SSブログ

ミュらんat白浜アドベンチャーワールド【イルカ編】 [旅行・お出かけ]

みなしゃーん ぼんじゅ~るなのミュっ(^ー^* )フフ♪

 

sleeping miumiu4.jpg

まだまだ あついですね~なのミュっ[ダッシュ(走り出すさま)] 

ねぐるちいので...

 

おっぴろげ5.jpg

あついときは こーーんなかんじで おっぴろげているミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

...なんだか ひっくり返ったカエルみたい(* ̄m ̄)プッ R指定モノだわよっ[たらーっ(汗)]

 

 

さてさて、白浜の続きでーす^^

パンダを堪能した後、イルカショーを見に行きました。

隣のプールをのぞくと、練習中のイルカちゃんがいました(*'ー'*)

 

白浜AWS(イルカちゃん訓練中).jpg

 

白浜AWS(イルカちゃん訓練中)1.jpg

“訓練生”ってトコでしょうか(笑) がんばってくださーい[手(グー)]

 

 

まずは、クジラさんたちの登場ですっ(*^-゚)vィェィ♪ 

白浜AWS(クジラくんこんにちは).jpg

どもっ こんにちは~[るんるん]

 

白浜AWS(クジラくん握手).jpg

おねえさんたちと あくしゅ あくしゅっ[手(パー)][手(グー)]

 

白浜AWS(クジラくん食事).jpg

ごほうびのお食事は イカさんのようですね~[揺れるハート]

 

白浜AWS(クジラくん食事)withミュらん.jpg

あら? 珍客が紛れ込んでいるようです(*≧∀≦*)ぶはは 横取りはいけません[exclamation×2]

 

じゃーーん ついにイルカちゃんたちが登場でーす♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

 

白浜AWS(イルカちゃんこんにちは).jpg

まずはみなさんにご挨拶(o*。_。)oペコッ

きゃーーー さわってみたいっo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o キュッキュッと音がなりそう[るんるん]

 

 

オーソドックスに、輪くぐりやジャンプなどなど...[黒ハート] 

 

白浜AWS(イルカちゃんジャンプ)3.jpg

 

白浜AWS(イルカちゃんジャンプ)1.jpg

 

白浜AWS(イルカちゃんジャンプ)2.jpg

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

 

白浜AWS(イルカちゃんジャンプ)withミュらん.jpg

ありっ( ̄ー ̄?).....?? また出たっ(笑) 

ミュらん 水はへっちゃらだけど、ジャンプできるのぉ(;¬_¬)σ゙ツンツン

イルカさんたちのジャマしないようにねっ(* ̄∀ ̄)"b"

 

白浜AWS(イルカちゃんたち泳ぎ).jpg

白浜AWS(イルカちゃんたち泳ぎ)3.jpg

白浜AWS(イルカちゃんたち泳ぎ)4.jpg

上級者のイルカちゃん 立ち泳ぎでプールを横断です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

白浜AWS(イルカちゃんとお姉さんたち).jpg

(わかりづらいと思いますが)お姉さんたちと輪になって泳いだり...

 

白浜AWS(イルカちゃんとお姉さん).jpg

口先でお姉さんをプッシュして泳いだり... これ 楽しそうだなぁ(*^m^*)

 

 

お約束のボールキックなどなど

白浜AWS(イルカちゃんボールタッチ)withミュらん.jpg

...誰かがちょいちょいしていますが、全然足りないようです(≧∇≦)ブァッハハ!

 

 

白浜AWS(イルカちゃんボールタッチ).jpg

おおー、ナイスターッチ(≧∇≦)ъ

 

白浜AWS(イルカちゃんボールキック)1.jpg

尾びれでもキーーック[ダッシュ(走り出すさま)][サッカー]

 

最後はイルカちゃん集団でジャンプ技を見せてくれました[かわいい]

大勢でのジャンプは迫力ありましたよぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

白浜AWS(イルカちゃん集団ジャンプ).jpg

以前は、『オルカ(シャチ)』がいたはずですが、亡くなってからイルカちゃんの数を増やして

ショーを行っているようですね。楽しかったです((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

 

では、動画で撮ったイルカショーをご覧ください[映画]

(あまりうまく撮れなかったんですけど...)[あせあせ(飛び散る汗)]

《注意》音がでます

 

 

 

 

