SSブログ

はろうぃ~ん♪にふさわしいショーゲキの... [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] ぼんそわ~るなのミュっ[ぴかぴか(新しい)] 

 

おっぴろげ6.jpg

ミュウは きょうも だいたんに おっぴろげているミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

しかもねじれています(* ̄m ̄)プッ

寒くなってきたというのに...なーんて これは寒くなる前の画像です。スミマセン[たらーっ(汗)]

 

 

おっぴろげ7.jpg

気持ち良さそうに寝ていますねーっ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] では、もちょっとズームしてみましょう[目]

 

 

むむっ こ、これは...Σ( ̄ロ ̄lll) 

みなさま、一度ふかーく深呼吸してくださいね。では 行きますよっ[手(グー)]

 

 

 

じゃじゃーーーん[ひらめき]

 

ヴィーナスの交信.jpg

何じゃこりゃーー[exclamation×2] 

思いっきり交信してるじゃないのーーっ(ノ゚ω゚)ノ* ハロウィンだからってーーっ(爆)

ミュウたん、これでも『ニャコムスペースセキュリティ部金星管区』のリーダーなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

金星といえば、ヴィーナスの星[ぴかぴか(新しい)]

メンバーはいずれ劣らぬ美男美女ぞろいなのに、リーダーがこれじゃーねぇ(* ̄m ̄*)

いや、仕事熱心というべきでしょうか(笑)

管区にくせものが入り込んでいないか、チェックしているようですが(゚ー゚;A

さぁ、そこのあニャた[exclamation×2] 金星管区に入って一緒に交信しませんか?

ついでに 久々に会員募集しちゃおーっと...(ΦωΦ)ふふふ

 

 

Welcome-to-the-Venus(gif).gif

 

応募要項は以下の通りです。

 

①宇宙の孤独に耐えられなくて、モミモミしてしまったりするにゃんズ(耐えれるコもOK)

誰が何といおうとボクもしくはワタシってかわいいっ[黒ハート]と思っているナルなニャンズ
 [右斜め上]ここ重要(笑)

 

金星管区では、ヴィーナスのかわいこちゃん攻撃によって、地球人をメロメロにして

その支配下におくという目的のもとで活動いたします(* ̄- ̄*)

火星管区とは、方法は違いますが目的は一緒です( ̄m ̄〃)

 

自薦他薦は問いません(笑) ワタシって、ボクってイケてるっ[るんるん]というニャンズ

Welcome to the Venus チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

 

現在のところ、次の方々がエントリーされています。

 

mini金星猫連合会員証(miu)1.jpg mini金星猫連合会員証(yuzu).jpg

僭越ながら、リーダーはミュウがつとめさせていただいております(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Venus002は、ゆずたんです。 (オーナー:Cheeさま『黒いタイツと白いたび.R』

 

mini金星猫連合会員証(moa).jpg mini金星猫連合会員証(chami).jpg

Venus003は、もあちゃんです。 (オーナー:yukirinkoさま『ちび猫もあたんの成長日記』

Venus004は、chamiちゃんです。(オーナー:猫ビギさま『ふわふわ三毛の、やんちゃ日和。』

 

mini金星猫連合会員証(azuki).jpg mini金星猫連合会員証(qoo).jpg

Venus005は、あずきくんです。(オーナー:そらまめさま『そらの虹色おさんぽ写真』

Venus006は、くーちゃんです。(オーナー:yumenekoさま

 

mini金星猫連合会員証(Tiger).jpg mini金星猫連合会員証(mint).jpg

Venus007は、タイガちゃんです。(オーナー:かおりさま『本日も一家わんにゃん』

Venus008は、ミントくんです。(オーナー:あつこさま『きゅきゅぐまの一日』

 

入会を希望してくださる方がいらっしゃいましたら、コメントくださいませ[揺れるハート] 

会員証を作成させていただきます。

会員証用のお写真をご自身のブログへUPしていただいたら、ご連絡ください。

300×300ピクセルぐらいにしていただけるとうれしいです(*´∇`*)

また、『決意表明』みたいなものを一言、ぜひお願いいたします[exclamation×2]

 


交信顔から、話が横道に大きく逸れてしまいましたが...(≧∀≦)えへへ

ハロウィン、みなさま いかがお過ごしでしたか?

