SSブログ

にゃんにゃん分析&熾烈な争い【動画】 [ミュウミュウ【動画】]

みなしゃん ボンソワールなのミュ~ごきげんいかがミュ

おおさかは まだまだあついミュー

きょうは ひさびさに ミュウがブログをかいてみるミュ

 

『にゃんにゃん分析』っていうのを ぷちさんとか ヒロオトさん ところでみかけたから

ミュウも ちゃれんじしてみるミュ(*^.^*) ちょっとおもしろそうなのミュ~


けっかが たのしみなのミュ♪ まちきれなくて とびだしちゃったミュ えへ

 

まずは『ミュウミュウ』で...


......だれミュ~?これ (-"- ) ←気に入らないらしい

 

 つぎ!『カトリーヌ』で...

きゃーーー かわいいっ♡→ܫ←♡♪ 白いネコちゃんだわ(byカトリーヌ)

...なんか すっごくよろこんでいるミュ  カトリーヌは しろいネコが好きなんだって("э")

ふんっ どーせ ミュウは『茶トラ』ですよぉーーだっ(-_-x) 

 

さいごは 『カトリーヌの ほんみょう』で...

わっ 『ミュウ』っぽい(笑) (byカトリーヌ)

ホントだ...(おもしろくないっ)

 

本名での分析が『ミュウ』っぽい画像だったのが、笑えました(≧∇≦)/

実際、ミュウと似ているといわれたりします(笑) ネコ顔なので...

しかーし、あんなメタボじゃないしぃ、あんなやんちゃでもないもんっ(たぶん きっと...爆) 

 

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

【おまけ】

音楽・文字入り動画にちょっとハマりつつあるこの頃です(笑)

いつもいつもで申し訳ありませんが、また作っちゃいました(*´艸`)

見てやってくださーい(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ますます熾烈をきわめるミュウとパペットカトリーヌの争いです

《音がでます ご注意ください》 

 

BGM:HOT STUFF(Donna Summer) いつぞやの『ダイエット・コーク』のCM曲ですネ♪
買ったコンピレーションアルバムに入っていたので、使ってみました
動画の内容とは、関係ない歌詞ですけどネ(;´▽`A けっこう好きなのです(*^m^*)

 

まだ先ですが、1000niceに近づいてまいりましたいつもありがとうございます

1000nice達成の暁には、また『記念クイズ』をしようと思っていますが、どんな内容にするか

はっきりいって全く考えておりません(≧ω≦)(っていうか、思いつかない

こーゆーのがいい!とか、こんなのおもしろそう とかご意見を頂戴できればうれしいです

と、他力本願な私...( ̄w ̄;) よろしくお願いしまーーす(ペコッ)

 

◎●ただいま2つのランキングに参加しています 応援していただけたらうれしいです●◎

       1日1クリック有効です ポチッとおひとつ よろしくお願いします

         
      ポチっとしてミュ~♪             こっちもポッチンお願いなのミュ☆


nice!(25)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 41

びぃ★

1番海苔~♪
みゅうちゃんおはようw
にゃんにゃん分析、おもしろいですね。
カトリーヌさん、みゅうちゃんにそっくりなにゃんこがでてきてもしやるんるんですね?w
動画のみゅうちゃん、目が怖いです。
野生に戻ってますねw
by びぃ★ (2007-09-05 06:12) 

ろき

みゅうみゅうさんはやきもち焼きなんですね。
カトリーヌさんも本名だとみゅうさん似の子が出てきて安心なのでは?
動画のみゅうさんアグレッシブで素敵です!
by ろき (2007-09-05 08:41) 

ぴーすけ君

ミュウちゃん、一度かじったら離さないんですか!∑(゜▽゜ll)
すごいアゴの力!
by ぴーすけ君 (2007-09-05 09:01) 

shino

みゅうくんすごいのにゃ!パペットカトリーヌさんと、ぷろれすにゃ。こうやってちからをつけるのにゃ?ぼくもがんばんないと! ダヤン

みゅうくんかじったら、はなさない!すっぽん君になってますね~。うごいてるみゅうくんはかわいい♪
にゃんにゃん分析、あたってるかも。みゅうくんににてますもの。やはり飼い主が似る・・・いえいえ飼い主に似るですものね。

