SSブログ

ご無沙汰しちゃったミュっ [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ]  ぼんじゅ~なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

ども~♪.jpg

ごぶさたしちゃったミュっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ みなしゃん おげんき!?

 

 

東北関東大地震があって以来、何を書いていいんだかわからなくなってしまって

そうこうしているうちに、約1ヶ月が経ってしまいました。

そろそろ通常記事にしてもいいかなと思えるようになったので、次回からまた旅行記に

もどりたいと思います。 早く書き上げないと、一年経っちゃうぅぅ(^┰^;)ゞ

今回は、ミュウたんの『ヒモスキー』(©タッジーマッジーさん)ぶりをご覧くださいませーっ(笑)

ホントにもうヒモが大好きなんですよっ(* ̄m ̄)プッ

 

 

ヒモスキー16.jpg

ねむくなってきちゃったミュっ...(_ _).。o○

 

 

 

ヒモスキー15.jpg

ん? なにミュっ!? めのまえを チラチラするものはっ(  ̄っ ̄)むっ

 

 

 

ヒモスキー7.jpg

ネズチューめっ やる気なのミュっ (-ω☆)

 

 

 

ヒモスキー10.jpg

 

 

ヒモスキー8.jpg

 

 

ヒモスキー11.jpg

 

 

ヒモスキー12.jpg

 

 

ぶぶっ 白目むいちゃってますよっ(*≧m≦)=3

 

 

 

ヒモスキー13.jpg

きょうは このヘンに しといたるかっ( ̄- ̄)ふっ

 

(まだヒゲ山あたりがぷっくりしていて ムッと思っている顔していますよねっ(笑)

 

 

 

ヒモスキー14.jpg

ねようと おもっていたのに ヒモを だされると ついつい おててが でちゃうミュっ

ヒモつきおもちゃで あんみんぼうがい するの はんたーーい( ̄x ̄)乂ブーッ!

 

 

そうなんですよねっ ヒモをチラチラさせると 寝ていてもぜーーったい反応しちゃうみたい

なんですよ(* ̄m ̄*) なので、安眠妨害されたくないのか、ヒモをすぐどこかに隠しちゃう

ミュウたんなのです(笑) でも、こっちも探し出してまた遊んでやるんですけどねっ( ̄∀ ̄*)

 

 

 

そろそろ桜[かわいい]も見頃を迎えて、春本番な感じになってきました。

春は出会いと別れの季節...別れを思うとすこし物悲しい気分にもなりますね。

別れといえば...(ってそんな大げさなものじゃないですけど)、ミュウたんファンの小学生

『マサヤくん』は3月に小学校を卒業し、4月から中学生だそうです。(過去記事→→

 

冬の間は寒いので、ミュウたんもお庭に出たりしなかったので、会うことがなかったのですが

少し暖かくなってきた頃、ケージに入れてお庭に出していたら『わー、ミュウ久しぶり!!』って

駆け寄ってきたそうです。それからほぼ毎日学校帰りに我が家に立ち寄ってミュウを抱っこ

したり、ナデナデして帰っていったとか...(残念ながら私はマサヤくんに会ったことがない[あせあせ(飛び散る汗)]

ママ上が『卒業祝いにミュウをあげようか?』っていったら『うん[黒ハート]と言っていたそうですが

その後引き取りには来ていません(爆)

 

 

まさか.jpg

ミュウ ドナドナなのミュっ!?(/ω\*))((*/ωヽ)

 

 

中学はルートが違うので、彼が我が家の前を通ることはなくなってしまいました。

中学になったらきっと忙しくなるだろうし、もう会いに来てくれないでしょうね^^

ニャンは子供が苦手ですぐ逃げちゃうとかいうお話をよく聞きますが、ミュウたんの場合

子供からお年寄りまで“何でも来い”です(笑) 外面だけはいいですしねーっ(≧ω≦)

 

 

元気でね.jpg

また あいに きてねっ(ρ_;)

 

 

さーーてっと...

 

ファンクラブ会員募集.jpg

しんがっき になったから また ミュウのファンを さがさなきゃっ(ΦωΦ)ふふふ

 

 

...立ち直り早っ ┐( ̄ヘ ̄)┌

ミュウたんは新たなファンを見つけることが出来るでしょーかっ(笑)乞うご期待(゚∇^*)♪

 

 

 

やったー.jpg

被災地のみなさん そして がんばれ ニッポン[exclamation×2] なのミュっ

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 20

猫屋福助(株)

ヒゲ山~(〃д〃)
ご馳走様でした(腹いっぱい)。
ミュウ氏、子供大丈夫なんですね。
福助氏は家族以外はすべてNGという小物ぶりです。

子供はあっという間に大きくなってしまいますね~。
いつのまにか9人いた甥っ子・姪っ子もすべて小学生です・・・。
by 猫屋福助(株) (2011-04-11 06:10) 

まめ

猫心をくすぐるヒモスキーですね♪
外面がいいのは良いことですよ~<にゃんこさんの場合
子供って本当にあっという間に成長しますね。
(いや、自分も「1年」はとってるんだけど・・・)
by まめ (2011-04-11 06:35) 

ゆうこ

ヒモスキーきたーっ(・∀・)♪+.゚
このおもちゃは、紐が丈夫そうで安心ですね^^
そか、みゅうたんにはファンの子がいたんだね
フレンドリーなのはいい事ですよ~♪
ファンクラブ、募集するなら会員になりますよー☆
by ゆうこ (2011-04-11 10:33) 

CC_SAKURA

ミュウたんあたしもファンだよっ!


