SSブログ

高野山の紅葉 [その他]

まずはお礼から...

先日のミュウのお誕生日に みなさまからあたたかい祝福のコメントをいただき

本当にありがとうございました とってもうれしかったミュっ(♥^-゜)v  byミュウ

 

 

さてさて、そのまた前の日曜日11/4のこと、昨年他界した祖母の納骨供養のため

和歌山県は高野山へ家族と親類でいってまいりました

(高野山は弘法大師によって開かれた高野山真言宗の総本山です)

標高900mの山の上、下界(笑)とはたぶん5℃ぐらい違うだろうなーと思い、ちょっと厚着

で出かけたのですが、思ったほどではありませんでした(*^ ^*)

とにかく時間がかかって、結局家を出てもどるまで8時間かかってしまいました( ̄ω ̄;)

納骨供養の読経が1時間、そこにはホットカーペットが敷かれているものですから

みんなこっくりこっくり...(_ _).。o○ (笑)

私は、ひたすらまだ終わらないかなぁ?とか、読経の声がステキとか思いながら

じぃーっとしていたのでした。いや ホントにいいお声だったんです!!

おばあちゃん ゴメンね 集中力なくて...(/-\)

 

今回、高野山に行くと決まってから、絶対デジイチを持っていこうと思っていました。

せっかく買ったデジイチも、ミュウを撮ってばかりで活躍の場がないものですから(*´艸`*)

目的は“紅葉を撮る”ことなのですが、納骨供養のために行くのですから、自分勝手な

行動をとるわけにもいかず、ほとんど紅葉を撮ることができませんでしたw(☆o◎)w

ほんの数枚ですが撮れたものがあるので、見てやってくださいませーー_(._.)_

 

 


 

いずれも『奥の院』周辺の風景です。しかし場所がらあまりカメラを構えることも出来ず...

 

あとは、車窓から無理やり撮りました(笑)

いきなり窓をしゅるる~と開け、にょきーんとデジイチを出して、バシバシ撮ってはまた

しゅるる~と窓を閉める 周りから見たらとっても怪しい光景だったことでしょう O(≧∇≦)O

 えー、ではそのうちの一枚を...

 

走る車の中からでは、どうしてもブレたりして、うまく撮れませんでした(→o←)ゞ

あとは、そのうち京都へでも出かけてみるか!と思っていますヾ(´▽`;)ゝ

 

読経が終わって、おなかもすいたし どこかで食事をと思ったのですが、どこもいっぱいで

やっと入れたお店で適当に食べたのですが、この値段でこれーー!?!?<<o(>-<)o>>

と思うような味で、よけいにぐったりしてしまいましたm(_ _)m ムカムカっ

 

よーく見ると、我が家の庭にも紅葉している木がありました^^

 


●ハナミズキ

 

そして、こんな花が植えられていたんだーーと今さらながらに気づきました(・_*)\ペチ

 


●さざんか

 

よく考えると、ほとんど庭に目をやる時間がないなーと ちょっぴり反省...(*´Д`*)

 

♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*

『mako*style』のmakoさんの『皆サンちのペットをヘタクソに描いちゃうゾ企画』に

このたび私も応募させていただき、ミュウを描いていただきましたーー\(^o\) (/o^)/ 

(ヘタクソ画だなんてとんでもないっ どれもすばらしい作品ばかりですヨ(≧∇≦)ъ )

ではでは じゃーーーん

 

                

 いかがですか?似ているでしょ?このちょっぴりいたずらっこぽい表情が好きです

着物の柄も、とーっても特徴をつかんでくださっていて すごいですっv(^▽^)v

 

makoさん、お忙しいなか早速UPしてくださって、どうもありがとうございました(^з^)-☆

消しゴムはんこ 私も作っていただこうかな...(*´艸`*)

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

もうひとつうれしいことが...

