SSブログ

Merry Xmasでした&カレンダー抽選会 [ミュウミュウ【動画】]

はろ~[るんるん] みなしゃん ごきげんいかがミュっ!?

 

 

おこたにIN.jpg

はぅ~[ダッシュ(走り出すさま)] おこた サイコーっd(* ̄∇ ̄)。 おそと きゅうに さむくなったからね[ふらふら]

 

 

ふふ 人間サマのように 上半身だけINしてお寝んねしているミュウたんでした^^

週末からいきなり激寒になりましたよねっ[もうやだ~(悲しい顔)] もう冬眠したい気分です(_ _).。o○

 

 

もう1週間以上経ってしまいましたが、『だって猫なんだもん』marimoさん家タルトちゃん

無事保護されましたーーっd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

こんなに寒くなる前でホントよかったです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

 

やったー!.jpg 

 

私もすっきりした気分で年を越せるなぁという思いです。私自身は役立たずで歯がゆい思いで

毎日祈るばかりでしたが、みなさまの応援とmarimoさんの熱意が通じたのだと思います。

タルちゃん、よくがんばったね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)] 心からお帰りーーっ[るんるん]と言いたいです(^ー^* )フフ♪

 

 

 

前回は、ミュウたんの尿路結石についてご心配いただき、また貴重なアドバイスをたくさん

いただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ とても勉強になりました(♥^-゜)

 

ミュウウインク.jpg

みなしゃん ありがとなのミュっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

 

いまいちイケていないウインク(爆) 

 

結局、1週間病院へ通院したのちエリカラもはずれて、あとは経過を見ましょうということに

なりました。その後は順調に回復しているようです。なるべく水を飲ませるようにと気を配って

あとは療養食でコントロールしていこうと思っています^^

でも、どうもあの療養食はおいしくないらしく、毎回ハンスト行為に出ます(笑)

床やら柱やらをガリガリ引っ掻いて『イヤっ』と言うのですが、ここはグっとガマン!!

そのうち しぶしぶ食べますから...(゚ー゚;A ちょっとダイエットにもなるでしょうし(゚m゚*)

今後さらに健康状態には気をつけてあげなきゃ...o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

 

 

ミュウどアップ.jpg

でも、アレ まずいミューーーっo((>ω<o))((o>ω<))o ヤダヤダww

 

そうだろうけど、覚悟を決めたまえ!┐(  ̄ー ̄)┌

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

私がのんびりしている間に、Xmasも終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

みなさん、楽しく過ごされたでしょうか?

今年もケーキはヴィタメールにしました^^ (ちょっと悩んだのですけど...)

 

2010Xmas cake.jpg

 

2010Xmas cake1-1.jpg

『タンタシオン』という ヴィタメール100周年記念ケーキ[バースデー] です(限定という言葉に弱し)[たらーっ(汗)]

フランボワーズムースとチョコレートムースがとってもマッチしていてウマウマでした[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

2010Xmas cake2.jpg

 

2010Xmas cake2-1.jpg

こちら、定番ともいえる『フレーズ・ド・ヴィタメール』

ミュウたんにいちごをあげれないのはかわいそうでしたけど、仕方ないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

Xmasとなると、当然この方も忙しくなります(笑)

 

2010ミュウサンタ1.jpg

やっぱり こーゆー うんめい なのミュっ(´Д`) =3

 

 

2010ミュウサンタ2.jpg

こんなにさむいのに ぷれぜんと[プレゼント] くばりにいくなんて ムリムリっ( ̄Θ ̄;)

 

 

2010ミュウサンタ3.jpg

トナカイもいないのに どーやっていくミュっ[exclamation&question] ムリムリっ( ̄x ̄)乂ブーッ!

 

 

ガラスのトナカイ.jpg

じゃーーーん[exclamation×2] ガラスのソリだったら あるわよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

2010ミュウサンタ4.jpg

のれませんっ(ー_ー )ノ"

 

 

 

2010ミュウサンタ5.jpg

オイルヒーター ぬっく~[るんるん] なのミュっ[いい気分(温泉)] ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

 

 

2010ミュウサンタ6.jpg

ってなワケで よいこのみなしゃん ゴメンね<( ̄∇ ̄)ゞ

プレゼント[プレゼント]は たっきゅうびんのおぢさんに おねがいしておくミュっ(ΦωΦ)ふふふ

 

 

 

~~撮影後のミュウたん~~

 

2010ミュウサンタ8.jpg

 

 

2010ミュウサンタ7.jpg

いつまでも こんな いしょう きていられるかってーのっo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oべーっ

 

 とでも言っているかのように、自分でお洋服を脱ぎ捨てていました(* ̄m ̄)プッ

 

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

『猫友カレンダー2011プレゼント抽選会』

 

これまた遅くなってしまって大変申し訳ございません[ふらふら]

もうすぐ2011年がやってこようとしているのに、モタモタしてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ご応募くださったのは

そらまめさん、みいさん、ゆうこさん、お針子姫さん、あつこさん、miffyさん、manekiuriさん

えのみさん、まめさん、qoo2qooさん、桃助さん、ぷちさん の12名様でした。

 

さて、どなたが当選されるでしょう(v_v。)人(。v_v)ドキドキ...

