SSブログ

こんなもの、買っちゃいました(*^.^*) [その他]

毎日むし暑いですねぇ┐( -"-)┌  湿気にとても弱いカトリーヌです

最近バタバタした日々が続いて、コメントレスやご訪問が遅れがちで、大変申し訳ありませんっ

睡眠平均4時間から4時間半なので、朝からずっとぼぉ~~っとした頭のまま、いちおう仕事をして

おります...ミスとかしていなきゃいいけどっ(;´▽`A 週末眠れる時に“固め寝”をするぞっ

ふぅ...1日が30時間ぐらいだったらいいのになっ("э")


だったら、もっと眠れるミュー(≧ω≦) むふっ

...これ以上寝る気かいっ

 

さて、先日“555nice!”を達成いたしましたv(^o^)v みなさまいつもありがとーー

そしてふんでくださったのは、『ぷちさん』です。ありがとうございますw (^з^)-☆

遅くなりましたが、サンキューカードを作成しましたので、よろしければお持ち帰りくださいませ♪

 


北海道・富良野のファーム富田のお花畑をバックにしてみました 

 

ぷちさん家には、ミュウと色違いっぽいアメショーの『セナくん』がいらっしゃいます。

最近、初めてのコスプレ『ドナルド・チャっくん』にチャレンジしたセナくん。すごーくイヤそう

でしたが、慣れればたのしいよぉΨ(`∀´)Ψ (楽しいのは飼い主だけミューって声が...)

そんなセナくんに会うにはこちら→→→『ぷちの6 Wheel&12 Legs Life』

 

そしてそして、最近キリ番GET率がアップしているカトリーヌ、なんとびぃ★さんところで

記念すべき2000nice!をふみふみさせて頂きました\(^O^)/ 

2000niceだからフルメンバー(10にゃん)で、というびぃ★さんのご希望により、とっても豪華な

顔ぶれの記念カードを頂いてしまいました。ありがとうございまーす(^_-)-☆

びぃ★さんの双子のお姉ちゃま、かわいいカードの作成ありがとうございました

 

びぃ★さん、改めて2000nice!おめでとうございます(^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪

これからも10にゃんのご活躍を楽しみにしていますネ

そんなびぃ★さんのブログはこちら→→→『のほほん日記』

 

そして、思わぬサプライズカードを頂いてしまいましたw(☆o◎)w

現在ご実家で豪遊中(?)のROGOTECさんトコの『代打 淡口氏』から283niceの記念カード

を頂いちゃいましたv(^▽^)v 何か記念の数字なのでしょーか? でもうれしいですっ(♥^-゜)v

ROGOTECさん、みやてっくさんとピグちゃんハチちゃんがさみしがっていらっしゃるので

そろそろ帰ってあげてくださーい(笑)

そんなROGOTECさんのブログはこちら→→→『猫 区』

 

さてさて、先日ボーナスが入ったということで、カトリーヌの買い物熱が爆発してしまいました(≧ω≦)

何を買ったのかといいますと...

 

まずは大物から(笑)...やはりこれこれ

 

 
●SONYの一眼レフデジカメ『α100』

 

実は、オリンパスの『E-410』とすごーく迷ったんです(;´▽`A

オリンパスは世界最小・最薄・最軽量ということで、α100よりかなりちっちゃくて軽い

しかもオリンパスだけの『ライブビュー』が搭載されているということで、かなり魅力的なのですが

手ブレ防止機能がないことと、ライブビュー機能を使用すると、どうしてもシャッタースピードが

遅くなるみたいで、ネコとか動くものを撮るにはちょっと不向きかも、といわれたので、初志貫徹!

『α100』に決定ですっ☆⌒(*^▽゜)v

購入するにあたり、カメラにぜんぜん詳しくない私は、会社のカメラマニアでガンダム好きの

『ラル大尉』(ランバ・ラル好きなのだそうで)に ヨドバシカメラまでついてきてもらいました。

いろいろご教授頂いたので、とっても助かりました★翌朝の会議資料作りのため残業されていた

のに、付き合って頂いてありがとうございました(^_-)-☆

さぁ、撮りまくるぞぉ~ (サクラコさん もう少しお時間くださいませ)

 

大物デジカメを購入する前に、お洋服をいろいろ買っちゃいました(*´艸`*)

今のところ(!)カジュアルなものばかりですけどネ...

