SSブログ

ベゴニアに心奪われ...♡<プチ旅行・ナガシマ後編> [旅行・お出かけ]

ふて寝より一夜あけて...朝食を7:30からでお願いしていたのでそれまでにもう一度温泉に

入ってこようと思って、今回は花水木の中にある温泉『瀧の湯』に入ってきました。

(湯あみの島は、ホテルの中ではない場所にあります)

こちらは源泉かけ流しと思われる湯で、“ぬるっと感”がありました(笑) (あれ?湯あみの島は?)

余談ですが、朝食の前にお目覚めのお茶を持ってきてくれるサービスがあり、ちょっとうれしいっ

 

さて、朝食はこんな内容でした


ひゃ~ 食べきれないわっ(;´▽`A

 


和食の朝食にはやっぱり『シャケ』に限りますよね~(笑)

 


上品な味付けの煮物

 


温泉タマゴに、大根おろしに、湯葉

 


サラダ 胡麻ドレッシングがうれしいっ

 

 
デザートはまたしても メ・ロ・ン

 

“パン党”のカトリーヌ、いつもは朝食にごはんを食べることは一切ありませんが、こうして

旅行にくると、けっこう食べれちゃうんですよねぇ(´▽`;) おいしかったです(* ̄- ̄*)

 

その後、またおみやげものを探しに、スパーランドへ入園しましたが、乗り物は10時から

運行ということで、全然動いていませんでした("э")ちぇーっ

 

 
朝9:30ころのスパーランドの様子  ガラガラ...( ̄∇ ̄;

 

園内のショップで、ピーターラビットグッズなどを仕入れて、早々に遊園地を後にしました(笑)

おみやげに何を買ったかは、後で...(*´艸`)

 

その後、チェックアウトして『なばなの里』へ向かいました。初めて訪れたのですが、里内には

季節の花々が咲き乱れていて、といってもこの暑さ お花たちも心なしかぐったりしている

ように見えました(;´▽`A 

里内の敷地は広く、歩いているだけで汗だく でも要所要所でキレイなお花たちがお出迎え

してくれて、目の保養になります


マリーゴールドの黄色と、紫(何の花かわかりませんでした)のコントラストが美しい

 


チャペル


ちょっと涼しげなプチ滝(*´艸`)

 

『ベゴニアガーデン』が室内でエアコンが効いているようだったので、とりあえず涼もうと思って

向かったのですが、その美しさにきゃーーって歓声をあげてしまいました

 

暑さも吹き飛ぶような色鮮やかな花が一面に咲き誇っていて、でバシバシ撮っちゃいました

そう デジイチはここで大活躍したのです(笑)

 

 

 

 


ガーデン内の池(?)に浮かべられたベゴニアの花


葉っぱがなんだかおもしろい(*^m^*)

 

もうため息しかでませんでした(*´Д`*) なんて美しい花々♡→ܫ←♡♪

ここぞとばかりに撮りまくってしまいました(^w^) しかしピンボケ多し...(汗)

ベゴニアってこんなに種類があるんですねぇ( ̄- ̄)

 

目の保養のあと、もう行くところもないしーってことで、早々に帰ることにしました(笑)

お留守番のミュウのことも気になっていたし...

今回、母も留守だったため、ミュウのお世話は仕方なく妹に頼んできたわけですが、イマイチ不安

だったので、家にして、『ごはんはちゃんとあげてくれた?』『トイレはお掃除してくれた?』

と、うるさいくらい指示を出しておいたものの、暑さでバテているのでは?と心配でした

しかし、帰ってみると意外と平気な顔でのそ~っとお出迎えしてくれました

 


お帰りニャさいませミュ~♪  なーんてことあるわけニャい (≧ω≦)  

 

 
別にさみしくなんかなかったミュ~ 一人でもあそべるミューv(^▽^)v

 

ホントかなぁ? 夜中にいもーとちゃんの部屋を訪ねていったみたいじゃなーい!?ぶぶっ
やっぱり一人では寝れないんでしょ?

