘策 [ミュウミュウ【動画】]

は~い みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュ[るんるん] ごきげんいかがミュっ[ぴかぴか(新しい)]

 

DSC06713.jpg

どもっ[手(パー)] なのミュψ( ̄▽ ̄)ψ ここで なにしているかって!?

 

はう~.jpg

もちろん おひさまチャージなのミュ[晴れ] サイコーっ(≧∇≦)ъ

 

窓辺でお日様チャージ.jpg

おちりだって ぷりんっと あがっちゃうミュ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

わー、毛がボサボサ(; ̄ー ̄A シャンプーした方がいいかもっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

それはそうと...

Cheeさん家より送り込まれた『ぶたまちゃん』 その後どうなったのでしょう?(笑)

前回、クサにき子姐さんと何やら会談していたようでしたが...

(前回の様子はこちら→→→

 

おたまちゃんとにき子1.jpg

にき子:あのジャムは腐ってたんや 今度は新鮮なヤツで試してみたらどないどす?

ぶたま:へぇ ほなやってみますわ

 

ぶたままたたび粉攻撃.jpg

ま、またたび粉で勝負どすっ[手(グー)] それにしても むせますわ ぶはっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

ぷいっ.jpg

きょうみ なし[exclamation×2]

 

ほ、ほな これはどうどすっ[exclamation&question]

 

またたびスプレー.jpg

またたびスプレーどすっ

 

またたびスプレー1.jpg

中身はこんな感じどすえ

 

ぶたまスプレー攻撃.jpg

これを 体いっぱいにふりかけて勝負どすっo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

 

 

ぷいっ.jpg

これも きょうみ なしっ o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

 

おたまちゃん.jpg

ね、姐さん もっとすごいワザ 教えておくれやす(TmT)ウゥゥ・・・

 

にき子(うちあわせ).jpg

ほな もうこれしかないな[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ぶたまとにき子.jpg

うちの『チョコレート臭攻撃』[爆弾]  これは絶対間違いおまへん

ミュウはん “臭いものフェチ”やから、これでOKどす(ΦωΦ)ふふふ 

 

ぶたまとミュウ.jpg

ちょっと いつもとちがうミュ( ̄ー ̄?).....??

 

ぶたまとミュウ1.jpg

こ、こりは[ひらめき]

 

ぶたまとミュウ2.jpg

おおーーっw( ̄Д ̄;)w  みわくの、チョコレートのようなゴムのにおいっ[揺れるハート]

き、きくぅ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

 

その後、ぶたまとミュウがどうなったかは 動画[映画]でどーぞっ[左斜め下]

(注:音が出ます)

 

 

 

うーん 飽きるの はやっ(*≧∀≦*) もちょっと遊んでくれないかなぁ[たらーっ(汗)]

いきおいあまって、自分もイスから落っこちているし...(* ̄m ̄)ノ彡_

どうもミュウたんには、またたびが効かないみたいですね(゚ー゚;A

スプレーの匂いを嗅がせてみたら、こんな顔になります(笑)

 

しぶーい.jpg

なにミュっ?これ  しぶーいにおいがするミュ( ̄~ ̄;) 目がパシパシするぅ(x x)

 

またたびが苦手なコもいるんでしょうね ┐(´ー`)┌

やっぱり最終兵器はイチゴですね( ̄∀ ̄*)イヒッ 煮詰めてみるか(爆爆)

Cheeさんに、“ぶたま虐待”って怒られそう ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラー

今回も、またたびをぶっかけたり、スプレーしたり、いろいろやっちゃいましたが

Cheeさん 大目に見てくださいネ八(^□^*)

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

【頂き物】

『きゅきゅぐまのいちにち』のあつこさんより、TDLのお土産を頂いちゃいました(≧∇≦)

 

あつこさんからの頂き物(TDLクッキー).jpg

TDLはパッケージがこれまたかわいいんですよね(*^ ^*)

