SSブログ

美サイレント [ミュウミュウ]

どもっ みなしゃん ぼんじゅーるなのミュっ あ、しぃぃぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

かくれんぼ(どきどき).jpg

あのね いま かくれんぼ しているところなのミュっ

ここなら みつからないかなっっと...

 

 

かくれんぼ(ちっ).jpg

 

ばばーーん(ΦωΦ)ふふふ  ミュウたん みーーっつけ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

かくれんぼ(むかっ).jpg

ちぇーーだっ(" ̄д ̄) ここなら だいじょうぶと おもったのに。なのミュっ[バッド(下向き矢印)]

ここはどこかって[exclamation&question] ヤマトBOXカー なのミュっ[手(グー)](正しくはウォークスルーBOX)

 

 

かくれんぼ(やだもん).jpg

やだもん!! ぜーーったい ここからでないもんっ もんもんっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

かくれんぼ(ふんばる足).jpg

[右斜め上] あんよ、踏ん張っています(≧∀≦)

 

 

かくれんぼ(出ないもん).jpg

やだったら ヤダヤダo(>ω< )oo( >ω<)o

 

 

かくれんぼ(セルフアメカール).jpg

こりでどーーだっ[exclamation×2] “セルフアメリカンカール”こうげきっ●~*●~*●~*~●*~●*~●

 

 

...と、たまに かくれんぼして遊びます(^ー^* )フフ♪ 

日中、カトリーヌ母とよくかくれんぼごっこするそうですが、この場合母が隠れて、ミュウに

探させるパターン。で、見つからなかったら 不安げな声でア~ンと鳴くそうです(*´艸`*)

ミュウたんは隠れるのが得意で、たまーに家の中で行方不明になることがあって

みんなで家捜しすることになります(゚ー゚;A 呼んでも絶対鳴かないし...┐( ̄ヘ ̄)┌

ヤマトBOXは、窓が開いているので、ここから出入りしたんだなーって分かるのですが

まったく穴のない箱にしっかりINしていたりして、しかもフタが閉まっていたりするので

どうやって入ったのか?また何でフタが閉まっているのか本当に不思議です( ̄ー ̄?).....??

“すり抜けの術”とか使えたりして...(* ̄m ̄)プッ

 


[かわいい]みなしゃんでセリフ考えてみよう[かわいい] のコーナーなのミュ

下の①から④のセリフ、かんがえてみてね。なのミュっ(♥^-゜)

 

カウンターバーにて1.jpg

ある日、カウンターでため息をついているニャンがいました。

 

 

カウンターバーにて.jpg

 

カウンターバーにて2.jpg

 

カウンターバーにて3.jpg 

 

カウンターバーにて4.jpg

 

 

Let's try.jpg

さあ みなしゃん Let's Try なのミュっ[るんるん]

 

 

ちかさんのブログ『たまの玉手箱』でおなじみ、“敷居バー”

私もいつかやってみたいと思っていましたが、なかなかチャンスがなく...

先日ふと見たら、敷居にあごかけているではありませんかっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

千載一遇のチャーーンス(←大げさ)と思って、あわてて小物をセットしました(爆)

パスタ等食べ物類は、miffyさんから頂いた『黒ねこシェフのイタリアン』シリーズです[黒ハート]

しかし、この敷居よーく見たらズタボロですね(^┰^;)ゞ ええ、私の部屋の入り口ですけど(笑)

よろしければ、セリフ 考えてみてくださいネっ☆^(o≧▽゚)o

(以前読んだマンガにこんな風にセリフ抜きで読者に考えさせるようなのがあったので、タイトルごとマネしてみました^^)

 

 

やさぐれミュウ.jpg

やさぐれミュウです(*≧m≦)=3 何かイヤなことがあったのでしょう...