『こむぎのミミタレ日記』でおなじみ、サクラコさん家の 我らがあいどりゅ“こむぎちゃん”

なんとこのたび『ネットアイドルにゃんこコンテスト』1位に輝きましたーーーっ♡→ܫ←♡♪

こむぎちゃん サクラコさん 本当におめでとうございまーーーす(^▽^)∠☆.。.:*・°

私もミュウも応援していたので、とってもうれしかったです(*^.^*)

雑誌『NEKO』に載っていますヨ   詳しくはこちら→→→

そして、記念のサンキューカードを頂いてきちゃいました(*^m^*)

 

 

Sクラスのスコ座りでおくつろぎ中の モフモフこむぎ姫ですネ(^_-)-☆ かわゆいっ

 

 

 
こむぎちゃん すごいすごいミューー♡→ܫ←♡♪ ミュウもとってもうれしいミュっ(*^m^*)

 

それにしても...

 


“あいどりゅ”って どうやったらなれるミュっ!?!?

 

......誰か教えてあげてくださーーい(笑)

 

 ◆◇ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいねっ◇◆

    1日1クリック有効です  ポチっとよろしくお願いしまーす

      
    ポチっとしてね~ん♪           こっちもよろしくなのミュー♡

 


nice!(30)  コメント(48)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 48

ぴーすけ君

高野山・・・素晴らしいところに供養へ行かれたんですね~。
景色、きれいですね~。
by ぴーすけ君 (2007-11-16 07:33) 

ギルバート明子

紅葉きれいですね。
20年前に亡くなった私の祖父の墓も高野山の奥の院にあります。

>やっと入れたお店で適当に食べたのですが、この値段でこれーー!?!?<<o(>-<)o>>

山の上だから、物価が高いですよね。私は高野山では食事はしないことを心がけています(笑)。
by ギルバート明子 (2007-11-16 07:34) 

トーマ

綺麗な景色ですね。

ミュウちゃんがよく着てるコスプレとかで写真コンテストいっぱい出れば
有名になるかもしれませんよ。やってみりゅ?
by トーマ (2007-11-16 09:07) 

Rae

うむ。
この時期のホットーカーペットは睡魔を誘いますよね(^^;)
しかも、たいくつな時間だし(あばあ様、ゴメンナサイ!)。
高野山の紅葉、綺麗ですね~!
やはり山の上だし紅葉も早く進むんですね。
京都もだいぶ進んできてますよ。
家から見える東山連峰(っていうんだろうか?)の山は赤や黄色にところどころ色づいてます。桜の木はまっかっかです。
高野山に行ったら、その近辺では食事をとらないようにしよう(笑)
お庭に、木がたくさん植わってるんですね(^^)
私も知らないです、実家に何が植わってるか(爆)
ミュウちゃん、アイドルだよー!
トーマさんの意見に1票!
更にアイドルになるためにはコンテストかな(^0^)p
by Rae (2007-11-16 10:15) 

miffy

高野山の紅葉綺麗ですね~
ミュウちゃんの絵かわいいですね(^▽^)
とっても特徴をつかんでますよね^^
↑そうそうミュウちゃんはコスプレアイドルを目指すといいですよね~
ミュウちゃんのようにいろいろなお洋服を着こなせるニャンコってなかなかいないと思いますよ(^ー^* )
by miffy (2007-11-16 11:20) 

ろき

京都の紅葉は美しいのでしょうねー
紅葉狩りは京都に行ってみたいですねー
最後のミュウミュウさんの写真がとても素敵です!
by ろき (2007-11-16 12:38) 

虹々弓

ごめんなさいミュウちゃん遅くなっちゃた。
お誕生日おめでとう!!
これからもミュウちゃんのコスプレ楽しみにしてますね。
高野山の紅葉見事ですね。
by 虹々弓 (2007-11-16 15:19) 

ぷち

紅葉キレイですね~☆
ミュウちゃんはコスプレ界のアイドルよ~。
ん?おかま界のアイドルか?(笑)
by ぷち (2007-11-16 16:41) 