ストラップも使えそうd(* ̄∇ ̄)。

この方も、もちろんチェックにきていました(笑)

 

TDL袋をふがふが.jpg

ミュウ ビニールふくろ だいすきなのミュ[黒ハート] ありがとなのミュっ[かわいい]

あつこさん ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 


【サンキューカード】

4,224nice・・・miacatさん ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

4,242nice・・・ChatBleuさん ありがとうございました[るんるん]

 

すみませーーん。カードもう少し待ってくださいネ(゚ー゚;A

次回必ずUPしまーす[あせあせ(飛び散る汗)]

 

最近バタバタしていて、UPがさらにスローペースになってしまいました。

みなさまのところにもなかなかお伺いできず、申し訳ありませんっ(*- -)(*_ _)ペコリ

何とか時間を見つけてご訪問させて頂くつもりですので、よろしくお願いいたしまーす^^

 


【ご協力お願いします】 

今、いろんな方のブログで呼びかけされていますが、『ペット不要回収車廃止』

の署名活動が行われています。なにとぞご協力ください。

直接、署名に行かれる方は、こちら([左斜め下])をどうぞ。

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345 

ニックネームで、ということですが実名でお願いします。
(匿名にチェックを入れればWeb上で名前は表示されません)

 

不要ペット回収車廃止バナー(佐々木氏).jpg

命は人間も動物も平等です。人間の身勝手で“処分”されてしまうコたちを助けてください。

よろしくお願いいたします。

 

<次回予告> いちご刑事その後...

 

ああっ.jpg

ああーーっ[exclamation×2] こ、これは!?( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

 

お楽しみに[手(チョキ)]

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪ 


nice!(41)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 59

ちか

おはよ~お久しぶりになってごめんねー。
今日は笑わせてもらっちゃったー
またたびスプレーって全然だったんだー
チョコレート臭攻撃アハハッハー効きそうって思ったんだけどねー
最初はゴロゴロと凄い喜んでたからやったじゃーんって思ったらあまりにも飽きるの早いってばー(≧ω≦)
もうちょっと遊んでーーー
またたびスプレーって気になってて買おうと思ってたんだけどな~

↓のチョコあれいろんなとこで見かけて気になってたのーパッケージ可愛いよね
by ちか (2009-02-27 05:30) 

ぴーすけ君

ぴーも”またたびスプレー”はちょっとねって感じです(笑)
マタタビ・パウダー以外反応がないのが不思議・・・
成分は一緒なんでしょうに。
by ぴーすけ君 (2009-02-27 08:04) 

kontenten

あたしもお日様チャージするんだニャ♪
by エル
マタタビ粉・・・ココアパウダーみたいですね^^;Aアセアセ
パウダーよりスプレーの方が飛びつくφ(゚-゚=)メモニャン
勉強になりました(^^)
by kontenten (2009-02-27 09:01) 

そらまめ

おはようなのミュ~♪
朝から笑わせていただきましたっ!
っていうか、ミュウちゃん、かわいい~!!
なぜか前回のイチゴ刑事、記事見てませんでした。
ごめんなさ~い。
またたびグッズ、色々あるんですね~。
カトリーヌさんはどこで見つけてくるんですか?
by そらまめ (2009-02-27 09:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
にき子姐さんの力(匂い)凄いです!
全然興味を示さなかったミュウちゃんがこんなにぶたまちゃんの虜に!(笑)
でも匂いがあまり長く続かなかったからか?すぐに飽きてしまいましたね~。
ぶたまちゃんもまたたび粉にまみれたりして頑張ったのに、残念でしたね…。
しぶーの顔がたまりません!こういう顔大好きです~!
ウチもまたたびにはそんなに反応しないです。本当に猫も色々ですね。
by skimble (2009-02-27 09:53) 

