SSブログ

mission 『くびれをGETせよ!』 [ミュウミュウ]

はーい みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュっ(=^ェ^=)

 

チラリズムなしっぽ.jpg

きょうは チッポで ごあいさつなのミュ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

ぼんじゅ~るなのミュ.jpg

きょうも まどべで おひさまチャージ なのミュ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

 

お天気[晴れ]がいいと気持ちいいのですが、いかんせん花粉の飛散量が多くなるので

晴れてほしいような、雨が降ってほしいような ビミョーな気分です( ̄┰ ̄*)ゞ

花粉症対策に、ヨーグルトがいいという話も聞きますが、どうなんだろう?

試してみようかしら( ̄~ ̄;)

春は一番大好きな季節なのですが、花粉と戦わなくてはいけないのがつらいっ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

DSC06632.jpg

じつは ミュウ 『ネコアレルギー』なのミュっ[ダッシュ(走り出すさま)] くしゃみがとまらないミュっ[バッド(下向き矢印)]

うちのいえに ネコがいるミュっ!? はっΣ( ̄口 ̄*) おまえかっ[exclamation&question]

 

パペカトリーヌ(はぁ).jpg

ちょっとぉ 何言ってんのよぉ  ミュウちゃん アンタでしょ[exclamation×2] バッカじゃないの[むかっ(怒り)]

 

違うミュっ.jpg

ちがうミュっ[パンチ] ミュウは『ネコ』とかじゃないミュっ[ちっ(怒った顔)][爆弾]

 

じゃ、一体何なのよ? ま、確かに普通のネコっぽくないけどさ♪~( ̄ε ̄;)

ホントによくくしゃみしているんですよね。私と一緒でアレルギー性鼻炎だったりして[たらーっ(汗)]

それはそうと、ちょっとシェイプアップした方がいいんじゃないのぉ(;¬_¬)

そのおなか周り、ヤバくない?

 

どすこいっ1.jpg

へっ!? そぉなのミュっ?

 

ぶよの素顔.jpg

その“ぶよ”を何とかしなきゃっ[手(グー)]

 

耳ふさぐ.jpg

そんな はなしは ききたくないミュっ(/д\*))((*/Д\)

 

ウエスト周りのシェイプには コレよ コレ('ー')フフ

 

シェイクシェイク.jpg

 

ゴージャスねこじゃらしとの戦い.jpg

 

シェイクシェイク2.jpg

 

シェイクシェイク1.jpg

 

疲れたミュ1.jpg

もう つかれたミュっ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ.. 

 

...だらしないなぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

実はワタクシ、ここ数日コレ[左斜め下]にハマっています(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

コアリズム.jpg

そう 『コアリズム』です[るんるん][ぴかぴか(新しい)]┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛

杉本彩姉さんも『痩せたければ腰を振りなさい』って言っていましたし( ̄m ̄〃)

クワバタオハラのクワバタがぐーんとシェイプアップしたことでも有名になりましたよネ[わーい(嬉しい顔)]

最初は、40分もしんどいなぁって思ったのですが、だんだん楽しくなってきましたy( ̄ー ̄)y

そんなに激しい運動じゃないし、踊るのがおもしろいっ(≧∇≦)ъ

まだ4日目ですが、ちょっと続けてみたいと思いまーす☆⌒d(*^ー゚)b

さぁ くびれをGETするのだっ(* ̄- ̄*)

 

うひひ.jpg

ま、がんばりたまえ。なのミュっ(ー_ー )ノ"

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

【サンキューカード】

お待たせしましたっ 4,300niceのサンキューカードです[黒ハート]

踏んでくださったのは、『ウラーとマンジーの青春日記』のkaeさんですっ[かわいい]

ありがとうございましたっ よろしければ、お持ち帰りくださいませ(o*。_。)oペコッ

 

