SSブログ

ミュらんと行く伊勢・志摩<前編> [旅行・お出かけ]

はろ~[るんるん] どもっ ぼんじゅ~るなのミュっ[手(チョキ)]

 

ソファでおっぴろげ.jpg

じゃーーん きょうも げんきに おっぴろげ なのミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

ソファでおっぴろげ(チッポ).jpg

どぉ? この くるりんとした チッポ 萌えるでしょ?なのミュっ(///ω///)

いちおー、だいじな ところも かくしているミュっ(ΦωΦ)ふふふ

 

ソファでおっぴろげ(とぉ!).jpg

なーーんだか 気持ち良さそうに寝ていますよねーっε- (´ー`*)

気分はライダー!?(笑) 夢の中で 悪と戦っているようです(* ̄m ̄)プッ

ヒモ系おもちゃのリボンを下敷きにしたまま 爆睡中でございます<(_ _)>

 

 

ソファでおっぴろげ(セルフスコ).jpg

幸せそうな寝顔も じぃぃーっと見ているうちに...

 

ソファでおっぴろげ(つぶれ).jpg

お顔がつぶれてきています(*≧m≦)=3 しかも片耳だけ『ドラえもん状態』(笑)

本当に、ミュウたんの寝顔は見飽きることがありません(≧∀≦)

 

 

ぽりぽり.jpg

ミュ ミュウとしたことが... おはずかしい なのミュっ(6 ̄  ̄)ポリポリ

けっして “おわらいろせん” めざしているわけじゃないからねっ

あくまでも あいどりゅ あいどりゅ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

前回は、画像にセリフをつけていただく企画を考えましたが、たくさんのステキなセリフ

本当にありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

なるほどぉ~と一人でにやにやしながら、読ませていただきました(^ー^* )フフ♪

ちなみに、私が考えたのは...

 

カウンターバーにて.jpg

ミュウ:(〃´o`)=3 フゥ

 

カウンターバーにて2.jpg

黒猫ちゃん:あら、お隣さんどーしたの?大きなため息なんかついて...

 

カウンターバーにて3.jpg 

ミュウ:あのね ミュウ もうすぐお誕生日なのミュっつ でね 6歳になるミュっ

黒猫ちゃん:あらっ それはそれは おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

カウンターバーにて4.jpg

ミュウ: でねっ......オヂって言われたっ(TmT)ウゥゥ・・・

黒猫ちゃん:え?!オトコなのぉ?(◎-◎;) てっきりオバ、女の子かと(笑)

 

 

あはは、イマイチおもしろくないですね( ̄┰ ̄*)ゞ

 

 

 

前置きはさておき...

UPがまたまた遅れに遅れていますが、9月に伊勢・志摩方面へ行ってまいりました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

午後遅めに出発したので、その日はホテルで食事して終わりでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お宿は、『志摩観光ホテルクラシック』 由緒あるホテルのようです[黒ハート]

 

志摩観光ホテル外観.jpg 志摩観光ホテル室内.jpg

 

お夕食は、これまた有名なフレンチレストラン『ラ・メール クラシック』で...[レストラン]

 

ラ・メール クラシック.jpg

国内外から高い評価を受けているレストランで、伊勢エビのクリームスープだとか

黒アワビのステーキが有名だそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

といっても、このプランにすると料金がぐぐーんと高くなるので、今回はパス(笑)

 

 

志摩・ラメール(伊勢海老コンソメジュレ).jpg
◆海の幸と野菜 伊勢海老コンソメジュレ添え

まだまだ暑い時期だったのでジュレが涼しげですごくおいしかったですd(* ̄∇ ̄)。

素材のうまみが生きてる~って感じ(味の素か!?と一人ツッコミ)

 

 

志摩・ラメール(野菜クリームスープ)).jpg
◆身体にやさしい野菜クリームスープ

どっちかというと、伊勢海老のクリームスープのがよかったんですけどぉ( ̄~ ̄;)

と思っていたのですが...