サラリーマンはつらいねぇ ┐(´ー`)┌ なーーんて...(笑)

 

ちがうミュっ[むかっ(怒り)] ねむいだけなのっ(  ̄っ ̄)  byミュウ

 

 

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

【おまけ】

前回の『シェーー』画像を“ほしい”と言ってくださる方もいらっしゃいましたので

よろしければご自由にお持ち帰りください[かわいい]

 

しぇーー(サイン入).jpg

さあ、みなしゃんも ごいっしょに シェーーーーっ しましょ。なのミュっ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

次回は、9月初旬に行った 伊勢志摩&パルケエスパーニャのお話をUPしまーす^^

いい加減早くUPせねば...( ̄┰ ̄*)ゞ

 


《里親様募集》

『たまの玉手箱』のちかさんが、3匹の子猫を保護し、お世話されています。

現在、生後3ヶ月弱キジトラのチョコちゃん(仮名)の里親様募集をされています。

出来れば関西地区在住の方を希望されています。よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓(バナーをクリックしてね)

               里親募集バナー(たまの玉手箱).jpg

 

 

 

みなしゃん ミュウのお・へ・そ ポチっとしておく!?(o ̄ー ̄o)ふふ

ミュウのお・へ・そ.jpg

ついでに こっち[左斜め下](ランキング)も ポチっとよろしくなのミュっ♪(* ̄ー ̄)v

んでもって 『カトリーヌ的グルメLIFE』 もUPしましたっ[exclamation×2]なのミュっ[るんるん]

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(35)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 43

みい

4コマ、考えて見たけど全く思いうかびませーーーん(涙)
発想力乏しすぎ。。。。。
そんな訳で、人様の回答案を期待します(笑)
今回はミュウちゃんのプクプク質感たっぷりの画像が沢山登場で癒されました♪
これから寒くなると猫様の毛皮が恋しくなります。。
by みい (2009-10-13 10:31) 

ayafk

ミュウちゃんかわいいなぁ♪
気の利いた台詞を考えようと画像を見て想像を働かせてたんですけど
ミュウちゃんが可愛すぎてそればっかりに目が行って何も思いつきません(笑)
by ayafk (2009-10-13 12:37) 

kontenten

セリフ、それも猫さんのセリフ・・・実は得意なんです(^^)v
よく、エルやカナにセリフをつけて遊んでいます・・・さて、お手並み拝見

①うぃ~・・・酔っぱらっちゃったよ・・・♪
②お客さん、看板ですよ(w)
 ッタク・・・折角のハヤシライスも残してるし・・・(w)
③お客さん!!
 チェッ・・・聞いてるよオヤジ・・・もう少し寝かせてくれよ・・・
④何しろ、焼酎一本空けちゃったんだから・・・

・・・ミュウちゃん・・・失礼しました^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-10-13 12:44) 

あつこ

一枚目の写真、かわいすぎる!
家政婦が見たシリーズみたい(笑)
かくれんぼで不安になって鳴かはるん?
かわいいな~
by あつこ (2009-10-13 14:54) 

そらまめ

こんばんは。
①ふぅ~・・・つかれたのミュ・・・
②どうしたのミュ? 何かあったのミュ・・・?
③金星猫なのに思わず火星猫を応援しちゃったのミュ・・・
 自己嫌悪なのミュ・・・
④もういじけるのミュっ!
なんて、どうですか?なぜかちび黒ネコさんも
ミュウ言葉なのミュ(笑)
ミュウはん、火星猫の応援ありがとうな♪     あんず*
by そらまめ (2009-10-13 17:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ドキドキなミュウちゃんのお目目いいですね~♪
黒目まんまるで白い縁取りが可愛い過ぎます☆
あ~!茶トラちゃん飼いたいですo(´▽`*)/
ヤマトBOXがお気に入りのようですね(≧▽≦)ノ
ミュウちゃんヤマトBOXを知りつくしているようですね!!
敷居バーもミュウちゃんも可愛いですね☆
※いつも沢山の訪問&コメントありがとうございます。
モスのチキン南蛮バーガー最高ですよね!!
まだ期間中なので食べたいです(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
by qoo2qoo (2009-10-13 17:41) 

tomomame

ご無沙汰してしまいました。まとめ読みさせて頂きましたm(_ _)m
いつも素敵なお出かけ&グルメな記事や、クールなミュウたんを見てきましたが、今回のミュウたんの日常も、ほっこりしていいですね♪
かくれんぼしてるせいかな?瞳が黒目がおっきくて可愛いミュウたんですね~(^^)
by tomomame (2009-10-13 19:28) 

