SSブログ

ミュらんと行く伊勢・志摩<後編> [旅行・お出かけ]

はろ~[るんるん] みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュっ[黒ハート]

 

お手手枕atイス2.jpg

さむくなってきましたね。なのミュっ

ミュウは いつも ねるときは 『おててまくら』なのミューよっ(^ー^* )フフ♪

 

 

どうやら、枕がないと眠れないようです(≧∇≦)/  

角度を変えて...

 

お手手枕atイス1.jpg

うふふ 睡魔と戦っているようなお顔ですねっ(*≧m≦)=3

 

 

で、よーく見ると...

 

プチ交信.jpg

ほんの少し『交信顔』しています(笑) 金星まで飛ばすことが出来たでしょーかっ[exclamation&question]

実は、ものすごーい交信顔画像があるのですが、それは次回ご紹介しますネ(^┰^;)ゞ

衝撃が走りますよぉ[雷]≡≡≒(* - -)ノ

 

 

さて、伊勢志摩への旅 2日目。

朝食は、前日夕食をとった『ラ・メール』にて...

和食or洋食をチョイスしたら、どーんと出てきます。

 

志摩(朝食・和食).jpg

和食はこんな感じ。ご飯orお粥がチョイスできます(♥^-゜)

 

私は洋食で...

 

志摩(朝食・洋食プレート).jpg

 

志摩(朝食・サラダ).jpg

 

志摩(朝食・トースト).jpg

 

志摩(朝食・フルーツヨーグルト).jpg

 

志摩(朝食・オレンジジュース).jpg

 

どれもこれもおいしかったです(* ̄- ̄*)

ビュッフェじゃないので、ゆったりと朝食が取れていいと思います。

 

 

 

さーて、チェックアウトしてから向かった先は、やはりここでしょう(笑)

そう パルケエスパーニャ 志摩スペイン村”ですd=(´▽`)=b ィェーィ♪

 

どうせスペインもどきのしょーもないところだろうと、ずーっと内心バカにしていたんです[たらーっ(汗)]

でも去年スペインに行ってきたので、どれどれ 本場とどのくらい似せているのか見てやろうと

いう気になり(←すごくエラそうですけど)、今回行ってまいりました∠( ̄∧ ̄)

 

 

パルケエスパーニャ(ドンキホーテ像).jpg

おおー、エントランス前には『ドンキホーテとサンチョパンサ像』[exclamation×2]

(ホンモノのドンキホーテ像はこちらへ→→→

 

 

パルケエスパーニャ(シベレス広場).jpg

ここは『シベレス広場』 いきなり“闘牛コースター”とやらに乗りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

こーんなものを見つけましたっ[るんるん] で、当然こうなります(笑) [左斜め下]

パルケ(一人二役).jpg

あ、闘牛くんのお顔部分、埋めるの 忘れちゃった( ̄┰ ̄*)ゞ

ミュらんの一人二役に必死になっていたので(≧∀≦)

よかったらお好きな顔を入れて遊んでみてください(笑)

 

 

スパニッシュミュージカルが上演されていましたっ[黒ハート] 『マルクの恋人』です[ハートたち(複数ハート)]

暑いので、ちょっと休憩を兼ねて観ることにしました[目]

 

パルケ(マルクの恋人)1.jpg

この方がマルクです。すごぉーく怪しげな男で、何かと娘たちにちょっかいを出してきます。

 

パルケ(マルクの恋人)2.jpg

この真ん中のかわいらしい方が相手役のようです。

 

パルケ(マルクの恋人)3.jpg

 

パルケ(マルクの恋人)5.jpg

 

パルケ(マルクの恋人)4.jpg

 

 

すったもんだしたあげく、いきなりプロポーズ(爆)

えーー!?もう?!と、展開の早さに笑ってしまいました(≧∀≦)

 

パルケ(マルクの恋人)6.jpg

そして、めでたくゴールイン[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] お幸せにっ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

パルケ(シベレス広場前).jpg

シベレス広場前 どうやらパレードが始まるようです((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

 

パルケ(シベレス像).jpg

 