ろき

ぶたまちゃん最初はいい仕事してましたが・・・
ミュウさん飽きるのはやいっすねー(笑)
マタタビ攻撃が利かないのは残念です。
最初はいい感じだったんですけどねー本当に・・・
by ろき (2009-02-27 12:34) 

caritas

ここのところお天気が悪くて
思いっきりおひさまチャージしたいです!
いちご刑事のその後楽しみ~♪
by caritas (2009-02-27 13:48) 

yukimi

もう~大笑いです~~
姐さんのチョコレート臭攻撃効果凄いのですね~(爆
やだ、笑い過ぎてもう横腹が痛くって・・・^^;
動くミュウちゃん可愛かった!!
またたび・・・うちも効くコと全く興味無しのコいます^^

☆先日はカード&ご紹介まで本当にどうも有難う御座いました^^
サイドバーに画像アップ出来ず、ぶつぶつ悩んでおります。
パソ音痴で、ちんぷんかんぷんです。
困っちゃいますよね~ホントごめんなさい。
by yukimi (2009-02-27 14:15) 

あつこ

ひゃはは!
またたびまみれのたまちゃんに笑ってしもたー!

しょーもないお土産なのにご紹介ありがとう~(T_T)
by あつこ (2009-02-27 15:28) 

みい

ネコ=またたびにクラクラ、ではないんですね~。
実家のネコさんにはマタタビを与えたことないから知らなかった。。
マタタビって人間にはどんな匂いなんでしょう??
by みい (2009-02-27 16:24) 

お好み焼き屋のおばちゃん

またたびたまちゃんより、自分のたまちゃん・・・あれ?男の子だったよね(笑)とっても可愛くて、笑わせていただきました!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-27 16:50) 

yumeneko

にきこさんのオ○ラ攻撃に、おー!と思ったのも束の間でしたね。
ところで、もまれんジャーはどうなったのかな?
あ、聞いちゃいけなかった?(^^;アセアセ
by yumeneko (2009-02-27 17:03) 

gumigumi

こんにちは。
ぶたまちゃん頑張ってますね~^^
チョコレート臭攻撃が効きましたね!
いちご刑事その後楽しみです~><
by gumigumi (2009-02-27 17:32) 

miffy

お日様チャージ中のおしりプリンのミュウちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
ミュウちゃんはまたたび全然興味ないんですね~
それにしてもにき子姐さんの匂いって強烈なんですね(爆)
ミュウちゃんを椅子から落っこちちゃうくらい夢中にさせた匂いって本当は何なのか気になります。
本当ににき子姐さんの匂いをぬりつけたのかしら・・・
by miffy (2009-02-27 18:24) 

Rae

にき子さんのはゴムチョコのかほり(プププ)
ぶたまちゃん、今日はちょっとだけ…ほんのちょっとだけ日の目を見た!?
こりゃ、イチゴを煮詰めて塗るのが一番かもー。
イチゴ刑事に動きがあったんですね!
楽しみです♪イチゴ刑事、どんなことをやらかしてくれたんだろー(笑)
by Rae (2009-02-27 21:50) 

ChatBleu

イチゴ香料とかつけてあげたほうが喜ぶ?
お尻がぷりんと上がっているのがかわいい!
by ChatBleu (2009-02-27 22:41) 

Chee

にき子姐さん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回も、色々と努力していただき
ヵキヵキ.....¢(>Д<。)≡(。>Д<)ノありがとー
ここまで何度も登場させてもらったら、
ぶたまも、本望ですわー|ω・`)プッ♪
にき子姐さんのおなら攻撃。
目に染みそうですなあ~~~
ええ・・こうなったら、イチゴと一緒に
煮詰めてやってください!!!
次回、期待しています。 ←まだプレッシャーをかける女

by Chee (2009-02-27 23:55) 

mitsu

おはよーございます!
色々なものをふきかけてますね~
ははは・・・本来の使い方?(笑)
・・・にしても、飽きるの早いですね~~^^
「チョコレート臭攻撃」気になりました・・・
海外玩具のあの独特な香りって感じでしょうか?
売ってたら~ばふってしてみよーっと!
by mitsu (2009-02-28 05:14) 

