SSブログ

2010 Happy Halloween♪ [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] Happy Halloween なのミュっ[揺れるハート][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

みなさま、台風の被害はありませんでしたか? ひょっとして直撃か?と身構えていましたが

いつものように(笑)コースから外れて行ってくれたので、一安心でした(´Д`) =3

でも週末はずーっと雨で、うっとおしいお天気でした[雨][霧]

各地で大雨による被害がないことを祈りたいです

 

 

それはそうと、10月31日は 『HALLOWEEN』 ですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

というわけで、旅行記は中休みして、ミュウたんのハロウィンコスをお届けしまーす[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

 

 

2010halloween.jpg

ども みなしゃん ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん]

 

 

2010halloween-1.jpg

これ、 まいとし こうれい だって...( ̄ω ̄;)

 

 

2010halloween-2.jpg

なんだかねぇ...

 

 

ちょっと目がうつろになってます(≧ω≦)

 

 

2010halloween-3.jpg

これが ミュウの しゅくめい なのぉ!?[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

わ、ボケボケ(・_*)\ペチ  お帽子もあるので、かぶってもらいました(▼∀▼)にやり

 

 

 

2010halloween-4.jpg

 

ぷぷっ この顔[exclamation×2][exclamation×2] (´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

2010halloween-5.jpg

おぼうしは イヤなのっ o((>ω<o))((o>ω<))o

 

 

すごい顔になっていますね(゚ー゚;A  イッキに年をとったような...(゚m゚*)プッ

ということで、お帽子は脱がせました。

 

 

 

2010halloween-7.jpg

ちょっと らくになったミュっ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ..

 

 

 

2010halloween-8.jpg

このままじゃー ミュウのいかりが おさまらないミュっ[ダッシュ(走り出すさま)][むかっ(怒り)][爆弾][ちっ(怒った顔)]

 

 

 

2010halloween-6.jpg

これ(美顔ローラー)で、ミュウをコロコロするミュっ[exclamation×2]

 

 

あれ?そんなことでいいんだ(*≧m≦*)

 

 

2010halloween-9.jpg

おかおを ちゅうしんに ねっ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

2010halloween-10.jpg

どうミュっ[exclamation&amp;question] キレイに なったミュっ[exclamation&amp;question]

 

さぁ どうだか┐( ̄ヘ ̄)┌  目やについてるわよっ ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

 

 

 

2010halloween-11.jpg

あのぉぉ  もう ぬいでも いいミューかな( ̄Σ ̄;)ブー

 

 

何だかすごくブーたれた顔になってきましたね。ご苦労さまっ もーいいわよっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

みなさんも楽しいハロウィンを過ごされましたか?

もうすっかりイベントとして定着しましたねっ(^ー^* )フフ♪

これが終わると、イッキにクリスマス、そしてお正月ムードへ... はやっ[がく~(落胆した顔)]

 

あ、このお洋服は 『猫のふく村さん』で 購入させていただきました(*^-゚)vィェィ♪

大人気ブログ『たまの玉手箱』で拝見して、早々に購入させていただいていましたが

なかなかいい写真が撮れず...といっても今回のもたいした写真ではないのですが(^┰^;)ゞ

たまちゃんの着こなしはさすがでしたね☆⌒d(*^ー゚)b

あんな風な写真が撮りたかったのですが、モデルとカメラマンの差が出ちゃいました(;´∀`)

 

 

《余談》

家の前がスクールゾーンになっているので、小学生が毎朝通るのですが、ケージに入れた

ミュウを庭先に出していたら時々、『あ ネコだ!』と覗くコたちがいます。

その一人だと思うのですが、ある日ピンポーンと鳴ったので出てみると、全然知らない子供が

立っていました。ん?どこのコだろう。どーしたのかな?と思っていると...

