SSブログ

ピタパン [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

とうとう オリンピックも おわっちゃいましたね。なのミュ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ミュウin袋5.jpg

ミュウ テレビにかじりついて おうえんしていたミュっ[手(グー)]

 

かじりついていたけど、寝ていただけじゃ...(;¬_¬)

 

 

真央ちゃんたち、がんばりましたよねっ[exclamation×2] 気になって気になって、こっそりワンセグで

チェックしていました[目] でも電波が悪いのか 途中で止まったりするんですよね[ふらふら]

結果が銀で、真央ちゃん本人が悔しくて号泣している姿にまた感動しました[ぴかぴか(新しい)]うるうるです[もうやだ~(悲しい顔)]

悔しいという思いが次へのステップになるのだと思います。これでまた強くなりますね[かわいい]

採点方法には思うところもありますが、現状のルールで勝ったものが強いということでしょう。

またルール改定があるかもしれませんしね...大技にはもっと点数を出してほしいなぁ^^

それにしてもアジア勢、強いですネ[exclamation×2] フィギュアの勢力図が変わってきたのがわかります。

いつもはTVをあまり見ない私が、家に帰ったらすぐTVをつけてしまうほど夢中になって

応援したオリンピック。選手のみなさん お疲れさまでした。感動をありがとーーーっ[黒ハート]

 

 

 

この方も、一生懸命応援して寝不足になったという噂ですが...(* ̄m ̄)プッ ホントか?

 

ミュウin袋(おはよー).jpg

おはよ~~なのミュっ(=_ヾ)

 

わわ、画像がボケボケ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

ミュウin袋(これは).jpg 

むむっ こ、こりは[ひらめき][ひらめき]

 

 

あ、これ 新しく発見したパン屋さんの袋だよ~[るんるん]

 

 

 

ミュウin袋7.jpg

くんかくんか[ダッシュ(走り出すさま)] ちょっといいかんじ なのミュっ[かわいい]

 

 

...ひょっとして、そこに入るつもりなのぉ?( ̄◇ ̄;) 入れるか?(笑)

 

 

 

ミュウin袋8.jpg 

...で、そりは なんなのミュっ[exclamation&question]

 

 

 

ミュウin袋(くんくん).jpg

チェックチェック なのミュっ[目]

 

 

これは、フランスパンの保存袋だよ~^^

 

 

 

ミュウin袋(イマイチ).jpg

あ、そーすか(6 ̄  ̄)ポリポリ そんなクサそうな顔しなくてもっ(*≧m≦*)

この袋には興味ないわけね┐( -"-)┌

 

 

 

ミュウin袋6.jpg

むきを へんこうしてっと...んしょんしょ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

ミュウin袋2.jpg

ちょうど いいミュっ[手(チョキ)]

 

 

ミュウin袋4.jpg

ウソおっしゃい[exclamation×2] はみ出してるじゃん(;-_-) =3

ピタパンみたいっ(≧ω≦) 色的に、ミュウたんは『チキン』でしょうか(笑)

 

 

箱だけじゃなく、袋にも目がないミュウたん...子猫のとき、パンと一緒に袋の中で

寝ていたことがあります(* ̄m ̄*) もう今となってはパンがつぶれちゃいますけど(爆)

きゅうくつそうに袋で寝ている姿が、おかしいやらかわいいやらでバンバン[カメラ]撮っちゃいました^^

 

 

 

おまけ】

 

ミュウは見た!.jpg

ミュウミュウはみたっw( ̄Д ̄;)w

 

アップ、こわ~Σ(゚д゚;)

 

 

 

サブブログ『カトリーヌ的グルメLIFE』もUPしていまーす[レストラン]

よろしければのぞいてやってくださいネ(♥^-゜)v 今回はミシュラン2つ星フレンチです[揺れるハート]

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(49)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 22

