SSブログ

にゃにゃんにゃんにゃんどせるは~♪ [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~るなのミュっ[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

 

おてんきがいいと おそとに いきたくなっちゃうミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで お外行ってみました(^ー^* )フフ♪

 

 

天使の羽根(にゃんどせるは).jpg

 

天使の羽根(てんしのはね).jpg

 

天使の羽根(せ).jpg

 

天使の羽根(な).jpg

 

天使の羽根(か).jpg 

 

天使の羽根(ぴったり).jpg

 

天使の羽根(にゃにゃんにゃーん).jpg

 

天使の羽根(にゃにゃんにゃん).jpg

 

天使の羽根(てんしのはっねっ).jpg

 

 

天使の羽根(てんしのはねで).jpg

 

天使の羽根(しっぽぴーん).jpg

 

 

すいません(〃 ̄ω ̄〃ゞ 天使の羽タイプのハーネスを買ったのでちょっと遊んでみました^^

お外に行きたいって言うから出してあげたものの、すぐに座り込んでしまいました(≧ω≦)

根性ないなぁ(≧∇≦)ブァッハハ!

 

 

天使の羽根(あんよ).jpg

このヘタレなあんよがかわいいっ(///(エ)///)←親バカ発言炸裂[爆弾] 

 

 

 

体調不良で、ちょっとご無沙汰してしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

こう気温の寒暖差が激しいと、体がついていきません[たらーっ(汗)] 風邪もなかなか治らず...[バッド(下向き矢印)]

UPしようと思って、画像は用意していたのですが、PCに向かう気になれず...

頂き物のご紹介が遅れてしまってスミマセン(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

前記事では、たくさんのお祝いコメントを頂き、ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

 

 

こちらも、写真は撮ったものの、UPするのを忘れていた庭の梅たち[かわいい]...(〃 ̄ω ̄〃ゞ

撮ったのは、2月末。この時すでに紅梅はちょっと枯れ気味でした。 

今はもう完全に散ってしまって、ただの木になっていますけど(笑)

 

2010庭の紅梅1.jpg

 

2010庭の紅梅2.jpg

 

2010庭の紅梅3.jpg

 

2010庭の紅梅4jpg.jpg

 

2010庭の白梅.jpg

 

2010庭の白梅1.jpg

 

そうこうしているうちに、桜が咲き始めそうですね^^

 

 

 

 

さてさて、遅くなりましたが、頂き物をイッキにご紹介させていただきまーす(*^-゚)v

 

 

2010BD(Le Musee de H).jpg

こちらは、会社の先輩方に頂いたバウムクーヘン

世界的にも有名なパティシエ 辻口博啓シェフが、地元金沢・和倉にオープンしている

ミュージアム&カフェ『ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ』のバウムクーヘンなのです。

和倉温泉に行ってこられた先輩がBDプレゼントにと買ってきてくださったものです[黒ハート]

 

 

2010BD(Le Musee de H)1.jpg

人気商品のようで、苦労して入手していただき 本当にうれしいです(TωT)

こだわりの卵を使っているというだけあって、しっとりふんわり 激ウマです(≧∇≦)

バウムといえば、関西では『クラブハリエ』が有名なのですが、これにも勝るような味です[手(チョキ)]

ありがとうございました~♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

2010BD(にゃんこクリップ).jpg 

これも先輩から頂いた『ニャンコ型クリップ』です[揺れるハート]

会社で使うにはあまりにももったいないくらいかわいいので、家に持って帰ってきました(笑)

大事にしまっておきます(*^ ^*)

 

 

2010BD pierce2.jpg

妹ちゃんからも ピアスをもらいました(゚∇^*)♪ ピンクゴールドだそうです[ぴかぴか(新しい)]

ありがとーーっ(* ̄∇ ̄*)

 

 

で、ミュウたんからはぁ!? 何かしら~( * ̄▽ ̄)σ" 

へっ.jpg

な なんのことミュっ[exclamation&question] ([右斜め上]毛づくろい中)

 

 

ウソウソ けっこうでございますヨ いてくれるだけで幸せですからっ(*´ -`)(´- `*)

