SSブログ

第1回猫友オフ会【浮気の会】その1 [オフ会]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~なのミュっ[かわいい]

 

 

雪景色とミュウ2011-2.jpg

おそとが きになるミュっ

 

 

雪景色とミュウ2011-1.jpg

むむっ なにか しろいものが おちてきているミュっ[たらーっ(汗)]

 

 

雪景色とミュウ2011-3.jpg

おおwww こりが “ゆき” なのミュっ[exclamation&question] どーりでさむいミュっ[ふらふら]

 

 

 

2/11(木)の祝日 こちらでは2年ぶりに雪が積もりましたーーーっ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

雪景色20110211-1.jpg

 

雪景色20110211.jpg

 

雪景色20110211-2.jpg

庭のツバキや (その奥には白梅も...)

 

 

雪景色20110211-3.jpg

紅梅も 雪まみれ[雪]

 

 

普段、降ることすらほとんどなく、まして積もるなんてほぼあり得ないので、雪を目にすると

テンションあがっちゃうんですよねーーっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

(雪深い地域のみなさまはうんざりされていると思いますけど...[あせあせ(飛び散る汗)]

で、おこたでまったりしていたミュウたんを庭へ連れ出しちゃいましたっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

寒いので、一応コートを着せましたけどねっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

脱走されちゃ困るので、ハーネスも着用(*^-゚)v

 

 

雪景色とミュウ2011-9.jpg

 

 

 

雪景色とミュウ2011-4.jpg

... こりが ゆきの かんしょく なのミュっ[exclamation&question] 

 

 

雪景色とミュウ2011-5.jpg

におい かいでみたりしてっ

 

 

 

雪景色とミュウ2011-7.jpg

ゆきの ししょく(試食)なのミュっ。≠( ̄~ ̄ ) うーん おいちくないっ[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

雪景色とミュウ2011-6.jpg

ゆきまみれで あんよが ちべたいミュっ[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 

雪景色とミュウ2011-8.jpg

でも まだ おうちには はいらないもんねーーだっo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

 

 

雪が珍しいからか、久々にお外に出たからか、ずんずん庭を進んでいってしまって...

ハーネス着けていて正解でした^^ あやうく脱走されるところだった(・_*)\ペチ

なかなかお家に入るって言わないんですけど、触ったら震えていたので、慌てて連れて

入りました(゚ー゚;A 風邪引かれちゃ一大事ですからねっ[がく~(落胆した顔)]

大事な肉球がしもやけになってもいけませんしねーっ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

雪ダルマ20110211.jpg

テンションあがって雪ダルマまで作っちゃいましたーーーっ(*´ -`)(´- `*)

が、小道具がなかったので落書きにて完成(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

雪はこの日午後遅くから止んでくれたので、ホっとしました^^

というのも、翌日は関西曽根風呂女子による『第1回猫友オフ会(通称:浮気の会)

だったからなのでーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ずっと楽しみにしていましたよww

メンバーは、りみこさんLARAさんRaeさんmarimoさんカトリーヌの5人でーす[かわいい]

marimoさん宅にお邪魔して、生タルちゃん,Naoちゃんに会わせていただくのでーす[ぴかぴか(新しい)]

 

 

猫友オフ会20110212.jpg

なぬぅ うわきとは ききづてならないミュっ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][爆弾]

 

でもでも

 

ぽわーん.jpg

タルちゃん Naoちゃん[揺れるハート](v_v。)人(。v_v)ポッ♪[揺れるハート] ミュウもあいたいミュっ[かわいい]

 

 

 

JR三ノ宮駅で待ち合わせ。どなたとも面識がないので、ちゃんとわかるかなぁとドキドキ[揺れるハート]

が、ワタクシ待ち合わせ場所の出口を勘違いし、あとの3人様となかなか出会えず

どーしよう...と不安になってきたところ、何とか見つけ出して頂いて無事ご対面[るんるん]