 

 
そーだったミュー? もう忘れちゃったミュー ふっ

 

無類のさみしがりやさんだから、一人では寝られないんです(笑)もう3歳なのにねっ

 

 
うるさいミュっ おいてけぼりはイヤなのミューーー<<o(>-<)o>>

 

はいはい、ゴメンなさいっ(;´▽`A お留守番おつかれさまっ☆⌒(*^▽゜)v

 

元気そうで、よかったです(* ̄- ̄*) 一晩とはいえ、やっぱり心配なものですネ

 

さて、おみやげに何を買ったかといいますと...


まずは、携帯ストラップ  これは絶対買おうと心に決めていました(笑)
前回買ったものがもうボロボロになっていて↓ 買い換えたいと思っていたのです。

 


『ベンジャミン』のストラップのもふもふ部分がもうボロボロ
さっそく付け替えました

 


そして、『トムキトン』のチャーム ちょっぴりミュウと似ている気がします(*' '*)

 


両サイド、左側『アヒルのジマイマ』と右側『フロプシー』のぬいぐるみを新たに購入しました
余談ですが、フロプシーは、ピーターの妹で、またそのお隣のベンジャミン(ピーターのいとこ)
の奥様でもあります。これはミュウたんへのおみやげかな!?

 


ウソばっかりミュ!!どーせ自分用に決まっているミュっ(-"- )


( ̄ω ̄;)......

 


『ねこや』の小銭入れ(*^.^*) きゃわゆーい


お友達にあげたものは手元に残っていないので、載せることができませんでしたが

かわいいものがいろいろあって、また買いすぎちゃったかも(*´ヘ`*)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

もうすぐ900niceに到達できそうです。みなさま、いつもありがとうございます^^

ふみふみしてくださった方は、ぜひコメントを残してくださいませ(^_-)-☆

 

△▼ただいま2つのランキングに参加しています 応援していただけるとうれしいです▲▽

        1日1クリック有効です ポチっとひとつよろしくお願いいたします

       
      ポッチンしてミュー♪           こっちもよろしくミュ~★


nice!(25)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 45

花火師

いやー温室とか施設も充実してますねー
これは気になるところですねー
by 花火師 (2007-08-27 02:20) 

ろき

お花が綺麗です。とっても充実した日をすごせたのではないでしょうか?
デジイチ活躍できて良かったですねー(笑)
携帯ストラップと小銭入れが可愛いですねー 私も欲しいかも?
ミュウミュウさんが少し涙を浮かべているように見えますが、
よっぽど寂しかったのでしょうね。(笑)
by ろき (2007-08-27 08:40) 

朝食のボリュームすごいですね~
でも私もこういう所へ行くと完食しちゃうんですよね(^^ゞ
デジイチが活躍できてよかったです
せっかく持って行ったのに、花火を撮れなかったんですもんね
ベコニアとってもキレイですね
バシバシ撮っちゃう気持ちわかります
ミュウちゃんお留守番えらかったね♪さみしかったね・・
by (2007-08-27 10:09) 

ぷち

ベゴニア、きれいですね~。
遊園地と温泉とアウトレット・・・と盛りだくさんで
なかなかなばなの里まで行けない私です(^-^;)
ミュウちゃん、お留守番えらかったね。
妹さんが寂しいかと思って、行ってあげたんだよね?(笑)
by ぷち (2007-08-27 11:35) 

Rae

朝食、おいしそうだーーー!
朝から御飯が豪華だとその日1日がさらに楽しくなりますね~♪
私も驚きました。ベゴニアってあんなにきれいで種類がいっぱいあるんですね(^^)
ミュウちゃん、お留守番お利口さんでした(^^)さみしがりなのにひとりでお寝んねできたのかな?(^^)
by Rae (2007-08-27 14:09) 

みゅう

今回も充実した旅行でしたね~!
温泉、ぬるっとしていると嬉しいですよね^^
ベゴニアもすごく素敵ですね~^-^
ミュウちゃん、お留守番ちゃんとできていい子だったね!
一人じゃ寝れない甘えん坊さんなところがかわいい(^・^)
ちょっと今回、キリ番狙ってみます!
踏めますよ~に!!
by みゅう (2007-08-27 14:26) 