でもでも、お野菜のうまみが溶け込んでいて、野菜のつぶつぶ感も残っていて

そしておいしくて、まさに身体にやさしいスープでした(* ̄- ̄*)

 

 

志摩・ラメール(ワインボトル).jpg

ワインはこちらをチョイス[バー]

 

志摩・ラメール(ワイン).jpg

私はほとんど飲めないのですが、フルーティで飲みやすかったです(*^-゚)v

 

 

志摩・ラメール(スズキのムニエル).jpg
◆スズキのムニエル 赤ワインソース キャベツ添え

本日の市場から選ばれたのは、スズキくんでした[るんるん] あっさりした白身のお魚大好きっ[黒ハート]

濃厚な赤ワインソースとよく合いますd(゚-^*)

 

 

志摩・ラメール(グラニテ).jpg
◆お口直しのシャーベット

カンパリのグラニテだったと思います^^

 

 

志摩・ラメール(牛フィレ肉ステーキ).jpg
◆牛フィレ肉ステーキ シャトウブリアンソース

三重産のきのこがたくさんのっています。もちろんおいしかったのですが、がっ

最後まで食べ切れませんでした人( ̄ω ̄;) もうおなかいっぱいで(^┰^;)ゞ

 

 

志摩・ラメール(クリームポテト).jpg
◆付け合せのクリームポテト

さすがにおいしいです[exclamation×2] でも残しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

志摩・ラメール(デザート)1.jpg
◆デザート盛り合わせ

 

あ、出たっ[ひらめき] 甘党のミュらんはパッションフルーツのケーキを狙っているようです(-ω☆)

 

 

志摩・ラメール(パッションフルーツケーキ).jpg

どーぞっ 好きなだけ召し上がれっ[手(パー)]

デザートはフツーな感じでした(笑)

 

 

志摩・ラメール(コーヒー).jpg
◆コーヒー

これもフツーにおいしかったです^^

 

あ、パンを撮り忘れちゃった(|||_|||) おいしかったのに...

翌朝、買って帰りましたヨ(^ー^* )フフ♪

 

 

一夜明けて、カーテンを開けると外はすごくいいお天気[晴れ]

そうそう 翌日はあそこへ行くので、晴れてくれないと困るんだなっ(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

 

志摩・部屋からの眺め1.jpg

部屋からは、英虞湾(あごわん)が一望できます[手(チョキ)] 真珠の養殖いかだが見えますネ[るんるん]

ミュらんも大喜びですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

志摩(志摩観光ホテルベイスィート).jpg

こちらは、『志摩観光ホテル ベイスイート』 なんと全室スイートルームです(ノ゚ω゚)ノ*

1室約5万円からというお値段だそうですが、今時流行るのかなぁ?(余計な心配ですか?)

 

 

お庭を散策してみました。いろんなお花が咲いていました[かわいい]

 

志摩観光ホテルの庭.jpg

 

志摩観光ホテルの庭1.jpg

 

志摩観光ホテル(お花)1.jpg

 

志摩観光ホテル(お花)2.jpg

 

 

お、プールもあるのねっ[exclamation×2]

 

志摩観光ホテルプール2.jpg

 

志摩観光ホテルプール1-1.jpg

ミュらん、プールサイドで日光浴!?(笑) それ以上焼けませんように(* ̄m ̄)プッ

 

 

to be continued...

