SSブログ

ミュウたんのバレンタインデー [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~るなのミュっ[かわいい]

 

 

2がつ14にちは バレンタインデー[黒ハート] でしたね。なのミュ[ぴかぴか(新しい)]

だんしのみなしゃん いっぱいもらえたミュっ[exclamation&question]

 

DSC06632.jpg

ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)]  ミュウも ちょこ もらえるミューかなぁ? ドキドキ(///ω///)

 

 

ミュウたん、これでも一応男の子(笑)

 

 

 

パペカト(もじもじ).jpg

あのね ミュウちゃん...

 

 

 

2010VD choco(fromパペカト).jpg

はいっ これ あたしから[揺れるハート][揺れるハート]

 

 

 

 

2010VD choco-3.jpg

ん!? パペットカトリーヌから ちょこぉ? マジミュ~かw( ̄Д ̄;)w

なにか たくらんでいるとか...(;¬_¬)

 

 

 

2010VD choco-4.jpg

まずは チェックしてから なのミュっ[手(グー)] どくいり かもしれないミューからね[ひらめき]

 

 

 

 

2010VD-1.jpg

じゃ こっちは!? イチゴ味よぉ[ハートたち(複数ハート)]

(あ、わたしの手が入っちゃってるぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

2010VD choco-2.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ いちごあじ だいすき なのミュっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

 

うれしさのあまり、天敵パペットカトリーヌを枕に寝てしまったミュウたんなのでした(笑) 

 

ミュウon the パペカト.jpg

 

 

 

2010VD(いひっ) .jpg

ミュウちゃんを おとすなんて チョロい チョロい(ΦωΦ)ふふふ

キライキライも好きのうちって言うじゃないっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

 

 

がばっ.jpg

(;゚ロ゚)ハッ  ひ ひょっとして ミュウってば いま ここで ねてたミュっ[exclamation&question][たらーっ(汗)]

 

 

 

 

いやあぁぁ.jpg

いやぁぁぁ ミュウとしたことがっ[exclamation×2][exclamation×2] いちごちょこ なんかにつられてっ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

2010VD .jpg

ぐやじーーーーっo(>_< *)(* >_<)o

 

 

 

 

パペカト(ふふっ).jpg

どう? 女子のみなさん 参考になったかしらん?( ̄∀ ̄*)

お目当て男子を こうしてGETするのよっ(*^-゚)v

 

 

 

GETできたかどうかはわかりませんけどっ(* ̄m ̄)プッ

 

だって、その後...

 

やっぱり いつものように争っていましたからねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

2010VD(がうー) .jpg

おまえなんか だいっきらいだーーー なのミュっ[ちっ(怒った顔)]

 

 

 

 

今回、ミュウたんにプレゼントされた[プレゼント]チョコは こちら[左斜め下]

 

2010VD choco-1.jpg

 

もちろん 食べませんでしたけどネ(笑)

このネコチョコ、かわいいでしょっ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 

2010VD choco.jpg

 

ゴンチャロフ『キャットストリート』というチョコで、パパ上にあげたものです。

写真を撮らせてもらって、小道具用に1コもらってからプレゼントしました(≧∀≦)

一つ一つ味が違うようです。塩チョコ味とか、マンゴー味とか...

食べるのさえもったいないくらいかわいいですよね(*´ェ`*)

この時期ばかりは、オトコに生まれたかったわと思っちゃいますネ(*≧m≦)=3

だからといって、もらえるかどうかは別ですが(爆爆)

 

 

次回はお出かけ日記をUPしまーす(といってもまだ整理できていませんケド)[たらーっ(汗)]

 

 

サブブログ『カトリーヌ的グルメLIFE』も更新しましたっ[るんるん]よかったら見てくださいネ[ひらめき]

(今回は『お寿司』でーす^^)

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(38)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 22

ChatBleu

みゅうちゃんはチョコよりイチゴでおとせそう~
かわいいパッケージのチョコですね。BITはちょこっと食べたい時に、つい買っちゃいます
by ChatBleu (2010-02-17 06:58) 

kontenten

実は・・・私もイチゴが大好きでして・・・^^;Aアセアセ
メロンの味を知るまでは、イチゴがNo.1でした(爆)
 バレンタインのチョコ・・・家内からもらいましたが(w)
いろいろあって没収されてしまいました(><)。
by kontenten (2010-02-17 09:11) 

みい

食べるのが勿体ないチョコですね~。飾っておきたい感じです。
食べるなら塩味チョコが美味しそうだなぁ。
甘い中に少し塩気があるお菓子って美味しいですよね(^^)
あ、次回はミュラン登場ですか?!
楽しみ~♪
by みい (2010-02-17 10:03) 

Bonheur

"マジミュ~か" にウケました(^u^)
猫の絵のチョコ、惹かれますね~。同じ猫好きの人にプレゼントしたくなります。チョコはついついつまんで太る要因になっちゃうので、気をつけてます(^_^;)
by Bonheur (2010-02-17 11:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃん、パペットカトリーヌちゃんからチョコもらえたのですね~!
って、そういえばミュウちゃんって男の子だったのですね~。(笑)
ミュウちゃんをおとすにはイチゴスイーツですね!
勉強になりました!(笑)
枕にして寝ちゃっている姿が可愛すぎます~!
ゴンチャロフのチョコ、可愛いですね!
ちっこいドーナッツやらプリンやらの形をしたチョコを見かけて、いいな~って思ってました!
by skimble (2010-02-17 11:53) 