ヒロオト

ナガシマに行かれたんですねー
お時間が余っていたなら、ウチに寄ってくれれば
良かったのに~
って、その頃私は大阪でした^^;
ウチからナガシマにはとっても近いんですよ^^
花火は残念だったけど、美しいベゴニアをたくさん撮れてよかったですね♪
お花見ると、写真意欲が沸きますよね。
by ヒロオト (2007-08-27 15:29) 

shino

朝から、すごい食事。お腹いっぱいになってしまいましたね。
ベゴニアはすごいですね。カトリーヌさんの写真撮りまくりわかる気がします。私もとってると思う。
ピーターラビットのグッズかわいいですね~。いいな~。私も行ってみたい。

富士急の件、東京に来る際には、ぜひミュウ君も一緒にどうぞ♪宿泊は家へいらしてくださいね。
by shino (2007-08-27 15:44) 

サクラコ

ベゴニアガーデンなんて色鮮やかなのでしょう!これは心が弾みますね!
ミュウちゃん、一人で寝られないの?なんてかわいいのぉ~
by サクラコ (2007-08-27 16:56) 

そらまめ

ベゴニアきれい~!! まさに花園ですね~*
朝ごはん・・・湯葉にすぐ目が行きました! めっちゃ湯葉好きです。
あ~食べたい~*
ピーターラビットのおみやげもいいな*
ミュウちゃんになんだよ~!ね~!カトリーヌさん*
by そらまめ (2007-08-27 18:24) 

ベゴニア、種類が豊富で本当に綺麗ですね。マリーゴールドと一緒に
植えてある紫の花はアゲラタムではないかと思います。朝食が旨そう!
by (2007-08-27 21:14) 

虹々弓

ミュウちゃんお留守番がんばったね。
イチデジ活躍しましたね。
とっても綺麗に撮れています。
美しいお花に癒されました。
ベゴニアこんなに種類があるんですね知らなかった・・・
by 虹々弓 (2007-08-27 21:21) 

虹々弓

何度もすみません。
900nice!ふみふみしちゃいました。
by 虹々弓 (2007-08-27 21:22) 

miffy

ベゴニアとっても綺麗ですね~
さすがデジイチで撮っただけはあります。
とっても綺麗な写真です。
ひとりじゃ寝れないなんてミュウちゃんかわいいO(≧∇≦)O
ホント、トムキトン、ミュウちゃんに似てます ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
by miffy (2007-08-28 00:29) 

MIYABI

やっぱり花水木は豪勢ですね~!
うちは格安のオリーブなんですけど
そちらはバイキング方式なんですよ~!!
子供達には好きな物を選べれるから好評ですけど・・・
ミュウちゃんお留守番ご苦労様でした(^_ -)
by MIYABI (2007-08-28 07:45) 

DOMANI

カトリーヌさん、おかえりなさーい!
綺麗なベゴニアの写真にうっとり(*^w^*)素敵☆彡
すっかり見とれてしまいました。

そしてそして、お留守番のミュウくんは…
妹さんのところで寝ていたのね(笑)
ミュウ君ったら、甘えん坊さん♪ホント可愛いvv

可愛いグッズもバッチリ手に入れられたご様子。
TOM、ミュウ君に似てますよね~!
あっ!フロプシー♡我家にも姉妹の一人であるカトンテールがいます、私も好きです、ピーターラビットの世界♡♡可愛いですよねぇ~
by DOMANI (2007-08-28 21:25) 

桃助

こんばんは~♪
 デジイチで撮られた お写真の数々
 とても 上手く撮られているわ~と感心!
 ベゴニアのところは 食いついて見させていただきました
 たくさんの種類にため息

 ミュウ君 帰りを首を長~くして待っていたことでしょう
 お帰りなちゃいポーズがとっても可愛い~~~~~ぃ
by 桃助 (2007-08-28 21:43) 

カトリーヌ

花火師さん こんばんは♪
私も今回初めて『なばなの里』に行ったのですが
この美しいベゴニアたちにノックアウトされちゃいました(*´艸`)
きちんとお手入れされているのでしょうね。
チャンスがあれば、ぜひいらしてみてください♡
by カトリーヌ (2007-08-28 21:58) 

カトリーヌ

ろきさん こんばんは☆
はい、充実したときを過ごせました。花火大会以外は(爆)
ベゴニアってこんなに種類があって、美しい花だとは今まで
知りませんでした(;´▽`A 大興奮しちゃいました(*´艸`)
次にナガシマにいったら、絶対ストラップを買うぞ!とずーっと
思っていました(笑)小銭入れ、とってもキュートでしょ!?
ミュウね 日中は一人でも平気なんですけど、夜はさみしく
なるみたいです(´▽`;)
by カトリーヌ (2007-08-28 22:02) 