 

パルケ(パレード).jpg

 

パルケ(パレード)1.jpg

この葡萄さんは着ぐるみです。暑かったでしょうね(´Д`) =3

 

パルケ(パレード)2.jpg

 

パルケ(パレード)4.jpg

ここのキャラクター 白ネコの『ダル』です。これも着ぐるみです^^

(このコ、ちょっとパペットカトリーヌっぽいんですよね 笑)

 

 

パルケ(パレード)5.jpg

こちらは ダリ風かなっ(* ̄m ̄)プッ

 

 

パルケ(パレード)7.jpg

 

 

パルケ(パレード)8.jpg

ん!?んん? ミュらん いつの間に...(; ̄ー ̄A

 

 

パルケ(パレード)9.jpg

牛の着ぐるみだったら、ミュらんだって負けませんよぉ(ΦωΦ)ふふふ

 

 

パルケ(フィエスタ広場).jpg 

こちらは『フィエスタ広場』

ここは、バルセロナの『グエル公園』にちょっと似ている感じでした[かわいい]

でも、トカゲの噴水はなかったなぁ( ̄ω ̄;)

(グエル公園の様子はこちら→→→

 

パルケ(フィエスタ広場)1.jpg

 

パルケ(フィエスタ広場)3.jpg

 

パルケ(フィエスタ広場)4.jpg

破砕タイルを貼り付けたっぽい感じが、ガウディ風ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

パルケ(フラメンコダンサーズ).jpg 

フラメンコも上演されていました(*^-゚)v 本日の出演者はこの方々

情熱的なダンスにうっとり[ぴかぴか(新しい)] ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

(本場フラメンコの様子はこちら→→→

 

 

パルケエスパーニャ(マヨール広場).jpg

ここは『マヨール広場』

 

パルケエスパーニャ(フェリペ3世像).jpg

本場スペイン・マドリッドと同じく、広場の中心には“フェリペ3世騎馬像”がありました[るんるん]

(ホンモノのマヨール広場の様子はこちら→→→

それにしても、どこもそれなりに本場の雰囲気を出しているなーと思いました。

 

 

パルケ(コロンブス像)1.jpg

コロンブス像もありましたヨ[るんるん] どっちを指さしているんだろう?やっぱりアメリカ大陸[exclamation&question]

 

 

 『ハビエル城博物館』にも入ってみましたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ここには、『アルタミラ洞窟の壁画レプリカ』がありました。

日本で唯一の実物大レプリカだそうです^^

 

パルケ(アルタミラ洞窟レプリカ).jpg

牛さんの様子、わかりますか?

 

パルケ(アルタミラ洞窟レプリカ)1.jpg

 

 

その他スペインの歴史に関するものが展示されていました。

 

パルケ(ハビエル城博物館).jpg

 

パルケ(ハビエル城博物館)1.jpg

 

 

1DAYパスを購入したので、とにかく行けるところはほとんど行きました(*´∇`*)

アトラクションもほぼ制覇したかなってくらいチャレンジしましたv('▽^*)♪

その中で、一番コワそうなコースター、『ピレネー』にも乗りましたよっ[遊園地]

前記事にkontentenさんがめちゃくちゃ怖かったとコメントしてくださっていたコースターです。

 

パルケ(ピレネー).jpg

吊り下げ式のジェットコースターは初体験だったので、乗る前はめちゃくちゃビビっていて

やっぱりやめておけばよかったーーと動き出す瞬間まで後悔していたのですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

(年々ヘタレ(根性なし)になってきている気がするっ 爆)

 

パルケ(ピレネー)1.jpg

実際乗ってみたら、めっちゃ楽しーーっd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ぜーーんぜんコワくなくて、何回でも乗れそうでした[手(チョキ)]

足ブラコースターはレールが上についているため、次にどっちに向かうのか全くわからなくて

それがまたおもしろかったです(^ー^* )フフ♪

私が今までで一番コワかったのが、ナガシマスパーランドの『スチールドラゴン』です。

これはもう乗る勇気がないかもっ(゚ー゚;A

でも、富士急ハイランドの絶叫マシーンは乗ってみたいですっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