そらまめ

高野山、昔いったことあります。
なんかなつかしいな~。
紅葉きれいですね。
こっちはやっと季節をひとつ先取りしちゃいましたよ~!!
ミュウちゃんのイラスト、そっくりでかわいい♪
by そらまめ (2007-11-16 16:45) 

みゅう

高野山の紅葉、とってもきれいですね^^
たとえ寝ている人が多かったとしても(笑)供養してくれることに
おばあさまも喜んでいたことでしょう(*^。^*)
なるほど・・・食事は最悪だったのですね(^_^;)
やっと見つけたお店でそれだとつらいですよね。
by みゅう (2007-11-16 17:02) 

「紅葉がキレイだったな」って、おばあさまの思い出になりましたね
とっても綺麗に紅葉が撮れましたね♪
よくよく見てみると、家の近くでもとってもキレイな
紅葉を発見することがありますよね~
ミュウちゃんのイラスト可愛いですね・・いいな~いいな~
by (2007-11-16 17:19) 

ねこかど

遅ればせながら、ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます!ポッキーの日(もしくは麺の日)が誕生日なんですね。覚えやすい!
紅葉の写真、赤が映えていてとってもキレイですね。鮮やかに紅葉すると、日本の景色っていいなぁ〜、って思います。
高野山、いつか行ってみたい場所なんですよー!
by ねこかど (2007-11-16 18:10) 

紅葉、綺麗ですね。今年は見に行けそうにないので、皆さんのブログで
満喫しています。ありがとうございます。ミュウちゃんも立派なあいどりゅ
ですよ!
by (2007-11-16 23:44) 

Chee

高野山には、義姉の供養で行ったことがあるのですが、
確かに!写真パチパチ撮るような雰囲気じゃないですよね(汗)
うちのデジイチ君も、猫の写真か、たまにご飯を
写してらっしゃるくらいで、きっと不満に思ってるだろうなー。
京都に住んでますが、どれくらい紅葉してるか
全く把握してないわたくしです(爆)
by Chee (2007-11-17 09:54) 

ゆき

とってもキレイな写真でうっとりしちゃいました*^^*
お庭でさざんかがが見れるなんて、素敵!!
by ゆき (2007-11-17 11:34) 

お正月価格があるように、山の上価格があるんですね…。
以前、延暦寺に行った時、喉が渇いて自販機でジュースを買おうと思ったら、麓なら120円の缶ジュースが150円でした…。
仏さまの前でボッタクリ……

あのね、ミュウちゃん。
どうやったらアイドルになれるかって言うとね…
ミュウちゃんはすでにアイドルだから、大丈夫なんだよ(*^_^*)
今日のミュウちゃんも可愛い~♪
by (2007-11-17 14:19) 

MIYABI

紅葉を見ると心が落着きますよね~
こちらの方も色づいてきました!
makoさんの絵は本当に特徴をつかんで
書いてらっしゃいますよね(^_ -)
エッ君の消しゴムハンコ(スタンプ)を
オーダーしちゃいました~来週にはきますよ!!
ミュウにゃんもカトリーヌしゃんに
頼むんだニャンbyエイジ
by MIYABI (2007-11-17 14:43) 

サクラコ

カトリーヌさんこんばんは!
こむぎのこと、取り上げてくださってありがとうございます^^
ほんと、カトリーヌさんやみなさんのおかげであいどりゅになれましゅた。
どうもありがとう。
ミュウちゃんはコスプレ界のあいどりゅだから!ラブリーコスプレ部門でぶっちぎりナンバーワンなのミュー!おんにゃのこを差し置いてね(^-≦)

デジイチは私も猫仕様になっちゃってりゅミュー!
by サクラコ (2007-11-17 23:41) 