みみちゃん

こんにちは。
ちょwww、ミュウちゃん落ちました!?
そしてぶたまちゃんは、また……www。
by みみちゃん (2009-02-28 13:00) 

ねこかど

またたび、反応はイロイロみたいですね。うちは、たいていの子が粉のまたたびが好きだけど、まめ之介だけは棒が好きみたいです。

いちご刑事!!何があったのかしら!?
by ねこかど (2009-02-28 13:00) 

まりりん

またたびっていろんなタイプがあるんですね~☆
by まりりん (2009-02-28 17:26) 

miyoko

ミュウちゃん、可愛い~☆
おひさまチャージ、いいですね。♪

by miyoko (2009-03-01 15:19) 

くろた

ウチの10にゃんずは全員またたび好きです。
ひつこく最後の一粒まで身体を擦り付けて
ごろごろさせますわー。
by くろた (2009-03-01 16:54) 

トーマ

ミュウちゃんはまたたびが効かないんですね・・・。 猫じゃないようなw
クサにき子さんの屁は猫に効くのか・・・w

ミュウちゃん飽きるのはやすぎっ。
by トーマ (2009-03-01 18:07) 

momo

またたび・・・ミュウちゃんには効かないか・・・・
うちにあるキウイがマタタビ科の植物なので、花が咲くと
ご近所のにゃんさん達が集まって、落ちた花で悶えております-☆
お陽様チャージ・・・気持ちよさそ-☆
by momo (2009-03-01 20:37) 

ぷち

ぶたまちゃん、ミュウちゃんにかまってもらえるために
がんばってるね~
(それでもすぐに飽きられてるけど・・・爆)
にき子作戦が1番効くなんて、さすがミュウちゃんマニアだわ( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2009-03-02 16:16) 

BlackTiger

ミュウ王子、またたびが効かないとは。。
いちごの香りならOKかも?!
それにしても動画の王子、かわいいですね。
by BlackTiger (2009-03-03 01:05) 

kae

イチゴ刑事の続編、楽しみにしてます★

by kae (2009-03-03 13:10) 

momo

またまたコメント失礼します・・・
先日は4200nice!カードを、ありがとうございました。
お礼の気持ちで、私もカードを作らせていただきました・・・
お暇な時に、お寄り下さいませ・・・

by momo (2009-03-05 00:23) 

カトリーヌ

ちかさん こんにちは♪
私こそ、いつもまとめ訪問で申し訳ありませーーん(*- -)(*_ _)
またたびスプレーも反応が悪かったです(/ヘ ̄、)グスン
一番ましなのが、またたび粉ですね!でもすぐに効果がなくなっちゃう(笑)
にきコ姐さんのチョコレート臭が一番でしょうか(*≧m≦*)
飽きるの早すぎですよね┐( -"-)┌  買ったおもちゃもすぐに飽きられて
しまって、おもちゃ箱にあふれかえっていますo( ̄ー ̄;)ゞ
デメルのパッケージ、猫好きさんの♡をガッチリ掴みますネd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2009-03-09 10:18) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
ぴーちゃんもスプレーはいまいちですか...(;´▽`A
ミュウはまたたび全般に対して反応が薄いですが、またたび粉が
一番効くかもしれません(笑)
一番匂い(?)がキョーレツなのがまたたび粉なのでしょうか?
スプレーとかと成分は一緒かもしれませんが、濃度が違うのかも
しれませんね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by カトリーヌ (2009-03-09 11:12) 