 

[ひらめき]注意[ひらめき] 音がでます

 

 

 

 

早々に発送させて頂きますので、到着までしばらくお待ちくださいねっ(゚∇^*)♪

ご応募くださった方々、ありがとうございました★⌒(●ゝω・)

 

 

 

Xmasも終わって、イッキにお正月モードですよね^^ 私のお仕事も今年はあと1日半。

がんばらなきゃっp(´∇`)q ファイトォ~♪

最近なかなかご訪問も出来ず、コメントレスも溜めまくってしまって本当にゴメンなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

ヨーロッパ旅行記も途中だし...(爆)今書くと中途半端になりますので、フランス編は

2011年になってから書くことにしますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

年末、どこまでご訪問できるかわかりませんが、がんばりますネっ(*^-゚)v

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(32)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 45

ゆうこ

おはようございます^^
ミュウたん、ご飯おいちくないのかぁ…
でも、体の為だもんね。頑張って!
サンタさんのコスプレ可愛い~♪
王子はなんでも着こなしちゃいますね^^
サンタさんのお手伝いは疲れるよねぇ(笑)
お家でゴロゴロが一番いいよね(^_-)-☆
by ゆうこ (2010-12-27 07:52) 

kontenten

コスプレは大変・・・おとこはつらいのニャ(><)
by クルリン
来年の年賀状用にコスプレを・・・いやいや、このお話しは秘密でした(w)
さて、尿路結石・・・男の子には致命傷になりかねぬ病^^;Aアセアセ
何卒、お大事にされて下さいm(__)m
ちなみに、同じ猫下部尿路疾患持ちのカナ・・・基本的に病理食ですが
少しは、FUS対策って書いてある普通に売っている缶詰を食べても
大丈夫になりました、もう少しの辛抱です(^^)
by kontenten (2010-12-27 09:27) 

そらまめ

こんにちは。
わわっ!! そらまめですかっ?!
ミュウちゃん、ありがとー!!
カトリーヌさん、ありがとうございます。
ミュウちゃん、よくなったみたいですね。
男の子はほんと注意ですね。
え?ミュウちゃん、男の子だったっけ?(笑)
来年もよろしくお願いしま~す♪
by そらまめ (2010-12-27 12:58) 

miyoko

抽選会の動画かわいいですね^^
ケーキ美味しそう~♪
ガラスのソリ素敵ですね♡
ミュウたんのアップ、可愛いですね☆
(療養食は、おいしくないのですね..)
by miyoko (2010-12-27 16:32) 

みい

う~ん、抽選残念!!

クリスマスは特に何もせず、実家でケーキを食べて終了しました~。
最近はイルミネーションを見にわざわざ都会に出掛けることもなくなり
寂しいクリスマス過ごしてます(笑)
お正月も近くの神社に厄払いに行って終わりそうです。
by みい (2010-12-27 16:36) 

まめ

ミュウたんの迷惑そうな顔www
そして、ご飯に不満そうな顔www
そらまめさん、おめでとうなのですぅぅぅ
ミュウたんが食べそうなのを思わず大声で『だめだめだめだめぇぇ』とか
言ってました。いやはやw
by まめ (2010-12-27 19:57) 

ChatBleu

ミュウたん、クリスマスのお勤めお疲れ様^^
やっぱりミュウたんにコスプレはかかせませんね!
ケーキが美味しそうーーーー。今年も自作でちんまりです。
豪華なのが食べたくなってきたぞぉぉぉぉ。
ミュウたん、療養食、頑張ってね。
美味しい療養食があると良いのにね。
by ChatBleu (2010-12-27 20:17) 

CC_SAKURA

みゅう君かわいいです。
次は7777ナイスがキリ番?すぐですね。
今年のケーキはチョコでした
by CC_SAKURA (2010-12-28 12:59) 