『ネコ見せて[黒ハート]』とのこと。 どうやらミュウたんに会いにきたようなのです^^

ま、いいけどぉと思ってミュウを呼ぶと、すごくうれしそうに触ったりしていました(〃ω〃)

マサヤくんというコで、どうやら今までネコが怖かったようなのですが、なぜだかミュウのことを

すごく気に入ってくれたようで、抱っこさせて~[揺れるハート] とか言って時々やってきます(笑)

ネコが苦手だったコが、ネコ好きになってくれたってすごくうれしいですよねっ(///ω///)

たいてい昼間にやってくるので、ママ上が応対していますが、『かわいいかわいいっ[ハートたち(複数ハート)]』と

あんまり喜んでくれるものだから、『マサヤくん、ほしかったら持って帰る?』と言ったそうですが

無言だったそうです(爆) (*≧m≦)=3  ミュウたん ドナドナの危機[exclamation&amp;question]

 

 

ドナドナ?.jpg

マジで? そ、そんなぁぁぁ《《o(≧◇≦)o》》

 

 

たぶん、1日で戻ってくる気がする( ̄~ ̄;) だって すっごい悪ネコだもん[たらーっ(汗)]

 

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

【サンキューカード】

 

例によってまた遅くなってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

7,500niceを踏んでくださった『ギルバート明子さん』へ...

いつもありがとうございますっ★⌒(●ゝω・) よろしければお持ち帰りくださいませ[かわいい]

 

7500nice card(to Gilbert_Akiko-san).jpg

 

ギルバート明子さん家には、ゴージャスなメインクーン親子、タバサちゃんベスちゃん

いらっしゃいますが、最近かわいい小ニャンが新たに家族の一員に加わりました(≧∇≦)

楓(かえで)ちゃんという生後5ヶ月ぐらいの男の子です。これがまたミュウたんにちょっぴり

似た感じの茶トラちゃんで、すっごくかわいいのですっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

3ニャンになって、ますますにぎやかなご一家の様子を見に行きましょーーっ(*^-゚)v

ブログはこちら→→→ 『Me,my boy and girls!』

 

 

 

次回は旅行記にもどって、ミュンヘンでのお買い物などなどをご紹介しようと思っています。

今年中に書き終われるのだろうか...(ノ_-;)ハア…

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(39)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 55

ChatBleu

あら~、ミュウたんお似合いよ。
美顔ローラーでますます磨きをかけちゃう??
ミュウたんで猫の苦手さを克服!ミュウたんも一役かってますね。
by ChatBleu (2010-10-31 23:41) 

corolla

こんばんは(^^)
早速遊びに来ちゃいました♪
ミュウたん、めちゃめちゃカワユスです~♡
美顔ローラーでますます美人になってしまいますね~o(*^▽^*)o
ハロウィンミュウたん最高に似合ってます~(^^)b
by corolla (2010-11-01 00:42) 

ふく村(斗夢)

カトリーヌさん、おはようございます!
先日はありがとうございました!
BBSにも可愛いお写真、投稿して下さってありがとうございました。
ミュウちゃん、とってもマントも
似合ってるし、帽子も似合ってるのに・・・帽子は、嫌だったんですね・・・

余談のお話、とっても暖かいホットなお話ですね。
でも、その男の子、猫を触りたいためだけに
ピンポンしたなんて、勇気の有る子供さんですね!
いつか、その子も、マイキャットと暮らせる日が来ると良いね。

このたびは、どうもありがとうございました!
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね(^_-)-☆
by ふく村(斗夢) (2010-11-01 09:28) 

ギルバート明子

ミュウ王子様、さすがです!
ハロウィンの素敵な衣装を着こなしていらっしゃる!

そして、7500nice!のカードをありがとうございます。
早速いただいて帰りまーす!
by ギルバート明子 (2010-11-01 10:28) 

ゆうこ

ハロウィンコスプレ、可愛いです~♪
みゅう王子はヘンコスではなく正統派☆ですね^^
お帽子にあってますよ~
by ゆうこ (2010-11-01 10:58) 

ろき

台風は少しだけでしたね。
その影響で家では里子に出す子を保護しました。(笑)
ミュウミュウさんのハロウィンコスプレは
精神に傷を負うほどのものだったとは・・・大丈夫でしょうか?
マサヤ君家の子里親で引き取ってくれるかなぁ?
家で飼えたらわざわざ猫を見せてって来る訳もないですしね。
マサヤ君のお家では動物飼えない事情があるんでしょうね。
私も小さい頃そうでしたから。動物はダメって言ってましたからね。
今こんなんですけど・・・(笑)
by ろき (2010-11-01 12:23) 

