SSブログ

あニャたはどっち派!?【動画】 [ミュウミュウ【動画】]

関東圏にお住まいの方々、台風の被害はありませんでしたか!?

大阪はまったく問題なかったのですが、ここ最近はまた蒸し暑くて...( ̄ω ̄;)

まだまだ“ナツ”といった感じです

 

さて、ここで うれしい頂きものをご紹介させていただきます(*^ ^*)

 

ごしょうかいするミュ~ ありがとなのミュ ウインクウインク

 

 

先日、monmonさんのブログで、4,200niceをふみふみいたしましたーー

そして、こんなかわゆいカードを頂いちゃいました(*´艸`)

下からのアングルがまたGOODです(^_-)-☆ 雑巾がけしているmonmonさんの姿を

高みの見物中のMonちゃんだそうです(*' '*) ありがとうございました~~

ノルウェージャンフォレストキャットのMonMonちゃん(♂)が毎日大活躍しているmonmonさん

のブログは、ノルネコブログランキングでも2位というすごい上位をキープされています。

Monちゃんはときどき『Monブチョー』に扮して、最近では特別講座で“正しいドアの使い方”を

ご教授してくれたりしていますヨ カトリーヌはMonブチョーのファンなのです(*´艸`*)

あニャたもmonmonさんのブログへGO

 

→→→『MonMon だ モン!!』

 

ちまたでウワサの『土鍋ネコ』 私は知らなかったのですが、会社の後輩ちゃんが教えて

くれました♪ どれどれ~ ミュウはどーなのかしら?と実験してみました(*^m^*)

ちょっと長い動画となってしまいました...よろしくおつきあいくださいませ(;´▽`A 

《音が出ますので、ご注意ください》

 

 

 

BGM:ピンクパンサーのテーマ

 

なーんだ やっぱり『ダンボール派』なのね...("э")

っていうか、土鍋じゃキツキツで入らないみたいです(*´Д`*)

そういえば、土鍋ネコになっているのは、子猫ちゃんばかりだったような...(笑)

みなさまのお宅のネコちゃんはどうですか!? 土鍋orダンボール!?(♥^-゜) 

 


ど、どなべは キツキツだし かたいし イヤなのミュー(((p(>v<)q)))!!

 

 
ふぅ やっぱり ネコにやさしいダンボールがサイコーーd(-_^)good!!

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
そろそろ、夢の1000niceが近づいてまいりましたd=(^o^)=b

ふみふみしてくださった方はぜひご連絡くださいませ~

カトリーヌは、これからドリカムのコンサートへ行ってまいりますε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

ご訪問が遅れがちですみません 帰ってきてからお伺いさせていただきますネ

 

●○ただいま2つのランキングに参加しています 応援していただけるとうれしいです○●

   1日1クリック有効です ポチっとどうぞよろしくお願いいたしまーす

       
      ポッチンしてミュ~♪        こっちもポッチンぷりーず♡


タグ:動画 ねこ鍋
nice!(26)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 50

Rae

ミュウちゃんがウインクしてるー(*^-^*)かわいい!
Monちゃんカードをご紹介してくださってありがとうございます♪
Monブチョーも横で喜んでおります
++ウニャ!カトリーヌくん、いつもありがとう。チミにはいつも感謝しておるよ。   Monブチョー**
ミュウちゃんの動画も最高!!
ピンクパンサーのテーマとあってますね。カトリーヌさん、すんごい上手!
ミュウちゃん、ダンボールの方がよかったのね(^^)土鍋はやっぱり真冬のほうがいいのかな?なんてね~(^^;)
箱サイコーのウットリ顔はたまりませんね(^-^)0
by Rae (2007-09-09 16:58) 

ろき

monmonさんの記念カード私も欲しいなー
キリ番ゲットできないんですよね。
みゅうさんすごいですね。
動画編集お手の物って感じで、私はやっぱり出来ないっす。
デジイチさえあれば動画編集も出来るに違いない!←何言ってるんだこいつ!
土鍋と段ボール 土鍋は冷たく狭くて
段ボールは暖かく広かったって事ですね。
段ボール箱は定番です!

