SSブログ

初売り!初いちご♪ [ミュウミュウ【動画】]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~るなのミュっ[かわいい]

 

出窓にて.jpg

いいおてんき なのミュっ(* ̄- ̄*) おひさまチャージちゅうなのミュ[晴れ]

 

 

年が明けてから寒い日が続きますが、日曜日は比較的あったかい1日だった気がします^^

私はというと...

土曜日からあることと格闘しておりました[exclamation×2] ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

木曜日の夜に、いきなりブレーカーが落ちて、PC,オーディオ,オイルヒーターなどの電源が

バチっと落ちてしまいました[がく~(落胆した顔)] もう寝る前だったので、PCは作業中ではありませんでしたが

強制終了のような形になったので、ちょっとマズイなぁと思っていました。

金曜日は遅く帰ったので、PCには手をふれなかったのですが、土曜日の夜になって

どれブログ巡りでもしようかと思ってネットに接続しようとしたら...

繋がらないガ━━(゚Д゚;)━━ン! えーーっ?なんで!?どーして!?

あれこれ触ってみましたが、とにかく繋がらない...[もうやだ~(悲しい顔)]

一度全ての電源をOFFして、コードを抜き差ししてもう一度スイッチを入れなおしたりして

みたけど、やっぱりダメ(TmT)ウゥゥ ショックのあまり、そのままふて寝しました(笑)

明日も繋がらなかったら、プロバイダーにTELして調べるしかない[手(グー)]と思っていたら

日曜になったら、なぜか繋がりました(゚ー゚;A とにかくホっとしましたが、何だったんだろう?

ネットが使えないと何も出来ないことを思い知った週末でした(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

さぁ ブログ書くぞ[exclamation×2] と思ったけど、ちょっとネタ枯れなので(笑) 初売りでGETしたものを

ちょっとご紹介させて頂くことにしまーす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

といっても、私は福袋には全く興味がなく、今まで買ったことがありません。

だって、いらないものが絶対入っているんだもん[ダッシュ(走り出すさま)] 安くてもいらないものはいらないのです。

 

 

2010初売り(boots)1.jpg

2010初売り(boots)2.jpg

◆2way ニーハイブーツ  @ ⅦⅫⅩⅩⅩ(SEVEN TWELVE THIRTY)

 

茶色のレザーのブーツをずっと探していたのですが、気に入った色・形のものがなく

年が明けてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] これも少し妥協しました(^┰^;)ゞ

ニーハイにも出来ますが、たぶんニーハイ状態では履かないと思います^^

チャックがないタイプなので、ブーツインで履くのは着脱が大変だし...

 

 

 

2010初売り(コート).jpg

◆ツイードノーカラーコート  @Viaggio Blu

今年買うならツイードコートだと決めていました。ホント言うとパープル系がベストでしたが。

背中部分にもタックが入っているので、わりとすっきり見えるのがいいです[手(チョキ)]

 

 

 

2010初売り(チュニック).jpg

◆チュニックニットプルオーバー  @ COUP DE CHANCE

パープルっぽく見えるかもしれませんが、ブルー系です。

ヒップまですっぽり隠れる長さで、レギンスやジーンズとあわせようと思っています(^ー^* )♪

さきほどのツイードコートのインナーとしても使えそうですd(゚-^*)

 

 

 

2010初売り(ボレロツインニット).jpg

◆ボレロツインニット  @COUP DE CHANCE

これは一目ぼれと言ってもいいです(笑)

半袖インナーはプリーツがあしらわれていて、とってもキュートです[黒ハート]

それぞれ単品としても使えるし、いろいろと着まわしが出来そう♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

2010初売り(スカート).jpg

◆リボンベルト付きスカート  @ BODY DRESSING Deluxe

このリボン部分はちょっとかわいすぎるので、はずして別の太ベルトをして使おうかと

思っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 今年はパープル系に凝っています(*^ ^*)

 

 

 

Boo.jpg 

ふんっ[ダッシュ(走り出すさま)] じぶんのばっか...[むかっ(怒り)][パンチ] ミュウのはどーなってるミュ!?