次回は、ホテルの朝食の様子と、お出かけしたあの場所のリポートです[ぴかぴか(新しい)]

 

 


【2010年カレンダー】

『青いスケッチブック』のミカチさんのところで、カレンダーを購入させていただきました[るんるん]

 

ミカチさんのカレンダー2010.jpg

A4サイズとハガキサイズです[ぴかぴか(新しい)]

このスケッチ画は全てミカチさんがお描きになったものです[かわいい] ホントにステキです[手(チョキ)]

 

 

ミカチさんのカレンダー2009.jpg

今からもう使えるように、2009年10月から12月のも入っています(゚∇^*)♪

2009年10月から12月は、『パリ エッフェル塔』のスケッチ画です[揺れるハート]

 

 

ミカチさんのカレンダー2010-1jpg.jpg

2010年1月から2月の『イタリア アマルフィの夕暮れ』

色が美しくて、うっとり眺めてしまいました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

 

 

ご購入希望の方はこちらへどーぞっ→→→『青いスケッチブック』

購入方法は、サイドバーをご覧くださいネ(♥^-゜)v

 

 


【決定】

里親様を募集されていたチョコちゃんですが、このたびめでたくちかさん家のコに

なることが決まりました。よかった!!本当によかったです(TωT)うるうる

なので、募集は終了となります。みなさま ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

             里親募集バナー(たまの玉手箱).jpgチョコちゃん、よかったネ[黒ハート]

 

 

サンキューカードの作成が遅れています。ゴメンなさい(*- -)(*_ _)

5,400niceフミフミしてくださった『ぴーすけ君さん』

5,454niceフミフミしてくださった『miyokoさん』 もう少しお時間くださいませっ(゚ー゚;A[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(36)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 32

marimo

おはようございます~
青いソファの上でミュウさんのシマシマが映えますね♪
今回はミュらん(^^ 楽しいぞ~
伊勢・志摩は、中学の修学旅行で行きましたぁ
もう・・・はるか遠い昔なので、ほとんど記憶がかすんでいますが、
魚介類が大変美味しかった記憶(笑
イセエビを食べたかどうか・・・(--回想中
「海の幸と野菜 伊勢海老コンソメジュレ添え」美味しそうですぅ♪
ミカチさんの年カレンダーもステキですね~ お邪魔してみようっと。
by marimo (2009-10-21 09:58) 

そらまめ

おはようございます。
ミュウちゃん、もうすぐお誕生日なんですね~。
6歳かぁ・・・♪
またまたカトリーヌさんは美味しいものを食べてきましたねっ!
ミュウちゃんがひょっころ登場してかわいいっ♪
by そらまめ (2009-10-21 10:02) 

みい

カトリーヌさんの旅行記シリーズ好きです♪
私は本州の西のほうは京都くらいまでしか行ったことがないし
なかなか行けないので、こーゆう旅行記みるの好きなんですよ~~。
次回登場の場所が気になります(^^)

子猫の里親さん決まったんですね!
ウチも早く戸建に住んでネコさんと暮らしたいけど
まだまだその希望は叶いそうにありません(涙)
by みい (2009-10-21 13:24) 

kontenten

黒猫ちゃん・・・【nice!】
ホント、ミュウちゃん上品なので女の子に見えます♪
いえいえ、男の子が下品って言っている訳ではないですよ・・・^^;Aアセアセ
 志摩と言えば、岩下志摩・・・もとい、志摩スペイン村ですよね
ここのピレネーってジェットコースターが恐かったです。
ジェットコースター好きな家内もビビっておりました(^^)v
 この辺の海産物・・・美味しいですよね。
そらまめさんの言葉をお借りして・・・『するい・・・』・・・(^^)。
by kontenten (2009-10-21 14:49) 

ちか

こんにちは~チョコの事では大きくリンクしてくださったり応援してくださったり本当にありがとう!!とっても嬉しかった♪ウルウル
もう5匹になっちゃって(笑)凄い事になってるけど頑張りますね。
ぷぷぷ~敷居バーのセリフ面白い!!だって絶対女の子に見えるもん。わかっててもやっぱりそう思っちゃう。
ミュウちゃんの寝顔ほんとに可愛いわ~クルンとした尻尾で大事なところ隠して(*≧m≦*)プププw
伊勢志摩って懐かしい、子供の時両親と行って泊まった思い出が。凄く良いとこでしたよー。
あぁー今日も美味しそうな写真が・・・小腹がすいてきましたー
by ちか (2009-10-21 16:44) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら!ミュウちゃんおっぴろげ!!!
シッポのくるりん!可愛いですね!萌えポイントですね♪
寝てる口と目の感じも大好きです(〃▽〃)☆ミ
あと、前回セリフを書き忘れてました。すみません。
カウンター越しのミュウちゃん良かったです☆
うちのマキちゃんもバーのママ状態になってました(笑
あ!素敵な料理ですね!1度食べてみたいです><;
ニャッホーなミュウちゃん!満喫中かな(笑
by qoo2qoo (2009-10-21 16:51) 

