SSブログ

秘密のぬけ穴?<続・お風呂場の怪猫> [ミュウミュウ【動画】]

すいぶん冬っぽくなってきましたネ{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

週末、とうとうホットカーペットを出しました(。-_-。) ミュウはもう入りびたりです(笑)

そんな寒がりミュウの冬の日課は...

 


まだねむいミュ~...(-_ゞ

 

私が起きるまで、こうして隣で寝ています(_ _).。o○

 

それから、朝風呂派のカトリーヌと一緒に、まずお風呂へ...≡≡≒(* - -)ノ

 


ミストサウナ中  サイコ~なのミュっ これで毛皮もつるっつる

 

 

ん? ここ なんか怪しいかんじなのミュ

 


なにか におうっ(事件じゃないミュっ!)

 


あり?こっちかも

 

何をしているんでしょうね?(;´▽`A この後、不思議な行動に出ました 続きは動画で(♥^-゜)v

 

 

 


ぜーーったい あそこには『ひみつのぬけ穴』があるにちがいないミューっ

 

...そんなもの ございませんから(ー_ー )ノ"

 

ミュウはなぜかお風呂好きなんです~(*´Д`*) 変わったネコですよね(笑)

我が家では『オペラ座の怪人』ならぬ “お風呂場の怪猫”と呼ばれています(* ̄m ̄*)ぷっ

過去記事『お風呂場の怪猫』はこちら→→→

毎日ガシガシしているんですけど、ホント何なんでしょうね!?!?( ̄ω ̄;)うーむ

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

《大阪・北新地のランチ第4弾 『雅』》

久々に、ランチ情報を...(*´艸`*)

10月なかばのある日(ってかなり前だーっ)、とあるお店に行こうとダッシュしたものの

すでに満席("э") 仕方なく違うお店に行ったもののそこもダメで、ランチ難民になりかけた頃

ふと思い出したのが ここ『和牛炭火焼 雅(みやび)』

内装も落ち着いた雰囲気でいい感じです。

オーダーしたのは、『本日のランチ 牛バラ肉のトマト煮込み』 1,050円也

 

 
このごはんが、つやっつやでとってもおいしかったです富山産こしひかりだそうです

 


お肉はやわらかく、ほろほろっと崩れます(*^ ^*)

 

そして、デザート、コーヒーor紅茶付なのです デザートがあるとうれしいですネd(^0^)b 

 


盛り付けがかわいいっ

 


●ぶどう   ピオーネかな?

 


●キャラメル味のマカロン

外はサクっ、中のキャラメルがちょっとねちょーーっとしていて歯にくっつくぅ(笑)

 


●フランボワーズのソルベ

これが一番おいしかったです。味が濃厚でうまうまっ(≧∇≦)ъ

 

あとはコーヒーで〆  こういう器も味があってステキです^^

 

夜はけっこうお高いみたいなので、ランチだけにしよーーーっと(*^m^*) うふっ

 

●和牛炭火焼 雅   地図はこちら→→→
住所   :大阪市北区曽根崎新地1丁目10-1 エスパシオンYAMADA 10F
TEL   :06-6341-4129
営業時間:11:30~14:00(ランチタイム)/17:30~23:00
定休日  :日曜日
HP    :http://www.okurakensetsu.co.jp/miyabi/

 


実は、昨夜この記事を書いていたのですが、保存しようと思った時刻が午前1時5分頃。

そう、1:00~8:00はソネブロメンテの時間だったのですw(☆o◎)w

何も知らなかった私は、保存が出来なかったので発狂しそうになりました(((p(>v<)q)))

た、たのむーっ 保存だけでもさせてくれーーって叫びましたヨ PCの前で(笑)

だって、そんなの知らなかったんだもんっ!というわけで(?)UPが一日遅れました(*´艸`*)

 


そろそろ1,400niceが近づいてまいりました。踏んでくださった方はぜひ一言

ご連絡くださいませーーっ\(^0^)/

ちなみに、1,200と1,300はどなたが踏んでくださったのか、すでに分からなくなって

しまいました。サンキューカードはスルーさせていただきます。ゴメンなさいm(_ _)m

 