 

あらぁ?お洋服ほしいわけ?(ΦωΦ)ふふふ

節分も近づいてきたし、鬼のコスプレでよかったら買ってあげてもいいけどぉ(-ω☆) 

なーんて、とにかく収納が大変なので ミュウのはこれ以上増やすつもりはありません(笑)

あくまでも今のところですけどっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

そういうミュウたんにも、ママ上からうれしいプレゼント[プレゼント]がありました(*^-゚)vィェィ♪

何かって!?もちろんアレですよ ア・レ[揺れるハート]

久々に動画でどーぞっ[手(パー)]

 

《注意》音が出ます[るんるん]

 

 

 

曲どおり、『言葉にできないおいしさ』だそうです(笑)

ガブっと食べてくれるといいのですが、ひたすら舐めたおす食べ方なので、食べ終わるまで

いちごを持っているのが大変です(; ̄ー ̄A 1コ食べるのに30分ぐらいかかります[ふらふら]

そのうち『いちご刑事(デカ)』も登場するかもしれません(* ̄m ̄)プッ

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

【サンキューカード】

相変わらず作成が遅れに遅れております(*- -)(*_ _)ペコリ

年末より溜めていたサンキューカード3枚、作成しましたので よろしければお持ち帰りください。

 

まずは、5,800niceを踏んでくださった『Black Tigerさん』

ありがとうございましたっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

5800nice card(to Black Tiger-san).jpg

時期がズレていますが、踏んでいただいたのがこのくらいの時期だったものですから...

季節はずれで申し訳ありません人( ̄ω ̄;)

今年はトラ年[exclamation×2] Black Tigerさんの年ですね(^ー^* )フフ♪

ピケちゃんグレちゃん、今年もどうぞよろしく。なのミュ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ブログはこちらでーす→→→ 『ねこだおれ・ねこ道楽』

 

 

そして、5,858niceを踏んでくださった『koumeさん』

ありがとうございましたっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 

5858 nice card(to koume-san).jpg

以前からお名前は存じ上げていたのですが、koumeさんのブログにはごく最近お邪魔する

ようになりました。そしてちゃー子さんの姐さんぶりにホレて、いつかお叱り頂きたいなんて

思っていた矢先...1/4に虹の橋を渡ってしまわれました。訃報を聞いてすごくショックを

受けてしまいました"(/へ\*)")) koumeさん家で愛情いっぱいに受けて暮らしていた

ちゃー子さんは間違いなく『シアワセニャンコ』でした。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。そしてkoumeさんが早くお元気になられますように。

ブログはこちら→→→ 『シアワセニャンコ』

 

 

そしてそして、5,900niceを踏んでくださった『marimoさん』

ありがとうございますっ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

5900nice card(to marimo-san).jpg

寒い日が続きますね。なのミュ{{{{(+_+)}}}}

ミュウは『白い妖精コート』着用で、寒さに対抗しています。なのミュ(ウソだけど[たらーっ(汗)]

毎日UPなさっているmarimoさんはすごいなぁーと、いつも思って拝見しています^^

今年は見習ってもっとマメにUPできるようにがんばりたいです[手(グー)]

猫草をこよなく愛するタルトちゃんと、金星仲間のNaoちゃんに会いたい方は...

ブログはこちら→→→ 『だって猫なんだもん』

 

 

ネットが繋がらないトラブルとかのせいで、相変わらずご訪問やコメントレスが遅れています。

本当にゴメンなさーい:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ 今週はがんばりますっ( ̄- ̄)

あ、久々に『カトリーヌ的グルメLIFE』もUPしましたーっ[手(チョキ)]よければのぞいてくださいネ[かわいい]

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(49)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 57