カトリーヌ

kontentenさん こんにちは♪
エルちゃん、一緒にお日さまチャージしようなのミュ(*´ -`)(´- `*)
byミュウ
ホントにホントに!!ココアパウダーのようですね(笑)
違いますよぉーー( ̄ω ̄= ̄ω ̄) スプレーよりまたたび粉の方が
反応いいです!!せっかくスプレーをどうしたらいいんでしょう(笑)
人間には何の匂いも感じられませんが、ニャンの鼻をくすぐる成分が
入っているのでしょうね(*≧m≦*)

by カトリーヌ (2009-03-09 11:17) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
朝からヘンな記事をお見せしてすみませーーん(*- -)(*_ _)
ミュウってば、ヘンに冷めたコで、またたびにここまで無反応って
どうなんだろうって思いますo( ̄ー ̄;)ゞううむ
すぐ飽きちゃうし...(笑)
またたびスプレーはですね、『P2』というペットショップで見つけました。
最初またたびジャムを探しに行ったのですが、もう売っていなかった
のでスプレーにしたのですが、全然ダメでした(●´ω`●)ゞ

by カトリーヌ (2009-03-09 15:32) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
ぷぷぷ にき子姐さんの匂いはマジで強烈ですΣ(T▽T;)
じ、じつはにき子姐さんのチョコ臭の虜になったわけじゃなく
またたび粉に少しだけ反応したんです。やらせ80%です(・_*)\ペチ
ぶたまちゃんもお粉にまみれた甲斐があったと...(;´▽`A
それにしても飽きるのが早すぎですよねo( ̄ー ̄;)ゞ
ジャムもそうですが、スプレーを嗅がせると、こんなシブーぅという
顔をします。一体どんな匂いがするんだろう!?!?
by カトリーヌ (2009-03-09 16:18) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
ぶたま、こんなにがんばっているのに不憫ですよねー(TωT)ウルウル
ミュウってば、飽きるの早すぎなんですよっ┐( -"-)┌
買ったおもちゃもすぐ飽きてしまって、おもちゃ箱がいっぱいに
なってしまっています(6 ̄  ̄)ポリポリ
飽きっぽいところは、飼い主に似たのかもっ(爆)
by カトリーヌ (2009-03-09 16:34) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
2月は雨ばかりで、うっとおしかったですねε= o(´~`;)o
その分花粉が飛ばないので、助かるんですけど...(笑)
ニャンと一緒にお日さまチャージ、気持ちよさそうですネ(≧▽≦)
イチゴ刑事、さてさてどうなりましたやら( ̄w ̄) お楽しみに(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-03-09 16:38) 

カトリーヌ

yukimiさん こんにちは♪
あらら そんなにウケちゃいましたかっ(●´ω`●)ゞ
横腹が痛くなるほど大笑いして頂いて、すごくうれしいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
にき子姐さん、チョコのようなゴム臭がすごくて私は苦手です(爆)
ホントは、にき子臭に食いついたわけではなく、またたび粉に少し
反応しただけなんですけどねっ 話の都合上そういうことにしました^^
どうも飽きっぽくて困ったなぁと思っていますo( ̄ー ̄;)ゞ
カードのUPのことはどうぞお気になさらず(♥^-゜)
サイドバーへのUP、ちょっとややこしくなりましたもんね!

by カトリーヌ (2009-03-09 16:43) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
こんなにぶたまを好き放題して、Cheeさんに怒られるんじゃないかと
密かに怯えていました [壁]_・) こそっ
ぶたま、またたびまみれですもんね(●´ω`●)ゞ
がんばったわりには、あまり構ってもらえず、不憫です(/ヘ ̄、)グスン

かわいいお土産、ありがとうございましたっ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪
by カトリーヌ (2009-03-09 17:25) 