ChatBleu

オリンピック、ほとんど見ていません(^_^;)
あっという間に終わってた感じ。
by ChatBleu (2010-03-03 08:07) 

ろき

オリンピック・・・フィギュアとボブスレーみました。
ボブスレー面白かったです。
ミュウさんのキラーんが良い感じ。
ピタパンってなんですか?ピーターパンと同じ?
と、するとカトリーヌさんはティンカーベル?
かなり大きいけど・・・(笑)

by ろき (2010-03-03 08:36) 

ギルバート明子

ミュウたんチキンのピタパン、一つお願いします!
具がたっぷりでハミ出てますよ、王子様ったら。
by ギルバート明子 (2010-03-03 09:08) 

marimo

@ミュウミュウはみたっw (爆 好きですぅ~
オリンピック終わっちゃいましたね~(^^
私はほぼ毎晩、ジムのエアロバイクこぎながら観戦してました(笑
あっという間の2週間ちょいでしたね。
でももう次の選手権に向けてそれぞれの選手たちは
動き出しているのですね♪
昨日アバターの帰りセエム・ド・アッシュのパンを買って帰りました。
ハート型のパイ生地にイチゴの可愛いパンがありました~
パンやさんノ袋に入ったミュウ王子もナイスですよ~
ピタパンチキン・・・出前宜しくです~♡
by marimo (2010-03-03 09:26) 

そらまめ

パン、めっちゃ好きなんです~。
ミュウちゃんもしっかりチェックですね(笑)
オリンピック終わっちゃいましたね~。
そらまめはスポーツにはほとんどキョウミがないんですが
フィギアだけはしっかり見ましたよ♪
真央ちゃんのファンです♪
by そらまめ (2010-03-03 09:28) 

みい

真央ちゃん、本当に残念でしたよね。
悔し涙してる姿見て貰い泣きでしたよ~~。
でも、キム・ヨナ選手は流石の演技でしたよね。綺麗でした♪
安藤選手も、選曲が好みで注目してたんですが、こちらもあと一歩でしたね。。
残念なのが、鈴木選手の演技を一度も見られなかったこと!
見たかったです。
by みい (2010-03-03 09:45) 

あつこ

上手に向き変えて入ってはる~(●^o^●)
落ち着いて寝てしまわはったのかな~?

by あつこ (2010-03-03 15:35) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ミュウちゃんキラーン☆ですねo(´▽`*)/
フィギュア凄かったですよね!みんなお疲れ様です。
ミュウちゃんも夜更かしして応援していたようですね!
あ!フランスパンの保存袋で遊んでますね!可愛い♪
おまけの|ω・`) じー・・・もいいですね~☆
by qoo2qoo (2010-03-03 16:32) 

ぷち

ミニミュウたんがパンと一緒に袋で寝てる・・・・(想像中)
うわー、めっちゃかわえぇ。パンよりもミュウたんを食べたいっ!(←危険)
オリンピック、終わっちゃいましたね。
私もかじりつきでした。
セナは真央ちゃんファンのようで、TVの前で夢中になって見てましたよ(笑)
by ぷち (2010-03-03 18:31) 

まめ

キラン
かわいいなぁ、萌え
by まめ (2010-03-03 19:23) 

ぴーすけ君

ミュウちゃんは見た!
すんごくガン見ですね~(≧∀≦)ノモットミツメテェ・・・♪
by ぴーすけ君 (2010-03-03 21:08) 

Rae

ミュウピタパン、5つくださいっ!!
2つはお店で食べますので、3つ、テイクアウトで(爆)
“ミュウちゃんは見た”、かわいい~~!真剣なまなざしでガン見ですね~。
オリンピック、まともにみたのはフィギアだけでしたけれど、感動モノでした。
男子も女子もほーーーーんと、すごかった。1日1日を大事にキッチリといきてはるんやろうなーなんて思ってました(笑)
by Rae (2010-03-04 00:47) 

miyoko

パン屋さんの袋に入っているミュウちゃん
かわいい~^^首の飾り?が素敵ですね~☆
by miyoko (2010-03-04 01:08) 