パルケ(ピレネー)2.jpg

ミュらんはどうやらコワかったようですね(* ̄m ̄*) ってか身長足りたのぉ?(笑)

 

 

パルケ(マヨール広場).jpg

夕方のマヨール広場

あの日のスペインの空と似た青さに、懐かしさを感じました。

 

1日しっかり堪能して、夕方4時半ごろパルケエスパーニャにサヨナラしました(* ̄▽ ̄)ノ~~

バカにしていて申し訳なかったなーとちょっと反省しました( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)

思っていたよりずっと楽しかったですd(* ̄∇ ̄)。  またいつか行くことあるかな...

 

 


【サンキューカード】

いつもいつも大変お待たせして申し訳ございませんっ(*- -)(*_ _)ペコリ

まずは、5,400niceフミフミの『ぴーすけ君さん』へ...

いつもありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

よろしければお持ち帰りくださいませ[黒ハート]

 

5400nice card(to pi-sukekun-san).jpg

ヴェネツィアをバックにたたずむミュウたんです。

ヴェネツィア、水があまりキレイじゃなかったけど、雰囲気があってステキな街でした[ぴかぴか(新しい)]

 

ぴーすけ君さん家には、かわいいブリショーの『ぴーちゃん』がいらっしゃいます。

ぬいぐるみのような愛らしさですよぉ(*´ -`)(´- `*)

そして、毎日おいしそうなお菓子などもご紹介されていまーす。

ブログはこちら→→→『毎日がリラックス』

 

 

そして、5,454niceフミフミの『miyokoさん』へ...

いつもありがとうございますっ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

よろしければお持ち帰りくださいませ[かわいい]

 

5454nice card(to miyoko-san).jpg 

ツタンカーメンの『黄金の玉座』の足置き(?)に鎮座するミュウたんです(笑)

この背もたれに描かれているツタンカーメン夫婦の仲睦まじさには感動します[揺れるハート]

まだまだ若い二人は、本当に仲良しだったのでしょうね((*´∇`人´∇`*)))

 

miyokoさんは旅行記をはじめ、音楽や絵画、そしておいしいものなど幅広く

ご紹介されています。そろそろフィギュアスケートの季節になり、すでに始まっている

グランプリシリーズの動画などもUPされています。私もスケートが好きでいつもよく見て

いるので、楽しく拝見しました^^ 真央ちゃんは今ちょっと不調のようですが、本来の力を

発揮して、オリンピックに行って金メダルをGETしてもらいたいものです[ぴかぴか(新しい)]

ブログはこちら→→→『美術と薔薇と旅と猫が好きです』

 

 

そして、5,500niceフミフミの『フーテンの皿屋さん』へ...

いつもありがとうございますっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

よろしければお持ち帰りくださいませっ(o*。_。)oペコッ

 

5500nice card(to フーテンの皿屋△).jpg

サグラダファミリアとミュウたんです。本当に圧倒されるような建築物です(ノ゚ω゚)ノ*

もう一度行ってじっくりと別角度から見て見たいです^^

 

フーテンの皿屋さんは、西日本のおいしいお店をご紹介されています。

旅行の時の参考になりますネ(♥^-゜)v 

ブログはこちら→→→『皿さん日記』

 

 


【頂き物】

『青い猫の日記』のChatBleuさんがこのたび10,000niceを突破されました[ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございまーす ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

私にはまだまだ遠い道のり...がんばらなきゃと思いました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして全プレのカードを頂いてきました[左斜め下]

 

ChatBleu_10000nice card.jpg

これからも楽しみにしていますネ[黒ハート]

ブログはこちら→→→『青い猫の日記』

 

 

そろそろ寒くなってきましたし、新型インフル感染もチラホラ耳にするようになりました。

私も週末季節性インフルエンザの予防接種に行ってこようと思っています。

みなさまもどうぞお気をつけくださいネ☆^(o≧▽゚)o

コメントレス、遅れに遅れていますが、必ずお返事書きますので待っていてくださいネ[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(45)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 47

