SSブログ

マーマの日とミュウのたくらみ [ミュウミュウ]

どもっ ぼんじゅ~るなのミュっ[るんるん]

 

ぱかっ.jpg

いきなり こんな カッコで しつれいします。なのミュ( ̄∀ ̄*)イヒヒ

 

あら、R12指定ぐらいにしなきゃいけないかしらん(ΦωΦ)ふふふ

 

ぱかっ1.jpg

しゅうまつは とーーってもあつかったですね。なのミュ(〃´o`)=3 フゥ

なので、ミュウも おマタのかんき (換気)ちゅう なのミュ( ̄┰ ̄*)ゞ

 

とろ~ん.jpg

・・・ なんだか ねむくなってきたミュっ (-_ゞ

 

とろ~ん(ぶふっ).jpg

ぶふっ[ダッシュ(走り出すさま)] むむっ なにするミュっ[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

 

とろ~ん(むっ).jpg

もー やめてほしいミュっ[ちっ(怒った顔)] あんみんぼうがい なのミュっ((( ̄へ ̄井)

 

安眠妨害1.jpg

 

ぎゃおす1.jpg

あぁぁぁぁーーーーっ こうなったら やってやるミュっ[手(グー)](眠気ぶっ飛び[exclamation×2]

 

安眠妨害.jpg

ぐわしっ

 

ふがふが1.jpg

お、[黒ハート]のかたちの こっちは...(ふがふが)

 

ふがふが(はう~).jpg

はぅ~(*´ο`*)=3 たまらニャいミュっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

 

(〟-_・)ン? 何かいい匂いでもするのかしらん?

これは、いつぞやの『ねこのきもち』の付録(おもちゃ)なのでーす(* ̄∇ ̄*)

これはかなりお気に入りで、いつでも飛びついてきますy( ̄ー ̄)y

 

ふがふが(いひひ).jpg

そーだっ[ひらめき] いいこと かんがえたミュっ(-ω☆)キラーン

こりをつかって...ゴニョゴニョ

 

おほほ.jpg

そりは なにかって!? じかいへ つづく。なのミュ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

うーん 一体何をたくらんでいるのでしょう?次回お楽しみに⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

引っ張るなぁ(笑)(≧∀≦)

 

さてさて、日曜日は“母の日”でしたネ[かわいい]

毎年どうしようか悩むのですが、毎年無難にアレンジのお花をあげていました。

が、アレンジより鉢植えがいいというので、今年はこれにしました(*^-゚)♪

いろいろ注文が多くてややこしいのです(´Д`) =3

 

2009母の日フラワー3.jpg

ミディファレノ『ももか』 by日比谷花壇

淡いピンクとその名前がかわいくて、これに決めました☆^(o≧▽゚)o

形が崩れないように、バンドで縛られていました(゚ー゚;A はずしても大丈夫かなぁ

 

2009母の日フラワー.jpg

 

2009母の日フラワー2.jpg

蘭ってアップで見ると、ヘンな形かもーっ(≧ω≦)

 

こりは!.jpg

(イスの陰から) じぃぃぃーーーっ[目]

 

こりは!?.jpg

・・・そり なんか こわいミュっ( ̄~ ̄;)

あ、『マーマの日』 ミュウ なにも あげていないミュ(● ̄▽ ̄●;)ゞ ま、いっか...

 

よくないんじゃなーい(;¬_¬) いつもすっごくお世話になっているくせにっ[exclamation×2]

コワイなら、あんまりアップで見るのはやめましょう(;´▽`A

すぐお花をかじるミュウたんだけど、これだったらかじられないで済むかな[あせあせ(飛び散る汗)]

 


【ご協力お願いします】 

今、いろんな方のブログで呼びかけされていますが、『ペット不要回収車廃止』

の署名活動が行われています。なにとぞご協力ください。

直接、署名に行かれる方は、こちら([左斜め下])をどうぞ。

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345 

ニックネームで、ということですが実名でお願いします。
(匿名にチェックを入れればWeb上で名前は表示されません)

 

不要ペット回収車廃止バナー(佐々木氏).jpg

命は人間も動物も平等です。人間の身勝手で“処分”されてしまうコたちを助けてください。

よろしくお願いいたします。

 

今回はちょっとネタ切れ気味でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次回のネタ用にうまく写真が撮れるといいなーっと...(^┰^;)ゞ

