SSブログ

3周年記念プレゼント抽選会♪ [ミュウミュウ【動画】]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん]

 

はろ~♪.jpg

えへへ おふとん の なかで かくれんぼ なのミュっ |_ ̄)) チラリ

 

さてさて

 

どすこい!.jpg

みなしゃん 3しゅうねんきねんぷれぜんと に ごおうぼ ありがとなのミュっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

皆さん、ご応募ありがとうございましたっ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

抽選発表が遅くなってしまって、大変失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

抽選会といえば、いつもは『にきこ姐さん』の出番ですが、今回は趣向を変えて

“あみだ”にすることにしました(^ー^* )フフ♪

余談ですが、私 あみだにはめっちゃ弱いんですよね(; ̄ー ̄A

イヤーな役割が当たるときはいつもあみだで負けて...なのです[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

にき子2.jpg 

そら どーゆーことや? 抽選ゆーたら うちの仕事どすえ[ダッシュ(走り出すさま)] (←京女なのデス)

 

 

 

抽選方法は、『そらの虹色おさんぽ写真』そらまめさん方式を採用させて頂きました^^

つまりこーゆーことです[左斜め下]

 

3周年記念プレゼント抽選用紙.jpg

 

このアバウトな線の引き方(≧ω≦) 性格が出てますねぇ(* ̄m ̄)プッ

始点に『シーバ』を置いて、ミュウたんに選んでもらおうという趣向です[手(チョキ)]

ご応募いただいた方は、Bonheurさん,caritasさん,qoo2qooさん,manekiuriさん

あつこさん,みいさん,miyokoさん,溺愛猫的女人さん,Raeさん,marimoさん,

kontentenさん,scoskiさん,cocoさん でした。

13名様からのご応募に対し、10名様が当選なので、ハズレの3人様を選んでもらうことに

しました。ミュウたんが食いついたところから行き着いた方がハズレということになります。

ではでは、心の準備はよろしいですかーーっ?行きますよぉ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

 

 

[ひらめき]注意[ひらめき] 音が出ます[exclamation×2]

 

 

 

 

うーん( ̄ω ̄;) 何だかグダグダに終わってしまった気がする...[たらーっ(汗)]

結局、完食しちゃったし...┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

ホワイトニングにき子.jpg

ふんっ[むかっ(怒り)] ほら見てみぃ[exclamation] うちがおらんとうまくいけへんやろ[パンチ]

 

 

姐さん すみませんでしたっ<(_ _)>ははぁ 次回はお願いしまーす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

この3名様をたどっていくと、『qoo2qooさん』『あつこさん』『みいさん』がハズレとなって

しまいました...[あせあせ(飛び散る汗)]

が、せっかくなので、全プレ[プレゼント]とさせて頂こうと思います[るんるん]

実は調子に乗っていーっぱい作っちゃったんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

10名様には、キットカットこれをセットでお送りする予定です[左斜め下]

 

manekiuriさんのメモカード.jpg

『まねきうりのらくがき』manekiuriさんのメッセージカードですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とってもかわいいでしょっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

キットカットなんかより、ずっと価値のあるものですよーっ(゚ー゚*)。・:*:・

manekiuriさんのショッピングサイトでは、このカードのほかにもかわいいポスカなどが揃っています。

売上の一部を身寄りのないワンニャンのために役立てていらっしゃいます

 

 

ただし、これは10名様分しか用意していなかったので、申し訳ありませんが

ハズレてしまった3名様には、別のカードを同封させていただくことにします。

もっと購入しておけばよかったですね(^┰^;)ゞ スミマセン[バッド(下向き矢印)]

当のmanekiuriさんにこのカードをお送りするわけにもいきませんし(笑)

別のメッセージカードを同封させて頂きますネ(♥^-゜)

キットカット同様、メッセージカードも基本的にお選び頂けませんので、ご了承くださいませ。

 

 

ご応募くださった方々、送付先をサイドバーのメールツールよりご連絡くださいませ[かわいい]

または、catherine36miuyahoo.co.jpまで(に変えてくださいネ)

順次発送させて頂きます。予算の関係上(笑)、シンプルな内容となることをご了承ください^^

 

 


【お薦め】 

日ごろの疲れを癒してくれるかわいいニャン本が発売されています[黒ハート]

 

たまの玉手箱.jpg

 

もうご存知の方も多いと思いますが、人気ブログ『たまの玉手箱』[本]になりました[かわいい]

このヅラ、いいなぁと思って見てしまう私...( ̄∀ ̄*)イヒッ どこで売っているんだろう?