お針子姫

抽選もミャウちゃんがするのですね!
かわいい抽選会です♪
ミャウちゃんが選んでくれたのなら、はずれててもうれしいです~。
by お針子姫 (2010-12-28 13:34) 

caritas

ミュウちゃん療養食頑張ってね。
ケーキ美味しそう♪
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
by caritas (2010-12-28 18:49) 

Rae

ミュウちゃんの症状が治まって本当に良かった!
療法食、おいしいよ、ミュウちゃん^^頑張って―――!!
ヴィタメールのケーキ、美味しそうですね~~~❤いいないいな~
今年は、ケーキを食べそびれちゃって(^^;)
そっか、これからはイチゴは見てるだけ…だね、ミュウちゃん。でもそれがミュウちゃんのためですものね^^
今年も色々とお世話になりました!来年もよろしくお願いします♪
by Rae (2010-12-28 23:07) 

miffy

ミュウちゃん、療養食は美味しくないだろうけど健康の為だから頑張ってね~
ヴィタメールのケーキ美味しそうなのに、大好きなイチゴも食べれないんだ(っω・`。)・・・カワイソゥ
ミュウたんのサンタさん楽しみに待ってたのに今年は出動しなかったんですね。

今年も色々とありがとうございました~
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね~
by miffy (2010-12-29 18:59) 

桃助

こんばんは~♪
 ミュウ君 カラーがはずれてよかったね~
 元気にサンタさんに変身
 相変わらず可愛らしいですぞっ!
 ヴィタメールのケーキは いつ見ても宝石のようにキラキラ
 楽しいクリスマスだったことでしょう

 今年も後 わずか
 カトリーヌさんのブログを楽しく拝見させて頂き
 楽しい一年でした(ありがとうございました)
 引き続き 来年も何卒 よろしくお願い申し上げます ペコッ
 
by 桃助 (2010-12-29 20:58) 

tomomame

ミュウたん、ご飯やクリスマスのお仕事、
色々お疲れ様でした~。
ガラスのそり、すっごい美しい!
ケーキ、美味しそう…いいなぁ~。
ケーキ食べたくなってきちゃったなぁ…。イカンイカン。
来年もよろしくお願いします(^^)ノ
by tomomame (2010-12-30 18:40) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-30 21:42) 

花火師

今年も訪問ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-12-31 16:46) 

marimo

こんばんは~
今夜でいよいよ2010年もさようなら~ですね。
ミュウたんの体調はいかがでしょうか?
療法食は、美味しくないですか・・・頑張るのです!
ヴィタメールのケーキはとってもアートな感じで
食べるのがもったいないくらいのエレガントさですね(^^
美味しかったですか?
抽選会、今回も楽しく拝見させていただきました♪
2011年もこれまで以上に・・・宜しくお願いいたします(笑
by marimo (2010-12-31 17:26) 

toraneko-tora

今年は楽しませていただき、また我が家へお見えいただいて、有難うございました
来年も引き続きよろしくお願いします
よいお年を、お迎えください
ミュウたんも・・・・・
by toraneko-tora (2010-12-31 18:20) 

まいなっつ

はいはーーいうちも尿路結石持ちでございます。
普通食を食べたりするすぐおしっこ止まります。
ペット保険に入っていてよかったと実感する今日この頃
来年もよろしゅうに
by まいなっつ (2010-12-31 20:58) 

お好み焼き屋のおばちゃん

アッという間の一年でした、来年も宜しくお願いいたします!


by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-12-31 22:10) 

タッジーマッジー

ミュウたん、むっちゃサンタの衣装がお似合いねぇ。
特に、ぬっくーのお写真なんかもうww
うちも暮れに抽選会をやったんですが、
えらい時間かかりましたー(^_^;)
なんか、普通のお遊びじゃないでしょっ!って察知するんですよねー。
ノーカット映像なんてとてもじゃないけどupできないわー。
by タッジーマッジー (2011-01-07 12:21) 

