SSブログ

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! [ミュウミュウ【動画】]

はぁい みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュっ[るんるん][かわいい]

 

がばっと.jpg

なにしているかって[exclamation&question] ちょっと かとりーぬと あそんであげていたミュ( ̄∀ ̄*)

 

...そりゃどーもっ(6 ̄  ̄)ポリポリ 遊んでいただいてありがとネ(  ̄っ ̄)ふん

 

がばっと1.jpg

あのね アレが とどいたんだって[ひらめき] なんだとおもうミュっ!?

あたったひとには ちゅうせんで...

 

あ、コラっ(;`O´)o  勝手にプレゼントクイズにしないのっ(" ̄д ̄)/

ボーナス2割カットなんだからさー、大盤振る舞いはできないのっ(ボソっ)

 

 

えーっと、届いたものというのは、コレです[左斜め下] じゃぁぁぁーーん

 

いちごを食べるにゃんこ.jpg

いちごを食べるにゃんこ人形 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

いちごを食べるにゃんこ(サイド).jpg

かわいいでしょーーっ(≧∇≦)

 

これは、4月の『まるごと猫フェスティバル』で見つけたお人形だったのですが

茶トラじゃなかったので、オーダーして茶トラバージョンを作って頂いていたものです[揺れるハート]

これはもう買うしかないでしょーーっというような作品でした(≧∀≦)

 

高畠詠美さんという作家さんの作品です。(スレンダーな楚々とした美人さんでした[ぴかぴか(新しい)]

どのお人形も笑顔でとってもいい表情なんです(*´ -`)(´- `*)

他にもほしい作品がありましたが、ケースに入らないサイズのものだとぜーーーったい

破壊されること間違いなし!なので、涙を呑んであきらめました(ノω・、)

粘土でかたちを作り、表面に刺繍糸を細かく綿のように切ったものを貼り、固めて完成

とのことです。一つ一つ手作りされているので、お時間がかかるでしょうね^^

詳しくはこちらをご覧くださいネ→→→『創作人形わた紡子』

 

 

いちごを食べるミュウなのミュ.jpg

はぐはぐ...

 

いちごを食べるミュウなのミュ1.jpg

れろれろ...

 

ミュウたんはいいお顔して食べてくれないんですよね ┐(´ー`)┌ 

いつも鼻にシワが寄っているというか、ちょっと酸っぱそうなお顔で食べています(笑)

久々に動画で撮ってみました[映画]

 

【注意】音がでます

 

 

 


【頂き物】

『MonMonだモン!!』 の Raeさんより頂きましたy( ̄ー ̄)y

“ふきだしで遊ぼう”という企画で、お題は『MonMonとパタパタとんぼ』

私が考えたセリフがこちら...

 

Monちゃんふきだし遊び.jpg

Monちゃんお気に入りの『パタパタトンボ』さんとの会話でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Raeさん、ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 

そして、『ねこと暮らせば』のmitsuさんより、サンキューカードのお返しカードを

頂きました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ 

                   お返しカード(from mitsu-san).jpg

mitsuさんらしく、何ともかわいらしいカード[ハートたち(複数ハート)]  ありがとうございましたっ☆^(o≧▽゚)o

 

 

先週末ぐらいから体調が優れず、UPもままならず、またご訪問も滞ってしまって

すみませんっ(*- -)(*_ _)ペコリ

気管支炎のようですが、咳がひどくて(特に寝ている時)眠れないし、呼吸困難に

なりそうになるし、どうしようかと思いました[たらーっ(汗)]気管支拡張剤が効いたみたいで

お薬をもらって楽になりましたけど、喘息だったらどーしよう( ̄~ ̄;)

あの騒ぎは何だったんだ?というくらい平穏な日々が戻り、今はマスクをしている人も

少ないですが、あのインフル騒ぎの最中、電車でゴホゴホと咳でもしていようものなら

すごい顔して睨まれるので、かなり気を使いました(゚ー゚;A

しばらくご訪問がゆるゆるになると思いますが、どうぞご容赦くださいませ<(_ _)>

 

