SSブログ

ありがとう600nice&ミュウたんのバトン☆ [ミュウミュウ]

にゃんず&にゃんずのオーナーのみなしゃん ボンソワールミュ ごきげんいかがミュ?

カトリーヌがまたしても るすなので ミュウがかわりに ぶろぐをかくミュ

またミュウをおいて あそびにいったので とーってもごきげんわるいミュー

かえってきたら がぶがぶにしてやろうとおもっているミュΨ(`∀´)Ψウケケ

 

さて、このまえ カトリーヌにもまわってきた『ばとん』とかいうのが ちょっとおもしろそうだったので

monmonしゃんトコのMonちゃんから うけとってミュウも ちょうせんしてみることにしたミュ

がんばるミュー

 

【Q1】6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
えっと わからないミュ えへへ

 【Q2】名前は?
『ミュウミュウ』っていうミュ ながいからって『ミュウ』ってよばれているミュ

【Q3】おいくつですか?
3さいミュ ことしのおたんじょうびで4さいになるミュ

【Q4】職業は?
キャットモデル...っていうのはウソで、メイドカフェ☆こむちゃのメイドさんミュー♪

【Q5】趣味は?
バードウォッチングと、おフロで けがわをむして びはだをたもつことミュー♡

(過去の記事をみてね→→→トリはトリでも...  お風呂場の怪猫

【Q6】好きな異性のタイプは?
それは ノーコメント ミュ(*´艸`*) しいていえば『ウサちゃん』みたいなひと


えへえへ このコ

【Q7】特技は?
ごめんなちゃいポーズと イニャバウアーができること


ごめんなちゃい


イニャバウアー

【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?
!?!?なにそれ

【Q9】悩みはありますか?
おそとにいきたい!!


おそとは あこがれのせかい ミュー

【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:choiceのカリカリ,いちご,クロワッサン
嫌いなもの:グレープフルーツ(いちどなめて おえーってなったから)


カリカリだいすきっ 

【Q11】好きな人はいますか?
ウサちゃん おまけして カトリーヌもいれてあげるミュ

それはそれは、ありがとネ(;´▽`A

【Q12】あなたが好きな人へ一言。
ミュウをおきざりにしないでほしいミュ(;_;)


おいてかないでーー

【Q13】送り主のお名前は?
MonMonちゃん(monmonさん家)

【Q14】送り主の第一印象は?
毛もじゃさん(Monちゃん ゴメンミュー)

【Q15】送り主に一度やらせてみたいことは?
女装 むふっ

【Q16】送り主を動物にたとえると?
それはネコでしょ やっぱり

【Q17】送り主の良いところ
しっぽがもふもふで にくきゅうから 毛がでているところミュー それとおもしろいところミュ♪

【Q18】送り主の悪いところ
うーん わからないミュ あ、でもあさはやく monmonしゃんをおこしちゃダメミュー

これ!ミュウだって一緒でしょ\(`o'") ゴメンね Monちゃん

【Q19】送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
ひろうーー!いっしょにすんで いっしょにあそぶミューo(^▽^)o

【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?
ロッククライミング ミュウ たかいところへのぼるの とくいなのミュー

【Q21】送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたときに最初に言いたいコトは?
おともだちになってほしいミュ んで、いっしょに『コスプレ』するミュ

【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
おかむらってだれ? でもミュウのネコパンチは超きょうれつだから ぶっとばすミュ
Monちゃんをいじめるやつは ゆるさないミュ

 
こーして こーしてやるぅ がぶがぶ あーんど けりけり

【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
クラシックがいいミュ おちつくミュー(*' '*)

【Q24】最後に何か一言(送り主さんへ)
おとなのおとこになるほうほうを おしえてくだしゃい_(_ _)_ペコリ


これじゃダメミュー!?!?

【Q25】回す人は自分にとってどんな人?(ご紹介も兼ねて...)
だれか やってみたい!というにゃんず いませんかミュー!? 


お願いしますミュー ちょっとむずかしかったミュ(;´▽`A

 

ミュウたん お疲れさまでした!!ここでカトリーヌにバトンタッチです(笑)

このバトン、にゃんずに回っていくとおもしろそうですネ(^_-)-☆

 

さて、先日 このブログ600nice!を頂きましたみなさま いつもありがとうございますw

いつも ご訪問そしてnice&コメントを頂き、心から感謝いたします(*' '*)

そして600をふんでくださったのは ROGOTECさんです ありがとうございます

大変遅くなりましたが、サンキューカードを作成しましたので、よろしければお持ち帰りください

 