 ◎●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネっ●◎

    1日1クリック有効です。ポチっとよろしくお願いいたしまーす♪ 

       
     ポッチンしてミュ~♪         こっちもよろしくなのミュ★


nice!(26)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 41

メル

早速リンクありがとうございます~。ポチっと押させていただきました。
今晩から激しく寒くないですか?指が思うように動きません。
こんな時、ミュウくんをムギュっとしたら
手がすぐに温まるんでしょうね☆
そうそう、「雅」のことを思い出しました。ここ、いいですよね♪
by メル (2007-11-21 23:45) 

猫屋福助(株)

1394niceでした(>_<)
マカロン美味しいですよね。
お風呂場、抜け穴があるんでしょうか(笑)
うちの福助氏もお風呂好きですよ。
by 猫屋福助(株) (2007-11-22 02:18) 

ぴーすけ君

ミュウちゃんのネンネの顔かわいい~♪
ぴーもお風呂大好きで、壁を舐めまくってます(* ´艸`)

『和牛炭火焼 雅(みやび)』のお食事いいなぁ~、
デザート付きなのがいいわぁ~(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-11-22 07:17) 

Rae

あ゛ギャーーーーーー!
おバカだ…ポチってしちゃった!1397だった(T_T)あと3っつ待てばよかった(めっちゃ後悔)

ミュウちゃん、そこの壁は夜しかあかないよ~!
そこはうちのお風呂とつながってるんだよね(^-^)0
うちもね、お風呂一緒に入ってくれうようになりました。
多分また春先になってきたら入ってくれないと思いますが…(^^;)
アルルはまだおっかなびっくりなところがちょっとだけあって長時間いてられません(笑)
Monちゃんは風呂の蓋の上で座ってますよ~!

ランチ、豪華ですね~~!
あれで1050円って、お値打ちじゃないですか?
大阪って美味しい食べ物屋さんが多いから、色々サービスしないとだめなんでしょうね~。
by Rae (2007-11-22 13:48) 

toraneko-tora

ここ何か匂うなぁ・・・・・・あたしになんか隠してない ???
ってとこかな
by toraneko-tora (2007-11-22 15:01) 

yuka

ミュウちゃんの入浴さいこ〜〜!!可愛すぎ!!!
見ながら笑っちゃいましたよ。
イイもン見せていただきました(笑)&豪華な食事もね♡( ̄〜; ̄)
by yuka (2007-11-22 20:49) 

miffy

出遅れたと思ってたらラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!1400niceフミフミしましたヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

ミュウちゃんも枕して寝るんですね~
miffyも枕が好きで気がついたら全部取られてることありました^^;
ミュウちゃんお風呂の壁の水滴が気になるのかしら?
舐めたりカリカリしたり何ででしょうね~
デザートにコーヒーまでついて1050円は安いです(o゚ω゚o)♪
デザート少しずついろんなものが食べれるのってうれしいですよね^^
by miffy (2007-11-22 23:28) 

きゃー、1401だー!!
しかもmiffyさんの3分後だー!!
残念……(>_<)

ミュウちゃん、お風呂好きなんですね。
タイガも子ニャンの時は入ってきましたが、今は絶対近づきません(-_-;)

ミュウちゃん、そこの壁は夜しかあかないよ~!
そこはRaeさん家を経由して、うちにつながっているんだよw

本当に繋がってたら良いのにな…。
by (2007-11-22 23:34) 

トーマ

ミュウちゃん、お風呂が好きだっていうことはキレイでいいことです。
それに壁の向こうが気になってそんなガシガシのミュウちゃん笑えますww

ランチおいしそうだなぁ~~~。デザートの方が目にいっちゃいます・・・。
by トーマ (2007-11-23 08:28) 

ミュウちゃん、ミストサウナって、いいなぁ~!弦之介は絶対無理、
タイルの一枚を押すと壁がくるっと回って・・・ありえんな(笑)
by (2007-11-23 10:42) 