 

 

 

その他 お誕生日とは関係ないのですが、うれしい頂き物がありました[揺れるハート][かわいい]

 

 

じゃじゃーーん  にゃんこピラミッドの完成です[るんるん]

にゃんこピラミッド(ChatBleu△).jpg

このコたちは、『青い猫の日記』のChatBleuさんが作ってくださったものです[プレゼント]

好きな柄で作ってくださるとお聞きして、ずーずーしくもお願いしてしまいました(;´▽`A

すべてアニマル柄でお願いしちゃいました^^

一番上の牛柄さんが、布のカット具合でお顔が黒っぽくなってしまったと気にしてくださって

いましたが、これも個性だと私は思いました。すごく気に入っています♪(* ̄ー ̄)v

お忙しいところ、本当にありがとうございましたっ(o*。_。)oペコッ

 

2010gift(post card from ChatBleu△).jpg

そしてバースデイカードまで同封してくださっていました。ありがとうございますっ(〃∇〃)

 

 

 

そしてそして、『そらの虹色おさんぽ写真』のそらまめさんのブログ3周年記念プレゼントに

当選しちゃいましたっ(*´∇`*) うずちん、選んでくれてありがとーーっ(* ̄◎ ̄*)

 

 

2010giftチェック.jpg

さっそく ミュウたんが顔をつっこんでチェックしていました(≧∀≦)あはは

 

 

2010gift(そらまめ△)3.jpg

ニャン用のマタタビのお香です[るんるん] まだ試していないけど、ちゃんと反応してくれるかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

何せ、“マタタビ<イチゴ”な猫ですからっ(* ̄m ̄)プッ

 

 

その他にもたくさん頂いちゃいました^^

 

 

2010gift(そらまめ△).jpg

『ありがとう』と書かれた缶入りハートチョコと、ティーバッグとニャンコ模様のアメ[黒ハート]

 

 

そらちんの飴.jpg

そらちんのようなアメもあったミュっ[手(チョキ)]

 

 

2010gift(そらまめ△)1.jpg

ニャンのポスカ[猫]

 

 

2010gift(そらまめ△)2.jpg

ニャン柄封筒に入ったお手紙[ハートたち(複数ハート)] 

 

 

2010giftチェック1.jpg

 

 

2010gift(そらまめ△)4.jpg

そう ミュウたんにと キツネちゃんのキーホルダーを頂いちゃいました(*^m^*)

すでにお鼻部分がもげてしまっています[ふらふら] いつまで無事でいられることやら( ̄ω ̄;)

 

 

 

******************************************************

『弦之介~我輩は猫ではない~』のお好み焼き屋のおばちゃんこと 瀬戸内騒飲先生

一句詠んでくださいました♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

 

『コスプレの、中身は立派な、男の子

和装洋装、変幻自在!』

 

ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 すごくうれしいです(///ω///)

これからも変幻自在なところをお見せできるようにがんばりますっp(´∇`)q

 

 


【キリ番カード】

 

いつもながら、大変お待たせしました( ̄▽ ̄)ゞ

 

まずは、6,161niceを踏んでくださった miyokoさん

いつもありがとうございます[揺れるハート] よろしければお持ち帰りくださいませ(^_-)-☆

 

6161nice card(to miyoko-san).jpg

 

miyokoさんは、いろんなことをテーマにブログを書いていらっしゃいます。

スポーツで、よくフィギュアスケートを取り上げていらっしゃいますが、私もフィギュアが大好き

なので、いつも楽しく拝見させて頂いています♡♥(。´▽`。)♥♡

今さらムリなので(爆)、生まれ変わったらやってみたいスポーツの一つですネ( ̄∀ ̄*)

世界ジュニア選手権で、男子女子とも優勝というすばらしい結果が出て、ますます日本の

フィギュア界が熱くなりそうです[揺れるハート] そういえばそろそろ世界フィギュアが始まりますね。

真央ちゃんたちにもすばらしいスケーティングを見せてもらいたいです[手(チョキ)]

その他ナイスな情報がいっぱい詰まったブログはこちらでーす[手(パー)]

