SSブログ

ミュウたんの脳内は...?w(☆o◎)w [ミュウミュウ]

ちまたで流行っている『脳内メーカー』 ネコブロガーのみなさんも続々とチャレンジされているよう

なので、私もさっそく試してみました(*^.^*)

ミュウたんの脳内ってどーなっているのかなっ? わくわく...o(^▽^)o

         ・・

         ・・

         ・・ 

何だかとっても混みあっているみたい。時間がかかるなぁ("э") おっ でたでたっ

じゃーーん

 

......\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

えーーーー マジですか? 何か抑圧されたものでもあるのかもしれない...( ̄エ ̄) 

 


な なんだか はずかしいミュー(/-\) でも“H”ってどういう意味ミュ!? 
ウサちゃんがちがうーっていってるけど

 

えっ!?さーて ミュウミュウジャーの結果でも見てみようかな(と、ごまかすカトリーヌ)

 

       歯槽戦隊ミュウミュウジャー

          戦隊紹介

歯槽戦隊ミュウミュウジャーは好きな趣味を続けるため地道に戦っているのだ!

           隊員

          正直感じ悪いぜミュウミュウレッド
          かなり毛深いミュウミュウブルー
          坂道大好きミュウミュウグリーン
          マーマレード大好きミュウミュウイエロー
          男の前では猫なで声ミュウミュウピンク

            敵

          宿敵古代馬賊ロソーラは逆なでしてくるぜ!

          合体ロボ

   
名称 ファイナルミュウミュウキング
データ 身長82メートル 馬力1803万馬力
各隊員マシン ミュウミュウレッドギルティ号(戦闘機)
ミュウミュウブルースモール号(装甲車)
ミュウミュウグリーンサーブ号(偵察機)
ミュウミュウイエローシリアル号(ヘリコプター)
ミュウミュウピンクダーティ号(バギー)
      合体決めゼリフ ハスラープライドドッキング!

          
          テーマソング

                いつも優しくヤーヤーヤー
              ミュウミュウバスターは自然を壊す
                 仲間に激しく時折甘く
                 ペットのために働くぜ

               や・ら・れ・た・ぜ(やめて今夜は)
              ま・ち・わ・び・ろ(来る日も来る日も)

                    バック&パンチ
                  いまちょっと忙しいんで

               泣いたりしないで ミュウミュウジャー
                 俺たちたしか ミュウミュウジャー
 
 
ぶっはっは(≧∇≦)O 『歯槽戦隊』って何?歯槽戦隊(爆)
”いまちょっと忙しいんで”だって! “俺たちたしか ミュウミュウジャー” 俺たちって?!
 
 
ついでに、私の名前(本名)でもやってみました(;´▽`A
そしたらですねぇ... ぜーったいみなさん笑いますヨ
 

...どーしてわかったっ!!(津川雅彦風によんでみてください)
あーら、バレて~ら(笑) こうなったら開き直ってまたグルメネタするもんねっ
 
 
ちなみに『カトリーヌ』でもやってみました(*´艸`*) そしたらですねぇ こっちもすごい!!
 
うわーー 『悪』一色だっ(◎-◎;)  どーしてわかったのかしら(悪▽悪)ふっふっふ
 
どっちにしても、一文字しかないって、とっても単純なお脳のつくりだってことですネ(´▽`;)
ミュウにしても“H”一文字だし、カトリーヌとミュウは単細胞だってことみたいです( ̄□ ̄;)|||
 
 
 
さて、週末ちょっとプチ旅行へ行ってまいります。なので、コメントレスやご訪問ができません
 
帰ってからゆっくりご訪問させていただきまーす。ゴメンなさい
 

この紙袋で一緒に行くミュー♪ うしし
 
 
...申し訳ないけど、その紙袋持っていかないよ
 
 
 
つれてってほしいミュ  お・ね・が・い
 
出た かわいこちゃん攻撃!! うぅ...ゴメンね~(+_;) お留守番よろしくぅ~(^_^)/~~
 
 
旅行のコトは帰ってきてからUPしまーす♪ 
 
今日は“七夕”ですネ みなさまの願いが叶いますようにでは ごきげんよう
 
 

nice!(18)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 36

おはようございます!
私も今日のブログネタに
コレをUPしようとしてましたーw
by (2007-07-07 07:01) 

Rae

大大大爆笑!!!
ミュウちゃんったら、んもう、(#^0^#)
それに、カトリーヌさんったらもーーーーー!!「食」ですか~!?津川雅彦風にきっちりと読ませていただきました(爆笑!!)
しかも、「カトリーヌ」さんは、100%「悪」????
最後の『今日は“七夕”ですネ☆ みなさまの願いが叶いますようにでは ごきげんよう』のお言葉も、何やら「裏」があるように聞こえます(笑) 
by Rae (2007-07-07 10:14) 

