SSブログ

バトンがまわってきました(;´▽`A [その他]

とうとう7月に突入です。早いものですね。今年も半分が終わってしまいました

相変わらず湿度が高く、ムシムシした日々。一日も早い梅雨明けを待ち望んでいます(´▽`;)

 

さて、『あの人のことが知りたいのバトン』というものが、miacatさんよりまわってきました。

まさか私のところにくるとは思いもよらず、miacatさんのところへお邪魔した時自分の名前を

見つけて、ええーーっとびっくりしてしまいましたw(☆o◎)w

 

というわけで、チャレンジしてみます(^_-)-☆

【Q1】6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
♡monmonさん
♡そらまめさん
♡MIYABIさん
♡miffyさん
♡hagohagoさん
♡COCOさん

【Q2】名前は?
カトリーヌと申します

【Q3】おいくつですか?
2○歳?(ご想像にお任せします(*´艸`*)

【Q4】職業は?
OLです

【Q5】趣味は?
ミュウにコスプレをさせて、パパラッチすること(笑)
旅行、読書、絵を描くこと、スポーツ観戦などなど

【Q6】好きな異性のタイプは?
いろんな意味で“オトコマエ”な人

【Q7】特技は?
嗅覚がすぐれていること。食べ物の匂いなどを嗅ぎ分ける(爆)
横になって3秒ぐらいで眠れること

【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?
特に自慢できるようなものはありません。

【Q9】悩みはありますか?
今の時期、お天気の悪い時に偏頭痛がおきること(-"- )

【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの・・・何といってもパン♪ 麺類、たまご、フルーツなどなど
嫌いなもの・・・豚肉、すっぱいもの、(お刺身とか)生もの、ホタテ以外の貝類などなどたくさん

【Q11】好きな人はいますか?
福山雅治

【Q12】あなたが好きな人へ一言。
カノジョにしてください!!(笑)

【Q13】送り主のお名前は?
miacatさん

【Q14】送り主の第一印象は?
姉御肌で面倒見のよい方

【Q15】送り主に一度やらせてみたいことは?
みあちゃんはぐちゃんと仲良く添い寝すること

【Q16】送り主を動物にたとえると?
うーん、やっぱりみあ姐さんみたいなネコかな?

【Q17】送り主の良いところ
素敵なアイディアを出し、楽しい企画をしてくださること♡

【Q18】送り主の悪いところ
ありません

【Q19】送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
捨てるなんて出来ません!!
ミュウと相性がよければ一緒に生活します。
当然コスプレしてもらうもんね~★

【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?
やはり、ビリーズブートキャンプ♡でしょう

【Q21】送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたときに最初に言いたいコトは?
いつもお世話になっていますw

【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
もちろん加勢します!!

【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ジャニーズ系のコンサート

【Q24】最後に何か一言(送り主さんへ)
関西方面にいらっしゃることがあれば、おいしいお店情報は任せてください('◇')ゞ

【Q25】回す人は自分にとってどんな人?(ご紹介も兼ねて...)
♡monmonさん・・・心優しく明るく楽しい人
             Monちゃんを心から愛しているんだなぁと感じます
♡そらまめさん・・・いつもため息が出るような素敵なお写真を撮っていらっしゃる人
            植物や動物に対して大きな愛情で接していらっしゃるなぁと感じます
♡MIYABIさん・・・かわいい王子と姫と素敵な王妃さまとエッ君とで仲良く暮らしていらっしゃる人
            お忙しいなか、ご訪問&コメントを残してくださる几帳面な人でガンダム好き
♡miffyさん・・・世界中を旅していらっしゃる人
          訪問された国々の素敵なお写真をご紹介くださり、とっても勉強になります!
♡hagohagoさん・・・花とネコをこよなく愛する人
             お庭に咲き乱れている美しい花々をいつもご紹介くださっています
♡COCOさん・・・カトリーヌのブログに初niceと100niceをふんでくださった人
           かわいい三毛猫のチカちゃんをこよなく愛し、その文章から真摯で上品な人柄
           が伝わってきます

以上、6名の方、もしお時間があれば、バトンをよろしくお願いいたします。
(勝手に指名してしまって、ゴメンなさい)
お忙しい方が多いと思いますので、スルーしてくださってかまいません(´▽`;)


けっこう難しいですねぇ(;´▽`A それにけっこう長いっ(笑) 
会ったことのない方のことを書くのって難しい( ̄∇ ̄; !!
miacatさん、もしヘンなことを書いてしまってお気を悪くされたら、ゴメンなさいm(_ _)m

 