相変わらずUPが全然間に合いませんでしたが、我が家ではこんな感じで...(*≧m≦*)

 

ハロウィンリース.jpg

 

ハロウィンオーナメント.jpg

一応、小物なんかも買ってみたりしました(゚∇^*)♪

でも、特に何をするというわけでもなく...(笑)ちょっと中途半端なイベントだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そして、イベントといえばやはりこの方は ハズせませんよねーっ(*´艸`*)

 

 

2009Halloween?.jpg

は、はろうぃーん[exclamation&amp;question]  ...なんか イヤなよかん がするミュっ{{ (>_<) }}

 

 

 

2009Halloween(ふぅ).jpg

...やっぱり こーゆーことに なるミューか...(´Д`) =3

 

 

2009Halloweenコスプレ(むかっ).jpg

しかも きょねんと おなじ こすちゅーむ だしっ[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

 

 

おやおや、めちゃくちゃご機嫌悪いですねぇ(^┰^;)ゞ わかりやすいっ(゚m゚*)プッ

 

 

2009Halloween(sigh).jpg

もー、いべんと なんて だいきらいなのミュっ(ノω・、)

 

 

2009Halloween(みんなは?).jpg

ところで ニャンズのみんなは なにか もらったミュっ[exclamation&amp;question]

おかし くれなきゃ イタズラするミュっ[手(グー)] って ことでしょ?

 

 

2009Halloween(treat).jpg

TREAT といえば 『シーバ』なのミュっ(*´ -`)(´- `*)

 

 

2009Halloween(いひひ).jpg

くれなきゃ イタズラ しちゃうもんねーーっ(*`▽´*)いひひ

 

 

2009Halloween(がうー).jpg

こんなふうに ガブリしちゃうミューよっ(ΦωΦ)ふふふ

 

 

でも、こんかいは『ぼうぎょ』されちゃったミュ(  ̄っ ̄)

 

ぐえーーー.jpg

はなせーーーーー[exclamation×2] なのミュ《《o(≧◇≦)o》》

 

 

ふんっ[ダッシュ(走り出すさま)] そうそうガブられてばかりいるもんですかっo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

 

 

2009Halloween(hat).jpg

イタズラは ほどほどに なのミュっo(T^T)oくすん

ん? ぎゃくに イタズラされているミュっ(" ̄д ̄)ちっ

 

 

さてさて、ミュウたんのお誕生日が来週にせまってまいりました((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

恒例のお誕生日企画のクイズを考えています。次回UPする予定です。

どういう内容にするかはまだ決めていませんが、正解率の高い方には豪華(ウソ)プレゼント[プレゼント]

を差し上げまーす。ふるってご参加くださいませーっ(*^-゚)v♪

 

それと、そろそろ5555(GOGOGOGO)niceが近づいてまいりました(≧∇≦)

みなさま、いつもありがとうございまーす☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

踏んでくださった方は、ぜひコメント残してくださいネ[黒ハート]

そして、5555nice記念として、あのカレンダーを1名様にプレゼントしたいと思います[かわいい]

(何のことだかわかる方、いらっしゃいますよねっ)

こちらは抽選で決めたいと思います。(もちろんミュウたんに選んでもらいます[手(チョキ)]

詳細は次回でーす(引っ張るなぁ 笑) お楽しみにっ[かわいい]

 

 

ハロウィンが過ぎ、街のディスプレイはすっかりクリスマスモードになっちゃっています[クリスマス]

はやっ(笑) あと2ヶ月で今年も終わりですもんね...(〃_ _)σ∥イヂイヂ

いきなり寒波がやってきたので、とうとうホカペを出してしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

この寒さも一時的なもので、また暖かくなるそうですが、インフルエンザの心配もありますし

みなさま どうぞ体調にはお気をつけくださいネ(^_-)-☆

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(45)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 51

そらまめ

おはようございま~す。
1番海苔なのミュ♪(笑)
金星猫、美男を増やさないとですよね~!!
たしか、ミュウちゃんとうちのあずきだけですよね。
美女に圧されないように気をつけないとね(笑)
ハロウィンの首輪、ありがとうございます。
それにしてもミュウちゃん、どんな格好しても
似合ってるなぁ♪
かわいいです。
by そらまめ (2009-11-05 08:52) 

みい

猫さんたちも冬毛になってきて、モサモサ感がアップしてくる時期ですね~。
ミュウちゃんの胸毛に顔を埋めたい!!
ハロウィンの仮装、よく似合ってます♪
確かにちょっとムカムカ顔にも見えますが(笑)

次回はイベントのお知らせもあるみたいで、見逃さないように気をつけないと!