4300nice card(to kae-san).jpg

 

kaeさん家には、キジトラのウラーちゃんと、ハチワレのマンジーちゃんがいらっしゃいます。

我が子だけでなく、人間の都合で不幸な目に合っているニャンの全てに暖かいまなざしを

向けていらっしゃる方です。『不要ペット回収車廃止』の署名運動も行っていらっしゃいます。

私もkaeさんのところで知り、わずかながらでもご協力できればと思って毎回掲載しています。

みなさまにもぜひご協力頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

ブログはこちら →→→ 『ウラーとマンジーの青春日記』

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  

【頂き物カード】

『みあ日記...はぐもいっしょ♪』のmiacatさんのところで、6,446のミニキリ番を

GETしましたーーっ∩(´∀`)∩ワァイ♪ ちょっとオマケのような感じですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

で、こんなかわいいカードを頂きました[揺れるハート] ありがとうございましたっv(≧∇≦)v

 

6446nice card(from miacat-san).jpg

黒い方が『はぐちゃん』、茶色い方が『みあちゃん』のお鼻ですね(≧∇≦)

パーツのアップというのも萌えますネ(笑) 久々のキリ番GETでうれしいです(〃ω〃)

次は、6666niceだそうです[exclamation×2] さぁ、あなたも狙ってみませんか?

ブログはこちら →→→ 『みあ日記...はぐもいっしょ♪』

 

 


【ご協力お願いします】 

今、いろんな方のブログで呼びかけされていますが、『ペット不要回収車廃止』

の署名活動が行われています。なにとぞご協力ください。

直接、署名に行かれる方は、こちら([左斜め下])をどうぞ。

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345 

ニックネームで、ということですが実名でお願いします。
(匿名にチェックを入れればWeb上で名前は表示されません)

 

不要ペット回収車廃止バナー(佐々木氏).jpg

命は人間も動物も平等です。人間の身勝手で“処分”されてしまうコたちを助けてください。

よろしくお願いいたします。

 

前回は、お誕生日のお祝いコメント、たくさんありがとうございました(*´ -`)(´- `*)

口唇ヘルペスも、ほぼ完治しました。今回は早くよくなって助かりましたε- (´ー`*)

市販の『アクチビア軟膏』がすごく効いたみたいです( ̄∀ ̄*)

ご心配いただいて、ありがとうございましたっ<(_ _)>

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(41)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 65

猫屋福助(株)

動かずにダイエットを試している最中です(^▽^;)
もうちょっと暖かくなったら、早朝散歩に行くんだけどなぁ・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-03-13 02:41) 

ちか

お久しぶりです~わー最初の尻尾がフワフワ可愛い!!
花粉症と猫アレルギーはつらそうですねーー!!
うちの旦那がそうなのよ~結構しんどそうです。
ミュウちゃんのどすこい(笑)可愛いー。
それにいっつも可愛いお洒落がいいよねー。
そんでちゃんと運動してるじゃないのーーーおおおおーーえらいえらい!!
でーーーコアリズム!!
これ楽しいの?うわ~そうなんだ。ちょっと気になってたのよね。
あまりにも運動不足なもんで。あんなくびれが私も欲しい!!

by ちか (2009-03-13 05:48) 

ぴーすけ君

ヨーグルト、花粉症になっちゃうと効果ないそうですよ。
私最近まで必死に食べてたけど、止めちゃった(笑)
by ぴーすけ君 (2009-03-13 08:33) 

そらまめ

おはようございま~す。
実はそらまめもダイエット中・・・・
佐々木氏同様、動かずにです(汗)
とりあえずはバナナダイエットですね~(笑)
ただ今、うちで流行ってるのはイチゴ刑事です。
イチゴ見るたびにギロロ大尉と
「やっぱり張り込み中はイチゴ持参やな♪」
って思い出してますよ~。 アハハ。
そうそう、ギロロ大尉からのささやかなプレゼント、
来週中には送れそうですので
期待せずにお待ちください♪
by そらまめ (2009-03-13 09:51) 

toraneko-tora

ミュウちゃん
メタボ体操・・・・・忙しいですね
がんばって・・・・・
by toraneko-tora (2009-03-13 09:52) 