TO サクラコさん

遅くなりましたが、親ばか写真展の『めいどカフェ☆こむちゃ』展示用のプロフィールが出来ました

以下でよろしくお願いいたしますっ∠( ̄∧ ̄)



☆名前    :ミュウミュウ
☆性別    :おとこのこ
☆生年月日 :2003年11月11日
☆年齢    :3歳
☆猫種    :スコティッシュフォールド
☆毛の色   :レッドタビー
☆趣味    :ミストサウナで美肌を保つこと,バードウォッチング
☆特技    :イニャバウアー,ごめんなちゃいポーズでうつぶせ寝をすること
☆好きなもの :ウサちゃんのぬいぐるみ(←いやしグッズ)
☆ひとこと   :メイドカフェ唯一のおとこのこです(笑)女装コスプレでみんなを翻弄しちゃうゾ♪
☆ブログ   :『ミュウミュウ的まったりLIFE』http://blog.so-net.ne.jp/catherine-miumiu

         
写真なのですが、とーっても悩みました。いまいち正面からのniceショットが撮れないのーー

頭からすっぽりかぶるお洋服は苦手みたいなので、ご機嫌悪くて...(>_<)ゞ

↑のが一番ましかなぁと思って選んでみましたが...(;´▽`A

何点か撮ってみましたので、これがいいのでは?というのがあればぜひご推薦ください☆

 



サクラコさん、どれでもお好きに使ってくださってOKです

もっと大きな画像がよろしければ、メールで送らせていただきますので、ご連絡ください



袋入り息子より一言(笑)

よろしくなのミュー(^з^)-☆

 

   ◇◆ただ今2つのランキングに参加しています 応援していただけるとうれしいです◇◆

        1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします

             
           ポチっと押してほしいミュー♪      こっちもよろしくなのミュー☆
 


nice!(24)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 38

サクラコ

カトリーヌさんおはよう♪
バトンお疲れさまでした^^「天気が悪くなると偏頭痛」ワタシも一緒です~。偏頭痛が起こると次の日雨降ったりしませんか?
ミュウちゃんのこむちゃっ娘。プロフィールお忙しいところありがとうございます^^お写真、どれもかわいいですがやっぱり1枚目が一番ラブリーかな♪
ご面倒でなければメールに大きいサイズのまま添付していただけたらプリントしたときキレイになると思います^^お時間がありましたらよろしくお願いします(^0^)/
by サクラコ (2007-07-02 08:35) 

みゅう

ミュウちゃん早速写真をアップされたのですね~^^
どれもとてもかわいいです♪
ミリィーも明日にはアップできるように頑張らないと~!
バトン、3秒で眠れるというのに思わず笑ってしまいました(笑)
どこかで同じようなことを書いていた人が・・・(汗)
もしかして・・・私たちって結構似てる(笑)?
by みゅう (2007-07-02 09:54) 

購入したカメラでさっそくバッチリな写真が撮れましたね♪
ミュウちゃんどれもとっても可愛いけど
やっぱり一枚目が特によく撮れてて可愛いな~
ミュウちゃんの趣味、バードウォッチングなんですね
きゃわゆいなぁ~
うちの2ワンは、捕まえようとしてます
by (2007-07-02 10:19) 

そらまめ

ミュウちゃん、女の子・・? また書いてるし・・(笑)
私のこと、紹介してくれてありがとうございます*
バトン・・・ソネット以外のいろんな人が見てて恥ずかしいので
パスさせてくださ~い。 ごめんなさいね~ペコっ*
3秒で寝れる・・・うらやましい! 寝つきの悪いそらまめで~す!
by そらまめ (2007-07-02 11:32) 

miffy

ミュウちゃんどれもスゴクかわいい(^ー^* )
お持ち帰りしたい・・・
えっ、バトンですか?
ちょうど旅行記終わったけど自分のこと書くのって苦手なんです( ̄ー ̄lll)
せっかく指名してくださったのにスルーしちゃっていいかしら?
ゴメンナサイねm(_ _)m
by miffy (2007-07-02 11:33) 

どれもかわいいけど1枚目がいいなぁ
雄って言われなきゃわからないよね(笑)
by (2007-07-02 15:53) 

ヒロオト

今日の写真見てもしかして買ったのかなー
と、思ったらカメラげっと♪おめでとうございます。
これで、ますますミュウちゃんを撮るのが楽しくなりますね^^
そうそう、絵お上手でしたよね、また見せてください♪
by ヒロオト (2007-07-02 17:08) 

ももすけ

ミュウちゃん、言われなければ男の子だってことを忘れそうです…
かわいいもんね☆

ところでももすけ、実は7月3日から1週間少々、入院することになりました。(大変な病気とかじゃないので大丈夫ですよ!)
ブログへのご訪問や、頂いたコメントへのお返事はしばらくできなくなります。
退院して回復しましたら、またお邪魔いたしますね☆
by ももすけ (2007-07-02 18:35) 

MIYABI

ミュウちゃん・・・男の子とわかってても
女の子みたいでカワイイですね!