オーナーのちかさんの暖かいお人柄、そしてタマちゃんたちニャンズのかわいさにふれ、

とっても癒される1冊です[ぴかぴか(新しい)] お勧めですよーっd(゚-^*)

 

 

実は、私も子供のころ『たま』というネコを飼っていました。ちかさん家のタマちゃんと同じく

白いネコでした。雑種だと思いますが、真っ白で目がブルーのとってもかわいいコでした。

これがまたお茶目な性格というか、めちゃくちゃ天然さんで、いつも笑わせてくれました^^

ある夏のこと、庭にいたたまを見かけたので(外出OKなコでした)、網戸にした室内から

たまーーと呼ぶと、な、なんと ニャーーンと鳴いて網戸に突進してきたんです(爆爆)

当然、ボワーーンと跳ね返りましたけどっ(* ̄m ̄)ノ彡_

部屋に入ろうとしたのでしょうけど、網戸が見えなかったんかい?って...(≧ω≦)

たま自身も何が起こったのかわからないような表情で、涙が出るくらい笑いました。

多感な時期を長く一緒に過ごしたこともあるのでしょうが、思い出深いネコです。

最後は、残念ながら交通事故で虹の橋を渡ることになりましたが、あまりにも悲惨な姿に

なってしまったらしく、母が私にはその姿を見せないようにと、私が家に戻るまでに全てを

終えてしまっていたので、事実を告げられても実感がわかず、長い旅にでも出ているような

いつかひょっこり帰ってくるような、そんな気がしています。

ちかさん家のタマちゃんを拝見していると、子供時代に戻ったような気分になります^^

 

 

 

毛づくろい(せっせ).jpg

おサボリのはげしい ぶろぐ だけど

 

れろ~!.jpg

こりからも どーぞ よろしく。なのミュっ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

 

 

 

先週末より、ご訪問も滞りがちでスミマセン人( ̄ω ̄;)

年度末でチョーバタバタでして、なかなか皆様のところへ回りきれず、それもストレスだわと

思うこの頃。なかなか落ち着かず、相変わらずのゆるゆる更新です(〃´o`)=3 フゥ

コメントレスも出来ていないまま溜まっているし...うぅo(T^T)o

今回は温泉旅行の後編と一緒に抽選結果をお知らせする予定でしたが、長編記事を

書く気力がなく、温泉旅行後編は次回にさせて頂くことにしました( ̄┰ ̄*)ゞ

また、サンキューカードが溜まってきてしまっています[あせあせ(飛び散る汗)](あぁ 宿題がぁぁ 溜まってきたよぉ)

6,300qoo2qooさん6,363minsukeさん6,400caritasさんです[ぴかぴか(新しい)]

次回UP出来るようにがんばりますので、もう少し待ってくださいネっ(;´▽`A

 

 


【里親様募集】

『溺愛猫的女人館』の溺愛猫的女人さまのところで、子猫ちゃんの里親募集をされています。

仮名『桜姫』ちゃん,推定生後4ヶ月~6ヶ月未満の女の子です。

ぜひともステキなご縁がありますように[ぴかぴか(新しい)] 詳しいことはこちらをご覧ください→→→

 

そして、『たまの玉手箱』のちかさんのところでも、超甘えん坊のビターくんの家族になって

くださる方を募集されています。ぜひともいいご縁がありますように(祈)

詳しくはこちらをご覧ください→→→ 

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(40)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 23

ろき

全部のおやつをたべちゃったから全プレになっちゃったんですね!(笑)
応募すれば良かった・・・(爆)
なんだかミュウさんパクパク食べている姿がとても可愛いですよねー
だからブヨになっちゃうのかな?人の事言えませんが・・・
by ろき (2010-04-07 12:11) 

みい

「あ~、残念! ハズレちゃった~」
とガッカリしていたら、何と全員プレゼントに♪
有難うございます(^^) 

