SSブログ

冬支度なのミュ [ミュウミュウ]

はろ~ みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュ[るんるん]

 

箱の中.jpg

いひひ さて ミュウは どこにいるでしょう? なのミュっ(*^m^*)

 

 

正解は “うすーいダンボールの中”でございます(*≧m≦)=3

とりあえず、箱というものには必ず一度は入ってみないといけないのだそうです(笑)

たとえそれがどれだけ小さくて、最初から『ムリっ!』とわかる大きさだとしても(爆爆)

 

キツキツが好き.jpg

キツキツ愛好家のミュウたん こんな箱にもはみ出し気味にINしたりして...(* ̄m ̄)プッ

 

 

さて、何のダンボールかといいますと、これが入っていたものです[左斜め下]

 

デロンギオイルヒーター.jpg

じゃぁぁーーん デロンギのオイルヒーター[晴れ] 買っちゃいました(^┰^;)ゞ

 

部屋が寒くて...{{ (>_<) }} もちろんエアコンはあるんですけど顔だけのぼせちゃうし

すごく乾燥するので、つけるのイヤなんですよねっ( ̄Θ ̄;)

部屋が寒いとPC(デスクトップ)を触る気にもなれず...ということで思い切って買っちゃうこと

にしました♪(* ̄ー ̄)v

音は静かだし、24時間タイマー付きだし、サーモスタット付きなので、自動でオンオフを繰り返し

一定の温度に保ってくれるのです。何よりほこりや花粉などを巻き上げないのでアレルギーの

ある人には最適なんだとか... ここ ポイント高いですネ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

暑すぎず寒すぎず、適温の快適空間が出来上がりました(*^-゚)v

 

 

あと、空気清浄機もあるし、加湿器もあります[手(チョキ)] 3つ揃えばもう大丈夫だなっ(* ̄- ̄*)

 

sharp空気清浄機.jpg

空気清浄機は今年の春先に買いました。花粉対策です^^

 

 

加湿器.jpg

アロマポッド付き加湿器[霧] 隣にミョーなものが写りこんでいますけどっ(* ̄m ̄)プッ

 

実はミュウたん この加湿器が大好き[黒ハート]というか 気になって仕方ないようなんです(〃´o`)=3

スリスリ&体当たり攻撃をかけるので、タンクが倒れて部屋が水浸しぃ~というハメに

なるのです[もうやだ~(悲しい顔)] 過去何度水害に見舞われたことか...(TmT)ウゥゥ・・・

最近は、私が部屋にいないときは完全にドアを閉め切って出入りできないようにしてガード

しています。

 

くふっ.jpg

ミュウのせいじゃないもーーんo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

ちょっと たいあたり しただけで コロンと たおれるなんて こんじょうなし なのミュ( ̄皿 ̄)

 

 

なーーんか 悪い顔しているなぁ((( ̄へ ̄井) 全然反省していないじゃん[ダッシュ(走り出すさま)][ちっ(怒った顔)]

自分の巨体を自覚していないのね( ̄~ ̄;)

前回の体重発表で驚かれた方も多いと思います。はい、けっこうゴツイんです(*≧∀≦*)

あの体でフリフリってマズイでしょーか?( ̄┰ ̄*)ゞ

 

 


【ネコまる掲載】

 

ネコまる.jpg

投稿誌『ネコまる』冬号に、うちのミュウたんが載っています(≧∇≦)

 

 

ネコまる掲載画像.jpg

これ、去年のハロウィンに撮った写真だったのですが、『私が主役』のコーナーに

載っていました^^ 『乙メン』のセリフに笑っちゃいました (* ̄m ̄)ノ彡_

このセリフは編集部がつけたものですが、『お手製』じゃーないんですけどネ[たらーっ(汗)]

 

たぶん投稿すれば必ず載せてもらえるんだと思います。次回の締め切りは2月末[exclamation×2]

何かまた投稿してみよーかなっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ みなさまもいかがですか?

