SSブログ

ミュらんと行く高知の旅<その2> [旅行・お出かけ]

はぁーい みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュっ[るんるん]

 

ミュウ後頭部.jpg

うしろあたまで しつれいします なのミュ(^┰^;)ゞ

こんかいも ひきつづき ミュらんが 高知をあんないするミュっ[手(グー)]

 

時は3/20 この日から『四万十桜祭り』[かわいい]が開かれると聞いて、レンタカー[車(セダン)]

高知市内より3時間近くかけて一路四万十市へ...ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

お天気だけが心配だったのですが、昨晩の雨はウソのように上がって快晴快晴[晴れ]

おまけにすごく暖かくて、いやぁ ツイているなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

高知市内でも、桜はちらほら咲き始めているところだったので、ホントに桜が咲いている

のだろうかと、それだけが心配でした( ̄~ ̄;)

ようやくたどり着いた四万十市。

『為松公園で桜祭りが行われています』とレンタカー屋のお姉さんが言っていたので

そこを目指してやってきたものの...

ぜんぜんそれらしい様子がなく、しぃーんとした感じだったので、イヤーな予感がしました。

そして目にした光景は...(|||_|||)

 

高知(四万十桜祭り).jpg

ちょうちんが飾られているものの、人がいないじゃないのぉぉーーっ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!

何これ!?と愕然としました。一体何しにここにやってきたのか(TmT)ウゥゥ・・・

桜もほとんどまだ咲いておらず、枝によってはちらほらって感じでした[たらーっ(汗)] がっくりo(T^T)o

 

高知(桜1).jpg

 

高知(桜3).jpg

 

高知(桜2).jpg

 

高知(桜4).jpg

 

高知(桜5).jpg

何だかすごく山深いところにやってきたなぁって印象です(゚ー゚;A

 

桜のかわりに、椿が咲いていました(笑)

高知(椿).jpg

 

高知(椿?).jpg

 

桜祭りにはちょっと裏切られた感じでしたが、四万十といえば『四万十川』

“日本最後の清流”と言われているとか...一度見てみたいと思っていました^^

 

高知(四万十川).jpg

うわーーー 噂にたがわぬ美しさ[ぴかぴか(新しい)] 何てキレイな色・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 

高知(四万十川withミュらん).jpg

ミュらんも 車窓から眺めてご満悦の様子( ̄m ̄〃)

 

高知(四万十川2).jpg

 

高知(四万十川1).jpg

私が知っている川の色じゃないっ( ̄ω ̄= ̄ω ̄) 何でこんなに青いんだろう?

これでも前日が雨だったから濁っているそうです。ホントはもっとキレイで、ずっと見ていても

見飽きないとお昼食べたお店の人はおっしゃっていました。納得( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

 

高知(四万十川withミュらん1).jpg

すごい透明度!! ボラが跳ねたりするところが見れるそうですが、残念ながら私は

目にすることができませんでした( ̄ω ̄;)

 

四万十といえば、もうひとつ。『ウナギ』が有名です(ΦωΦ)ふふふ

というわけで、ランチは『ウナギ』に決定です( ̄∀ ̄*)

 

高知(四万十うなぎ定食).jpg

天然のウナギを頂きました。すっごく肉厚で、今まで食べたウナギと全然違うw( ̄Д ̄;)w

弾力がすごいっていうか、ちょっとびっくりでした(; ̄ー ̄A

 

高知(四万十うなぎ定食withミュらん).jpg

ただ、タレがちょっと濃すぎて、普段食べているウナギのがいいかなーっと(6 ̄  ̄)ポリポリ

ミュらんは食いついているみたいですけどねっ(*≧m≦*)

 

結局四万十には、ウナギを食べに来ただけって感じで、このあとお土産をちょっと買って

すぐさま高知市内へ引き返すことに...(レンタカーを返す時間もあることだし)

ここにあの栗焼酎『ダバダ火振り』が売っていました。でもここで買わなくてもと思ったことを後ですごく後悔しました(/_;)

 

途中、有名な『桂浜』へ行ってみようということになり、急遽進路変更しました。

日没ちょっと前でしたが、思い切って行ってよかったです。とってもいい感じでした[黒ハート]