サブブログ『カトリーヌ的グルメLIFE』も、ゆるりとUPしています[るんるん]

よかったら、のぞいてやってください(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(42)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 52

猫屋福助(株)

マスクに「インフルではありません」って書くというのは如何です?
もしくは「花粉症」とか(笑)。
にゃんこ人形可愛いですね。
まさにミュウ氏みたいです(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2009-06-08 06:34) 

tiri

いちごを食べるミュウちゃん、すっごく可愛いですね♪
うちのニャンズが大好きなものを食べる時は眉間にシワが寄ってます(笑)
ミュウちゃんもいちごに夢中な様子が本当にカワイイ~!!

by tiri (2009-06-08 08:44) 

ぴーすけ君

気管支炎、長引くから
インフルエンザ騒動で、気を使いながらセキしちゃいますよね。
おだいじに。
by ぴーすけ君 (2009-06-08 09:03) 

そらまめ

おはようございま~す。
かわいい~!!
頼んでいたものってこれですね♪
ミュウちゃんに似てる~!
ほんとイチゴ好きなんですね~。
イチゴとミュウちゃんって絵になりますわ♪
気管支炎、つらいですね。
気をつけてくださいね。
そらまめはただ今、花粉症の季節に突入・・・
ティッシュが手放せません(汗)
by そらまめ (2009-06-08 09:07) 

kontenten

お大事にされて下さい。
 我が家では、家内がエヘン虫にやられています。
また、カナ嬢も今月元気がありません^^;Aアセアセ
心配なので、昨晩獣医さんに診て頂いたところ・・・ウイルス性の病気
人間で云う風邪みたいなモノらしいです。
暫く様子をみるように云われました。
 呼吸器系のご病気、是非ともお大事にされて下さい(^^)。
by kontenten (2009-06-08 10:36) 

COCO

いちごを食べるにゃんこ人形可愛いですね。
でもわたしは、いちごを食べるミュウちゃんの方が
好きです♪o(^-^o)
気管支炎で咳がひどいのは辛いですね。
無理をなさらずお大事にしてくださいね。
早く良くなりますように!
by COCO (2009-06-08 13:55) 

みい

人形と本物のミュウちゃんがそっくり!
オーダーメイドの甲斐がありましたね~~♪
好きなものだと必死すぎて鼻にシワがよるんでしょうか(笑)

電車の中の視線にめげずに、体を大事にして下さいね!!
by みい (2009-06-08 14:53) 

ぷち

お人形、かわいい!
ミュウたんにぴったり、これは買わないわけにはいかないですね(^-^)
体調、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~。
by ぷち (2009-06-08 16:14) 

momo

今回は、また男らしい井出達で登場!! お似合いですよ~
ミュウちゃんは、苺がすきなんだ!!
なら、あの人形をオーダーする気持ち解ります!
すごく可愛いお人形ですね!
体調、無理なさらないで下さいね! 
美味しいもの食べて元気出して下さいね-☆-☆-☆
by momo (2009-06-08 17:22) 

ChatBleu

かわいいお人形!ミュウちゃんにぴったりですよね!イチゴ食べるニャンコって珍しいと思うけど、それを人形にしてくれている人もいるなんて!そりゃ、絶対欲しくなりますよね。
by ChatBleu (2009-06-08 19:05) 

あつこ

うわ~、かわいいね~人形♪
でもそりゃあ、本物ミュウちゃんのいちご食べる姿にはかなわないけど!!
ミュウちゃんかわいいし~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

で、気管支炎、大丈夫?
長引くでしょ?
咳で呼吸困難になりそうになるのわかる~
私もよくなるねん・・・しんどいよね~お大事にね!
by あつこ (2009-06-08 21:00) 

gumigumi

こんばんは♪
ミュウちゃんも人形もかわいいですね(^^)
体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
by gumigumi (2009-06-08 21:13) 

miyoko

お大事になさってくださいね。
ミュウちゃん、いちご、とっても好きなんですね。
可愛いですね~♪

by miyoko (2009-06-08 21:14) 