りみこさん,Raeさん,LARAさん スミマセンでしたーっ(*_ _)人

その後、そごうでお買い物をして、タクシー[車(セダン)]にてmarimoさん宅へ...≡≡≒(* - -)ノ

 

 

まず入口で熱烈歓迎してくれたNaoちゃん[黒ハート][ぴかぴか(新しい)] わーっかわいいっ 小さいっ(≧ω≦)

が、その瞬間 シャーーと一声頂きましたっ(≧∀≦) 人見知りさんだそうです^^

 

 

その後、姿が見えないと思ったら...手を洗うのに洗面所をお借りすると...あっ

 

Naoちゃん1.jpg

こんなところに籠城されていました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

アイラインばっちりで、いつ見てもお美しいぬいぐるみさんのようなNaoちゃん[ハートたち(複数ハート)]

 

 

が、次の瞬間

 

Naoちゃん2.jpg

すばらしい『シャーー』をいただいちゃいました^^ ありがとうございますっ(^ー^* )♪

ゴメンね びっくりさせて... その後ご飯ちゃんと食べれたかしら[たらーっ(汗)]

(籠城していたので、ご飯もらっても食べずにそのままだったので気になってしまいました)

 

 

一方、この方はとってもフレンドリーで(v_v。)

 

 

タルちゃん1.jpg 

わおww 生タルちゃんだーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

みんな大興奮でカメラを構えちゃって、アイドルの囲み取材のようになっていました(笑)

ダイナマイトバディとお聞きしていたけど、実際にお会いしてみると小柄でしたww

うちのミュウたんのがデカい(笑) ま、うちのは男の子ですからねっ いちおーっ(爆)

 

 

タルちゃん2.jpg

LARAさんお手製のチュー太郎(勝手に命名[あせあせ(飛び散る汗)])に さっそく食いつくタルちゃん[るんるん]

 

 

タルちゃん4.jpg

Raeさんに、スイッチを押されて

 

 

タルちゃん3.jpg

 

タルちゃん5.jpg

テンションMAX[exclamation×2][exclamation×2] 大興奮でしたww

 

 

タルちゃん6.jpg

 

タルちゃん7.jpg

お手手に乗せられて、うっとりなタルちゃんを見て、こっちもうっとり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 

 

タルちゃん8.jpg

ブレブレになりましたが、お食事風景も頂いちゃいましたよっ(≧∇≦)ъ

この後、Naoちゃんの分まで食べようとして、marimoさんに叱られたタルちゃんでした^^

 

 

長くなりそうなので、続きは次回にさせていただきまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

魅惑の穴腹ごちそう、そして頂き物などなど 盛りだくさんでーす(*≧m≦)=3

って、他の方のところですでにご覧になっている方がたくさんいらっしゃると思いますが...

案の定、私が一番出遅れたのでしたーーっ(^┰^;)ゞてへ

続きは今週中にもUPしますよ[手(グー)] がんばるっo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(46)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 63

えのみ

ミュウちゃんは雪の中もOKなんですね、すご~い!
浮気の会は楽しそう♪
カトリーヌさんは籠城しているNaoちゃんも撮られたのですね。
タルちゃんもNaoちゃんも可愛い~!
by えのみ (2011-02-15 01:32) 

白吉

ミュウちゃんのお出かけコート素敵ですね♪雪の景色にも合ってますよ
(≧∇≦)b
by 白吉 (2011-02-15 05:55) 

まめ

Naoちゃんの迫力あることw
楽しい会だったようですね~
(楽しくないわけが無いかwww)
枚方の雪は、思うほど積もらず、べたべたで気持ちはよくなかったです。
# 2/15UP記事のぬいさん’Sで、もしもよろしければ差し上げます。
# まだ出来がいいのがんばってチャレンジしてますが、なんかそろそろ
# めげてきそうで、今シーズン越えたら作ってるか自信ないので・・・
# つか、今後も出来がいいのができなさそうです<Oh,No!
by まめ (2011-02-15 06:43) 