Rae

ミュウちゃん、クロネコカーに入ってるときのお目目、黒めが多くてかわいい!
それに、ちょっと甘えた顔になってるよね(#^。^#)
お気に入りの箱だから、でたくないのね~。踏ん張っちゃって~~(ハート)
かくれんぼしてるミュウちゃんを想像したら、かわいくてウズウズしちゃいました!…で、ミュウちゃんなら、すり抜けの術、出来そうな気がします(爆)

①ミュウちゃん「皿…ちっさ!」
②黒猫さん「うぷぷ。 ブヨがいるニャンコさんサイズのご飯やで。」
③ミュウちゃん「……(怒)。」青筋立ってる
  黒猫さん「プププ(イヤミな笑い。)」
④ミュウちゃん「ブヨ…、あらへんもん!ぷいっ!!」
  黒猫さん「(ニヤリ)」
ミュウちゃん、ごめーーーん!
ブヨのこと…怒っちゃやーよ~。 あれは、必要なタルタルなんだって(マジ) 詳しく覚えてないけど(忘れたんかい!) お腹のところがちょっとタップンってなっててもおかしくないんだって。ポポもあるよ~!
by Rae (2009-10-13 20:42) 

お好み焼き屋のおばちゃん

①秋なのね~、あたし、この季節が嫌い・・・
②ミュウちゃん、失恋でもしたの?
③失恋したら、少しは減るかしら・・・
④この食欲!!(笑)
ミュウちゃん、ごめんね!半分はおばちゃんのことだから・・・(笑)

by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-13 22:37) 

ChatBleu

①「もの思いにふける秋なのミュ」
②「ミュウさん、ちょっとお話が‥‥」
③「なんなのミュ」
 「ボクの後ろにいる子が、ミュウさんのことが好きなんだそうです」
④「赤いけどイチゴじゃないから好きじゃないミュ」
ミュウちゃん、食欲の秋だったようです(^^; 
‥‥って勝手に食い気に走らせてしまった上に、イマイチ面白くない(;_;)
ごめんなさいー!
by ChatBleu (2009-10-13 22:46) 

ちか

おはよ~ミュウちゃんってかくれんぼうまいんだね!!
それにお母さまとやってる風景想像したらなんだかとっても微笑ましい。
私もよく隠れて遊ぶのよ~
黒猫トラックに隠れてるミュウちゃん超可愛いわ~。
ほんと黒目くりくりで~

それからぎゃーーーーー!!ありがとう。むちゃくちゃ嬉しいよ。やってくれたんだね。ミュウちゃんこっちの敷居バーに来て来てよー。
①マスター、甘くてキツイカクテルを頂戴、今夜は酔いたい気分なの。
②はい、畏まりました。お客さん、どうされました?
③はぁ~。はぁ~。理由は聞かないで・・・ マスター「・・・」



数時間後
④マスター『あの~閉店時間なんですけど・・・はや・・・』 『zzz~(爆睡中)』
by ちか (2009-10-14 06:00) 

hi−ragi

まんまるおめめも、ばーんのあんよかわいいです~
猫って家の中で行方不明になりますよねー呼んでも鳴かないのも同じだわ。
by hi−ragi (2009-10-14 09:05) 

miyoko

かくれている時のうるうるお目目と
もふもふのお腹が~いいですね ^^
かくれんぼごっこ楽しそうです♪
行方不明心配になりそうですね

①「もしもし、お客さぁん~~」(青いお顔?の猫)
②「ミュゥウ~ちゃん?・。・」(青の猫)
③「ミュウちゃん、ミュウちゃんっ」(青の猫)
④「ミュウちゃん、ミュウちゃん、ミュウちゃん、ミュウちゃん
  ミュウちゃん、ミュウちゃん、ミュウちゃん、ミュウちゃん」(青の猫)
  『ふっ・・・』(無視するミュウちゃん)
by miyoko (2009-10-14 11:31) 