Bonheur

体調崩してらっしゃるのですね。心配ですね・・・
私も、会社に行くと、咳が突然出てきたりするのですが(相当空気が悪いのだろうな)、電車で咳をすると、確かにモウレツににらまれました(>_<)
お大事にしてくださいね。
ミュウちゃん人形、良く出来てますね!イチゴが好きな猫ちゃんって珍しいですよね。ビタミンCたくさんとって、健康的な感じがします。
by Bonheur (2009-06-08 21:16) 

miffy

お人形とってもかわいいですね~
ミュウちゃんのイチゴの食べ方もかわいい(〃▽〃)キャー♪
噛まないでずっと舐めてるだけなんですね~
その食べ方だと1個のイチゴを食べ終わるのにかなり時間がかかっちゃいますよね(笑)
気管支炎、かなり長引きますよね。
ゆっくり休めればいいけど、6月は休みが少ないし・・・
お大事になさってくださいね。
by miffy (2009-06-08 21:46) 

Rae

いや~ん、かわいい!!
あの人形、ミュウちゃんをモデルにしたみたい(#^-^#)
ボサノバの音楽にのせてイチゴを召し上がられてるミュウさん、素敵です。ビタミンたっぷりとって金星猫として美容の面もバッチリですねっ♪
気管支炎ですか(T_T)お大事に。
仕事場の人も今日、風邪をひいて出てきました。辛そうでしたよ。
週末、熱が出てたらしいんだけど、リンパも腫れてそれのせいで耳がちょっと聞こえにくくなってしまってるんですって。喉にくる風邪、流行ってるのかも。
気管支炎で咳ばかり出てると呼吸困難みたいになって苦しいですよね…。
早く治りますように。

フキダシカード、Upありがとうございます(#^-^#)
by Rae (2009-06-08 21:57) 

mitsu

こんにちは!オーダーですか。。。
量産してくれたら、みかんにぴったりだなぁぁ。。。^^
カードのご紹介ど~もです☆

気管支拡張剤って粉吸入のお薬でしょうか
ずーっと前に使ってました
風邪が長引いちゃって、咳がなかなか引かなくて。。。
同じです~~~
結果。。。わたしは喘息って言われちゃいましたが。。。
*大人になってからです~~~
いまも呼吸が辛かったりしてます
薬も続けないといけないんだけど~
病院も行ったり行かなかったり~いやずっと行けてない
最初が肝心みたいですよ
しっかり治してくださいね~
by mitsu (2009-06-09 10:21) 

yychiro

人間の赤ちゃんみたいですね。。みゅうみゅうは
by yychiro (2009-06-09 10:26) 

miacat

お人形可愛いですね~。
でも。いちご食べてるミュウたんのほうがもっと可愛い♪
私も咳がとまりません・・・
ちょっと喘息っぽいので、いったん咳がでたら長引きます。
カトリーヌさんも体調に気をつけてくださいね。お大事に。
by miacat (2009-06-10 16:40) 

ちか

こんにちは~お久しぶりです。
あぁーーーーーー猫フェスティバルで見かけたあのお店かしら。
めっちゃ可愛いってお友達と叫んでた方の作品とソックリ。
でもちょっとお高かったので諦めたの。
いや~可愛いわ~!!!
それに動画のミュウちゃんってばなんて可愛いのー苺を食べる姿って女の子みたいだねー。
体調悪かったみたいで。今は落ち着いたんですね。
そうそうあの頃ってちょっとした咳しただけでも睨まれる状態で私も歯医者の待合室で必死に止めてた経験が。

by ちか (2009-06-11 13:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!凄い可愛いお人形ですね!
イチゴを持って、ミュウちゃんとお揃いですね!
マズルまでちゃんとぷっくりしているのが可愛いです~!
ミュウちゃん、イチゴが好きすぎて力いっぱい食べてしまうのですね。(笑)
必死にペロペロ舐めてる動画、可愛すぎます~!
by skimble (2009-06-11 15:44) 

mamire

こんばんは。
イチゴを食べるにゃんこ人形?
ウソでしょう?
と思ったら、ほんとだったのですね。
イチゴを食べるにゃんだなんて、はじめてです!
ミュウたん、すごすぎます。

by mamire (2009-06-12 22:47) 

yuki999

いちご食べるんですか。
初めてです^^
by yuki999 (2009-06-13 03:15) 