タッジーマッジー

浮気の会のレポだ~。
他でお見かけしても、
みんなそれぞれ切り取り方違うから、
なかなか楽しいですね♪
特に猫さんの撮り方がみんなそれぞれ。
別の一面見れる感じです。
by タッジーマッジー (2011-02-15 07:46) 

miyoko

雪をみているミュウちゃん、可愛いですね~^o^
私も昨日、雪をみて急にテンションがあがりました♪
猫友オフ会楽しそうですね!
by miyoko (2011-02-15 08:06) 

そらまめ

おぉ! ここでもNaoタルちゃんに会えた♪
楽しそうですね~。
第1回ってことは定期的にあるのですね(笑)
雪、降りましたね。
ミュウちゃんのコートもまたこの日の為に
あつらえたようなかわいさです。
さすがミュウちゃん、雪景色も似合いますね~。
いちごシロップかけて食べると美味しいよ~♪
by そらまめ (2011-02-15 08:28) 

kontenten

うし柄は、臆病にゃのニャ(><)
by エル
 そうそう、カトリーヌさんも美人五人衆のメンバーでしたね(^^)
生Naoさん・・・ハードルが高そうですね^^;Aアセアセ
伺える時まで、しっかり研究せねば・・・(w)
 さて、美女会・・・如何でしたか?
飼い猫さんと同じで、カトリーヌさんはショートヘァでRaeさんはロングと
勝手に想像していたのですが・・・逆(><)
実は、すごく驚いております・・・ただ、お二人とも猫さんと同じく
美人さんって事は、確信を持ちました(^^)v
by kontenten (2011-02-15 10:40) 

ろき

オフ会いいですねー 私も行きたい。無理だけど。
カトリーヌさんは家の方に来た時は是非遊びに来て下さいね。
東京駅で待ってます(笑)
by ろき (2011-02-15 12:24) 

りみこ

ミュウたん、ホントにお散歩ですニャ~w
コート似合ってますwww
あの日は、カトリーヌさんを捜索するのも楽しかったのですwww
次が早く来ないかなぁw
仕事が忙しいので思い出しては現実逃避ちゅうwww
by りみこ (2011-02-15 12:33) 

CC_SAKURA

NAOさんのしゃーには笑っちゃいました
by CC_SAKURA (2011-02-15 13:27) 

LARA

桃色ほっぺの王子、、、かっ、、かわいすぎるぅぅ♪───O(≧∇≦)O────♪
オフ会、とっても楽しかったです〜★
時間がある時にゆっくりブログ書くかな〜と思っていたのですが、Raeさん達の記事に刺激されちゃいましたよー(笑)
カトリーヌさんの写真のキレイさに、もうデジイチが欲しくてたまらない(笑)
その前にデジカメすら使いこなせてない腕をなんとかしなくてわ( ;´Д`)
by LARA (2011-02-15 13:54) 

ギルバート明子

浮気の会、いいですね~
私もミュウ王子様にお会いして浮気してみたい・・・♥
by ギルバート明子 (2011-02-15 13:57) 

OMOOMO

ミュウちゃん、お外だ、寒かったでしょう。
オフ会楽しそうですね、今や時の人となった生タルちゃんに会えてよかったですね。
by OMOOMO (2011-02-15 16:35) 

みい

関東地方も金曜日は雪が結構降りました!
でも、昨日の雪のほうが凄かったな~。
雪って毎年一回はドカっと降りますよね。大体入試の時期に!
今年はもう積雪はないだろうなって思います。
ミュウちゃんも、寒いのは嫌いでも雪は珍しくて楽しかったんでしょうね♪
オフ会も楽しそうで(^^) 猫飼いさんが羨ましいです!
by みい (2011-02-15 18:13) 

ChatBleu

雪、大変でした~(:_;)
ミュウたん、雪遊びしたかったのかな。冷たいって嫌がりそうなのに
どんどん進んでしまうなんて!!
タルトちゃん、モデルさんですね~。
Naoちゃんのシャー!! ド迫力ですっ!!