レス、溜めまくっております。本当にゴメンなさいデスm(_ _;m)三(m;_ _)m

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(45)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 52

☆ササエ☆

お久しぶりです。
更新されてないと思っていたら、沢山お花が・・・。

ミュウちゃんはうちより大股開きかも。
私は、おほほ、の顔に萌えますね。かなりいいです。



by ☆ササエ☆ (2009-05-13 08:31) 

ろき

母の日のプレゼント! ランだなんてリッチですねー!(笑)
家は新茶だったのに・・・
カトリーヌママにプレゼントが届く日はあるのでしょうか?
ミュウさん期待してますよ!
by ろき (2009-05-13 08:31) 

そらまめ

おはようございま~す。
ミュウちゃん、いつもかわいい~っ♪
やっぱりおほほが最高です(笑)
母の日はランだったんですね~。
すごい~♪
うちなんて・・・トリートメントが欲しい♪
ですよ(汗)
by そらまめ (2009-05-13 09:10) 

kontenten

R12、あたしは見らんないニャ(><)
by エル
見事な蘭ですね♪
我が家のエルだと、食べちゃうかも知れません^^;Aアセアセ
丁度R12で良かったです(^^)。
by kontenten (2009-05-13 10:17) 

ぷち

換気シーズンガ始まりましたか~
うちもボチボチ始まりそうです(笑)
この付録、うちはとうの昔にボロボロにしちゃいました。
お気に入りでよく遊んだのですが。。。。
蘭、とってもキレイ(*´∀`)
by ぷち (2009-05-13 11:54) 

みい

今回はミュウちゃん写真がいっぱいですね♪
可愛すぎますーーー!!いいなぁ、いいなぁ、猫のいる生活。
実家の猫と違って、ミュウちゃんは毛並みも綺麗で、お腹に顔を埋めても
ゴワゴワしなそうですよね(^^)
ウチのは外出OK猫なんで、ゴワゴワです(笑)

母の日、ウチは実家と旦那実家とに同等のカーネーションを送りました~。
by みい (2009-05-13 14:25) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ミュウちゃん、次回、期待してます!おばちゃんもお花もらっちゃった!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-13 15:05) 

miffy

ミュウちゃんの開きかわいい(^ー^* )フフ♪
そのお腹に顔をうずめてスリスリしたいな~(←変態ではありませんよ~)
とろ~んとしてるミュウちゃんかわいいな~
おほほも素敵^^
母の日のプレゼント素敵ですね~
蘭の花っていろいろなものに見えますよね。
前にみんなで何に見えるかって話をしてて、宇宙人とか妖精とか天使とかって・・・
ミュウちゃんのたくらみって何でしょう?
by miffy (2009-05-13 17:39) 

ChatBleu

ミュウちゃん、大胆なポーズ!それは、もうR指定でしょう。
蘭、綺麗ですね。お手入れが大変ですが、うまく育てれば長く楽しめますよ。
by ChatBleu (2009-05-13 18:37) 

まりりん

ミュウちゃんの大股開きにノックアウトされました。。。(ノ∀`)アハーン
by まりりん (2009-05-13 19:23) 

ちか

こんにちは~ミュウちゃんの開きショットたまらない~可愛いわー!!
暑くなってやっぱりこんな姿になっちゃうんだね。
でもこれからまたこんな姿沢山見れると思うと嬉しいね。

わー凄い豪華だね~こんな素敵なお花!!
去年はうちも鉢植えのお花プレゼントしたんだけど今年はすっかり忘れちゃってえへへへ渡してない。
椅子の陰からじーーー可愛い~
by ちか (2009-05-13 19:33) 

みみちゃん

こんにちは。
ミュウちゃんは、いつもマイペースさが魅力なんですが……。
それもカトリーヌさんの観察眼があってこそですね;;;。
動物を飼っているものとして、敬服します;;;。
by みみちゃん (2009-05-13 20:23) 

Rae

パッカリと大事な部分の換気は重要だ! (By.MonMon)

…そ、そうなの?Monちゃん…(^^;)
ねこのきもちの付録って面白そうなのがついてるんですね。
とろうかな~って思う時もあるんだけど、とったことなくて(^^;)
気にはなってるんだけどねー。好きな号だけ本屋さんで買えたら便利なのになぁ。
蘭、きれいですね~~!!
by Rae (2009-05-13 21:29) 

yukimi

もう~泣くほど笑ってしまった
ミュウちゃん、今回最高~~(涙
オマタの換気も・・まぁ大胆に~~~~(爆
反比例してまた何て可愛いお顔なの~♪

昨夜、パソコンが突然壊れまして^^;
いやぁ~どうなることかしら?と思いましたが・・・
夫のパソを半強制的に?手に入れ・・・
ミュウちゃんに会えて良かったわ!!!!!