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

【頂き物】

 

そらまめさん家のギロロ大尉様よりサプライズな品物[プレゼント]が届きました∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

ギロロ大尉から(xmas card).jpg

かわいいクリスマスカード付き[クリスマス]

 

 

ギロロ大尉から(愛国駅).jpg

愛国駅→幸福ゆき切符[ぴかぴか(新しい)] いいコトありそう(*^ ^*)

あーーー[exclamation×2][exclamation×2] 今、記事を書いていて初めて気づきましたが『11月11日』付けだぁぁ[ひらめき][揺れるハート]

きゃぁぁ うれしいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

ギロロ大尉から(キタキツネちゃん.jpg

そして、キタキツネちゃんのキーホルダー[パスワード]

 

これがもうミュウたんが大喜びしまして、ガンガン遊んでいました(^ー^* )フフ♪

 

キタキツネちゃんvsミュウ1.jpg

早くて見えないわっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

キタキツネちゃんvsミュウ2.jpg

あら?顔がどこなんだか( ̄ー ̄?).....??

 

 

キタキツネちゃんvsミュウ3.jpg

キタキツネちゃんが泣いてるよぉ[ふらふら]

 

 

キタキツネちゃんvsミュウ5.jpg

 

キタキツネちゃんvsミュウ6.jpg

すごい顔っ(゚ー゚;A

 

 

キタキツネちゃんvsミュウ7.jpg

 

キタキツネちゃんvsミュウ9.jpg

お、見事にキャッチしましたネd(゚-^*)

 

 

キタキツネちゃんvsミュウ10.jpg

むむっ ヤツはどこなのミュっ[exclamation&amp;question]

 

あのぉ...どこ見てるんですかね? あなたのお手手にしっかりくっついていますがな(笑)

 

キタキツネちゃんvsミュウ8.jpg

ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)] きょうは このヘンで かんべんしてあげるミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

ミュウたんがこれほど食いつくおもちゃは珍しいと思います。すごいっd(* ̄∇ ̄)。 

さっそく毛が引きちぎられて散乱していました(ノ゚ω゚)ノ* 丸ハゲになりませんように(祈)

 

ギロロ大尉様、ありがとうございましたっ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

ありがとなのミュ(toギロロ大尉).jpg

 

 


【サンキューカード】

例によって大変遅くなってしまいましたが、サンキューカードを作成しました[かわいい]

まずは、5,656niceフミフミの『溺愛猫的女人様』へ...

ありがとうございましたっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!! よろしければお持ち帰りくださいませ[るんるん]

 

5656nice card(to溺愛様).jpg

2008年度のルミナリエ画像をバックに...

見たいのはヤマヤマですが、去年行って人ごみに疲れ果てたので、今年はパスです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

イケメン5ニャンに会える溺愛猫的女人様のブログはこちらですよーっ(^_-)-☆

→→→『溺愛猫的女人館~にゃんこホストクラブ’ニャ王’』 

 

 

 

そして、5,700,5,757niceを連続フミフミしてくださった『momoさん』へ...

ありがとうございましたっ♪(o ̄∇ ̄)/ よろしければお持ち帰りくださいませ[かわいい]

 

5700,5757nice card(to momo-san).jpg

ちょっとうるさい画像になってしまいましたが...(; ̄ー ̄A

今の時期、どこもイルミネーションがキレイですよね[ぴかぴか(新しい)] 見ているとウキウキしちゃいます[揺れるハート]

 

現在momoさんはブログをお休みされていますが、時々臨時開店されています^^

ブログはこちらでーす→→→『わがまま雑記・・・』

 

 

 

前記事では、喘息に対するアドバイスなど暖かい言葉をかけてくださってありがとうございました。

ぜひ参考にさせていただきます(o*。_。)oペコッ

何だかんだいっても、私もミュウたんと一緒に寝るのがうれしいので、結局今まで通りに

過ごしています。体調もよくなってきましたし、お薬でコントロールしていけばきっと大丈夫[手(チョキ)]

来週は寒波がやってきそうなので、みなさまどうぞご自愛ください[黒ハート]

 

一時、うちの会社で新型インフルが蔓延して、1週間あまり勤務中はマスク着用という命令が

出たことがあります。私のいるフロアで100人中10人以上がバタバタと感染して、保健室から

全員検温にくるように言われたりと大変な騒ぎとなりました。×階××フロアには近づくな!

というお触れが出たりして、まるで感染病棟扱いでした( ̄ω ̄;)

年齢は関係なく、20代から50代まで感染したので、年寄りはかからないというのはウソだなぁ

と思いました。かかったら、とにかく早めにタミフルなど処方してもらって飲むと軽くてすむみたい

ですけどね。まだまだ下火にならない新型インフル。早く終息してもらいたいものです...