 


●スナールエクストラ 『LOVESNARLキラキラ女の子Tシャツ』

スナール、大好き 昨年はピンクパンサーとのコラボTシャツを買いました


キラキラしたがポイント かなりお気に入りの1枚です(*' '*)

 


●エド・ハーディTシャツ『Tone on Tone Short Sleeve Tee Love 3 Hearts』

エド・ハーディっぽくなく、かわいらしいマークのデザインが気に入りました

 


●ヤヌーク 『デニムスカート』
意外とスリット深い...(;´▽`A

 


トゥルーレリジョン 『CROP JOEY W VINTAGE』

ビーズやストーンの飾りがついていて かわいいっ ヒップには、トゥルーの象徴である『ひ』の字
にステッチやビーズデザインが... ひとめぼれで購入しました~♡→ܫ←♡♪

 

ネコばか街道とともに、ショッピングばか街道も暴走中 ε=ε=ε=ε=ε=┏( 悪_悪)┛

だれかぁ 私を止めてくださ~い(笑)


止めてあげてほしいミュー  いや、ミュウがガブリ~ってしておくミュ がお~~


あら?変顔にチャレンジなのぉ(^w^)ぶぶぶ

 

  ○●ただいま2つのランキングに参加しています 応援していただけるとうれしいです●○

         1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします

         
       ポチっとお願いしますミュ         こっちもポチっとプリーズ


nice!(16)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 27

shino

可愛いカードいっぱいですね~。いいですね。
カメラ買ったんですか~。これからのミュウくんが楽しみです。どんな写真がUPされるのかドッキドキです。もしかして、みゅうくんの恥ずかしい写真とか・・・(笑)
お洋服もいっぱい買われたんですね~。かわいいのばっかし。デニムスカート本当にスリット深いですね。ちょっとセクシー!
by shino (2007-07-01 00:35) 

サクラコ

ついにαゲットですね!おめでとうございます!
お仲間お仲間♪
ミュウちゃんをバシバシ撮りましょー!
お洋服も沢山いいな~♪デニムのスカート、一瞬パンツかと思いましゅたよ(^-^;)
by サクラコ (2007-07-01 02:46) 

ゆき

おぉー!!α購入しちゃいましたね!!いいな~いいな~♪
スナールも、かっこかわゆくて素敵です☆

555niceの記念カードも、ポチプリーズのバナーも
ラブリーでとってもかわいいです♪^^
by ゆき (2007-07-01 07:45) 

びぃ★

カメラ、いいですね~
これでみゅうちゃんのさらなるコスプレが!ww
お洋服もかわいい~。
カード、載せていただきありがとうございました。
by びぃ★ (2007-07-01 09:15) 

みゅう

たくさんのカード、みんなかわいいですね^^
すご~い!たくさん買い物しましたね!
αいいな~^^これでミュウちゃんの写真もばっちりですね!
洋服もたくさんですご~い!ってすごいばかりですが(笑)
デニムのスカート、本当にセクシーですね。
みんな振り返っちゃうかも!
かわいいお洋服ばかりでセンスいいですね^^
by みゅう (2007-07-01 09:18) 

miffy

α買っちゃったんですね^^
ミュウちゃんのかわいい写真撮りまくりですねO(≧▽≦)O
お洋服もタクサン、みんなカワイイ^^
眠れる王子様?も変顔もかわいいミュー(o^∇^o)
by miffy (2007-07-01 09:29) 

私は3枚目のTシャツが好きかな(笑)
1枚目の寝顔は最高にいいですね。
手があご下にひいて寝てて☆
何の夢見てるんでしょうね(笑)
by (2007-07-01 10:12) 

Rae

かわいいカードがいっぱいだ~~!!