ただ・・やっぱりカトリーヌさん宅へお邪魔する時は・・
パック中はやめておきますわ・・

by yukimi (2009-05-13 23:10) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミュウちゃん、いきなりなセクシーポーズにどきどきしちゃいましたよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-05-14 22:59) 

miyoko

お腹の毛がほわほわとやわらかそうで、いいです~☆
by miyoko (2009-05-15 19:00) 

momo

母の日の欄・・・ピンクの花が可愛くて、素敵なプレゼントになりましたね!
ミュウくんも、そろそろ、暑くなってきたので、オマタ換気ですね・・・
あっ・・・まだ蘭の花は無事ですか?!(*^^)v
by momo (2009-05-15 20:16) 

mitsu

うちの子もR指定するよーな写真撮りたいなぁ~(笑)

by mitsu (2009-05-15 21:27) 

BlackTiger

たまには換気しないとね~。。って
いつも何か着ているミュウちゃんがこんなに肌?を見せてると
なんかドキドキ。。 ^^

by BlackTiger (2009-05-15 22:06) 

花火師

お腹にダイブ!\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-05-16 06:53) 

caritas

ミュウちゃんのおっぴろげお見事!
おほほのミュウちゃん表情がいいわぁ~
蘭のお花美しいですね。
お母様の素敵な笑顔が目に浮かんできます。
5400nice!踏んでくださりありがとう!!
ありがとうカードが出来上がりましたら
またご連絡いたしますね。
by caritas (2009-05-16 13:21) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
沢山の訪問、ありがとうございましたo(´▽`*)/
①枚目のミュウちゃんのモフモフにダイブしたいです(ΦωΦ)
※きのこの山とたけのこの里って好み分かれますよね!
自分はどちらも好きですよ(笑
by qoo2qoo (2009-05-16 22:10) 

gumigumi

こんにちは♪
ミュウちゃんかわいいですね(^^)
ミュウちゃんのいいことってなんだろう??
次回が気になる~><楽しみです!
by gumigumi (2009-05-17 14:33) 

kae

最近蒸し暑い日がありますからね!
大事です、換気(笑)

ところで…ご存知でしたらごめんなさい。
不要ペット回収車廃止の件ですが、現在署名が停止しています。
残念ですが、きっとまた再開されることを願います!
by kae (2009-05-17 17:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ねこのきもちの付録なのですね。これはよさそう~!
ねこのきもちって広告を見ると、この記事読んでみたい!と思ったりはするのですが、いまだに購読していません…。(汗)
ミュウちゃんのR指定姿、じっくり拝見させていただきました!(変態)
お腹のもふもふっぷりがたまりません~!
ももかちゃん、素敵な色合いの可愛いお花ですね。
ミュウちゃんはももかちゃん怖かったのですか~。あらら。
by skimble (2009-05-19 16:53) 