ChatBleu

ミュウちゃん、おっぴろげをシッポのくるりんで
上手にかくしてますね(o^-^o)
伊勢志摩の旅、ゴージャスですねーーー(*_*)
私も10年くらい前に行きましたが、質素な旅館にもならないようなところに
泊まってました(^^;
by ChatBleu (2009-10-21 21:20) 

miyoko

ミュウちゃん、ホントに幸せそうですねぇ ^^
『志摩観光ホテルクラシック』
クラッシックかつ、豪勢な感じですね~♪
by miyoko (2009-10-22 19:26) 

miffy

ミュウちゃんのおっぴろげかわいいな~
シッポくるりんも(〃▽〃)キャー♪
伊勢志摩にお出かけだったんですね~
イセエビのコンソメジュレ美味しそう~
所々に出演しているミュらんもniceです^^
カトリーヌさんもミカチさんのカレンダー購入されたんですね。
今年も素敵ですよね~
by miffy (2009-10-22 21:25) 

あつこ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ミュウちゃんのおねんね姿がかわいすぎー!
くるりんちっぽもかわいいけど、そのお手手にぎにぎしたい~
いっしょに寝たい~♪

あーーーーーーーこんな時間なのにお腹すいてきたよぉ~
めっちゃ美味しそう!
マジでそれら全部食べたい!!
by あつこ (2009-10-22 22:25) 

caritas

ミュウちゃんの寝顔可愛い~♪
プールサイドで日光浴のミュウちゃん素敵だわ。
by caritas (2009-10-23 19:54) 

nyanyabun

伊勢観光ホテルに行ったんですね!
私も、名古屋に来て伊勢には旅行へ何度か行きましたが
毎回旅館に泊まってしまい・・・名古屋にいる間に必ずや
行きたいホテルなんです!!!
そう、なぜなら同じくフレンチを楽しみに♪

by nyanyabun (2009-10-23 21:07) 

桃助

こんばんは~♪
 あら~ミュウ君なんて幸せなお顔でス~ピ~
 ニャンの寝顔には いつも癒されますわ

 伊勢志摩のゴージャス旅!
 お部屋もすんごいし なんてったってアイドォ~じゃなくて
 お料理の素晴らしいこと!
 素敵な時間を過ごされましたね(*^。^*)
 
 
by 桃助 (2009-10-25 19:35) 

ぷち

いよいよ、伊勢志摩旅行記ですね~♪
美味しそうなお食事たち・・・( ̄¬ ̄)ジュル
ミカチさんのカレンダー、私もお揃いです(^-^)
とってもかわいらしくて気に入ってます♪
by ぷち (2009-10-26 10:07) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますo(´▽`*)/
※ナタデココお好きで良かったです!!
あ!モスで新しい「チーズ」バーガーが出てましたよ!!
美味しそうなので食べてみましす(`・ω・´)ゞ
お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-10-27 18:15) 