そらまめ

ハロウィン、似合ってますぅ♪
特にお帽子がめっちゃかわいい♪
うちは被り物とかさせようと思うと
怖がって逃げちゃうので、たけ、うずらくらいしか
出来ないのです。
ほんとはそらでしたいんだけど・・・
びびりんそらにはムリ(汗)
ミュウちゃん、一人の少年を
ミュウちゃんのトリコにしちゃったのね。
ミュウミラクルですかっ。
by そらまめ (2010-11-01 12:23) 

タッジーマッジー

ミュウミュウたん、むっちゃお似合いです♪♪
うちは断固拒否。1秒すら無理です(号泣)
コロコロはきゃわいいミュウちゃん必要ないでしょ。
私によこしてください(^^♪
マサヤくんのエピソード、ステキですね。
頑張って勇気を振り絞ったんだろうな。
ミュウちゃんもまんざらでもなさそだし、レンタル猫しちゃいます?(笑)
by タッジーマッジー (2010-11-01 12:29) 

ぴーすけ君

ミュウたん、近所の子たちにも愛されてるのね♪
by ぴーすけ君 (2010-11-01 15:16) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ HAPPY HALLOWEEN (≧ω≦)b!!ですね~!!
1日過ぎましたが・・・ミュウちゃんのハロウィンコス可愛いぃ♪
帽子は苦手みたいですね!!でも可愛いぃ~(〃▽〃)キャー♪
それにしてもミュウちゃん人気ですね!連れて行かれないようにね!!
by qoo2qoo (2010-11-01 17:44) 

Rae

ミュウちゃんの三角帽子、ニコタのあれと似てますねー! お揃い!?w
ミュウちゃんのコスプレも素敵だわ♪さすがは金星代表のミュウ王子!!
マサヤくんの話、すごい話ですね~!
マサヤ君も、勇気がいっただろうけど、その勇気のおかげでミュウちゃんと♪
会いに来てくれても、うちの蚤の心臓3兄弟なら申し訳ないことになるけど、接客上手なミュウ王子なら、大丈夫ですねー!おコタに差し向かいで座って、マサヤくんとオカキとか食べながらしゃべってそうだもん、ミュウちゃんww
by Rae (2010-11-01 18:22) 

花火師

王子の宿命?
美顔ローラー・・・効くのかな?\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2010-11-01 18:30) 

miyoko

ミュウちゃん、似合ってますよ~^^かわいい☆
マサヤくん、よかったですね♪
by miyoko (2010-11-02 02:36) 

みい

子供は突撃訪問が許されていいなぁ(笑)
これ、私がやったら超不審者になっちゃいますよね。
子供ちゃんが羨ましいです!!
でも1人で訪ねてくるなんて、勇気ある子ですね~。

コスプレ ミュウちゃん、やっぱり体をスッポリ覆うタイプの洋服は苦手なんでしょうかね??
不機嫌なのがすごく良く分かる表情でした(笑)
by みい (2010-11-02 11:02) 

marimo

さすがミュウ王子
ハロウィンコスも余裕で着こなしていますね(^^
お帽子もとっても似合っているけど・・・ん~残念。
ちょっぴりご立腹のお顔も萌えますわ♪
@マサヤくん 猫が嫌いという方が好きになってくれる
きっかけになるなんて♡素晴らしい親善大使ですね。
この調子で世の中の猫は苦手!という方々を
猫好きワールドへいざないましょう~(=^・^=)
by marimo (2010-11-02 12:45) 

あつこ

いや~ん、かわいいかわいいー(≧▼≦)
コスプレさせたら日本一やわ~♪
めっちゃ似合ってるのに本人は不本意なのね<(; ^ ω^)
マント(?)キラキラボールがついてて一人遊びもはじまっちゃいそう♪

近所の小学生の人気者になったのね~
猫好きが増えるとうれしいです~
by あつこ (2010-11-02 12:46) 

manekiuri

おお^^
さすが!似合う~
ミュウちゃんでも固まりますか・・・^^;
固まって、かえって 写真撮りやすかったり・・・(笑)
これだけたくさんの人を楽しませてるんだから~
がんばってね!^^
by manekiuri (2010-11-02 14:23) 