by ChatBleu (2011-02-15 21:12) 

Bonheur

おうちにも美猫、オフ会でも美猫、羨ましすぎます~。なんとゼイタクな!
みゅうたんは、後ろ姿は安定感があって可愛い!油断している隙に背中をナデナデしたいです。
by Bonheur (2011-02-15 21:12) 

Rae

ミュウちゃん、楽しそうですよね―!!
ウキウキお散歩だったけれど、やっぱり寒くって震えちゃってたんだね(^^;)
ピンクのコート、似合うわぁ~❤ミュウ王子、かっこかわいい♪w
Naoちゃんのフシャー!!、カトリーヌさんも激写されてたんですね~(≧▽≦)
見事なフシャー!!ですよねww 私のお見苦しい手がww 鼻ポチスイッチ押したところを激写されてたとは!!^^ 生タルちゃんに興奮して、周りが見えてませんでしたぁ~(^^;w生穴腹もみられて幸せでしたね~~^^次はどこで開催かなぁ♪♪
by Rae (2011-02-15 21:40) 

corolla

ミュウたん、雪遊び楽しそう~(^^)
大事な肉球シモヤケにならなくて良かった♪
ピンクのお洋服もお似合いですよ~とっても可愛い♡
オフ会も楽しそうでo(*^▽^*)o
シャーが迫力ありますね~(^^;)
by corolla (2011-02-15 22:16) 

花火師

オフ会の楽しさが伝わりますよ
by 花火師 (2011-02-16 03:24) 

ちか

ほんとこっちも雪積もって寒かったねーうわ~凄いねー!!
ハーネスつけてお庭で散歩したんだ~
散歩姿もさまになってかっこいいー!
ちゃんとピンクのコートも着てってとこが可愛いわ。
洋服もハーネスもなのに凄い堂々っぷり。さすが!!
オフ会めちゃめちゃ楽しそうでしたねー!!
Naoちゃんアイラインばっちりそしてシャー顔ばっちり撮れたんですね~可愛い!!
生タルちゃん可愛い~。ほんとあの時は心配したけどほんとよかったねー。
by ちか (2011-02-16 05:18) 

まいなっつ

みゅうたん
コートがよくお似合いで
雪の魅力に負けましたね♥
by まいなっつ (2011-02-16 06:14) 

ゆうこ

みゅうたん、ピンクのコートが似合いすぎです♪
雪の中のお散歩は楽しかったかな?
冷たくても、興味津シンなんですね^^
浮気の会レポ、いろんなところで楽しく拝見しています♪
Naoちゃんのフシャーー顔がnice!ですね☆

by ゆうこ (2011-02-16 10:30) 

marimo

雪が気に入っているご様子の王子(^^
ステキなコートが雪で濡れてしまいませんでしたか?
先日は遠路はるばるお越しいただき
ありがとうございました~
と~っても楽しかったですね♡
私以外の方がタルチャンやNaoさんを撮る様子は
何だかとっても新鮮ですね~♪
Naoさんあのと特に興奮した様子もなく普通に過ごしていましたよ(笑
また遊びに来て下さいませ~。
by marimo (2011-02-16 12:00) 

まめ

りょーかいです。<初代
もし、もしも!!!
大阪でOFF&参加できるのであれば!その時にお土産に…
って駄目???えぇ、その日までにはもう少し増やすように頑張れば
選択肢も増えるかなぁとか?
by まめ (2011-02-16 12:50) 

青竹

ご訪問くださりありがとうございます。
ミュウミュウ君は、雪が気に入ってますね。

by 青竹 (2011-02-16 19:02) 

manekiuri

いいなーオフ会 たのしそ^^
Naoさんは シャーーー だったのね^^;
ナイスな写真ですね~
by manekiuri (2011-02-16 23:41) 

