SSブログ

お正月休みの収穫 [その他]

10連休もあったはずのお正月休みも、本日でおしまい...(*´Д`*)

明日からまたお仕事ですが、休みボケの頭で社会復帰できるのか、甚だ不安です(;´▽`A

まー、当分使い物にならないかもっ(^┰^;)ゞ

お休みの間に、あれもしようこれもしようと思っていたことが結局出来ていないうちに終わって

しまった感じです。元々怠け者だからねー...ヾ(´▽`;)ゝ

お正月休みは出かけていることが多かったので、ちょっとすね気味のミュウにガブられたりして

新年早々負傷してしまった私ですw(:_;)w 手加減してよぉ...(+_;)

 

さて、お正月のミュウたん  1日は和服姿で(笑)  3日まではちょいとおめかししました

 

 
このおようふくは、くりすますとか とくべつな日げんてい らしいミュ(¬_¬)

 

 
で、4日からは“普段着”にチェンジ(笑)

前記事のCheeさんのコメントのように、いつもお洋服を着ているので、何もつけていないと

裸っぽく見えてしまうし(笑)、どこかもの足りないんですよね~(*´艸`*)

 

さて、私のお正月休みは...

まず1日は、近くの神社に初詣に出かけました。意外と人が少なくてラッキーでしたv(^▽^)v

で、カメラを持っていくのを忘れてしまって、写真は撮れず...(すみませんっ

おみくじも引くのを忘れちゃいました( ̄□ ̄;)|||

でもでも、六星占術によると 今年は『達成』だそうで、いい年になるらしいです

いいことは信じるタチなので、期待しておこーっと(^_-)-☆

 

2日は、アウトレットへ出かけ、お洋服などを少し買い込み、帰りにミュウたんのお正月用に

『シーバ』を買ってもどってきました。初めて食べさせたのですがやはり食いつきはいいですネ

おかげで、今までのダイエットフードをちょっとイヤがるようになっちゃいました( ̄ω ̄;)

 

3日は、母、妹と百貨店めぐりをしました。福袋には全く興味がないので、初売りの2日は避けて

3日に出かけたのですが、それでも結構な人出でした(◎-◎;) 人の熱気で暑くて...

バーゲンにはなっていなかったのですが、年末からをつけていたピアスを購入することに

しました。

 


淡水パールのロングピアスです

真珠はもろいから、くれぐれも取り扱いにご注意くださいと言われました はい(`o´ヾ

『ルジアダ』というブランドのもので、最近とても気に入っているのですが、お値段も

そこそこいいので、そうそうは買えません(ー_ー )ノ"

 

ぶらぶら見ているうちにお昼になったので、ランチすることにしました

どこも混んでいるだろうなーと思ったのと、ふとウナギが食べたくなったので

ホワイティうめだの『江戸川』へ行きました。案の定空いていました\(^O^)/ 

わっ 『ひつまぶし』があるぅ~~d(^0^)b  これに決定d(-_^)

 

 
●おひつまぶし  ¥1,890

 

ここのウナギは、ふわっとしているというより カリっとしたタイプでした。

4等分して、最後2回はお茶漬けで食べたのですが、もうもうおなかいっぱい(*  ̄ρ ̄*)

ちょっと腹ごなしに歩かねば!! ふぅ

 

 その後またブラブラしたのち、母がヴィトンショップをのぞきたいと言ったので、ちょっと

偵察に...ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

母は、アルマタイプのがお気に入りで、私の持っていたものをよく使っていたのですが

今回マルチカラータイプがほしいというので、それはちょっとーー(ムリ?)と思いつつ

見せてもらったのですが、やっぱりちょっと...(*´ヘ`*) 母にはハデすぎ!!

お財布とかの小物だといいですが、バッグとなると...ネ

マルチカラーアルマブラック

 

それに、黒の方がいいという母に対し、私と妹は 白の方がましと言い、結局買うのは

止めたわけですが、ここで私がほしいと思っていたモノグラムの『マンハッタンPM』

ちょっと見せてもらって、『こっちのがいいじゃーん』と言い含め、何と買わせてしまいました

年末にボーナスが入ってお寿司をごちそうした記事で、皆さんに『エライわ』と言って頂いたのに

結局その何倍もの品物をおねだりすることになってしまって、とんでもないエビタイとなったわけ

です(/-\) もちろん共同で使うわけなので私のものというわけじゃないけど、ごにょごにょ(笑)

おととし海外に行ったときに、この“マンハッタンPM”と、デニムタイプの『バギーPM』

どっちを買おうかすごーく迷ったあげく、お店の方に『あなたにはデニムのが似合う』と言われ

『バギーPM』を買ってから、いつか買うぞ!と思っていたのですが、結局母に買ってもらうこと

になってしまって、少しばかり(爆)良心が痛みます(←ホントかぁ?)