Chee

おはようございますっ。
例のブツ…昨日送りましたー。(-ω☆)キラリ
メール便なので、少し時間かかるかも〜。
宜しくおねがいいたします〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2007-11-18 06:58) 

symphony

デジイチの本領発揮(*´ゝ艸・`)ププ
紅葉は美しいですね^^
ちょっと遠出して楽しまなきゃと思いつつ
のんびりしていたら今朝ショックなことが、、、(笑)
思い立ったがなんとか!と出かけとけば良かった~><
by symphony (2007-11-19 15:22) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
高野山やら弘法大師やら、歴史の授業を思い出しました…。
一時間の読経は長いですね。何を言っているのか全て理解するのはかなり修行をつまないとでしょうから、声が素敵とかでもないと、失礼ながら眠くなってしまいそうな…(汗)
ミュウちゃん、可愛いお洋服の似合う、立派なあいどりゅだと思いますけど…。仕上げはカトリーヌさんにコンテストに応募してもらうことが必要でしょうか!?(笑)
by skimble (2007-11-19 16:24) 

まつきち

お久しぶりです。
遅くなりましたが、ミュウちゃんお誕生日おめでとう。
キティちゃんのリボン姿、かなりプリティーです。
うちのニャンには似合わないなぁ。
by まつきち (2007-11-19 20:48) 

花火師

きれいな紅葉だったんですねー
いいなー
でも確かにお経は辛いですねーあったかだったら寝てしまいますね(笑)
by 花火師 (2007-11-20 00:57) 

ヒロオト

紅葉いい感じですね、
とってもキレイに撮れてますよ^^
京都は今週末はきっとキレイでしょうね~
ミュウちゃんはもうアイドルだと思います!
今日のピンクのリボンもとっても似合ってます♪
by ヒロオト (2007-11-20 10:58) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
樹齢何百年という木々があるせいか、さすがにいいオーラが
出ているような、すがすがしい空気が漂っていました^^
俗世の垢が落とされるような気分になりました(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2007-11-20 15:11) 

カトリーヌ

ギルバート明子さん こんにちは♪
おじいさまのお墓もこちらにあるのですね。
山の上なので紅葉が見られるかなーと思い、デジイチを持って
いってよかったですv(^▽^)v
やはり、“山の上価格”でしたか!そうかと思ったのですが
なにぶんにも勝手な行動がとれず、まずーい食事をするハメに
なりました。次からは気をつけまーす(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-11-20 15:41) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
一足お先に紅葉が見れましたd(^0^)b もっとキレイなところも
あったのですが、残念ながら撮ることができず...(+_;)