そのあたりは次回ご紹介いたしまーす(*"ー"*)♪

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

キリ番カード、作成が滞っています。もう少しお待ちくださいませ人( ̄ω ̄;)

4,444nice  MIYABIさん連続フミフミです。ありがとうございますっ[るんるん]

4,500nice  じゅじさん初訪問で踏んでくださいました。ありがとうございますっ[かわいい]

次回必ずUPするようにしますネ(* ̄∇ ̄*)

 

そしてそして、コメントレスも溜めまくっています。ホントすみませーーん(*- -)(*_ _)ペコリ

今週ぐらいからやっと少し時間が出来るかなーと思っていますので、地道にレスをつけて

いきたいと思います。ご訪問も追いついていないのですが、少しずつお伺いしていきたいと

思っていますので、もう少し待ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

こんなおサボリがひどい私なのに、みなさんいつもご訪問頂いてありがとうございます(TωT)

感謝感激です☆ これからもよろしくお願いいたしますっ<(_ _)>

 


【ご協力お願いします】 

今、いろんな方のブログで呼びかけされていますが、『ペット不要回収車廃止』

の署名活動が行われています。なにとぞご協力ください。

直接、署名に行かれる方は、こちら([左斜め下])をどうぞ。

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345 

ニックネームで、ということですが実名でお願いします。
(匿名にチェックを入れればWeb上で名前は表示されません)

 

不要ペット回収車廃止バナー(佐々木氏).jpg

命は人間も動物も平等です。人間の身勝手で“処分”されてしまうコたちを助けてください。

よろしくお願いいたします。

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(53)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 59

kontenten

あたしも旅に出たいニャ(w)
by エル
天然鰻・・・やっぱり天然、食べてみたいです(^^)。
桜も魚も見たかったですね・・・ミュウちゃん。。。
by kontenten (2009-04-13 08:37) 

そらまめ

おはようございま~す。
四万十川、一度行って見たいんですよね~。
やっぱりうなぎですよね。
ギロロ大尉はうなぎ大好きなのでそのうち行きたいなぁ・・・
そのときはミュらんちゃんのガイドでお願いします。
ミュウちゃん、うなぎ食べてる・・・(笑)
by そらまめ (2009-04-13 08:57) 

toyo

新潟も先日までサクラ、こんな感じでした。
あんまり騒々しいよりも静かで良かったかも。
ミュウちゃん、お旅行できで良かったですね。
車の中で騒ぎませんでした?
うちは車のなかで大騒ぎするので猫ちゃんの
遠出はちょっと無理ですが。
by toyo (2009-04-13 11:53) 

ろき

私も四万十は一度行っておきたいところの一つですねー
みゅランさんもウナギを美味しそうに食べているのが印象的!
四万十はダムとか無いのが良いですもんねー
清流と言われるだけあって綺麗ですよ!
by ろき (2009-04-13 12:24) 

みい

ウナギ、見るからに身が締まってる感じですね♪
美味しそう~~。

四万十川は川幅が広いんですね。
雄大な景色で、ホントにいくら観てても飽きなそう。
川とか海とか、水辺の景色はイイですね(^^)
水音がまた気持ちが落ち着きます♪
桂浜では坂本竜馬さん見ましたか??
次回の記事待ってます!
by みい (2009-04-13 14:47) 

miffy

四万十川にも行ったんですね~
清流という名前がピッタリの綺麗な川ですよね。
夏に行った時、あまりに綺麗だったので、泳いでみたかったのですが、かなり水が冷たかったので手足をつけるだけで我慢しました。
そんな冷たい水でも地元の子供達は沈下橋から飛び込んで遊んでました。
四万十の天然うなぎはすっごく肉厚ですよね。
うなぎだけでなく、高知の味付けってちょっと濃い目ですよね。
by miffy (2009-04-13 18:20) 

くろた

四万十川は噂に違わずほんまに
きれいなんですねー。
美味いはずの鰻が味付けが
合わなかったのは残念でしたねー。
by くろた (2009-04-13 18:21) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ミュウちゃん、鰻を食べてる!可愛い!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-13 18:39) 