by みい (2009-11-05 10:27) 

くろた

ミュウたん今回は派手にぶりぶりですねー。
似合ってるから余計かわいいですね。
ウチの茶トラのチャメもおんなじ色柄やから
似合うんでしょうけど暴れ倒す気がします・・・。

今日から《ケータイ猫パンチTV》にて
連載が始まりましたー。
by くろた (2009-11-05 11:05) 

kontenten

我が家の美猫は、火星猫にゃのニャ♪
by アキ
ミュウちゃんみたいにチャーミングな男の子は、我が家には・・・^^;Aアセアセ
六助は、つけシッポ協会ですし、クルリンは木星連合ですし・・・
 あっ、女の子でいました・・・ママちゃんにベッタリな「ゆめ」
300×300ピクセルの写真用意しておきます(^^)
 改めて・・・

【ゆめ、入会希望します♪】

 よろしくお願いします・・・ちなみに、只今5552nice!になる筈です(w)
by kontenten (2009-11-05 11:39) 

ろき

ミュウさんとっても可愛いですねー
男の子でもコスプレ良いです。男の子らしいやつをお願いします。(笑)
5555いただきました!ひゃっほぅい!
by ろき (2009-11-05 12:34) 

ぷち

ミュウたんのムカムカ顔が好き(笑)
あ、5556だ、、、、残念(^-^;)
by ぷち (2009-11-05 13:18) 

bukko

うちに美猫はおらず・・・。
コンテストでもしようかな。
by bukko (2009-11-05 13:59) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ミュウちゃん今日もおっぴろげスタートですね♪
ホント、気持ち良さそうですね(〃▽〃)☆ミ
お目目は交信中のようですね!!何処までかな?
やっぱり白い縁取りがプリティーです♪
あと、コスもとっても可愛いですねミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2009-11-05 15:05) 

ChatBleu

ミュウちゃん、だいた~ん(^^;
コスプレはお久しぶりかな。相変わらずお似合いですよ~。
白目の顔がちょっと恐いですーー。交信中だったのですねー。
by ChatBleu (2009-11-05 19:52) 

すず音

癒される・・・
癒しですねえ
可愛いです
大好きです。
ミュウ様ったら。。。
by すず音 (2009-11-05 20:43) 

Rae

金星管区のリーダーなのにー!
金星管区のリーダーなのにぃーーー!!
宇宙と交信、しまくってるーーー!(爆)
でも、ちゃんとハロウィーンのコスプレをやってのけてるあたり、さすがだわ♪
シーバもらえなくて暴れたミュウちゃん・・先を読まれてガッチリガード(苦笑)
by Rae (2009-11-05 20:53) 

miyoko

ミュウちゃん、からだ柔らかいですね~
かわいい♪ ハロウィン衣装 かわいい
ですね!^^
by miyoko (2009-11-06 06:49) 

Fukuchan

愛くるしいですね!
堪りません・・・
by Fukuchan (2009-11-06 14:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃんってば…!交信してる~!
お仕事熱心なのはいいことですけど、コスプレアイドルなのに~!(笑)
ハロウィン小物可愛いですね!
ミュウちゃんのコスプレも流石です~!着こなしていますね!
ミュウちゃんのイタズラは迫力ありますね~!
でも簡単に防御されてしまうところが愛しいです。(笑)
ハロウィン終わった途端、街中はクリスマスに変わりましたよね!
切り替えの早さにビックリしました!
by skimble (2009-11-06 15:16) 

miffy

ミュウちゃん交信してるときは男の子みたい(笑)
美形が台無しですよ~
嫌だ嫌だといいながらちゃんとコスチュームも着こなしてるし^^
さすが金星管区のリーダーですね~
次のクリスマスのコスプレも楽しみにしてますね(* ^ー゚)ノ
by miffy (2009-11-06 21:51) 

kontenten

追伸
ゆめの画像をアップしました。
http://coomar.blog.so-net.ne.jp/2009-11-06
お使い下されば幸いです(^^)
もし不適当なら、ご指摘下さい^^;アセアセ
違う写真を探すか、再度撮影します(w)
 【決意表明】
未だ、更新は出来ませんが・・・クルリンに教えてもらって
訓練するニャ(^^)v
ツンデレ・アキ姉には勝てませんが、カナ姉より強いゆめです♪
by kontenten (2009-11-06 22:16) 

あつこ

わはははは、ねじれミュウちゃん!
ハロウィンのコスチュームよう似合ってはるわ~
帽子がすごく似合っててかわいいわ~(^з^)-☆Chu!!

