SSブログ

再募集!もみもみ戦隊もまレンジャー [お知らせ]

はぁぁい みなしゃーん ぼんじゅ~るなのミュっ[かわいい]

 

どもっ.jpg

どもっ なのミュっ(ー_ー )ノ"

さて、ここはどこでしょーっかっ!? ニャンズのみんなは わかるよね?なのミュ[るんるん]

 

ヤマトウォークスルーBOX.jpg

じゃぁぁーーん とうとうGETしたミュっ[手(チョキ)]

 

ミュウinBOX.jpg

...ちょっとミュウ的には おおきすぎるミュっ( ̄ω ̄;)←キツキツ愛好家なのです

 

さてさて、募集をしたまま ずーーーっと放置していた案件にそろそろ着手せねば(笑)

ずっと抜けないトゲのように心の片隅にひっかかったままだったのですが(汗汗)

何だかんだと自分に言い訳しつつ、時間が過ぎてしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞえへへ

ひょんなことから生まれた『もみもみ戦隊もまレンジャー』、隊員募集したまま

会員証も作らず、長らくお待たせしてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

そろそろ会員証作成を始めようと思いますので、ここでご案内を兼ねて再度隊員を

募集したいと思います。

そもそも『もみもみ戦隊もまレンジャー』とは、ブログの検索ワードを見ていて発見した

言葉で、何じゃそりゃ?と思ったけれどおもしろいので、こうなったら隊員募集しちゃおう

ということになりました。応募に際し、特に厳しい審査などございません(笑)

一応

①もみもみには自信があるというにゃんず

②大きくなった今でも もみもみがやめられない!というにゃんず

の方ということにしていますが、誰でもOK でーす( ̄∀ ̄*)

ニャンズ以外でもOKですd(゚-^*) よろしければ人間の方もどーぞっ(ΦωΦ)ふふふ

 

もまレンジャー・ピンク.jpg

[右斜め上]正しい“もみもみ”の仕方を実践中の『もまレンジャー・ピンク』(爆爆)

 

現在、下記の方々がご応募くださっています。

・もまレンジャー・グレー・・・・・・・・・・・・タイガちゃん(かおりさん)
・もまレンジャー・クロ・・・・・・・・・・・・・・ふぶきちゃん(かおりさん)
・もまレンジャー・ブラック・・・・・・・・・・・クリスくん(Cheeさん)
・もまレンジャー・ブルー・・・・・・・・・・・・こじろうくん(yuzuさん)
・もまレンジャー・カメオ・・・・・・・・・・・・・スキンブルくん(scoskiさん)
・もまレンジャー・シロクロ・・・・・・・・・・・はぐちゃん(miacatさん)
・もまレンジャー・レッド・・・・・・・・・・・・・セナくん(ぷちさん)
・もまレンジャー・キジトラ・・・・・・・・・・・ななこちゃん(ろきさん)
・もまレンジャー・ロイヤルブルー・・・・・涼風ちゃん(ろきさん)
・もまレンジャー・ブレンハイム・・・・・・・ティアちゃん(ろきさん)
・もまレンジャー・チビブラック・・・・・・・・もあちゃん(yukirinkoさん)
・もまレンジャー・チャ・・・・・・・・・・・・・・・ミントくん(あつこさん)
・もまレンジャー・ブラウンウルトラ・・・・・MonMonくん(Raeさん)
・もまレンジャー・ブラウンネオ・・・・・・・・Arlesくん(Raeさん)
・もまレンジャー・グレイ・・・・・・・・・・・・・ルークくん(ルークの父ちゃんさん)
・もまレンジャー・ホワイト・・・・・・・・・・・・・・シロちゃん(yumenekoさん)
・もまレンジャー・トリコロール・・・・・・・・・・・クーちゃん(yumenekoさん)
・もまレンジャー・フェズント・タイガー・・・・・ミイちゃん(yumenekoさん)
・もまレンジャー・パープル・・・・・・・・・・・・・クロちゃん(yuki999さん)
・もまレンジャー・イエロー・・・・・・・・・・・・・ナナちゃん(yuki999さん)
・もまレンジャー・あんみつ・・・・・・・・・・・・・こむぎちゃん(サクラコさん)
・もまレンジャー・クレマ・・・・・・・・・・・・・・・きびたろうくん(サクラコさん)
・もまレンジャー・ゴールド・・・・・・・・・・・・・ゆずちゃん(Cheeさん)
・もまレンジャー・シルバー・・・・・・・・・・・・・SORAくん(Cheeさん)