ChatBleu

四万十川行ってみたいですー。とっても綺麗で鮎とかもとれるんですよね。
by ChatBleu (2009-04-13 18:53) 

まりりん

一度は行きたい四万十川。。。ウナギがおいしそうです( '艸`*)
こんなに大きいのに、ほんとにキレイな川なんですねぇ
by まりりん (2009-04-13 20:35) 

Bonheur

ミュウさんの後ろ頭、誘ってますね(笑)
四万十川、綺麗~!この川の脇には、ひとつも工場がなかったらしいですね。だから川が綺麗だというのを聞いたことがあります。
ウナギも名物ですか~。これはやはり行かないと(笑)
by Bonheur (2009-04-13 20:48) 

溺愛猫的女人

こんにちは

荷物になると思っても見つけた時に買わないと、後で売ってなくてめちゃめちゃ後悔するんですよ。栗焼酎『ダバダ火振り』(p_q)
あたいも何度同じ経験をしたことか(笑)

by 溺愛猫的女人 (2009-04-13 22:16) 

momo

四万十川は綺麗な川ですね・・・
友人が転勤で、高知にいて、遊びに来い、四万十川は一度見て
おくべきだ!と言っていたのがよく解りました。
天然うなぎも、美味しそうですね・・・でも皮は固いのかな?
天然ものは、まだ食した事がないので、私も四万十川へ行ったら
食べてみることにします!
なんだか、出かけてくなってきました!
by momo (2009-04-14 01:13) 

yumeneko

私が食材を毎週取ってる所のうなぎは、四万十産ですよ~(^^)
あまりうなぎは得意じゃないので(^^;、小振りの天然物が美味しいです。
あと、お土産とか後で買おうと思ってると、必ず買えなくて後悔しますよね(泣)
鹿児島では紫芋アイスを食べ損なったし・・・。
by yumeneko (2009-04-14 09:24) 

あつこ

うーん、うしろ頭が萌え~~~

うなぎ、食べたくなってきた~♪
by あつこ (2009-04-14 14:32) 

yukimi

四万十川、本当に綺麗な川なんですね~
あ~~行ってみたい!!!
椿が咲いている時期では、桜はもう少しってところ?~^^;
ちょうちんが、また寂しそうで・・・・なんとも~(爆
いつも楽しい旅をありがとう^^
カトリーヌさんが、この間、伊勢に行かれて・・
その後、実家の母が伊勢参りに行ったのですが・・ブログが
とっても参考になりました~~^^/
四万十川の話をすると・・・また行きたい!と言い出しそう(笑
海苔でもおみやげ貰いそうだわぁ~~(爆



by yukimi (2009-04-14 15:35) 

MIYABI

毎回、ポチ逃げでスミマセン・・・
そしてキリ番カードもいただいてばかりで・・・
でもd(^▽^)ミュウちゃん&カトリーヌさんの
センスあるnice!カードをいただけるのは
光栄です(^_ -)~☆
by MIYABI (2009-04-14 20:52) 

mitsu

こんばんは!
天然鰻ですかぁ。。。身がピンってして見えますね
美味しそう。。。
ははは。。。ミュウちゃん上手に合成されちゃって~~(笑)
うなぎ食べたくなってきた。。。こんな時間に~~^^;
四万十行きたいです。。。四国に足を入れた事がないのですが
見所たくさんですよね~その手前の淡路島も♪
たまには、チバから脱出さねば~~
自称チバの観光大使。。。mitsuでしたぁ!
*桜はほんっと時期が難しいですよね。。。
とくに離れた場所は。。。
by mitsu (2009-04-15 04:34) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃんの後ろ頭とっても綺麗~!可愛い~!好きー!
とてもとてもいい後ろ頭ですね!(マニア)
そして…桜は、残念!ちょっと早すぎたのですね…!
でも空いていたようで、広い公園を独り占めっぽい!?
四万十川、こんな綺麗な川だったのですね~。ミュウちゃんの横顔も素敵!
ウナギ大好き!こんなに美味しそうなウナギを食べて、ミュウちゃんいいなあ~!(笑)
by skimble (2009-04-15 17:37) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
四万十川、名前はよく聞きます。実際に行ってみたいです♪
あと、桜、綺麗ですな~o(´▽`*)/
そして自分もミュウちゃんの後ろあたまに・・・(笑
※プリンはとろける系でなくて杏仁豆腐みたいな食感でした!!
by qoo2qoo (2009-04-15 20:51) 