次に、『海獣館』へ...(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

白浜AWS(シロクマくん).jpg

ふふっ 白クマくんったら あごを乗せてまったり... かわいいです(*^ ^*)

 

 

白浜AWS(ゴマちゃん).jpg

この方、誰だかわかりますぅ? ゴマちゃん(ゴマアザラシ)です。

どうやらお昼寝中のようで、この姿勢でぷーかぷかしていました(* ̄m ̄*)

 

 

白浜AWS(ラッコ)1.jpg

ラッコちゃんも相変わらずかわいいですっ[ハートたち(複数ハート)]

 

白浜AWS(ラッコ).jpg

お食事タイムが終わってしまっていたので、貝を割るところが見れなくて残念っ[ふらふら]

 

 

白浜AWS(エンペラーペンギン).jpg

ペンギンさんたち 固まったように動かない(≧∀≦) まるで置物のようです(笑)

 

白浜AWS(エンペラーペンギン)1.jpg

エンペラーペンギンさんたち 仲睦まじく見えます♪~~((*^o^*)(o^-^o))~~♪

 

 

海獣館を後にして、最後は私の大好きなサファリーゾーンへε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

to be continued...

 

 

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

【サンキューカード】

 

大変遅くなってすみませんっ人( ̄ω ̄;)

まずは、5,200niceを踏んでくださった『caritasさん』

いつもありがとうございますっ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

よろしければお持ち帰りくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

 

5200nice card(to caritas-san).jpg

白川郷画像を使って、モノクロとカラーをミックスしてみました^^

 

現在ホームベーカリーを購入されて、自家製パンを作られたり、自家菜園でおいしい

お野菜などを作っていらっしゃるcaritasさん。手間暇がかかっても安心できるものを食したい

ですし、育てる楽しみがありますネ[るんるん] 私も出来たらそうしたいと思っています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それにしても、ホームベーカリーいいなぁ(≧∇≦) パン好きな私にはうらやましいです[黒ハート]

かわいい2ニャンに会えるメインブログはこちら→→→『いつも猫といっしょ』

サブブログもどーぞっ→→→『野菜と一緒に暮らしたい!!』

さらにもうひとつのサブブログ、スピリチュアルな世界へ...→→→『雨の弓』

 

 

そして、5,252niceを踏んでくださった『Black Tigerさん』

いつもありがとうございますっ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

よろしければお持ち帰りくださいませっ[ぴかぴか(新しい)]

 

5252nice card(to Black Tiger-san).jpg

 

Black Tigerさん家の2ニャン、アニキことピケちゃんと、弟グレオちゃんの掛け合いが

楽しいブログです。現在2ニャンは指名手配中なのです(ノ゚ω゚)ノ*

一体何の容疑で!?と思われた方、今すぐこちらへ飛んでみましょーっ[手(グー)][左斜め下]

ブログはこちら→→→『ねこだおれ・ねこ道楽』

 

 


《里親様募集》

『たまの玉手箱』のちかさんが、3匹の子猫を保護し、お世話されています。

現在、生後2ヶ月弱のキジトラのチョコちゃんの里親様募集をされています。

出来れば関西地区在住の方を希望されています。よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

               里親募集バナー(たまの玉手箱).jpg

 

 

もっとマメに更新しようという気持ちはあるものの、なかなか実現できない私(・_*)\ペチ

コメントレス、ご訪問も遅れ気味ですみませーーん(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもご訪問くださるみなさま、ありがとうございますっ♪(o ̄∇ ̄)/

 

サブブログ『カトリーヌ的グルメLIFE』、不定期更新中(笑)よろしくお願いしまーす^^

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(42)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 63

ChatBleu

おっぴろげのミュウちゃんの姿に爆笑したのですが、続いてのイルカショーでのコラボも素晴らしいです!

by ChatBleu (2009-09-08 23:00) 

ぴーすけ君

おぉ~~楽しそうな場所って思いながら写真を見てたら
「?」「やだぁ~~~♪」ってミュウちゃんの登場に
目じりが下がります♡
by ぴーすけ君 (2009-09-09 08:11) 

ギルバート明子

ミュウちゃんったら、イルカさんと一緒にゴハン食べてからジャンプしてますねー!かわいい!
by ギルバート明子 (2009-09-09 09:20) 

kontenten

ミュウちゃんも一緒に行って良かったニャ(^^)
あたしは、相変わらずの留守番だニャ(><)
by エル
 イカは、腰が抜けるので・・・食べない方が良いですよ^^;Aアセアセ
おっぴろげているミュウちゃん、可愛すぎです♪
by kontenten (2009-09-09 10:43) 

みい

イルカのショー、何度か見たことありますが、揃ってのジャンプは大迫力ですよね(^^)
ミュウちゃんのジャンプもキマッてました!