さ〜にん

ご来訪ありがとうございました<(_ _)>
こちらにも美猫さんが♪
雪全然大丈夫なんですね、びっくりです。
雪国育ちの我が家の猫たち、一歩もお外に出ません(^^ゞ
by さ〜にん (2011-02-17 02:12) 

すがめ

私のブログにご訪問、nice!ありがとうございました♪
ミュウちゃん、かわいいお召し物だから女の子かと思ったら男の子だった^^;
雪が平気なのはビックリです!楽しかったんだね♪

オフ会ならぬ、浮気の会、楽しそうですね^^
by すがめ (2011-02-17 17:25) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ ミュウちゃん雪遊びですね!いいなぁヽ(〃'▽'〃)ノ☆
あとオフ会、楽しそうですね♪ミュウちゃんもまた一緒に行けたらいいですね♪
by qoo2qoo (2011-02-17 18:09) 

miffy

雪かなり積もったんですね。
ミュウちゃん素敵なコートを着て雪遊びですね。
座ったりしてオチリ冷たくなかったのかな~
浮気の会、いいですね~
とっても美猫な2ニャンにミュウちゃんも会いたいでしょうね。
by miffy (2011-02-17 20:03) 

お針子姫

ミャウちゃん雪がすきなのですね。
ピンクのコートが可愛いです。

by お針子姫 (2011-02-22 00:18) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
初めて雪が積もったところへ出してみたのですが、意外や意外!!
喜んでずんずん進んでいっちゃいました(^┰^;)ゞ平気みたいですね^^
浮気の会という怪しいネーミングですが、みなさんとってもフレンドリー
な方ばかりで、初めてお会いするという感じがしませんでした。
生タルちゃんNaoちゃん、かわいかったですよぉ❤
by カトリーヌ (2011-05-14 23:38) 

カトリーヌ

**白吉さん**
こんにちは♪
なかなか使うチャンスがなかったコートです(笑)ようやくといった感じで^^
似合っているでしょうか。ありがとうございますっ(///ω///)
by カトリーヌ (2011-05-14 23:49) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
あんなにかわいいNaoちゃんにシャーーっとされたのが逆に
うれしかったりしますw(*≧m≦)=3 うちのコは誰でもOKな
フレンドリータイプなのですが、ニャンはたいてい人見知りのようですね。
警戒心があっていいのかも、です❤とにかく楽しかったです(゚∇^*)♪
ぬいさん、どれも見事ですよw出来が悪いなんてご謙遜をーっ!!
by カトリーヌ (2011-05-14 23:52) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪
浮気の会という怪しいネーミングのオフ会でございますぅ(* ̄m ̄)プッ
おっしゃる通り、カメラマンによって視点が違うので同じニャンでも
別の一面が引き出されますよねwそれはそれでとってもステキですね♪
初めて会う方ばかりでしたが、とてもきさくな方たちだったので
初めてお会いする気がしませんでした(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2011-05-14 23:56) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
ほとんど雪を目にすることすらないので、一体何が空から落ちてきて
いるのだろうって思っているのでしょうね(*´艸`*)
私も積もった光景を見るのは本当に久しぶりなので、テンションあがって
しまいました。で、ミュウたんをお外に連れ出しちゃったわけです(笑)
初めて参加したオフ会ですが、みなさんのお人柄のおかげでとっても
楽しい会となりました❤
by カトリーヌ (2011-05-14 23:58) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
えへ 予想どおり一番出遅れてのUPとなりましたw(笑)
おそらく今後も定期的にオフ会は開かれるものと思われますw
きっとそらまめさんはうんざりされていると思いますが、こちらは全くと
言っていいほど積もらないので、テンションあがっちゃいました^^
これ、プリンセスコートって名前なんですけど(笑)、ほぼ眠ったままでした
が、ようやく日の目を見れましたーっ(*´艸`*)
いちごシロップ...よだれがでそうなのミュっ  byミュウ❤
by カトリーヌ (2011-05-15 00:02) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
なるほどぉ!牛柄さんは臆病と...φ(*'д'* )メモメモ
Naoちゃんの心を懐柔するまでまだまだ時間が必要なようです(^┰^;)ゞ
美人会...(笑)いつの間にネーミングが変わっているのでしょうか^^;
あはw ニャンの毛の長さと飼い主の髪の長さがリンクされているとは
思ってもみませんでしたーっ ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
そんなに驚かれるとは、こっちもびっくりですよ(≧∀≦)
Raeさんはともかく、カトリーヌは特に美人さんではありませんよw
by カトリーヌ (2011-05-15 00:07) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
いつも溺愛さまたちとのオフ会をうらやましく見ていた私です^^
東京へいくことがあれば、ぜひよろしくお願いします。なのミュっ(〃ω〃)
方向音痴なので、連れてってくださいねww(爆)
ネコを愛する気持ちは一緒なので、初めてお会いする方でも、まったく
とまどいもなく会話が進んで楽しかったです❤
by カトリーヌ (2011-05-15 00:11) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
雪であんよが冷たくなかったのかしらって思うほどはしゃいでいましたよw
コート似合っていますか?ありがとうございますぅ(〃ω〃)
あの日は一人場所を間違えていてホントすみませんでした(*_ _)人
みなさんいい方で、あっという間に時間が過ぎちゃいましたよね^^
次がホントに楽しみです((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
またよろしくお願いしまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2011-05-15 00:18) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪
あんなに美人なNaoちゃんのシャーーーはとっても迫力ありました^^
警戒心が強いってことはおりこうさんでもあるような気がします。
うちのコは警戒心ゼロですからねっ(笑)
by カトリーヌ (2011-05-15 00:19) 