☆ササエ☆

ミュウちゃんのママはお洒落なのね。
ツインニットのプリーツ可愛いです。
だからミュウちゃんもお洒落なのね。
犬はバクバク食べるのに、猫はなんでペロペロなんでしょう・・・。
チャイもみかんを半房、5分かけてペロペロと。
不思議ですね~。
by ☆ササエ☆ (2010-01-18 07:55) 

kontenten

ネットが繋がらないって焦りますよね^^;Aアセアセ
特に、停電やブレーカーが落ちた後って恐怖です(><)
PC自体は問題ないと思いますが・・・ルーター類が・・・(w)
 でも、翌々日には何事もなくて繋がって良かったです(^^)。
 >じぶんのばっか...
私も新しくレンズを入手する度・・・エルに言われます・・・orz
by kontenten (2010-01-18 09:03) 

みい

カトリーヌさんのワードローブ、何か大人っぽい~♪
私は最近買い物に行っても何を買っていいのか全く分からず
結局手ぶらで帰ることが多いです(汗)
しかも持ってるような物にばかり目が行っちゃって
結局同じような格好ばかり・・・

ミュウちゃん、一生懸命イチゴを食べて(舐めて・笑)ますね~。
そういえば実家猫も、猫缶を舐めながら食べてました!
見てると食べ辛そうですよね。
by みい (2010-01-18 10:16) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ミュウちゃん、一心不乱に食べてますね!可愛い!!弦之介は「ほしいも」にはまっています・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-01-18 10:28) 

BlackTiger

ほんとに会社でも自宅でもNetがないとなんにもできなくなってます。^^;

サンキューカードありがとうございます!!
キリ番を踏んだことに気付いていなかったのでとてもうれしいです。
しかもこんなに奇麗なカード。^^
ありがたく頂戴いたします。
ミュウちゃん、イチゴ、美味しそうに食べますね。
虎猫年、ミュウちゃんのますますのご活躍を期待しています。
by BlackTiger (2010-01-18 11:52) 

ChatBleu

実家は、ブレーカーが落ちて、そのままパソコンがお亡くなりになってしまいました(-.-;) 無事、つながったのなら、良しとしましょう。
私も福袋は買いません。でも、この間、買った友達が「見事にハズレた」と見せてくれた中で、私っぽいのがあって、もらっちゃいました(^_^)v
ブーツ!ふくらはぎが立派過ぎて、標準のものは入りません(;_;) 腿もすんごい(*_*)ので、ニーハイ、サイハイなんて、以っての外です(-.-;)
洋服もどれも素敵!
ミュウちゃん、イチゴの季節がやってきましたね(*^o^*) イチゴ刑事の活躍も期待します。
by ChatBleu (2010-01-18 12:02) 

ろき

ブレーカーって大変ですねー
アンペア上げないとだめなんじゃ?
タコ足配線は危険ですので注意が必要。
家は無駄に多いアンペアですけど・・・
イチゴ大好きなので私も食べたいです。
でも、ミュウミュウさんみたいに家のニャンコが好きなのかは不明。
by ろき (2010-01-18 12:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!大変だったのですね!ネットなしの生活は私も考えられません~!
そして、私も福袋は買いません~。
やっぱり欲しいものを買いたいですよね!
沢山素敵な洋服を購入されたのですね!
これらを着用された姿を拝見してみたいです~。(笑)
ミュウちゃん、なんて可愛らしいイチゴの食べ方!
ガブっといかず、少しずつ少しずつ食べていくのですね~。
あまりの美味しさに恍惚の表情(?)なのがまた可愛いです!
by skimble (2010-01-18 16:09) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ミュウちゃんもお日様チャージ中ですね!!
この時期、天気が良いとチャージしてますね♪
茶トラ柄の方がホワイトよりチャージ率が良さそうです(笑
あと、ブレーカーが落ちてから大変でしたね><;
あ!ニーハイブーツ、素敵ですねo(´▽`*)/
服にスカートにいいですね~♪
ミュウちゃんもコス服欲しいですよね!boo(^ω^;)
でも、苺ちゃん貰えて良かったですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-01-18 16:31) 