ウチの方の水族館で充実してる所は横浜八景島が一番ぽいんですが
そこまで行くのに2時間以上はかかる我が家・・・
なかなか気軽には行けません(涙)

by みい (2009-09-09 10:46) 

ぷち

ミュウちゃんの開き、お見事☆
アドベンチャーワールド、すごーく行きたい!
・・・けど、ぷち家の方からだと結構遠くて(T▽T)
パンダにイルカにシロクマ~~?
ぷちの大好物ばっかりよ( ̄∀ ̄*)

by ぷち (2009-09-09 11:30) 

BlackTiger

こんにちは。
素敵なカード&ご紹介ありがとうございます。 ^^
いただいて帰りますね。
ほんとにどのカードもきれいに作られますね。
イルカのショー、ミュウちゃんがコラボしてて超楽しかったです。
今回はゲスト出演?近いうちにアドベンチャーワールドから出場依頼が来ますよ!!


by BlackTiger (2009-09-09 11:41) 

MIYABI

イルカショーで
一緒にミュウちゃんが~!
nice!過ぎでいいですね~~(^_ -)
by MIYABI (2009-09-09 12:10) 

ちか

こんにちは~イルカたち可愛いわーほんとに頭がいいんだよねー。
でも途中でいっぱいミュウちゃんが出て来たのが笑えたし可愛い!
一緒にアーンってお口開いてるのが好き!
ジャンプも凄いじゃないの~(*^ワ^*)
こんな風に水のショー見てたらなんだか涼しく感じるね。
うーんいいな~ちょっとだけ遠いけど久々に行って見たい。
それからチョコのバナーを貼って下さってほんとにありがとう。
頑張って里親さま探しますねっ!
by ちか (2009-09-09 15:25) 

はったぎ

ミュウちゃんのゲリラ出演に吹き出しちゃいました!^^
違和感ないわ~(笑)
by はったぎ (2009-09-09 16:16) 

marimo

こんにちは~
ミュウさんが所々で参加していてニヤニヤしながら見てしまいました。
ちゃんとマッチした写真があるのがスゴイです♪
今後もミュランに期待します。
カード2枚ともとってもステキですね~
私も今度キリ番狙っちゃいます♡
by marimo (2009-09-09 16:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ひ~一枚目のミュウちゃんのアップがメチャクチャ可愛いです!
おっぴろげ姿にも心臓わしづかみされました!
イルカさん可愛いですね~。なんだか微笑んでいるみたいです!
ミュウちゃん、とても絶妙なタイミングで現れますね~!
おりこうミュウちゃんにも、盛大な拍手を送りたいです!
水に住む動物たちはやっぱり今の時期、暑そうですね~。
でもみんな可愛くて、見ていてとっても和みますね。
by skimble (2009-09-09 17:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ミュウちゃん今日も気持ち良さそうに寝てますね♪
って②枚目でおっぴろげ(≧∇≦)ノ彡バン
それもまた可愛いですよね!自分は確実にモフモフダイブします(笑
あれ?イルカショーにミュウちゃんがニャッホー(≧ω≦)b
動画で見ると迫力ありますね(●^o^●)
※いつもたくさんの訪問ありがとうございました。o(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2009-09-09 17:37) 

miffy

ミュウちゃんのおっぴろげお見事ですね~
もふってもいいですか?
イルカ可愛いしお利口さんですよね。
この前ボラボラ島でどこからともなくたくさんのイルカが船の周りに集まってきて船と競争してくれたんです。
凄く間近でイルカを見れて幸せでした。
ミュウちゃんもイカを食べてからショーに参加するのね(笑)
ジャンプしたり、玉取りしたりしてるミュウちゃんとっても可愛いな~(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2009-09-09 20:59) 