 

入隊希望の方は、コメントに『入隊しまーす』と一言お願いいたします(♥^-゜)

また、希望カラーをお知らせください。

会員証作成用のお写真をご自身のブログにUPの上、ご連絡ください。

サイズは250×250ピクセルぐらいにして頂けるとうれしいです(*^ ^*)

もしくは、catherine36miu★yahoo.co.jp 宛にお写真を送付してください。

(★印を@に変えてくださいネ)

 

カラーは“何でもあり”ですので(もまレンジャーレインボーとか)、どしどしご応募

ください。色は上記の方々とカブらないようにお願いいたします^^

世のため、オーナーの癒しのため、そして自らの心の平和のため(笑)

もみもみをこよなく愛するにゃんずの皆様、入隊お待ちしております∠( ̄∧ ̄)

 

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

 

今さらですが、お誕生日関連の記事を...(; ̄ー ̄A

今年もBDケーキ[バースデー]は、“ヴィタメール”でした[ぴかぴか(新しい)] やっぱりおいしいっd(* ̄∇ ̄)。

 

2009BDケーキ1.jpg

 

2009BDケーキ.jpg

これ、私が一人で食べたわけじゃないですヨっ あしからずっ(笑)

 

 

2009BDプレゼント.jpg

会社の先輩たちからは、コカルドのお菓子を頂きました(〃ω〃)

 

2009BDプレゼント1.jpg

このカゴがまたかわいいんです(*´ -`)(´- `*) 使えそうですよネ( v ̄▽ ̄)

 

 

2009BDプレゼント(ピアス).jpg

BDプレゼントに、ピアスを頂きました[プレゼント] ストーン付きチャームはオプションで...

フープピアスがほしかったので、すごくうれしいです(〃∇〃)

 

みなさん、本当にありがとうございまーーす゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 


【ご協力お願いします】 

今、いろんな方のブログで呼びかけされていますが、『ペット不要回収車廃止』

の署名活動が行われています。なにとぞご協力ください。

直接、署名に行かれる方は、こちら([左斜め下])をどうぞ。

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345 

ニックネームで、ということですが実名でお願いします。
(匿名にチェックを入れればWeb上で名前は表示されません)

 

不要ペット回収車廃止バナー(佐々木氏).jpg

命は人間も動物も平等です。人間の身勝手で“処分”されてしまうコたちを助けてください。

よろしくお願いいたします。

 

===================================================

雑誌『NEKO』を買ったら、あの有名な“たま駅長”がどどんと表紙に載っていました。

 

NEKO(たま駅長).jpg

おおーーっw( ̄Д ̄;)w ミュウたんもかなわぬ見事なコスプレぶりです( ̄m ̄〃)

さすがにお仕事しているニャンは、キリっとしていてかっこいいですねっ(≧∇≦)

 

NEKO(たま電車).jpg

どうやら 和歌山電鉄貴志川線に『たま電車(たま電)』が出来たようです[揺れるハート]

すごいっ かわいいっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 乗ってみたーーい[ぴかぴか(新しい)]

久々に、たま駅長に会いたくなりました。

去年、かおりさんとたま駅長に会いに行った記事はこちら→→→ 

かおりさん、お元気かなぁ...

 

一方、お仕事していないニャンは...

 

ふあぁぁぁ.jpg

ふあぁぁぁ(/ 0 ̄)~゚ ねむねむぅ~なのミュっ(-_ゞ

 

...このだらけっぷり┐( ̄ヘ ̄)┌

 

まったりが一番.jpg

ニャンは、まったりすごすのが いちばんなのミュっo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

 

いいなぁ 私もニャンになりたいっ(*≧m≦)=3

コメントレス、ご訪問が遅れがちですみませーーーん人( ̄ω ̄;)

3連休も出かける予定ですので、ご訪問できませんが、見捨てないでくださいネ~[たらーっ(汗)]

カトリーヌ的グルメLIFEも 地味ーーにUPしていますので、よければのぞいてください[るんるん]

 

にくきう1.jpg

ポチっと応援よろしくなのミュっ[左斜め下]

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪ 


nice!(39)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 44

Fukuchan

可愛いいです!
by Fukuchan (2009-03-18 08:33) 

kontenten

うし柄はニャいのかニャ♪
by エル
by kontenten (2009-03-18 08:45) 

トーマ

もまレンジャーいっぱいですねw
イチゴのムースケーキ?がおいしそうでたまりません。ケーキのイチゴはミュウちゃん食べるかな?