ろき

とかげの公園! あれですよね。絵葉書もらったやつ。
(絵葉書もらっただけで行った気になってる)
この公園はみてみたいなー ガウディっぽい。(笑)
カトリーヌさんおでかけ楽しそうなので
今度、家の方に遊びに来て下さいね。
by ろき (2009-10-29 08:32) 

kontenten

実は、家内・・・自称:ジェットコースター評論家でして^^;Aアセアセ
ピレネーは、今まで乗った中のベスト5に入る怖さ
富士急の『ええじゃないか』と同じくらいの恐怖だと申しております。
 いえいえ、ド近眼の私・・・ここも富士急もこのクラスのコースターは
メガネを外す事が乗れる条件・・・全然みえないので、恐くなかったです。
ただ、私が一番恐かったのは、富士急の『フジヤマ』・・・メガネ無しでも
レールのたわみがわかり、何処かに飛ばされそうでした(><)。
家内のNo.1は、アメリカにある木製のジェットコースター
そうそう、長島スパーランドにもありましたよね・・・(^^)。
by kontenten (2009-10-29 09:58) 

みい

ジェットコースター凄いですね。
足がブラブラ状態なんて・・・・恐ろし過ぎます。
絶叫マシンは大の苦手で、TDLの乗り物位しか乗れません。
でも富士急の「フジヤマ」は乗りましたよ~。
死ぬかと思いました!本当に!!
手すりを握りすぎて、降りたとき手が硬直して動かなかったくらい(汗)
でも「ドドンパ」は大丈夫でした。
落下系が駄目なんですよね。。

by みい (2009-10-29 10:45) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ミュウちゃんのお手手のまくらいいですね!!
肉球まくらもいいなぁ~o(´▽`*)/☆
交信してますね!少なくともこちらまで届いてます(笑
和食に洋食、豪華ですね~♪美味しそうですね☆
志摩スペイン村でミュウちゃん発見!!
そして、ミュージカルもされているんですね!!
いろいろ楽しませてもらいました(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-29 16:44) 

marimo

パルケ・・まだ行ったことがありませんが・・・
なかなか楽しそうなところですね~♪
毎回見所いっぱいの情報満載で・・・行った気分になれちゃいますね。
過去記事のスペインの本場のドン・キホーテやフラメンコも見てきました。
情熱的な国なんですね・・・ 宮殿が豪華~
お食事が毎度豪華です(^^
そしてパレードの着ぐるみのブドウさん(笑 でっかい女性の顔の車も
何だか面白すぎる~(^O^
ジェットコースター富士急ハイランドの「ええじゃないか」とか乗ったことありませんが、とっても怖いとききます。あとナガシマスパーランドの木製の
コースターはマジで怖いらしいですね!ナガシマ温泉も行ってみたいなぁ(笑
by marimo (2009-10-29 17:08) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
再度、コメントありがとうございました。
せっかく書いて頂いたコメントを修正してしまいました。
ソネット、修正機能を付けて欲しいです(^^;
ホント細かくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-10-29 17:51) 

そらまめ

こんばんは。
最近スペインづいてるそらまめです。
友人がまさに今、スペインに1ヶ月間一人旅中で
明日帰ってくるのです。
土産話が楽しみです。
スペインタイルの勉強をしようとスペインに学校を
探しに行ったんですが、見つかったのかな・・・?
スペイン村、行ってみたかったんですが
こっからじゃぁ遠いしなぁ・・・
ミュウちゃんも結構楽しんでますね(笑)

by そらまめ (2009-10-29 18:18) 

ChatBleu

スペイン村、面白そうですね!志摩、行ったのに、行かなかったorz
時間がなかったか、大したことないだろうとたかをくくっていたか‥‥反省。
カード紹介ありがとうございます。
素敵な写真の後でお恥ずかしいです~(^^;
by ChatBleu (2009-10-29 19:09) 

miyoko

“パルケエスパーニャ 志摩スペイン村”
いいですね~♪ 行ってみたくなりました♪

素敵なサンキューカード どうもありがとう
ございます。『黄金の玉座』の金の輝きと
ミュウちゃんの毛色 同系色にみえますね!
ミュウちゃん 金色に輝いてみえます~☆
表情 かわいいですね♡喜んで持ち帰らせ
ていただきます~