みゅう

ミュウちゃんもカトリーヌさんも単細胞だったのですね~(笑)
な~んて笑っている私も同じ状況になりそうな予感が(笑)
カトリーヌさんの本名で出た結果の「食」には笑えました~^^
これってやっぱり結構あたっているのかな(爆)
旅行、楽しんできてくださいね~♪
by みゅう (2007-07-07 15:29) 

みゅう

そうそう忘れてました(汗)
今日カードアップしましたので、帰ってきたらお立ち寄りくださいね^^
by みゅう (2007-07-07 15:31) 

miffy

ミュウちゃんってやっぱり男の子だったんだ(´∀`*)
カトリーヌさんの本名の「食」は毎日美味しいランチを求めて駆け回ってるから正解d【◎^∀^◎】bナィス!!
う~ん、私もミュウちゃん連れて行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらくご訪問できませんが、帰ってきましたらまとめて記事拝見させていただきます(^-^)/~~~
by miffy (2007-07-07 16:25) 

MIYABI

あハハハ~脳内メーカー面白いですね!
私もやってみましたが・・・
漢字と平仮名では違うんですね!?
結果は次回の記事でUPします。

ミュウちゃんは男の子だからそれが正常なんです(笑)
カトリーヌさんの・・・「悪」は?ですが
本名の「食」はBlog食紹介でって事で!!
by MIYABI (2007-07-07 17:06) 

ぷち

あはは~なんとシンプルな(笑)
でもシンプルisベスト!ですよ♪
ミュウちゃんお留守番頑張ってね。
寂しくなったらブログめぐりするといいよ(^-^)
by ぷち (2007-07-07 23:26) 

ゆき

すごいシンプルな結果で笑っちゃいました!^m^
シンプル is BEST ですね!(?)
「かなり毛深いミュウミュウブルー」もgoodです~♪
by ゆき (2007-07-08 01:13) 

サクラコ

あはははは!爆笑です!
なんてシンプル明瞭な脳内!ミュウちゃんそんなにHだったなんて、ドキドキしちゃうわ~!
カトリーヌさん、こむぎより極悪だったのね!
でも本名では「食一本!」すてきすぎます!旅行でも美味しいもの沢山食べてきてくださいね~!
by サクラコ (2007-07-08 02:14) 

ROGOTEC

カード作成させていただきました。遅れてごめんなさい。みやてっくにダメ出しされて作り直してました^^;歯槽戦隊ミュウミュウジャー、たしかって^^爆!!脳内結果おもしろーい!Hもうけたけど、悪はもっとうけました^^
by ROGOTEC (2007-07-08 03:13) 

びぃ★

ミュウちゃん、そんな事を考えていたなんて・・・。
槽戦隊ミュウミュウジャー、おもしろいですね!
そしてカトリーヌさん、実は極悪だったんなんて(笑)
by びぃ★ (2007-07-08 12:30) 

ヒロオト

ミュウちゃんったら~~~
Hですってー!(笑)
で、カトリーヌさんも食に悪ってーー(爆)
お揃いでシンプルすぎますよ^^
旅行気をつけて行ってきてください、
お土産話も楽しみにしています♪
by ヒロオト (2007-07-08 14:20) 

脳内メーカー一度はやったんですけど、遅すぎて途中でやめちゃいました。
もう、落ち着いたら私もやってみます。
ミュウちゃんもカトリーヌさんのも・・・
ごめん、笑えました。
by (2007-07-08 20:04) 

まつきち

脳内メーカーおおはやりですね!
うちではまだやっていませんが、どんな結果がでるんでしょうか?
ちょっと怖い気もしますが…。
旅行楽しんでくださいね~。
by まつきち (2007-07-08 21:47) 

悪と嘘の脳を持つDOMANI

カトリーヌさんもミュウくんの脳内も一色シリーズでしたね!
本名でされた結果の「食」…グルメなカトリーヌさんにピッタリかもw
そして、ミュウくんの脳内「…」「?!」これは彼にとっては、かなり不本意な結果だったかも(笑)頑張れミュウくん!!君の脳内がどうであれ、私はずーっとファンですから(^o^)b
by 悪と嘘の脳を持つDOMANI (2007-07-08 22:22) 