たま駅長会いたいですね~~。おいらの関西へ旅がいつになるやら・・・w
by トーマ (2009-03-18 09:07) 

ろき

もまレンジャーいいですねー入りたいですね。
写真を用意しますのでその時にお願いします!
名前考えておかなくては・・・(笑)
by ろき (2009-03-18 11:52) 

ねこかど

あのヤマトの段ボールトラック、前々から欲しいなぁと思っているんですよ!でも、段ボールに入るとおしっこしちゃうヤツ(ぷん太郎なんだけどね・・・)がいるので諦めているんです。
ミュウちゃん、広すぎるかもしれないけど楽しそうでいいなー!
by ねこかど (2009-03-18 15:02) 

みい

ニギニギお手手、癒されますね~。
あと、宅急便の箱に入ってるの、可愛いですね。
猫って箱好きですよね。

BDケーキ、私はプレーンなイチゴのケーキを頂きたいです♪
生クリームが美味しそうです~~。
by みい (2009-03-18 15:34) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!ついにミュウちゃん用のクロネコトラックが!
ちゃんと入ってくれてるー!
…あれ?あまりミュウちゃんの好みの箱ではなかったのでしょうか?
きっと窓!窓ですよ!窓をくりぬけばきっと、窓の向こうにチラチラ動くおもちゃに魅せられるに違いありません!(?)
もまレンジャー、とうとう再始動ですね!楽しみです~!
たま駅長ゴージャスですね~!ビックリしました!
ケーキ、可愛くて美味しそうさがぎゅっと詰まっている感じで美味しそうですね!
ピアスも素敵~。これをつけたカトリーヌさんを拝見したいです。(笑)
by skimble (2009-03-18 15:43) 

そらまめ

こんにちは~。
クロネコダンボールGETしましたね~!!
そらまめも欲しいと思って宅急便のおじさんにまで
聞いたのに、まだGETしてません(汗)
ケーキ、美味しそう♪
イチゴのがいいミュ♪(笑)
by そらまめ (2009-03-18 15:47) 

gumigumi

クロネコ宅急便の箱!!
欲しいな~頑張ってゲットしなきゃっ(^^;)

あと、4400nice!踏ませていただきました(≧▽≦)
4400nice!おめでとうございます><

by gumigumi (2009-03-18 16:41) 

あつこ

お誕生日やったの?
わ~おめでとうございますぅ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ヴィタメールのケーキはおいしいよね~♪
ピアスもかわいい~

ミュウちゃんもきつきつの箱がすき?ふふふ。
宅急便の箱いいね~

もまレンジャー隊員たくさんになったね。
聞いたことない色もちらほら・・・(* ̄m ̄)プッ
by あつこ (2009-03-18 17:30) 

yukimi

もう~
もまレンジャー・ピンクちゃんには、泣くほど笑ってしまいました!!
素晴らしい!その手つき!その姿勢~
今夜は、思い出してまた笑ってしまいそう・・・^^;
ミュウちゃんは、ホント可愛いなぁ。
ぷにぷにの肉球なんて、もう~~~~なんともいえません(^・^)チュッ
by yukimi (2009-03-18 19:00) 

ChatBleu

もまレンジャーすごいですね。もみもみ写真でそろえたら壮観になるだろうなぁ。
たま駅長、偉いですよねー。会いに行きたい~。
ミュウちゃんは、みんなを癒すのがお仕事ですよねっ!
by ChatBleu (2009-03-18 19:01) 