ROGOTECさん家には、ダンナさまの『みやてっく』さんとおこちゃま『ろこてっく』ちゃんと

ピグちゃんハチちゃんというかわいいにゃんずがいらっしゃいます。

あとナゾの人物『代打・淡口氏』が...先日淡口氏よりサプライズカードを頂きました(笑)

ROGOTECさんと ろこてっくちゃんはご実家でおいしい海鮮をおなか一杯召し上がってこられた

様子。うらやましいーー♡→ܫ←♡♪

そんなROGOTECさんのブログはこちら→→→『猫 区』

 

そして、私もROGOTECさんのブログで300niceをふませていただきましたd=(^o^)=b

頂いたかわいいカードはこちら↓↓↓


BABYな時の『ハチちゃん』だそうです。いやーー かわゆい

 

そして、もうひとつ頂き物が...

『気ままな愛猫ブログ』のみゅうさんから、100記事UP記念特別企画でミリィちゃんカードを

頂きました。お手数をおかけして、みゅうさん ミリィちゃん ありがとうございますw


ミリィちゃんは『メイドカフェ☆こむちゃ』のメイド仲間なのです^^

これからもミュウともどもよろしくお願いしますネ(^з^)-☆

 

 ○●ただいま2つのランキングに参加しています 応援していただけるとうれしいです●○

       1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします

        
      ポチっとお願いしますミュー♪       こちらもポチっとプリーズ☆ 


nice!(20)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 32

びぃ★

みゅうちゃん、バトン、お疲れ様でした。
にゃんこ目線のところがおもしろかったです。
素敵なカードを頂きましたね。
by びぃ★ (2007-07-10 06:00) 

ゆき

かわいいミュウくん満載ですね~♪*^^*
こんなにコスプレが似合っちゃっていいのでしょうか?!
ミュウくんにごめんなさいされたら、なんでも許しちゃいます♪
by ゆき (2007-07-10 08:01) 

shino

バトンご苦労様!
Monちゃんのバトンも面白かったけど、ミュウくんのバトンも面白い。
いろんなにゃんこに回るの楽しみ。
by shino (2007-07-10 09:10) 

Rae

ボンズ~~ル、ミュウちゃん、MonMonだよ~!(Monちゃん?「ボンジュール」やろ?)
ええねん!猫はこれでええねん!!(んもー。強情だな~。)

ミュウちゃんのバトン面白かったにゃ!
ミュウちゃんのツヤツヤ毛並みの秘密はお風呂にあったのにゃ~。ボクもウチの人について行くんだけど、お風呂だけは怖くって入られへんねん。
たま~に入るんだけど、「びびり猫」って笑われるねん(T_T)
うんうん、ミュウちゃん一緒にコスプレするニャ~♪ミュウちゃんはロッククライミングが得意なんだ・・。ボク、ちょっとドンくさいだよにゃ・・・。のぼり方教えてくれる??
ミュウちゃんのご飯入れ、かわいいニャ~。ボクもあれにいれてもらったらいっぱい食べるねんけどな~。(!?Monちゃん、あれ以上食べる気!?)
by Rae (2007-07-10 09:24) 

MIYABI

ミュウちゃんお疲れ様でした!
大変面白かったですよ~
最近はにゃんこにもバトンが回ってるみたいで・・・
「ニャニャンニャ~ン!!」byエイジ
え!エッ君もバトンしたいの?!

パパしゃんもきゃいたし!
Monにゃんもミュウにゃんきゃいたにゃら
ポクチンもきゃいてみたいにゃん!!

次回・・・記事UPにて!!
by MIYABI (2007-07-10 12:35) 

虹々弓

ミュウちゃんバトンお疲れ様でした!
面白くてnice!です。
ミュウちゃんのサンキューカード可愛い♪
そして素敵なカードを頂いてイイナ~
by 虹々弓 (2007-07-10 14:11) 

みゅう

ミュウちゃん、バトン上手に出来たね~^^
面白かったのニャ~(^。^)
やっぱりにわとりさんの被り物がかわいすぎだミュー♪
今回のカードもかわいいですね~!
よ~し、次こそは・・・キラリ☆彡
カード紹介してくださってありがとうございました。
とってもうれしいです(^・^)
by みゅう (2007-07-10 14:51) 

ぷち

ミュウちゃんバトン、おもしろかったよ。
にわとりさんの被り物で「おとなのおとこ」って(^m^)ッププ
かわいいカードがいっぱいですね(^-^)
by ぷち (2007-07-10 15:07) 

そらまめ

コスプレでおとなのおとこごっこってのもおもしろいミュ~!
あれ? ミュウちゃんのしゃべりがうつっちゃった・・・・
ミュウちゃんのタイプはうさぎみたいな人がいいんだね~!
上手にバトン、出来ました~。 はなまるミュ~!*・・・・あれ?
by そらまめ (2007-07-10 15:21) 