みい

私も腹回りを何とかしたいです。。。
コアリズム、興味あるけど続かなそうです(笑)
暇な時は自己流で腰をグルグルさせてます!効果のほどは??ですが。
ミュウちゃんのお腹、気持ち良さそうです!
モフモフ、プヨプヨ、いいなぁ~。
by みい (2009-03-13 11:32) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おばちゃんもやってみたいけど、くびれる前にぎっくり腰になりそう・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-03-13 11:33) 

ろき

私はミュウさんのブヨは好きですけど・・・
カトリーヌさんはくびれをゲットするために
コアリズムですかー つらくないっすか???
私は睡眠ダイエットをお勧めします!
by ろき (2009-03-13 12:23) 

Chee

ちっぽの先がかわいいーーーー!!!
ミュウちゃんも、すぐ飽きるのね。ふふふ。
今日のじゃらし、ジュリアナを思い出すわ~ ←古すぎ

コアリズム。私もやってみたい~
でも、ビリーの時にDVD買って、1巻しか見てないので(爆)
手を出すのが怖いのよね~~~
カトリーヌさんに、明らかな変化が現れたら
私も挑戦してみようと思うので、是非レポートお願いします!!!
by Chee (2009-03-13 12:56) 

kontenten

私はインフルエンザダイエット(w)
去年の風邪ダイエットでは7kg落ちました^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-03-13 14:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃんの尻尾、ぽふっとしていて可愛いです~。
私も最近、BIO食べているのですが普通に今日も鼻がむずむずしています~。(汗)
食べるのが遅かったのかしら?プレーンじゃないと駄目だったのかしら?
えっ?ミュウちゃんアレルギー持ちだったのですか!?ネコアレルギーって!(笑)
ミュウちゃんの運動、激しいですね~!早すぎて目で追えません!(笑)
口唇ヘルペスほぼ完治、おめでとうございます~!
by skimble (2009-03-13 15:11) 

あつこ

でたーーーーー!!コアリズム~~~~~
めっちゃ興味あるねんけど・・・
ビリーのDVDを購入して一度しか挑戦してないもので・・・(;^_^A アセアセ・・・
二の舞になりそうなので買えないでいるの・・・(ノд・。) グスン
でも、ウェストのくびれほしいわ~~~~~♪
効果あったら教えてね( ̄ー☆キラリーン

ミュウちゃんのちっぽ♪
ふわふわ~~~かわいすぎる~~~
by あつこ (2009-03-13 16:03) 

bukko

お腹に惚れたわ~(#^.^#)
by bukko (2009-03-13 16:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
コアリズム、自分も欲しいです♪
ビリーなら母のがあるのですが・・・
あつこさんと同じこと書いてますね(笑
by qoo2qoo (2009-03-13 17:59) 

まりりん

動かないとやっぱり肥えますね。。。あたくしすっかり肥えてしまいました
猫ちゃんともども、ぽんぽこりんです(;´д`)=3トホホ・・
by まりりん (2009-03-13 19:53) 

momo

TOP写真の、ちっぽ可愛いですね・・・・
花粉・・・まだ収まりそうにありませんね・・・
私もネコを飼っていましたが、ネコアレルギーでしたよ。
花粉症もあったので、もうどっちだか・・・
早く終息してほしい限りですね・・・

私も万年、運動不足なんで・・・コアリズムやりたいんですが・・・
きっと40分もモタナイな・・・カトリーヌさんはガンバって-☆
by momo (2009-03-13 19:55) 

yukimi

きゃ^^ミュウちゃんの尻尾は可愛過ぎですーーー♪
ミュウちゃん、ふっくらしている所がまた魅力的なんだけれどなぁ。
おおーーー?
コアリズム、私も購入しました・・・が・・^^;もう・・挫折です~
花粉症、嫌ですよね~~
もう少しですよね~お互い乗り切りましょうね~~☆

by yukimi (2009-03-13 20:46) 