只今キリ番2300ナイスが近づいてます 奮ってナイスボチお願いしまーす
by CC_SAKURA (2011-04-11 11:41) 

タッジーマッジー

まったりミュウたん、ヒモにキラーン☆
でも、やっぱり、まったりゴロゴロかわいくあそんでる(>д<)
うちのヒモスキーは、女子なのに、ドッタンバッタン(-_-;)
あ、あの小学生、中学生になったかー。
キモチをストレートに伝えられるいい男の子に育ったのは、
もしかしたら、みゅうたんのおかげかもよぉー(^_-)
by タッジーマッジー (2011-04-11 13:56) 

そらまめ

ボクもかくれヒモスキーなのニャミュ♪    あずき*
そうなんです。あずき、こっそり
ひも大好き。
表立ってはなかなかじゃれ付いてこないんですが
うずらがじゃれるのを遠巻きにお目目まんまるです(笑)
ミュウちゃんちはヒモまでかわいいミュ~。
by そらまめ (2011-04-11 15:10) 

パトラ

ミュウたんは、ヒモスキーでしたか^^
紐は、猫心外しませんよねぇ^^;
ファンクラブ会員募集?
きっとすぐにファンは見つかるわ~^^
by パトラ (2011-04-11 16:17) 

ギルバート明子

ミュウ王子様、私も大ファンですよ!
まぁるいお顔にくりくりのお目目、とーってもかわいいですもん!
by ギルバート明子 (2011-04-11 17:44) 

miyoko

かわいいミュウたんに癒されます~~^o^
地震後、なかなか通常の気持ちになれないでいます^^;
そろそろ..と思う度に大きい余震きてる気がします~
by miyoko (2011-04-11 18:16) 

ChatBleu

地震後、何書いて良いのか、わからなくなりましたよね。
あれから、私も記事書くのにすごく時間がかかるようになってしまっています。おかげで、ただでさえ忙しいのに(:_;)
ミュウたん、寝たいあまりにヒモを隠すなんて……知能犯ですね~
ファンならここにもいますよーーー!
by ChatBleu (2011-04-11 18:46) 

Bonheur

ミュウちゃん見ると、癒されます。ビロードのような、なんて素晴らしい毛並み。
老若男女、来る者拒まず、なのは、きっとご家族が優しいからですね~。
私も近くに住んでいたら、頻繁に会いに行っていると思います。
by Bonheur (2011-04-11 19:10) 

Rae

ヒモスキーさんのωと手ってに❤
ファンクラブ、発足ですか!?!?!ぜ、是非、会員にしてくださいっ!!
やっぱり、会員番号ナンバー1はマサヤくんかしらww
うちのヤローどもも、ミュウちゃんみたいにフレンドリーだったらなぁ…。
by Rae (2011-04-11 21:28) 

marimo

おはようございます~
ヒモスキーさん、ハコスキーさん、フクロスキーさん
ニャンの心を刺激する物は全国共通みたいですね。
マサヤくんも大きくなったのね。
中学生になっても時々遊びに来てくれるといいなぁ♪
子供からお年寄りまで愛される街のアイドルですにゃ(^^

by marimo (2011-04-12 06:20) 

☆ササエ☆

こんにちは。
お久しぶりです。
ひげ山っていうんだ。
ホントにぷっくり(笑)
ササエはミュウたんの大ファンですニャ。

地震・余震、ホントにもうイヤですね(><)
by ☆ササエ☆ (2011-04-12 08:36) 

ぷち

ファンクラブ、入っちゃいたいっ(≧∇≦)
ひげ山をもっふりさせたミュウたんに会いたいわ~。
幅広い年代のアイドルなんだ~ジャニーズ系だね( ̄ー ̄?)ウフフ
・・・私も今のペースじゃ1年くらいアフリカ旅行記やってそうです( ̄∀ ̄;)
by ぷち (2011-04-12 11:30) 

miffy

ミュウたんのファンがいっぱい遊びに来てますね~
ファンクラブ作っちゃいましょう♪
ヒモスキーの本領発揮ですね~
ひげ山プックリのミュウちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
マサヤくん、今は新学期で忙しいだろうけど、落ち着いたらミュウちゃんを迎えに来たりして・・・
by miffy (2011-04-12 13:58) 

OMOOMO

ファンクラブに入りますとも。
by OMOOMO (2011-04-12 21:06) 

koume

お久しぶりなのミュッ♡
お元気そうで良かったわーーー!
ファンクラブ、私ももちろん入りますわ(o^-^o) ウフッ
ドナドナでドキッとしてるお顔…可愛いーー^^
by koume (2011-04-13 15:06) 

まいなっつ

さすがミュウたん 博愛な王子っプリ炸裂
うちのどすこいマイケルと同じ系統でありながら
素晴らしいその愛くるしさ
もちろんファンクラブ入りますわよ~
ミュウ王子を守る会?
by まいなっつ (2011-04-22 06:20) 

くろた

ミュウちゃんはヒモ好きですかー、
ウチにもいますわー、アホみたいに
ガウガウするんが・・・。
中でも赤いヒモが好きみたいです。
by くろた (2011-04-25 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北太平洋沖地震暴れん坊王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。