Rae

ミュウちゃん(爆)
大きいお口あけてイカを(≧▽≦)
ボールの演技とか、上手だったわよ…届いてなかったけどーー(笑い プププ)
朝晩はだいぶと涼しくなりましたけど、お昼間はまだちょっと暑いですね。クーラーいるほどじゃないけど、留守にするときはちょっと悩みます。つけてもいいけど、つけたら寒そう…とか(苦笑)
by Rae (2009-09-09 23:13) 

miyoko

イルカショーに参加しているミュウちゃん
かわいいですね~☆ ^^
by miyoko (2009-09-09 23:21) 

お好み焼き屋のおばちゃん

イルカショーにも出演してるなんて、ミュウちゃん芸達者ですね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-10 07:59) 

ミカチ

ミュウちゃんのコラボが楽しい~!^^ ニャッホー♪
by ミカチ (2009-09-10 16:16) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※パッケージが可愛いと捨てられないですよね!
今でも捨てられずありますよ(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-09-10 16:20) 

ねこかど

ミュウちゃんとイルカのコラボ、すんごい笑っちゃったー!
ミュウちゃんがイカをもらおうとしてるのがサイコー!
by ねこかど (2009-09-10 19:03) 

nyanyabun

ミュウちゃんも一緒にイルカさんと飛んで素晴らしい!
すごい感動したよー!!!おっても
水族館、私達夫婦も大好きで旅先では必ずどんな小さい
水族館でも遊びに行きました!
とっても癒しをもらえて一番和める場所ですね。
楽しくてカトリーヌさんのように写真を撮るのを忘れてしまう
ぐらい熱中しちゃいます!
ミュウちゃんの可愛さは水族館では味わえない可愛さで
ミュウちゃん館を設立してください!
by nyanyabun (2009-09-11 00:21) 

toraneko-tora

ミューちゃん・・・・あんまり暑いのでイルカさんと一緒にザブンですか・・・・・
by toraneko-tora (2009-09-11 09:52) 

caritas

今回3回もミュウちゃんが登場して嬉しい♪
caritas密かにどこで
ミュウちゃんが登場するか楽しみにしております。
カトリーヌさん素敵なサンキューカードありがとうございます。
嬉しい~♪頂いて帰りますね。
そして、サブブログまでご紹介してくださって感謝です。

by caritas (2009-09-11 13:05) 

やっぴぃ

ミュウちゃんのイルカさんとのコラボ見てみたいです。
低い位置のジャンプを・・・・(^^)
by やっぴぃ (2009-09-12 08:41) 

桃助

こんばんは~♪
 楽しい白浜の旅だったのですね
 時折 覗くミュウ君の可愛いこと!
 さすがカトリーヌさんだわ
 
by 桃助 (2009-09-13 20:18) 

☆ササエ☆

涼しげですね~。
ササエも水族館大好きなんです。
ミュウちゃん、あ~んしても、逆にくじらさんに食べられちゃいますよ。
出没は気を付けて下さいね。

by ☆ササエ☆ (2009-09-14 14:42) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※まとめ訪問嬉しいです!!
今、ソネット重いのにありがとうございます。
ハーゲンのスイートポテトアイスめちゃめちゃ
美味しかったですよ!お勧めです(●^o^●)
あと、ラベンダーアイスはラベンダーの香りがします(笑
by qoo2qoo (2009-09-15 16:18) 

gumigumi

こんにちは♪
イルカさんのショーはすごいですよね!
私はシロイルカを触ったことあります(^^)
すごくやわらかかったです~
ミュウちゃんもイルカショーに参加!?
by gumigumi (2009-09-15 17:32) 

mitsu

こんにちは!
おぴっろげぇ~~ヾ(´▽`;)ゝ
ぷぷぷ、、、お腹が気持ちよさげですね、、、
ミュウミュウちゃん!寒くなってきたから冷やまさないよーにねっ
イルカさん達ばっちり!ですね~~よく瞬間おさえてるっ!
この間から水族館行きたくなってます、、、
わたしはゆったりクラゲでも撮ろうかなぁ~っと。。。^^
by mitsu (2009-09-16 08:02) 