カトリーヌさん!1500nice!のカードアップしたので
遊びに来て下さいね。待ってますよ!
by ろき (2007-09-09 18:05) 

hagohago

ピンクパンサーのテーマがピッタリ♪♪
にゃんさんは、どんな立派な土鍋(?)やハウスを用意
しても、お気に入りはやっぱり小さめのダンボールだった
りします・・・。なんでなんでしょうね??
ミュウちゃんの満足顔、かわいいですね。
by hagohago (2007-09-09 21:40) 

猫屋福助(株)

土鍋猫・・、仔猫のときに撮っておけば良かった(残念)。
ミュウミュウ氏、無理無理に入ってますね(笑)
これはこれで可愛い。
by 猫屋福助(株) (2007-09-09 21:55) 

桃助

こんばんは♪
 や~ミュウ君 可愛くウィンクしてますねぇ~
 さすが カトリーヌさん
 もう 出来ちゃいましたね(*^。^*)
 土鍋に入ろうかどうしようか思案顔のミュウ君
 でも最後は やっぱりダンボールなのねん
by 桃助 (2007-09-09 22:32) 

花火師

いきなりのウインクでびっくりです。
土鍋猫・・・・(笑)うちの2ニャンズじゃ入れない
by 花火師 (2007-09-09 23:54) 

yuka

どんなにちっちゃなダンボール箱でも入ろうとします。
中に何があるんだろうと思っちゃいます。不思議。
by yuka (2007-09-10 00:03) 

トーマ

猫はやっぱダンボールですねw ウィンク編集できましたねw
by トーマ (2007-09-10 00:08) 

jyoji-san

アサイチで爆笑なんだにゃん!!1回目・・・・「何処いくの!!!」・・・・・・でもカトリーヌちゃんはシッポでちゃんと答えてるんだにゃん!!!
「ソンナンシラナイモンネ!!」これうちのママにはおおうけだったのにゃん仕切りなおし・・・・・・カトリーヌちゃんの心の声(マッタク!ショウガナイワネ!でもこれシテアゲナイト、マタシキリナオサレルシにゃ~ん!!」
by jyoji-san (2007-09-10 07:33) 

ぴーすけ君

ウインク姿が、胸キュン♪♪
ナイスが何回も押せたらいいのにぃ~^^
by ぴーすけ君 (2007-09-10 09:01) 

みゅうちゃんは箱がお気に入りなんですね。
自分の体にあわせて変化してくれるし・・・
あったかいし・・・
首置けるし(笑)
by (2007-09-10 15:40) 

みゅう

動画、プライバシーが非公開に設定されているため閲覧できませんって
なっているんですけど私だけでしょうか?
なんかみんな閲覧できているみたい~(^_^;)
なんで~(汗)
ミュウちゃんは土鍋よりダンボールの方がお気に入りだったんですね^^
キリ番あと少し~!
今回ももう一回挑戦してみます!
999はキリ番じゃないの?
これもキリ番でお願いなのミュー<(_ _)>
by みゅう (2007-09-10 16:58) 

そらまめ

残念!997でした。
ドリカムのコンサートに行くの~?!
いいな~!またご報告お願いしま~す。
ミュウちゃん、ウインクしてるよ~・・・
ますます女の子にしか見えない・・
うちはやっぱりダンボール派?
by そらまめ (2007-09-10 19:53) 

みゅう

やった~やったぁ~~\(◎o◎)/!
カトリーヌさん、999を踏みましたよぉ~~(^・^)
待った甲斐がありました~~!!
今回は忘れずにチェックしたのです~(^o^)/
カトリーヌさんのブログでキリ番初めて~!嬉しい~~^-^
by みゅう (2007-09-10 21:07) 

miffy

↑みゅうさんごめんさない。
カトリーヌさん、今回は狙ってました^^;
1000niceフミフミしました(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)