カトリーヌ

**ササエさん**
こんにちは♪
おサボリが激しくてすみませーーん( ̄┰ ̄;)ゞ
ミュウ、これでも男の子ですからっ(爆)
大胆なおっぴろげポーズです( ̄∀ ̄*)イヒッ
おほほショット、気に入っていただけてうれしいです(///ω///)
by カトリーヌ (2009-05-28 11:10) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
蘭はそれなりのお値段ですが、姉妹でワリカンなので、それほどの
出費じゃないんです(●´ω`●)ゞ
何にするかが一番問題なんですよねー!
お洋服とかにしても、気に入らなければ自分で交換してきちゃう人なので。
ミュウからマーマへのプレゼントは、ミュウ自身にリボンをかけてあげる
という案があったのですが、却下されました(爆)
by カトリーヌ (2009-05-28 18:11) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
いつもかわいいだなんてーーっ(///ω///) 照れちゃうミュっ
おほほ、なかなかいいショットが撮れました( ̄∀ ̄*)イヒッ
何をあげるかで毎年モメるんです(〃´o`)=3 フゥ
注文が難しくて、というかアレンジとか切花はすぐ枯れるからヤダ!
とか、こんなお洋服はイヤとか...( ̄へ ̄|||)
トリートメント、実用的でいいと思います(*^ ^*)
by カトリーヌ (2009-05-28 18:14) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
エルちゃん、いきなりエッチな画像でゴメンなちゃい。なのミュ人( ̄ω ̄;)
手でおめめを隠して見てネ[壁]_・)
いやー、うちもお花大好きなんです!!葉っぱとかかじっちゃうんです。
なので、玄関に置いて、そちらにはいけないようにブロックしています^^
お花、おいしいのかなぁ(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2009-05-28 18:18) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
そろそろ換気の季節ですよね~(笑)
でも、このおっぴろげポーズ、私は大好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ
モフってやりたくなりますよね(゚m゚*)
付録のおもちゃ、これだけは大ヒットでした♪(* ̄ー ̄)v
紐がついたものには異常に反応するんですよね♪
またたびは無視するくせに┐(´-`)┌
by カトリーヌ (2009-05-28 18:20) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
どんな記事にしようか、あまり思いつかず適当に写真を並べて
しまいました(笑)ネコがいる生活、確かに楽しいですけど、これから
抜け毛の季節ですからねー。お掃除が大変です(;´▽`A
うちも昔飼っていたコは、お外自由に行っていましたから、ドロドロで
ごわごわでしたネ(≧∀≦) それがホントの姿だと思うのですが
やっぱり病気とかケガが心配なので、ずっと監禁しています(爆)
カーネーションは定番ですよね!喜んでいただけたらそれが一番ですね!

by カトリーヌ (2009-05-28 18:23) 

カトリーヌ

**お好み焼き屋のおばちゃんさん**
こんにちは♪
いひひ 期待してね。なのミュ♪(* ̄ー ̄)v
お花、もらえるとうれしいですよね(゚∇^*) ♪あたしもほしいっ(笑)
by カトリーヌ (2009-05-28 18:25) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
暑くなると、あちこちでおっぴろげる姿が見れるようになりますね(笑)
思いっきりモフってやってください(*´艸`*) もふもふもふーーーっ
とろ~んと寝そうになっていたのに、おもちゃがちらつくと豹変です(゚m゚*)
ミュウのたくらみって何でしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ お楽しみに(♥^-゜)
蘭はよーく見るとホントへんな形ですよね(笑)宇宙人!そうかも^^

by カトリーヌ (2009-05-28 18:27) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
いきなりR指定画像で失礼しました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
これから暑くなると、よく見られる光景です(笑)
蘭はお手入れが難しそうですが、母にまかせまーす(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2009-05-28 18:30) 

カトリーヌ

**まりりんさん**
こんにちは♪
いきなりおっぴろげで失礼しました(*- -)(*_ _)
でも、このポーズ好きなんですよねー(*´艸`*)
モフラー(モフモフ愛好家)にはたまらないと思いますd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2009-05-28 18:31) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
おっぴろげショット、いいですよねー(≧∀≦)
私は大好きです☆⌒d(*^ー゚)b
これからの季節、あちこちでおっぴろげているでしょうね(笑)
蘭、ミュウにかじられないように注意せねば( ̄へ ̄|||)
油断もスキもありません(;´▽`A
何をあげるかって難しいですよね。それも気に入ってもらえるものって
何だろうって毎年悩みます( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-05-28 18:34) 

カトリーヌ

**みみちゃんさん**
こんにちは♪
ミュウが、というよりネコってきっとマイペースなんでしょうね^^
いろんな仕草を見せてくれるので、私がそれに勝手なセリフを
つけているわけでして...(≧∀≦)
観察眼なんて、ありませんよー( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
普段の何気ない仕草に病気のサインが含まれていることが
あるので、しっかり観察してあげないと、と思っています(*´∇`*)

by カトリーヌ (2009-06-01 11:36) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
そうなのミュー!そうなのミュー!!ねっ Monちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
Monちゃんたちは、モフがもっとすごいのでしっかり換気しなきゃ
いけなさそうですね(*´艸`*)
ねこのきもち、たまーに役立つおもちゃが入っています(笑)
しっかり毎号読んでいるかといえば、そういうわけでもなく(6 ̄  ̄)ポリポリ
ホント、必要な号だけ買えるといいですよねーー!!!
by カトリーヌ (2009-06-01 11:38) 

