SSブログ

まるごと猫フェスティバル(阪神百貨店にて) [イベント]

4/25から4/30まで、大阪は梅田・阪神百貨店8F催場にて『まるごと猫フェスティバル』が

開催されています。かなり前から情報を入手していた私は、この日を心待ちにしていました(*^m^*)

関西では一番たくさん猫グッズが集結するそうで、さっそく初日25日にのぞいてきました

お目当ては、私がいつもミュウのお洋服を買っている『キャットプリン』さんのブース

他には目もくれず?一路めざすブースへ...≡≡≒(* - -)ノ

『キャットプリン』のサイト→→→http://www.cat-prin.com/

うふふ、コスプレ用品含め、いろいろございましたっ(≧ω≦) また仕入れちゃいました

もうどれもかわいくて、全部ほしいくらいですが予算もあり(汗)、しばらくどれにしようかうんうん悩んで

結局買ったのはこれです(↓)

その①
 
●バーバラちゃんのネクタイシャツとキャスケット♪

モデルさん着用の様子
↓↓↓


ちょっと男の子っぽく見えますか?ネクタイシャツはともかく、キャスケットは嫌がっちゃうので
寝ぼけている時しか着てくれなさそうです これは耳折れスコちゃんが似合いそうですね

でもさっ、バーバラちゃんって女の子の名前じゃないの?(byミュウ)

あはっ、そうみたいね(^-^;  ま、気にしない気にしない(笑)

その②

●お嬢様ブラウス エミリーちゃん♪
...だから女の子じゃないっつーの!とミュウが文句を言いそうです

モデルさん着用の様子
↓↓↓

...案の定 ちょっとムッとした顔をしています( ̄∇ ̄; !!

・・・・・・ もう好きにしてミュー(-"- )(byミュウ)

 その③

●お嬢様ブラウス リサちゃん♪

また女の子用かいっ!?(byミュウ)

だって、ミュウの毛色からすると赤やピンクのほうが似合うんだもん いーじゃん

いーか悪いかはミュウが決めることミュー(-_-x) がぶがぶーーっ(byミュウ)

あいたたっ ではモデルさんどうぞっ
↓↓↓


うーん、寝起きでちょっと不機嫌そう こうなったら、女装路線で行きましょううふふーん

もうやけくそだーー どうにでもしてミュー(+_;)しくりーん (byミュウ) 

でも、今回はおしゃれ用品だけで、コスプレ系は買わなかったんだし、良しとしなきゃね(何が?)


その他、ダヤングッズコーナーやら、アクセサリー、Tシャツ、肖像画など たくさんグッズがあって

見るだけでとても楽しいイベントです。ダヤンのマグがかわいかったので、買っちゃいました^^

そして、なんとダヤンが阪神タイガースのユニフォームを着て座っていました(笑)

GO!GO!阪神タイガース 今年こそ、ぜったい優勝するぞぉ

~☆~。~★~。~☆~。~★~。~☆~。~★~。~☆~。~★~。~☆~。~★~。~☆~。

そしてそして、目玉は...超人気ブログ『はっちゃん日記』でおなじみの“はっちゃん”のサイン会が

あるのです(≧∇≦) 4/28、29の2日間 各日150名サマ限定で、要予約!!

予約は4/25の午前10時からTELにて受付とのことだったので、仕事中にもかかわらず予約TEL

しました!!10時5分ぐらいに、あ、そうだ TELTEL と思ってコールしたのですが、ぜーんぜん

繋がらず。えーー、すごい人気!ちょっと甘く考えていたなぁと反省。でもここであきらめるわけには

ゆかず、それからずーっとリダイヤルリダイヤルでねばって、やっと繋がったのが10時50分でした。

(おいおい、仕事は?と誰かつっこんでくださーい(・_*)\ペチ

いやー、実際 こんなときにややこしいTELとか掛かってきませんようにと 心の中で祈りつつ(笑)

受話器を握りしめていたのでした(汗)無事予約がとれて一安心。これで仕事に専念できます(^-^;

『あたち、いまそりどころじゃないにょよー』って、心の中ではこむぎ語で叫んでいました(爆)

それにしても、さすがの人気者!ネコ界のアイドルですね関西在住とは知りませんでした(゚◇゚)~

サイン会には明日29日に行ってまいります。その模様は後日ご報告させていただきまーす

お楽しみに...