カトリーヌ

kacoさん こんばんは☆
ホントに、家ではこれだけの量を朝から食べることは
ありませんが、(まず時間がない!笑)ゆっくりと朝食
を食べるのも優雅な気分になっていいですね^^
デジイチの出番があってよかったです(;_;)
重いカメラを持ってきた甲斐がありました(´▽`;)
ベゴニアってゴージャスで華麗なお花ですね(今頃気づいた私)
大興奮で撮りまくってしまいました(*´艸`)
ミュウは 夜一人になるのがダメなコなんです。甘えん坊で...
by カトリーヌ (2007-08-28 22:07) 

カトリーヌ

ぷちさん こんばんは☆
私も過去何度かナガシマに行っていますが、なばなに行ったのは
今回初めてでした(;´▽`A ぷちさんと同じく他に行くべきところが
ありすぎて...(笑) でも行ってよかったです♡
ベゴニアの美しさに今頃気づきました。ずっと見ていたい気分でした♪

ぷちさん そのとおりミュ♪ ミュウはべつにさみしくなかったけど
ひとりねはさみしいだろうと思って気をつかってあげただけミュ( ̄- ̄)
いや、ホントは一人で寝れなくてお邪魔したようです(爆)
by カトリーヌ (2007-08-28 22:11) 

カトリーヌ

monmonさん こんばんは♪
朝から豪勢ですよね(;´▽`A いつもはパンだし、時間もないので(笑)
ぱぱっと食べて出て行くわけですが、ゆっくり朝食をとると優雅な気分
になれていいものですね^^
ベゴニアがこんなに種類があることすら知りませんでした。
これだけそろうと圧巻の一言です(*ё_ё*)うつくしーーー♡
さみしがりやのミュウは、案の定夜中に妹の部屋を訪ねて
出たり入ったりして安眠妨害したらしく、帰ってから苦情を言われました。
いつになったら、一人寝ができるでしょうか(笑)
by カトリーヌ (2007-08-28 22:15) 

カトリーヌ

みゅうさん こんばんは☆
はい、充実した旅でした。花火大会以外は...(爆)
お湯がぬるっとしていなかったら、ホントの温泉じゃないですよね~!
ただの大きなおフロです(笑)
ベゴニアがこんなに美しい花だと、今まで知りませんでした(´▽`;)
ミュウね 日中はどちらかというと一人にしてほしいみたいですが
夜はさみしくなるみたいで、一人ぼっちはダメなんです(笑)
ミリィちゃんは一人寝できますか?
キリ番狙ってくださってありがとうございますーー^^
次回よろしくお願いいたしますネ!自己申告でミニミニキリ番カード
でも作成しますよ~(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-08-28 22:22) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんばんは☆
ホントですか!?時間は余っていました(笑)
ぜひお邪魔させていただきたかったです~ってその頃入れ違いに
ヒロオトさんご一家は大阪だったのですね(残念)
生モンちゃん・コンチちゃんに触れてみたーい♡→ܫ←♡♪
花火大会はダメでしたが、その分美しいベゴニアを見れて
よかったです^^
デジイチ、まだまだ使いこなせていません。
ヒロオトさんのようなステキなネコ画像をいつか撮れますように♡
by カトリーヌ (2007-08-28 22:25) 

カトリーヌ

shinoさん こんばんは☆
朝から豪勢な食事ですよね(;´▽`Aはっきりいって食べ切れませんでした。
ベゴニアの美しさにちょっと興奮してしまいました。
花火が撮れなかったので、ここぞとばかりにバシバシ(笑)
ピーターラビットグッズ、かわいいでしょ?!ピーターに萌え~です(*´艸`)
ぜひ『スチールドラゴン』に乗りにいらしてください♪
富士急、いつか行きたいです♡え、ミュウも行ってもいいミュ!?
わー、ダヤンくんとお友達になってもらうミュ~v(^▽^)v
by カトリーヌ (2007-08-28 22:29) 