そらまめ

こんにちは。
うわぁ♪ いっぱいGETしてきましたね。
そらまめも福袋は買いません。
そう、いらないものはいらないんですよね~。
ミュウちゃんといちごってどうしてこんなに
似合うんですかぁ~!(笑)
by そらまめ (2010-01-18 17:05) 

marimo

たくさんお買い物しちゃいましたね~(^^
どれも素敵です。ツインニットいいなぁ♡
ブーツもステキですよ
いちごを舐める王子も可愛いです。いちご好きのにゃん友は
初めてです♪
そして素敵なカードありがとうございます。
自分がキリ番を踏んだ事をまったく知りませんでした<(_ _)>
狙ってないと踏めるものなのかなぁ(笑
頂いて帰りますね。
by marimo (2010-01-18 21:02) 

miyoko

カトリーヌさん おしゃれなのですね~ 
衣装、どれも素敵です♪
いちご わたしも、好きなのですが、
ミュウちゃんが、なめているの見て
いたら、ますます、美味しそうにみえ
てきました・・^^
by miyoko (2010-01-18 21:10) 

koume

こんにちは、お久しぶりです。
わざわざコメントでお知らせくださって、ありがとうございます。
我が家も何とか、普段の生活に戻っています。
仕事をしている方が、気がまぎれるし…。
そろそろ、コウメとハナのために、記事を再開しようかと、思っています。
またよろしくお願いします。
カード頂いて行きます、ありがとうございます^^
by koume (2010-01-18 22:26) 

Rae

どうして繋がらなかったんだ!?
パソコンさん、休みたい気分だったんだろうか(笑)
お買い物、楽しんで来られたんですね~~~♪ミュウちゃん、イチゴ美味しそうだね~~! ビタミン摂取して美肌効果だー(^0^)0
by Rae (2010-01-19 00:54) 

あつこ

いちご刑事みたいみたい~・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜

カトリーヌさん、おしゃれやわ~
ニーハイブーツええな~♪
他のお洋服もめっちゃお洒落~

パソコンtsながってよかったね~
私やったらもう あたふたあたふた・・・(* ̄m ̄) ププッ
by あつこ (2010-01-19 13:50) 

CC SAKURA

ミュウミュウちゃんは苺大好きなんですね。オスには見えないかわいい猫ちゃんですね

この前の年賀状カードダウンロードさせていただきました
by CC SAKURA (2010-01-19 22:12) 

ぷち

素敵なお買い物してますね☆
バーゲンでブーツいろいろ履いてみましたが断念しました(T▽T)
パソコンさん、ご機嫌斜めだったのかな(^-^;)

by ぷち (2010-01-20 13:05) 

ayafk

イチゴ大好きなんですね~。
ひたすら舐め倒すってf(^_^; 
それでよくなくなるなぁと逆に感心しますw
お洋服すごいお洒落です!
キレイなお姉さん系なんですね(*^m^*) ムフッ
by ayafk (2010-01-20 16:16) 

miffy

ネットが繋がらないと凹みますよね~
ブレーカーが落ちると一度に電気が逆流するのでパソコン壊れる率高いみたいです。
ちゃんと繋がって良かったですね。
お洋服どれもオシャレで素敵ですね~
スカート、リボンベルトがついたままでもきっとカトリーヌさんなら似合いますよ~
ミュウちゃんの苺の食べ方って可愛いですよね~
舐めつくすまで持ってるのは大変ですけどね。
by miffy (2010-01-20 21:58) 

ちか

おはよ~イチゴ動画めちゃくちゃ可愛すぎるーーーーーたまらないよ。
ほんとに女の子みたい。キュンとなっちゃうね~
イチゴほんとに好きなんだ。うちの子フルーツには興味全然。
私もネット全然繋がらないときたまにあってそういう時って焦るよねー!!
全部いろんなもの切ってから繋ぎなおしたり。

わーーーー買ったものいいねー私はブーツが気に入っちゃった。いいな~。洋服も素敵。でもぜひ着たとこをアップして欲しいわーー。
ミュウちゃんの洋服は今の所(笑)増やす予定なしねー(≧∀≦)
by ちか (2010-01-21 04:54) 