ウインクミュウちゃんかわいいですね(=^○^=)
土鍋は冷たくて夏は気持ちよさそうだけど、硬いからイヤなんでしょうね。
ダンボールの方が伸びるし身体にフィットするのかしら・・・
ミュウちゃんの動きがピンクパンサーの音楽にピッタリでした~
by miffy (2007-09-10 21:14) 

ウインクしてる、かわいい~!おばちゃんも動画にBGMを入れたいのですが、うまくいきません。悪戦苦闘中です。
by (2007-09-10 23:07) 

サクラコ

ミュウちゃんのウインクにやられた~~~~胸ズキューン♪
ほんと、ミュウちゃんはおんなのこの鏡だ・・・・よ?あ、おとこのこだったね^^;こむちゃっ娘姿だとどうしても間違えちゃうにょよね♪
↑一足遅かった・・・1000nice!おめでとうございます♪
by サクラコ (2007-09-11 02:27) 

虹々弓

キャッ♪ミュウちゃんのウインク可愛い~
土鍋ネコ我が家もやってみましたが土鍋がちっちゃっかった(笑)
新しく土鍋を買うのもね~
by 虹々弓 (2007-09-11 18:23) 

あら~っ土鍋も体を丸めてくるっと入ってみれば
けっこういい感じかもしれないのに~ぃ
あの、「やっぱりだめミュ」と土鍋から飛び出している写真は
無理矢理入れてみたのでしょうか・・? (^◇^)
やっぱり慣れてるから、ビバ!ダンボール!!
by (2007-09-11 19:39) 

MIYABI

お!ミュウにゃんがポクチンにウインクしてくれてるニャン?!
きょんどパパしゃんに「お礼」の写真を撮ってもらうニャンbyエイジ

どうもスミマセン・・・どうやらエッ君は勘違いをしてるみたいで(笑)
ところで・・・土鍋にゃんこは何処で販売を?お値段は??
カトリーヌさ~ん、1人前注文したいのですが~(爆笑)
by MIYABI (2007-09-11 22:38) 

miffy

記念のカードの希望言っていいんですね(*'-')ノ
では、わがままいわせてもらいます。
フラのミュウちゃんでお願いします~
カードいただけるんでしたら、いつでも構わないです。
出来上がりを楽しみに待ってます\(=^○^=)/
by miffy (2007-09-11 22:56) 

ヒロオト

ウィンクミュウちゃんかわいい♪
土鍋すごく興味津々な感じだけど、
やっぱりダンボールなのねー
ウチもこれは是非試してみたいな^^
たぶん、ダンボールだろうけど(笑)
by ヒロオト (2007-09-12 09:30) 

みゅう

動画見れました~^^
仕切り直しが面白かった(笑)
最後はやっぱりダンボールだったんですね。
確かに、土鍋は子猫向きですよね~(笑)
by みゅう (2007-09-12 16:14) 

まつきち

やっぱりビバダンボール!!
うちは土鍋サイズを超えているから入れませんね。
ダンボールに適うものはないですよ。
by まつきち (2007-09-12 23:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃんがウィンクしてるー!凄いです!可愛いですね~!
ねこ鍋も、可愛いですよね~。
ミュウちゃん、思わせぶりにしておいて、やっぱり箱なのですね。というか土鍋入りきっていませんね!(笑)ダンボールに入って御満悦のミュウちゃん、可愛いです~!
ウチも入れてみたいところですが、やっぱり仔猫じゃないとあふれちゃいますよね…入れてみたことないのですけど、無理矢理入ろうとするかな?
by skimble (2007-09-13 16:22) 

shino

何回か見てるのに、コメントを残してませんでした・・・不覚。
ミュウくんのウインクすご~い。かわいいお目目まん丸だし。
最初見たとき動画が見れなくて・・・でも見れましたよ。(IEのせいみたいです。)やっぱりミュウくんもダンボールがすきなんですね。土鍋は硬くてね。ミュウ君にとってはちっちゃかったし~。でもダンボールの何がにゃんずたちを引き付けるのでしょうね?どのにゃん子達もダンボールは好きですから~。一度聞けるもんなら聞いてみたいな。