ごめんなさいポーズがちょー可愛いです!
600niceの記念カードを作ったので
よろしかったらお持ち帰りください
by (2007-07-10 15:50) 

ヒロオト

ミュウちゃんがバトンしてる^^
ごめんなちゃいポーズすごくかわいいです~~
もうすっかりミュウちゃんが男の子って忘れてきてます(笑)
by ヒロオト (2007-07-10 17:52) 

ROGOTEC

O(≧▽≦)O ワーイ♪カードありがとうございます♪写真館で撮った見たいなバックですね!とても素敵です♪ミュウちゃん・・・ロッククライミングたぶんカトリーヌさん嫌がるんじゃ・・・(-。−;)
あ!鳥は鳥でも記事うけました(笑)鶏で待ってっても〜効果の程は?
by ROGOTEC (2007-07-11 00:02) 

サクラコ

ミュウちゃんバトンお疲れ様でした~!とっても楽しかったミュー!
あはは、ごめんなさいのポーズ、こりは最敬礼でしゅね!
かわいいなぁ~♪
by サクラコ (2007-07-11 02:00) 

カトリーヌ

びぃ★さん こんばんは☆
ばとん ちょっとむずかしかったミュー(;´▽`A
でもがんばったミュー♪
にゃんこ目線、ほめていただきありがとうございますw
ネコのバトンもおもしろいかもしれませんネ(*' '*)
by カトリーヌ (2007-07-12 23:11) 

カトリーヌ

monmonさん こんばんは☆
ボンズ~~ルって、Monちゃん本格的っぽい発音なのミュー!
フランス語は鼻づまりっぽく発音しなきゃネっ(*´艸`*)
Monちゃんにばとんをほめてもらってうれしいミュー♡
Monちゃん、おフロに入ったらまた“おちり”の毛がくりゅくりゅに
なるかもしれないから蒸さないほうがいいかもネ(笑)
ミュウも、おっきな音が苦手で『びびりネコ』なのミュ(;´▽`A
でもびびりでもいいと思うミュ(って勝手なことを!)
ロッククライミングはまずカーテンから始めてみるミュ♪
一緒にがんばるミューp(^-^)q
by カトリーヌ (2007-07-13 00:11) 

カトリーヌ

cocoさん こんばんは☆
コスプレもすっかり板についてきたようなこの頃です(笑)
ごめんなちゃいポーズ、なぜかよくこの体勢で寝ているんです。
息しているのかなぁって最初は心配でしたけど...
変わった寝方しますよネ(^w^)ぶぶぶ
こんなネコ初めて見ます(≧∇≦)ノ彡
何でも許してくれるミュー!?
cocoさんがやさしいからcocoさん家のコになるミュ♪ だそうです!
by カトリーヌ (2007-07-13 00:15) 

カトリーヌ

shinoさん こんばんは☆
バトン楽しんでいただけたでしょうか?
にゃんずのバトンっていうのもおもしろそうですよね!
ダヤンくん やってみませんかミュー!?
ダヤンくんのことも知りたいミュー♡

記事をさかのぼってniceをつけてくださってありがとうございました♪
by カトリーヌ (2007-07-13 00:18) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんばんは☆
バトン楽しんでいただけたでしょうか?ありがとうございますw
えっ?エッ君 ばとんをうけとってくれるミュー!?
とってもうれしいミュ♪ ミュウからキスを(* ̄◎ ̄*)ぶちゅーー
(エッ君、おとこのこさんだよ!)
エッ君のバトン 楽しみにしていまーーす(*^.^*)
by カトリーヌ (2007-07-13 00:21) 

カトリーヌ

caritasさん こんばんは☆
バトン楽しんでいただけたでしょうか?ありがとうございますっ♪
にゃんずに回っていくのもおもしろいかもしれませんネ
カードは、すっかり板についた(?)メイドさんで作ってみました☆
ほめていただきありがとうございますw
最近キリ番GET率がUPしていて、いろんな方からかわゆいカード
をいただいて、とってもうれしく思っています(*'-'*)
いつの日か、海ちゃんまりんちゃんカードもGETするぞっ!!
by カトリーヌ (2007-07-13 00:26) 

カトリーヌ

みゅうさん こんばんは☆
おもしろかったミュー?ミリィちゃんにほめてもらっちゃったミュ♡
にわとりの被り物はサイコーですよね(我ながらそう思います)
これでおとなのおとこっていっても、ムリがありすぎーー(≧ω≦)
カード、ほめていただき ありがとうございますw
ミリィちゃんカードも早々に作っていただき、ありがとうございました♪
これからも楽しい記事を楽しみにしています☆
by カトリーヌ (2007-07-13 00:29) 