で、もうすぐお誕生日なのね~
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
by あつこ (2009-11-06 22:36) 

hagohago

こんばんは。お久しぶりです。hagohagoです。
ミュウちゃんといえば、コスプレ!相変わらず可愛くて
釘付け!!
お誕生日はどんなコスプレなのでしょう??
楽しみにしてます。
by hagohago (2009-11-07 01:01) 

Bonheur

ミュウさん、素晴らしい毛並み!!
寒くなってきたので、そのつやつやの毛が羨ましいです・・・触りたい。
ミュウさん、「お洋服」でなくて、「コスプレ」なんですね(笑)
何着ても似合う❤

by Bonheur (2009-11-07 08:53) 

hi−ragi

寝相可愛すぎです!
by hi−ragi (2009-11-07 10:48) 

marimo

ミュウ様~とってもコスチュームがお似合いですよ~
さすが金星管区のリーダーですね♪
バシッと決めてます(^^ 交信中だってイケニャンですわっ♪
むかっむかっのお写真ナイスです。
ぐえ~のお写真も好物です(笑 紫のとんがり帽子も似合ってるぅ~ん
うちのニャンズ・・・金星管区に入れそうなのはNaoさんの方かなぁ?
「うし柄同盟」に所属していますが、かぶっても支障はないのでしょうか?
いちおう入会希望という方向で(^^ヨロシクデス
by marimo (2009-11-07 20:27) 

mamire

おはようございます。
ミュウたんの、反り返りは、荒川静香さんにも負けないくらいですね。
ハロウィンの衣装もとってもお似合いだわ~。
野獣丸出しのムーにゃんでは、フェロモン放出の金星管区は無理かなぁ。
皆さま、本当に可愛らしいわ。
by mamire (2009-11-08 08:32) 

abika

お久しぶりです^^ ご訪問~ありがとうございました。
ミュウちゃん~11日なんですね~^^ ぞろ目だ~♪1111ステキな
誕生日ですね^^ おめでとうございます。
ナナは明日~10日なんです。 生後1ヶ月からの思い出を記事にしたくて
戻ってきました。ハロウィンのコスチューム、着せられたんですね♪
よく似合ってます。 お互いにステキな誕生日を~♪♪
また、遊びに来ますね。。
by abika (2009-11-09 12:24) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつも沢山の訪問ありがとうございますo(´▽`*)/
※やっぱり決まった定番品を買ってしまいますよね(^^;
ポンデシリーズやチョコリング、自分も大好きです♪
お母様が沢山買って来てくれたようですね☆
自分も買ってみんなに配ってました(笑
by qoo2qoo (2009-11-09 16:51) 

yumeneko

ムキューッ!!くーちゃん、可愛ええ!!(^^)
あ、でも、ミュウくんが1番よ。
でもって、ゆずたんとくーちゃんが2位を争ってるのよね。
クイズ楽しみ。
易しいのにしてね♪
by yumeneko (2009-11-09 21:14) 

manekiuri

すばらしい着こなしですね!^^
うちの子 弟子入りさせたいわ~ww
by manekiuri (2009-11-10 12:38) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
金星猫、実は男子が3人(匹?)います^^
ミュウとあずくんと、あつこさん家のミンちゃんです♪
やっぱりヴィーナスといったら女の子ですかね?(笑)
ぜひぜひイケメンにも入会いただきたいので、これは!と思うコが
いたらぜひご推薦くださいませ(♥^-゜)
どんなカッコしても似合うだなんてーー...そんなことないデス^^;
昔のお洋服がきつくなってきていて、そこがヤバいです( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-12-09 17:03) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
冬毛がますますモフモフになってきました(*´∇`*)
おなかとか胸毛に顔をうずめたくなりますよねーっ(*´艸`*)
そういう時は、ガブられたり蹴飛ばされたりしないように気をつけなきゃ^^;
けっこう凶暴ですからっ(笑)
無理矢理きつーい衣装を着せられてかなり怒っていました(´▽`;)
太った自分が悪いのよ(爆)
by カトリーヌ (2009-12-09 17:13) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
去年と同じ衣装なんですけどネ(;´▽`A
そうそう毎年買うわけにはいきません!!
でも太ったみたいで、きつきつでした(笑)
ミュウも喜んで着てくれるわけじゃないんですよ。
着せるタイミングとして、寝ぼけているときを狙います(-ω☆)キラリ
by カトリーヌ (2009-12-09 17:15) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
ホント、アキちゃんは美猫さんなのに火星なんですね~(笑)
残念だなぁ(´ヘ`;) あんずちゃんも美猫だと思いますけどネ^^;
ゆめちゃんの入会希望、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
無理矢理お願いしてしまったような気もしますが...
どうぞよろしくお願いいたします(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-12-09 17:41) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
ひゃっほーいd=====( ̄∇ ̄*)bd(* ̄∇ ̄)=====b
5555niceフミフミありがとうございます♡
何かいいことあるかもっ(^ー^*)♪
男の子らしいコスプレ、たまーにしていますよ。たまーに( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうもね 女の子っぽいものに目がいっちゃって(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-12-09 17:44) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
すごい表情に出ているでしょ?(笑)
お洋服がきつかったんですよ きっと(*≧m≦)=3
ネコって表情豊かですよねー!
あう 5556!残念(TwT。) またよろしくお願いしまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-12-09 17:47) 