ブログもご紹介いただき、どうもありがとう
ございます。
by miyoko (2009-10-29 19:44) 

tomomame

パペットカトリーヌちゃん似の白ネコの『ダル』ちゃんにプププ(^^)
アトラクションは苦手かも…でも、スペイン村に行きたくなりましたよ~。
なかなか旅行にも行けませんが…。
年が明けたらどこかへ旅行計画しようかな~。
by tomomame (2009-10-29 19:46) 

ぴーすけ君

おいしいものがい~~ぱい!!
旅行行きたくなっちゃったぁ~。

カードありがとうデス♪
いただいていきまぁ~すO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2009-10-29 21:55) 

Rae

エスパーニャだー!
久しぶり!!あのジェットコースターにも乗ったことあります。
調子に乗って2回連続で乗り、2回目酔っちゃった(爆)←加減せぇよ!
ミュウちゃん、いろんなところに出てて笑っちゃった!顔出しのパネルのやつで記念撮影したり、展示物になってたりー(笑)
by Rae (2009-10-29 22:37) 

caritas

スペイン村楽しそう♪
ジェットコースターは苦手なcaritasです。
今回は、どこにミュウちゃんが登場するかワクワク♪
しながら探しました。
鎮座するミュウちゃんカッコイイ!!

by caritas (2009-10-30 14:03) 

miffy

ミュウちゃんお手手枕で可愛いですね~^^
スペイン村、面白そうですね~
本場スペインの雰囲気が一日でたっぷり楽しめるのっていいですね~
所々に出演してるミュウちゃんもいい感じです~
ジェットコースター夏に久しぶりにディズニーシーで乗りました。
しばらく乗ってなかったから大丈夫かな?と思ったけど全然OKでした。
カードどれも素敵ですね~
by miffy (2009-10-30 16:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おててまくら!なんて気持ちが良さそうなのでしょう~!
見るだけでもとっても癒しをもらえますね!
ものすごい交信顔、楽しみにしています!(笑)
お食事、小分けにして色々食べられていいですね~。
ふとすると、日本にいることを忘れてしまいそうな空間ですね。
スパニッシュミュージカル!興味深いです~!
ミュージカルって確かに、話だけだとたいしたこと無いのが多いような気がしますね。(汗)
ミュウちゃんは絶叫マシーンは苦手ですか~。必死なお顔が可愛いです!
by skimble (2009-10-30 18:30) 

nyanyabun

エスパーニャァー♪ですね!
ここは子供騙しかと思って立ち寄ってなかったのですが
カトリーヌさんの記事を見て行きたくなりました!
真似っこしてもいいですかぁ?
志摩観行ってエスパーニャ!
三重はミキモトと二見と鳥羽は制覇したのですが(笑)
あとはやっぱりこの二つしかないですもんね!
やっぱり名古屋にいる間に志摩観は絶対です!!!
ね?ミュウちゃん??今日も可愛いニャン!
交信顔なのにステキ!
by nyanyabun (2009-10-30 20:18) 

あつこ

ぷちっと見えてる肉球に萌え~~~~~
お手手枕してるときって ほんまかわいいですよね~♪

パルケエスパーニャ!
10年前はよく行ったんやけど(*´▽`*)
写真見たらまた行きたくなってきた~
by あつこ (2009-10-30 21:12) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ブログを拝見してめっちゃスペイン村に行きたくなりました(=^・^=)v
ガイドはぜひぜひミュらんちゃんにお願いしたいわぁ〜。
by 溺愛猫的女人 (2009-10-30 23:38) 

ちか

こんにちは~志摩スペイン村は行った事なかった~
ばかにしてたけど結構よかったんだね。人は多かったの?
長崎ではハウステンボス、4年ほど前に行ったけど人がさっぱりだったよ。

でも結構見所いっぱいで楽しめるってのが伝わってきたよ~
ちゃんと看板ではピッタリなミュウちゃんの顔が(笑)可愛い!!