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(48)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 34

ChatBleu

オイルヒーター、以前から気になってました。利用後のレポートもお待ちしています。
乙メン!ミュウちゃんにピッタリ(^_^;) 編集部さんナイス!
キタキツネちゃん、すぐにボロボロになってしまいそうです(T_T)
by ChatBleu (2009-12-14 07:47) 

そらまめ

おはようございま~す。
わわ~! ご紹介ありがとうございます。
そのキタキツネさん、すぐボロボロになると
思われます(笑)
送る用意をしてる先からうずらも狙ってましたから~。
ミュウちゃん、また雑誌デビューですかっ!
乙メンって・・・!(笑) ウケました~♪
by そらまめ (2009-12-14 08:55) 

kontenten

5777nice!だニャ♪
あっ・・・バナーも飾って下さったニャ(^^)。
ありがとございますニャm(__)m
by エル
 いつも、エルがお世話になっております♪
そらまめさんからのプレゼント、素敵ですね(^^)
キタキツネさんも、ミュウちゃんのお気に入りになりましたね。
 ご存知かと思いますが、エルは女の子ですが私は男です^^;Aアセアセ
いえいえ、ミュウさん程、美男子ではありませんが・・・(w)
by kontenten (2009-12-14 09:19) 

ろき

デロンギのオイルヒーターきになりますね。
私も欲しいと思ったんですよー(笑)
別に年末に贈ってもらってもいいですよ!(笑)
ミュウさん乙男って言われると納得してしまいます。
草食系男子ですね。(肉食だけど・・・)
by ろき (2009-12-14 10:58) 

あつこ

うわ~、低くなって箱に入ってはる姿がかわいい~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
うちも、きつきつ愛好家やわ・・・無理やっていう箱に入ってる(笑)

オイルヒーターいい?
私もそれがいいわ~
ガスファンヒーターは喉が乾くの。
なので、うちの家 加湿器が4台もあるの(;^_^A アセアセ・・・ 
オイルのにしたいなあ・・・

あ、またミュウちゃん雑誌の載ったの?
もうすっかりアイドル~(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2009-12-14 11:53) 

みい

キツキツの箱に入ってる姿、可愛いです♪
実家猫もキツめの箱が好きでした。見てると居心地悪そうですよねぇ。

インフルエンザ、怖いですね~。
子供や若い人、お年寄り以外は掛かりずらいのかと思ってたんですが
旦那の会社でも同年代の人が掛かり始めたと言ってました。
正月休みなんかに発症したら大変・・・怖いですーー。

あ、ラスク!
めっちゃ美味しかったです!
勿体無くてまだ1袋しか食べてません(笑)
旦那にも配給制で1袋あげました(^^)
by みい (2009-12-14 11:59) 

☆ササエ☆

ミュウちゃん、シッポフカフカだったんですね。
バッチリ見たの初めてかも。

雑誌に載れる乙メン。乙女なメンズ?
もうアイドルなみですね。
確かに可愛いもんね。

デロンギ、快適度はどうですか?
ホントにあったかいんでしょうか?
うちも欲しくて悩んでいます。

by ☆ササエ☆ (2009-12-14 12:50) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ミュウちゃん段ボールの中でお目目まんまる&真っ黒ですね(ΦωΦ)ノ
箱は狭いくらいが居心地がいいですよね♪♪
あと、素敵なヒーターがあるんですね!!
そして、ミュウちゃん加湿器がお好きなようですね!!
チェックしてるミュウちゃんの横顔がまた可愛いですね(〃▽〃)☆ミ
インフルエンザには気を付けてくださいね!!
by qoo2qoo (2009-12-14 16:33) 

tomomame

キタキツネちゃん、危うし! (爆笑しました)
うんうん。アレルギーとかあるとそういうの揃えちゃいますよね。
私もメーカーは違うけど全部持ってますよ~。
まだ今シーズンオイルヒーターは使っていませんが。
寝室は加湿機能付き空気清浄機ですが、
空気清浄機能だけでつけています。
オイルヒーター、体にもお財布にも優しいですよね~。
by tomomame (2009-12-14 20:24) 

お好み焼き屋のおばちゃん

「乙メン」・・・いいですね!ミュウちゃんにぴったりで可愛い!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-14 22:46) 