せっせとアミダをしているご主人を無視してモグモグしてるミュウちゃんが
超可愛かったです!
職場から見てたんですが、思わず声を出しそうになりました~(汗)
さっそくメールフォームからアドレスを送らせて頂きます!
(ソネットのメール機能なくなっちゃったんですよね~。不便になりました。。。)
by みい (2010-04-07 14:24) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
にきこ姐さん、京女さんなんですね(^-^)
え!ハズレたのに全プレですか!!w(☆o☆)w
嬉しいです!!ありがとうございますo(´▽`*)/
ハズレたのに他のメッセージカードまで・・・
後ほどメールさせて頂きます(`・ω・´)ゞ
あ!ミュウちゃんお手入れ中ですか!可愛いですね♪
これからも宜しくね(〃▽〃)☆ミ
いつもお忙しいところ沢山の訪問ありがとうございます。
by qoo2qoo (2010-04-07 15:09) 

あつこ

うわ~私、こういうの、当たったことなくて
3名に入るなんて、逆に当たりって感じでうれしいです!
しかも、全員にプレゼントだなんて~ (T_T)
お気遣いありがとうございます~
厚かましく住所送らせてもらいます~えへへ。

ミュウちゃん、お布団の中オッケーなのね♪
出てきてはる顔がかわいいわ~
by あつこ (2010-04-07 15:20) 

そらまめ

カトリーヌさん、ミュウちゃんお疲れ様でした。
ってかカトリーヌさん、お疲れ様(笑)
この抽選方法、一人でするにはちょっときついんですよね。アハハ。
ミュウちゃん、お仕事一生懸命やりすぎ(笑)
うちなんて、うずらが食べたら写真撮って即撤収でしたから。
鬼のような飼い主です(汗)
でもすっごい可愛くて楽しかった。
またお願いしま~す♪
by そらまめ (2010-04-07 15:36) 

kontenten

やった~当たったニャ(^^)v
by エル
 ミュウさん、選んで頂けず・・・ありがとうございます^^;アセアセ
いえいえ、当てて下さりありがとうございましたm(__)m
最近、外れが多くて・・・ちょっと(><)
フォトコンテストも入賞、こちらでも素敵な贈り物
膝の靱帯断裂を除いて良い事ずくめな春になりました(^^)。
by kontenten (2010-04-07 17:38) 

miacat

ミュウたん意外に猫だね?(笑)
やっぱり完食しちゃうよね~
抽選方法に猫の手を借りるのが間違ってるのかな~って自分の時も思います。まぁ、可愛いからOKです。
by miacat (2010-04-07 17:40) 

ChatBleu

ミュウたんの抽選会風景、爆笑です~!
最初は破壊工作に出ているし、次はくじの結果を見ずに間食しているし!
そういうおボケなところもかわいいですね~。
ブログ更新も訪問も無理なさらないように。とはいえ、やりたいのにできないとストレスになりますよね。だけど、リラックスして適当に抜いて行きましょう~。
by ChatBleu (2010-04-07 18:37) 

Rae

Bonjour♪
動画、爆笑!!
カトリーヌさんの手の動きより、ミュウちゃんをガン見しちゃって、気付いたら動画が終わってた(爆) 「え?だ、誰なの???」ってなっちゃいましたよー(笑)
カトリーヌさん、ミュウちゃんありがとう(^0^)0
タマちゃんエピソードも面白かったです(ちかさん家のタマちゃんと似てるとこあるね≧▽≦)かわいいよね♪
タマちゃんの本、いつも寝る前にパラパラっとめくってみています。どこから読んでも大丈夫な本なので♪♪
by Rae (2010-04-07 21:14) 

miffy

ミュウちゃんったら~^^;
お仕事熱心なのはいいけど、ダメですよ~抽選中に完食しちゃうなんて(爆)
ヅラ、ミュウちゃんに似合いそうですね~
ぜひ探してトライしてみて下さい。
ミュウちゃんならお殿様よりもお姫様ヅラのほうが似合うかな~(でもあるかな^^;)
カトリーヌさんの所の猫ちゃんは網戸に激突したんですね~
家の子はガラスに激突してキョトンとしてました(笑)
ニャンコって突然不思議な事をしでかしますよね~
by miffy (2010-04-07 22:53) 

marimo

こんばんは~もう日付が変わってしまったぁ
プレゼント企画・・・知らないうちに当選したのかしら♡
とっても嬉しいです~(^^
ミュウさんの動画も爆笑でした。
やはりシーバの誘惑には勝てなかったみたいですね♪
熱心に一粒ずつ食べて行く様子が可愛かったですよ。
たまちゃんのエピソード・・・キュンとしちゃいますね。
私が子供の頃に居た猫たちも、みな交通事故で虹の橋を渡りました。
とっても仲良しだったのでお別れは辛かったです。
by marimo (2010-04-08 00:54) 