あ!バトンですか~・・・遅くなると思いますが
アンカーで勤めさせていただきますね!?
by MIYABI (2007-07-02 23:38) 

カトリーヌ

サクラコさん こんばんは☆
今日は朝早いですね(笑)
バトン、けっこう質問が長かったですね(;´▽`A
サクラコさんも偏頭痛持ちですか?つらいですよね(*´ヘ`*)
友達で、頭痛の起きる場所によって台風の進路が分かるという
すごい“気象予言士”がおります(≧ω≦)
やっぱり1枚目がいいですか?ではさっそくメールにて元サイズの
画像を送らせて頂きますね☆
こちらこそ、お忙しいところお手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたしまーす(^з^)-☆
by カトリーヌ (2007-07-02 23:41) 

カトリーヌ

みゅうさん こんばんは☆
七夕までには~と思っていたので、早速UPしました(*'-'*)
あんなのでいいんでしょうかね~?うまく正面が撮れないんです(涙)
ミリィちゃんのベス とってもいいと思います♡
横になったら1.2.3でグーー(_ _).。o○
知らないうちに寝ているという感じです(笑)
あれ?ミュウさんもですか?ホントに似ているのかも ですネ(*^m^*)
by カトリーヌ (2007-07-02 23:46) 

カトリーヌ

kacoさん こんばんは☆
α、イマイチ上手に使いこなせていないんですヨ(;´▽`A
1、2枚目は以前のLUMIXで撮ったものなのでーす
3、4枚目がαなんですが、違いが分かります~?
若干くっきり撮れているでしょうか?よくわかんない(汗)
バードウォッチングですが、家ネコだからで、お外に出したら
捕まえるに決まっています!けっこうすばしっこいんです・・・/(^◇^;)
お友達がいないので、窓辺の鳥さんを楽しみにしているみたいです
by カトリーヌ (2007-07-02 23:50) 

Rae

ミュウちゃん、かわいい!
こんなに丁寧にお辞儀してお客さんをおもてなししたら、みんな常連になっちゃうね~。メイドカフェも大繁盛だ(^0^)
ミュウちゃんの袋からちらりとのぞくお目目が、キュートすぎます(#^^#)

バトン、受け取りました~♪
やってみますね(^^)
by Rae (2007-07-02 23:53) 

カトリーヌ

そらまめさん こんばんは☆
もうおとこのこでもおんなのこでも、どっちでもいいです(笑)
性別のことは忘れてやってくださいっ(*´艸`*)
バトン、勝手に指名してしまってすみませんっm(_ _)m
スルー、ぜんぜんかまいませんので、お気になさらず(^_-)-☆
私も受けるかどーか、ちょっと迷いました(´▽`;)
はい、とーっても寝つきのいいカトリーヌです(笑)
1,2,3でグーです(_ _).。o○ ノー天気な証拠でしょうネ(汗)
by カトリーヌ (2007-07-02 23:55) 

カトリーヌ

miffyさん こんばんは☆
ほめてくださってありがとうございますw
よろしければ、どれでもお持ち帰りください(^_-)-☆
バトン、勝手に指名してしまってすみませんっm(_ _)m
スルー、ぜんぜんかまいませんので、どうぞお気になさらず!
私も受けるかどうかちょっと迷いました(´▽`;)
いろんな企画があるものですね~♪
by カトリーヌ (2007-07-02 23:59) 

カトリーヌ

ゆかちゃんさん こんばんは☆
やっぱり1枚目がいいですか?
正面から撮れなかったのですが、私もこれが一番いいかなーっと...
ミュウはちょっとタテ目だから、正面からだときつい顔になるんです(*´ヘ`*)
もうこの後におよんでは、オスでもメスでもどっちでもいいやーって
思っています。性別は忘れてやってください(笑)
by カトリーヌ (2007-07-03 00:02) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんばんは☆
ま、さすがヒロオトさん!画像でお分かりになりました?
実は1、2枚目は以前のLUMIXで、3、4枚目がαです☆
若干α画像のほうがくっきりしているかな?(;´▽`A
ヒロオトさんのような素敵なお写真はまだまだムリです。
修行不足で...( ̄∇ ̄; !!
私もネコじゃらしを頭につけてがんばりますっ!!く( ̄△ ̄)ノ
絵、たいしたことないです(汗)時間があればチャレンジします♪
by カトリーヌ (2007-07-03 00:07) 