みみちゃん

こんにちは。
コアリズム、名前だけは聞いたことがあります~。
腰を動かすってことは、ベリーダンスみたいなもの??
by みみちゃん (2009-03-13 21:19) 

Rae

うちのMonさん、テレビを見るし、コアリズムのを見せたら踊ってくれないかしら。そしたらあのでっかいおチリがちょっと減る………って、まず、私がせねば!!!!!!
花粉症、私は大丈夫ですが、相方さんが辛そうです。
by Rae (2009-03-13 21:57) 

miyoko

おひさまチャージ いいですねぇ
花粉症、わたしは今のところ、去年ほどは、ひどく
なってません。理由はわかりません。もしかして
最近、あまり外を歩かないからかな?(^_^;)
治ることもあるのかも、と密かに期待はしています。。?
by miyoko (2009-03-13 22:40) 

miffy

ミュウちゃんのチッポの先っちょかわいい(^ー^* )フフ♪
花粉症辛いですよね~(´;ω;`)ウッ…
ニャンコにも花粉症あるみたいですよ~
家の子は春になると私と一緒に涙目でくしゃみ連発してました(笑)
もうそろそろ花粉も終わりかけですが、今年もやっぱり逃げ出します~
口唇ヘルペス完治して良かったですね~
by miffy (2009-03-13 23:08) 

tama

ミュウちゃんのチッポに一撃くらいました〜!

コアの具合はいかがですか?
半年前にDVDは買ったものの、おいたまま。。。。。
カトリーヌさんの感想をききつつ、考えてみようかなぁ。。。とほほ
by tama (2009-03-14 00:11) 

ChatBleu

花粉症、「花粉鼻でブロック」使ってから、かなり楽になって、勧めた友達も「楽になった!」と言ってました。オススメです。
ミュウちゃん、ちょっとポニョ気味?やっぱり運動&食事ですねー。
コアリズム、私もやってますよー。このところ、ちょっとサボってますが。
by ChatBleu (2009-03-14 00:13) 

花火師

コアリズム・・・いいみたいですね
がんばってください
by 花火師 (2009-03-14 01:19) 

yumeneko

コアリズム、テレビで観たことがあります。
くわばたさんは、ほんとに痩せましたよねえ!
すごくいいと思うんですが、要は続けられるかですよね(^^;
腹筋にしてもスクワットにしても、私はダメダメ・・・。
サプリ摂取は簡単なので続いてるけど。
by yumeneko (2009-03-14 12:29) 

tiri

ミュウちゃんとカトリーヌさん、揃ってダイエットなんですね?!
一緒に頑張る仲間がいると頑張れます☆
ミュウちゃんは本当に表情が豊かで可愛いなぁ~♪
シッポもカワイイーーー☆
by tiri (2009-03-14 14:21) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うちのとらじいはハウスダストアレルギーみたいで、大掃除とかするとくしゃみ連発してます。鼻ぺちゃだからダイレクトにほこりを感じるのかしら=(^‥^;;=

ミュウちゃんは尻尾の先まで可愛いわん。
by 溺愛猫的女人 (2009-03-14 17:11) 

kae

とっても素敵なサンキューカード、ありがとうございます♥
早速サイドバーに貼らせて頂きますね^ー^
ブログの宣伝までして頂きまして・・・申し訳ないです(>_<)

何気に気になっていたコアリズム、
成果のご報告お待ちしてますネ☆
by kae (2009-03-15 02:45) 

トーマ

猫なのに猫アレルギーってどういうこっちゃ?w
コアリズム頑張ってください。ミュウちゃんにはニャアリズムでもw
うちにはビリーズとか色々なやつあったけど放置ですw
by トーマ (2009-03-15 19:36) 