トーマ

脳内メーカーやってみよっと・・・。
by トーマ (2007-07-09 23:29) 

shino

脳内メーカー皆さんやってますね~。みゅうちゃんH・・・カトリーヌさん悪・・・実名さん食・・・すごい1色だ!
これって何を基準にしてるのでしょうね?
ミュウくんのお願いポーズ、こんなんされたら、連れて行きたいです。
by shino (2007-07-10 00:33) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
なんで全て一つの言葉で占められているのでしょう…!?面白すぎです!カトリーヌさん悪一色だし!(笑)
このサイト、色々面白いですね~。テーマソングもツボにはまりまくりです!私もこっそりやってみよう~!
ミュウちゃんのお願い攻撃、凄いですね…!可愛すぎです!そんなに可愛いお顔でこっちを見られたらもう、めろめろです~!
by skimble (2007-07-10 02:50) 

カトリーヌ

りゅんりゅんさん こんばんは☆
初めまして!ようこそおいでくださいました♪
偶然ですね~!脳内メーカー大流行ですよねO(≧∇≦)O
意外と当たっている気がするからおもしろいですd(-_^)
by カトリーヌ (2007-07-11 23:23) 

カトリーヌ

monmonさん こんばんは☆
何だか大ウケしていただいたようで.../(^◇^;)
ミュウの“H”一色にはびっくりしましたーー( ̄∇ ̄; !!
メイドさんなんかしながら、実はHなことばっかり考えているの~?って!
私の“食”は、出た瞬間に自分で爆笑しました(≧ω≦) バ、バレている!
えー、monmonさんひどいですーー!
『裏』なんてぜーんぜんないんですヨ!これホントにホントです(必死!)
ちょい悪ぐらいですってば(爆)
by カトリーヌ (2007-07-11 23:27) 

カトリーヌ

みゅうさん こんばんは☆
単細胞のカトリーヌ&ミュウミュウです(笑)
なんで私たちはそろって“一文字”なのでしょう!?
結果に自分でも大爆笑しちゃいましたO(≧∇≦)O
これ、わりと当たっている気がします。
会社の人のとかもやってみて、みんなで大笑いしました(≧∇≦)ノ彡
みゅうさん&ミリィちゃんはどーなんでしょうね?
カードありがとうございました♡さっそくUPさせて頂きました
(コメントレスが追いつけていませーん(;´▽`A)
by カトリーヌ (2007-07-11 23:34) 

カトリーヌ

miffyさん こんばんは☆
ミュウはやっぱり性別上『男の子』だったみたいです(笑)
いやー、びっくりしてしまいました(;´▽`A
私のは、『はい その通りでございます』って結果でして...(爆)
これ、わりと当たる気がします。
miffyさんはまたご旅行に出かけられるのでしたよね!
いいなぁ
どうぞお気をつけて、楽しんできてくださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-07-11 23:37) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんばんは☆
おもしろいでしょーー!
“ひらがな”ですか!それはやってみたことないですw
漢字でも、名字と名前の間にワンスペースを入れるとまた
違った結果が出るみたいですよぉ
でも私のはこれで当たっていますからOKとします(笑)
あ、あくまでも『本名』だけですから!当たっているのは!!
この必死の言い訳があやしいかも(;¬_¬)
悪といっても ちょい悪ぐらいだと思いまーす(´▽`;)
ミュウはやっぱり『男の子』だったんですね~O(≧∇≦)O
by カトリーヌ (2007-07-11 23:40) 

カトリーヌ

ぷちさん こんばんは☆
笑ってしまうほど、単細胞なカトリーヌとミュウミュウです(笑)
『シンプル イズ ベスト』 ありがたいお言葉に涙がでちゃう(;_;)
ミュウはお留守番がムカついたのか、帰るととーってもご機嫌ナナメ
でした。噛み付かれるは、引っかかれるは、ビンタされるは...
そうですね!ブログめぐり いいですね♡今度そう言っておきます(笑)
by カトリーヌ (2007-07-11 23:43) 

カトリーヌ

cocoさん こんばんは☆
ホントに笑ってしまうようなシンプルな結果で!!
シンプル明瞭 単細胞なカトリーヌとミュウミュウです(笑)
シンプル is best そう言って頂けるとありがたいですw(;_;)
私は『正直感じ悪いぜ ミュウミュウレッド』が気に入っています。
ホントにその通りなんですもん
レッドタビーなミュウミュウは毛深いけど感じも悪いということですね!?
cocoさん&ぐーちゃんの脳内はいかに!?
by カトリーヌ (2007-07-11 23:46) 

カトリーヌ

サクラコさん こんばんは☆
やっぱり笑っちゃいますよね!
自分でも爆笑しましたO(≧∇≦)O どーしてバレたの!?って
ミュウって、やっぱり『男の子』だったんですね(笑)
メイドさんしながら、実はHなことを考えていたらどうしよう...(;´▽`A
いやー、本名のほうは当たっていますが(笑)、カトリーヌはそれほど
極悪じゃーありません!!ホントにホントですw(必死!!)
ちょい悪ぐらいですってばΨ(`∀´)Ψ
旅行では、海の幸をたらふく頂いてまいりました(あはは)
by カトリーヌ (2007-07-11 23:51) 