バギーPM

 

今回買っ(てもらっ)たのが、じゃじゃーーーーん


●モノグラム マンハッタンPM

 

母上、ありがとうございます_(_ _)_ 大事に使わせて頂きます(;_;)

俗物的ですみませーん(;´▽`A  ヴィトンは丈夫だから好きなんですよネ(*^.^*)

新年早々、大物を釣り上げてしまいました(・_*)\

 

 
で、ミュウへのおみやげは!?!?

 

うっ (*0*;)☆

 


ふん この仕返しはいつかーーー(怨)

 


ミュウはしつこいのがウリだから、こーゆーことは忘れないミューよっ(-_☆)キラーン

 

 おー こわっ{{{{(+_+)}}}}

さーて、明日からお仕事お仕事!!(笑) がんばりますかっ(♥^-゜)v

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ここで、またまたうれしい頂き物のご紹介でーす

『本日も一家わんにゃん』のかおりさんのところで、1111nice1234niceをふみっと

させて頂いて、かわゆーいカードを頂きました(^з^)-☆

 

 
まぁ、モノクロのタイガちゃん 真剣なまなざしがいいですネd(-_^)

 


こちらは、ご近所の公園にいた野生ネコちゃんだそうです。

美人さんな三毛ちゃんは、寒くなる前にやさしい方のもとへ養女として迎えられたとのことです

よかったよかった(*^ ^*) 幸せになってほしいです

かおりさん、ありがとうございましたっ♡→ܫ←♡♪

かおりさん家には、サバトラ猫のタイガちゃんと紀州犬の女の子ふぶきちゃんがいらっしゃいます。

関西弁でしゃべるタイガ姐さんと、しぐさや口調がかわいいふぶきちゃんの会話がとっても

楽しいブログです。現在かおりさんは就職活動中とのこと。ホント近くだったら遊んでもらえる

のにーと思う私です(*´艸`*)でも優秀で、動物思いなやさしいかおりさんですから、きっとすぐに

次が見つかると信じています。がんばってくださいっく( ̄△ ̄)ノ

私はとりあえず、明日から仕事がんばります(笑)

ブログはこちら→→→ 『本日も一家わんにゃん』

 

◇◆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネっ◆◇

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたしまーす♡

       
     ポッチンしてミュっ             こっちもお願いなのミュ

 


nice!(35)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 35

コメント 55

にゃー♪一番糊♪

ひつまぶし、美味しそうです~w
大好きなの、ひつまぶしw

明日からお仕事、頑張ってくださいね♪
私は…仕事決まるまでどこで何をして時間を潰そうか考え中です(-_-;)
大阪にはちょくちょく帰るので、今度遊んでくださいね♪
ヴィトンのマンハッタンPMが目印ですね♪
てかバギーPM、こんなのあるんですね!超可愛いw
by (2008-01-07 02:31) 

ぴーすけ君

カバン、ミュウちゃんに噛まれないよう
気を付けてください。
ぴーに私は持ち手を噛まれ、ガックリなりました∑(゜▽゜ll)
by ぴーすけ君 (2008-01-07 07:27) 

トーマ

↑ミュウちゃんの恨みはそれかもしれませんねw

大事にしまっていったほうがいいかと思います。

おいらも今日から仕事でがんばりますw
by トーマ (2008-01-07 10:43) 

mamire

モノグラム マンハッタンPM素敵ですね。
こんな素敵なお年玉をくださるなんて、やっぱり、ありがたきは母ですよね。
私は、ブランド物は一つももっていないのですが、娘がおあがりをくれます。
ありがたきは、娘かな・・・・
早くお仕事モードに戻って頑張ってくださいね。
by mamire (2008-01-07 12:48) 

ろき

あー 私はブランド物なんて持ってないから・・・
高そうです。私が前に買ったショルダーバッグはコムサでした。
最近買ったのは無印良品のエコバッグ650円です。
確か、ヴィトンかどうかわかりませんが、ブランド物の首輪もありましたよねーミュウさん用にいかがですか?
by ろき (2008-01-07 12:49) 

ねこかど

ミュウちゃんがいつも洋服を着ているので、何も着ていないと裸っぽい、という記事に「そっかー!!」と思いました。なんだか妙に納得というか。
うちはみ〜んな裸んぼだ!わっはっはー!