α100、購入されたんですね!いいな~♪
ミュウちゃんのかわいい写真を取りまくって、記事にUPしてくださいね♪
お洋服も、いいですね(^0^)p
by Rae (2007-07-01 11:19) 

MIYABI

わぁ~α100だぁ~羨ましいです!
うちも買うところまで話がいったんですけど・・・
ママさんが「重い!」と一言で買えませんでした(^_^;
仕方がないので「Canon A550」を買いました。

今回はカワイイ記念カードがイッパイですね!
次回のキリ番でミュウちゃんのカードをいただきに
参上いたします(笑)
by MIYABI (2007-07-01 13:45) 

そらまめ

買いましたね~!! お写真、楽しみにしてま~す。
お洋服もかわいい* 今度は、お洋服だけでなく、着用時の
カトリーヌさんをお願いしますよ~!!
by そらまめ (2007-07-01 16:37) 

ROGOTEC

淡口です。555nice!カード、手が込んでて素敵ですね!激しいスリットのスカート、是非・・・やめときます。出禁になってしまう(汗)
はずかしいカードのお持ち帰りありがとうございました。
by ROGOTEC (2007-07-02 01:15) 

ぷち

わ~い(^-^)/
素敵なカードをありがとうございます☆
さっそくいただいて帰りますね。
洋服たち、かわいいですね。
ミュウちゃん、私ももっと寝たいよ(笑)
by ぷち (2007-07-02 15:04) 

ももすけ

たくさん買いましたねー、うらやましいニャー
ボーナスのある生活に戻りたい、専業主婦ももすけです。
by ももすけ (2007-07-02 18:32) 

カトリーヌ

shinoさん こんばんは☆
記念カードと思わぬサプライズカードを頂いちゃいました♡→ܫ←♡♪
どっちもかわいくてうれしいです♡
デジイチ、とうとう買っちゃいました~~(≧ω≦)
今すぐほしい!とか言って、会社の方に付き添いをお願いしてしまい
ました(;´▽`A でもまだイマイチうまく使いこなせないんですよね!
練習あるのみですネ!!
スカート、ちょっとセクシーだったかも(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-07-02 22:49) 

カトリーヌ

サクラコさん こんばんは☆
α、とうとう買っちゃいましたーー(≧ω≦)
オリンパスにしようか、ちょっと悩んだのですが、結局まねっこ
しちゃいました(*^m^*)
でもイマイチ上手に撮れないんですヨ(*´ヘ`*)
これはもう練習あるのみですね。いつかサクラコさんみたく上手に
撮るぞぉ!!
スカート、意外と反響が大きかったのですが、こうしてみるとパンツに
見えますネ(それほどスリットが深いってことで...汗)
by カトリーヌ (2007-07-02 22:52) 

カトリーヌ

cocoさん こんばんは☆
えへへ、とうとう買っちゃいました~ α100!!
でもすんごく重いです┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
イマイチ上手に使いこなせない私...練習あるのみです!!
スナール、かわいいですよね♡(←自分で言うな!)
ピンクパンサーがお気に入りなんです(*'-'*)
記念カード、ほめてくださってありがとうございます(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-07-02 22:56) 

カトリーヌ

びぃ★さん こんばんは☆
とうとう思い切ってα100を買っちゃいましたっ(*^.^*)
まだイマイチ上手に使いこなせない私ですが、これはもう
練習あるのみですネp(^-^)q
さらなるコスプレですか?ふっふっふお楽しみに...♪
とっても手の込んだ記念カードをこちらこそありがとうございました♡
改めて2000niceおめでとうございますw
by カトリーヌ (2007-07-02 23:02) 

カトリーヌ

みゅうさん こんばんは☆
はい、たくさんかわいいカードを頂いちゃいました♪
淡口さんからサプライズカードまで(笑)
とうとうα100買っちゃいましたーー♡→ܫ←♡♪
これでバッチリ!と思ったのですが甘かったデス(;´▽`A
イマイチ上手く使いこなせない私...練習が必要みたいです(汗)
デニムスカート、意外と反響が大きくてびっくりしたのですが
やっぱりちょっとセクシーかもしれません(´▽`;)
ダイエット続行しなきゃ...(笑)
by カトリーヌ (2007-07-02 23:05) 