りみこ

marimoさんのところから来ましたw
イチゴ美味しそうに食べるんですねぇw
持っているのは大変そうですw
by りみこ (2010-01-21 10:10) 

caritas

パソコンちゃんどうしたのかな?繋がってよかったですね。
美味しそうにイチゴを食べるミュウちゃん可愛い~♪
ブーツが素敵だわ♪
by caritas (2010-01-21 15:29) 

abika

すてきなブーツですね^^
キリ番カード~すてきです。もうすぐ6000nice!ですね♪
ミュウちゃん~いちごおいしそう~^^
by abika (2010-01-22 16:16) 

Bonheur

お洋服、たくさん入手されましたね!新しい服は気分が上がりますね~!
ミュウちゃん、いちご食べるのに時間かけるのですね(^u^)カワイイ~
ニンゲンの食べ物でミュウちゃんが食べるのは、イチゴのほかにありますか?
by Bonheur (2010-01-23 09:50) 

mamire

おされ~。あ~、こんな素敵なお洋服を着ることができたらどんなに素敵でしょう~♪
いちごとみゅうたんも似合いすぎです。
いつまでも食べていていいよ、っていいたくなりますぅが、持っているのは本当にたいへんですよね。
ボンジュールmyuたんカード、サイドバーに載せさせていただきました。
お名前にしか、リンクが張れていませんが、カードにも張れるように、今後研究します。

by mamire (2010-01-23 14:10) 

砂布巾

こんにちは。
niceありがとうございます。
by 砂布巾 (2010-01-23 18:32) 

coco

ひゃぁ~、素敵なお洋服の数々です!
赤子子育て中の私にはなかなかはけないブーツも・・
素敵です♪ 久しぶりに女子の気持ちを思い出しました♪
by coco (2010-01-23 20:38) 

くろた

うわっ、ミュウちゃん本気でいちご食べてますねー。
それも美味そうに・・・。
猫って果物食べれるんですねー。
ウチの猫たちでイチゴ似合うのは
こてっちゃんですかねー。
by くろた (2010-01-24 15:48) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪
おされ~でもないですよ^^;
ツインニットは私のお気に入りです♪(* ̄ー ̄)v
プリーツがかわいいですよねっ(^ー^*)♪
え?チャイちゃんはみかんを!?そっちのがびっくりです(ノ゚ω゚)ノ*
柑橘系は苦手だとばかり思っていましたが(;´▽`A
こっちとしては、ガブっといってもらいたいですけどネ(笑)
by カトリーヌ (2010-02-08 15:22) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
雷には気をつけろ!といいますもんね^^;
ブレーカーが落ちたのはかなりマズかったようですね。
無事でよかったというべきなのでしょうね(●´ω`●)ゞ
ネットが繋がらないとホント困ります。何も出来ない!!
復旧してくれてよかったですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そうそう エルちゃんにも何か買ってさしあげてくださいネっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-02-08 15:24) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
えー?オトナっぽいですか?そんなことは全然ないですよ^^;
ちょっとかわいすぎるかも、と思ったりしているんですけど(笑)
私はほしいものだらけなんです(≧∀≦) 物欲の塊みたい(・_*)\ペチ
結局似たような服ばかりになるっていうの、わかります!!私もデス。
ミュウのいちごの食べ方は『ひたすら舐めたおす』ですからっ(* ̄m ̄)プッ
時間がかかるので、持っている方が疲れてきます(;´▽`A
ガブっといってもらたいですけど...
by カトリーヌ (2010-02-08 15:28) 