ゆりあ

ミュウちゃん、うなぎにかぶりついてる顔がかわいい^^
四万十川綺麗ですね^^
これでも濁ってるなんて、本来はもっと綺麗なんですね~^^
by ゆりあ (2009-04-16 01:02) 

toraneko-tora

ちょっとご無沙汰しました  取り急ぎお詫びとご挨拶に伺いました

久しぶりのミューちゃん・・・・・・思わずニャニャでした
by toraneko-tora (2009-04-16 11:16) 

ちか

こんにちは~四万十川は一度いってみたいわ~綺麗なんだろうな~
でも桜祭りはなんだか地味(笑)だったねーまだ早かったのかな~
全然人もいないし( ̄ロ ̄)

ウナギ美味しそう!!中国産とか話題になってから一度も食べてないよーほんとは大好きなのにー。
あーそうそうあのね~阪神百貨店の猫展明日お友達と行ってくるのだ~
カトリーヌさんも行くのかな?もしかしいてもう行ったのかな?
by ちか (2009-04-16 19:53) 

BlackTiger

おおおーミュー王子がウナ丼の中にも。。^^; 
四万十川なら本物ですね。おいしそう。。
お花も皆綺麗に撮れていますね。


by BlackTiger (2009-04-16 22:22) 

ぷち

四万十川は一度は行ってみたいところです。
・・・・が、なかなか遠くて(^-^;)
桜は残念でしたが、キレイな川が見られてよかったですね♪
by ぷち (2009-04-17 13:29) 

ミカチ

ミューちゃんの絶妙な合成画像がスゴイです。
高速代が安いうちに絶対に四国は行ってみたいと思ってます!
絵になる場所が沢山ありそうですね~

by ミカチ (2009-04-17 22:03) 

ねこかど

高知旅行、いいですね〜桜はちょっと寂しかったようですが!
四国ってお酒がよく飲まれる土地柄なのかなぁ、と思います。(前記事のお酒で思い出しました!)お酒を飲みながら遊べる「べく盃」というものがあるくらいだから!つぶれるまで飲むゲームなんですよ。
by ねこかど (2009-04-19 22:00) 

Rae

ただいま~~~!
昨日、ビンタン島から帰ってきました♪

四万十川、桜は期待はずれで残念でしたね(T_T)
天然のウナウナ(←ウナギのこと)をご堪能されたんですねー。かなり羨ましい!!!
ところどころにミュウちゃんが登場するのが楽しくって仕方ない~~(≧▽≦) ミュらんちゃん、ウナウナ、美味しかった~~?(笑)
粟焼酎を栗(クリ)焼酎と間違えて読んでしまったーー(爆)
by Rae (2009-04-21 09:20) 

Chee

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
人っ子一人いないじゃないのぉぉーーー
ここまで誰もいないと、気持ちいいですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

四万十川って、そんなに綺麗なのね〜
ほんと、めっちゃ青いっ。
うなぎも(ΦωΦ)ふふふ・・・・おいしそうですわねっ。

by Chee (2009-04-21 21:23) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
エルちゃんもいつも置いてきぼりですね(/ヘ ̄、)グスン
そうだ!こんどはゴーインについていっちゃおう。なのミュ byミュウ

天然鰻、何だかすごい弾力でした。個人的にはいつも食べ慣れている
カリっとした鰻のが好みです(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-05-19 16:40) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
四万十川、すごーくキレイでした(≧▽≦)
ちょっと見たことのない川の色です。普段見ているのはドブ川かなぁ(笑)
そうそう 鰻はギロロ大尉の大好物でしたよね(♥^-゜)
私も好きでーす!!ぜひ天然モノを食べに行ってきてください(゚∇^*) ♪
そんときはミュウもついてくーーーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(↑ウナギが食べたいらしいです(笑)
by カトリーヌ (2009-05-19 16:43) 