→→→ 『美術と薔薇と旅と猫が好きです』

 

 

 

そして、6,200niceを踏んでくださった みいさん

いつもありがとうございますっ[かわいい] よろしければお持ち帰りくださいませっv('▽^*)♪

 

6200nice card(to mii-san).jpg

 

みいさんも3月生まれということで、ダンナ様からホームベーカリーと枕をプレゼント

されたそうです[プレゼント] お料理上手で、いつもおいしそうなおうちご飯やスイーツを作って

いらっしゃいます。こんな奥さんがいていいなぁと思っていつも拝見しています(笑)

私もホームベーカリーがほしくなっちゃいました[exclamation×2] が、私の場合そのまま日の目を見ること

なく眠ってしまう可能性が大なので、ここはよぉーく考えて決めないと...(^┰^;)ゞ

みなさん お料理のレシピに困ったら、ここへ飛びましょーっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ブログはこちら →→→ 『チビマル日記』

 

 

そしてそして、6,262niceを踏んでくださった cocoさん

いつもありがとうございますっ☆⌒(*^-゚)v よろしければお持ち帰りくださいませっ[わーい(嬉しい顔)]

 

6262nice card(to coco-san).jpg

 

cocoさんは、ブログを始めた頃からご訪問いただいていているのですが、しばらくお休み

されているなーと思っていたら、何とかわいいお子さまが誕生されていたのでした[黒ハート]

現在は、愛猫ぐーちゃんだけでなく、育児のこともテーマにして書いていらっしゃいます。

子育てでお忙しいでしょうに、私なんかよりずっとマメにUPされていて、すごいです[exclamation×2]

美男美女のご夫婦のお子さまですから、イッチーくんも当然イケメンですヨ[ぴかぴか(新しい)]

ブログはこちら →→→ 『ぐーとイッチーのトコトコ日記』

 

 

 

[リボン][かわいい][ぴかぴか(新しい)][プレゼント][リボン][かわいい][ぴかぴか(新しい)][プレゼント][リボン][かわいい][ぴかぴか(新しい)][プレゼント][リボン][かわいい][ぴかぴか(新しい)][プレゼント][リボン][かわいい][ぴかぴか(新しい)][プレゼント][リボン][かわいい][ぴかぴか(新しい)][プレゼント]

【プレゼント企画】

 

前回予告しておきながら、こちらもお待たせしました<(_ _)>

ブログを始めて何周年という言葉をあちこちで耳にするので、私ってどうだっけ?と考えて

みると、私もそらまめさんたちと同じく3周年だったわーということが判明(笑)

みなさまのおかげで何とかここまで続けてこれました(;_;)ウルウル ありがとうございますぅ[ハートたち(複数ハート)]

しれっとスルーしていましたが、ちょうどあるオリジナル品を作ったところだったので

感謝の気持ちを込めてプレゼントさせて頂くことにします(゚∇^*)♪ それは...[左斜め下]

 

 

キットカットオリジナル.jpg

『チョコラボキットカット』でーす ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

キットカットのパッケージにオリジナルのプリントが出来るのです[手(グー)]

 

 

5種類のデザインで作ってみました。

 

キットカットオリジナル1.jpg
①着物バージョン

 

 

キットカットオリジナル2.jpg
②コスプレ(かぶり物)バージョン 

 

 

キットカットオリジナル3.jpg
③コスプレ(メイド他)バージョン

 

 


 キットカットオリジナル5.jpg
④コスプレ(王子ほか)バージョン

 

 

キットカットオリジナル4.jpg
⑤ノーマルバージョン

 

 

この5種類が2箱ずつありますので、計10名様に差し上げたいと思います。 

親バカ商品なのですが、もしほしいという方がいらっしゃれば、この記事のコメント欄に

『ください』とコメントしてください。

5種類の中で、もし『これがほしい』というのがあれば、あわせてご記入ください。

ただし、ご希望に添えない可能性もありますので、なにとぞご了承くださいませ。

応募者が多数の場合は、抽選で決めたいと思います。

締め切りは、3/28(日)23:59まで とさせて頂きます。

 