カトリーヌ

**お好み焼き屋のおばちゃんさん**
こんにちは♪
いちごに対する執念(?)はすごいですよぉ(*≧m≦)=3
わき目もふらず、一心不乱です(笑)
弦ちゃんは『ほしいも』ですかー!?
あのかわいさとのギャップがすごい!!(≧∀≦)
by カトリーヌ (2010-02-08 15:30) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
ホントにホントに!!ネットに依存しているなぁと改めて気づきます^^;
とはいえ、ないと不便すぎますね(;´▽`A
無事繋がって何よりですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
キリ番カードが大変遅くなってしまってすみませんでした(*- -)(*_ _)
季節はずれのカードになってしまいましたが、お持ち帰りありがとう
ございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・゚
トラネコ活躍の年にしたいです(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2010-02-08 15:40) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
PC使用中にブレーカーが落ちるって危険だったのですねー(ノ゚ω゚)ノ*
おっしゃるように、無事だったのでよしとします^^
これからは気をつけねば!ですネ(●´ω`●)ゞ
福袋を並んでまでGETしたい人の気持ちがよくわかりませんが、やはり
周りでは何人もいて、そのお得感がたまらないとのことでした...
このブーツ、やはり曲げてもニーハイ気味の長さなので、短めのスカート
と合わせるのがよさそうです^^
いちご刑事、そろそろ出動の時期ですね(笑)仕掛けをつくらねば!!
by カトリーヌ (2010-02-15 17:49) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
まさかブレーカーが落ちるとは思っていなかったのであせりました(゚ー゚;A
実際危険だったのですねー(´ヘ`;)PCが復旧してよかったです^^
ろきさんもいちご好きですか!私も好きですヨ(゚∇^*) ♪
普通のニャンはいちごなんて食べませんよね(笑)
どういうわけか、肉<魚<いちごです(*≧m≦*)
シーバvsいちごだったらどうなのか知りたいですね(笑)
by カトリーヌ (2010-02-15 17:52) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
ネットなしの生活ってホントに考えられないですよねー!!
どうしようかって思いました(゚ー゚;Aアセアセ
ほしいものは多少値がはっても買いますが(上限あり!)、いくら安くても
ほしくないものは買わない主義です^^
年始からいっぱい買ってしまって、1月はお財布がピンチでした( ̄┰ ̄;)ゞ
ミュウのいちご食べに付き合うのは大変なのですε= o(´~`;)o
ものすごーく時間がかかるので、いちごを持っているのがつらいです(笑)
by カトリーヌ (2010-02-15 17:56) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
お日さまチャージしたニャンの毛皮を触ると気持ちいいですよね(゚∇^*) ♪
おっしゃる通り、茶トラのがチャージ率がよさそうです(笑)
ブラックさんが一番いいかもしれませんネ(^ー^*)♪
PCが使えないと、何も出来ませんね。ブログどうしようかと思いました^^;
年始からいっぱい買っちゃったので、その後が大変でした(笑)
なので、ミュウたんのコス服は当分買えません(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2010-02-15 17:59) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
えへへ 年始からいっぱい買っちゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ
このあと、まだまだGETしているのです(6 ̄  ̄)ポリポリ
気が付くと、お財布がからっぽになっているかもしれません(笑)
なんでこんなにいちごが好きなんでしょうね(≧∀≦)
見せただけですっ飛んできますヨ(*≧m≦*)
ただ、体に悪くないのかよくわからないので、頻繁にはあげないように
しています。糖分多そうですし...
by カトリーヌ (2010-02-15 18:07) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
後先考えず買い物をするカトリーヌです(笑)
気が付くとお財布がからっぽかもしれません(●´ω`●)ゞ
ツインニットは活躍しそうです♪(* ̄ー ̄)vこれはいい買い物だったかも^^
いちご好きのニャンなんて、私も初めてです!今まで飼ったネコで
こんなコはいませんでしたから(笑) あ、きゅうり好きのコがいました(笑)
サンキューカード、気に入っていただけるとうれしいのですがr(^ω^*)))
私自身は最近全然フミフミできず...(ノω・、)
マメに訪問することが肝心ですよね!
by カトリーヌ (2010-02-15 18:10) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
おしゃれだなんて...(///ω///) とんでもございません^^;
ほしいものを見境なく買ってしまう...悪いクセです(●´ω`●)ゞ
私もいちごが好きです♡
これからいちごが出回りますね♪品種によって甘さや味の濃さが
違いますよね。ミュウは意外とこだわりがないみたいです(笑)
by カトリーヌ (2010-02-15 18:13) 