Rae

キタキツネさん、ズルムケになってませんか?(爆)
うちはアルルがきつねさんをせっせと毛づくろいしまくってます(笑)
ミュウちゃん、箱活動、ミッチミチですね~~(#^-^#)
オイルヒーター、いいですよね(^^)
ちょっと温かくなるまで時間がかかるけれど、部屋が暖まると自分の体も芯からホコホコしてる感じで(^^) ただ難点は、電気代が凄いこと(^^;)
ミュウちゃん、またまた雑誌に載ったんですねーー!(凄)
乙メン!!(≧▽≦) 編集部の方々も、ミュウちゃんのあの振り向き写真にイチコロだったんだろうなー。なんてったって金星管区の代表だし、猫好きの人間のハートへの破壊力は抜群です!!
by Rae (2009-12-14 23:29) 

miyoko

ミュウちゃん かわいい~♪
特に一枚目 @。@
by miyoko (2009-12-15 00:16) 

momo

nice!カードをありがとうございます-☆
またまた、ミュウ君のカードをゲットできて嬉しいです!
デロンギ、私も使っています。速効性はないけれど、優しい暖かさ
ですよね。空気が汚れないのと、乾燥感があまり無いのが気に
入っています。
空気清浄機も、イオンのを使っています。この時期感想はお肌の
大敵ですからね・・・明日から寒くなるそうですから、また喘息が
ぶり返しません様にして下さいね。
ありがとうございました(*^^)v
by momo (2009-12-15 01:28) 

ぷち

空気清浄機、私もほしいなと毎年思いつつ・・・・
ついつい後回しになっちゃってます(^-^;)
加湿機能付のちょっといいやつ買おうとすると結構お高いのよね。
・・・結果、「今すぐなくても」となっちゃうわけです(笑)
雑誌掲載、おめでとー☆
by ぷち (2009-12-15 11:33) 

ayafk

オイルヒーターいいですよねぇ!
私も去年から寝室で使ってるんですけど凄く気に入ってます♪
”部屋全体が冷え冷えにならないようにする”位に考えてると最高に効きますよね!
リビングに置いてある加湿機能も付いてる空気清浄機‥加湿をし始めたらくれはが異常に反応しますw
ネコ心をくすぐる何かがあるんでしょうね♪
by ayafk (2009-12-15 14:23) 

BlackTiger

またまた雑誌に載っちゃったんですか?!
さすが、すごいミュ! ^^
オイルヒーター、あったかそうですね。
これから大活躍しそうですね。箱ともども??


by BlackTiger (2009-12-15 16:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃん凄くピッタリの箱を見つけたのですね~!
満足そうなお顔がたまらなく可愛いです!
一定の温度を保ってくれるヒーター、いいですね~!
私も部屋が寒くてなかなか布団から出られません~。(汗)
雑誌掲載おめでとうございます!
ミュウちゃん、乙メン…!流行に乗っていますね!(笑)
とてもミュウちゃんらしくて可愛いです!
ひえー!喘息持ちのカトリーヌさんの間近にまでインフルの恐怖が!
くれぐれもお大事になさって、感染しないようお気をつけください~!
by skimble (2009-12-15 17:20) 

miffy

ミュウちゃんオメメマンマルで可愛い(^ー^* )フフ♪
箱と名のつくものはどんなに薄くてもどんなにキッツキツでも入ってみなくてはいけないんですよね(笑)
乾燥するこの時期は加湿器も空気清浄機も必需品ですよね。
毎日暖房に入ってるとシワが増えるような気がします~
乙メンってミュウちゃんにピッタリの言葉ですよね^^
キタキツネへのミュウちゃんのくいつきっぷりスゴイですね~
by miffy (2009-12-15 21:08) 

溺愛猫的女人

こんにちは

祝☆ミュウちゃん「乙メン」デビューおめでとう(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆すんごいわっ(=^・^=)v

そして素敵なniceカードを作っていただきありがとうございますo(=^▽^=)o 2008年度のルミナリエをバックにミュウちゃんが映えますこと!
めっちゃ嬉しいです(@^∇^@)/
by 溺愛猫的女人 (2009-12-15 21:17) 

marimo

オイルヒーターエコですね~
デロンギって有名なメーカーですよね。
そして空気清浄機も人気のプラズマクラスターですね~♪
加湿器も完備で・・・もう言う事なしです!
ミュウ王子・・・またまた雑誌に載ったのですか♡やるぅ~
イケニャンだからね(^^次回もがっつり載っちゃって下さい。
ルミナリエのカードすごく綺麗ですね~♪いいなぁ~
ギロロ大尉様からのプレゼントも素敵ですね~
キタキツネさんは、王子と保護色なので・・・見失ったのかしら?
ネズちゃんと同様はげはげっちになってしまいそうですね・・・
by marimo (2009-12-15 22:52) 

koume

きゃー可愛いの♪
なんてイケメンなの…萌え^^
雑誌に載るだなんて、読者モデルになる日も近いかも??w

オイルヒーターって、前から気になってたんです。
が、実は直火が好きw (直火=ファンヒーター・ストーブ系)
暖かさ具合も気になりますが、ランニングコストが気になってます。
以後レポートお願いします♪