ひゃーーー私はダメなのよ~ジェットコースター系は!
ナガシマスパーランドのスチールドラゴン、ダメだめ!友達はみんな乗ったけど私一人下で待ってたのよ。あんなの無理だもん
by ちか (2009-10-31 13:01) 

すず音

こんばんわ
すっかり御無沙汰しています。
私も旅に同行した気分になりました
by すず音 (2009-10-31 19:44) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ハロウィンの新フレーバー美味しかったですよ♪
魔女のトリック、美味しかったです☆
他にもいろいろありましたよ(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2009-10-31 21:37) 

ねこ

志摩スペイン村、がんばってますね~!
いつか行ってみたいです(^ω^)
あと、本物のスペインも!
by ねこ (2009-11-01 10:47) 

フーテンの皿屋

こんばんは。サンキューカードありがとうございます。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
by フーテンの皿屋 (2009-11-02 00:39) 

hi−ragi

パルケに随分行ってません。
お盆にはいつも行ってたのですが…
昼のパレードはあまり見た事が無いので新鮮です!
by hi−ragi (2009-11-02 19:57) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
そうです。あれです あ・れ!!(笑)
せっかくここまで似せているのに、とかげがいなかったんですよー!
思わず、『とかげのモニュメントはありませんか?』と聞いちゃいました^^
スペイン村、ちょっとスペインへ行った気分を味わえますヨ(゚∇^*) ♪
そういえば、東方面には行ってませんネ(●´ω`●)ゞ
今度お邪魔しまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

by カトリーヌ (2009-11-18 15:49) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
ジェットコースター評論家ですか!すごいな(^ー^*)♪
ここのピレネーは見た感じよりも怖くなかったです。
ナガシマの木製コースター『ホワイトサイクロン』はガタガタ感が
怖いけど、スチールドラゴンのがもっと怖いです(/ω\*))((*/ωヽ)
富士急、行ってみたいんですo(^▽^)o
ドドンパ、フジヤマ、ええじゃないか...わー テンションあがるぅ(笑)
by カトリーヌ (2009-11-18 15:52) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
ジェットコースター系、苦手なのですね~(;´▽`A
富士急、一度行ってみたいんです(^ー^*)♪
私も実は落下系が苦手で、フリーフォール的なものはイヤです( ̄┰ ̄;)ゞ
足ブラコースター、どんな感じかと思ったら、すごく楽しかったんです。
見ているより全然大丈夫でした( v ̄▽ ̄)
とはいえ、年々根性なしになってきています(笑)
by カトリーヌ (2009-11-18 16:12) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
ミュウは必ず『枕』がないとダメみたいで、いつもお手手枕です(笑)
ポチっと見える肉球がいいでしょ?(*´艸`*)
電波、そちらまで届いていましたか?よかったよかった(^ー^*)♪
電波妨害になっていなければいいのですが...(≧∀≦)
スペイン村、かなりナメていたのですが、1日楽しめました(*^-゚)vィェィ♪
ミュらんもところどころ出没していました(笑)



by カトリーヌ (2009-11-18 16:16) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
私もパルケはたいしたことないとバカにしていたので初めての訪問
でしたが、意外と楽しめますヨ(゚∇^*) ♪
本場はさすがにステキなのですが、ちょっとした疑似体験ができます^^
本場スペインは見所満載でもう一度行ってみたいです(*´∇`*)
パレードの乗り物とか喜ぐるみはちょっと笑っちゃいますよね(* ̄m ̄)プッ
暑い中、みなさんがんばっていらっしゃいました!
ナガシマ、いいですよぉ♪(* ̄ー ̄)v温泉あり、遊園地ありアウトレットあり
一度ぜひ足をお運びください♡(決して回し者ではありません(笑)

