SSブログ

うす汚れてしまったあたし [ミュウミュウ]

はぁい みなさーん ぼんじゅ~るなのよぉ[るんるん]

 

ダーティパペカト.jpg

どーもっ パペットカトリーヌよっ  おひさしぶりでーすっ[揺れるハート]

 

ダーティパペカト1.jpg

あたし いつもと どこか違うと思わないっ[exclamation&question] え? わかんないって!? んもーっ

よぉーく見てねっ[目][手(グー)]

 

ダーティパペカト(手).jpg

こことかーー

 

ダーティパペカト(顔).jpg

こことかーーっ

(〟-_・)ン? まだわかんないかしらっ 

だーかーらぁっ うす汚れてきたのっ(  ̄っ ̄)

 

ダーティパペカト(よよよ).jpg

ミュウちゃんのせいで、あたし あたし...o(TωT )( TωT)o よよよ...

 

そうなんです!!パペットカトリーヌ、ミュウとの争いが激しくて、お手手がもう真っ黒(゚m゚*)プッ 

顔面も激しいキックをくらうので、全体的にうす汚れた色になってしまいました(笑)

てなわけで...

 

ダーティパペカトinお風呂.jpg

きゃぁぁ そぉっとしてちょーだい。 目に目にしみるぅぅぅo(>_< *)(* >_<)o

 

はい、シャンプーされました(*≧m≦)=3 縮まないように、エマールでね(爆)

 

ダーティパペカト(陰干し).jpg

[右斜め上]陰干し中

はぁ さっぱり(〃´o`)=3  水もしたたるいいオンナってとこかしら(ΦωΦ)ふふふ

 

そのころ、ミュウたんは...

 

ごくごく.jpg

ふんふん[るんるん] おそとでのむ おみずは また かくべつ なのミュっ(ごくごく)

 

ちょいちょい1.jpg

あ、 パペットカトリーヌ[exclamation×2] あんなとこで なにしているミュっ[exclamation&amp;question]

 

ちょいちょい2.jpg

むむっ シャンプーしてもらうなんて なまいきなのミュっ(" ̄д ̄)

 

知らないミュっ.jpg

ミュウのせい? ふんっ そんなの しらないミュっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

いひひ(inケージ).jpg

あんなヤツ カビでも はえちゃえば いいミュっ( ̄皿 ̄)いひひ

 

 

でもさー、ケンカ相手がいないと ストレス解消できないわよっ(゚ー゚;A

 

遠い目.jpg

... そうかもしれないミュっ(遠い目)

 

画像がボケちゃったので、こういうセリフでごまかそう うん( ̄∀ ̄*)

 

待ってるミュ1.jpg

はやく もどってくるミューよ

 

 

ダーティパペカト(ふぅ).jpg

あたし けっこう中身詰まっているからさー(特にあたま)、なかなか乾かないのよねーっ[バッド(下向き矢印)]

今日も庭で一夜を明かすことになりそうだわっ( ̄ω ̄;)

カビちゃわないように よぉく見ててよ たのんだわよっ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

 

 

さてパペットカトリーヌ、完全に乾くまで何日かかるでしょーかっ(笑)

梅雨時ですからねぇ(* ̄m ̄*)

 


【頂き物】

『わがまま雑記・・・』のmomoさんのところで、900niceを踏ませていただきました。

で、こんなステキなカードを頂いちゃいました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

900nice card(from momo-san).jpg

momoさん 900niceおめでとうございますっ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ご紹介が遅くなり、申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもよろしくお願いいたしますネ[ぴかぴか(新しい)]

今月の22日(水)には、日本で皆既日食が見れるそうですよーっy( ̄ー ̄)y

午前10時ちょっと前からお昼すぎぐらいまでとのこと。当日晴れるといいですネ[晴れ]

何何?と思った方、こちらへどーぞっ →→→ 『わがまま雑記・・・』

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

【サンキューカード】

大変大変遅くなってしまいましたが、サンキューカードが出来上がりました。

まずは4,848niceを踏んでくださったMIYABIさん

いつもありがとうございますっ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

よろしければ、お持ち帰りくださいませ[かわいい]