PS.クララちゃんいいですね。注文しましょう。でもキャットプリンさん今週お休みですねでも、注文しておけば大丈夫ですよね。そういえばダヤン、こむちゃっこに入りました。同じ男の子同士、よろしくね。そこでもスコ姉妹で売り出しますか~。(笑)
by shino (2007-09-05 11:40) 

ぷち

カトリーヌさんの本名ではミュウちゃん似の子がでるのね(^-^)
ミュウちゃん、、、とってもワイルドなことになってますね(笑)
by ぷち (2007-09-05 11:50) 

Rae

ミュウちゃんとパペットカトリーヌちゃんの争いが再度勃発!!?
カトリーヌちゃん、ガブガブされたりケリケリされたり、重傷じゃないですか?(T_T)

にゃんこの診断、おもしろそう!
カトリーヌさんの本名だとミュウちゃんそっくりの子猫が(^^)♡
by Rae (2007-09-05 13:57) 

みゅう

にゃんにゃん分析、最近あちこちで見ますよね~^^
みんな可愛い子猫ですね~!
おや、ミュウちゃんはご不満ですか(笑)
動画もまたまたパワーアップですね~^^
ミュウちゃん、パペカトリーヌちゃんをぼろぼろにしないでね~(笑)
by みゅう (2007-09-05 16:14) 

miffy

ミュウちゃんのケリケリ攻撃かわいいです("▽"*)
パペットカトリーヌになんか負けるなミュウちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
by miffy (2007-09-05 21:39) 

hagohago

こんばんは。お久しぶりです。
ミュウちゃんVSパペットカトリーヌさん。凄い蹴り蹴り攻撃
ですね!!なんだかミュウちゃんの連続蹴り、ツボでした(笑)
by hagohago (2007-09-05 21:41) 

みゅうみゅうさんの蹴り蹴り攻撃すごいですね、あれ、結構痛いんですよね!
by (2007-09-05 23:16) 

yuka

カワイイ子猫がいっぱ〜い♪
ミュウちゃん齧ったら放さず猫キック、
やる気満々かワイイです♪
by yuka (2007-09-05 23:33) 

きゃーっ動画のけりけり攻撃可愛いーーっ!
ああやって、けりけりするんですね~
動画が見られてよかった~だって見たことないもん
まず、BGMで笑っちゃいました♪ 懐かしい~年がばれる・・
いや~いいもの見せていただいた~(*^^)v
by (2007-09-06 11:38) 

ヒロオト

すごい!動画どんどん凝ったモノになってきましたね。
でも作り始めると結構楽しいんですよね^^
ドナ・サマーとの音楽とも合ってます♪
by ヒロオト (2007-09-07 08:27) 

私もパペットカトリーヌさんになりたい!!
楽しそう♪
みゅうちゃんの足がたまらんいいですね。
by (2007-09-07 11:17) 

カトリーヌ

びぃ★さん こんばんは☆
一番海苔、ありがとうございます^^
にゃんにゃん分析、おもしろいですよね(*^.^*)
ネコをネコにたとえるってのは、いかがなものか?とも思いますけど^^;
本名がミュウっぽいネコになるなんて、びっくりです(◎-◎;)
るんるん?...ってこともないですヨ(*´艸`)ふぅんって感じ!
ミュウってば、真剣にバトルしているでしょ?目がマジです(笑)
by カトリーヌ (2007-09-07 22:56) 

カトリーヌ

ろきさん こんばんは☆
ミュウは、さみしがりやだし、きっとやきもち焼きだと思います^^;
だから、多頭飼いはたぶんムリでしょうね(*´ヘ`*)
本名でミュウ似のコが出てきて安心!?いえいえ とんでもない(笑)
ウッソー!ってな感じですヨ(*´Д`*)
とってもやんちゃで、ガブリエルなので困っています。
もっとおだやかな性格になってくれないかしら...
by カトリーヌ (2007-09-07 23:03) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんばんは☆
ホントすごいあごの力ですよね^^;
まるですっぽんのようだ!(爆)(≧∇≦)ノ彡
特にこのパペットカトリーヌは気に食わないみたいですヨ(笑)
by カトリーヌ (2007-09-07 23:05) 