カトリーヌ

サクラコさん こんばんは☆
ベゴニア、ホントに美しくて心臓をズキューンと打ち抜かれて
しまいました バキューン( ・・)σ ‥…---------- ・ ....゙(ノ><)ノ ヒィ
美しいお花は心を豊かにしてくれますネ♡
そうなんです。いまだに一人で寝られない甘えん坊で(笑)
日中はへっちゃらみたいですが、夜はさみしくなるようで
すりよってきて、もみもみふみふみしてきます(*´艸`)
by カトリーヌ (2007-08-28 22:34) 

カトリーヌ

そらまめさん こんばんは☆
ベゴニア、美しいでしょ?そらまめさんだったらもっとステキな
お写真をたくさん撮られただろうと思います(^_-)-☆
湯葉、おいしかったですよぉ♪私もお豆腐系だーい好きです(*^.^*)
ピーターグッズには、萌えました(笑)
も、もちろんですとも!!ミュウへのおみやげに決まっています。

こんなウソつき、おまわりさんに たいほしてもらうミュ(;¬_¬)
by カトリーヌ (2007-08-28 22:38) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんばんは☆
ベゴニアがこんな種類豊富なことを今回初めて知りました(*´艸`)
ホントにキレイで、目の保養をさせてもらいました♡
紫のお花はアゲラタムっていうのですね!!
教えてくださって、ありがとうございます^^
お花、全然詳しくないもので...(お恥ずかしい)
朝食、豪勢ですよね!朝からたっぷり栄養補給しました(笑)
by カトリーヌ (2007-08-28 22:41) 

カトリーヌ

caritasさん こんばんは☆
はい、デジイチの出番があってよかったです^^
でもまだまだヘタなので、ピンボケやブレブレ画像が多くて...
練習あるのみ!ですネ♪
私もベゴニアにこれほど種類があるなんて全く知りませんでした(;´▽`A
花火の代わりに(まだ言うか!)目の保養をさせてもらいました♡
キリ番、ふんでくださってありがとうございまーす(^з^)-☆
サンキューカードを作成させていただきますネ~♪
by カトリーヌ (2007-08-28 22:45) 

カトリーヌ

miffyさん こんばんは☆
ベゴニア、とっても美しいでしょ?私の未熟な腕ではその美しさを
伝えきれません(´▽`;)もっとカメラの腕を上達させねば!!
とにかく、とってもキレイなお花たちでした♡→ܫ←♡♪
ミュウってば、いつになったら一人寝できるのでしょうね(笑)
まだまだおこちゃまのようです(笑)
トムキトン、なんとなく似ていますよね!?
ぬいぐるみも買おうかと思ったのですが、これがまたひどくブサイクで
即買うのをやめました(爆)
by カトリーヌ (2007-08-28 22:49) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんばんは☆
私もオリーブ泊まったことがありますヨ^^
バイキングだと、それはそれで取り過ぎて食べ過ぎてしまったり
しますネ(≧∇≦)/
おこちゃまたちは、好きなものを選べるからそのほうが楽しいですよね♪
ミュウね ぜーんぜんさみしくなんかなかったミュー( ̄- ̄)
でも、夜だけは一人はイヤなのミュ(+_;)
by カトリーヌ (2007-08-28 22:54) 

カトリーヌ

DOMAちゃん こんばんは☆ただいまでーす('◇')ゞ
ベゴニア、キレイでしょ!?目がクギヅケになって
ここぞとばかりデジイチでバシバシ撮っちゃいました(*´艸`)
目の保養目の保養♡
ミュウってば、夜中にやっぱりさみしくなって妹の部屋を
訪ねて、出たり入ったりして安眠妨害したらしく、帰ってきてから
文句を言われてしまいましたー(→o←)ゞ おコちゃまで困ります(;´▽`A
ピーターラビットグッズ、萌えましたわ~~(笑)
トムのぬいぐるみも買おうかと思ったけど、全然似ていないブサイクな
ものだったからやめました(爆)何じゃこりゃ~ってシロモノでした。
by カトリーヌ (2007-08-28 22:59) 