カトリーヌ

ROGOTECさん こんばんは☆
カードありがとうございました♡全然遅くないですよ!
私こそ遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
ダメ出しとは、みやてっくさん厳しいのですね( ̄∇ ̄; !!
歯槽戦隊って何?って感じですよねO(≧∇≦)O
え、ど、どーして『悪』でそれほどウケてしまわれたのでしょう?
こんな極悪な脳内ではないつもりですーー(自己申告)
ちょい悪ぐらいですからっ(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-07-11 23:54) 

カトリーヌ

びぃ★さん こんばんは☆
脳内メーカーおもしろいですよね~!
歯槽戦隊って意味わかんないんですけど?って感じです(´▽`;)
“H”“食”はともかく(笑)、“悪”はちがいますよぉーー
それほど極悪な脳内ではないはず(たぶん きっと...)
ちょい悪ぐらいだと思ってくださいネ(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-07-11 23:57) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんばんは☆
とっても単細胞なカトリーヌとミュウミュウです(笑)
ミュウってば、やはり『男の子』だったんですね~( ̄∇ ̄; !!
こんなことでメイドさんしていていいのでしょうか?(;´▽`A
私の“食”はまさにその通り!どーしてバレたのでしょう(≧ω≦)
あ、“悪”はちがいますよぉ(そう思いたい!)
旅行でまたしても、海の幸をいっぱい頂いちゃいました(*´艸`*)
後日UPいたしまーす♪
by カトリーヌ (2007-07-12 00:01) 

カトリーヌ

ゆかちゃんさん こんばんは☆
脳内メーカー、アクセスがすごいみたいで、動かないですよね!
がまんがまんです(笑)
ぜひ結果をUPしてくださいネっ
私たちの脳内はいたってシンプル(笑)
単細胞のカトリーヌ&ミュウミュウでした♪笑ってやってください♡
by カトリーヌ (2007-07-12 00:03) 

カトリーヌ

まつきちさん こんばんは☆
脳内メーカー、ホントに大流行で、アクセスがすごくてなかなか
結果がでなくてイライラしちゃいます(そこまでしなくても...)
でもこれ、わりと当たる気がします(笑)
とくに私の本名ではバッチリ当ててくれちゃいました(≧ω≦)
まつきちくん かえでちゃんの結果が知りたいですw
ぜひUPしてくださいネ☆ それとおねえちゃんのも!♡
by カトリーヌ (2007-07-12 00:06) 

カトリーヌ

DOMA師匠 こんばんは☆
単細胞のカトリーヌ&ミュウミュウです(笑)
なんで揃って『一文字』なのぉ!?シンプルすぎですー(≧ω≦)
本名の『食』は、バッチリ当たっていますネ(;´▽`A
『悪』はちがうのよ!こんなに極悪な脳内ではないはず(たぶんきっと)
ミュウはやっぱり男の子だったんですねぇ( ̄- ̄)ふっ

ちがうーー! DOMAちゃんはやっぱりわかってくれるミュー!?
脳内がどうであれって、ホントは愛で満ちているんだからっ(ホンマか?)
by カトリーヌ (2007-07-12 00:11) 

カトリーヌ

トーマさん こんばんは☆
ぜひぜひお試しくださいませ(^_-)-☆
アクセスが多くて結果がでるまで時間がかかりますが
これ、わりと当たる気がします(笑)
トーマさんの脳内はいかに!?
by カトリーヌ (2007-07-12 00:12) 

カトリーヌ

shinoさん こんばんは☆
とんでもない結果が出てしまいました(;´▽`A
本名の『食』は、見抜かれたかー!という気分です(笑)
どうして揃いも揃って『一文字』なのでしょうね!
単細胞なわたしたちです(≧ω≦)
shinoしゃん どこへでも連れていってほしいミュー♪
置いてけぼりはイヤなのミュー(+_;)
by カトリーヌ (2007-07-12 00:16) 

カトリーヌ

scoskiさん こんばんは☆
これ、おもしろいでしょ~?
ハマると、いろんな人の脳内が知りたくなっちゃいます(≧ω≦)
一文字シンプル単細胞なカトリーヌ&ミュウミュウです(笑)
ぜひぜひやってみてください!
スキンブルくんの脳内が知りたいですw
あんなにかわゆいお顔で『悪』だらけだったらどうしよう...
ってそれは私でした(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2007-07-12 00:19) 

カトリーヌ

COCOさん こんばんは☆
いつもnice!ありがとうございます♡
by カトリーヌ (2007-07-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。