 

4848nice card(to MIYABI-san).jpg

 

MIYABIさんは、現在ご自身のブログはお休みされていますが、お忙しい中いつも

ご訪問してくださっています。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ うれしいですっ(///ω///)

ブログはこちら →→→ 『気分はロンリー』

 

 

そして、4,900niceを踏んでくださった qoo2qooさん

いつもありがとうございますっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

よろしければ、お持ち帰りくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

 

4900nice card(to qoo2qoo-san).jpg

 

qoo2qooさんのところでは、いつもおいしそうな食べ物が紹介されていますヨ[ファーストフード]

かわいい白猫のマキちゃんも登場しまーす(*´ -`)(´- `*)

ブログはこちら →→→ 『気まぐれリヴリーブログ』

 

 

先日は、ミュウのこと 私のこと いろいろとご心配いただき、本当にありがとうございました。

あたたかいお言葉、本当にうれしかったです(TωT) 心からお礼申し上げます。

2人とも(1人と1匹?)元気に過ごしています。

私も食欲がもどってきて、最近はガンガン食べています(● ̄▽ ̄●;)ゞ

少しスリムになったわと思っていたのに、元にもどるのも時間の問題でしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、今回のことで健康の有難さを改めて思い知りました。

健康でなければ、何も出来ませんね!何にも代えがたいものだと思います。

みなさまもどうぞご自愛くださいネ(♥^-゜)v

 

[ひらめき][黒ハート]サブブログ『カトリーヌ的グルメLIFE』久々に更新しました[ひらめき][黒ハート]

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(51)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 68

猫屋福助(株)

おはようございます。
うちの室長(アミグルミ)はなかなか汚れませんね、
あまり福助氏とからまないからでしょうか。
ミュウ氏もそろそろシャンプかな?
by 猫屋福助(株) (2009-07-06 06:13) 

kontenten

うし柄のワンペアーだニャ♪
by エル
 なるほど・・・そう云えば、皆さんご本人の影武者?を
使われていますよね^^;Aアセアセ
 私は、専ら猫のゴーストライターを営んでおります(w)
そろそろ、私も・・・kontenten人形を探しましょ(^^)
by kontenten (2009-07-06 08:36) 

ろき

Cheeさんから貰った
きたまちゃんとぴたまちゃんはもう既にぼろぼろです・・・
目にしみるーってのが少しツボに入りました。(笑)
皆既日食は沖縄の方ですねー
東京は部分日食ですが、7割ぐらいかけるそうです。
by ろき (2009-07-06 08:40) 

みい

健康第一!
ほんとそうですよね~。
私も先日1日寝込んだだけで懲りました!

パペットカトリーヌ、乾燥機に入れるというのは却下ですか?(笑)
by みい (2009-07-06 10:40) 

あつこ

ひゃはは、ミュウちゃんったら、そんなに顔面キックとかしはるの?
パペットちゃんのことどう思ってはるんやろね~
パペットちゃんには気の毒やけど、激しいミュウちゃん見てみたい~♪

で、もうすっかり体調は戻りましたか?
無理せずにね~
by あつこ (2009-07-06 12:48) 

abika

ステキなカードがたくさんですね^^
パペットちゃん、きれいになりましたね♪
ミュウちゃん、また遊べるね~
by abika (2009-07-06 15:30) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
パペットカトリーヌちゃん綺麗になりましたね♪
汚れはミューちゃんとの戦いで・・・(^^;
梅雨なのでなかなか乾かないですよね!
家のタオルもいつもより量が少ないです><;
あ!とっても素敵なカードありがとうございます♪
背景もとっても素敵ですね(●^o^●)
頂いて帰りますね☆
by qoo2qoo (2009-07-06 16:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
パペットカトリーヌちゃん、薄汚れてしまったのですね…。
でもちゃんと洗ってもらえたようで、よかったです!
完全に乾いたとき、ピカピカになったニュー(!?)パペットカトリーヌちゃんとミュウちゃんが再会するのですね!
ウチのもそろそろ洗わなきゃダメかな~…。(汗)
カトリーヌさんもミュウちゃんも、お元気になられたようで本当によかったです!
また引き続き、可愛いミュウちゃんブログを楽しみにしています!
by skimble (2009-07-06 17:17) 