カトリーヌ

**LARAさん**
こんにちは♪
先日はとっても楽しかったですwありがとうございました❤
みなさん毎日記事をUPされている方たちだったので、私も早くしなきゃ
と刺激されましたーっ(笑)LARAさんも早かったし...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いえいえいえ とんでもない( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
私なんてまだまだの腕前ですよw 練習しなくてはと思ってまーす^^
新しいデジイチもほしかったりしますけど、予算がねぇ...(笑)
LARAさんはしもべ1号さんにおねだりしちゃってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2011-05-15 00:24) 

カトリーヌ

**ギルバート明子さん**
こんにちは♪
浮気の会...とっても怪しげなネーミングですよね(*≧m≦)=3
ミュウと浮気して帰った日にはタバサママとベスちゃんにすごーく
チェックされそうですね!かえでちゃんはともかくとして...(笑)
by カトリーヌ (2011-05-15 00:25) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
寒いのに、お外が楽しかったのでしょうね(笑)雪まみれでした^^
オフ会、初めての方ばかりだったのに、緊張もせず昔から知っている
方たちのような気分で話がはずみましたよーっ(^ー^* )フフ♪
生タルちゃんNaoちゃんに会えて興奮しちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2011-05-16 01:50) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
こちらは降ることすらほとんどないので、積もったりした日にはこっちの
テンションがMAXになっちゃって(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そうそう 入試のときに降るのって何なんでしょうねσ(´ x `;*)
外はけっこう寒かったと思いますけど、お外に出れてうれしかったのか
ミュウは大はしゃぎでした(*´艸`*)
オフ会なるものに初めて参加したのですが、ブログで交流があるせいか
初対面な気がしなくて話が弾みましたww楽しかったです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2011-05-16 02:09) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
はしゃいでいる場合じゃなかったですよね^^交通マヒで大変でしたか!
お外に出してもらえることも少ないし、地面は真っ白だしでミュウたんも
テンションあがったようでおおはしゃぎでしたww
足冷たいと思うんですけどねーっε=(>ε<) プッー
タルちゃんはフレンドリーだったので、囲み取材のようにカメラを向けられて
余裕のポーズでしたよ(゚∇^*)♪
Naoちゃんは少し人見知りさんだそうでシャーーって言われました^^;
by カトリーヌ (2011-05-16 02:14) 