by カトリーヌ (2009-11-18 16:52) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
お友達が一ヶ月もお一人で!!すごい♪うらやましいです(≧▽≦)
でも一人ではムリかなぁ(笑)語学力ないし...
本当に一ヶ月ぐらいのんびりとスペインを満喫したいです(*´ェ`*)
私も、ここに行く日の朝にTVで『スペインの新婚さんの朝ごはん』紹介
を見て、なんてタイムリーな!と思っていたんですよ(≧∀≦)
スペイン村はそちらからだとかなり遠いので、いっそ本場にいかれては
いかがでしょうか?絶対そらまめさん好みの国だと思いますヨ(♥^-゜)

by カトリーヌ (2009-11-18 16:56) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
スペイン村、私もバカにしていて今の今まで足を運んだことが
なかったのですが、意外にも楽しめました(^ー^*)♪
ちょっぴりスペインに行った気分になれますよ(*^-゚)v
いえいえ 私のカードも急いで作っているのでたいしたことないです^^;
1万niceおめでとうございましたっ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


by カトリーヌ (2009-11-19 10:15) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
スペイン村、以前行こうと誘われたこともあったのですが
どうせたいしたことないだろうとタカをくくって、お断りしていたのですが
意外にも楽しくて1日しっかり遊んできました^^
チャンスがあれば、ぜひ一度足をお運びください(♥^-゜)
カードのお持ち帰り、ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
気に入っていただけるとうれしいですr(^ω^*)))
ツタンカーメンの宝物の中でも、この玉座は価値あるものだと思います。
あー、もう一度エジプト行きたくなっちゃいました(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-11-19 10:19) 

カトリーヌ

**tomomameさん**
こんにちは♪
そうでしょ そうでしょー!
ダルちゃんとパペカトリーヌ、キャラかぶっていますよね(笑)
アトラクションだけじゃなく、いろいろと楽しめるのでよろしければ
一度足をお運びください(゚∇^*) ♪
私も年内はおとなしくしているつもりですが、来年になったら
温泉など行ってみたいと思っています(^ー^*)♪

by カトリーヌ (2009-11-19 10:22) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
この日は朝食をしっかり頂いたので、ランチ抜きで一日中遊んで
しまいました^^
旅行は楽しいですね(゚∇^*) ♪またどこかに行きたいなっ♡
カードのお持ち帰り、ありがとうございまーす☆⌒(*^▽゜)v
気に入っていただけるとうれしいです(///ω///)
by カトリーヌ (2009-11-19 10:24) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
わー、行かれたことがあるんですね(゚∇^*) ♪
ピレネーは回転が多いから、連続で乗ると酔うかもしれませんね(;´▽`A
見ているより全然怖くなかったので、2回連続いけるかもしれません(笑)
記念撮影用のパネルでの顔出しはもうお約束ですよね(* ̄m ̄)プッ
どこで登場させようかといつも迷います(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-11-19 16:56) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
パルケ、今までバカにしていて申し訳ない気持ちになりました(; ̄ー ̄川
意外と楽しめました^^ よろしければ一度足をお運びくださいませ♪
ミュらんがどこで登場するか楽しみにしていただけてうれしいです♡
私はどこで登場させるかいつも頭を悩ませています(´▽`;)
うまくハマるといい気分です( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-11-19 17:00) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
ミュウは枕がないと眠れないようです(笑)いつもお手手枕で!!
スペイン村ですが、意外に楽しかったので、ぜひ閉園になる前に
一度足をお運びください。
(日曜日にもかからわずそれほど入場者がいないので、採算とれて
いるのか心配です...)
私も久しぶりのジェットコースターだったので、ドキドキだったのですが
全然平気でした( ̄∀ ̄*)イヒッ ただ、年々根性なしになっています(笑)


by カトリーヌ (2009-11-19 17:05) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
ミュウに限らず、ニャンの寝顔は本当に癒されますね(*´ェ`*)
どうやら枕がないと眠れないようです(*´ゝ艸・`)ププ
朝食をしっかり取ったので、ランチ抜きで1日遊んでしまいました^^
ここのパエリアとかどうだったのか、ちょっと気になります(´▽`;)
空が青くて、一瞬本当にスペインにいるかのような気分になりました♪
ミュージカルですが、内容はたいしたことがなかったですよ!
四季をイメージしてはいけません(笑)声もあらかじめ録音されたものですし。
絶叫マシーン、ミュウは苦手でしょうね^^;すごく怖がりなので...(笑)
by カトリーヌ (2009-11-19 17:12) 