miyoko

ミュウちゃんの、かわいいお顔を見に来ましたぁ
カトリーヌさん、お元気になられて、よかったです☆  
カード 素敵ですね!!
パペットカトリーヌちゃんも、よかったですね♪ ^^
by miyoko (2009-07-06 18:13) 

MIYABI

サンキューカードありがとうございますm( _ _ )m
いつも頂いてばかりで申し訳ありません・・・
でも、カトリーヌさん&ミュウちゃん
センスが素敵でモデルもカワイイので
頂けるのを大変嬉しいです(^_ -)
ありがたく頂いていきますね!!
あ!Blogですが・・・早急に書かなくては
いけない記事があるのですが・・・
近々UPをする予定ですので
その時には遊びに来てくださいね?!
by MIYABI (2009-07-06 18:21) 

ChatBleu

白い子はどうしても汚れちゃいますよね。
うちのトロ軍団も、素材によっては触ってもいないのにうっすらと黒くなって‥‥。夏の好天を待って洗わなきゃ。
by ChatBleu (2009-07-06 18:24) 

すず音

こんばんわ
いつもストーリーが楽しいというかなんというか
癒されます。ここに来ると。
ポチっと押していきます。
by すず音 (2009-07-06 20:13) 

Rae

陰干し中のパペカトちゃん、確かに白い!!(爆)
「カビちゃえばいい」って、ミュウちゃん辛口~~~(笑)
でも、頭がびっちし詰まってて、本当にそうなっちゃいそうな感じ!?!?
いやーん、黒いぽつぽつの吹き出物が出来たパペカトちゃんにならないように、お肌のお手入れよろしくお願いします~~~(≧▽≦)
ミュウちゃんはお外で楽しんでたんですねー。
梅雨の合間の晴れの日にお外って気持ち良さそうね♪
じめじめして、うっとうしい季節ですけど、ばてたりしませんように~~(^^)
by Rae (2009-07-06 21:28) 

miffy

パペカトちゃんかなり汚れてたんですね~
洗ったあとの白さがマブシイ(☆∀☆)
実はもーきちさんも先日のカナダ旅行前にお風呂に入ってから出かけたのです(笑)
白い子は汚れが目立ちますよね~
ミュウちゃんはお外でお日様チャージ中ですか~
カトリーヌさんもミュウちゃんも体調快復して良かったですね。
by miffy (2009-07-06 22:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

弦之介のニキビは随分よくなりました!やっぱりお肌のお手入れは大事ですよね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-06 22:27) 

やっぴぃ

エマール使うところがナイスですね(^^)♪
頭が詰まってらっしゃるのなら、乾くのに何日かかるやら・・・ですよね。
我が家もそろそろ、薄汚れたぬいぐるみたちもエマールしよっと。
by やっぴぃ (2009-07-06 23:20) 

花火師

こういうのが汚れちゃうのは仕方ないけど・・・
洗ってきれいになってよかったね
by 花火師 (2009-07-06 23:59) 