カトリーヌ

ぷちさん こんばんは☆
バトン 笑っていただけましたか?お笑い系コスプレキャットです(笑)
セナくんもやってみませんかミュー!?
にわとりの被り物、私はとっても気に入っています(*'-'*)
こんなカッコでおとなのおとこって...O(≧∇≦)O
どこがーー!?って感じで、自分でも笑っちゃいます(^w^)ぶぶ
by カトリーヌ (2007-07-13 00:32) 

カトリーヌ

そらまめさん こんばんは☆
やったー\(^O^)/そらまめしゃんもミュウ語なのミュー(*'-'*)
これ、クセになるからご注意ミュー(笑)
ばとん 楽しんでもらえたミュー!?うれしいミュー♡
にわとりでおとなのオトコはないだろーー?と思いつつおもしろい
ので、おとなのおとこごっこをしちゃいました(*´艸`*)
ミュウはウサちゃんが大好きなのミュ(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-07-13 00:36) 

カトリーヌ

kacoさん こんばんは☆
ごめんなちゃいポーズは、ミュウの得意中の得意です(笑)
よくこのポーズで眠っています。
息しているのかと気になったことがありますが、そのヘンは
大丈夫みたいです^^
600niceカード、頂きました。ありがとうございますw
by カトリーヌ (2007-07-13 00:38) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんばんは☆
バトン 楽しんでいただけたでしょうか?
モンちゃんコンチちゃんもいかがミュー!?!?
“ごめんなちゃい”は、得意中の得意なのです(*´艸`*)
これでもちゃーんと息できています(笑)
ミュウはせいべつをちょうえつしているから、どっちでもいいミュ♪
by カトリーヌ (2007-07-13 00:41) 

カトリーヌ

ROGOTECさん こんばんは☆
カードのお持ち帰り ありがとうございました♡
気に入っていただけるとうれしいのですが...^^
ロッククライミング、網戸やカーテンで練習するのは
どーかと思いますけどネ 私は!!(聞いてる?ミュウたん)
トリはトリでも、鶏さんはちょっと違うらしいミュー
あはは、これとってもお気に入りの1枚です♡
by カトリーヌ (2007-07-13 00:45) 

カトリーヌ

サクラコさん こんばんは☆
バトン楽しんでいただけたでしょうか?ありがとうございますw
ごめんなちゃいポーズは、私 大好きです♡
息できているか 心配になったこともありますが(笑)
かわいいって言っていただけて、とっても光栄です☆

最敬礼で丁寧にお客様をもてなす練習をしているミュー♪えへへ
by カトリーヌ (2007-07-13 00:51) 

カトリーヌ

いつもnice!ありがとうございます♡
ゆかちゃんさん
COCOさん
カイさん
by カトリーヌ (2007-07-13 00:51) 

まつきち

ごめんなさいポーズ最高にかわいい!!
私の前でぜひやってもらいたいミュ!
by まつきち (2007-07-13 23:53) 

カトリーヌ

かのとさん いつもnice!ありがとうございます♡
by カトリーヌ (2007-07-13 23:56) 

カトリーヌ

まつきちさん こんばんは☆
ごめんなちゃいポーズは、私もお気に入りです。
最高にかわいいだなんて、ありがとうございますw(*'-'*)
どうみても、息苦しい寝方だと思うのですが、本人が
自主的にこの寝方をしているので、苦しくないのでしょうね(;´▽`A
こんど まつきちくんとかえでちゃんとおねえちゃんの前で
これを披露するミュ♡♡
by カトリーヌ (2007-07-13 23:59) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
バトン、お疲れ様でした~!ミュウちゃんの魅力満載のバトンですね!
ごめんなちゃいポーズ、ミュウちゃんの可愛いお顔が見れなくてもやっぱり可愛い!ぬいぐるみのように綺麗な毛並ですね!可愛いです~!
ウチも最近外に出たがって困ってます~。ミュウちゃんってばそんなにキラキラ可愛いお顔で悩みを打ち明けられても…!
by skimble (2007-07-14 00:07) 

カトリーヌ

scoskiさん おはようございます♡
バトン 楽しんでいただけたでしょうか(;´▽`A
ごめんなちゃいポーズ、こちらからすると『苦しくないの?』
と思うような寝方ですが、本人はどうも気に入っているようです(笑)
キレイな毛並だなんて!ありがとうございますっ(*^m^*)
ぬいぐるみはスキンブルくんの方ですヨ!
あのかわいさにいつもノックアウトされている私です♡
にゃんにとって、お外はやはりあこがれの世界かもしれませんネ
by カトリーヌ (2007-07-14 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。