カトリーヌ

shinoさん こんばんは☆
もう十分力をつけているから、少しはおとなしくなってもらいたい
ものです(*´Д`*)ダヤンくんは鍛えて強くなってネ(♥^-゜)v
あは、ホントにすっぽんのようですよね(≧ω≦)
しつこさがミュウの売りなんです(笑)
ミュウに似ているといわれると複雑ですが...
性格だけは似ていると言われたくないものです、はい(爆)
クララちゃんのブラウス、オーダーしました(*^.^*)
あーんど、プラスアルファも...
到着が楽しみです♪着せたらまたご連絡しますネ♡
by カトリーヌ (2007-09-07 23:10) 

カトリーヌ

ぷちさん こんばんは☆
本名で、まさかミュウ似のコがでてくるとは思わなかったので
びっくりしました(◎-◎;)
やっぱり似ているってことなのでしょーか!?!?複雑...(*´ヘ`*)
ミュウは、とってもワイルドなやんちゃ坊主です(笑)
ふりふりした外見とはちょっと違うのです(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-09-07 23:13) 

カトリーヌ

monmonさん こんばんは☆
この2人の争いはエンドレスです(笑)
目があうと、飛び掛ってガブガブーーなのです(*´Д`*)

そうなのよぉ あたし すでにボロボロなんだからぁ
monmonさん たすけてぇ~~ (byパペカトリーヌ)

すっかり薄汚れてきたので、お洗濯してあげなきゃと思っています^^;
本名で、ミュウ似のコが出てくるとは...複雑でございます(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-09-07 23:16) 

カトリーヌ

みゅうさん こんばんは☆
そうなんです。あちこちで見かけるのでちょっとやってみました^^
子猫ちゃんはどれもかわいいですよね(*^.^*)
ミュウは、ネコなのに、ネコで分析するってどーゆーこと!?って
思っているみたいです(;´▽`A ミュウはミュウなのミュ、だそうです。
動画、ちょっとおもしろくなってきて、あれこれチャレンジしています。
仕組みが分かりだすと簡単かもしれません(^_-)-☆

あたし、もうすでにボロボロなのぉ...(+_;) byパペットカトリーヌ
by カトリーヌ (2007-09-07 23:20) 

カトリーヌ

miffyさん こんばんは☆
ケリケリの足がおもしろいですよね^^
私もかわいいと思いまーす(親バカですみませんっ)

ミュウの応援ありがとなのミュー(♥^-゜)v
でも、ぜーんぜん負けてなんかいないミュΨ(`∀´)Ψウケケ

だそうです(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-09-07 23:39) 

カトリーヌ

hagohagoさん こんばんは☆
お久しぶりでーす^^お元気でしたか?
いきなりワイルドなミュウの登場でびっくりされたのでは!?
いつもバトっている2人なのです(笑)
ケリケリのあんよ、私もツボです(爆)(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-09-07 23:41) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんばんは☆
すごいケリでしょ?いいパンチも持っています(笑)
生身をケリケリされると、結構痛いですが、一応
パペット着用なので、大丈夫ですヨ(;´▽`A
いつもは、生手・生足に飛び掛られてボロボロです(+_;)
by カトリーヌ (2007-09-07 23:43) 

カトリーヌ

yukaさん こんばんは☆
子猫ちゃんって、理屈抜きにかわいいですよね^^
本名で分析すると、ミュウ似のコがでてくるのは、複雑ですが...
まるですっぽんのように、噛んだら放さないしつこさが売りなのです(笑)
ホント、やんちゃで気が強くて大変です(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-09-07 23:47) 

カトリーヌ

kacoさん こんばんは☆
ケリケリ、かわいいだなんてありがとうございます♡
私もこのあんよがツボでして...(*´艸`)
いいキックとパンチを持っていますヨ(笑)
ふりふりな外見とは違い、ワルねこぶりに手を焼いています(;´▽`A
この曲、かなり昔のヒット曲なのですか!?
聞くと、コークのCMが目に浮かびます♪
動画、喜んでいただけてうれしいです(* ̄◎ ̄*)
by カトリーヌ (2007-09-07 23:51) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんばんは☆
動画、仕組みがわかると、わりと簡単に作れるようになりますネ!
はい、作り始めると楽しくてハマり気味です(*´艸`)
いつも選曲に悩むのですが、あっているとおっしゃっていただくと
うれしいです(^з^)-☆
by カトリーヌ (2007-09-07 23:53) 