もーきち

画伯アイコンで来ました。
二人とも良くなってよかったですねー。
猫だけを一生懸命見て
省みたら自分自身を全然見てなかったってこと
猫好きにはまあしょうがないことですけどねー。
by もーきち (2009-07-07 12:36) 

nyanyabun

うわぁ~すごいきれいになった♪
私・・・今までぬいぐるみは全てクリーニングに
出してました・・・

パペットカトリーヌちゃん・・・欲しい・・・
すっごい欲しい・・・今、夫婦で合唱してます♪
今日もミュウちゃん可愛い☆
Taryにもミュウちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。

by nyanyabun (2009-07-07 14:57) 

yumeneko

最初の「カトちゃんぺッ」の写真はそんなに汚れてるようには見えなかったけど、洗濯後は真っ白でキレイ!!
やっぱりうす汚れてたのねえ(爆)
もう乾いた頃かしら・・・。
by yumeneko (2009-07-07 16:31) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※カードの紹介遅れていてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
記事、コンパクトにまとめているので紹介が遅れ気味です。
来て頂きありがとうございました。
明日には紹介させて頂きます。
by qoo2qoo (2009-07-07 19:18) 

ayafk

我が家でもこの前自作のキッカー(靴下詰め靴下)を洗ったはいいが、全然乾かないと言う事態に陥っております。
中身を出すことが出来るんだから出せば良かったんですが不精したばっかりに(^v^;)
パペットカトリーヌちゃんもキレイになって戦いがより一層盛り上がるかしら♪
by ayafk (2009-07-08 00:09) 

momo

カードのご紹介、ありがとうございます-☆ 嬉しいです!
いつも、カトリーヌさんのカードは素敵ですね!
可愛いミュウクンのカード、またgetできるようにせねば!!
パペットちゃん・・・エマール洗いですね!!
大切なものですからね! 優しくね・・・でもミュウクンの攻撃にまた
さらされてしまいますね-☆ その攻撃風景も是非見たいです!

カトリーヌさん、体調が戻られて良かったですね。
冷房や、湿気でジメジメしてますから、また体調崩さない様になさって
下さい-☆ ではまた(^.^)/~~~
by momo (2009-07-08 00:59) 

ちか

おはようです~カトリーヌさん体調よくなってきてほんとによかったわー!

わはっははーほんとだ~薄汚れてるパペットカトリーヌちゃん。
うちにもいつもプロレスしてるクマのぬいぐるみがあるんだけどそれがもうボロボロで黒くなってて。
シャンプーして凄い白くなってね~。ちゃーんとエマールで洗ったのね~ウフフ。
うちはシャンプーとか洗ったら匂いがつくまでなかなか触ってくれなくなるんだよな~
ミュウちゃんはすぐに遊んでくれるといいね~

by ちか (2009-07-08 05:37) 

ぷち

うちも薄汚れたぬいぐるみがあるわよ( ̄∀ ̄*)
そっか、エマールしちゃえばいいんだ、思い切って。
輝く白さになったね~。
by ぷち (2009-07-08 13:59) 

mamire

パペットちゃん、シャンプーで美しく変身ですね。
レディはやっぱり白肌美人じゃなくちゃね。
乾くまではミュウたんとも遊べないのかな。
ミュウたんは、おとなしくハウスで過ごすことができるのね。
うちの取締役は、いつも放浪していますわ。


by mamire (2009-07-08 16:21) 

そらまめ

こんばんは~。
すっかりご訪問が遅くなっちゃいました(汗)
神戸からのお友達の接待に明け暮れて(いえ、遊びほうけて)いました。
元気になってきてよかったですね。
パペットカトリーヌちゃん、真っ白~!!
ダウニーそ柔軟剤を使ったら
さらにいい香りになりそうですね~。
ミュウちゃんも元気そうでよかった♪
by そらまめ (2009-07-08 20:21) 

溺愛猫的女人

こんにちは

パペットカトリーヌちゃん、乾いたかしら?
梅雨時はなかなかすかっと乾かないから心配だわ。


by 溺愛猫的女人 (2009-07-08 21:57) 

mitsu

いっちばーん!じゃ全然ないですね。。。
最近ちょっと皆さんのところへ回れはじめたmitsuです
こんにちは~~
綺麗さっぱり~~またまた薄汚れちゃってくださいねっ
新しい子が登場するのでは?って
ドキドキしながら見てました。。。
ずい分白かったのですね~~
by mitsu (2009-07-09 14:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
来て頂いて嬉しいです♪
これからも宜しくお願い致します(●^o^●)
ブラッドオレンジもお好きで良かったです♪
by qoo2qoo (2009-07-09 16:19) 

gumigumi

こんにちは♪
ミュウちゃんと、パペットカトリーヌちゃんの
コンビ面白い(^^)
これからの展開が楽しみっ><
by gumigumi (2009-07-09 17:41) 