カトリーヌ

miffyさん こんばんは☆
はい、αとうとう買っちゃいました~(*'-'*)
でもまだまだ練習が必要なようで...(;´▽`A 上手く撮れません(涙)
ミュウをさらにパパラッチするとしますか(笑)
お洋服ほめてくださってありがとうございます♡
中身が入ったら(カトリーヌが着たら)どうなるかは??ですが(爆)
あの変顔、かわいいですか?すごーい顔ですよね(´▽`;)
いつか変顔コレクションしてみます(笑)
by カトリーヌ (2007-07-02 23:10) 

カトリーヌ

ゆかちゃんさん こんばんは☆
あら、ゆかちゃんさんはハーディがお好みですか?
TATTOモチーフが有名なハーディですが、これはかわいめの
デザインで私も気に入っています(*'-'*)
ミュウね いつもこんなポーズで寝るんですヨ
手をあごの下に置いて...やっぱり“こっち系”でしょうか(笑)
お外で自由に遊ぶ夢でも見ているのかもしれません(*^.^*)
by カトリーヌ (2007-07-02 23:13) 

カトリーヌ

monmonさん こんばんは☆
はい、かわいいカードをたくさん頂いちゃいましたv(^▽^)v
淡口さんからのサプライズカードが一番びっくりしました(◎-◎;)
キリ番だったのかーーって(笑)
α、とうとう買っちゃいましたヨ~\(^O^)/ 後先も考えず...
まだまだ練習が必要みたいなので、さらにパパラッチと化して
がんばりますd=(^o^)=b
お洋服、ほめてくださってありがとうございますっ♡
by カトリーヌ (2007-07-02 23:16) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんばんは☆
とうとう買ってしまいました...後先も考えず(笑)
ま、MIYABIさん宅でもαを買う計画があったのですね!
そうなんです。これ重いんですよね~┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
それで私も世界最軽量のオリンパスにするかとっても迷いました。
みなさんデジイチお持ちなんですね~♪
淡口さんのサプライズカードが秀逸でしょ?(笑)こっちがびっくりしました!
次のキリ番は600です。まだ先ですが、ぜひ狙ってくださいませ☆
by カトリーヌ (2007-07-02 23:19) 

カトリーヌ

そらまめさん こんばんは☆
えへへ とうとう買っちゃいました~~♪
これで私もそらまめさんみたいな素敵なお写真が撮れるかなぁと
思ったのですが、甘かった!腕が問題でした(笑)
練習が必要みたいです(;´▽`A がんばりますっ!!
マクロレンズ、さっそくほしくなっちゃいました...けど財力が...(涙)
え?着用時のカトリーヌですか?そ、それはちょっと...(/-\)
by カトリーヌ (2007-07-02 23:23) 

カトリーヌ

淡口さん こんばんは☆
思わぬサプライズカード、ありがとうございました!!
ところで何かのキリ番だったのですか?びっくりしました(◎-◎;)
カード作りはいつも悩みますね(;´▽`A
相手の方に気に入って頂けるといいのですが...
このスカート、すごい反響があって何だか恥ずかしくなってきました。
ヤバイかなぁ?これはダイエット続行しなきゃ!!(汗)
by カトリーヌ (2007-07-02 23:28) 

カトリーヌ

ぷちさん こんばんは☆
こちらこそ、キリ番ふみふみありがとうございました♡
気に入っていただけるといいのですが(;´▽`A
お洋服ほめていただいてありがとうございます♪
ミュウはおそらく20時間ほど寝ていると思いますが(笑)
ホント一日が短すぎて...もっと寝たいです(>_<)ゞ
by カトリーヌ (2007-07-02 23:32) 

カトリーヌ

ももすけさん こんばんは☆
買い物大好きで、私のお財布には穴が開いております(笑)
好きに使えるのも今のうちですね(;´▽`A
大物(α100)を買ってしまったので、しばらくは自重します(ホントか?)
by カトリーヌ (2007-07-02 23:36) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございますw♡
COCOさん
かのとさん
by カトリーヌ (2007-07-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。