溺愛猫的女人

こんにちは

“敷居バー”のミュウちゃん、その黄昏っぷりにしびれるわo(=^▽^=)o
今度ぜひ一杯付き合わせて(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-10-14 21:32) 

miffy

かくれてるミュウちゃんオメメマンマルでとっても可愛い~(〃▽〃)キャー♪
見つかったら箱から出なきゃいけないの?
踏ん張ってるミュウちゃんのあんよがいいな~

①もうダメミュ・・・
②どうしたの?
③お皿が小さいからってこれで100杯目ミュ
④もう食べれませ~ん(o´д`o)=3
って当たり前すぎますね~(笑)

小道具が役に立って良かったです~^^
by miffy (2009-10-14 21:42) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※今回のバナナ系スイーツ、チョコが入って欲しかったです。
あと、朝はほぼ座れません・・・><;
今日は奇跡かな?(笑
沢山の訪問&コメントありがとうございました。
お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-10-15 17:53) 

marimo

きゃ~~♪敷居バー♪
①新しいカリカリの話なんだけどね・・・
②うんダイエットフードに切り替えたって言ってたね
③ミュ「それがさぁ、美味しくってつい食べすぎちゃってね・・・」
 黒にゃ「うんうん美味しいなら良かったよね、で?」
④ミュ「カロリーオフでも倍量食べたら、ちっとも痩せないってわけよ」(泣
 黒にゃ「大丈夫・・・僕らが見守ってあげるから、くじけずがんばろう♪」
ミュウ王子敷居にアゴのせ最高です♡
まるでうちのタルトさんの心情をあらわしているようで・・・ごめんにゃん♪
セルフスコに続くセルフアメリカンカールもGoodですね(^^
by marimo (2009-10-16 17:59) 

gumigumi

こんにちは♪
ミュウちゃん、ヤマトBOXカーが好きなのねっ♪
セリフ思いつきません~><
ごめんなさい!!
by gumigumi (2009-10-17 17:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
黒猫トラック、ミュウちゃんも思いっきり使ってますね~!
むくむくと入ってる!可愛い~。アメカも素敵です~!
ア~ンって鳴くの可愛いな~。寂しいのね!ミュウちゃん!
そして…ミュウちゃんってばくのいちだったのですね!(?)
もしくはプリンセス天功!?(笑)
台詞…面白い企画ですね!敷居バー可愛い~。

①ミュウちゃん「トマトパスタ嫌いミュ…」
②黒猫さん「ミュウちゃん!好き嫌いしないでちゃんとご飯食べなさい!」
③ミュウちゃん「ミュウはイチゴパスタ頼んだミュ!」
 黒猫さん「ミュウちゃん!」
④ミュウちゃん「イチゴパスタ出てくるまで後ろ頭見せ付けるミュ!」

…すみません。面白く出来ませんでした…。(涙)
後ろの赤い子全然使えてないし!
by skimble (2009-10-19 14:39) 

nyanyabun

ミュウ王子、遅くなりました!!
セルフアメリカンカールには大笑いしましたよー♪
ミュウちゃんってば相変わらずお茶目ね~
①はぁ・・・ミュ・・・
②おやおやミュウちゃん、どーした?
③ミュウちゃん→知ってると思うけど、一応男子だミュ
 黒ねこさん→分かってるから、とにかく食べなきゃ!
④ミュウちゃん→前掛けがピンクなんだけどいいミュ?
 黒ねこさん→今更驚かないよ!さっ、早く食べなよ!