BlackTiger

こんにちは
カトリーヌさんもミュウちゃんも元気になってよかったですー。^^ 
パペットカトリーヌちゃん綺麗になりましたね。
次は王子がお風呂に入る番?
by BlackTiger (2009-07-11 19:16) 

柴の豆丸

ミュウミュウ可愛いだぁ~。

by 柴の豆丸 (2009-07-11 22:15) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※味付けのりが好きなニャンコ多いみたいですね!
ちょっとびっくりしてます!!
あ!カレーチキンバーガー美味しいですよね!
また食べに行きたいです(〃▽〃)
沢山の訪問&コメントありがとうございました。
by qoo2qoo (2009-07-17 16:27) 

カトリーヌ

**猫屋福助㈱さん**
こんにちは♪
そういえば、室長はいつもおキレイですよね(゚∇^*) ♪
福助氏とからむと、きっと真っ黒になっちゃいますよ(笑)
ミュウたん、調子がよくなってきたので、機会をうかがって
シャンプーしてやろうと思っています(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2009-07-17 17:38) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
(〟-_・)ン? 牛柄のワンペアーとは福助氏とエルちゃんのことですか?
牛柄さんはたくさんいらっしゃってうらやましいミュっ( ..)( __)

えーっと、パペカトリーヌは私の影武者ではございません( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
こぉーーんな毒舌でおしゃべりでおせっかいなモノと私自身とは一切
関係ございませんので、あしからずっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちはミュウ一匹だけなので、ぬいぐるみとかを駆使しないと
おもしろくないんですよね(≧∀≦)

by カトリーヌ (2009-07-17 17:44) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
うちの『ぶたまちゃん』はすごぉーくキレイですよ(笑)
何でパペカトリーヌにだけあんなに攻撃的なんだろうo( ̄ー ̄;)ゞ
またたびをスプレーしたら逆に攻撃しなくなったりして(≧∀≦)
皆既日食、見たいですね♪
こっちでもいくらか見れるかなっ(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2009-07-17 17:51) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
本当に、私も今回のことで健康の大切さを実感しました^^
お金では買えないものですからね...
寝込んでいると、すごくブルーになっちゃいますよね(TωT)
でも、もう大丈夫です♪(* ̄ー ̄)v
パペカトリーヌですが、乾燥機に入れると縮んじゃうかもしれないから
ヤダって本人が言っていました(*≧m≦)=3
あくまでも自然乾燥にこだわっているようです(笑)
by カトリーヌ (2009-07-17 17:55) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
それはもう激しいんですよ!!
どうも大っきらいなようで、見ると噛み付きにやってきます(笑)
今度カミカミ、ケリケリしているところを動画で撮ってみます(♥^-゜)

はい、ほぼ体調は万全な状態にもどりました(*´∇`*)
ムリしないように少しずつ行動範囲を広げていきます^^
ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-07-17 17:58) 

カトリーヌ

**abikaさん**
こんにちは♪
元はこんなに白かったんだーっておもいました(≧∀≦)
でも、あの汚い状態のパペカトリーヌのがよかったかもしれませんね。
また遊んでくれるでしょうか^^
カード、ほめていただいてありがとうございますっ(゚∇^*) ♪