桃助

こんばんは
 お体のほうは いかがですか?
 私も何年か前 咳が止まらなくて難儀したことがあります
 何事も最初が肝心です
 無理なさらないで養生なさってくださいね

 イチゴ猫ちゃん 可愛いですね
 ミュウ君とダブッちゃいますぅ(*^。^*)
by 桃助 (2009-06-14 21:13) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
気管支炎、大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね!
※チョコサンデー、会社終わってでも大丈夫だと思いますよ!

by qoo2qoo (2009-06-14 22:13) 

カトリーヌ

**猫屋福助㈱さん**
こんにちは♪
あはは それいいアイディアです(≧∇≦)b
そんなマスクがあると面白いですね!でも着けるのはちょっと...(笑)
にゃんこ人形、ラブリーでしょ(*´∇`*)
割とお高いので、ちっちゃなタイプしか買えませんでした( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-06-25 13:22) 

カトリーヌ

**tiriさん**
こんにちは♪
かわいいですか?ありがとうございまーす(///ω///)
好きなものを食べるときは、眉間にシワが寄っちゃうものかも
しれませんね(笑)
何だかすっぱそうなお顔をして食べている気がして...( ̄* ̄ )
なめているだけで、少しずつ減っていくんですヨ(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-06-25 15:21) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
ご心配いただいて、ありがとうございますぅ(o*。_。)oペコッ
ホント長引いてしまって困っています(´ヘ`;)
本当に気管支炎なのかなぁ...(/ヘ ̄、)グスン
by カトリーヌ (2009-06-25 16:56) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
そう、これでーすd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
なかなかかわいいでしょー(*´∇`*)
ホント、何でこんなにいちごが好きなのか(*≧m≦)=3
絵になるなんて、照れちゃいますよぉ(///ω///)
そらまめさんも花粉症なのですね...つらいですよね(TωT)ウルウル
ご心配いただいて、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

by カトリーヌ (2009-06-25 16:58) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(TωT)ウルウル
奥様とカナちゃんの具合がよくないのですね...
ニャンの場合、どこがどうと言ってくれないので大変ですよね。
とてもご心配のこととお察しいたします。
お二人とも、早く回復されますように(祈)
by カトリーヌ (2009-06-25 17:00) 

カトリーヌ

**COCOさん**
こんにちは♪
ニャン人形、かわいいでしょ(*´∇`*)
ミュウのがかわいいだなんて、ありがとうございますっ(///ω///)
咳がなかなか止まらず、夜寝れなくて苦労しています/(´ヘ`;)\
ご心配いただき、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-06-25 17:02) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
そんなに似ていますか?∩(´∀`)∩ワァイ♪
オーダーメイドで作っていただいて、その出来映えに大満足です♪
何でこうもいちごが好きなのか、ちょっと笑っちゃいますけど( ̄m ̄〃)
必死すぎてシワが寄っている表情もおかしいですよね(爆)
咳エチケットで、電車内ではマスクしていますし、冷たい視線にも
めげずにがんばりますo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
by カトリーヌ (2009-06-25 17:05) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
かわいいでしょー!ほぼ一目ぼれでした(≧∀≦)
もうこれは買うしかないですよね(笑)
茶トラじゃなきゃーって思ってオーダーして作ってもらってよかったです♪
壊されないように注意しなきゃ(●´ω`●)ゞ
体調、ご心配いただいてありがとうございますっ(TωT)ウルウル

by カトリーヌ (2009-06-25 17:07) 