くろた

ウチの猫たちの中には
冬にちゃっかり脂肪を蓄えたモノがおります。
遊ばせても、すぐもういい寝るといった感じで
困ったモンです。
by くろた (2009-03-16 18:38) 

まめのお世話人

チッポの先っちょもかわいいなぁ。
ほわほわぁ~♪
ミュウちゃん猫アレルギーなの?
たしかにミュウちゃんはニャンコさんっぽくないよね。
人間のお子様みたいだもん。

コアリズムはいかがですか?
夜中にCMよくやってましたよねぇ。
成果のご報告を楽しみにしています。
by まめのお世話人 (2009-03-17 19:56) 

カトリーヌ

猫屋福助(株)さん こんにちは♪
私も基本的には『動かずダイエット』派なのですが、やっぱり
運動量が圧倒的に足りないなぁって感じたので、今回はコレに
チャレンジしてみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
しんどいと思うより、踊るのが楽しいので続けられるかもっ(*´艸`*)
お散歩、いいですネd(* ̄∇ ̄)。 でも朝はムリ!!(爆)
by カトリーヌ (2009-03-23 11:47) 

カトリーヌ

ちかさん こんにちは♪
ふふ ミュウのシッポ、家では一番人気です(笑)
みんなほしがっています(*≧m≦*)
私もひょっとすると猫アレルギーかもしれません。
といっても、手放す気には絶対なれないし、ガマンガマンです(;´▽`A
私もかなり運動不足なので、今回コアリズムにチャレンジすることに
したのですが、そんなにしんどくないし、踊るの楽しいですよぉ♪(* ̄ー ̄)v
くびれがほしいというより、下腹をシェイプしたいです( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-03-23 11:51) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
そ、そーなんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
よし!ヨーグルトだ!と思ったのに(/ω\*))((*/ωヽ)
こんなに花粉症の人が多いんだから、もっと有効な薬とか
出来ないものでしょーかo( ̄ー ̄;)ゞううむ
あと少しのガマンですね!がんばりましょーp(´∇`)q
by カトリーヌ (2009-03-23 15:06) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
あら、そらまめさんもダイエット中ですか!
私も最初は動かずダイエットと思っていましたが、やっぱり運動量が
足りないなーって思って、以前から気になっていたコアリズムに手を
出してしまいました(笑)朝食バナナダイエット、手軽でいいですよね♪
あはっ イチゴ刑事、気に入っていただけたようでうれしいです^^
そう!張り込みにはイチゴ持参なのミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ギロロ大尉にはお気遣い頂いて、とってもうれしいです(*^ ^*)
楽しみにお待ちしていまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪
by カトリーヌ (2009-03-23 15:10) 

カトリーヌ

toraneko-toraさん こんにちは♪
ミュウたん、去勢したせいか小さい頃からおなかがブヨなんです^^;
運動させてもブヨはなかなか撃退できません/(´ヘ`;)\
脂肪吸引しかないかもっ(笑)
by カトリーヌ (2009-03-23 15:11) 

カトリーヌ

みいさん こんにちは♪
くびれというより、下腹辺りをすっきりさせたくてコアリズムに
手を出してしまいました(≧∀≦)
自己流で腰を回すとかで十分じゃないかと思いますヨ(♥^-゜)
効果が出るといいなーと期待しています(ΦωΦ)ふふふ
ミュウのブヨ、触ると気持ちいいのですが、すごーく怒るので
ガブられることを覚悟の上でお願いします(笑)
by カトリーヌ (2009-03-23 15:14) 