ちか

おはようです~オリンピック真央ちゃんの涙はもう貰い泣きしましたよ。
悔しいもんね~悔しさをバネに今度こそ!!
ほんとフィギュアはアジア勢が強かったですよね~不思議。
わーミュウちゃん可愛い~パンの袋に。
子猫時代からパンの匂いが好きだったのね。
今じゃパンがつぶれるってのが笑っちゃいましたー。
ミュウちゃんのピタパンひとつ下さいな~♪
うちの子もパン好きなんですよ。バター系のは特に。

by ちか (2010-03-04 05:43) 

☆ササエ☆

ミュウちゃん、可愛い~。
なんにでも入るニャンって可愛い仕草だと思うんですが、うちのニャンズは入ってくれません。
こういうのいいな~。
で、ガン見は迫力ですね。
by ☆ササエ☆ (2010-03-04 08:03) 

koume

お久しぶりです。
オリンピック、結局ニュース以外全く見てません^^;
(スポーツは興味なし夫婦なのだw)
ピタパン美味しそう~でも、食べちゃいけないわね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最後の写真可愛いです♪
by koume (2010-03-05 03:07) 

BlackTiger

オリンピックもあっという間でしたね。(記事に書く暇もなく。。^^;)
ミュウちゃん、嬉しそうに入ってますね。
チキンのピタパンとは美味しそうですね。
そのままお持ち帰りしたくなりますね~ ^^


by BlackTiger (2010-03-05 12:33) 

miffy

オリンピック女子フィギュアだけ生で見ました。
後は夜のベストセレクションだけ・・・
アメリカ大陸よりヨーロッパでの開催の方が競技がたくさん見れますよね~
ミュウピタパン美味しそうですねσ゚д゚)ボーノ!
パンの袋はいい匂いしますものね~
ミュウちゃんが入りたくなる気持ちもわかります^^
家政婦のミュウちゃんはいったい何を見たのでしょう?
by miffy (2010-03-05 18:19) 

CC_SAKURA

ピタパン私も大好きですよ
by CC_SAKURA (2010-03-05 21:08) 

kontenten

ミュウさん、あたしより女の子チックだにゃ(^^)。
by エル
 或る方にエル君と言われたエルです^^;アセアセ
ちなみに、私はよく女性と思われています(><)。
新婚の頃に撮られた女装↓のせいですかね(爆)
http://pht.so-net.ne.jp/photo/coomar/images/2261765
by kontenten (2010-03-06 18:22) 

桃助

こんばんは~♪
 オリンピック ハラハラ、ドキドキで見てました
 我が家も真央ちゃんファンで
 いつも熱い応援!(笑)
 ほんと 残念でした あんなに点数差がつくなんて(ブウ~)

 ミュウ君も袋もの好きなんですね
 後姿 とっても可愛いですニャン(*^。^*) 
by 桃助 (2010-03-08 21:20) 

カトリーヌ

☆☆みなさまへ☆☆
いつもご訪問&niceありがとうございます♪
オリンピック、あっという間でしたねーっ^^;
選手のみなさまには感動をいっぱいもらいました!目標に向かって
努力することの大切さを改めて感じました。結果がついてくるに越した
ことはありませんが、そのプロセスが大事なのですよね(゚∇^*) ♪
フィギュアが好きでかじりつきで見ていましたが、真央ちゃんの今後に
期待したいです。まだまだ若いですからねっ♡
たくさんのピタパンのオーダー、ありがとうございます(^ー^*)♪
もう具がはみ出ちゃうぐらい大きくなってしまいました(≧∀≦)あはは
パンと一緒に寝ていたあの頃がなつかしいデス(しみじみ...)
by カトリーヌ (2010-05-14 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE ハプスブルク展Happy Birthday to me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。