☆ササエ☆

久々のコスプレ。
堪能しました。
ミュウ王子は御機嫌麗しく・・・ないみたいね。
頑張れコスプレ王子!
by ☆ササエ☆ (2010-11-02 14:52) 

koume

ハロウィンだから、いつもより余計気合が入ってコスプレしていませんか??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミュウちゃんが、本気で泣いているように見えて、可哀想と言うか可愛いと言うかw
マサヤ君、猫が好きになったって、なんだか嬉しいですね♪
ピンポン鳴らして来る位だから、よっぽど気に入られたんですよ!!
by koume (2010-11-02 18:28) 

miffy

久々のミュウちゃんのコスプレですね~
ミュウちゃんはどんなお洋服でも見事に着こなしてますね。
お帽子はあまり好きじゃないみたいだけどお似合いですよ~
猫嫌いな子まで魅了してしまうミュウちゃんスゴイです~
by miffy (2010-11-02 20:27) 

まめ

すっかりふてくされてる~、可愛い~
マサヤくんは、勇気のある子ですね。普通、猫見たくてもチャイムは
なかなか鳴らせないです。そして、対応しているカトリーヌさん家も
素晴らしいです♪
by まめ (2010-11-02 20:45) 

OMOOMO

みゅうたん、コス似合ってま~す。
お友達が出来てよかったね。
by OMOOMO (2010-11-03 21:39) 

miacat

やったー。ミュウたんのコスプレ~♪
お帽子も似合ってるのにー。
猫嫌いの子が猫を好きになってくれて嬉しいですね。
ミュウたん、グッジョブよ。
by miacat (2010-11-05 18:22) 

kontenten

美顔ローラーは、女の子が使うのニャ(-_-#)
by エル
お天気が良いと、必ず通り沿いの庭に出るアキ
塀の上でマッタリしています。
 お隣の調剤薬局に来る人達や、通学の子供達がアキを見て
『あっ、猫だ・・・かわいい~♪』なんて声を聞きます。
猫好きさんって結構多いのですね(^^)
by kontenten (2010-11-06 10:15) 

DOMANI

カトリーヌさん、ミュウくん、こんばんは^^
ミュウくんのハロウィン衣装可愛い!
こんな可愛い子が来たら、もちろんお菓子をたーんとあげるのだけどw
小学生の男の子のお友達(ファン?!)ができたのですね。
ミュウくん、さすが人気者w
ハロウィンも終わり、11月に突入しましたね、11月と言えばまもなくミュウくんの…^w^ですね?!

by DOMANI (2010-11-06 20:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ハロウィン・コスプレ☆
最高(⌒∀⌒)/
ミュウくん、着こなしが素晴らしいわ。

by 溺愛猫的女人 (2010-11-06 23:21) 

MIYABI

こんにちは♪MIYABIです
お久しぶりですm( _ _ )m
この度、新しくBlogUPしました^^
宜しければ遊びに来てくださいね!?
http://miyabi-happy.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07
by MIYABI (2010-11-07 13:32) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
お帽子かぶるとちょっとヘンですよね(*´ゝ艸・`)ププ
首周りはさすがに慣れているとみえて平気なんですけどっ(笑)
ニャンって年をとってもあまり外見に変化がなくていいなぁと
思ってしまいます(´▽`;)コロコロローラー、効果は!?です^^
ニャン好きな子供が増えてくれるのはうれしいですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-12-20 10:18) 

カトリーヌ

**colloraさん**
こんにちは♪
わー、わざわざご訪問いただいてうれしいですっヾ(*´∀`*)ノ゛
ミュウたんですが、これでも実は男の子なのです(* ̄m ̄)プッ
いつもフリフリのかわいいカッコさせているので、間違える方が多いです^^
ハロウィンコス、似合っていますか?ありがとうございます❤
お帽子がどうもイヤだったみたいで、すごい顔しています(笑)
Xmasもお正月もあるし、まだまだがんばってもらわねば(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2010-12-20 10:21) 