カトリーヌ

**Bonheurさん**
こんにちは♪
浮気は全くバレませんでした(ΦωΦ)ふふふ男の子は鈍いのでしょうか^^
ブログでいつも見ているニャンに生で会うと大興奮しちゃいますね(笑)
自分ちのコと比べてちっちゃいなぁって思いました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ふふ 後姿どっしり安定感がありますか!!フリフリさせているので
小さいと思われがちですが、いちおう男の子ですからけっこう大きい
ですよ!後ろからガバっと抱きついちゃってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2011-05-16 02:18) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
その節はありがとうございましたwwいろいろお手数かけちゃって^^;
普段と違う光景に、ミュウも寒さを忘れたのか大興奮でしたよww
ずっと眠ったままのコートも久々に日の目を見ることが出来ました(笑)
生タルちゃんNaoちゃん、かわいかったですねーっ(≧∇≦)
私も大興奮でした^^何枚写真撮ったことか...(*≧m≦)=3
穴腹には萌えましたよねーっ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
次回も楽しみです(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2011-05-16 02:21) 

カトリーヌ

**corollaさん**
こんにちは♪
きっとあんよが冷たいと思うのですが、珍しい光景にミュウたんも
興奮したのか、家に入るって言わなくて困っちゃいました(゚ー゚;A
ずっと眠ったままのコートが役に立ってよかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
オフ会、初めて参加したのですが、みなさんとってもいい方ばかりで
楽しかったですwwにゃんずもかわいかったですし❤
人見知りなNaoちゃんには気の毒なことをしてしまいましたが...
by カトリーヌ (2011-05-16 02:24) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪
いつも東のオフ会をうらやましく見つめていた私です^^
初めてオフ会なるものに参加しましたが、ホントみなさんいい方ばかりで
楽しかったですwwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by カトリーヌ (2011-05-16 02:25) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
こっちは滅多に積もることないですもんねー!人間もニャンも大興奮です^^
ハーネスもつけておいてよかったですwwあやうく逃げられるところでした。
お洋服もハーネスも、つけるまでがちょっと大変なんですけど、慣れると
へっちゃらみたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
オフ会って初めて参加したのですが、みなさんいい方ばかりなので
本当にリラックスして楽しめましたよっ(゚∇^*)♪
生タルちゃん、Naoちゃんもかわいかったですしっ❤
タルちゃんはあの時がウソのようにすっかり元にもどっていました(笑)
by カトリーヌ (2011-05-16 02:29) 

カトリーヌ

**まいなっつさん**
こんにちは♪
ずーーっと眠ったままのコート(プリンセスコートって名前がついてます)が
ようやく日の目を見ることができましたw(笑)
こんなカッコさせているから、女の子と間違われるんですよね(・_*)\ペチ
外は寒かっただろうに、すごく楽しそうにはしゃいでいました。
by カトリーヌ (2011-05-16 02:31) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪
似合いすぎですか?(笑)ちょっとラブリーすぎかなぁとか思ったりします^^
家の中でコート着ることもないし、ようやく役に立ちました( ̄m ̄〃)
寒さも吹っ飛ぶくらい雪景色に興味津々のようでしたw
オフ会、それぞれ視点が違って楽しいリポになりましたね。
美女のシャーーはとっても迫力がありますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2011-05-16 02:34) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
先日は長々とお邪魔させていただき、ありがとうございましたっ(゚∇^*)♪
生タルちゃん、Naoちゃんに大興奮しちゃいましたよっ(≧∇≦)
やっぱり撮る人によって視点が違うので、いつもと違う一面が見れる
感じになりますね。
Naoちゃんにストレスを与えてしまったようで、とっても気になっていました。
ゴメンね~(TωT)
またいつかお邪魔させてくださいねっ(^ー^* )フフ♪
ミュウたんは寒さなんてどこへやら、大興奮で雪遊びしていましたw(笑)
コートも自前の毛皮も雪まみれでしたけどねっ(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2011-05-16 02:38) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
おおw 大阪でのオフ会!!お会いできたらうれしいですっ(≧∇≦)
初代くんでもどのコでもいただけるなら感激ですぅo(^O^*=*^O^)oワクワク
by カトリーヌ (2011-05-16 02:40) 