ちか

おはようです~動画笑ったわ~抽選してる最中でミュウちゃんもうパクパク凄い勢いで(笑)
その抽選方式は絶対うちでもやってくれそうでいいね~
アルミホイルを丸めてとかいろいろやったけど手間がかかるだけでこっちが疲れたもん。
それから本紹介して下さってほんとにありがとうです。とっても嬉しいです。
あんなお恥ずかしい文章ですいません。
たまちゃんのお話めちゃめちゃ微笑ましく読ませて貰いました。
可愛いエピソードでいいな~網戸でびよーん想像しただけで笑っちゃう。

体調どうですか?私もいろいろ時間なくなったりだるかったり。寒暖の差が激しいし崩してる方も多いみたい。どうぞお大事にね

by ちか (2010-04-08 05:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
抽選お疲れ様です!
カトリーヌさんなんて太っ腹!ありがとうございます~!
先ほど、メールにて御連絡させていただきました!
よろしくお願いします~!
今回の抽選方法、面白いですね~。
ミュウちゃん、ちゃんと3個食べたところで一旦下がってるし!
偉いです~!
カトリーヌさんがあみだをたどっている間も食べ続けるミュウちゃんが可愛すぎます!
年度末の色々でお忙しいのですね。お疲れ様です…!
あまり無理をなさらず、どうぞ御自愛ください。
by skimble (2010-04-08 11:55) 

OMOOMO

みゅうちゃんかわゆす。いい企画があったんですね。
次は応募しよう。あ、OMOOMOカードをプレゼント
にしてくれてありがとう。
by OMOOMO (2010-04-09 02:17) 

miyoko

抽選会のあみだくじ動画、楽しいですね♪
ミュウちゃんの頭が・・かわいい~^^
by miyoko (2010-04-10 15:50) 

くろた

ミュウミュウあみだクジおもろいですねー。
最初にがたってなったのも笑えました。
ウチはこてっちゃんの手元に競馬新聞おいて
予想してもらったことあります。
by くろた (2010-04-10 18:00) 

まめ

皆様おめでとうございます!

by まめ (2010-04-11 11:19) 

manekiuri

わーい!ありがとうございます~^^
うちのカードをプレゼントにしていただき感謝感謝!
ずーずーしくも応募しちゃってすいません^^;
後ほど、メールいたします!^^
by manekiuri (2010-04-11 23:46) 

ゆき

こんばんはー♪ ご連絡ありがとうございました!
10名に入ってすごく嬉しいです~!!
メッセージカードとキットカット、楽しみに待ってますね♪
食べ続けるミュウくんが、かわいかった*^^*

カトリーヌさん、いつも丁寧にコメントやコメントレスをくださって
とても嬉しいのですけど、お体壊したりしないように
無理しないでくださいね!忙しいときはコメントレスは
しなくて大丈夫だと思いますよ♪
by ゆき (2010-04-12 00:23) 

あつこ

こんにちは!
昨日バイトから帰ったら届いてました☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
ありがとうございます!
紹介させてくださいね(*^^*) 
はずれたのに申し訳ないです・・・
by あつこ (2010-04-13 13:51) 

caritas

動画のミュウちゃん可愛い♪
カトリーヌさん&ミュウちゃん
今日、可愛いキットカット&カードが届きました
ありがとうございます。
ブログでご紹介させてくださいね。(遅れるかもしれませんが・・・)

by caritas (2010-04-13 14:23) 

ゆき

またまたこんばんは~♪
今日、キットカットとカード届きました!!
ミュウちゃんキットカット、かわいいですね~*^^*
カードもステキです☆
私もブログで紹介させていただきますね♪
by ゆき (2010-04-13 23:25) 

カトリーヌ

☆☆みなさまへ☆☆
いつもご訪問&niceありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました(*´∇`*)
こんなつたない、しかもゆるゆる更新のブログですが、何とか続けて
来れたのは、ひとえにみなさまのおかげです!!感謝感謝です★
抽選会、グダグダに終わっちゃいましたが、ずっと食べつづけるミュウが
何だかおかしかったです(≧ω≦)マイペースですよね(笑)
次はやっぱりにき子姐さんにお願いするのがいいかもしれません(爆)
これからもどうぞよろしくお願いします。なのミュっ(=^ェ^=)
by カトリーヌ (2010-05-14 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。