by nyanyabun (2009-10-19 15:28) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつも沢山の訪問ありがとうございますo(´▽`*)/
※グラコロは最近知りましたが美味しかったです!
ジューシーチキン赤唐辛子、辛そうで美味しそうですね!
今度食べてみようと思います(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-19 16:36) 

くろた

11月からケータイ猫パンチTVで猫マンガの
連載も決まりましたので、ここはいっちょう
セリフ付けやってみますわー。
1、ミュウ(こんなん食べられへんで・・。)
2、店員『お客さん、注文しましたよね。』
 ミュウ:ビクッ
3、店員『ち・ゅ・う・も・んっ しましたよねっ!!』
 ミュウ:汗汗
4、店員『お会計2,000円になります。』
  ミュウ:(ぼったくりや・・・)
by くろた (2009-10-19 17:43) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
いきなりセリフを考えろって言われても浮かびませんよね(;´▽`A
私も他の方々の柔軟な発想に期待しています(ΦωΦ)ふふふ
ミュウ、冬毛になったせいか(いやそれだけじゃない気もする)
モフモフに拍車がかかっているようです(笑) 手触りいいですけどネ♪
そうそう 冬はニャンの毛皮が必需品です♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-11-04 14:11) 

カトリーヌ

**ayafkさん**
こんにちは♪
そんなぁぁ(///ω///)
あんなにかわいいくれはちゃんを毎日見ていらっしゃる方に
ほめて頂くと照れちゃいますヨr(^ω^*)))
いきなりセリフと言われても思いつきませんよね^^
私も他の方々のセンスに注目したいと思います(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2009-11-04 16:59) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
まぁ!得意でいらっしゃいますかo(^▽^)o
どれどれ...
あはは なるほどぉ(*≧m≦*)
ミュウがおっさんになっちゃってますね(* ̄m ̄)プッ
お皿の料理は、パスタ・ミートソースかけなのです(笑)
それにしても、人間でもありがちなシチュエーションですよね^^
こんな客だったら、お店の人も困っちゃうだろうなぁ( ̄ω ̄;)
楽しいセリフ、ありがとうございましたっ☆⌒(*^▽゜)v

by カトリーヌ (2009-11-04 17:03) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
うふふ 家政婦は見たミュ!なのです(笑)
意外とネコもよく見ているような気がします(≧∀≦)
ミュウはあまり鳴かないコなんですけど、さみしくなったり不安に
なったら鳴いちゃうようです(●´ω`●)ゞ
探しているような不安げな声です。
最近ちょっとネコらしくなってきた気がします(* ̄m ̄)プッ
(あんまりネコっぽくないので...)
by カトリーヌ (2009-11-04 17:05) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
あはは そうきましたか~(≧∀≦)
火星猫の応援なんてしてないしてないミュっ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
と言ってます(笑)
なーんて、同じスペースセキュリティ部として管区は違うけど
応援していますよっ(^ー^*)♪
あんずちゃんへ
今度火星に遊びに行ってもいいミュっ!? byミュウ
by カトリーヌ (2009-11-04 18:15) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
暗いところだと、黒目が大きくなるのでかわいい感じになりますよね^^
いつもはたいてい『縦目』ですからっ(* ̄m ̄)プッ
私はマキちゃんのような白猫ちゃんを飼いたいです(゚∇^*) ♪
ヤマトBOX、お気に入りかと思えば長い間放置していたりと
猫特有のきまぐれを発揮しています(〃´o`)=3 フゥ
次にブームがくるのはいつのことやら...┐( ̄ヘ ̄)┌
チキン南蛮、よかったですネ!定番メニューにならないかしら(笑)

by カトリーヌ (2009-11-04 18:18) 