カトリーヌ

**bukkoさん**
こんにちは♪
そんなことないですよ!!
やっぱり自分ちのコが一番かわいいと思いません?(*´艸`*)
親バカと言われようとも(爆)
by カトリーヌ (2009-12-09 17:48) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
ミュウは寝相がとっても悪いのでよくおっぴろげています(笑)
おなかの毛がモフモフでモフりたくなりますね(*´艸`*)
交信中ですが、そちらまで電波届いていますか?(*≧m≦)=3
言われるまで目のふちの白に気づいていませんでした( ̄┰ ̄;)ゞ
そういえば白いですね!
コス、ちょっとお洋服がきつかったようでご機嫌ななめでした(笑)
by カトリーヌ (2009-12-09 18:12) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
もー寝相悪いでしょ! いつもこんな感じなんですよ(´▽`;)
おなかのモフにダイブしたくなります(*≧m≦)=3
よーく見ると交信中だったのであわててカメラを構えました(笑)
そういえば、コスプレは久々でしたネ!
去年より太ったみたいでお洋服がキツキツでした( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-12-10 09:55) 

カトリーヌ

**すず音さん**
こんにちは♪
え、そ そうですかぁ(///(エ)///)
癒されると言っていただけてうれしいです(*´ェ`*)
ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
確かに、ニャンでもワンでもいてくれるだけで和みますネ♪
by カトリーヌ (2009-12-10 09:57) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
あはっ そーなんですけどぉ たまーに交信したりしますよ(笑)
電波が弱いので木星までは届かないと思いますけどっ(≧∀≦)
でも、Mon代表の交信ぶりの足元にも及びませんけどネ^^
あれはいつ見てもすごい!!と思いますd(゚-^*) ♪
コス、久しぶりだったんですけど去年より太ってしまったらしく
お洋服がきつきつで着心地悪かったんだと思います。
ま、それは太った本人が悪いんですけどっ(え、違う?)
ガブリ攻撃もたまには防御せねばo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
by カトリーヌ (2009-12-10 10:00) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
ニャンは体柔らかいですよねー(^ー^*)♪
どうなってんの!?というくらいねじれている時があります(笑)
ハロウィンのコスは去年の衣装だったのですが、太ってしまったらしく
そろそろ着れなくなっちゃいそうです(;´▽`A
かわいいだなんて、ありがとうございますっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-12-10 10:03) 

カトリーヌ

**Fukuchanさん**
こんにちは♪
愛くるしいだなんて...(///ω///)
ありがとうございますぅぅr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2009-12-10 10:04) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
あはっ たまーに交信するんですよ(´▽`;)
白目むかれると怖いですけどね( ̄┰ ̄;)ゞ
コスプレアイドルなんて、とんでもございません!!
アイドルといえば、スキンブルくんのがよほどそうですヨ(♥^-゜)
コスプレの衣装は数あれど、年々太ってきている気がするので
もう入らないお洋服もあると思います(爆爆)困ったことです...
ハロウィンって大人には中途半端なイベントですよね^^
クリスマスモードへの変換の早さにはびっくりします(ノ゚ω゚)ノ*
by カトリーヌ (2009-12-10 10:16) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
あはは 男の子みたいですか!!(爆爆)一応男の子なんです(笑)
美形ってことはないですよぉぉr(^ω^*))) おこがましいです^^
お洋服がだんだんきつくなってきているようで、これはマズいなぁと
感じています。要ダイエットです!!
金星管区のリーダーの自覚があるのかどうか...(6 ̄  ̄)ポリポリ
交信顔は好ましくないのですけどネ(笑)
クリスマス用はすでに買っております( ̄∀ ̄*)イヒッ ご期待ください☆
by カトリーヌ (2009-12-10 10:19) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
ミュウは暑い時期はこうしてよくねじれているんです(*≧m≦*)
ネコって体柔らかいなぁーって思いますよね。
どこがどうなっているんだか(* ̄m ̄)プッ
コス、似合っていますか?去年と同じコスチュームですけど(笑)
年々太ってきているのでそのうち入らなくなりそうでヤバイと思っています。
ダイエットダイエット(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
by カトリーヌ (2009-12-10 10:22) 