カトリーヌ

**koumeさん**
こんにちは♪
ちゃー子さんのこと、ホントにびっくりして...そしてショックでした(TωT)
いつかはやってくることですが、飼い主としてはそれがずーっとずーっと
遠い未来であってほしいと願わずにはいられませんね。
ちゃー子さんが間違いなく『シアワセニャンコ』であったことはみなさんが
よくご存知だと思います。ご冥福を心からお祈りいたします★
カードのお持ち帰りありがとうございます(o*。_。)oペコッ
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*´∇`*)
by カトリーヌ (2010-02-25 11:35) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
PCが繋がらないと何も出来ませんよねー!!
本当にあせりました。原因はブレーカーが落ちたことにあると思いますが
そのままPCが死ななくてよかったです(;´▽`A
えへへ また年始からいっぱい買っちゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ
どうしてこうも買い物が好きなんでしょう。私ったら(・_*)\ペチ
いちごのシーズンがやってきて、ミュウも楽しそうです(゚∇^*) ♪
私もビタミンCを補給しなきゃ(´▽`;)
by カトリーヌ (2010-02-25 11:38) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
いちご刑事、そろそろ始動しなきゃ、ですね(笑)
鳥さんのエサをまず仕込まねば(;´▽`A
おしゃれだなんてことないですよー^^
ほしいとすぐ買っちゃうクセがあって、いつもピーピーです( ̄┰ ̄;)ゞ
PCが繋がらなくて、でも原因もよくわからなくて、あれこれいじって
みましたが、私もあたふたでしたよo( ̄ー ̄;)ゞ
こういう時、詳しい人がいたらなーって思いますね^^
by カトリーヌ (2010-02-25 11:47) 

カトリーヌ

**CC SAKURAさん**
こんにちは♪
いつも女の子みたいなカッコをさせているので、みなさん勘違いなさる
んですよ(;´▽`A 私のせいですけどネ(笑)
カードのお持ち帰り、ありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2010-02-25 11:49) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
また性懲りもなく、年始からいろいろ買っちゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ
ブーツは年末からずーっと探していたのですが、『これ!』というのが
見当たらず、これも妥協して買ったモノになります^^;
デザイン、色、ヒールの高さとか、ばっちり合うものを探すのは大変ですよね。
PC、とりあえずご機嫌がなおってよかったです(´▽`;)
by カトリーヌ (2010-02-25 11:52) 

カトリーヌ

**ayafkさん**
こんにちは♪
どうしてこんなにいちごが好きなのか、私にもわかりません(笑)
ガブって食べてくれると楽なのですが、本当に舐め倒す食べ方なんですよ。
ザラザラの舌で削り取るように食べて減らしていくのでしょうね^^
おしゃれだなんてー、そんなことないですr(^ω^*)))
買い物が好きなだけでして...(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2010-02-25 11:59) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
いきなりネットが繋がらなくて、本当にあせりました(; ̄ー ̄A
電流が逆流しちゃうなんて知らなかったのですが、とりあえずPCが
無事でよかったと思います^^ PCまで壊れちゃったら泣きます(TωT)
このパープルのスカート、結構ミニなんです^^ ニーハイと合わせると
いいかもしれません。でもリボン付はちょっと照れますネr(^ω^*)))
ミュウのいちご食べに付き合うのは大変ですo( ̄ー ̄;)ゞ
かわいいですけど、早くぅ!と思っちゃいますよね(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2010-02-25 13:12) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
そんなにかわいいですか~?ありがとうございます(///ω///)
ずっと持っていてあげるのも大変でして...(笑)
フルーツが好きなのかもしれません。その他食べるものもありますヨ^^
電流が逆流してしまったのかもしれませんが、とにかくPCが無事で
よかったです(;´▽`A めちゃくちゃあせりました((^┰^))ゞ
ブーツ、気に入っていただけましたか?ちょっと妥協したのですが
そう言っていただけると買ってよかったぁって思います(*´艸`*)
着たところのUPはナシです(*≧m≦*)
とかいいつつ、いつの間にかミュウのお洋服が増えていそうです(爆)
by カトリーヌ (2010-02-25 13:17) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
初めまして~!ようこそおいでくださいました(o*。_。)oペコッ
いちごを食べるニャンなんて、変わっていますよね^^;
歴代のニャンでもこんなコはいませんでした(笑)
本当にずーっと持っているのは大変です(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2010-02-25 13:19) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
たぶんブレーカーが落ちて電流が逆流したのでしょうね^^;
そう考えると、とにかくPCが無事でよかったぁと思います。
ネットが使えないと何も出来ないと改めて思いました(●´ω`●)ゞ
いちごを食べさせるのも一苦労ですε= o(´~`;)o
あまり食べさせても体に悪いかなぁと思って、たまにあげるだけですが...
by カトリーヌ (2010-02-25 13:21) 