くろた

ウチでもこてっちゃんは結構おまたおっぴろげで
寝てはります。メスやのに・・・。
4コマはミュウたんはもうすぐ6歳でちょっと
落ち込んでるコンテだったんですねー。
ふ~って声が聞こえました。

by くろた (2009-10-28 17:22) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
この青いソファは私のものなのですが、ほとんどミュウ様が占領
しております。で、私は床に直座り...o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ニャンの毛だらけになっちゃってますよぉ(〃´o`)=3 フゥ
私も小学校の修学旅行は伊勢でした^^
魚介なんて出たかなぁ?あまり覚えていません(;´▽`A
コンソメジュレは絶品でしたヨ(゚∇^*) ♪
でも、伊勢海老のクリームスープと黒あわびのステーキが食べたかった!
すごくおいしいんでしょうねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
by カトリーヌ (2009-11-10 14:47) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
そうなんですー!ポッキーの日です(笑)
早いですよねー!もう6歳ですよ。オヂさんですね(*≧m≦)=3
はい、私はまたまたグルメの旅をしてきました(●´ω`●)ゞ
ひょっころってどういう意味ですか?方言?
あちこちに、って意味かなぁ( ̄ー ̄?).....??

by カトリーヌ (2009-11-10 14:50) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
そう言っていただけるとうれしいです(///ω///)
ネコブログなのに、旅行記なんだかグルメ日記なんだかあやしくなって
しまっていますけど...(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私は逆に東北方面は足を踏み入れたことがないので、一度行ってみたい
と思っています。次回の場所はあのテーマパークです(゚∇^*) ♪
やはりマンションだとニャン禁止ですよね。
最近はこっそり飼っていらっしゃる方も多いようですけど...
by カトリーヌ (2009-11-10 14:54) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
私がいつも女装(?)させているから、勘違いなさる方が多いです^^
(私が悪いんですけど...)
上品!?いえいえいえ、とんでもございません( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
中身は下品な悪ネコですよ(* ̄m ̄)プッ
スペイン村、バカにしていたのですが、けっこう楽しかったです(♥^-゜)
ピレネー!私はめっちゃ楽しかったですよっ♪♪(*´▽`*)ノ゛
『するい』 うーん これまた意味がわかりません(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-11-10 14:58) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
チョコちゃんにとっては一番よいお家に決まって、本当によかったと
思います(♥^-゜) 5匹ってすごいですよね!大変だけど楽しそう♪
ホントは私もたくさんのネコと暮らしたいのですが、そうもいかず...
あはは やっぱり女の子に見えますっ?(* ̄m ̄)プッ
こんなピンクのフリフリつけてたら、誰でも間違いますよね(笑)
伊勢、私は小学校の修学旅行で行きました!夫婦岩とか見たり...
何を食べたかまでは覚えていませんが...(●´ω`●)ゞ

by カトリーヌ (2009-11-10 15:16) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
ぷぷ いつもおっぴろげとかヘンな寝方しているんですよ(*´艸`*)
ちょっと変わったネコです(笑)
ネコって口元が笑っているようで、萌えますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
マキちゃんが、バーのママに!?ミュウはきっと門前払いを食うでしょうね。
2人のコラボを見てみたいです(^ー^*)♪
お料理おいしかったですよっ!ミュらんは食べられませんでしたけど(笑)



by カトリーヌ (2009-11-10 15:28) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
見せてはいけないところをシッポで隠すワザを覚えたようです(*≧m≦*)
伊勢は、この志摩ロイヤルホテルクラシックのレストランのフレンチが
食べたくて泊ったようなものです(●´ω`●)ゞ 食い意地がはってます(笑)
老舗といった趣の落ち着いたホテルでした^^
お隣の『ベイスイート』がどんな感じか気になりますが、とてもとても
高くてムリですね(´ヘ`;)
by カトリーヌ (2009-11-13 16:30) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
寝顔見ていると、安心しきっているようですね。幸せとおもってくれて
いるといいのですが...(●´ω`●)ゞ
寝顔は私たちを幸せな気分にしてくれますけどネ(^ー^*)♪
志摩ロイヤルホテルクラシックは、名前通り落ち着いたクラシックな
雰囲気のホテルでした。けっして華美ではありませんが、やすらげる
ホテルだと思いました^^