ねこかど

ミュウちゃん、お風呂で足がぬれるのはイヤじゃないんですね!うちも湯船につかっている様子を見に来る子がいます。足がぬれるのがイヤな子は絶対に入ってきません。個性なのかな、面白いですね!
by ねこかど (2007-11-23 15:11) 

symphony

ミュウちゃんには、なにかが見えてるの?キャぁ~!!><
今夜はお風呂場で、ドキドキしそうでしゅ(笑)
一周年プレ!&類恋プレ応募にきてね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
by symphony (2007-11-23 18:42) 

花火師

1406nice!でした(T^T)ウック!
この料理うまそうですね さすがに大阪まではいけませんが・・・
by 花火師 (2007-11-24 01:59) 

そらまめ

ミュウちゃん、どうしたの~!! 何か見つかったかな・・・?
ミュウちゃん!その穴を見つけてくぐるとそこは
雪の世界のボクのおうちのお風呂に繋がってるニャよっ!   そら*
by そらまめ (2007-11-24 18:12) 

Chee

ミュウミュウちゃん、かわいいー!!
ガシガシガシガシ! 確かに秘密の抜け穴探してるみたいー。(* ̄m ̄)プッ
ランチいいですねー!デザートが充実してるー。
キャラメル味のマカロン食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by Chee (2007-11-24 22:57) 

虹々弓

ミスト中のミュウちゃん可愛い~♪
お風呂大好きだなんていい子ですね。
我が家はお風呂大嫌いでございますトホホ・・・
お料理も食器も素敵なお店ですね。
by 虹々弓 (2007-11-25 11:58) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お風呂場の怪猫画像おおいに受けました(=^・^=)v あれは何がしたいのでしょうか? ぜひ続編もお願い致します。
by 溺愛猫的女人 (2007-11-25 12:30) 

みゅう

ミュウちゃんには一体なにが見えてるの~(;_;)/~~~
ガシガシやっている姿がとっても可愛いですね^^
一緒にお風呂に入りたがるところも面白い(笑)
ミュウちゃんは、シャンプーされるのも嫌いじゃないのかな?
ランチ、すごく美味しそうですよね~!
気軽に行ける距離じゃないのが非常に残念(・_・;)
by みゅう (2007-11-25 14:24) 

桃助

こんばんは~
 ん、ん ミュウ君何を見つけたの?
 ひょ、ひょっとして霊道?な~んてね  
 お風呂好きなミュウ君羨ましいですわ~ うちのモモったら
 洗面所まで来ると こりゃ大変とトットコ逃げ出す始末
 困ったもんです(フゥー)
 
by 桃助 (2007-11-25 21:51) 

mamire

ミュゥちゃんもお風呂が好きでしたか。
うちの取締役もお風呂が大好きです。
特に、ママが入っているときに覗くのが趣味のようです。
それでもって、悪趣味は、脱衣所の洗濯機にマーキングすることなんですね。
それで、時々、風呂マットに黄色いしみがついております。
by mamire (2007-11-26 00:40) 

カトリーヌ

メルさん こんにちは♪
ようこそおいでくださいました~(ペコリ)
ポチっとありがとうございます(♥^-゜)
これからまたよろしくお願いいたしますデス^^
いきなり寒くなりましたよね~{{{{(+_+)}}}}
ミュウはあったかいですが、重いです(爆)
それに抱っこがキライなので、ぎゅーっとさせてくれません(+_;)
雅、いいですよね♪周りでも評価が高いお店です☆
by カトリーヌ (2007-11-28 14:03) 