くろた

FLUTD治まってよかったです。
ウチのチャメ同様、お互い日々の
食事管理に頑張っていきましょね~。
by くろた (2011-01-08 14:47) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪
療養食、どうやらすっごーくマズイらしいんですo( ̄ー ̄;)ゞ
毎回不満を表す行動をとってから、仕方なくポツポツと食べています。
もっとおいしい療養食を探してみようと思っているのですが、病院からは
これを勧められているので、どーしたものかと...
おかげで少し痩せましたけどね(笑)
今年は直前に病気したので、サンタに変身はムリかと思っていましたが
何とかよくなってくれてコスプレをお見せできてよかったです(^ー^*)♪
お外は寒いし、家でまったりのんびりがサイコーですよね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-01-20 13:24) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
おおー、クルリンちゃんもコスプレの被害(?)にあっていましたね(笑)
尿路結石の件ではありがたいアドバイスありがとうございました♪
今は病院で推奨された療養食をあげていますが、どうも激マズらしく
半日分を1日かけてチョコチョコ食べている状態です。
他の療養食を探そうと思っているところですが、FUS対策のものだったら
大丈夫でしょうか。
再発させないようにするのが一番ですが、もう少し様子見て考えます。
by カトリーヌ (2011-01-20 13:34) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
そーですよっ(゚∇^*) ♪当選おめでとうございまーすヾ(〃^∇^)ノ♪
ミュウが一生懸命抽選してくれました^^ おめでとなのミュっ❤
1週間お注射して、その後は療養食で大丈夫になりました。
おいしくないらしくて、ちょっとかわいそうですけどね(; ̄ー ̄川
男の子でかかる率、本当に高いみたいですね(◎_◎;)
これからも注意して見守っていきたいと思います。
え、ミュウ これでもいちおー『おとこのこ』なのミュっ("э")boo
by カトリーヌ (2011-01-20 14:17) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
抽選、なかなかうまくいかなくてちょっと大変でした^^;
画像が暗くて失礼しました(´▽`;)
ここのケーキは大好きでよく食べますが、Xmas限定!と言われると
つい買っちゃいますね(笑)
療養食、もっとおいしいのがあればいいのですが...

by カトリーヌ (2011-01-20 14:22) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
ゴ、ゴメンなさーーい(*- -)(*_ _)
またの機会によろしくお願いしますね^^
クリスマス、ご主人はご出張か何かで不在でしたか?
海外のようにクリスマスはうちで過ごすっていうのもいいかもです❤
お正月は私も近くの神社にサクっと初詣に行く予定です(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-01-20 16:49) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
病み上がりのコにちょっとかわいそうだったかしら(´▽`;)
言うほど嫌がってはいないと思いますけど...(笑)
療養食はですねー、激マズらしく毎回文句ブーブー言ってます。
何か他の療養食がないか探してみようと思っているところです^^
気まぐれなニャンに抽選をお願いするのは毎回大変です(;´▽`A
by カトリーヌ (2011-01-20 17:25) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
年末年始はイベントが目白押しですからねーっ(笑)
やはりコスプレは欠かせないかと...(* ̄m ̄)プッ
期待してくださっている方々もいらっしゃいますし^^
ケーキを手作りされる方がすごいですよっd(゚-^*) ♪
もう何年も作っていませんね( ̄┰ ̄;)ゞ
療養食、もっとおいしいのがあればいいのですが...
ちょっと探してみます(・_・= ・_・)oキョロキョロ
by カトリーヌ (2011-01-20 17:28) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪
かわいいだなんて...ありがとうございますっ(///ω///)
次のキリ番は、7800のつもりでしたが、7777っていい数字ですよね
どなたも名乗り出てくださらなかったので、スルーしちゃいました^^;
チョコケーキもいいですよね(゚∇^*) ♪来年はそうしよう❤

by カトリーヌ (2011-01-20 17:30) 

カトリーヌ

**お針子姫さん**
こんにちは♪
はい!うちの抽選はすべてミュウが選ぶシステムとなっております(笑)
しかし気まぐれなニャンにお願いするのは結構至難の技ですwww
ハズレてしまってスミマセン(*- -)(*_ _)
またの機会によろしくお願いしますねっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-01-20 17:32) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
どうやら病院で勧められた療養食がすごーくマズいらしく
毎回イヤイヤしながらポツポツと食べています(; ̄ー ̄川
もっと他の療養食がないか探してみようと思います^^
こちらこそ、いつもありがとうございます★⌒(●ゝω・)b
2011年もどうぞよろしくお願いいたします!!
by カトリーヌ (2011-01-20 17:34) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
その節はアドバイスいただいてありがとうございましたっ(*´∇`*)
わりと早めによくなって一安心です。年末年始に具合が悪くなると
病院もお休みになるし、どうしようかと思っていたので...
療養食、どこのがいいのでしょうね^^ちょっと探してみます(^ー^*)♪
イチゴも、やっぱりあげない方がいいですよね。かわいそうだけど(TwT。)
食べる楽しみがないのってつらいだろうなぁと思います。
自分だったら生きがいのひとつを奪われた気分になりますね(笑)
こちらこそ、2011年も仲良くしてくださいねっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-01-21 11:46) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
療養食にもいろいろあると思うので、ちょっと考えてみようと思います。
病院では『これしかダメ!』といわれたようですが、FTU対策品であれば
いいような気がしますから...あまりにも嫌がるのでかわいそうで^^;
毎年どこのケーキにしようかと思って、結局ヴィタメールになる気がします。
やっぱりおいしいですからねっ(^ー^*)♪
ミュウサンタは、寒さにへこたれて出動できませんでしたっ(゚m゚*)ぷっ
こちらこそ、2011年もどうぞよろしくお願いしまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2011-01-21 11:49) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
抽選、またまたハズれてしまってスミマセン(*- -)(*_ _)
またの機会によろしくお願いしますっ(^ー^*)♪
早めにエリカラがはずれたので、無事(?)ミュウサンタに
変身できました(*´∇`*)病み上がりで申し訳なかったのですが^^;
寒さに負けて出動できなかったようですけど(笑)
またまたヴィタメールのケーキを買っちゃいました((^┰^))ゞ
限定という言葉に弱いもので(≧ω≦)
こちらこそいつも仲良くしていただいてありがとうございますっ❤
2011年もどうぞよろしくお願いいたします^^
by カトリーヌ (2011-01-21 15:44) 