 

TO サクラコさん

【親バカ企画】のお写真ですが、↓の画像でお願いしまーす

赤ずきんちゃんのつもりなのですが、どうみても『キャディーさん』っぽいですーー(爆)

こりでよろしくなにょよー
 


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

symphony

そう~!これねぇ~!!関西圏の方たちが羨ましいです(><)
今日は、はっちゃんと握手なんかできちゃうんでしょうか~?
ワクワクですにゃっ♪
>バーバラちゃんのネクタイシャツとキャスケット 似合うぞ~♪
立ち耳のコは、被り物は苦手で悪人顔になっちゃうので
まったりしてるときに、こっそり乗せて笑うしかないね(*´ゝ艸・`)ププ
>エミリーちゃん、リサちゃん ネーミングがいいニャ~♪
そして、似合っている♂が、、(爆笑)イケルいける♪
こんど、類にも試してもらおう!!(o#`・д・)○))`ω゚)!・;'.ブハッ!!
by symphony (2007-04-29 09:41) 

びぃ★

きゃーかわいいです~
モデルさん、いけてますよb
はっちゃんに会えるんですか~
良いですね。
by びぃ★ (2007-04-29 10:08) 

hagohago

みんな可愛いお洋服ばかりでミュウちゃん似合ってますよ~♪
こんなお洋服、家も着せてみたいけど、絶対無理だろうな~・・・。
着せ替え人形のようでいいなぁ。
ミュウちゃん、赤系が似合いますね。
はっちゃんに私も逢いたいです。
by hagohago (2007-04-29 14:38) 

虹々弓

サイン会どうだったのかな~ワクワク♪
素敵なお洋服沢山買ってもらったのね
ミュウミュウくんとっても似合ってますよ。
私も八二一さんの写真教室に通いたかったのですが
いっぱいで~~諦めました。
by 虹々弓 (2007-04-29 19:04) 

桃助

こんばんは~♪ 
 カトリーヌさんから情報を頂き この日を首を長くして待っていた私
 昨日 念願の「キャット プリン」のブースへ!
 どれもこれも 可愛くて迷う、迷う
 カトリーヌさん ミュウ君のために沢山 買われたんですね~(すごすぎ~)
 どれも お似合い!
 PC前で 『かわいい~』を連発する私です
 じつは 私もヒト~ツだけ 買っちゃいましたの
 後日 UPいたしますので 見てやってくださいね~~~
by 桃助 (2007-04-29 20:09) 

カトリーヌ

symphonyさん こんばんは☆
行ってまいりましたーO(≧∇≦)O
はっちゃんと握手は出来ませんでしたが(笑)なでなでさせて
もらいましたよぉ(*^m^*) かわいかったです♡
キャスケット、意外とイケる!と私も思ったのですが(親バカ!)
立ち耳さんはちょっとむずかしいですね(汗)
このネーミング、プリンママがつけていらっしゃるのでしょーが
いつもおもしろいな~って思っています。
そのうち、“カトリーヌちゃんの”とかが出てくるかもー?と密かに
楽しみにしています(笑)類くんはママが手作りしてくれるから
買う必要ないですよね!作れるsymphonyさんを尊敬しちゃいます☆
by カトリーヌ (2007-04-29 21:48) 

カトリーヌ

びぃ★さん こんばんは☆
似合っています?ありがとうございまーす♪
ブログをはじめてから、ますますネコばか街道まっしぐら(笑)
めざせ!キャットモデル(?)
はっちゃんに会いましたヨ
その模様はまた後日アップしまーす(*'-'*)
by カトリーヌ (2007-04-29 21:50) 

カトリーヌ

hagohagoさん こんばんは☆
似合っていますか?女装ばかりですみませんm(_ _)m
これだから、“女の子”と勘違いされるんですよね(汗)
ミュウはもうすでに、私の着せ替え人形状態になっています(笑)
hagohagoさん家のルンちゃん・ふうちゃんもいかがでしょうか?
はっちゃんに会いましたヨ♡かわいかったです
その様子はまた後日アップさせていただきまーす♪
by カトリーヌ (2007-04-29 21:54) 

カトリーヌ

caritasさん こんばんは☆
似合っていますか?ありがとうございます(*' '*)
ほかにもほしいお洋服はあったのですが、悩みに悩んで(?)
この3点に留めておきました(笑)お値段もそれなりにしますし...
でも、今日はっちゃんサイン会でまた催場へ行ったので、危うく
追加で買っちゃいそうになりました(爆)すごいネコばか(・_*)\
はっちゃん、とってもかわいかったですよぉ
八二一さんってお若い方だったんですね。すごいおじさんだとばかり
思い込んでいました。奥様もキレイな方でした♪
素敵な写真の撮り方、私も教えて頂きたいですーーo(><)O O(><)o
by カトリーヌ (2007-04-29 22:00) 