カトリーヌ

**tomomameさん**
こんにちは♪
まとめ読みありがとうございます。私もいつもまとめ読みばかりで
申し訳ないです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
いちおうネコブログなのですが、旅行記なのやらグルメ日記なのやら
わからなくなってきています(笑)こんな感じでこれからも更新していく
ことになりますが、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
暗いところだと、黒目が大きくなるのでかわいい感じのショットが
撮れますネ♪いつも縦目ばかりでキツイ顔が多いですが...(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-11-04 18:21) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
暗いところだと、黒目が大きくなるのでラブリーな表情になりますよね^^
いつも縦目のきつーい表情ばかりで、ちょっと反省です(●´ω`●)ゞ
突然ブームがやってきたみたいで、気に入るとしばらく同じところに
入りつづけます(笑)ニャン特有の行動かもしれませんね(≧∀≦)

で、セリフを考えていただいて、ありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v
うぷぷ 確かにぶよがいますからね~(▼∀▼)ニヤリッ
つかむとこれがまためちゃくちゃ怒るんですヨ(* ̄m ̄)プッ
がんばってもぶよはなくならないので、切り離す作戦を考えているようです
が、ぶよ曰く、ぶよがなくなったらミュウの人気もなくなるらしいので
どうしようか日々もんもんとしているようですよぉ(爆)

by カトリーヌ (2009-11-04 18:27) 

カトリーヌ

**お好み焼き屋のおばちゃんさん**
こんにちは♪
楽しいセリフ、ありがとうございましたっ(゚∇^*) ♪
うぷぷ まったくまったく!!
秋になってから、(いや夏もそれなりでしたが)食欲もりもりです(笑)
でもお友達すらいない家猫ですから、失恋のしようもありませんよね(爆)
どうやってダイエットさせたらいいのでしょう( ̄ー ̄?).....??
by カトリーヌ (2009-11-06 14:43) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
楽しいセリフ、ありがとうございましたっ☆⌒(*^▽゜)v
うふふ 恋と食欲ですね(笑)
まー、恋には縁がなさそうですから、食欲に走るしかないのでしょうね^^
イチゴの季節も終わって、赤いものはなんでもイチゴに見えちゃうのかも
しれませんね。でも実際、赤いものが好きなんですよ(笑)
確かニャンは赤い色を識別できないと聞いたのですが...ナゼ?(笑)

by カトリーヌ (2009-11-06 14:46) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
母も退屈なのか、ミュウをいじって遊んでいるようです(笑)
ちかさんもよくかくれんぼをされるのですねー!たくさんニャンが
いらっしゃるから全員を探すのは大変そうですね^^;
暗いところで写真を撮ると黒目が大きくなってかわいく見えますよね♪

楽しいセリフをありがとうございますっ♪(* ̄ー ̄)v
ちかさんトコの本家敷居バーでご一緒できたら楽しいだろうなぁ♡
ミュウったら、どうして酔いたい気分なんでしょう。叱られたとか(笑)
確かにすぐ寝るでしょうね~(* ̄m ̄)プッ 超早いですからっ(爆)


by カトリーヌ (2009-11-06 14:53) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪
かわいいだなんて、ありがとうございますっ(///ω///)
うちのコはよく行方不明になるんです。自分だけの隠れ場所が
あるみたいですね(^ー^*)♪
絶対鳴きませんからね(〃´o`)=3 フゥ
どこのコもそうなんでしょうか?
by カトリーヌ (2009-11-06 14:55) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
暗いところで撮ると黒目がちになってかわいく写りますよね(゚∇^*) ♪
いつもより8割増しの表情です(笑)
行方不明になっても、家の中にいるならいいのですが、もし外に出て
しまっていたら、と思うと心配で探しちゃうんです...