カトリーヌ

みいさん こんにちは♪
たぶん普通のネコちゃんにはかなりクラクラくる代物だと思う
のですが、どうもミュウたんはフツーのネコじゃないみたいで(; ̄ー ̄A
ただ、またたびに反応しないコもいるそうです。
人間が嗅いでもよくわかんないというか特に無臭に近いですネ^^
by カトリーヌ (2009-03-09 17:28) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
あはは そうみたいですね(≧∀≦)
一応これでも男の子ですからっ( ̄m ̄〃)
どうも飽きっぽいみたいで、夢中になって遊ぶものはヒモ系だけですね。
またたびはイマイチ効かないみたいで、残念ですo( ̄ー ̄;)ゞ
よだれをたらして、恍惚の表情をしているところを見てみたいなぁ(笑)
by カトリーヌ (2009-03-09 17:30) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
ホントに飽きっぽいコで残念です(w_-; ウゥ・・
ホントは、にき子臭の虜になったわけではなく、またたび粉に
一瞬クラっときただけだったんですが、話の流れ上、にき子さんの
おかげということにさせて頂きました( ̄∀ ̄*)イヒッ←ウソ80%です^^;
え、ええーーっと もまれんじゃーですよね(滝汗)
もちろん忘れてはおりませんとも!心の隅に抜けないトゲのように
ひっかかってはいるのですが、放置したままでゴメンなさい(*- -)(*_ _)
そろそろ本格的に会員証作って動かなきゃいけませんね( ̄┰ ̄;)ゞ
お待たせして申し訳ありません<(_ _)>
by カトリーヌ (2009-03-09 17:34) 

カトリーヌ

gumigumiさん こんにちは♪
ぶたまちゃん、涙ぐましい努力でしょ?(笑)
こんなにがんばったのに、萌えてくれたのは一瞬とはあまりにも
不憫です(w_-; ウゥ・・ 他に何か手はないのでしょうか...
イチゴ刑事、さてどうなったでしょう(ΦωΦ)ふふふ
お楽しみにっ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-03-09 17:36) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
このお日さまチャージしている窓辺は、ミュウが乗る場所なんてない
くらい狭いところにむりやりに座り込んでいるので、おしりがぷりんと
上がっているんです(*≧m≦*)
おっと...さすがはmiffyさん す、するどいっ(; ̄ー ̄A
実は、姐さんの匂いではなく、またたび粉に一瞬反応したのです^^
やらせを見抜かれてしまいました。JAROに通報されるぅぅぅ...
でも、萌えたのは一瞬でしたよね( ̄m ̄〃)
あわれなぶたま...(TωT)ウルウル
by カトリーヌ (2009-03-09 17:40) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
にき子姐さんは強烈なチョコゴムのかほりなのでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぶたまもクラリとしたようです(爆)
ホントは、またたび粉に一瞬萌えたのですが、ほんの一瞬でした^^;
こうなったら、ぶたま(ブルーのおたま)をぴたま(ピンクのおたま)に
変えるしかないですかね!?イチゴ塗り塗り作戦!?
イチゴ刑事、今後の展開に響く事態が待っていたのです/(´ヘ`;)\
お楽しみにっ♪(* ̄ー ̄)v

by カトリーヌ (2009-03-09 17:45) 

カトリーヌ

ChatBleuさん こんにちは♪
そうですね!ミュウにとってはまたたびよりもイチゴ香料のが
萌えるかもしれません(*≧m≦)=3
ちょっと考えてみまーす(*´艸`*)
おしりがぷりんと上がっているのは、すごーく狭いところに
むりやり座り込んでいるからなのでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

by カトリーヌ (2009-03-09 17:46) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
毎回ネタになる小道具を送って頂いて助かります(笑)
ぶたま虐待って叱られるかと、内心ビクビクしていました(; ̄ー ̄A
フツーのネコじゃないミュウたんには、やっぱりイチゴ塗りつけ作戦
しかないでしょうか?覚悟決めてやるしかないっ!?
え?まだ続きを期待されてますぅ?(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
仕方ないっ!やるかっ(爆)
ここまでがんばっているぶたまにご褒美をあげなきゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-03-09 17:50) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
ぶたま虐待!って言われそうなくらいふりかけちゃいました(・_*)\ペチ
こんなにがんばっているぶたまなのに、この反応の薄さ(〃´o`)=3 フゥ
不憫ですよねー(TωT)ウルウル
そうですね!外国製玩具のようなチョコレートみたいなゴム臭です(笑)
見つけたら、ぶはーーっとやってみてください( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-03-09 18:07) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
うふふ 一瞬ぶたまの虜になって、興奮のあまり落っこちた
みたいです(*≧m≦)=3
で、私がまた抱っこして椅子にもどしました(笑)
ぶたま、こんなにがんばっているのに、不憫ですよねぇ ヨヨヨ...
by カトリーヌ (2009-03-10 11:09) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
我が家でもやっぱりまたたび粉が一番ましなようです^^
棒にはまったく見向きもされませんでした(w_-; ウゥ・・
笛のように手で持って遊んでくれることを期待したんですけど(笑)
ホントにニャンによって好みはさまざまですね♪
いちご刑事、ご期待ください( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-03-10 17:51) 