カトリーヌ

**tomomameさん**
こんにちは♪
何とか年内に症状が治まってホっとしています。年末年始は病院も
休みになるし、長引いたらどうしようかと思っていたのですが...
療養食は激マズらしいですけど、しばらくがんばってもらいます。
もっと違う種類のがあるか、探してみようと思っています^^
ここのケーキ、とってもおいしいですd(゚-^*) ♪
毎年同じところで買ってしまっていますけどね(*´∇`*)
こちらこそ2011年もよろしくお願いいたしますっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-01-21 15:47) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
いつも仲良くしていただいてありがとうございます❤
2011年もぴーすけ君さんご一家にとってステキな一年でありますように★
by カトリーヌ (2011-01-21 15:48) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪
こちらこそいつもありがとうございます(゚∇^*) ♪
2011年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!
by カトリーヌ (2011-01-21 16:32) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
ご心配いただいてありがとうございますぅ^^
あれから療養食に切り替え、チーも詰まらず順調に過ごしておりますよ♪
ただ、すっごくマズいみたいなんですよね(;´▽`A
いつも抗議行動が激しくて...(笑)ほかの療養食探すかなぁ...
ヴィタメールのケーキはアートですね(♥^-゜)そしてとってもウマウマ❤
毎年同じところで買っちゃってますね(*'-'*)エヘヘ
こちらこそ、2011年ますます仲良くしていただけるとうれしいです(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2011-01-21 16:35) 

カトリーヌ

**toraneko-toraさん**
こんにちは♪
いつもまとめ訪問ばかりでスミマセンっ<( ̄∇ ̄)ゞ
次はどこの旅なのか、いつもワクワクしながら拝見しています^^
2011年もどうぞよろしくお願いいたしますっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-01-21 16:37) 

カトリーヌ

**まいなっつさん**
こんにちは♪
やはり男の子は詰まりやすいのですねーっo( ̄ー ̄;)ゞ
みなさんすごい確率で結石になったことがあるみたいでびっくりです。
普通食を食べるとすぐ詰まる...そ、そーなんですかっw(☆o◎)wガーン
おいしくなくても療養食のみにしなければいけませんねφ(..)
もちょっとおいしい療養食があるといいのですが...
こちらこそ2011年もよろしくお願いいたしますっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-01-21 16:39) 

カトリーヌ

**お好み焼き屋のおばちゃんさん**
こんにちは♪
いつの間にかお孫さんがお2人になっていましたね(*'-'*)エヘヘ
ますますお忙しくなりますね^^
2011年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-01-21 16:40) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪
えーー、そんなに似合っていますかっ(///ω///)
病み上がりのコにちょっと申し訳なかったのですが...((^┰^))ゞ
抽選をニャンにしてもらうのはホント大変ですよねo( ̄ー ̄;)
どういう抽選方法に食いつくのか、いろいろ試しましたが、ヒモ状の
ものが一番だったので、いつも目の前にクジを吊らして選んでもらって
います^^ノーカットをUPできない!!わかりますーーっ(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2011-01-21 16:46) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
その節は貴重なアドバイスを頂いてありがとうございました(♥^-゜)
おかげでその後は順調に過ごしています^^
チャメちゃんもがんばっているのですね!!
ミュウも一緒にがんばりますねっ(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2011-01-21 16:49) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
toyoさん
sakamuさん
アジアンキャッツさん
ギルバート明子さん
qoo2qooさん
takagakiさん
小藍さん
フーテンの皿屋さん
白吉さん
うつマモルさん
by カトリーヌ (2011-01-21 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。