カトリーヌ

**abikaさん**
こんにちは♪
実は探していたブーツとは少し違うのですが、そうおっしゃって頂けると
いい買い物したなぁという気分になります(*´艸`*)
もうすぐ6000!みなさんのおかげです^^
いちごの季節がやってきたので、ミュウがいちごを食べる機会も
多くなりそうです(*´∇`*) あげる方が大変なんですけど...(笑)
by カトリーヌ (2010-02-25 13:25) 

カトリーヌ

**Bonheurさん**
こんにちは♪
新年早々、懲りずにまたたくさん買い物をしてしまいました(;´▽`A
おっしゃるように気分が高揚しますね(゚∇^*) ♪
いちご1コで、30分ぐらいかかりますから、持っている方が大変です^^;
あと、甘いものが好きみたいで、シロップがかかった甘めのクロワッサン
とか、桃も食べるんですよ(*≧m≦*) 変わったネコですよね(笑)
by カトリーヌ (2010-02-25 13:27) 

カトリーヌ

**mamireさん**
こんにちは♪
おされ~だなんて...とんでもございません(///ω///)
いちご好きなのはいいのですが、ガブっと食べてくれないので
持っている方は大変なのです(´▽`;)
何でこんなに好きなのか...またたび<いちご ですね(笑)
わー、サイドバーにまで貼ってくださったのですか?感激です(≧▽≦)
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2010-02-25 13:30) 

カトリーヌ

**砂布巾さん**
こんにちは♪
こちらこそ、ご訪問&niceありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v
また遊びに行かせて頂きますネ^^
by カトリーヌ (2010-02-25 13:32) 

カトリーヌ

**cocoさん**
こんにちは♪
子育て中だと、ヒールの高い靴はNGですよね( ̄x ̄)乂ブーッ!
でも、cocoさんだったらすごくお似合いになると思いますd(゚-^*) ♪
イッチーくんが大きくなったら、おしゃれママとイケメンBOYで
街を闊歩してくださいネっ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2010-02-25 13:33) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
いちごに関しては、いつも本気モードですよ(* ̄m ̄)
見たとたん、飛んできますからっ(笑)
みかんを食べるというニャンもいるみたいですよ。
ちなみにミュウは桃も食べます(*´∇`*)
by カトリーヌ (2010-02-25 13:35) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
soleilさん
空飛ぶ食欲魔人さん
MIYABIさん
manekiuriさん
ぴーすけ君さん
YAOJIMAさん
ギルバート明子さん
みみちゃんさん
こーこさん
bukkoさん
めぇさん
shinさん
今造ROWINGTEAMさん
toraneko-toraさん
すず音さん
momoさん
sakamuさん
ほりけんさん
ぼんぼちぼちぼちさん
まりりんさん
Fukuchanさん
花火師さん
miacatさん
フーテンの皿屋さん
COCOさん



by カトリーヌ (2010-02-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。