by カトリーヌ (2009-07-17 18:01) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
ミュウとの激しい争いの結果、こんなに汚れてしまいました(笑)
洗って、元はこんなに白かったのねと思い出しました(●´ω`●)ゞ
でもきっと、またすぐ薄汚れてしまうのでしょうね( ̄ω ̄;)
カードのお持ち帰り、ありがとうございますっ<(_ _)>
気に入っていただけるとうれしいです(///ω///)
これからもどうぞよろしくデス(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-07-17 18:03) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
この汚れ方が、ミュウとの争いを物語っています(笑)
ほんっとに大っきらいみたいで、見たらすぐガブガブです(;´▽`A
洗ってピカピカになったパペカトリーヌを見てどんな反応を示すやら?
きいろい こちゃんも、ずいぶんと本来の色から変化していますものね^^;
思いきって洗ってみてはいかがでしょーかっ(≧∀≦)
ミュウも私も、すっかり元気になっています!食欲も全開で(爆)
ご心配いただいてありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-07-17 18:08) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
かわいいお顔だなんて...(///ω///)
私もミュウもすっかり元気になりましたd(゚-^*) ♪
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
カード、ほめていただいてすごくうれしいです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2009-07-17 18:10) 

カトリーヌ

**MIYABIさん**
こんにちは♪
こちらこそ、いつもご訪問いただいてありがとうございますっ☆
カード、気に入っていただけるとうれしいのですが...
お持ち帰りありがとうございますっ(♥^-゜)
早急に書かなくてはいけないことって何でしょう?
もちろんお伺いさせていただきまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by カトリーヌ (2009-07-17 18:12) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
いつの間にかこんなに薄汚れていました(笑)
ミュウとの争いの激しさがうかがえますね^^;
洗ってすっきり元の白さに!!
ミュウの反応が気になるところです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-07-17 18:15) 

カトリーヌ

**すず音さん**
こんにちは♪
あはっ おバカブログなのですが、癒されると言っていただけて
光栄です(///ω///) これからもどうぞよろしくなのミュっ(=^ェ^=)
by カトリーヌ (2009-07-17 18:16) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
白いでしょーーー!!(笑)これが『本来のあたし』だそうです( ̄w ̄)
ミュウとの激しい争いがうかがえる汚れっぷりでした(*≧m≦*)
きっと『カビちゃえばいい』って本気で思ってますよ(笑)
頭が詰まっているので、黒いポツポツが出来ないようにしっかり
見張っておきます( ̄ー ̄ゞ-☆
暖かくなってくると、『お外に行くぅ!』とうるさくなるので、ケージに
放りこまれます。するとすごくご機嫌なんです(*´∇`*)
あれからウソのように体調がよくなってきました。夏バテもせず
元気に過ごしています^^ありがとうございますっ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2009-07-17 18:22) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
こんなに汚れていたんです(笑)ミュウが激しく攻撃するもので...
本来はこんなに白かったんですね~(爆爆)
もーきちくん、いつもキレイだと思ったら、入浴してからお出かけして
いたんですね(≧∀≦) 身だしなみは大切ですよね♪(* ̄ー ̄)v
ミュウはお庭に出るのが大好きなので、いつも出せ出せとうるさいです。
また熱を出されては困るので、様子を見ながら出しています^^
いろいろとご心配いただいて、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-07-17 18:26) 

カトリーヌ

**お好み焼き屋のおばちゃんさん**
こんにちは♪
弦ちゃんの青春のシンボル、よくなってよかったです(*´∇`*)
レディは身だしなみが大事ですもの。早く完治しますように☆
by カトリーヌ (2009-07-17 18:28) 

カトリーヌ

**やっぴぃさん**
こんにちは♪
縮んじゃうと困りますからっ(笑)やはりエマールで( v ̄▽ ̄)
パペットなので、頭だけ綿がいっぱい詰まっていまして、よーく
乾かさないと、ホントに黒いぽつぽつが出来そうです(゚ー゚;A
お天気のいい日に、いろんなぬいぐるみを洗っちゃおうかな^^
by カトリーヌ (2009-07-19 13:43) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪
このパペットカトリーヌは、ミュウが偏愛しているもので...(爆)
汚れ方もハンパないです(≧∀≦)
ずっと気になっていたので、思い切ってエマールしました^^
こんなに白かったんだなーって改めて分かりました(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-07-19 13:44) 