メッセージありがとうです。返信いたしました。
by shino (2007-09-13 16:57) 

カトリーヌ

monmonさん こんにちは♪
このウインク画像を作りたくて、ブログ仲間の方にお聞きしたのは
いいのですが、ソフトがなくて、ネットでフリーソフトをGETして
何とか完成しました(;´▽`A 違うバリエーションが作れるといいですが。
ミュウからMonブチョーへ愛をこめて♡ウインクなのミュ(*´艸`*)
土鍋、入らなかったみたいです。ネコが大きすぎて(爆)
うちの土鍋は大きい方だと思うんですけどネ(@゚▽゚@)
Monちゃんはどうでしょうね?
by カトリーヌ (2007-09-13 17:14) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
キリ番は、狙いにいかないとダメっぽいですヨ^^;
偶然はなかなか訪れてくれませんから(笑)
ろきさーん、みゅうさんはネコもしくはミリィちゃんのママで
わたくしはカトリーヌなんですけどぉ(笑)
ときどき、ネコと飼い主の名前を間違われる方がいらっしゃいますね^^
動画は慣れるとカンタンですヨ(♥^-゜)
デジイチと動画はカンケーないですからっ(爆)でも買っちゃいましょう♪
土鍋、すずちゃんなら入れると思いまーす。スリムだから★
by カトリーヌ (2007-09-13 17:20) 

カトリーヌ

hagohagoさん こんにちは♪
この動画には、ぜったいピンクパンサーだと最初から
決めていました(笑)
土鍋に入ってくれるのを楽しみにしていたのに、やっぱり
(予想通り)小さかったみたいで、ムリでしたっ(≧∇≦)
ちっちゃくてもダンボールは好きなのに、固さがイヤなのかも
しれませんネ^^;ビバ!ダンボールです♡
by カトリーヌ (2007-09-13 17:23) 

カトリーヌ

Brown-Bunny1979さん こんにちは♪
私も子猫の時に試してみるんだったーーと思いました(;´▽`A
こんなに大きくなっちゃ、入れないっm(_ _)m
ムリムリに入っているのは、無理やり入れられただけです(笑)
でもイヤみたいで、暴れてすぐに出ちゃいました(+。+)アチャー
福助氏も、ぜひチャレンジしてみてください★
by カトリーヌ (2007-09-13 17:28) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
師匠!ご指南ありがとうございました^^
何とかできましたが、かなり苦労しちゃいました(;´▽`A
違うバージョンでも作ってみたいなーと思います(*^.^*)
土鍋に入ってくれるかとわくわくしてみていましたが
やっぱりダンボールにはかなわないみたいです(笑)
モモちゃんはどっち派でしょうか!?
by カトリーヌ (2007-09-13 17:32) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
えへへ 花火師さんとアトム君ウランちゃんへのウインクです(♥^-゜)
これ、どうしても作りたくて、ちょっとがんばりました^^
土鍋ネコになるところを楽しみにしていたのですが、うちもやっぱり
入れませんでした(-。 -; ) 子猫の時に試してみるんだった...
by カトリーヌ (2007-09-13 17:35) 

カトリーヌ

yukaさん こんにちは♪
ホントに不思議ですよね^^;
どう見ても、入れないだろーって大きさのダンボールにでも
入ろうとしますから...
何がにゃんずをそこまでひきつけるのか!?!?
土鍋もダンボールにはかなわないようです(笑)
by カトリーヌ (2007-09-13 17:37) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
土鍋ネコになる瞬間を楽しみにしていたのに、結局は
ダンボールにジャンプイン(笑)
おもしろいですよね★
ウインク、どうしても作りたくてちょっとがんばりましたv(^▽^)v
by カトリーヌ (2007-09-13 17:39) 