カトリーヌ

**hagohagoさん**
こんにちは♪
おひさしぶりですー!お忙しいところご訪問ありがとうございます^^
あはは 相変わらずコスプレしています(●´ω`●)ゞ
お洋服もどんどん増えてとんでもないことになっています^^;
お誕生日用はすでに用意していますので、どうぞご期待ください☆
by カトリーヌ (2009-12-10 10:24) 

カトリーヌ

**Bonheurさん**
こんにちは♪
すばらしい毛並みだなんて...ありがとうございますっ(///ω///)
確かに、毛並みだけはいいですよ^^ベルベットのような手触りです。
これは『お洋服』というより『コスプレ』のたぐいですよね(笑)
最近オデヴーになってきたので、お洋服がキツキツ...(゚ー゚;A
ヤバイです^^;

by カトリーヌ (2009-12-14 03:45) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪
あはは ホント寝相が悪くてお恥ずかしいです(^┰^;)ゞ
暑い時期はいつもこんな感じでおっぴろげています(笑)
by カトリーヌ (2009-12-14 03:50) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
バシっと決まっていますか?ありがとなのミュっ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ちょっとオデヴーになったので、きつきつ気味なんですけどネ(笑)
むかむか顔とぐえーー顔、いいでしょ?(* ̄m ̄)プッ
ネコって表情豊かですよねd(゚-^*)
わー、Naoちゃん入会してくれますか?うれしいなっ(*^ ^*)
お待ちしていまーす☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
by カトリーヌ (2009-12-14 03:56) 

カトリーヌ

**mamireさん**
こんにちは♪
えへっ ミュウたんの『イニャバウアー』です(笑)
ネコって本当に柔らかいですよね^^
ムーにゃんにはムーにゃんのよさがありますよ!!
うちのコはネコっぽくなくて...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
よかったら、ぜひぜひご入会くださいませ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-12-14 03:58) 

カトリーヌ

**abikaさん**
こんにちは♪
おひさしぶりですー!ご訪問ありがとうございます^^
ななちゃんと一日違いなのですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
(生まれ年は全然違いますけど...笑)
私は、小さい頃の写真をもっと撮っておくべきだったと今頃
後悔しています(TmT)ウゥゥ・・・ 生後1ヶ月から...ステキですね♪
お互いステキなお誕生日になりますように(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-12-14 04:01) 

カトリーヌ

**yumenekoさん**
こんにちは♪
あはは いきなり親ばかモードですね(笑)
いえいえ、それが普通でございます(*≧m≦)=3
どのコも甲乙つけがたいかわゆさですよね♥
もっと会員が集まるといいな^^
クイズですかー!易しいのにするつもりですよぉ(▼∀▼)にやっ
ぜひご参加くださいませ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-12-14 04:04) 

カトリーヌ

**manekiuriさん**
こんにちは♪
そんなぁぁ ウリちゃんに弟子入りされるなんて飛んでもございません。
こちらこそ弟子入りさせていただきたいくらいです^^
私、あのベロ出し画像の大ファンです(≧∇≦)
by カトリーヌ (2009-12-14 04:06) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
まりりんさん
MIYABIさん
お好み焼き屋のおばちゃんさん
YAOJIMAさん
ギルバート明子さん
sakamuさん
toraneko-toraさん
ayafkさん
花火師さん
momoさん
番長さん
フーテンの皿屋さん
ごんちゃんさん
今造ROWING TEAMさん
リブ君のパパさん
Black Tigerさん
溺愛猫的女人さん
mitsuさん
☆ササエ☆さん
COCOさん
by カトリーヌ (2009-12-14 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。