Rae

もまレンジャーの写真、選んで前にブログに貼ってたと思うな…
もっかい探します~~(^^)
ヴィタメールのケーキだーーー!食べたいなぁ。
宅急便の箱もゲットですね。トラネコニャマトの宅急便やね~~。
by Rae (2009-03-18 21:54) 

yumeneko

写真、探さなきゃなあ。
しかし、こむぎちゃんの「あんみつ」色ってどんな・・・(^^;
by yumeneko (2009-03-19 08:08) 

tiri

ヴィタメール!!!
私も好きですよぉ☆
イチゴとチョコって大好きな組み合わせです♪
ミュウちゃんのお手々もカワユイ~!!!
箱入りミュウちゃんもとってもステキ☆
by tiri (2009-03-19 16:47) 

溺愛猫的女人

こんにちは

おーミュウたんもついにクロネコ便のドライバーになられたのね。
おめでとうございます※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※

もみもみ戦隊もまレンジャーにお誘い頂いたのに、すっかり忘れてました=(^‥^;;=とらじいをお願いします。後ほど応募させていただきますm(_ _)m

たま駅長・・だんだん宝塚化しているようなぁ〜でもなんか得意げなお顔してませんか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-03-19 20:18) 

kae

もまレンジャー、ウケます〜^ー^
あの姿はホントにかわいいですよね♥
大振りなフープピアスも、カワイイですね★
ストーンがついていることで、上品さがUPしていてステキです^v^
by kae (2009-03-23 11:19) 

くろた

クロネコバス、ウチの猫たちにも欲しいと
思ってるんですよねー。ただ、10にゃんの取り合いや
諸々ですぐぼろぼろになるのが見えてるんですよね~。

★実はNEKOの美人猫コンテストに応募しました。
エントリーNO12の『にゃあ』です。
by くろた (2009-03-23 16:00) 

miffy

ミュウちゃんもクロネコバス手に入れたんですね~
キツキツ好きのミュウちゃんはあまり好きではなかったんですね(笑)
もまレンジャーの会員証どんなのになるんでしょう^^
楽しみですね~

by miffy (2009-03-24 11:33) 

tama

ミュウちゃんもクロネコバスゲットですね〜
キツキツ好きさん用に,個室を作ってみてはいかがでしょうか(笑)
もみもみしてるミュウちゃん 大きなパーです!かわいい〜

by tama (2009-03-25 17:01) 

mitsu

NEKO出ましたね♪
もーこの雑誌も買うことがないでしょう(笑)
なで~3位以下の発表ないのでしょう~~
きっと4位だぁ!(爆)
ミュウミュウちゃんがまた何かに応募されたら
応援しますけどね!
戦隊入れてもらおーかな?
橙と茶がいるから。。。
by mitsu (2009-03-26 11:36) 

カトリーヌ

**Fukuchanさん**
こんにちは♪ ご訪問ありがとうございます^^
かわいいなんて...(///ω///)テレテレ
よろしければ、また遊びにきてくださいネ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-04-20 16:56) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪ご訪問ありがとうございます^^
もっちろん!うし柄はOKですので、エルちゃんの入隊
お待ちしているミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
よろしくですぅ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-04-20 17:00) 

カトリーヌ

**トーマさん**
もまレンジャー、こんなにたくさん入隊希望を頂いているのに
ずーっと放置していた私です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
誠に申し訳ない限りです(;´▽`A
私はチョコのイチゴ乗せケーキが好みです(♥^-゜)
ミュウはケーキに乗ったイチゴは好きじゃないみたいです┐(´-`)┌
関西へお越しの際は、ぜひたま駅長に会いに行ってくださいネ♪

by カトリーヌ (2009-04-20 17:03) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
ん?確かろきさん家の美人3姉妹はすでに入隊希望を頂いて
いたと思います。でもこんなに放置していたら忘れちゃいますよね^^;
もちろん、ろきさんご自身が入隊してくださってもOKですよん(ΦωΦ)
名前は何になるのでしょうね(笑)
by カトリーヌ (2009-04-20 17:06) 