 

【参加条件】

・カトリーヌにお名前、ご住所を知られてもいいという方

(もちろんご住所など個人情報は厳重に管理しますし、悪用することは一切ございません)

・一度でも、当ブログをご訪問くださった方

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

【余談】

 

3月に入ってから、ノロっぽい症状で家族全員が次々にダウンしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

母がダウンしていた時、ミュウたんの夜ごはんをうっかり忘れていた日がありました[たらーっ(汗)]

ご飯やトイレは母の担当なので、私も気づかなかったのですが、私が夕食を食べていると

いつになく膝に乗ってきてほしがるそぶりを見せるので、何かヘンだなぁと思っていました。

その後一旦寝たものの、やはりお腹が空いて眠れなかったのか、1Fに降りていって

お皿の前をウロウロしているので、『今日ご飯あげたよね?』と聞くと、『あげたような...

どうだったっけ?』と言い出す始末。ひょっとして...(;¬_¬) と思って、カリカリを入れて

あげると、ものすごい勢いで食べ始めたので、あぁ これはもらっていなかったんだと

確信しました(゚ー゚;A ミュウたんはあんまりアピールしないんですよねσ(^_^;)

この時はミュウなりに気を使っていたのかもしれません。かわいそうなことをしました[もうやだ~(悲しい顔)]

カリカリを盗み食いするとかは一切しないのですが、唯一盗み食いするのがイチゴ(爆爆)

どんだけ好きなんだーっ(* ̄m ̄*) そろそろイチゴ刑事始動かもしれません(笑)

 

 

先週金曜日、うっかり携帯[携帯電話]を会社に忘れてきてしまいました(+。+)アチャー

土日と、月曜日もお休みをもらっていたので、3日間携帯なしはちょっと...ということで

週末に取りに行くことにしました。やっぱり手元にないと何だか不安です(; ̄ー ̄A

土曜日は風邪で伏せっていたので、日曜日に行ったのですが、実は今まで休日出勤したこと

がない私。(もちろんこの時も仕事をしに行ったわけではない(笑)休日の会社の様子を初めて知りました[ひらめき]

エレベーターが開くと、廊下は真っ暗で(行ったのはまっ昼間です^^)夜の学校のよう(笑)

社員証でフロアの入り口を開けると、フロア左半分は電気が消えていて、人がいる部分だけ

明かりがついていました。とりあえず誰かいるんだとホっとしました。

私の部署には一人だけいらっしゃいました。月曜から海外出張するからその分の仕事を

するために出てきたということだったので、お邪魔をしてはいけないと、携帯を取って早々に

退散[ダッシュ(走り出すさま)] そしてビルのB1に降りると、何とおもしろいモノを発見[ひらめき] じゃじゃーーん

 

NEC_0014.JPG

 

いつもはシャッターが開いているので店名を知らずにいたのですが...

そうかーーっ こんな名前だったんだ(爆爆)

Raeさん家のポポちゃん いつの間にお店開いていたんだろーっ(≧∀≦)

しかも未成年なのにタバコ[喫煙]のお店(*≧m≦*)

実はちゃっかりお金を貯めていたりするタイプかもしれない(笑)

 

 

 

サブブログ『カトリーヌ的グルメLIFE』もUPしましたーっ[るんるん] よければ見てください[手(チョキ)]

 

 

 


【里親様募集】

『溺愛猫的女人館』の溺愛猫的女人さまのところで、子猫ちゃんの里親募集をされています。

仮名『桜姫』ちゃん,推定生後4ヶ月~6ヶ月未満の女の子です。

ぜひともステキなご縁がありますように[ぴかぴか(新しい)] 詳しいことはこちらをご覧ください→→→

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(50)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 29

Bonheur

体調崩されていたのですね!どうぞ無理なさらずお大事になさってくださいね。
ミュウちゃん、お外にいったんですね!こんなかわいいニャンコが羽をつけて外にいたら、人が寄ってきませんでしたか?(私なら間違いなく近寄ってしまう・・・(^_^;))
お誕生日、たくさんの方から御祝い、良かったですね。段々と暖かくなってきてますし、良い時期もすぐそこですね。