カトリーヌ

桃助さん こんばんは☆
ベゴニアってこんなに種類豊富なのですね~(*' '*)
私の未熟なカメラの腕では、とてもベゴニアの美しさを
伝えきれていないと思います(;´▽`A
お花好きな桃助さんは、きっとこの画像に食いついてくださると
思っていました(笑)私もため息しか出ないほど美しい光景でした♡
ミュウは首をながーくして待っていてくれたでしょうか?
わりとそっけないお出迎えでしたヨ。夜はスリスリ攻撃が激しいですが。
こんな風に三つ指ついてお出迎えしてくれたらなぁ(ないない!)
by カトリーヌ (2007-08-28 23:03) 

前編のご飯美味しそうなのです。
鱧が大好きなんで・・・しばらく見とれました(笑)
私も2・3度長スパは行った事ありますが・・・
たまたま強風が続いてスチールドラゴンには乗れずじまいです。

ミュウちゃんは一人で寝れないんだ(笑)
親戚の猫も必ず布団に入ってきてました。
by (2007-08-29 15:40) 

yuka

ホテルはごはん重要ですよね♪これは満足度ありです!!
ミュウちゃんにはちょっと我慢してもらって(笑)
だってたまには息抜きしたいですよね♪
ピターラビットストラップ可愛い!
by yuka (2007-08-29 15:58) 

トーマ

ミュウミュウちゃん、お留守番お疲れさまでした!

カトリーヌさんのブログ見て久しぶりに長島スパーランド泊まりに行きたくなってきました! お花いっぱいにかこまれて和みますね。
by トーマ (2007-08-29 16:15) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お料理美味しそう! ベコニアがきれい! お土産が可愛い! ! !
そしてミュウちゃんはお留守番お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2007-08-29 23:11) 

カトリーヌ

ゆかちゃんさん こんばんは☆
ま、ハモお好きですか?ちょっとだけしかのっていませんでしたけど
おいしかったですヨ♡
ナガシマ、何度か行かれたことがあるのですね?
スチールドラゴン、高いところが苦手な私にはちょっと勇気がいります(笑)
ミュウね もう3歳なんですけど、夜は一人が耐えられないみたいです。
しょうがない甘えん坊で(*´艸`)
by カトリーヌ (2007-08-30 00:48) 

カトリーヌ

yukaさん こんばんは☆
ようこそおいでくださいました(ペコっ)
はい、旅行とおいしいものは絶対セットです(笑)ここ重要です!
朝から豪勢なお食事を頂いてしまいました(*^.^*)
ミュウは完全に一人ぼっちになることはありませんから
大丈夫といえば大丈夫なんですけどネ(;´▽`A
たまにはリフレッシュするために旅に出るのはいいですネ^^
ピーターラビットのストラップ、これは絶対買うぞ!と固く誓って
ナガシマへ行きました(笑)かわいいですよねぇ♡
by カトリーヌ (2007-08-30 00:51) 

カトリーヌ

トーマさん こんばんは☆
ありがとなのミュー♪ ミュウさみしかったけどがんばったミュ!
ナガシマ、行かれたことがあるのですね!
ぜひぜひ行ってきてください(*^.^*)楽しいですよネ(♥^-゜)v
こんなにキレイなベゴニアたちに囲まれて、幸せな気分になりました♡
by カトリーヌ (2007-08-30 00:55) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんばんは☆
ナガシマは、遊園地・プール・アウトレット・温泉といろいろ
そろっていて楽しいところです^^
今回初めて『なばなの里』に行ったのですが、ベゴニアの
美しさにノックアウトされましたバキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
ピーターラビットグッズもかわいいし♡
ミュウ お留守番がんばったミュー♪ありがとなのミュ♡
by カトリーヌ (2007-08-30 00:59) 

jyoji-san

いやーん!!!かわいい!!!お友達になってね?
by jyoji-san (2007-08-30 12:31) 

カトリーヌ

♡いつもniceありがとうございます♡
Brown Bunny1979さん
イッキさん
by カトリーヌ (2007-08-30 15:55) 

カトリーヌ

amaguriさん こんばんは☆
初めまして!ようこそおいでくださいました(ペコっ)
かわいいですか?ありがとうございますっ(*´艸`)
こちらこそ、お友達になっていただきたいです^^
よろしくお願いいたします♪
by カトリーヌ (2007-08-31 01:35) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんばんは☆
niceありがとうございます♡
by カトリーヌ (2007-08-31 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。