カトリーヌ

ゆかちゃんさん こんばんは☆
何?パペットカトリーヌになりたい!?
なってくださいませ~~♪
ただし、ミュウにガブガブにされますよぉ(笑)(≧∇≦)ノ彡
一緒に遊んでほしいミュ~って言っています(*^.^*)
いいネコパンチとネコキックを持っていますヨ(*´艸`)
by カトリーヌ (2007-09-07 23:57) 

カトリーヌ

♡niceありがとうございます♡
COCOさん
maskさん
by カトリーヌ (2007-09-07 23:59) 

jyoji-san

こんなに可愛い子猫ちゃんたち!!!3人?ともバツグンです!!!
by jyoji-san (2007-09-08 01:45) 

MIYABI

遅くなりました~m( _ _ )m

ミュウちゃんの攻撃・・・迫力ですね~(笑)
でも、これぐらいが「にゃんこ」らしくっていいのでは?
にゃんこ分析でカトリーヌさんの本名だと
ミュウちゃんでしたか~運命ですね(^_ -)
by MIYABI (2007-09-08 11:50) 

まつきち

マリーちゃんとの戦いは壮絶ですね~(笑)
勝負はいつつくのかなミュ??
by まつきち (2007-09-08 20:02) 

カトリーヌ

amaguriさん こんばんは☆
子猫っていうものは、無条件にかわいいですよねぇ♡
確かにどのコもかわゆいです(*´艸`)
by カトリーヌ (2007-09-08 20:14) 

カトリーヌ

♡niceありがとうございます♡
たねさん
by カトリーヌ (2007-09-08 20:14) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんばんは☆
お忙しそうですね(´▽`;)ご訪問いただき、ありがとうございます^^
なかなかのものでしょ~?ミュウはしつこさが売りなのです(笑)
わんぱくでも、元気でいてくれるのが一番と思っていますから
これくらいの攻撃はぜんぜんOKです(^_-)-☆
あはは、“運命”なのでしょうか?(;´▽`A
MIYABIさんもぜひお試しくださーい♪
by カトリーヌ (2007-09-08 20:19) 

カトリーヌ

まつきちさん こんばんは☆
壮絶でしょ?まったく手加減なしの本気モードです(笑)
ふりふりしているけど、中身は男の子ですね!やっぱり(≧ω≦)

しょうぶは、もうとっくについているミュ!
もちろんミュウの勝ちなのミュ<( ̄^ ̄)> byミュウ
by カトリーヌ (2007-09-08 20:21) 

桃助

こんばんは☆
 きゃぁ~ミュウ君負けるなぁ~
 ケリケリ攻撃がとっても可愛くて 見とれちゃったですわ(笑)
 しっかし カトリーヌさん どんどん進化してますね
 尊敬~~~(キラリッ)
by 桃助 (2007-09-08 20:50) 

カトリーヌ

桃助さん こんばんは☆
ももしゅけさーん、応援ありがとなのミュー(^з^)-☆
ケリケリのあんよってかわいいですよね(親バカですみませーん)
音楽入り動画、仕組みがわかると意外と簡単なのです^^
でも、ウインク画像がどうしても作れないんですぅ~(+_;)
尊敬だなんて、とんでもございません(;´▽`A
みなさまに教えていただいて、やっと、という感じです(*^.^*)
by カトリーヌ (2007-09-08 21:23) 

ばるーん

十分メタボですよ。
by ばるーん (2007-09-08 21:32) 

カトリーヌ

ばるーんさん こんばんは☆
久々のコメントかと思いきや、な、なぬー!?<<o(>-<)o>>
それ、私のことですか?ひょっとして!?!?
覚えてらっしゃいθ\( ・_・) スリッパアタック!! ( ・_・)_θ☆( ゚ロ゚) ァゥ
by カトリーヌ (2007-09-08 21:38) 

そらまめ

カトリーヌさん、動画作るのうま~いっ!
で、いつもBGMがばっちりはまってるんだもんっ!
ミュウちゃん、かっこいい~*今日は男らしいよ~ん♪
by そらまめ (2007-09-10 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。