カトリーヌ

ももすけさん こんばんは☆
ミュウの性別のことは忘れてやってくださーい(笑)
どっちでもいいやーってこのごろ思います(´▽`;)
えっ!!入院なさるのですか?(;_; )( ;_;)
大変な病気じゃないとのことなので、ちょっとホっとしましたが...
早くよくなって帰ってきてくださいネ☆
ミュウとともにお帰りをお待ちしております(*'-'*)
by カトリーヌ (2007-07-03 00:11) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんばんは☆
もう性別のことは忘れてやってくださーい(笑)
おとこでもおんなでもどっちでもいいですー(≧ω≦)
(ミュウの猫生、これでいいのだろうか?)
バトン、勝手に指名してしまって、すみませんっm(_ _)m
お忙しいのに申し訳ありません(汗)スルーもぜんぜんOKです!
受けてくださってありがとうございますw
私もアンカーになる覚悟でした(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-07-03 00:14) 

カトリーヌ

monmonさん こんばんは☆
4枚目のお辞儀、ちょっと目つき悪いでしょ?
お客様が逃げちゃうよ~~(^w^)
オ○マがいっぴき、バレないようにがんばって働いてもらいたいものです!
袋入り息子、よければお持ち帰りくださーい(笑)
バトン、勝手に指名してしまってすみませんっm(_ _)m
スルーもぜんぜんOKです(;´▽`A お忙しいのに申し訳ありませんっ
でも受けてくださってうれしいです♪ありがとうございます~♡
私も受けるかどうかちょっと迷いました( ̄∇ ̄; !!
by カトリーヌ (2007-07-03 00:22) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございますw♡
shinoさん
カイさん
かのとさん
by カトリーヌ (2007-07-03 00:23) 

トーマ

袋入り息子持ち帰りたいですっw

みゅうみゅうくん、ご機嫌悪ぅでカメラ見てくれてない?
by トーマ (2007-07-03 14:59) 

カトリーヌ

トーマさん こんばんは☆
よろしければ、どーぞお持ち帰りください(笑)
ただし、とーっても重いですよぉ(≧ω≦)
すっぽりかぶるお洋服はちょっとイヤみたいです(→o←)ゞ
ミュウが悪いのか、私の腕が悪いのか...( ̄∇ ̄; !!
by カトリーヌ (2007-07-03 22:00) 

DOMANI

ミュウ君、かわいいw
メイドカフェで唯一の男の子?!可愛い、可愛すぎる!!(←翻弄されています私(笑))
このところ、ほとんど家にいなくて…ゆっくりコメントも書けずにおりました!!(なので、ランキングポチッと専門でした…エヘッ♪)
ミュウ王子の入っている袋は…例の物が入っていた袋ですね!!
ブツの紹介も楽しみにしておりますよ!!!
by DOMANI (2007-07-03 23:31) 

symphony

(*´ゝ艸・`)ププ 好き嫌いが多い子は大きくなれませんよっ!(笑)
ミュウくんってば、どっからどうみても萌猫♀
なかなか決まっているじゃありませんか~
日頃、フリフリ首輪はつけてても、お洋服となるとなかなか
難しいのかな?可愛い~んだからもっともっと着て欲しいね~(。ゝ∀・)ゞ
by symphony (2007-07-03 23:43) 

カトリーヌ

DOMAちゃん こんばんは☆
ありがとーございますw♪
唯一のおとこのこに決まっているわね、ふつーは(笑)
おや?ほとんど家にいなかったってどこで遊んでいたのかしらぁ(笑)
そんななか、ランキングポチっとしてくれてありがとうw☆⌒(*^▽゜)v
例のブツはですねぇ、ひとつ前の記事でUPしております(*' '*)
よければ見てやってくださいネ(^_-)-☆
でも、カメラの性能以前に腕に問題があるような気がしてきました(汗)
by カトリーヌ (2007-07-03 23:52) 

カトリーヌ

symphonyさん こんばんは☆
えへっ 好き嫌い多いカトリーヌです。大きくなれませんよね(;´▽`A
好きなものより嫌いなものの方が多いでしょうね(・_*)\ペチ
やっぱりミュウって♀でしょうか?O(≧∇≦)O
もー、おとこでもおんなでもどっちでもいいですっ(笑)
首周りにフリフリをつけるのはOKですが、全身にお洋服を着ると
なるとイヤみたいです。ピチピチ気味だし...(*^m^*)
また時間をおいて、夏の装いにチャレンジしてもらいまーす(爆)
by カトリーヌ (2007-07-03 23:57) 