by カトリーヌ (2009-11-13 16:33) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
まったく寝相が悪いコです┐(´-`)┌
しっぽくるりん♪は私もかわいいと思っちゃいました(●´ω`●)ゞ
しっぽフェチなのです(笑)
伊勢志摩は、ここのフレンチが食べたくて出かけたようなものです(爆)
出来れば伊勢海老のクリームスープと黒あわびのステーキが食べたかった
ですが、値段がとんでもなく高くなるのであきらめました(TwT。)
ミカチさんの絵、うっとりしちゃいますよね(*´ェ`*)
こんな絵が描けたらなぁと思います^^(ムリムリ)
by カトリーヌ (2009-11-13 16:53) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
相変わらず寝相の悪いコです(* ̄m ̄)プッ
でもいちおう大事なトコはしっぽで隠すワザを覚えたようです(爆爆)
ミュウね 添い寝は得意ですよぉ♪いつでもどーぞっ(゚∇^*) ♪
あはは こんな時間に目の毒な画像でしたか?
おなかすいちゃいますよね(;´▽`A
でも夜遅くの飲食はおデヴーの元なのでグっとガマンです( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-11-13 17:09) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
寝ているときだけは天使のようです(笑)
起きているときは、いたずらっこで手を焼いております(6 ̄  ̄)ポリポリ
ふふ プールがあったのでちょっと加工してみました^^
お日さまチャージしているようですよね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-11-13 17:11) 

カトリーヌ

**nyanyabunさん**
こんにちは♪
あら そーなんですか!?
ここのフレンチはかなり有名だそうですね^^
ホテルの名前は聞いたことがあって、お茶だけしたこともあるのですが
宿泊したのは初めてです。
老舗って感じで、落ち着いたオトナな雰囲気のホテルでした。
ぜひぜひ行ってみてくださいませーー!!
by カトリーヌ (2009-11-13 17:13) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
ニャンも人間も寝ているときは幸せですよねー(笑)
ミュウは寝ているときだけは天使です(^ー^*)♪
起きると悪魔に変貌したりしますけど...ε= o(´~`;)o
このホテル、かなり老舗で有名ですが、お部屋は普通でした(笑)
ただ、サービスとかがいい感じでゆったりと過ごすことができました。
そしてここに泊った目的はこのフレンチでして...(≧∀≦)
さすがにすごーくうまうまでした(*^-゚)vィェィ♪

by カトリーヌ (2009-11-13 17:16) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
いよいよでーす(笑)1ヶ月ぐらいタイムラグがあります(*≧m≦*)
ここのフレンチはすごく有名らしいです。で、これが食べたくて
泊ったようなものです( ̄∀ ̄*)イヒッ
さすがにおいしくて大満足でした♪(* ̄ー ̄)v
ミカチさんのカレンダーがあまりにもステキなので申し込んじゃいました^^
こんなやさしい色使いの絵が描けたらなぁと思います(●´ω`●)ゞ

by カトリーヌ (2009-11-13 17:19) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
メスでもオスでもおっぴろげは共通なのですね~^^
ミュウはいつもお行儀悪くこんなカッコです┐(´-`)┌
暑いと換気が必要なんでしょうね(笑)
4コマ、私はこう考えましたが、みなさんはそれぞれ個性的な
セリフを考えてくださって、とっても楽しかったです♪
そう もうすぐ6歳... 中年期ですね(爆爆)
by カトリーヌ (2009-11-13 17:23) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
ギルバート明子さん
hi-ragiさん
ayafkさん
MIYABIさん
shinさん
広島ピアノさん
tomomameさん
お好み焼き屋のおばちゃんさん
mitsuさん
やっぴぃさん
YAOJIMAさん
花火師さん
ごんちゃんさん
toraneko-toraさん
フーテンの皿屋さん
momoさん
Qちゃんさん
ねこさん
sallyさん
ぴーすけ君さん
manekiuriさん
ろきさん
toyoさん








by カトリーヌ (2009-11-13 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。