楽しいセリフを考えていただいてありがとうございますっ(*^-゚)v♪
ふふ そういう見方もありですね!
ミュウってば、けっこう呼んでも無視しますからっ(笑)
自分の気持ち最優先で行動していますね。いかにもネコです(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-11-06 14:59) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
ずいぶんと黄昏ていますよね~(笑)
何かイヤなことでもあったのでしょう(≧ω≦)
ぜひぜひ一杯つきあってあげてください(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
けっこうイケる口だと思います(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-11-06 15:01) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
暗いところで撮ると黒目が大きくてかわいい表情になりますね!
いつもの“縦目”のキツイ表情とは違った顔ですね(笑)
見つかったら、鬼のバトンタッチなのです(*´艸`*)(←ウソ)

かわいいセリフを考えてくださってありがとうございます(o*。_。)oペコッ
あはは パスタどんだけ食べてんだーーっ(爆)
だからぶよが育つんですね(* ̄m ̄)プッ
秋になってからますます食欲が増進していてマズいと思います(;´▽`A
かわいい小道具、すごく助かりました(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-11-06 15:12) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
敷居バーにあこがれていたのですが、なかなかチャンスがなく
念願叶ってあせって小道具を用意してカメラを構えました(●´ω`●)ゞ
楽しいセリフ、ありがとうございますっ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
あはっ ダイエットカリカリ2倍食べちゃ意味ないですね~(笑)
実際、ダイエット用のはあまり食いつきがよくありません。
それに引き換え、シーバの時の早いこと!!(* ̄m ̄)プッ
タルちゃんもダイエットにはげんでいるし、ミュウもがんばらせます!!
ミュウは立ち耳だし、一見アメショーのようですよね(*´∇`*)
by カトリーヌ (2009-11-06 15:17) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
ヤマトBOX、久々の活躍です(;´▽`A
長い間放置されていたのですが、一瞬ブームがやってきたようです(笑)
セリフ、突然思いつきませんよね^^;
私もたいしたセリフが思いつかなかったので、こうしてみなさんの回答に
期待しようとズルいことを考えまして...( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-11-06 15:20) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
ヤマトカー、久々に日の目を見ました(笑)
ずーっと放置されていたのですが、なぜか突然ブームがやってきた
みたいで...(* ̄m ̄)プッ
ミュウ、悪ネコですがすごく甘えん坊のさみしがりやなので、誰かが
いるところに必ずやってきます。姿が見えないとアーンと鳴くのです^^
こんなときはかわいいんですけど(*´艸`*)
くのいち!!やっぱりオンナですか?(爆爆)

かわいいセリフ、ありがとうございますっ(♥^-゜)
イチゴパスターー!それは気持ち悪いですよね(≧ω≦)
ミュウ以外は食べないと思います(笑)
さすがにscoskiさんらしく『後ろ頭』が出てきて楽しかったです♪
私も考えましたが、後ろの赤いコは使えませんでした((^┰^))ゞ

by カトリーヌ (2009-11-06 15:26) 

カトリーヌ

**nyanyabunさん**
こんにちは♪
立ち耳ですので、自分で折ったりひっくり返したりして遊んでいるようです^^
見た目、アメショーにしか見えませんよね?よく間違われます(;´▽`A

楽しいセリフ、ありがとうございますっ♪(* ̄ー ̄)v
一応男の子、しつこく言っておかないと今でも女の子と思ってくださっている
方がいらっしゃいますし...(笑)これは私が悪いのですが...
毛色的に赤とかピンクのが似合うのでどうしてもそっち系の服を着せて
しまうんですよねー(6 ̄  ̄)ポリポリ
by カトリーヌ (2009-11-06 15:34) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
わー、携帯サイトでの連載ですか!おめでとうございますっ(♥^-゜)
見ますねー!

ぷぷ ぼったくりバーのようですね(* ̄m ̄)プッ
店員もコワ~(/ω\*))((*/ωヽ)
実際好き嫌いが多くて、こんなカリカリイヤとか言って母上に
叱られているんです(;´▽`A
実際の光景を見ているようです(笑)
by カトリーヌ (2009-11-06 15:38) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
ギルバート明子さん
toraneko-toraさん
toyoさん
フーテンの皿屋さん
momoさん
YAOJIMAさん
やっぴぃさん
ぴーすけ君さん
Fukuchanさん
まりりんさん
sakamuさん
花火師さん
ふみさん
ほりけんさん
shinさん
mitsuさん
ろきさん



by カトリーヌ (2009-11-06 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。