カトリーヌ

**もーきちさん**
こんにちは♪
わ、もーきち画伯アイコン、いいですねd(゚-^*)
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
とにかくミュウが元気になって一安心だったのですが、今度は
自分がダウンしてしまって、かなり凹みました( ̄ω ̄;)
きちんと処置してもらったおかげで、すっかり元気になりました( v ̄▽ ̄)
自分のことはともかく、ニャンの様子は日々きちんと見ていてあげないと
いけませんよね。今後も注意したいと思います(=´▽`=)
by カトリーヌ (2009-07-19 13:47) 

カトリーヌ

**nyanyabunさん**
こんにちは♪
ホントにキレイになったでしょー!(笑)びっくりするくらい白いです(≧∀≦)
今までクリーニングに!?おうちクリーニングできますよぉ(*^-゚)v♪
パペットカトリーヌ、気に入っていただけましたか?
ミュウは一人っこなので、相手させるものがほしいなって思って
マリーちゃんのパペットを購入して、こう名づけました(* ̄m ̄*)
ミュウは大っきらいなようで、見たらケンカを仕掛けていますけどネ(笑)
ミュウこそ、Taryちゃんの愛らしさを見習ってもらいたいものです^^
by カトリーヌ (2009-07-19 13:51) 

カトリーヌ

**yumenekoさん**
こんにちは♪
一見、うす汚れているようには見えないでしょ?(笑)
実はかなり汚れていたんです(*≧m≦)=3
ずっと気になっていたので、梅雨時にもかかわらず
思い切ってエマールしちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
おかげで、この白さ!!ミュウとの争いの激しさがうかがえます^^
なんとかカビずに乾燥終了しましたヨy( ̄ー ̄)y
by カトリーヌ (2009-07-19 13:54) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
そんなー、ご紹介が遅れているなどお気になさらず(♥^-゜)v
ご紹介いただけるだけで、ありがたいです(*´艸`*)
私こそ、なかなかUPできず、カード作成も遅れに遅れて
ホントにもっとマメに更新できるようにがんばらなきゃ...(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2009-07-19 13:57) 

カトリーヌ

**ayafkさん**
こんにちは♪
自前のキッカー、それいいですネ☆⌒d(*^ー゚)b
ついつい不精してしまうお気持ち、よーくわかります(* ̄m ̄*)
無事乾きますように★
パペットカトリーヌも無事乾燥終了しましたが、キレイになって
逆にからんでくれなくなったら、とちょっと心配しています( ̄┰ ̄*)ゞ
by カトリーヌ (2009-07-19 13:59) 

カトリーヌ

**momoさん**
こんにちは♪
こちらこそ、いつもご訪問いただいて、ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v
カードのデザイン、いつも悩んでしまいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほめていただいて恐縮です(///∇///)
やはり縮んじゃうと困るので、エマールで!!(笑)
おかげで元通り真っ白になりました♪
ミュウとの攻防、そのうち動画に撮ってUPしますネ( v ̄▽ ̄)
エアコンで風邪を引かないようにと気をつけて生活しています^^
ご心配いただいて、ありがとうございますぅ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-07-19 14:03) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
体調はもうすっかりよくなりました!ありがとうございますぅ(TωT)

すっごい汚れているでしょ!ずっと気になっていたので、梅雨時にも
かかわらず、思い切って洗っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ミュウの大事な(?)パペットですので、やはりエマールで!!(爆)
こんなに白かったんだーって改めて思いました(≧∀≦)
そうですよねー!白くなったのはいいけど、匂いが消えてしまって
今までのように遊んでくれなかったら、とちょっと心配しています(゚ー゚;A
by カトリーヌ (2009-07-19 14:06) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
まぁ、その薄汚れたぬいぐるみは、やはりセナくんが!?
でも、セナくんがぬいぐるみにかぶりついている姿は想像できないですネ
思い切ってエマールしちゃいましょう( ̄∀ ̄*)イヒっ
こんなに白かったんですよね(≧∀≦) びっくりしました^^
他のぬいぐるみたちも、お天気がいい日に洗っちゃおうかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by カトリーヌ (2009-07-19 14:09) 