Chee

ミュウちゃんのぷよの上で眠りたい。。。(´▽`*)/

更新はね、大丈夫!
私も全然スローペースだから。ほほほ ←低レベルな慰め
by Chee (2009-09-16 14:09) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミュウちゃん、まるで本当ににゃらんのCMみたいだわ(=^・^=)v
すごい。ばっちりイルカとコラボしてますね。
興奮しちゃいましたo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2009-09-16 22:02) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
暑いからってもぉー!!はしたないおっぴろげ姿で...(゚ー゚;Aアセアセ
今回はまた見事な開きっぷりでした(*≧m≦*)
イルカさんと一緒にショーに参加したかったみたいです(笑)
お邪魔だったようですけど...(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-09-28 10:31) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
あまりにも楽しそうなので、どうしても参加したくなったようです(*´艸`*)
イカを横取りしてはいけませんね(゚ー゚;Aアセアセ 腰がぬけちゃうし...
思いのほか、うまく画像がハマったので、自分でも満足です(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2009-09-28 10:33) 

カトリーヌ

**ギルバート明子さん**
こんにちは♪
ミュらんってば、ショーに参加するのはいいのですが、ご飯まで
横取りしてはいけませんね(笑) イカは体にもよくないですし(* ̄m ̄)プッ
喜んでいただけて、わたしもうれしいです^^
by カトリーヌ (2009-09-28 10:35) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
ミュウはいつでもどこでもついていくミュっ 
エルちゃんもゴーインについていっちゃおう。なのミュ byミュウ

あはは イカはダメですよね~(≧∀≦)たぶん腰が抜けたでしょう(笑)
今回はまた見事な開きっぷりで、私も大爆笑しました⊂((〃≧▽≦〃))⊃
by カトリーヌ (2009-09-28 10:38) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
こんなにたくさんのイルカがそろってジャンプするところを
初めて見ました!!大迫力でした(゚∇^*) ♪大歓声でしたヨ^^
ミュらんも思わず参加してしまったようです(笑)
うちからも、このアドベンチャーワールドまでは2時間ちかくかかります。
なので、そうしょっちゅう行くというわけにはいかないです(゚ー゚;Aアセアセ
by カトリーヌ (2009-09-28 11:21) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
今回はいつにも増して見事な開きっぷりでしょ(*≧m≦*)
見た瞬間、笑っちゃいました。で、慌ててカメラを構えたという...(笑)
アドベンチャーワールド、すごく魅力的なところですが、そちらからでは
アクセスが悪いかもしれませんね/(´ヘ`;)\
飛行機+電車が一番速いのかなぁ?よろしければ一度お越しください♪
ぷちさんが大好物とおっしゃると、食べ物みたいに思っちゃいますネ(笑)
by カトリーヌ (2009-09-28 11:26) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
こちらこそ、いつもありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
カードのデザインはいつも悩みますし、あまり満足な出来でないことも
多いです。センスの問題でしょうか(゚ー゚;Aアセアセ まだまだでございます^^;
なかなかうまくコラボ画像がハマったので、こちらは大満足です(♥^-゜)
ゲスト出演依頼があればうれしいですね(ないない (笑)

by カトリーヌ (2009-09-28 11:29) 

カトリーヌ

**MIYABIさん**
こんにちは♪
コメントありがとうございますっ(゚∇^*) ♪
うふふ ミュウとイルカちゃんのコラボ楽しんでいただけましたか?
ちょうどいい画像があって、うまくハマったので自分でも大満足の
出来となりました^^大変だけど、またチャレンジするぞー!!(笑)

by カトリーヌ (2009-09-28 15:48) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
イルカちゃんっておりこうさんだそうですね♪ミュウも見習ってほしいです^^
一度イルカちゃんを触ってみたいんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私もお口開けた画像が一番気に入っています(*´艸`*)
ちょうどいい画像があって、よーし!!と思いました(笑)
ちょっと遠いですが、チャンスがあれば足をお運びくださいネ☆
チョコちゃん、いいご縁がありますように祈っています。
何もお力になれなくてもどかしいですが、せめてバナーで宣伝させて
いただくことで影ながら応援していますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by カトリーヌ (2009-09-28 15:52) 