カトリーヌ

**ねこかどさん**
私もこのダンボール、ずーっとほしいなぁと思っていて、ようやくGET
出来ました(≧▽≦)かわいいですよねぇ♪
ぷんちゃん、おちっこしちゃうクセがあるのかしら(;´▽`A
それは困りましたネ(●´ω`●)ゞ
すぐに飽きられてしまうのが難点ですが、飼い主は満足しています(笑)
by カトリーヌ (2009-04-20 17:09) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
ネコのにくきうおよびお手手、どうしてこんなにかわいいのでしょう(*´艸`*)
ホント萌えますよね(笑)
ニャンはたいてい箱好きですね!うちも例外なくどんな小さな箱であろうと
とりあえず入ってみたいようです(≧ω≦)
ヤマトのダンボールはホントかわいいですネd(* ̄∇ ̄)。
ヴィタメールのケーキは大好きです♡このプレーンなのが一番有名かも
生クリームがとーってもおいしくて、スポンジがふわふわで...
あぁ、よだれ出そうになっちゃうぅ(゚ー,゚*)ジュルルル
by カトリーヌ (2009-04-20 17:13) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
えへへ とうとう念願のヤマトカーのダンボールをGETです♪(* ̄ー ̄)v
あ、そうか やっぱり窓をくりぬくべきなんですね(●´ω`●)ゞ
どうなんだろうと迷っていたのですが、やってみます( ̄- ̄)
たま駅長、まるで宝塚のような衣装でびっくりしました(笑)
超有名ネコですもんね♪
ここのケーキは本当においしいです(*´ェ`*) いつ食べても裏切られない!
ピアス、つけた姿はお見せできませーーん(笑)耳だけアップしましょうか?
by カトリーヌ (2009-04-20 17:17) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
はい!とうとうGETです(≧▽≦)
通販好きのカトリーヌ、毎日のように荷物が届くので、にヤマトのお兄さんに
ダンボールをくださいって母上に伝えてもらってGETです(●´ω`●)ゞ
どうやら窓をくりぬく必要があるようです(爆)じゃないとフツーですよね(笑)
ケーキはやっぱりイチゴがなきゃ!とイチゴ刑事が言ってます(≧ω≦)
でも、ケーキに乗ったイチゴはイヤみたいなんですよね~o( ̄ー ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-04-20 17:21) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
ヤマトのダンボール、すごくかわいいですよね(*´艸`*)
私もずーっとほしくて、ようやくGETしました♪(* ̄ー ̄)v
ニャンが宅急便を持ってきてくれたらって想像しちゃいますネ^^

4,400niceフミフミ ありがとうございましたっ☆⌒(*^▽゜)v
サンキューカードを作成させていただきますネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-04-20 17:24) 

カトリーヌ

**あつこさん**
はい、今年も誕生日がやってきました(笑)
いろいろお祝いしてもらって、うれしいです(*^ ^*)
ヴィタメールのケーキはいつ食べてもおいしいですねっd(゚-^*) ♪
毎回、どれを買おうか悩んじゃいます(*´艸`*)

ミュウはきつきつ愛好家なので、ちょっとムリだろーっていうくらいの
小さな箱が好みのようです( ̄m ̄〃)
そうそう、聞いたことのない色、どうしようかと...(*≧m≦*)

by カトリーヌ (2009-04-20 17:27) 

カトリーヌ

**yukimiさん**
こんにちは♪
そんなに泣くほど笑っていただいたのですね( ̄w ̄)
ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
あの姿勢、サイコーでしょ?(≧ω≦)
むぅちゃんはモミモミしませんか?うちは毎晩かかしません(笑)
毛布とかじゃなく、人間に対してモミモミするのですが、爪がにょきーん
と出るので、痛いんですよね☆ ̄(>。☆)
あのパァなお手手には萌えますけどネ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-04-20 17:30) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
いつの間にかこーんなに隊員が集まってくださいました^^
会員証、早く作らねば(●´ω`●)ゞ
たま駅長、どんどんハデになっていますね(;´▽`A ヅカみたいです(笑)
今は駅長室をもらって、のんびりしているでしょうか?
ストレスが溜まらなければいいのですが...
ミュウはみなさんを癒していますか?我が家では『??』です(爆)
by カトリーヌ (2009-04-20 17:34) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
あ、もまレンジャーのお写真、Raeさんからはすでに頂いてまーす^^
ちゃんと書かなくてゴメンなさい(*- -)(*_ _)
写真を渡したかどうかも忘れちゃうほど、時間が経ちましたネ(滝汗)
早く会員証作らなきゃ...
ヴィタメールのケーキはいつ食べてもおいしいですd(* ̄∇ ̄)。
あはは トラネコニャマト!!誤配が多そう(爆爆)
by カトリーヌ (2009-04-20 17:36) 