やってみりゅ!(笑)やっぱり応募してみるべきでしょうか?
ダメもとでいろいろ応募してみまーす\(^0^)/
ミュウアイドル化計画始動!?(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2007-11-20 15:44) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
みなさん、見事に睡魔に襲われていらっしゃいました(笑)
いや、私は寝なかったんですヨ!たいくつだなーとは思いましたけど^^;
はっきり言って内容が理解できませんから(;´▽`A
京都も紅葉が見頃になってきたでしょうね☆以前“真っ赤っ赤”な
もみじ(?)に感動したので、また見たいなぁと思います(*^ ^*)
もちろんおいしいものセットで!!(爆)これはお約束です(-_☆)キラリ
高野山ではお食事しちゃダメですね!いいお勉強になりました。
意外と自分家の庭って見ていないものですよね~(笑)
ぶよ付ですが、あいどりゅになれるでしょーか(*´ゝ艸・`)ププ
ちょっとお笑い系になりますが、いろいろ応募してみまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-11-20 15:49) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
山の上なので、一足お先に紅葉が見れましたv(^▽^)v
じっくり紅葉を見に出かけたいです。おいしいものとセットで(笑)
makoさん、すごいですよね~♪どのコもそれぞれ特徴をよく
つかんでいらっしゃってすばらしいです(♥^-゜)
やはりミュウはお笑い系コスプレアイドルをめざすしかないでしょうか?
おとなしく着てはくれないんですよ。実は着せるまでに格闘していたり
するのですが...(そこまでして着せることないだろーって (笑)
今度応募してみまーす^^
by カトリーヌ (2007-11-20 16:02) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
以前、京都のナントカという(笑)お寺に紅葉を見に行って
そのなんともいえない“赤”に感動した覚えがあります(≧∇≦)
ぜひおいしいものとセットで、京都へお出かけください(回し者?)
今度はじっくりと美しい景色を撮ってみたいです(♥^-゜)
最後の写真、ほめてくださってありがとうございます♡
こうなったらやっぱりコスプレアイドルをめざしますか!!(@゚▽゚@)
by カトリーヌ (2007-11-20 16:06) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす♡
4歳、そろそろおぢさんになってきたかも(笑)
紅葉、大阪より一足早く見ることができました。
もっとじっくり撮りたかったのですが...それがちょっと残念です^^;
caritasさんはまたどこかへ撮影会でお出かけされるのでしょうね♪
ステキなお写真楽しみにしていますネ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2007-11-20 16:09) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
紅葉、もっとじっくり撮りたかったです。とてもキレイでした☆
ミュウはやはりお笑い系コスプレアイドルをめざすしかないでしょうか?
そうですね!オ○マ界のあいどりゅ いいかもしれません(*´艸`*)
セナくんも一緒に女装しませんか~(笑)
by カトリーヌ (2007-11-20 16:11) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
私も高野山へはめったに行くことがありませんので、すごく
久しぶりでした。空気がとってもキレイでいいオーラがでていました☆
紅葉、キレイでした。大阪より一足お先に!でしたが、そちらはもう
その先をいっているわけですね。{{{{(+_+)}}}}
ミュウのイラスト、何も着ていないミュウを久々に見た気分です(爆)
かわいくて、とっても気に入っています♡
by カトリーヌ (2007-11-20 16:15) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
紅葉、とってもキレイでした。もっとじっくり撮れたらなお良しだった
のですが...(;´▽`A
ホント寝ている人がたくさんでした(笑)いや、私は寝なかったんです!
たいくつだなぁ~とは思っていましたけど(*´艸`*)
1時間はちょっと長いですネ^^;
お食事、イヤ~な予感はしていたのですが、案の定...<<o(>-<)o>>
マズイものを食べて太るの、イヤですからっ(爆)
by カトリーヌ (2007-11-20 16:19) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
そうですね!紅葉とセットで思い出すことになりそうです^^
祖父の供養にも高野山へ来たはずなのですが、10年ほど前のことで
すでにあまり記憶に残っていません(;´▽`Aたぶんこの時期だったはず。
キレイな景色とキレイな空気ですがすがしい気分になれました(*^ ^*)
が、お食事がぁぁ\(`0´)/キイッッ
山の上価格はわかりますが、もう少しましなものを出してほしかったです。
by カトリーヌ (2007-11-20 16:23) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
ようこそおいでくださいました(ペコリ)
お祝いのお言葉、ありがとうございますw
紅葉は“赤”がステキですね!なんとも言えないあの“赤”が好きです♡
日本は四季折々でステキな景色が見られるところがいいですね♪
高野山、ちょっと行くまでが大変ですが、空気がきれいでとっても
すがすがしい気分になれますヨ!いつかぜひいらしてみてください☆
by カトリーヌ (2007-11-20 16:26) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
祖母の供養に便乗して、紅葉を撮ってきてしまいました(*´艸`*)
もっとじっくり撮れるとよかったのですが...
こんな画像でも喜んでいただけると光栄です☆
ミュウは、お笑い系コスプレあいどりゅをめざしまーす(@゚▽゚@)
by カトリーヌ (2007-11-20 16:33) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
あの荘厳な、というか独特の雰囲気ではとてもデジイチを
取り出すことなど出来そうもありませんでした。
コンデジならまだしも...(笑)
Cheeさん家でもデジイチくんはあまり本来の活動をなさって
いないのですね~(≧∇≦)ノ彡
せっかくいいところにお住まいなのですから、ぜひ嵐山にでも
撮影に出かけられてはいかがでしょー!?(♥^-゜)
私も行きたいです(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-11-20 16:36) 