カトリーヌ

**はったぎさん**
こんにちは♪
あはは 噴出してしまわれましたか(● ̄▽ ̄●;)ゞ
お食事中でなければいいのですが...(笑)
見ているうちに、どうしても出演してみたくなったようです(* ̄m ̄)プッ
違和感ないですか?今度出演交渉してみようかしら(爆爆)
by カトリーヌ (2009-09-28 15:54) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
どこでミュらんを出没させようか悩みましたが、ちょうどいい画像があって
うまくハマったので、自分でも大満足です( v ̄▽ ̄)
どこにどの画像を使おうか悩むので、いつもより作成に時間がかかって
大変な部分があるのですが、笑っていただけるとうれしいです(゚∇^*) ♪
今後もミュらん、あちこちに出演すると思いますよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
キリ番カード、よろしければ狙ってくださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-09-28 15:57) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
えへ 今回はまたすんごい開き具合でしょ(*≧m≦)=3
見た瞬間大笑いです!! ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
イルカちゃん、口角が上がっていて真顔が笑っているようでステキですね♪
一度触ってみたいです^^
あまりにも暑いので、ミュらんも一緒に泳いでみたくなったようです(笑)
どう見ても、イルカちゃんのジャマをしているだけのようですが(* ̄m ̄)プッ
度々登場すると思いますので、お楽しみに(♥^-゜)

by カトリーヌ (2009-09-28 16:11) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
あまりにも暑いので、おっぴろげたくなる気持ちはわかりますが
今回はまた大胆に見事な開きっぷりでしょ?(≧ω≦)
私は見た瞬間バカウケしました(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ミュらんも暑いので、一緒に泳ぎたくなったようですヨ(笑)
一人だけテンポが遅れちゃうでしょうね(●´ω`●)ゞ
イルカちゃん集団でのジャンプは大迫力でした!!
歓声もすごかったですヨ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-09-28 16:16) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
どうぞどうぞ!!遠慮なく思いっきりモフってください(*´艸`*)
イルカちゃんっておりこうさんだしかわいくてステキな生き物ですよね♪
わ、イルカちゃんと船で競争ですか!!すごいすごい(≧▽≦)
水族館とかでしか見たことがないので、一度野生の(?)イルカちゃんを
見てみたいです(゚∇^*) ♪
イカでおなかを一杯にしてから参加するつもりのようですが、きっと
腰がぬけてしまって足手まといになるに違いありません(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-09-28 16:34) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
あはは なかなかうまくハマってますでしょ?
私もお口開けた画像は、いい感じ~♪と自画自賛です(笑)
届いていない感じのボールタッチが最高でしょーっ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
ニャンにはぜったい届きっこない距離ですよね(;´▽`A
朝晩涼しくなりましたが、Raeさん家のご兄弟はモフモフ大王だから
まだまだ暑いでしょうね^^ とはいえ、エアコンで風邪ひかせては
一大事だし...悩むお気持ち、わかります!(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)

by カトリーヌ (2009-09-29 16:35) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
えへへ あまりにも暑いのでイルカちゃんと一緒に泳ぎたく
なったようです(〃'∇'〃)ゝ
足手まといになったようですけどネ(笑)
ニャンは協調性に欠けるので、団体でのショーなんて難しいでしょうね^^;
by カトリーヌ (2009-09-29 17:22) 

カトリーヌ

**お好み焼き屋のおばちゃんさん**
こんにちは♪
アイドルを目指すなら、やっぱり何でもこなせないと!!(爆)
道は険しいです(*´艸`*)

by カトリーヌ (2009-09-29 17:59) 

カトリーヌ

**ミカチさん**
こんにちは♪
ニャッホー!! ついついコラボさせたくなっちゃいまして...^^
ミュらんもがんばったようです(笑)
ニャンコショーで、揃った演技は期待できなさそうですけどネ(●´ω`●)ゞ
みんな思い思いの動きをしそうです(笑)
by カトリーヌ (2009-09-29 18:01) 

カトリーヌ

**ねこかどさん**
こんにちは♪
笑っていただけて、がんばって作った甲斐がありました(笑)
イカをもらう画像は、自分でもうまくハマったなぁと自画自賛です(爆爆)
イカなんて食べたら腰が抜けちゃいますけどネ(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2009-09-29 18:03) 

カトリーヌ

**nyanyabunさん**
こんにちは♪
ミュらん、芸達者なところを見せようとがんばったようですが
イルカさんたちの邪魔をしているようにしか見えません(≧∀≦)
水族館、お好きなのですね~♪私もよく行きますヨ!!
イルカショーは必ず見ます(♥^-゜)
沖縄の美ら水族館、一度行ってみたいですo(^▽^)o
写真を撮ることに熱中してしまうと、自分の目で見れないので
残念です。今回もファインダー越しばかりになっちゃいました^^;
by カトリーヌ (2009-09-29 18:06) 