ミュウちゃんキットカット、ください。柄はどれでも結構です~
ほんと、お体、お大事に!

by Bonheur (2010-03-21 19:40) 

caritas

体調ご自愛くださいね。
天使のはっねっ♪ミュウちゃん可愛すぎます~♪
キットカット『ください』よろしくお願いいたします。
by caritas (2010-03-21 20:10) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
体調が悪いところ沢山の訪問・コメントありがとうございました。
”にゃんどせる”ツボにハマりました・・・(≧∇≦)ノ彡バンバン
あと、梅、綺麗ですね~♪ バームクーヘンも美味しそう♪♪
あ!キットカットください!!かぶり物で宜しくお願いします。(*_ _)ペコリ
ポポちゃんにも笑ってしまいました。お体、お大事にしてくださいね!!
by qoo2qoo (2010-03-21 21:58) 

ChatBleu

体調、大丈夫ですか??
腸炎、結構流行っていたみたいです。お腹に来ると体力も落ちてしまうでしょう。今後もくれぐれもお大事にしてください。
ミュウたん、天使の羽のハーネス、超かわいいです。お似合いですよ~。
なのに、そのへたれっぷり!爆!まさに腰砕けーーー。
梅の花、枝が折れそうなぐらいいっぱい咲いていますね。
今年は梅を見損なってしまいました。
ネコ型クリップ、面白いです!会社で使うのもだけど、自分用でも使うのもったいないですねー。
ニャンズのご紹介ありがとうございます。カードは、お誕生日と聞いて、急遽、買い置きしてあったmanekiuri」さんところのお店のカードで、よっちゃんさんが書いたパトラさんちのジンペイ君とホーリーちゃんのイラストなんですよー。
ミュウちゃん、ゴハンの催促があまりないなんて、おとなしいですね。でも、イチゴは盗み食いするというのが爆笑ですーーー!
休日の会社、不思議な光景ですよね。私も休日出勤だったり、忘れ物取りにいったりしたことあります。いつもと違う場所みたいですよね。
by ChatBleu (2010-03-21 22:55) 

CC_SAKURA

お久しぶりです
もうキリ番ナイスとられてしまったかしら…

また次出直します

天使みゅうくんかわゆす
by CC_SAKURA (2010-03-21 22:59) 

やっぴぃ

天使の羽根ハーネス、可愛いっ♡愛らしいみゅうちゃんにとっても
似合ってますよぉ~
体調不良だったのですね>< 無理されないようにお大事にね・・・
by やっぴぃ (2010-03-22 08:05) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ひろみちお兄さんのCM、思わず口ずさんでしまいます!(笑)へたれ具合が可愛いです。
歌を紹介していただき、ありがとうございました。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-03-22 12:02) 

manekiuri

天使の羽・根っ♪ かわいい~~^^
プレゼントの数々も素敵ですね!
3周年!すごいっ!大先輩さま~^^ おめでとうございます!
キットカットーーー!!好き!^^
でー、この可愛いパッケージ見ちゃったら~言いたい。「ください」ww
(あ、でも、これに、あれも、・・・^^;遠慮するべきかしら?^^;)
でも、『ください』 ww と申請だけはきっちりいたします。^^
競争率は高そうですね~^^;
いろいろ体調崩しやすい季節でもありますね。ご無理されませんよう。
by manekiuri (2010-03-22 14:34) 

あつこ

体調大丈夫ですか?