カトリーヌ

cocoさん こんにちは♪
こんなテキトーな写真にそんなうれしいお言葉をいただいて
とってもうれしいです(*^ ^*)
庭にさざんかがあっただなんて、この日まで気づきませんでした(・_*)\
知っていたのは、松の木ぐらいです(≧∇≦)ブァッハハ
お恥ずかしい...(/-\)
by カトリーヌ (2007-11-20 16:39) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
山の上価格があったみたいですね~(-"- )
それでもおいしければまだしも、あの味はいったい何だーーーっと
いうシロモノでしたから...よけいにぐったり疲れましたm(_ _)m
延暦寺でも...ボッタクリですか。チーン( ̄∧ ̄)
ミュウはお笑い系コスプレアイドルをめざしてみまーす(笑)
いろいろ着せられて時々不憫になることがあります(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-11-20 16:45) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんにちは♪
四季折々の美しい景色は、とっても心が和みますね☆
紅葉は赤が美しいと思います(*^ ^*)
makoさん、すごいですよね~(^-^)//""パチパチ
どのコもみんな特徴をつかんでいらっしゃってブラボーです(≧∇≦)b
消しゴムはんこ、私もほしくなってきたな~(*´艸`*)
オーダーしちゃおうかな(*^.^*)
by カトリーヌ (2007-11-20 17:05) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
あら、アイコンが変わりましたネ^^ ラブリーこむぎちゃんだっ♡
本当におめでとうございました♪こんなお知らせがやってくると
舞い上がっちゃいますよね(*´艸`*)
ミュウはお笑い系コスプレあいどりゅをめざしてみまーす(笑)
あくまでもお笑いです^^ 家ではいつも笑われていますから...
いろいろコンテストに応募してみるといいのですね!
よし、やってみよーーp(^-^)q
by カトリーヌ (2007-11-20 17:13) 

カトリーヌ

symphonyさん こんにちは♪
デジイチ、ようやく本来の力を発揮する時がやってまいりました(笑)
いつもは、ごはんやらネコやらばかりで...(* ̄m ̄*)ぷっ
そちらはもう紅葉は終わってしまいましたか?
四季折々の美しい景色を見ると、日本っていいなーと思います♡
!?!?ショックなこととは何ですか?
私もなかなか動かないので、タイミングをはずしがちです(爆)
by カトリーヌ (2007-11-20 17:44) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
歴史の授業、確かに!習いましたねっ(;´▽`A
何を言っているかなんて、全くといっていいほど理解できませんでした。
でも、私は寝ませんでしたヨ!たいくつだなぁとは思っていましたけど。
修行って大変なんだろうなって思いました^^;
ミュウはお笑い系コスプレあいどりゅをめざしてみまーす♪
やっぱりいろいろ応募しないといけないんですね!やってみよーっと♡
by カトリーヌ (2007-11-20 17:47) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
お久しぶりでーす^^
お祝いのお言葉ありがとうございますw
もう4歳になっちゃいました。早いものですね^^;
こんなピンクのキティちゃんを着ていますけど、年齢的には
もうおぢさんでしょうか?(笑)
かわいいだなんて、ありがとうございます~☆⌒(*^▽゜)v
似合わないだなんて思わずいろいろ着てみてください かえでちゃん♡
by カトリーヌ (2007-11-20 17:51) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
大阪より一足お先に紅葉が見れました。
こちらもそろそろ色づいてきました。赤が美しいですよね~♡
お経は何を言っているのかほとんど理解できず、でも私は一応
起きていたんですヨ!たいくつだなーと思いながら...(笑)
by カトリーヌ (2007-11-20 17:53) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
お帰りなさいませーー!
ヒロオトさんにほめていただいて、うれしいです(*´艸`*)
デジイチ、やっと本領発揮する時がやってまいりました(笑)
京都、キレイでしょうね!行きたいなぁ
ミュウはお笑い系ですから...この路線であいどりゅめざしましょうか!
ちょっといろいろ応募してみまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-11-20 17:55) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
Brown_Bunny1979さん
toraneko-toraさん
takagakiさん
はったぎさん
さすらう旅人さん
COCOさん
イッキさん
by カトリーヌ (2007-11-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。