カトリーヌ

**momoさん**
こんにちは♪
うふふ 一応男の子ですからっ(爆)
いちごが好きなネコって変わっていますよねー!!
いつ、どんなきっかけで好きになったのかは私にも分かりません(笑)
このお人形を見つけて、運命を感じました( ̄∀ ̄*)イヒッ
早く咳が止まるといいのですけど...
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-06-25 17:10) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
かわいいお人形ですよね!これを見つけたときは『買わなきゃ!』って
思いました(笑)
いちご好きなニャンって他にもいらっしゃるんでしょうかねぇ( ̄ー ̄?).....?
この方の作品、とってもラブリーなんですヨ!
便器にまたがってウンウンしている人形もありましたが、売切れでした^^
by カトリーヌ (2009-06-25 17:13) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
かわいいでしょー!もう人目ボレです(*´∇`*)
ミュウのがかわいいですか?やーん照れちゃいますよぉ(///(エ)///)
ありがとうございます☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪
咳ってすごく体力使いますよね...
最近よく眠れなくてちょっとダウン気味です/(´ヘ`;)\
あつこさんもご自愛くださいネ☆
by カトリーヌ (2009-06-25 17:16) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
お人形、ラブリーでしょー♪ 出来映えにとっても満足しています^^
ミュウもかわいいですか?えへへ ありがとうございます(♥^-゜)
体調はあまり芳しくありません(/ヘ ̄、)グスン
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-06-25 17:18) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
お人形、なかなかステキでしょ!とっても満足しています^^
いちごが好きなニャンって変わっていますよね(笑)
なぜかクレージーなまでに大好きなのです(*≧m≦)=3
体調、ご心配いただいてありがとうございますっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-06-25 17:23) 

カトリーヌ

**Bonheurさん**
こんにちは♪
春先からずっと咳が抜けなくて、花粉か何かのせいかなぁとか
いろいろ考えていますが...結核とかではなさそうです^^
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
会社に行って、咳がひどくなるってありますよね(笑)
きっと空気がモーレツに悪いのでしょう(*≧m≦*)
ミュウはいちごがめちゃくちゃ好きなんです♪見せたら飛んできます!
あのお人形はまさに運命を感じました(笑)
でも本当にネコに食べさせて大丈夫なのか、ちょっと気がかりです...
by カトリーヌ (2009-06-25 17:26) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
お人形、とってもラブリーでしょ^^
ミュウのいちごの食べ方は、ひたすら舐め倒す方法です(笑)
それでも少しずつ減っていくのですが、食べさせている方が
疲れてしまいます(*≧m≦)=3 もうガブって食べちゃいなさいよーって。
気管支炎って長引きますよねε= o(´~`;)o
夜眠れないのがつらいですね...
ご心配いただいてありがとうございますっ(TωT)ウルウル
by カトリーヌ (2009-06-25 17:39) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
めちゃくちゃかわいいでしょー(*´∇`*)
見た瞬間、これは買うしかない!!って思いました(笑)
いちご食べ画像、ずいぶん前に撮っていたんですがUPが
なかなか出来なくて...(●´ω`●)ゞ
金星猫としては、美容のために食べないといけないフルーツのようです^^
どうも呼吸器系が弱いようで、風邪をひくとすぐにのど・鼻にきます。
のどと鼻、耳はつながっていますから、風邪から耳の病気になることが
ありますよね。その方もどうぞお大事に☆
ご心配いただいて、ありがとうございます(♥^-゜)


by カトリーヌ (2009-06-25 17:49) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
そうですね!みかんちゃんともそっくり^^
みかんちゃんは、いちごを食べたりしますか?(ミュウだけかなぁ)

