SSブログ

現行犯逮捕? [ミュウミュウ]

以前、ミュウがお花好きという話をご紹介しましたが、またしても...(-"- )

先日バースデイに頂いたバラをねらっていたようで...


しめしめ...(-_☆)キラリ


やっぱりミュウにはバラが似合うミュー♡

そうかな~!?ってコラー\(`o'")


 では、いただきまーす(^~^)

うわー、すげーカオw(☆o◎)w


器物損壊罪で、現行犯逮捕するっ!!3年以下の懲役または30万円以下の罰金!

何ミューか!?ミュウは何も悪くないもんっ

そして...
MIUMIU is send to jail (→o←)ゞ
             ↓↓↓
 


ふ、ふんっ


自力で脱獄してやるもんねーー んしょんしょ


わーん、もうしません。お願い!出してくださーーい(>_<)ゞ

じゃ、うさぎちゃんに変身の刑で許してあげよう(笑)

 
......ちょっとだけ我慢してやるか


ふあぁぁ~~ まったくエラい目にあっちゃったミュー(-"- )

と、まったく反省の色のないミュウでした。
これもしつけの悪い飼い主が悪いのでしょーか!?!?(+_;)

 


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

DOMANI

カトリーヌさん、こんばんは♪
華麗なる生活を送るミュウ君にはやはりバラの花がよく似合うって…おいおいっ!食べちゃうの~と思わずツッコミ入れてしまいまいした(笑)いたずらミュウ君の可愛いっ♡
オイタした後は塀の中へ…そして釈放?!でもでもミュウ様の辞書に反省という文字はないのでしたね(汗)イタズラするくらい元気な方がいい!!これからもわんぱくで元気いっぱいのミュウ君でいてね(^_-)-☆ってカトリーヌさんは大変かなぁ…?
by DOMANI (2007-03-14 23:05) 

カトリーヌ

DOMAちゃん こんばんは☆
まったくもー、しょうがないいたずらっこで手に負えません("э")
お花の葉っぱをガジガジするのが好きみたいで...
しばらく牢獄で暮らしてもらってもいいんですけどねぇ(-_☆)ふっふっふ
反省の意味がわかるまでは...
はぁ、甘やかせすぎかしらとこっちが反省と後悔の日々です。トホホ
by カトリーヌ (2007-03-14 23:21) 

サクラコ

かわいければ何をしても許されるってサクラコが言ってたにょよー
(byこむぎ)
いえいえ、いたずらっこは、、、、OH!牢獄入りとはまたなんと!
でも脱獄を試みるそのお姿もプリティです^^
by サクラコ (2007-03-15 17:00) 

miacat

バラがとっても似合ってたのに~。
悪い事すると牢獄送りですか??
ちゃんと反省しないとね♪
by miacat (2007-03-15 22:10) 

桃助

こんばんは♪
 いつもおすましのミュウ君
 バラの葉をガシガシするお顔のなんとワイルドなこと!
 お仕置きの檻の中でも チョイチョイとお手手をだし可愛いこと
 最後のコスプレの刑もこりゃまたいいですぞ!
 (私も4月に阪神百貨店に行って ちょっといろいろ買ってみたくなりましたわ)
by 桃助 (2007-03-15 23:16) 

カトリーヌ

サクラコさん こんばんは☆
こむぎちゃん、ミュウは許されるかわいさでしょーかミュー!?
バカっ!こむぎちゃんは許されるけど、アンタはダメ!(byカトリーヌ)
ふふ、実は牢獄(ホントはケージ)が大好きなんです。
お外に出るときは自分で志願して入っております(笑)
時々、脱獄ならぬ脱走されて大慌てしちゃいますけど(汗)
by カトリーヌ (2007-03-15 23:29) 

カトリーヌ

miacatさん こんばんは☆
バラ、似合っていたミューか?やっぱり分かる人には分かるミュー♪
今度はカトリーヌを牢獄に入れてやるミューΨ(`∀´)Ψ(byミュウ)
...(-"- )なぬ?
その実、牢獄(ケージ)でご機嫌なミュウなのです。
完全家ネコなので、たまにはお外の空気も吸いたいようで...
いたずらっこなので、おしおきのたびに牢獄では、ずーっと牢獄で暮らす
ハメになるでしょーね(笑)
by カトリーヌ (2007-03-15 23:35) 

カトリーヌ

桃助さん こんばんは☆
すっごいカオでしょ?私も、うわーーって思いました。
こりゃいい絵が取れたゾと思って、内心ほくそえんでいましたΨ(`∀´)Ψ
お仕置きされても、懲りないミュウですから、手に負えません(+_;)
ぜひぜひ、かわいいモモちゃんに素敵なお洋服など着せて頂きたい
ですけど...無理強いはいけませんよね(^-^;
ぜーーったい似合うこと、間違いなしですが!!
by カトリーヌ (2007-03-15 23:41) 

ヒロオト

本当に好きなんですね~
バラのトゲトゲは平気なのかな?
でも!カプッはダメですよ。
現行犯逮捕されてる顔が可愛すぎる・・・はぁ♪
しかも変身の刑がまた・・・カワユイ♪
by ヒロオト (2007-03-16 10:59) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんばんは♪
お花、好きみたいですね~ どうしてでしょう!?
ヘンなものを食べて具合悪くなっても困るのでやめてほしいんですけど。どうも好奇心旺盛のようで...(^-^;
モンちゃんはそういうことありませんか?!
by カトリーヌ (2007-03-16 23:23) 

ゆずれもん

うん、うん!バラが似合います♪
そういや、カトリーヌさん、なんとなくミュウちゃんに似てません?
あ、ギャクだ、ミュウちゃんがカトリーヌさんに・・・ですね。
今、ふと、そう思ってしまいました。
(バラを食べようとしてる顔は除きます!)
カトリーヌさんはネコ顔だもんね~!
by ゆずれもん (2007-03-17 13:24) 

カトリーヌ

ゆずれもんさん こんにちは☆
え!?似ていますか!?(◎-◎;)
そうですね。ネコ顔とよく言われます(^-^;A
バラを食べようとしているカオも似ているかも~(笑)
性格も...もしかして似ているかもしれませんO(≧∇≦)O
わがままで...(汗汗)
by カトリーヌ (2007-03-17 13:38) 

COCO

ミュウちゃんと薔薇のツーショット素敵です。
カトリーヌさんとミュウちゃんがなんとなく似ているなんて
楽しいですね~♪
by COCO (2007-03-21 15:24) 

カトリーヌ

COCOさん こんばんは♪
ミュウとバラ、似合うでしょうか?(←親ばか!)
うーん、私とミュウが似ている?そうなのかしら(汗)
飼い主に似てくるのでしょーか?
性格は...わがままなトコは似ております(^-^;
by カトリーヌ (2007-03-21 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。