カトリーヌ

Brown_Bunny1979さん こんにちは♪
狙ってくださったのですね~☆お、おしいっ(→o←)ゞ
私も福助氏カードがほしいです!!
お風呂場に抜け穴があったらコワイですよぉ(((p(>v<)q)))
でも、あのしぐさは何なんでしょうね^^;
福助氏もお風呂好きですか!じゃシャンプーも平気なのかな?(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-11-28 15:30) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
まぁ ぴーちゃんもお風呂好き♡けっこう多いみたいですね(;´▽`A
壁を舐めるのってちょっと不安なんですけど...(;¬_¬)
だってカビキラーとかしているし、健康面に影響が出ないかと...
雅、周りでも好評ですヨ♡
デザート付ってポイント高いですよね☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2007-11-28 15:33) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
わー 狙ってくださったのですね~v(^▽^)vありがとうございます☆
私も最近キリ番がGETできず...(+_;)
お風呂の壁、夜に開くミュ?じゃ、こんどは夜にガシガシするミュ♪
ホントにRaeさん家とつながっていたら、Monちゃんアルちゃんが
こっちにきてくれるってことですよねーー♡だったら楽しいな(*´艸`*)
Monちゃんもお風呂OKなのですネ(♥^-゜)意外とお風呂好きが多い
みたいでびっくりですw('o')w  フタの上はあったかいですからネ^^
このランチ、お値打ちものでしょ?デザート付ってのがまたいい!!
新地は、夜きてもらうために格安でランチを出すところが多いです♡
でも、夜は高いのでもっぱらランチだけですけどネ(笑)Ψ(`∀´)Ψ
by カトリーヌ (2007-11-28 15:39) 

カトリーヌ

toraneko-toraさん こんにちは♪
何が匂うのでしょう(ドキドキ)
おかしなネコでしょ?ガシガシするのが好きみたいです^^
ホントにタイルがくるって裏返ったらどーしよう(笑)
...ってそんなワケないか(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2007-11-28 15:41) 

カトリーヌ

yukaさん こんにちは♪
笑っていただけるとうれしいです(*´艸`*)
ホントおかしなネコでしょ?一体何のつもりなのでしょうね(;´▽`A
あまりに必死なので、とっても気になります^^;
ここのランチ、この値段はかなりお値打ちものですよね(♥^-゜)
リピートしたいお店です♡
by カトリーヌ (2007-11-28 15:43) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
1400ふみふみ、ありがとうございまーーす(♥^-゜)
キリ番ゲッターですよね!すごいっw('o')w
私なんて、全然踏めないのに...(>_<)ゞグスッ
そうなんです。枕を占領されて、私は端っこで小さくなって
眠っているんですヨ(-"- )ベッドから落とされそうになっています(;´▽`A
miffyちゃんも枕使用派だったんですね~♪一緒一緒♡♡
何でもカリカリするのが好きなコなのですが、壁の向うに行きたいって
ことかもしれません。けど、ムリですから(笑)(ー_ー )ノ"
ランチ、お値打ちものでしょ?デザート付なのがポイント高し☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2007-11-28 15:57) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
わー、おしいっw(☆o◎)w 次は狙ってくださいませ☆
わりと水が平気なんです。変ったネコでしょ?(;´▽`A
冬限定で一緒に入りたがります(笑)
タイガちゃんも子にゃん時代は一緒に入ってくれていたんですね♡
え、夜限定で開くって!?!?今度調べてみよーっと(爆)
Raeさん家経由でかおりさん家に繋がっていたら、いいですよね~♪
ワンにゃん入り乱れて、お風呂場がすごいことになりそう(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-11-28 16:01) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
キレイ好きなんでしょうか?しっかり毛づくろいもしてもらいたいものです!
水が平気みたいなので、シャンプーもラクですけどネ^^;
何でしょう?壁の向う側へ行きたいのかも?(ムリムリ)
トーマさんは甘いものお好きなんですか?
デザート付ってポイント高いですよね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-11-28 16:07) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
美肌を保つには、毛皮を蒸らすのがいいらしいです(笑)
弦之助ちゃんは水が苦手なんですね(;´▽`A
普通のネコちゃんはそうだと思います(*´Д`*)
タイルがくるっとまわって...ホントだったら腰抜かしちゃいますヨ^^;
by カトリーヌ (2007-11-28 22:50) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
ミュウは濡れるのが平気みたいです(*´Д`*)
以前飼っていたコなどは、シャンプーにどれだけ苦労したことか^^;
やっぱり個性なんでしょうね(♥^-゜)v
さすがに湯船にはつかりませんが、毎日混浴なのです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-11-28 22:54) 