気管支拡張剤は、錠剤を使っていました(テオロングだったと思います)
昨年春に咳がひどくなった時はすごくよく効いたのですが、今回は
イマイチです。その日によって体調がよかったり悪かったり...
喘息ですか...オトナになってからなっちゃう場合もあるそうですね。
呼吸が苦しいのって本当につらいですね(/ヘ ̄、)グスン
mitsuさんもどうぞお大事に☆

by カトリーヌ (2009-06-26 10:59) 

カトリーヌ

**yychiroさん**
こんにちは♪
人間の赤ちゃんみたいですか?(笑)
たぶん自分のことをネコとは思っていないと思います(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-06-26 13:45) 

カトリーヌ

**miacatさん**
こんにちは♪
お人形、なかなかラブリーでしょ(*´∇`*)
でもミュウのがかわいいですか?えへへ ありがとうございます(〃∇〃)
miacatさんも咳が止まらないのですネ(´ヘ`;)
長引いちゃいますよね...
どうぞお大事になさってください☆

by カトリーヌ (2009-06-26 13:47) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
そうそう これ猫フェスで出展されていたでしょー!
おっしゃる通り、けっこういいお値段なので二の足を踏んでいたのですが
このいちごを食べるコのはどうしてもほしくなってオーダーしました^^
しかし、何でこんなにいちごが好きなんですかねー(*≧m≦*)
異常なまでの執着心です(爆)
春先から咳が出てつらい日々でした。体調はよかったり悪かったりです。
ご心配いただいて、ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-06-26 13:50) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
これ、すごくかわいいでしょー!!もう一目ぼれです(〃∇〃)
他にもいちごを食べるニャンっていらっしゃるのでしょうか?(笑)
ミュウはもうクレイジーなまでにいちごが好きなんです(*≧m≦)=3
必死の形相で食べているのがおかしくて...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
やっと動画をUPすることができました(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-06-26 13:53) 

カトリーヌ

**mamireさん**
こんにちは♪
ウソのようなホントの話です(笑)
こんなお人形があるってことは、他にもいちご好きなニャンが
いらっしゃるということでしょーか( ̄m ̄〃)
ミュウってば、かなり変わったネコですよね(*≧m≦*)
本当にネコなんでしょーか?(爆)
by カトリーヌ (2009-06-26 13:54) 

カトリーヌ

**yuki999さん**
こんにちは♪
いちごがクレイジーなまでに好きなんです(笑)
こんなネコ、初めてです(*≧m≦*)
でも本当に食べさせていいのかどうか、ちょっと気になっています...
by カトリーヌ (2009-06-26 13:56) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
どうも咳が長引くタイプのようで、寝苦しくて困っています...
気管支が弱いのでしょうね/(´ヘ`;)\
ご心配いただいて、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いちごネコ、すごくラブリーでしょ?(*´∇`*)
人目ボレしてオーダーしちゃいました(*"ー"*)♪
ミュウの分身のようです(笑)

by カトリーヌ (2009-06-26 13:58) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
とぎれとぎれのご訪問で失礼しています^^;
気管支炎は長引くのでやっかいです(´ヘ`;)
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(TωT)ウルウル
チョコサンデー、会社のすぐ近くのマックでは取り扱って
いないみたいなんですぅ(ガクッ)
by カトリーヌ (2009-06-26 14:00) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
MIYABIさん
bukkoさん
sakamuさん
お好み焼き屋のおばちゃんさん
toraneko-toraさん
花火師さん
ponchiさん
やっぴぃさん
まりりんさん
Fukuchanさん
レナさん
ササエさん
ごんちゃんさん
くらいふさん
マロンさん
今造ROWINGTEAMさん
Black Tigerさん






by カトリーヌ (2009-06-26 14:04) 

Chee

わたくし、いったいいつからお邪魔してなかったのかしら。。
さっきも、SAKANAKANEさんちで、
怒涛のごとく、コメントしてきたの。
ご無沙汰ばっかりで、本当に失礼いたしました~<(_ _)>

いちごを食べる猫!
めっちゃかわいい~~~!!
まさに、ミュウちゃんだねっ(^-^)
by Chee (2009-08-21 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。