カトリーヌ

**yumenekoさん**
こんにちは♪
えーっと、yumenekoさんからもすでにお写真頂いております(;´▽`A
みなさんもう覚えていらっしゃいませんよね( ̄┰ ̄;)ゞ
ちゃんと書かなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>
あんみつ色だの、ブラウンウルトラだの、楽しい色が集まりました♪
さて、どんな会員証にしたらいいのかしらo( ̄ー ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-04-20 17:40) 

カトリーヌ

**tiriさん**
ヴィタメールはいつ食べてもおいしいですよねっd(* ̄∇ ̄)。
ここはチョコが絶品なので、いつもイチゴショートにするか
チョコ系にするかで悩みます。で、両方食べたりしてっ(*≧m≦*)
ニャンのにくきうってどうしてこんなにかわいいのでしょう(*´ェ`*)
触りたくなっちゃいますよね(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2009-04-20 17:43) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
はい、とうとうドライバーになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
運転があやしいので、誤配が多くなりそうですがっ(爆爆)

もまレンジャー入隊ありがとうございます!とらちゃんよろしくデス♪
たま駅長、まさに“ヅカ”ですね!!風格も出てきましたネ(♥^-゜)
さすがは超有名キャットです^^
by カトリーヌ (2009-04-20 17:45) 

カトリーヌ

**kaeさん**
こんにちは♪
もまレンジャー、こんなにたくさん入隊いただいたのに
私ったらずっと放置していて冷や汗タラタラです(; ̄ー ̄A
うちは毎晩寝る前のモミモミは今でもかかしません(笑)
まだまだお子ちゃまですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
フープピアス、とっても気に入っています。
ストーンつきチャームは別のピアスにも使えるので重宝します(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-04-20 17:48) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
10にゃんだと、取り合いが激しくなりそうですね^^
いっそのこと、10コGETされては!?(笑)

わーー、美人猫コンテストにエントリーされたのですね♪
もちろん応援しまーす(≧▽≦)がんばってくださーーいo(^▽^)o
by カトリーヌ (2009-04-20 17:50) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
とうとう念願のヤマトBOXをGETしました♪(* ̄ー ̄)v
ミュウより飼い主のが喜んでいるような...(笑)
きつきつ愛好家ですから、大きすぎて持て余しているようです(≧∀≦)
どうやら窓をくりぬく必要があったようですね(; ̄ー ̄A
もまレンジャーの会員証のデザインどうしましょう?
色別にしようかと思ったのですが、架空の色もあったりして悩むなぁ...
by カトリーヌ (2009-04-20 17:53) 

カトリーヌ

**tamaさん**
こんにちは♪
とうとうミュウもクロネコドライバーです^^
そうですね!中に仕切りを作ってみたらいいかもしれませんね!
とりあえず、窓をくりぬいてみます(笑) 私ったら...(・_*)\ペチ
モミモミするときのパァの手がかわいいですよね(*´ -`)(´- `*)
うちのコは、人間でモミモミするので爪が痛くて困りますけど(●´ω`●)ゞ

by カトリーヌ (2009-04-20 17:56) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
何といっていいか...(/ヘ ̄、)グスン
おっしゃる通り、絶対4位ですよ!!
どうして3位以下を載せなくなったのでしょうね( ̄へ ̄|||)
飼い主がズボラだから、なかなかマメに応募できないんですよね^^;
でも美人猫の準グランプリはまぐれだと思います(*´艸`*)
あ、もまレンジャー、ぜひ入隊してください♪
お待ちしておりまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-04-20 17:59) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
MIYABIさん
ぴーすけ君さん
toraneko-toraさん
まりりんさん
お好み焼き屋のおばちゃんさん
みみちゃんさん
NightMusic_starさん
momoさん
miyokoさん
sakamuさん
京奈さん
qoo2qooさん
ShitaOrangeさん
totoさん
まつきちさん
COCOさん
NOBUさん
caitsithさん



by カトリーヌ (2009-04-20 18:03) 

Chee

いやんーーーー
お写真を用意しなくちゃいけなかったのねーーー
じゃ、次の更新の時に(* ̄m ̄)プッ ←早よしろ

どんな会員証か楽しみだわ〜
o(^^o)(o^^)oワクワク
by Chee (2009-04-21 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。