カトリーヌ

**toyoさん**
こんにちは♪
確かに、サクラの時期は宴会したりするので騒々しくてイヤですが
ほとんど咲いていないのも困りますネ(●´ω`●)ゞ
サクラが満開で人が少ないのがベストです(笑)←ワガママ!!
すみませーん!!ややこしい画像にしてしまったので誤解された
ようですが、ミュウはお留守番です^^
連れていってあげたいですが、暴れちゃうだろうし、ストレスになっても
いけないのでちょっとムリですね(;´▽`A

by カトリーヌ (2009-05-19 16:46) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
四万十は、ほんとうにのんびりしたところで気持ちがよかったです^^
あんなにキレイな川、見たことがありません(*ё_ё*)
ミュらんのウナギかぶりつき、うまく加工出来て我ながら満足です(爆)
ダムがないんですねー!そうか それはいいですね(♥^-゜)
ぜひこのままの景観を残してもらいたいものです(*´∇`*)
by カトリーヌ (2009-05-19 16:54) 

カトリーヌ

**みいさん**
ウナギ、すごく肉厚で弾力がありました^^さすがは天然!!
四万十川、本当にキレイでした。こんなキレイな川見たことがありません。
四万十の人たちが自慢に思われるのも当然ですネ(゚∇^*) ♪
時間がゆったり流れるような、そんなところでした(*´∇`*)
桂浜、もちろん竜馬像見ましたよ♪(* ̄ー ̄)v
日没ギリギリでしたが、行ってよかったです☆
by カトリーヌ (2009-05-19 17:21) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
まさに清流ですよね!!感動するくらいキレイな川でした♪
真夏だったら飛び込みたくなるくらいの川ですよね!
私も気になって手だけ突っ込んでみました(笑)すごく冷たかったです^^;
ウナギはさすが天然!肉厚で弾力がすごかったです。
ちょっと味付け濃いーーですよね( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-05-19 17:25) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
四万十川、ホントに清流という表現がぴったりな川でした☆
見ていて見飽きない美しさですね(゚∇^*) ♪
ウナギは、薄くてカリカリか、肉厚でふんわりか 好みが分かれますね。
私はどっちかというとカリカリ派です(笑)
味付けがちょっと濃いんですよね( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-05-19 17:31) 

カトリーヌ

**お好み焼き屋のおばちゃんさん**
こんにちは♪
ミュらん、あまりおいしそうで我慢できずにかぶりついたみたいです(笑)
やっぱりネコですから、見たら反応するでしょうね( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2009-05-19 17:33) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
ホントきれいな川でしたよぉ(*´ェ`*) これはオススメですd(゚-^*) ♪
これだけキレイだったら鮎も当然捕れるでしょうね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-05-19 17:35) 

カトリーヌ

**まりりんさん**
こんにちは♪
ここは行って正解でした☆私も一度行きたいと思っていました^^
本当にのんびりしたところで、リフレッシュできますヨ(♥^-゜)
そしてウナギを食べて...至福のひとときですネ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-05-19 17:37) 

カトリーヌ

**Bonheurさん**
こんにちは♪
いい後頭部でしょ?(笑)つんっとつつきたくなりますよね~( * ̄▽ ̄)σ"
なるほどぉ!だからこんなに美しい川なんですね!!
最後の清流と言われるのも納得の美しさ、見飽きませんヨ(♥^-゜)
ぜひ一度行ってみてください^^
by カトリーヌ (2009-05-19 17:40) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
そうなんですよぉぉぉ(TωT)
四万十で売ってるぐらいだし、高知市内でもらくらく手に入るものだと
ばかり思っていましたが、甘かったですε= o(´~`;)o
市内ではどこの酒屋に聞いても『売り切れです』と言われ、ちょっと
維持になっちゃいました(●´ω`●)ゞ
これからは見つけたら即買いすることにします( ̄- ̄)
by カトリーヌ (2009-05-19 17:43) 