ミュウちゃん、よう似合ってるわ~
でも、ちょっとお外怖かったのかな?
へっぴり具合がかわいいです☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

いやーーーー!キットカットかわいい!
厚かましく私にも権利あるでしょうか?
締め切りの28日は私の めでたくない年の誕生日ですわ(*≧m≦)=3

ピンクゴールドのピアス、すごくお洒落~♪
by あつこ (2010-03-22 17:32) 

みい

キリ番のカード有難うございます!
遠慮なく画像頂いていきます♪

ミュウちゃんはお家猫さんだから、外は苦手なんですかね??
へっぴり腰が可愛いです(^^)

あ、キットカット!
前回クイズで頂き物をしたばかりですが
図々しく今回も欲しいアピールを・・・
「キットカット下さい!!!」
2番の被り物バージョンが欲しいデス。。。
ウサギの被り物のミュウちゃんが超好きです~。
by みい (2010-03-22 18:16) 

くろた

天使の羽、これは
かわいすぎますねー。
ミュウたんも、へたりこんでしもて、
もしかして照れてるやないでしょうか?
季節の変わり目、猫の換毛期。
お体ご自愛くださいませー。

by くろた (2010-03-22 19:10) 

miyoko

天使の羽かわいいですね♪ 幸せそうにみえます~
素敵なキリ番カードどうもありがとうございます。
お花が春らしくて、ミュウちゃんお顔に日の光が
あたっていて、とっても素敵ですね☆
3周年おめでとうございます♪ ミュウちゃんの
キットカットかわいい~ほしい!メイドさんの
黒い衣装が素敵~!と想ったけど、先日素敵な
いただきものとミュウちゃんのかわいいお写真
をいただいたので遠慮した方がいいよねと想い
なおしました^^
お身体、お大事になさってくださいね。
by miyoko (2010-03-22 20:26) 

溺愛猫的女人

こんにちは

体調がいまいちなところ里親募集にご協力頂きありがとうございますm(_ _)m

天使のハーネス☆にゃんとも可愛いです(⌒∀⌒)/
あっ、キットカットの着物バージョンをぜひ! ! !
どうか当たりますように。

お疲れのないようになさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2010-03-22 21:46) 

Rae

ポポ、通りで、時折オッサン臭い香りがすると思った。
それは、頑張って働いたおっさんの香り!?(爆)←ただ単に、相方の香りです(笑)
そんな都会でお仕事してたなんてー。案外、ガッチリがっつりお稼ぎになってたりして、3兄弟で一番!(笑)
ミュウちゃんの天使の羽根、かわいい~~~。でも、お外に出たかったわりに腰が、腰がぬけちゃってる(苦笑)
by Rae (2010-03-22 22:14) 

marimo

天使の羽根のハーネスがあるんですね♪
うちもタルトさんをマンションの敷地内散歩にでも
連れ出したいです。もう運動不足でボヨオヨヨ~ンです(ノ-_-)ノ
お庭にこんなに立派な梅があるのですね~ 
さては豪邸ですねぃ(^^
ブログ3周年・・・おめでとうございます。
私はまだ開設1年にも満たないのですが・・・
1周年とか節目の時に、こうしたオリジナルのプレゼント企画
をやってみたいなぁと思いました。
チョコラボキットカット可愛いですね♡
ということで・・・図々しくミュウ王子のキットカット『ください』♪
デザインは王子が付いていれば。。。
どれでも家宝に致します♡
by marimo (2010-03-22 23:38) 

マロンのとうニャン

天使の羽のハーネスがあるんですね。
ミュウミュウちゃん男の子ですが、似合ってますね。
可愛さ倍増です。
by マロンのとうニャン (2010-03-23 00:38) 

そらまめ

おはようございま~す。
天使の羽、かわいい~♪
ミュウちゃんがCMしたほうが売り上げ倍増しそうです(笑)
そして、ご紹介ありがとうございます。
キツネさん、気に入ってくれてよかったのミュ♪
ママさんは取られないように気をつけてくださいね~(笑)
キットカット、くだしゃい♪
by そらまめ (2010-03-23 09:39) 

kontenten

うし柄も居るニャ(^^)v
by エル
 ChatBleuさんの猫さん・・・素敵ですよね(^^)
ちなみに、我が家にも3姉妹おります。
うし柄がお好みでしたら、2匹目は本物を是非♪
↑そらまめさんも、ご推奨されると思います(^^)。
 お身体・・・お大事にされて下さい。
実は、私も連休を利用して、家族と群馬県の草津にスキーをしに行きました。
お天気は、さすが【雨男】曇りのち雪・・・でも、スキーなので雪は良いですが
丁度、調子が乗って来た時分に転けて捻挫してしまいました(><)
お互いに無理はしないようにしましょう^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-03-23 11:01) 

kontenten

あっ・・・一番大切な事を・・・

『ください』・・・(^^)。
by kontenten (2010-03-23 11:03) 