まつきち

カトリーヌさん頭痛もちなんですね…。
確かに天気の悪い日は憂鬱ですよね。
たくさん雨が降って、パ~っと梅雨明けしてほしいものです。
by まつきち (2007-07-04 00:06) 

ゆき

ミュウちゃん、すっごくかわいいですよ~☆
私もやっぱり1枚目がいいと思います♪
カトリーヌさん、頭痛持ちなんですね。私の友人も
頭痛持ちでとってもつらそうです。ミュウちゃん、
カトリーヌさんをアタマッサージしてあげて~!!
by ゆき (2007-07-04 02:41) 

虹々弓

バトンお疲れ様です。
おっ 写真がきれいですね。
もしやもしやご購入されたのでしょうか?
これからのお写真楽しみにしていますね。
by 虹々弓 (2007-07-04 14:40) 

カトリーヌ

まつきちさん こんばんは☆
そうなんです~(>_<)ゞ
つらいものです はい...
雨も小降りが多いので、ざぁーっと降ってカラっとしてほしいです☆
ムシムシっていうのは一番勘弁してほしい気候ですね(-"- )
by カトリーヌ (2007-07-04 21:28) 

カトリーヌ

cocoさん こんばんは☆
ありがとうございますw♪
やはり一枚目ですね!私もそう思います(´▽`;)
正面から撮れるとよかったのですが...(>_<)ゞ
はい、頭痛もちなのでーす。気圧が下がると痛くなったり
するんですよね!頭痛もちはみなさんそんな感じみたいです(^-^;
アタマッサージ!いいですねぇ♡
実際は腕やら顔を肉球マッサージしてくれるだけですけど(*^m^*)
by カトリーヌ (2007-07-04 21:33) 

カトリーヌ

caritasさん こんばんは☆
あら?caritasさんにはやっぱり分かっちゃいますか(*'-'*)
すごいなぁ!私など違いがイマイチよくわかっていなくて(;´▽`A
はい、とうとう購入しちゃいました(*´艸`*)
↓下の記事でどどーんとUPしております☆
しかしcaritasさんのような素敵な写真が撮れるまでには
まだまだ日数が必要のようです はい(´▽`;)
by カトリーヌ (2007-07-04 21:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こんなバトンがあるのですね~。最後の方の質問はなんだこりゃ?というものもあって笑えますね。特に岡村…(笑)
3秒くらいで寝れるなんて、カトリーヌさん、のび太くんみたいです!凄い!
ミュウちゃんのコスプレ写真、メチャクチャ可愛いですねー!本当に男の子なんでしょうか!?似合いすぎです!ちゃんと大人しく着ているのも偉いです!
by skimble (2007-07-05 12:59) 

ROGOTEC

バトンがここにも!!どんな方がブログ書いてるんだろうっていつも想像しながら読んでるブログ。でもバトンで少し書いてる方がどんな方かわかっておもしろいですねー。でも時間かかる作業ですね^^; ミュウちゃん男の子に見えないかわいい(笑)
by ROGOTEC (2007-07-05 15:06) 

ROGOTEC

おお!?600nice踏みましたぁ!!
by ROGOTEC (2007-07-05 15:06) 

カトリーヌ

scoskiさん こんばんは☆
いろんな企画があるんだな~っとブログ初心者の私は感心しつつ...
確かに岡村って?(笑)誰が考えたんだろう(^w^)
のび太のようですね!ホントにO(≧∇≦)O
気絶するようにいつも眠ってしまっている気がします(;´▽`A
ありがとうございますw ホントに男の子ですよ!いちおう(笑)
スキンブルくんこそ、まるでぬいぐるみじゃないですか♡→ܫ←♡♪
いつもかわいいなぁ~って目を♡にして見ています(*'-'*)
by カトリーヌ (2007-07-05 21:14) 

カトリーヌ

ROGOTECさん こんばんは☆
ありがとうございますっ!!600ふみふみして頂きました♪
先日は私がふみふみさせて頂きましたし、お互いふみあっていますネ!
サンキューカードはちょっと遅くなるかもしれませんが、作らせて頂きます
ので、よろしければお持ち帰りくださいネ(^_-)-☆
バトン、これはちょっと長かったですね(;´▽`A
その方の人となりが多少わかっておもしろいですけどネ(*' '*)
ありがとございますwいつも女装していますが、いちおー男の子です(笑)
でも、もうどっちでもいいやーって最近思っています(っておい)
by カトリーヌ (2007-07-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。