カトリーヌ

**mamireさん**
こんにちは♪
パペカトリーヌのあまりの汚れ方に、ガマンできずに洗いました(笑)
ミュウとの争いの激しさがうかがえますでしょ?
こんなに白かったんですよね^^驚くほど真っ白になりました♪
ミュウはパペカトリーヌがいなくてせいせいしているようですよ(゚m゚*)プッ
お外へ行きたがるミュウですが、ケージに入らないと出してもらえない
ことがわかっているので、おとなしくINします。
中ではご機嫌なのです(*´∇`*)
ムーにゃんちゃんは放浪ですか...家の中ではミュウも同じです(笑)
by カトリーヌ (2009-07-19 14:13) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
お忙しいときに、ご訪問ありがとうございますっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
神戸からお友達が!!つもるお話であっという間に時間がたったのでは?
私も北海道へ行きたくなっちゃいました(≧∀≦)
パペカトリーヌ、真っ白になったでしょ?(笑)本来の姿を取り戻しました!
逆にいい匂いがしたら、もうケンカを売らなくなっちゃったりして...と
ちょっと心配しています( ̄ω ̄;)
動画に撮れたらUPしますネ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2009-07-19 14:17) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
はい、あれから2日ちょっとで乾燥終了しました( v ̄▽ ̄)
カビちゃわないか、心配でしたが大丈夫だったようです(゚ー゚;A
お天気のいい日に、他のぬいぐるみたちも洗ってやろうかと
考えています。もちろんエマールで!!(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-07-19 14:18) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
いっちばーーん、にはなかなかなれない私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お忙しいところ、ご訪問いただいてありがとうございますぅ(♥^-゜)v
私もなかなか皆さんのところに回りきれなくて申し訳ないデス人( ̄ω ̄;)
ミュウが溺愛(?)するものですから、パペカトリーヌはひどく汚れて
しまいましたが、本来の白さを取り戻しました(≧∀≦)
でも、また薄汚れるのも時間の問題でしょうが...(6 ̄  ̄)ポリポリ
新しいコですか?そのうち登場するかもしれませんネ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2009-07-19 14:22) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
二人は犬猿の仲なのです ┐(´ー`)┌
顔を合わせると、取っ組み合いのケンカが始まるので、パペカトリーヌは
こんなに汚れてしまいました(笑)
キレイになって、ミュウがどんな反応を示すのか心配ですが、攻防の様子
を動画に撮れたらご紹介しますネ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2009-07-19 14:24) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
ご心配いただいて、ありがとうございますぅ(TωT)
ミュウも私もすっかり元気になりました( v ̄▽ ̄)
健康が何より第一ですね!本当に実感しました^^
パペカトリーヌ、真っ白になったでしょ?本来の姿を取り戻しました♪
次はそう、ミュウの番ですよね(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2009-07-19 14:27) 

カトリーヌ

**柴の豆丸さん**
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
かわいいだなんて...照れてしまいます(///ω///)
これからもよろしくお願いしますっ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2009-07-19 14:28) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
ギルバート明子さん
小父蔵さん
まりりんさん
マロンのとうニャンさん
toraneko-toraさん
はったぎさん
ねこかどさん
ぴーすけ君さん
ごんちゃんさん
ふみさん
toyoさん
悪魔くんさん
COCOさん
tomomameさん
今造ROWINGTEAMさん
ShitaOrangeさん
manaさん
sakamuさん
レナさん
pom405さん






by カトリーヌ (2009-07-19 14:32) 

Chee

うちのにき子DXも、
ぷぅのせいで、カピカピになってしまって…←何が付着してるかは秘密
洗ってあげなくっちゃね。。
でも、その間、ぷぅのお相手を誰がするかってことが問題で。。(爆)

by Chee (2009-08-21 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。