りみこ

体調はいかがですか?
季節の変わり目でもあるのでお大事になさって下さいw
カリカリの盗み食いはしないけれど、イチゴをこっそり食べちゃうミュウミュウちゃんが素敵ですにゃw

by りみこ (2010-03-23 11:51) 

まめ

天羽、可愛いですねぇ。
付けているミュウたんがよりキュートです♪
キットカットも素敵ですが、ダイエット中に付辞退(TOT)
おめでとうございます!!!
by まめ (2010-03-23 12:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃん、かーかー…可愛い!です!
天使の羽がとってもよく似合います~!
外の日差しの下でもミュウちゃんも素敵です~!
へっぴり腰にもきゅーんとしてしまいました!
特に後姿が可愛い~!勿論前も可愛いですけど!
体調不良だったとのこと…。もう具合は宜しいのでしょうか?
どうぞお大事になさってください。
ご飯を忘れられていてもあまりアピールしないミュウちゃん、なんてつつましい…!
イチゴだけは盗み食いするなんて、ミュウちゃん可愛すぎます!
可愛いミュウちゃんのキットカット、欲しいです!
by skimble (2010-03-23 16:48) 

coco

こんばんはー!カトリーヌさん、体調崩されていたんですね。
無理なさらないでくださいね(><)
ところで、キリ番カードありがとうございました♪
私のブログもご紹介くださって、美男美女(←ここが一番嬉しい?!)
だなんて~オホホホホ・・・*^^* 大喜びで持ち帰らせていただきます!
ミュウちゃんのハーネス最高です(笑)
わたしもキットカット、ダメもとでほしいです! 
by coco (2010-03-24 00:16) 

ぷち

天使の羽だー☆
ミュウたん、かわいすぎるよ。たとえヘタレでも・・・(笑)
体調、だいじょうぶですか?
寒かったり暖かかったり、しんどい季節ですからね。ご自愛くださいねー。

by ぷち (2010-03-24 10:48) 

ろき

天使のはねとても似合ってますよ!私も欲しいぐらい。(笑)
例の品昨日届きました!ありがとうございます!
メール送りますってこの事だったんですねー!
本当にありがとうございました!
なので3周年企画の応募は辞退致します(爆)

by ろき (2010-03-24 17:13) 

ぴーすけ君

羽の姿、天使だわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-03-25 10:18) 

momo

天使の羽根・・・良く似合っていますね!
私も画像を見ながら、口ずさんじゃいました!
ハーネスも大人しく付けていますね!ミュウ君賢い!
猫型クリップ・・・あれは可愛いですね。机にあると嬉しくなっちゃい
そうです-☆ 
by momo (2010-03-30 00:22) 

miffy

ミュウちゃん天使の羽根とってもよく似合ってますね~
そのまま家まで飛んできてくれないかな~
プレゼント企画があったんですね・・・
留守中で参加できなくて残念です (´・ω・`)ガッカリ・・・
by miffy (2010-04-03 22:11) 

カトリーヌ

☆☆みなさまへ☆☆
いつもご訪問&niceありがとうございますっ(♥^-゜)
えへへっ ひろみちお兄さんのCM曲を思わず口ずさんでしまいますよね^^
せっかくハーネスをつけたのに、へたれなミュウたんでした( ̄┰ ̄;)ゞ
にゃんこがハーネスつけているので、通りかかったおじさんが不思議そうな
お顔をしていました^^;お庭で遊ばせるのが一番いいかもしれません。
頂いたこのバウムクーヘン、かなりのレベルでした(*^-゚)vィェィ♪
ただし、お値段もいいのですが(´▽`;)おいしかったですd(* ̄∇ ̄)。
このキットカット、完全なる親バカ商品ですが、たくさんの方にご応募頂いて
うれしいです(///ω///)どうやって抽選しようかなぁ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2010-05-14 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。