カトリーヌ

**yukimiさん**
こんにちは♪
あらぁ?お泣きになるほどおもしろかったですか(●´ω`●)ゞ
笑わせるつもりなど、さらさらなかったんですけどネ(笑)
これから暑くなると、ひんぱんにおっぴろげポーズが見れます( v ̄▽ ̄)
PCが壊れてしまったのですかー!!それは一大事!!
そんな中、ご訪問いただいてありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
あはは パック中にこんなものを見て爆笑してしまったら
かえってヤバいですよね(*≧m≦)=3

by カトリーヌ (2009-06-01 13:40) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
うふふ 読者サービスなのミュ( ̄∀ ̄*)イヒッ
溺愛さん家のイケメン5ニャンはもっとモフモフさんなので
夏は換気が必要でしょうね(;´▽`A でも触ってみたいですo(^▽^)o
by カトリーヌ (2009-06-01 13:42) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
短毛なコですが、おなかはわりとモフモフです(*´艸`*)
顔をうずめると気持ちいいですよーーっ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2009-06-01 13:44) 

カトリーヌ

**momoさん**
こんにちは♪
毎年何をあげようか悩むのですが、本人に聞くのが一番のようです(笑)
暑くなってくると、あちこちでこんなおっぴろげポーズが見れますヨ^^
蘭はちょっかい出されないところに避難しているので大丈夫です( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2009-06-01 13:46) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
mitsuさん家はお嬢様お二人ですから、おっぴろげはちょっとネ...(笑)
見たいような見たくないような...[壁]_・) ちらり
今回、ぼかしを入れるかちょっと悩みました(爆爆)
by カトリーヌ (2009-06-01 13:48) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
暑くなると、あちこちでおっぴろげているんですよ┐(´-`)┌
読者サービスだとか言ってました(笑)
いつも何かしら着ていると、自前の毛皮だけとか、露出が多くなると
何だかいやらしくみえますよね(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-06-01 13:49) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪
うふふ 思いっきりダイブしてモフってやってください(-ω☆)キラリ
by カトリーヌ (2009-06-01 13:50) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
見事なおっぴろげでしょーー(*≧m≦)=3
今年は鉢植えがいいというので、相談して蘭に決定しました。
わざわざメールで『お花届きました。ありがとう』とメッセージを
くれました^^ うれしかったのかなぁ(*´∇`*)
わ、ホントですか!久々のキリ番GETです∩(´∀`)∩ワァイ♪
ありがとうございます。楽しみにお待ちしていまーす(♥^-゜)

by カトリーヌ (2009-06-01 13:53) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
いつもまとめ訪問で申し訳ございません(;´▽`A
うふふ 思いっきりダイブしてモフってやってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
顔面をキックされないようにご注意願います( ̄ー ̄ゞ-☆
そうですねー!好みが分かれますね^^
by カトリーヌ (2009-06-01 13:54) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
かわいいだなんて...ありがとうございます(///ω///)
いいことって何でしょうね(*≧m≦)=3 
悪い顔してなにやらたくらんでいるようです(笑)
次回お楽しみに☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2009-06-01 13:56) 

カトリーヌ

**kaeさん**
こんにちは♪
ずいぶん暑くなってきましたよね^^
そろそろこんな姿が頻繁に見られるようになります( ̄m ̄〃)

えーーー!!全然知りませんでした。
そうだったんですね。ご連絡ありがとうございました。
一日も早く再開されることをお待ちしています。
by カトリーヌ (2009-06-01 13:57) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
いつぞやの付録で、久々に出して遊んでみました。
時々ヒットなおもちゃもあるのですが、毎号しっかり読んでいるわけ
ではないし(笑)、ほしい号だけ買えるといいですよね^^
うふふ モフりたくなるおなかでしょ?(笑)気持ちいいですよぉ♪
蘭でじぃーーと見るとヘンな形ですよねo( ̄ー ̄;)ゞ
なにやらしきりとチェックしていました(笑)
by カトリーヌ (2009-06-01 14:00) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
猫屋福助㈱さん
ぴーすけ君さん
sakamuさん
MIYABIさん
bukkoさん
あつこさん
caitsithさん
toraneko-toraさん
COCOさん
NOBUさん
U3さん
ギルバート明子さん
shitaOrangeさん
AIさん
みきおさん
manaさん
ふみさん
keysunさん





by カトリーヌ (2009-06-01 14:03) 

Chee

R12??
大丈夫!何も見当たらないからっ(爆)


by Chee (2009-08-21 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。