カトリーヌ

桃助さん こんばんは☆
私もこの日を首をながーくして待っておりました(*'-'*)
初日に行ったとき、ダヤンコーナーで桃助さんがいないかしらって
私もきょろきょろしていたんです(笑)
サイン会、昨日で申し込んでいたら、お会いできたかもしれませんね♪
(イヤ、実物を見られなくてよかったかも!?ホッ)
もう、笑ってやってください!こんなに買い込んでしまいました(爆)
ブログをはじめてから、ますますネコばかに拍車がかかっています。
あらー、モモちゃんにどのお洋服を買われたのでしょうか?
うふふ、アップされるのをとっても楽しみにお待ちしておりまーすv(^▽^)v
私も、サイン会の様子は後日アップいたしますネ☆
by カトリーヌ (2007-04-29 22:07) 

サクラコ

はっちゃん!わーいいないいな♪ネコ界の大御所ですからね、わたしもはっちゃんをなでなでしてみたいです(^-^)記事アップ楽しみにしていまーす!
そして、数々のコスプレ衣装♪じつは~~!サクラコもエミリーちゃん購入してたんですよ。
一緒に着たら楽しいかも!ハっ!赤ずきんミュウちゃんもいただいていきますが、できればエミリーちゃんをつけてラブリーな表情のミュウちゃんも欲しい!なんて言ったら迷惑ですか?もし写真ができたらぜひぃ~~!(なんてスミマセン)
by サクラコ (2007-04-30 00:20) 

カトリーヌ

サクラコさん こんばんは☆
はっちゃん、とってもかわいかったですよぉ♡大満足です☆
えーーっ!エミリーちゃん、お揃いですか?趣味が合うのかしら?
ペアで着させていただけるとは、とてもとても光栄です☆
し、しかし こむぎちゃんとお揃いの衣装では、モデルの差がバレバレ
何てったて、こむぎちゃんはホンモノの女の子ですから~(笑)
いいですよ!どのミュウ画像でも使ってくださいませ(^_-)-☆
えっと、↑のエミリーちゃんミュウじゃなく、撮り直せばいいですか?
ちょっとお待ちくださいね。UPできたらご連絡しまーすo(^▽^)o
by カトリーヌ (2007-04-30 00:35) 

みゅう

なにこれ~。かわいすぎる!
コスプレ?を専門に扱っているお店があるのですね!
私も欲しいです~♪
でも、ミリィーはおとなしく着させてくれるかな(笑)?
サイン会、いけたんですね。いいな~。
それにしても・・・お仕事のほうは大丈夫でしたか(笑)?
by みゅう (2007-04-30 09:19) 

そらまめ

ご訪問、ありがとうございます*
かわいいお洋服、いっぱいですね。
ダヤン・・うちのたけちよはダヤンに少し似てます・・(笑)
by そらまめ (2007-04-30 22:10) 

カトリーヌ

みゅうさん こんばんは☆
あはは、コスプレ専門店ではないのですが(笑)『キャットプリン』
という、かわいいネコのお洋服屋さんがあるのです♡
アドレスは↑記事に掲載していますので、よければのぞいてください♪
ここにはとってもかわいいスコのキャットモデルさんがいらっしゃいます。
それこそプロのモデルさんですヨ(*' '*)
ミリィちゃんもコスプレ仲間になりませんか~?(笑)
サイン会、ちょっとテンション上がっちゃいました♡→ܫ←♡♪
お仕事...この時はそれほどTELがかからず何とかやり過ごしました。
出張とかで、この日は周りに人が少なかったので助かりました(汗)
いつもは真面目にお仕事しているんですよ。ホントにホント!!
by カトリーヌ (2007-04-30 22:32) 

カトリーヌ

そらまめさん こんばんは☆
こちらこそ、ご訪問いただき、ありがとうございます♪
女の子なお洋服ばかり買ってしまって、笑ってやってください。
そうですね!たけちよくん ちょっとダヤンっぽいですね♡
そして、そらまめくん ちょっとはっちゃんっぽいです(*'-'*)
by カトリーヌ (2007-04-30 23:09) 

ossan709

こんばんは、カトリーヌさん。

『まるごと猫フェスティバル』楽しかったようですなぁ…
ってか、みゅう君、いつもおしゃれですね。
うちの“なお”“さよ”は服なんて1枚も持ってないなぁ…
モデルがいいのか、なかなかカッコいいナリ!

また、おじゃまさせてもらいま~す!
by ossan709 (2007-04-30 23:28) 

カトリーヌ

ossan709さんこと兄貴 こんばんは☆
(私もDOMAちゃんのように“兄貴”と呼ばせて頂きます)
ご訪問ありがとうございます♪
はい、ネコばかにはとっても楽しいイベントでした(笑)
おしゃれっていうか、すでに私のおもちゃ状態になっていまして...
しかもコスプレ&女装(?)で、女の子と間違われる始末(;¬_¬)
なおちゃんさよちゃんは自前の素敵な毛皮があるからOKですヨd(-_^)
また遊びにきてくださいねっ♪
by カトリーヌ (2007-04-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。