カトリーヌ

**toraneko-toraさん**
こんにちは♪
あまりの暑さにサブンしたみたいですが、どう見てもイルカさんたちの
ジャマをしているだけですね(*≧m≦)=3
あんな見事なジャンプはムリでしょうね(笑)
by カトリーヌ (2009-09-29 18:08) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
楽しみにしてくださってありがとうございます(*´艸`*)
私もどこで登場させようかいろいろと考えて楽しんでいます(笑)
イカをもらう画像は、自分でもうまくハマったなぁと自画自賛です(* ̄m ̄)
そして、サンキューカードのお持ち帰りありがとうございます(♥^-゜)
カラーとモノクロをMIXしてみました(*´∇`*)
気に入っていただけるとうれしいです(*´ェ`*)


by カトリーヌ (2009-10-01 11:27) 

カトリーヌ

**やっぴぃさん**
こんにちは♪
ミュウはお水が平気なので、コラボは大丈夫かと思いますが
高いジャンプはできなさそうなので、誰かのサポートが必要ですね(笑)
シンクロのように、水面下で支えるニャンがいてくれたらなぁ(≧∀≦)

by カトリーヌ (2009-10-01 11:29) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
アドベンチャーワールドへは何度も行っていますが
いつも楽しい時間が過ごせます。動物がたくさんいますから(*´∇`*)
ミュウの飛び入り、楽しんでいただけたでしょうか(笑)
自分では、イカをもらおうとしている画像がお気に入りです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-10-01 11:31) 

カトリーヌ

**ササエさん**
こんにちは♪
夏は水族館は涼しげでいいですよね(゚∇^*) ♪
イルカショーは大好きなので、絶対見ます!!
ミュウはクジラさんと協定を結んでいるので食べられないミュって
言っています(笑) ま、クジラさんにしたらミュウだって一飲みでしょうが。
イカを食べたら腰が抜けちゃいますよね(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-10-01 11:40) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
イルカさんはおりこうなので、こんなすごいショーが出来るのでしょうね!
いつも必ず見ます(*^-゚)vィェィ♪
わ、触ったことがおありなのですかーー!!いいないいな♡
固いのかと思ったらやわらかいのですねーっ(*´艸`*)
ミュらん、暑さのあまり一緒に参加したくなったようです(笑)
by カトリーヌ (2009-10-01 11:44) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
ぷぷ 笑っちゃうでしょ?この開き具合(* ̄m ̄)ノ彡_☆
カエルさんかと思っちゃいましたヨ(≧ω≦)
こんな姿が見られるのも、あと少しかもしれませんね(;´▽`A
わーい mitsu先生にほめられちゃった(///ω///)
連写機能のおかげでございます(爆爆)
クラゲさんのゆらゆらぶり、mitsuさんが撮られたらまたステキ
なんだろうなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
by カトリーヌ (2009-10-01 13:21) 

カトリーヌ

**Cheeさん**
こんにちは♪
ぶよ、ぜったい気持ちいいと思いますd(゚-^*) ♪保証しますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもつかむと怒るんですよねーっ(*≧m≦*)
えへ スローペースでも大丈夫ですよねっ!ねっ!?
(低次元な会話だ!!(笑)
ネタはあるけど、UPする気力が追いつきません(爆爆)
by カトリーヌ (2009-10-02 09:17) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
そ、そうですかーーっ(* ̄∇ ̄*)えへへ
にゃらんはめちゃくちゃかわいいですからねー!
あんな風に演技が出来たらCMに使ってもらえるでしょうか?(笑)
今はまねっこして練習中の身です(≧ω≦)
by カトリーヌ (2009-10-02 09:19) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
sakamuさん
shinさん
ayafkさん
そらまめさん
bukkoさん
ごんちゃんさん
猫屋福助㈱さん
momoさん
フーテンの皿屋さん
sallyさん
みりんさん
megu_mさん
manekiuriさん
まりりんさん
あつこさん





by カトリーヌ (2009-10-02 09:24) 

kiko1578

ミュウちゃんが出て来てくれるのがとても楽しみでした。
かわいいです。
by kiko1578 (2009-10-05 08:47) 

カトリーヌ

*kiko1578さん**
こんにちは♪
そう言っていただけるととてもうれしいです(///ω///)
がんばって加工した甲斐があります^^
本当は旅行にも連れて行きたいくらいですが、それはムリなので
ミュらんとして仮想同行しています(笑)
by カトリーヌ (2009-10-05 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。