カトリーヌ

まりりんさん こんにちは♪
そうなんです。またたびといっても、粉から棒からジャムからスプレー
まで取り揃えているようです^^
ミュウにとって比較的効果的なのが、粉タイプですね♪
ぶたまに思いっきりふりかけてみようかしら(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2009-03-10 17:54) 

カトリーヌ

miyokoさん こんにちは♪
かわいいだなんて...(///ω///)テレテレ
ありがとうございますっ(*´∇`*)
お日さまチャージ、人間にも必要ですね(笑)
一緒に日向ぼっこしたいです^^
by カトリーヌ (2009-03-10 17:55) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
そうなんですねーーーっ!!
普通、ネコにはまたたびって言いますよね(笑)
ミュウたんはちょっと変わったコですから、またたびがイマイチ効かず。
比較的ましなのが、粉タイプです^^
もっとぶたまを粉まみれにしてやろうかしら('ー') フフ
by カトリーヌ (2009-03-10 17:58) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
ミュウはちょっとネコらしくないネコなので、またたびは効かないのです^^
一番ましなのが、粉タイプですね(笑)
私としては、酔っ払ってよだれダラダラでトリップしている姿を
見てみたいんですけどっ(爆)
それにしても、飽きっぽくて困ったものです(〃´o`)=3 フゥ
by カトリーヌ (2009-03-10 18:10) 

カトリーヌ

momoさん こんにちは♪
えー!!キウイってマタタビ科だったんですね!初めて知りました^^
落ちた花で悶えているニャンコたち、想像するとにやけちゃいますネ♪
うちのコはマタタビが効かないので、残念です(/ヘ ̄、)グスン
やっぱり人間も時々はお日さまチャージしないといけませんね!
一緒に日向ぼっこしたいです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2009-03-10 18:13) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
ぶたまの涙ぐましい努力にもかかわらず、このありさまです┐(´-`)┌
なんて不憫なぶたま...ヨヨヨ
そのうち家出されるかもしれませんね(6 ̄  ̄)ポリポリ
クサにき子、いい仕事してくれました(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2009-03-10 18:15) 

カトリーヌ

Black Tigerさん こんにちは♪
またたびが効かないとは、ホントにネコなんでしょーっか!?
こうなったら、イチゴを塗りつけるしかないかもっ(笑)
動画、最初は萌えていたのにすぐ飽きちゃいましたよね(;´▽`A
まったくややこしいネコです(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-03-10 18:18) 

カトリーヌ

kaeさん こんにちは♪
イチゴ刑事、続編があるとは自分でも想像していなかったのですが(笑)
どうぞご期待ください♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-03-10 18:20) 

カトリーヌ

momoさん 再びこんにちは♪
わっ うれしいです!!ありがとうございまーす(≧▽≦)
さっそく頂きに参上しまーすε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ
by カトリーヌ (2009-03-10 18:21) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
猫屋福助㈱さん
やっぴぃさん
toraneko-toraさん
花音さん
qoo2qooさん
水鈴さん
caitsithさん
花火師さん
かなぴさん
ふみさん
ギルバート明子さん
miinaさん
shitaOrangeさん
sakamuさん
MIYABIさん






by カトリーヌ (2009-03-10 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。