mitsu

ほーもん!ご無沙汰でしたよね。。。^^;
コアリズムは赤毛の先生がかっこいいと思います
チバローカルではCMも集中的に流れるんですよ
隊長のときもそーでした~(笑)
by mitsu (2009-03-26 11:39) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
...(;´▽`A
腰にトラブルを抱えている方は止めた方がいいと思います^^
踊るのは楽しいですが、ちょっと腰が痛くなったりしますから(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-03-26 15:48) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
ミュウのブヨ、いつも家族に散々笑いものにされています(´ヘ`;)
いつかブヨが床につくわよぉとか...( ̄∀ ̄*)イヒッ
くびれというか、下腹をもちょっとすっきりさせたいなーって思って
ついに始めることにしました。ビリーなんかより全然楽ですヨ(♥^-゜)
思ったほどしんどくないし、踊るの楽しいです♪(* ̄ー ̄)v
睡眠ダイエットは、効果がなかったものですからっ(爆)
by カトリーヌ (2009-03-26 15:50) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
うふふ チッポの先 かわいいでしょぉぉぉ(≧▽≦)
ここ、我が家でも一番の萌えポイントです(笑)
ジュリ扇?まさか当時ガンガン踊っていらしたとか( ̄ー ̄?).....??
ビリーは、私も1枚コピーしてもらったのですが、ハードすぎて
全然ムリでしたが、コアリズムは思ったより楽だし、踊るの楽しいですヨ!
結果については、追ってご報告いたします( ̄ー ̄ゞ-☆

by カトリーヌ (2009-03-26 15:53) 

カトリーヌ

kontentenさん こんにちは♪
まぁぁ 不健康なダイエットですね(;´▽`A
私も風邪っぴきなので、その手はよく使います(笑)
ただ、瞬間的なマイナスなので、元気になったらまた元のもくあみ...
7kgってすごすぎますね!!大丈夫ですか!?
by カトリーヌ (2009-03-26 15:54) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
スコのシッポってぶっといですよね(笑)
先が白いところが気に入っています。萌えポイントです(///ω///)
花粉症対策にヨーグルト!と思ったのですが、かかってからでは
効果がないそうです(w_-; ウゥ・・
ミュウ、きっと猫アレルギーですよ(爆)いつもよくくしゃみしています。
激しく運動する時間が短すぎるので、ブヨが全然小さくなりません(笑)
ヘルペス、思ったより早く治ってよかったです(*´∇`*)
ご心配いただいて、ありがとうございました☆


by カトリーヌ (2009-03-26 16:11) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
コアリズム、私も前から知っていたのですが、ビリーがハードすぎて
ムリだったので、しばらく保留にしていたのですが、満を持して挑戦です!
思ったよりハードじゃなく、踊るの楽しいですよっ☆⌒d(*^ー゚)b
結果については、追ってご報告いたしまーす( ̄ー ̄ゞ-☆
ミュウのチッポ、先だけ白いところがいいでしょ?(*´艸`*)
私的にはめっちゃ萌えポイントなんです(*´∇`*)

by カトリーヌ (2009-03-26 16:49) 

カトリーヌ

bukkoさん こんにちは♪
うぅ、そう言っていただけるとミュウも喜びます(TωT)ウルウル
ここ(ブヨ)がミュウのウィークポイントと言われていますので...(笑)
しかし、何とかなりませんかね?このおなかo( ̄ー ̄;)ゞううむ
by カトリーヌ (2009-03-26 16:50) 

カトリーヌ

qoo2qooさん こんにちは♪
ビリーはちょっとハードすぎませんか?私にはムリでした( ̄┰ ̄;)ゞ
コアリズムは全然楽ですし、踊るの楽しいですよっ(゚∇^*) ♪
よければご一緒にくびれをGETしませんかっ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2009-03-26 17:12) 

カトリーヌ

まりりんさん こんにちは♪
動かずにカロリー計算だけで痩せようかと思いましたが
元々少食なので、あまり効果なく。
で、思い切ってコアリズムにチャレンジすることにしました(*´∇`*)
基礎代謝が悪くなっているんでしょうね/(´ヘ`;)\
ネコのぽんぽこりんはかわいいですが、人間はちょっと...ですね(笑)
by カトリーヌ (2009-03-26 17:14) 