カトリーヌ

symphonyさん こんにちは♪
えーー?何かが見えているって!?(ドキドキ)
コワくてお風呂に入れないじゃないですかぁ("э")
水のあるところに霊がよってくるといいますし、実際はもっとたくさんで
混浴だったらどーしよう(爆)
でも一体何なんでしょうね( ̄ω ̄;)ワケを聞いてみたいっ!!
いつも楽しい企画ありがとうございまーす♡
さっそく応募させていただきにまいりまする∠( ̄∧ ̄)
by カトリーヌ (2007-11-28 22:57) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
キリ番狙ってくださってありがとうございます。
次はぜひふみふみしてくださいませ(♥^-゜)v
私も最近はぜんぜんGETできません・゜゜・(/。\)・゜゜・.
ランチ、おいしかったですよぉ☆⌒(*^∇゜)v
関西地区以外の方には全然行けそうもないところばかり
ご紹介することになってしまってすみませーーん(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-11-28 23:00) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
そらちゃん そうなのミュ!?
そらちゃん家につながっているなら、こんどもっとよくしらべてみるミュ!!
雪って見たことないかもなのミュ♪~( ̄ε ̄;) byミュウ
しかーし、この行動は何なんでしょうね!?ちょっとコワいです^^;
by カトリーヌ (2007-11-28 23:02) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
へんなコでしょ?一体何をしているのでしょうね(;´▽`A
ホントにあったらコワい抜け穴...(*≧m≦*)
ここのランチは周りでも好評です♡
大阪方面へいらっしゃるときはぜひどーぞっ(♥^-゜)v
P.S.夜は高そうです(*´Д`*)
by カトリーヌ (2007-11-28 23:05) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
お風呂好きなネコちゃんが意外と多いみたいで私もびっくりです(◎-◎;)
今までのネコはほぼみんな水が苦手でしたし...
一緒に入りたがるなんてちょっと変わっているかもしれませんネ(;´▽`A
ここのランチ、お勧めです(♥^-゜)v
機会があればぜひいかがでしょうか♡
by カトリーヌ (2007-11-28 23:07) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
ウケていただけてうれしいです(*´艸`*)
ホント一体何なんでしょうね(*´Д`*) ヘンなコです(* ̄m ̄*)
謎がとけたら、ぜひ続編もご紹介させていただきますネ☆⌒(*^∇゜)v
by カトリーヌ (2007-11-28 23:09) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
一体何が見えているのでしょうね?コワ~い(/-\)
何でもガジガジするのが好きみたいです(笑)
ミリィちゃんはお風呂に入ってきませんか?
ミュウは水が平気みたいで、シャンプーもイヤじゃないみたいです^^
ランチおいしかったです♡
いつもいけそうもないところばかりご紹介してしまってすみません(^┰^;)ゞ
by カトリーヌ (2007-11-28 23:12) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
えーーっ!霊道ですか(/-\) コワいよぉ...w(:_;)w
でも一体何なんでしょうね( ̄ω ̄;) へんなコです。
モモちゃんは水が苦手なんですね!普通のネコちゃんは
そうだと思います^^長毛さんの方が水キライなのかも(*´艸`*)
美肌を保つには毛皮を蒸らすことが大事なのミュ byミュウ
by カトリーヌ (2007-11-28 23:15) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
まぁ、取締役もお風呂好きなのですね♡
え、ママの裸体をのぞくのが趣味なんですか!?(*≧m≦*)
それはともかく(笑)、マーキングはいけませんネ\(`o'")
そのクセは直していただきたいですネ*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-11-28 23:18) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
MIYABIさん
沙奈さん
xml_xslさん
さすらう旅人さん
ギルバート明子さん
ろきさん
miacatさん
by カトリーヌ (2007-11-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高野山の紅葉送り込まれた刺客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。