カトリーヌ

**青竹さん**
こんにちは♪初めまして(o*。_。)oペコッ
普段家の中ばかりなので、たまにお外に行けるとうれしいみたいです^^
外は寒かったと思いますが、大興奮でした(〃ω〃)
by カトリーヌ (2011-05-16 02:41) 

カトリーヌ

**manekiuriさん**
こんにちは♪
オフ会なるものに初めて参加しましたが、みなさんとってもいい方ばかり
だったのでリラックスムードですごく楽しい一日でした(^ー^* )フフ♪
ネコ好きさんに悪い人はいませんね(*^-゚)v
ニャンズもとってもかわいかったです❤Naoちゃんには気の毒なことを
してしまいました。ストレスだったでしょうね...
by カトリーヌ (2011-05-16 02:43) 

カトリーヌ

**さ〜にんさん**
こんにちは♪初めまして(o*。_。)oペコッ
美猫だなんて...恐縮ですぅ(///ω///)
逆に雪国育ちじゃないからこその行動かもしれませんね^^
私も雪が積もったというだけでテンションあがりますから(笑)
寒さも忘れておおはしゃぎでしたよ(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2011-05-16 02:47) 

カトリーヌ

**すがめさん**
こんにちは♪初めまして(o*。_。)oペコッ
浮気の会ですがめさんのお名前が出たので訪問させて頂きましたw
オフ会なるものに初参加だったのですが、みなさんとてもいい方ばかりで
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^-゚)v
えへ いつもピンクなカッコが多いのでたいてい女の子と間違われます^^
雪が珍しいのか、寒さも忘れてはしゃいでいましたww(私もですが)
肉球がしもやけにならなくてよかったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2011-05-16 02:50) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
雪なんてめったに降らないからミュウも私も大興奮ですっ(笑)
いつもはあんなに寒がりなのに不思議とおおはしゃぎでしたよww
オフ会って初めてだったのですが、みなさんがいい方ばかりだったので
緊張せず楽しい時間でした☆⌒d(*^ー゚)b
ミュウたんも連れていけるといいですけどねっ^^
by カトリーヌ (2011-05-16 02:55) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
いつも目にすることがない光景に興奮したのか、寒さも忘れて
ずっとお庭ではしゃいでいました^^おちり、冷たいですよね、きっと(笑)
やっとこのコートも日の目を見ることができました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
オフ会に初参加でしたが、日ごろから交流があってそれなりにお人柄も
わかっているせいか、初めて会う人たちのような気がしませんでした。
ソネブロの方はいい方が多いですよねっ❤
ミュウはネコのお友達がいないので、よそのコに会ったときどんな反応を
するのが見てみたい気がします(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-05-16 02:59) 

カトリーヌ

**お針子姫さん**
こんにちは♪
いつもは目にすることがない白い景色にミュウたんも興奮したのでしょうね
お外でおおはしゃぎでした^^
このコート、プリンセスコートというのですが(笑)、ようやく着るチャンスが
やってきてよかったです(^ー^* )フフ♪いかにも女の子のようですよね^^;
by カトリーヌ (2011-05-16 03:02) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
toyoさん
sakamuさん
MIYABIさん
soleilさん
ぴーすけ君さん
tomomameさん
ダイナさん
こさぴーさん
のりたまさん
toraneko-toraさん
あつこさん
パトラさん
マロンのとうニャンさん
フーテンの皿屋さん
bukkoさん
くろたさん
sameguciさん
by カトリーヌ (2011-05-16 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。