カトリーヌ

**momoさん**
こんにちは♪
高知にお友達がいらっしゃるのですねー!!
これはぜひ行かねば(笑) 四万十川は見る価値ありです(♥^-゜)
天然モノはすごく弾力があって簡単に切れませんでした( ̄┰ ̄;)ゞ
味はお好みがあると思いますが、これもぜひご賞味ください(*^ ^*)
by カトリーヌ (2009-05-19 17:45) 

カトリーヌ

**yumenekoさん**
こんにちは♪
四万十産のうなぎが手に入るんですねー!
うなぎ、お嫌いですか?残念ですね(;´▽`A
天然というのはすごいけど、私も普段食べているような薄くてカリカリ
したうなぎのが好みでした(笑)
お土産、今回のことはしっかりと教訓にしたいと思います^^
見つけたら即買う!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-05-19 17:48) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
後ろ頭、いいですよねー(笑)見ていたらつんつんしたくなりませんか?
ウナギ、時々むしょーに食べたくなります(● ̄▽ ̄●;)ゞ
私は薄くてカリカリしたウナギが好みです(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-05-20 09:41) 

カトリーヌ

**yukimiさん**
こんにちは♪
四万十川、本当にキレイでしたよぉ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
これは一見の価値ありです(゚∇^*) ♪
桜祭りにはがっかりでした(笑)桜が咲いていないのに提灯だけが
飾られているところがまた寂しさを演出していますよねーーっ(爆)
まぁぁ 光栄です(///ω///) お母様が私のブログを参考に
してくださったとは...あんな内容で大丈夫でしたか?(;´▽`A
四万十にもぜひ行っていただきたいです((*´∇`*)
オススメですd(゚-^*) ♪


by カトリーヌ (2009-05-20 10:17) 

カトリーヌ

**MIYABIさん**
こんにちは♪
いえいえ、いつもお忙しい中ご訪問くださって
うれしいです(*´艸`*)
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-05-20 11:44) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
さすがは天然もの!身がしまっていて弾力がすごかったです(;´▽`A
ちょうどうまく加工できて、自分でもナイス!とか思っちゃいました(爆)
四国は香川県へうどんを食べにいったぐらいで高知も初めて旅行した
のですが、全体的にのんびりしていて商売っ気がないところだなーと
感じました(*´∇`*)関西とは気風が全然違います(笑)
千葉は、TDLに行っただけで全然知らないのでいつか行ってみたいな!
桜、ヒジョーに残念でした(/ヘ ̄、)グスン しょうがないですけどネ...
by カトリーヌ (2009-05-20 11:51) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
うふふ マニアのscoskiさんに誉めてもらえて光栄です(///ω///)
私もだんだん“後ろ頭マニア”になってきました(*´艸`*)
桜、すごくショックでしたΣ(T▽T;) だだっ広い公園に提灯だけが
揺れていて、逆に寒々しいですよね(; ̄ー ̄A
ウナギはさすが天然モノだなーという弾力でした^^
思わずミュらんも食いついちゃうくらいです(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2009-05-20 15:06) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
四万十川、私も名前だけは聞いたことがあって、一度行ってみたいと
思っていました!!噂にたがわぬ美しさ☆ 一見の価値ありです(♥^-゜)
桜はもうちょっとぶわーと満開に咲いているところを期待したのですが
残念ながら、ぽつぽつで...(; ̄ー ̄A
あら、qoo2qooさんも後ろ頭マニアでいらっしゃいますか?(笑)
思わず突っつきたくなりますよね~( * ̄▽ ̄)σ"
by カトリーヌ (2009-05-20 15:10) 

カトリーヌ

**ゆりあさん**
こんにちは♪
ちょうどいい画像があったので、うまく加工できて自分でも
ナイス!と思ってしまいました(≧ω≦)
四万十川は、いつまでも見ていて見飽きない美しさでした(♥^-゜)
これでも濁っているほうだなんて信じられませんよね( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
本来の美しい川も見てみたいです^^


by カトリーヌ (2009-05-20 15:12) 