ところで、うちのコウメちゃん、ぜひぜひ金星ニャンコの仲間入りで、
お願い致します♪
私ももちろん親バカですね^^;
by koume (2009-12-16 01:46) 

kiko1578

オイルヒーター むーっとしなくて寒い時でもお部屋の
温度がいい感じになります。あまり温度を上げると長時間使うと電気代が気になりますので中位にしてずーっと
つけておくとよい感じです。すぐに暖まりたいときはファン
ヒーターの方がよいみたいです。使い方を工夫しないと
がっかりしますよ。
by kiko1578 (2009-12-16 22:16) 

yumeneko

うちにはずっと前からオイルヒーターありますよ。むふふ。
でもフィリップ。
デロンギじゃないの(T T)
猫たちの夜間用に買ったんだけど、今は使ってません。
だって、電気代がはんぱないんだもの~~(^^;
今年からは1畳のホカペ。
果たして電気代やいかに?
↑kiko1578さんのおっしゃるように、すべて一長一短ですよ。
by yumeneko (2009-12-19 10:47) 

みみちゃん

こんちゃ!!
ああ、段ボール・・・・・・わかります、うさぎも同じです;;;。
by みみちゃん (2009-12-19 13:18) 

くろた

ウチは今年ガスファンヒーターを買いました。
リビング兼猫たち部屋用です。
なかなかの好評で温風にあたりに来る
猫たちです。こてっちゃんは吹き出し口に
近づきすぎで、いつもホカホカになってはります。
by くろた (2009-12-21 18:06) 

やっぴぃ

ねこ本にミュウちゃん載っちゃっているのですね♪
フリフリも可愛く着こなして貴公子のようですわ(^^)

by やっぴぃ (2009-12-22 22:39) 

miyoko

Merry Christmas☆
by miyoko (2009-12-24 19:20) 

gumigumi

メリークリスマスですね~(^∀^)
おぉ!ミュウちゃん、雑誌に載ったんですか><
すごいです!
ミュウちゃん、キタキツネのキーホルダーで遊びまくってますね!!
かわいいです♪♪
by gumigumi (2009-12-25 12:31) 

mamire

こんばんは。
今年も残り3日となってしまいましたよ。
乙メンとはよく言ったものだなぁって感心しちゃいました。
まさにミュウちゃんのために存在する言葉だわぁ。
これからも、乙メンチックに変身してどんどん応募してね。

by mamire (2009-12-28 20:17) 

トーマ

あれ? 久しぶりにお邪魔したらミュウちゃん ぷっくりしてきた?w

オイルヒーターとファンヒーター どっちが節約できるかな?
by トーマ (2009-12-30 01:32) 

caritas

乙メンなミュウちゃん可愛い♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
by caritas (2009-12-30 13:22) 

Bonheur

ミュウちゃん、おめめがくりくりしてますね(^O^)
あ、うちにも同じ加湿器がありますよ。確かにエアコンは乾燥しますね~
雑誌に載っちゃうのもすごいなあ。すっかり人気猫ちゃんですね!
今年はどうもありがとうございました。記事とコメントにすっかり癒されました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年を!
by Bonheur (2009-12-30 17:52) 

MIYABI

今年一年ありがとうございました。
素敵なプレゼントを頂いたのに
Blogでご紹介&御礼もできなく・・・スミマセン
来年もカトリーヌさん&ミュウちゃんに
良い年であり楽しい記事を待っていますので
今後もよろしく御願い致しますm( _ _ )m
良いお年をお迎えくださいd(^▽^)
by MIYABI (2009-12-31 20:46) 

さすらいの母

やっぱり、ミュウミュウは、かわいいね。今年は色々あったけど、来年もヨロシクです。
by さすらいの母 (2009-12-31 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。