カトリーヌ

amaguriさん こんにちは♪
アサイチで爆笑していただいて、ありがとうございました^^
えーっと、カトリーヌは私のハンドルネームでして、ネコの名前は
ミュウミュウ(ミュウ)と言います(´▽`;)
“仕切りなおし”がおもしろかったですか?
だって、どこかへ行っちゃうんですもん("э")
やっぱりどちらかを選んでもらわないと、動画が完成しませんから(笑)
ビバ!ダンボールということで決着しました♡
by カトリーヌ (2007-09-13 17:42) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
このウインク画像、どうしても作りたくて、ちょっとがんばって
みました^^
ナイスを何度も押せたらいいのに、だなんてうれしいコメント
ありがとうございます♡
また違うバージョンにもチャレンジしてみたいと思いまーす(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2007-09-13 17:44) 

カトリーヌ

ゆかちゃんさん こんにちは♪
はい、箱がだーい好きです♡
なので、家のあちこちにダンボールが置かれています。
気分によって使い分けているみたいです(´▽`;)
そう!首が置ける!!よく気がつかれましたネ(笑)
ここがポイントなのミュ~(=^ェ^=)
by カトリーヌ (2007-09-13 17:48) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
動画、見れない状態になっていてすみませんでしたm(_ _)m
BGMに問題があったみたいで、違う動画サイトに変更して
UPしなおしました。たぶん、これで大丈夫かな!?
キリ番ねらってくださってありがとうございまーすO(≧∇≦)O
お見事999をGETしてくださいましたネ♪
999がキリ番だということをすっかり忘れてしまっていました。
教えてくださって、ありがとうございました^^
カード、作成させていただきますネ♡
by カトリーヌ (2007-09-13 17:52) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
お、おしいっ(((p(>v<)q)))
次回またよろしくお願いしますネ^^
4年に一度のワンダーランドなので、行こうって言われて
行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!
またご報告しますネ★
ウインクで、そらまめさんとにゃんずをノックアウトするミュ~♡
女の子に見えますか?やっぱり...(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-09-13 18:14) 

カトリーヌ

miffyさん こんばんは☆
1000niceふみふみありがとうございますっ(^з^)-☆
狙ってくださったのですね^^
最近あちこちでキリ番GETなさっていますよね。すごいわ~♪
土鍋はやはり固いし、小さいので(笑)イヤみたいです(;´▽`A
ダンボールに敵うものはなし!でしょうか(*´艸`)
ちっちゃいダンボールは、はしっこが破れてきています(笑)
記念カードは、ご希望どおり『フラ』で作成いたしますネ♡
出来上がりましたら、ご連絡させていただきまーす('◇')ゞ
by カトリーヌ (2007-09-13 21:24) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんばんは☆
ウインク画像をどうしても作りたくて、私も悪戦苦闘しました(;´▽`A
かわいいといっていただき、ありがとなのミュ~♪
動画は、ムービーメーカーで編集していますが、慣れると簡単に
作れるようになりますヨ!がんばってくださいっp(^-^)q
by カトリーヌ (2007-09-13 21:27) 

カトリーヌ

サクラコさん こんばんは☆
うふふ サクラコさんの♡をズキューンと打ち抜いたミュ~Ψ(`∀´)Ψ
目で殺すとはこーゆーことなのミュ♪byミュウ
...何 調子に乗っているんだか(*´Д`*)
おんなにょこの鏡ですか^^;照れます(*´艸`)←違うだろ!おい
見た目は女の子っぽいですが(笑)、中身は男の子ですよぉ
もーやんちゃで...はぁ
ありがとうございます^^
私も一度サクラコさんのキリ番をGETしてみたいです(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-09-13 21:50) 