カトリーヌ

**猫のふく村さま**
こんにちは♪
こちらこそ、このたびはありがとうございました(゚∇^*) ♪
かわいいお衣装、もっとステキに着こなせるとよかったのですが
お帽子がどうもイヤだったみたいで、すごい顔しています(゚ー゚;Aアセアセ
タマちゃんみたく、いいモデルさんにはなれそうにないですね(笑)
家ではとってもワルねこですが、こうして子供のニャン好きに一役
かうことができて、とってもうれしいです(///ω///)
人間好きなので、誰でもウェルカムでお客様には喜んで頂いています^^
ニャン好きがこうして増えてくれるとサイコーです(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2010-12-20 10:24) 

カトリーヌ

**ギルバート明子さん**
こんにちは♪
いやー、全然見事な着こなしなんかじゃないですよぉ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
お帽子かぶった顔なんて、めっちゃブッサイクですもん(*≧m≦)=3
ブラウス系はさすがに慣れているので、全然問題ないのですが(笑)
こちらこそ、キリ番フミフミありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-12-20 10:27) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪
はい、ミュウたんは正統派のコスプレなのですっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ニコタは着せ替え人形のような楽しみがありますね(*´艸`*)
ヘンコスもどんどん深みにハマるような気がしますww(笑)
リーゼントとかほしいと思っちゃいますもん(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2010-12-20 10:50) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
そ、そんなぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
精神に傷を負うだなんて、大げさなっΣ(ノ∀`*)ペチッ
お帽子は苦手らしいので、あまり長時間かぶせないようにしなきゃと
思っています。今回もすんごい顔していますもんね(*´ゝ艸・`)ププ
マサヤくん家、猫飼えないのでしょうか?ご両親が好きじゃないって
場合もありますもんね。そういうのって悲しいですよね(/ヘ ̄、)グスン
そっか、その反動でろきさんみたいになるわけですね(ΦωΦ)ふふふ
猫バカ最高(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2010-12-20 10:57) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
そうですかー?ハロウィンコス似合っているでしょうか?
お帽子はとってもかわいいのですが、着せるとこの顔ですもん(笑)
耳が隠れたりするのはイヤみたいですね(´▽`;)ブサ顔になっています^^
そらちん、コスは苦手なのですねww似合いそうなのになっ(*´艸`*)
そうそう、子供とジジババ(失礼!)はミュウの虜になりやすいのです。
ニャンって子供が苦手と聞きますが、ミュウの場合まったくあてはまり
ませんね。誰でもウェルカムなのミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-12-20 11:01) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪
あら、まろんちゃんは1秒でもムリなんですか(゚ー゚;Aアセアセ
似合いそうだと思いますけどね(*´∇`*)
うちもお帽子はイヤみたいで、すごいブサ顔になってます(笑)
ニャンって年とっても外見が変わらなくてうらやましいですよねっ(≧ω≦)
コロコロローラー、効果のほどは!?です(笑)
レンタルにゃん、いいアイディアですが、きっと1日で戻されると思います。
すんごいワガママなので...(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2010-12-20 11:03) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
昔はもっと『あ、ネコだ!かわいいっ❤』と言ってくれていましたが
最近は何も声をかけてもらえないようになりました(笑)
飽きられちゃったんですかねーっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2010-12-20 11:47) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