ろき

おぉーチョコ!
カトリーヌさんからはもらえなかったなぁー(笑)
そうか!誕生日の時にくれるのか!たのしみだなぁー(爆)
ミュウミュウさんも騙されちゃって・・・
でもその気持ちはとても理解できたりして。
男子は手のひらの上で転がされるぐらいが丁度いいんですよ。
by ろき (2010-02-17 12:11) 

mitsu

こんにちは
お!このチョコ~猫ブログさんとこでチョコチョコみたよーな ^^;
大人気なのですね~
↑ 同じくカトリーヌさんから頂けるの楽しみにしてたんですが、、、(笑)
奇遇かな、ワタシの誕生日も4月です、、、
お待ちしてます(爆)
by mitsu (2010-02-17 12:35) 

miyoko

ミュウちゃん、パペットカトリーヌちゃんと
仲良く眠ったのですね^^よかったですね~
ネイル素敵ですね☆
by miyoko (2010-02-17 13:52) 

そらまめ

そっか~・・・ミュウちゃんはあげるほうじゃなかったんだ・・・(笑)
ここでもゴンチャロフのチョコがぁ!!
これ、知ってたら絶対買ってましたよ・・・(汗)
そんなに色んな味があったんですね。
by そらまめ (2010-02-17 14:51) 

あつこ

ねこちょこ、食べるのもったいないぐらいかわいいね~
ミュウちゃん、チョコの魔力に負けて仲良しになってる!!(*≧m≦)=3
by あつこ (2010-02-17 20:33) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ミュウちゃん、パペットカトリーヌちゃんからチョコを(〃▽〃)キャー♪
良かったですね!!あと、猫チョコ、凄く可愛いですね(≧▽≦)ノ
お味もいろいろありますね!!(`・ω・´)
あ!バレンタインでも自分は友チョコ食べます(笑
by qoo2qoo (2010-02-17 21:14) 

Rae

手の平の上で転がされてたね、ミュウちゃん!(爆)
パペカトちゃん…相当な小悪魔ぶり!!(爆爆)
このチョコ、他の方のブログで拝見したんですけれど、すーっごくかわいいですよねー。しばらく眺めてから、食べたいです(笑) このチョコを入れる紙袋もかわいらしいんでしょ? いいなー。
by Rae (2010-02-18 00:29) 

marimo

こんにちは~(^^
あ、ここでもゴンチャロフのチョコレートが!
来年はこれにしよう(笑
天敵パペットカトリーヌさんからの
ミニBitのストロベリー味♪でミュウたんはイチコロでしたか(笑
さすが!長年の付き合いのパペカトさんにはかないませんね。

by marimo (2010-02-18 14:33) 

miffy

ミュウちゃんパペカトにチョコもらえて良かったね~
ゴンチャロフのチョコ、caritasさんの所でも見ましたが可愛いですよね。
ミュウちゃんを落とすにはイチゴ味が一番なんですね。
パペカトの手のひらの上で踊らされてるミュウちゃんが可愛いです(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-02-18 21:38) 

ちか

カトリーヌさんこんにちは~昨日は暖かいコメント、過去記事までいつも読んでくれてほんとにありがとうね!!
ミュウちゃんそうだわ~男の子なんだもんねー!!
あぁーーーーこのチョコ知ってる。ゴンチャロフのチョコ違うブログさんで見かけてめちゃ可愛いーって思ったの。
これ貰ったら嬉しいわ。
パペットカトリーヌちゃん、なかなかやるわね~うまい!!!
ついついミュウちゃんも落ちちゃったね(≧∀≦)
サブブログのお寿司、新地だから凄い高いのかと思ったよ~
ランチでその値段って凄いね~それは行く価値大有りだね。
by ちか (2010-02-20 05:51) 

桃助

こんばんは~♪
 ミュウ君 チョコをもらってよかったね
 こんなにも可愛らしいチョコがあるんですね(メモメモ)
 来年の参考にさせていただきますわ~(笑) 
by 桃助 (2010-02-20 18:07) 

CC_SAKURA

こんにちは。
私のBIGLOBE版メインブログでも1000ヒット達成をしまして、記念にお友達全員へのカードを作りました。カトリーヌさんもお持ち帰りください
基本BIGLOBEブログhttp://12922273.at.webry.info/ではヒットプレゼントは読んでくれる全員にさしあげていますので
by CC_SAKURA (2010-02-20 19:03) 

tomomame

「いやぁぁぁ」最高です!
猫チョコ、こんなのあるんですね
お洒落です。ネイルもお洒落さんでーす♪
by tomomame (2010-02-20 20:36) 

BlackTiger

ミュウちゃん、不覚でしたにゃ。
イチゴ味チョコもらえたらしょうがないにゃ~ ^^
ネコチョコかわいいですね。


by BlackTiger (2010-02-21 18:40) 

momo

ニャンコのチョコ、絵も可愛いですし、美味しそうですね!
ミュウちゃんは、イチゴにホントに弱いのね・・・まんまと・・・
パペットカトリーヌちゃんの、作戦勝ちでしたね-☆
カトリーヌさん、いつもネイル可愛いですね!
by momo (2010-02-22 02:50) 

abika

遅くなって、ごめんなさい^^;; 
ネコチョコ~かわいいですね♪
by abika (2010-02-25 22:42) 

カトリーヌ

☆☆みなさまへ☆☆
いつもご訪問&niceありがとうございます♪
オカマにゃんのミュウたんには誰からもチョコがこなかったので
パペカトが気を使ったようです(爆爆)←ホントか?
意外と小悪魔キャラのようです(≧ω≦)
ミュウを落とすには、いちごさえあれば簡単です( ̄∀ ̄*)イヒッ
猫チョコかわいいですよね~♡
私も一目ぼれで買っちゃいました^^ 食べるのがもったいないです^^;
by カトリーヌ (2010-05-14 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。