カトリーヌ

momoさん こんにちは♪
ミュウのチッポの先の白い部分がお気に入りです(*^ ^*)
スギ花粉はそろそろ収まりそうですが、黄砂とかいろいろあって
まだまだ油断なりません。私もひょっとしてネコアレルギーかもって
気がしますし、何が何だかわかりませんがつらい日々です(/ヘ ̄、)グスン

基本的に運動がキライなので、ダラダラと緩慢なるダイエットを
試みていましたが、一念発起でコアリズムです(笑)
上級編で20分のプログラムもありますヨ!ぜひお試しください(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-03-26 17:49) 

カトリーヌ

yukimiさん こんにちは♪
うふふ ミュウのチッポの先、かわいいでしょ(*´艸`*)
先が白いところに萌えている私です(●´ω`●)ゞ
スコはまんまるだから、いいといえばいいのですが、どうも
おなかだけが、ぶよーんとしているのがちょっと...なのです(;´▽`A
オ○マにゃんの宿命かもしれませんけどネ(笑)
えへ コアリズム、とうとう購入しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
今のところ楽しくチャレンジしていますが、そのうち飽きちゃうかも^^;
とりあえずがんばってみまーす♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-03-26 17:54) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
よくTVでCMが流れています^^
以前から気になっていたのですが、とうとう購入しちゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ
ベリーダンスっぽいというか、ラテンのリズムに乗せてサンバやメレンゲ
っぽく腰を動かすプログラムのようです。
楽しいですよぉ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2009-03-26 17:56) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
あはは Monちゃんがコアリズム見て踊ってくれたら
もっとがんばれそうです(笑) ぜひ見てみたいな(゚∇^*) ♪
ニャンと一緒にダイエット!!なーんていいですよね(*´ -`)(´- `*)
花粉症、こればっかりは仕方ないですよね/(´ヘ`;)\
相方さんもつらい日々を送っていらっしゃるのですね(/ヘ ̄、)グスン
あと少し、がんばりましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2009-03-26 17:59) 

カトリーヌ

miyokoさん こんにちは♪
やっぱり外に出ないことが一番かもしれませんね^^
とはいえ、仕事しているとそういうわけにもいかないし...(ρ_;)
治す方法があればいいですネ!!期待したいです☆
何だか年々ひどくなっているような気がしますΣ(T▽T;)
咳が出てつらいんですε= o(´~`;)o
by カトリーヌ (2009-03-26 18:02) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
えへ チッポの先かわいいでしょぉ(*´艸`*) 萌えポイントです♪
ニャンにも花粉症があるのですね!だったらミュウは私たちが
持って帰った花粉に反応しているってことか...( ̄┰ ̄;)ゞ
元々鼻が悪いんじゃないかと思っています。私と似ているなぁ(≧∀≦)
miffyさんは国外へお逃げになるのですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいなぁ ぜひ私もそうしたいです(笑)
ヘルペス、ご心配いただいてありがとうございましたっ☆⌒(*^▽゜)v

by カトリーヌ (2009-03-26 18:05) 

カトリーヌ

tamaさん こんにちは♪
うふ チッポいいでしょ(*^ ^*) ここが一番好きなんです(笑)

コアリズム、お持ちなんですねー!!
しんどくないし、踊るの楽しいですよぉ♪(* ̄ー ̄)v
効果はまだわかりませんが、追ってご報告いたしまーす( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2009-03-26 18:08) 