そんなに褒めてもらっちゃうと照れますよ(///ω///)
久々だったのと、お帽子がイヤだったこともあって、ブサ顔になっちゃって
ます(´▽`;)耳が隠れてしまうのがイヤなんでしょうね^^
最近はマサヤくん以外に人気がなく、つれていかれちゃうこともないと
思っています(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2010-12-20 11:50) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
うふふ ニコタのとおそろいなんですよwwなーんちゃって((^┰^))ゞ
着せ替えが楽しくて、ついつい課金しすぎるこの頃、気をつけねば(笑)
お帽子がイヤだったみたいで、どうでしょうこのブサ顔(≧ω≦)
久々にコスだったし、もうちょっと場数踏まなきゃいけないかもっ(*´艸`*)
マサヤくん、ミュウのどこがそんなに気に入ってくれたのかわかりませんが
あまりにもうれしそうなので、こっちまでほほが緩みますねr(^ω^*)))
おこたでおかきーー!?想像しちゃいましたよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
うちのもちっこいおっさん入っているかもっ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
by カトリーヌ (2010-12-20 15:38) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪
王子の宿命だなんて...そんなごたいそうなものでは(´▽`;)
久々のコスでお帽子はキツかったかもしれません( ̄┰ ̄;)ゞ
まだXmasにお正月とイベントが続きますもんね^^がんばってもらわねば!
美顔ローラー、効果のほどは!?です(笑)
by カトリーヌ (2010-12-20 15:40) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
似合っていますかー?ありがとうございますっr(^ω^*)))
お帽子がイヤだったみたいで、すごいブサ顔になっています(* ̄m ̄)プッ
子供にも仲良くしてもらって幸せなニャンですよね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-12-20 15:43) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
よく考えたらそうですよねww
大人が突撃訪問してきたら、超警戒しますよ(〃 ̄ω ̄)σ
子供だからこそ許される行為ですね(笑)
今回のコスは、マントとお帽子なので体をすっぽり覆っているわけじゃ
ないのですが、やはり全身が拘束されるようなものは好きじゃないみたい
ですし、歩き方が不自然になるので見張っていないと危険です。
階段から落っこちたりしたら大変ですし(゚ー゚;Aアセアセ
今回はお帽子で耳が覆われるのがイヤだったようです^^ブサ顔でしょ(笑)
by カトリーヌ (2010-12-20 15:50) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
コスプレ王子、久々のコスでしたが、お帽子がイヤみたいで、すごい
ブサ顔になっちゃいました( ̄┰ ̄;)ゞもっと決めてくれたらよかったのに^^
さすがに首周りだけのお洋服はへっちゃらですけど、体を拘束されるような
お洋服とかも苦手ですね。時々そのまま寝たりしていますけどっ(爆)
マサヤくん、どこがそんなにいいのーってくらいうれしそうにしてくれるので
こっちが恐縮しちゃいますよ(´▽`;)本性を知らないでしょうからねぇ(゚m゚*)
お客様で猫が苦手な方もいらっしゃいますけど、そんなの知らないミュって
感じですりすりーって寄っていっちゃいますよ^^親善大使になれるかな?
by カトリーヌ (2010-12-20 15:55) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
そんなーーっ日本一だなんて...(///ω///)
お帽子かぶった顔なんて、めっちゃブサ顔なのに(* ̄m ̄)プッ
これからXmasにお正月とイベントが続くのでがんばってもらわねば!!
マントね、さっそく破られちゃいました(ρ_;) 一生懸命繕いましたよww
子供たちに猫を好きになってもらえたらうれしいですよねっ(^ー^*)♪
猫好きさんをどんどん増やしていけたらいいですよね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-12-20 15:58) 