カトリーヌ

**nyanyabunさん**
こんにちは♪
私もパルケは子供騙しだと思ってナメていました(笑)
意外と楽しいですよ!ぜひぜひ行ってみてくださーーい(゚∇^*) ♪
伊勢神宮に行って、パルケに行くっていうのはどうでしょう^^
それと、ナガシマスパーランドも楽しいですよ(*^-゚)vィェィ♪
温泉あり、遊園地あり、アウトレットあり...
ミュウの交信顔、次回のキョーレツなものを見るとかわいいとは
思えなくなると思いまーす(ΦωΦ)ふふふ お楽しみに( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-11-19 17:23) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
あのプチ肉球、かわいいですよね(^ー^*)♪←親バカですみません^^;
お手手枕、絶対寝るときはコレです(笑)
私の腕にもたれて腕枕状態&自分のお手手枕という時がありました。
どんだけ枕がいるねん!?って感じです(*≧m≦)=3
パルケってそんな前からあったんですよねー!
どうせしょーもないんだろうとナメていたので、今頃初めて行きました^^
意外にも楽しかったです♪(* ̄ー ̄)v

by カトリーヌ (2009-11-19 17:26) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
関西方面にもぜひいらしてくださーい☆⌒d(*^ー゚)b
パルケ、意外にも楽しかったです!!
その時はミュらんにしっかりガイドさせますので♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-11-19 17:28) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
私も今頃初めて行きました(笑)それが日曜なのに人もまばらで...
いつかつぶれるんじゃないかと心配です( ̄ω ̄;)
ハウステンボスもヤバいくらい人がいないですよね...

とはいえ、1日しっかり楽しめましたヨ(゚∇^*) ♪
アトラクションが苦手でも、他にたくさん見所がありますし♡
スチールドラゴンは、私は乗って後悔しました(ノω・、)
めっちゃ怖かったです(/ω\*))((*/ωヽ)

by カトリーヌ (2009-11-19 17:31) 

カトリーヌ

**すず音さん**
こんにちは♪
お久しぶりですー!!お元気でいらっしゃいましたか?
こんなリポートで楽しんでいただけたでしょうか^^
ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-11-19 17:38) 

カトリーヌ

**ねこさん**
こんにちは♪
スペイン村、確かにがんばっていますよね^^
日曜なのに、こんな入場数で大丈夫か?と心配になりました(゚ー゚;Aアセアセ
アクセスが悪いせいかもしれませんね。
でも、思っていたより楽しくて1日遊びまわりました(゚∇^*) ♪
ホンモノのスペインはすごーくよかったですヨ( v ̄▽ ̄)
また行きたいです!!
by カトリーヌ (2009-11-19 17:41) 

カトリーヌ

**フーテンの皿屋さん**
こんにちは♪
いつもniceをありがとうございます。
こんなカードですが、お持ち帰りいただけてうれしいです(*´∇`*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-11-19 17:42) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪
私は今回初めてパルケに行ったのですが、意外にも楽しかったです^^
お盆の時期だと人も多いのでしょうか?今回はまばらでした(笑)
そ、そーですよね!!!今頃気づきました(´▽`;)
私も昼間のパレードは初めて見ました!たいてい夜ですよね(ノ゚ω゚)ノ*
by カトリーヌ (2009-11-19 17:45) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
ほりけんさん
悪魔くんさん
bukkoさん
ayafkさん
MIYABIさん
sakamuさん
manekiuriさん
猫屋福助㈱さん
花火師さん
caitsithさん
tamaさん
ギルバート明子さん
YAOJIMAさん
番長さん
今造ROWINGTEAMさん
momoさん
shinさん
toraneko-toraさん
ナビパさん
やっぴぃさん
mamireさん
mikiさん
mitsuさん
kiko1578さん




by カトリーヌ (2009-11-19 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。