カトリーヌ

ChatBleuさん こんにちは♪
おおーー!!ナイスな情報をありがとうございますっ(≧▽≦)
ぜひ買ってみます!!効果あるといいな♡
ミュウはオ○マにゃんの宿命か、おなかがぶよーんとしているんです。
そんなに食べているわけじゃないから、きっと運動が足りないのですね。
あ、私もそうかもーー(● ̄▽ ̄●;)ゞ
というわけで、コアリズム、がんばってみまーす( ̄ー ̄ゞ-☆
ChatBleuさんも効果があったら教えてくださいネ♪
by カトリーヌ (2009-03-26 18:12) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
くわばたさんがあれほど効果あったので、ちょっと期待しています^^
思ったほどつらくないので、楽しんでがんばれそうです( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2009-03-26 18:13) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
TVでCMがんがん流していますよね!!
くわばたさんのあの痩せようはすごいものがありますね。
効果を期待しています(*´艸`*)
おっしゃる通り、続けられるかがポイントだと思います。
今のところ楽しんで運動できているので大丈夫かと...(;´▽`A
痩せるサプリには出会ったことがないですねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
by カトリーヌ (2009-03-26 18:15) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
ミュウは病院で叱られてから、というかずっとダイエット食なのですが
やはり運動が足りないせいでぽんぽこりんなんだと思います(笑)
私もどう考えても運動が足りないなぁって思って、ついにコアリズムに
チャレンジです!!思ったよりしんどくないし、楽しいですよぉd(* ̄∇ ̄)。
ミュウのチッポ、かわいいでしょ(*´艸`*) 
先が白いのがいいなーと思っています(←親バカ!!)
by カトリーヌ (2009-03-26 18:17) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
はっΣ(゚д゚;) ひょっとしてミュウもハウスダストアレルギーかも...
掃除をマメにしてやらなきゃ...(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
鼻ペチャだからって...かわいすぎますね(*´艸`*)
このチッポの先が我が家では一番人気です(*≧m≦*)
顔に当てて遊んだりしていまーす(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2009-03-26 18:20) 

カトリーヌ

kaeさん こんにちは♪
こちらこそ、キリ番ふみふみ&サンキューカードのお持ち帰り
ありがとうございまーす☆⌒(*^▽゜)v
これからもよろしくお願いいたします^^

コアリズム、みなさん成果を楽しみにしていらっしゃるようですね(笑)
追ってご報告させて頂きまーす( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2009-03-26 18:22) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
ミュウは『ネコじゃないもん』と言い張っています(笑)
でも、たぶん自分も人間だと思っているような気がします(;´▽`A
我が家にも、いろいろと放置されたマシーンがありますねぇ( ̄┰ ̄;)ゞ
コアリズムは今のところ続けられそうです(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2009-03-26 18:34) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
ミュウは一人っこなので、やはり運動が足りないのでしょうね^^;
それほど食べているわけじゃないんです。
あ、イチゴがいけないのかも(笑)
ニャンの運動はあっという間に終わっちゃいますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
寝るのがお仕事のようですからっ(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-03-26 18:36) 

カトリーヌ

まめのお世話人さん こんにちは♪
スコのしっぽはぶっといですから(≧∀≦)
この先が白いところが、私的には萌えポイントなのです(*"ー"*)♪
よく顔に当てて、フィニッシングブラシーとか言ってます(爆)
ミュウはマジで自分のことをネコと思っていない気がします(; ̄ー ̄A
たぶん人間だと思っているような...(笑)
コアリズム、みなさん成果について興味津々のようですね(*´艸`*)
効果のほどは追ってご報告いたしまーす( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2009-03-26 18:38) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
ご訪問ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
私もご無沙汰していますね。ゴメンなさい(*- -)(*_ _)
赤毛のヤーナがかっこいいですよね(゚∇^*) ♪スタイルバツグン☆
あんな風になれる日がくるのでしょうか(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
TVでCMがガンガン流れているので、つい手が出てしまいました(笑)
それが“手”なのかもしれませんね(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-03-26 18:40) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
sakamuさん
MIYABIさん
ごんちゃんさん
shitaOrangeさん
toyoさん
京奈さん
NOBUさん
まつきちさん
みゅみゅさん
ギルバート明子さん
白吉さん
caitsithさん


by カトリーヌ (2009-03-27 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。