カトリーヌ

**manekiuriさん**
こんにちは♪
似合っていますかー?ありがとうございますっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
お帽子がイヤだったみたいで、固まっちゃいましたね(*´ゝ艸・`)ププ
写真が撮りやすい!!そうかもっΣ(ノ∀`*)ペチッ
まだXmas、お正月とイベントが続くのでがんばってもらいます<( ̄^ ̄)>
by カトリーヌ (2010-12-20 16:02) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪
そう、まさに久々のコスプレだったんですww
そのせいもあってか、固まっちゃいましたね( ̄ω ̄;)
お帽子は耳を覆うので、苦手みたいです(´▽`;)
まだまだイベントが目白押しなので、がんばってもらいますよぉ( ̄∀ ̄*)
去年のお洋服、まだ入るかなぁ...そっちが心配です(笑)
by カトリーヌ (2010-12-20 16:04) 

カトリーヌ

**koumeさん**
こんにちは♪
特別力を入れたわけじゃないんですよww
去年の衣装はすでにマジックテープが止まらなくなってしまっていたので
今年マントとお帽子を購入したんです(´▽`;)
帽子はイヤだったみたいで、すんごいブサ顔になっちゃってます(笑)
猫が怖いものと思い込んでいた子供に猫のかわいさをわかってもらえたら
うれしいですよね(゚∇^*) ♪
ミュウたんの本性を知ったら、また怖くなってしまうかも、ですけど(≧ω≦)
by カトリーヌ (2010-12-20 16:31) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
ホント久々のコスでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だからか、お帽子をイヤがっちゃって大変でした(゚ー゚;Aアセアセ
もっといい写真が撮れたらよかったのですが、ブサ顔になっちゃいました^^
ミュウたんを見ている分にはいいかもしれませんが、家族にはワガママ
いい放題のワル猫ですから、本性を知ったらどうなるか、と心配です(笑)
レンタルしたとしても、1日で返品されるでしょうね(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2010-12-20 16:34) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
ふてくされちゃってすんごいブサ顔でしょーっ(*≧m≦)=3
お帽子がイヤだったみたいです(゚ー゚;Aアセアセ
久々のコスでしたからねーっ(笑)
まー、Xmasもお正月もあることですし、またがんばってもらいます^^
子供ですから、怖いものなしですよね(*´艸`*)
大人だったら、突撃訪問したら通報されちゃいますよ(笑)
ニャン好きな子供が一人でも増えてくれたらうれしいです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-12-20 18:04) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
久々のコスでご機嫌ナナメになっちゃいました(´▽`;)
お帽子で耳が覆われるのがイヤだったみたいです/(´ヘ`;)\
次はもっと上手に着こなしてほしいですね^^
ニャンのお友達がいないのが不憫ではあります(TωT)ウルウル
by カトリーヌ (2010-12-20 18:06) 

カトリーヌ

**miacatさん**
こんにちは♪
そ、そんなに楽しみにしてくださっていたのですかーっ(゚ー゚;Aアセアセ
それでこんなブサ顔で失礼しました(*- -)(*_ _)
もっといいショットが撮れるとよかったのですが...
Xmas、お正月に期待してください( ̄∀ ̄*)イヒッ←ホントか?
ニャン好きの子供が増えてくれるのはうれしいですね(゚∇^*) ♪
本性を知ったら、きっと怖くなるに違いないですけどっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2010-12-20 18:08) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
美顔ローラー、女の子が使うものですよね(*≧m≦)=3
エルちゃんは十分美人なんですから必要ないですよww
アキちゃん、ゴージャスだから塀の上にいたら素通りできないでしょう^^
みなさん、かわいいーっ❤っておっしゃいますよ(^ー^*)♪
猫好きさんがもっともっと増えてくれるとうれしいですね(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-12-20 18:10) 

カトリーヌ

**DOMANIさん**
こんにちは♪ようこそっヾ(〃^∇^)ノ
ハロウィンコス、どうですか?かなり固まっちゃってブサ顔になって
しまっていますけど(* ̄m ̄)プッ
お帽子はやっぱり苦手みたいですね^^;寝起きを狙うべし!です(笑)
お菓子をたーーんと?!じゃ、ハロウィンにミュウをそちらへ送りますね♪
子供に気に入ってもらえるとやっぱりうれしいですね❤
本性を知らないからだろうなぁと内心思いつつ...(*´ゝ艸・`)ププ
そう、11月はイベントが待っていますよね(゚∇^*) ♪いそがしーー(笑)
by カトリーヌ (2010-12-20 18:13) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
久々のコスでしたが、似合っているでしょうか(*´艸`*)
お帽子がイヤで固まっちゃいましたけど...(´▽`;)
次はXmas、そしてお正月ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
がんばってもらいまーす(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2010-12-20 18:14) 

カトリーヌ

**MIYABIさん**
こんにちは~♪いつもニコタではありがとうございます❤
曽根風呂にもどってきてくださって、とってもうれしいです(///ω///)
3ニャンの成長記録、楽しみにしていますね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-12-20 18:15) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
CC_SAKURAさん
toyoさん
りみこさん
お針子姫さん
ゆきさん
ayafkさん
えのみさん
c_yuhkiさん
今造ROWINGTEAMさん
クリンピアさん
ミカチさん
sakamuさん
tomomameさん
momoさん
by カトリーヌ (2010-12-20 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。