カトリーヌ

caritasさん こんばんは☆
かわいいだなんて、ありがとうございますっ(^з^)-☆
どうしてもこの画像が作りたかったので、ちょっと頑張りました(*^.^*)
あら、caritasさんも土鍋ネコにチャレンジなさったのですね~♪
海ちゃんもまりんちゃんもまだ小さそうに見えるのに、ダメでしたか
うちの土鍋は大きいほうだと思うのですが、いかんせんミュウが
大きすぎました(→o←)ゞ おデヴーなんです(爆)
by カトリーヌ (2007-09-13 21:53) 

カトリーヌ

kacoさん こんばんは☆
土鍋、丸まってみてもやっぱりミュウが大きすぎます^^;
子猫ちゃんだとフタができるくらいで、見た目にもかわいい
でしょうが、はみ出すぎですから(笑)
お察しのとおりです(*´艸`)ちょっとムリムリに入れてみたのですが
ヤダって言われました(;´▽`A
ダンボールに勝るものなし!のようですね^^
by カトリーヌ (2007-09-13 22:30) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんばんは☆
そそ、エッ君のいうとおり、エッ君にだけ(!)ウインクしているミュ♡
...そーゆーウソはいかんよ チミー!(と、Monブチョー調に)
オトコがオトコにウインクしてどーするんだー(爆)
それはさておき、土鍋ネコの販売ですか!?
それはシークレットなのミュ~!いきなりあニャたの町のどこかで
販売されているかもしれないミュー(*´艸`)
お値段はあニャた次第です(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-09-13 22:34) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんばんは☆
かわいいと言っていただき、ありがとうございます^^
これ、どうしてもやってみたかったんです(*^ ^*)
ちょっとがんばってみました(♥^-゜)v
土鍋ネコ、おもしろいですけど、おデヴーなミュウには
ムリでした(;´▽`A
コンチちゃんだったら土鍋ネコになれそうですネ♪
by カトリーヌ (2007-09-13 22:48) 

カトリーヌ

まつきちさん こんばんは☆
ビバ!ダンボール♡
ホントに何がこんなにいいのだろうって思います^^;
土鍋は、子猫のときにやっておくんだったー(知っていれば...)
まつきちさんのおっしゃるとおり、ダンボールに敵うものは
ないですネ(♥^-゜)v
変幻自在なので、すでにはしっこが破れてきています(笑)
by カトリーヌ (2007-09-13 22:52) 

カトリーヌ

scoskiさん こんばんは☆
ありがとうございますーw
このウインク画像、どうしても作ってみたくてがんばってみました(*^ ^*)
土鍋ネコ、検証してみましたが、どうやら子猫ちゃんじゃないとムリ
みたいです(;´▽`A
おっしゃるとおり、入りきれていません(笑)ぜんぜんムリ!!
かなり悩んでいたみたいですが、やはりダンボールに勝るものはなし!
ってことみたいです(*´艸`)
スキンブルくんだったら、きっと入れますヨ♪かわいいだろうなぁ♡
by カトリーヌ (2007-09-13 22:56) 

カトリーヌ

shinoさん こんばんは☆
いえいえ、何度もご訪問いただいたようでありがとうございます^^
ウインク画像をどうしても作りたくてちょっとがんばりました(*' '*)
動画はちょっとトラブルがあって、一時見れなかったと思います。
すみませんでした(;´▽`A
土鍋は、ミュウが大きすぎてムリでした(笑)
どっちにしようか、かなり悩んでいたみたいですけどネ(*´Д`*)
やはりビバ!ダンボール♡ということで決着しました^^
ダヤンくんだったら、土鍋ネコ出来そうですネ♡
メッセージありがとうございます。スコ姉妹楽しみですネ♪
by カトリーヌ (2007-09-13 23:00) 

カトリーヌ

♡niceありがとうございます♡
ROGOTECさん
maskさん
イッキさん
by カトリーヌ (2007-09-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。