カトリーヌ

**toraneko-toraさん**
こんにちは♪
私こそいつもまとめ訪問で申し訳ありません(*- -)(*_ _)
よろしければまたミュウの様子をのぞきに来てくださいネ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2009-05-20 15:14) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
四万十川、本当にうっとり見とれるくらいキレイな川でした☆
しかし、桜祭り...どこが祭りなんだか聞いてみたいくらい
人っ子一人いませんでした(爆)笑っちゃいますよね(*≧m≦*)
ウナギ、天然モノは初めて食べました。弾力がすごいです!!
私もウナギ大好きです(*´艸`*)
阪神の猫フェス、もちろん行きますよぉ♪(* ̄ー ̄)v
もう日参しちゃうと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

by カトリーヌ (2009-05-20 15:16) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
ホンモノのウナギに、ミュらんも思わず食いついています(笑)
天然モノは弾力がすごいです!!味がちょっと濃いのが残念です^^;
ぶわーっと咲いた桜を撮るつもりでしたが、ぽつぽつの桜と椿の
画像になりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
腕がたいしたことがないのでイマイチな写りですが、デジイチの
性能に助けられています( ̄∀ ̄*)イヒッ

by カトリーヌ (2009-05-20 15:19) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
四万十川は一見の価値ありですよぉ♪(* ̄ー ̄)v
確かに、そちらからはかなり距離がありますね!!
でもボンバル機でひとっ飛びですヨ(*^ ^*)
桜がないことにショックを受けましたが、その分キレイな川が
見れてよかったです。すごく癒された気分です^^
by カトリーヌ (2009-05-20 15:24) 

カトリーヌ

**ミカチさん**
こんにちは♪
たまたまうまく合成できる画像があって自分でもナイス!と
思うものが出来ました(●´ω`●)ゞ
四万十川の様子、ミカチさんがスケッチなさったらどんなにステキな
ものが出来るかと思うとワクワクしちゃいます^^
高速代が1000円のうちにぜひ!(笑)
のんびりしたところで、時間がゆったり流れている気がします(*^ ^*)
by カトリーヌ (2009-05-20 15:26) 

カトリーヌ

**ねこかどさん**
こんにちは♪
桜祭りと銘打っておきながら、この人っ子一人いない状態って
どうなんでしょうね(笑)桜もほとんど咲いていなくてがっかりでした...
高知はお料理がお酒のおつまみ的なものが多いので、やっぱり
お酒飲みの人が多いんでしょうね^^
飲める人だったら楽しめる土地ですね!(私はほとんど飲めません)
そんなゲームがあるんですねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by カトリーヌ (2009-05-20 15:29) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
お帰りなさーーい∩(´∀`)∩ワァイ♪ さっそくご訪問ありがとデス!!
桜、見事に咲いていません(笑)桜祭りって何なのーー!?(爆)
天然のウナウナはすんごい弾力でした^^
思わずミュらんもかぶりついちゃうくらいですね(≧ω≦)
ミュらん、だいまんぞくなのミュ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ、これ間違いなく『栗(くり)』焼酎ですよ(゚∇^*) ♪
ちょっと不思議な味がします^^;

by カトリーヌ (2009-05-20 15:32) 

カトリーヌ

**Cheeさん**
こんにちは♪
そうでしょーー!もう笑っちゃうくらい誰もいないんですぅ(≧∀≦)
この公園は私のものじゃーって気分になりますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
四万十川、噂には聞いていましたが、こんなにキレイな川だと
思いませんでした!!一見の価値ありですよ☆⌒d(*^ー゚)b
ウナギは、弾力がすごいです!でも私的にはちょっと...(爆)
by カトリーヌ (2009-05-20 15:36) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
ギルバート明子さん
ぴーすけ君さん
gumigumiさん
bukkoさん
COCOさん
イリスさん
ごんちゃんさん
sakamuさん
piattopiattoさん
kacoさん
みみちゃんさん
miyokoさん
みぞれさん
caitsithさん
shitaOrangeさん
pianoさん
猫屋福助㈱さん
shinさん
tamaさん
まつきちさん
じゅじさん
白吉さん
c_yuhkiさん
kaeさん
whitesoxさん



by カトリーヌ (2009-05-20 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。