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!(私は9連休でしたが、まったく仕事に身が入らないです・・・)
by ねこかど (2008-01-07 13:33) 

虹々弓

カトリーヌさん今年もよろしくお願いいたします。
前記事から見させていただきました。
ねずみさん可愛いのにミュウちゃん嫌がったのですね・・・
着物可愛い~~やっぱり着物はいいですね。
お仕事がんばってくださいね。
ミュウちゃんの仕返し気になります。
by 虹々弓 (2008-01-07 14:01) 

みゅう

ひつまぶし美味しそう~!
ふふっ、まさにエビで鯛を釣りましたね(笑)
でも素敵なバッグ~!
こんなの見せられたら欲しくなっちゃうよ~(爆)
バギーPMも素敵だけど、また違ったよさがありますね(^_-)-☆
そのうちカトリーヌさんの物になっちゃいそう~(笑)
by みゅう (2008-01-07 16:23) 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末から大阪に帰ってましたが、
帰阪した30日からやたらと冷えてめっちゃ寒かったですねー。
沖縄から出るときは20℃あったので、
身体がついていかず風邪ひいてしまいました。
新年も元気そうなミュウミュウちゃんですね。
by (2008-01-07 18:20) 

ゆき

まぁぁぁぁぁぁ・・・・ ステキなバッグです!!!
いいなぁいいなぁ、カトリーヌさんうらやましい!!
いきなり物欲がむくむく湧いてきちゃいました♪
by ゆき (2008-01-07 22:12) 

ひつまぶし、食べたぁ~い!かりかりのが好きです!!
あのぉー、ビールは付いてないんですか?(笑)
by (2008-01-07 22:38) 

symphony

( ̄m ̄〃)うぷぷっ!社会復帰って、、(爆)
どんだけボケボケだというのでしょう~
お仕事一日目、、いかがでしたかのぉ~笑
ミュウちゃん、今年もやっぱおヌードでは生きていけないサガ、、
可愛いからいいんです!
バックの上手なおねだり方法、しかと覚えましたよ~(* >ω<)=3 プー
by symphony (2008-01-07 22:44) 

miffy

お正月から大物をゲットしましたねヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ
私も前は自分の欲しいものを母に買わせて自分が使ってました(^_^;
ミュウちゃんの普段着のオレンジのエリ飾り、はじめて見た様な・・・
ひつまぶし美味しそうです~
大好きなんですひつまぶし、食べたい~
社会復帰ちゃんとできました?
私は久しぶりのお仕事でグッタリです(_´Д`)ノ~~
by miffy (2008-01-07 23:07) 

Rae

江戸川のひつまぶし(#^-^#)食べたいなぁ~。
ミュウちゃん、確かにお洋服に見慣れてると、着てないときは裸に見えますね(笑) だけど、ミュウちゃんのお洋服、どれもこれもかわいいよね~。
今日からお仕事だったんですね。
by Rae (2008-01-07 23:15) 

溺愛猫的女人

ミュウちゃんは今年もキャッツ界のファションリーダーですね(=^・^=)v
どんな服でもさりげなく着こなし、そのうえ抜群に決まっているその着こなしセンスが羨ましい限りです!
ミュウちゃん、くれぐれもバックで爪とぎしないようにね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-01-07 23:22) 

花火師

んべーって(笑)
それにしてもひつまぶしはうまそうですね(笑)
by 花火師 (2008-01-08 01:22) 

ヒロオト

うーごめんなさい!
すごく挨拶が遅れちゃったけど、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく~
さすがミュウちゃん、お正月の晴れ着姿は
バッチリでかわいいですー♪
素敵な晴れ着ですね^^
大物ゲット羨ましいなぁ~
by ヒロオト (2008-01-08 11:04) 

oreo

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(=^・^=)

す・・・すごい---!!買ってもらったなんて--♪
これは感激ですよね♪
今年はいいことありそうな1品目ですよね(笑)
期待しちゃいそう~(^◇^)
ミュウちゃんお洋服姿が本当に似合うよ~♪
by oreo (2008-01-08 14:25) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
新年会続きで訪問遅れてしまいました・・ごめんなさい。
ネコちゃん・・洋服似合いますね・・。
美味しそうなお料理がありますね・・。
by チャッピィー (2008-01-08 20:03) 

Chee

(>▽<)きゃー♪
素敵なバッグだー。そして、思いっきりエビタイだー。(* ̄m ̄)プッ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
今年もミュウちゃんのコスプレが見られるみたいで
うれしい限りですー。ピンクの襟、めっちゃかわいいですっ!!
by Chee (2008-01-09 01:22) 

mako

う〜ん、高価な物をプレゼントしてもらえるなんて羨ましい!(☆皿☆)
私も欲しいけど、こういうの全然似合わないんですよね(T_T)

ハンコの件、アリガトウございます!
似顔絵がなかなか進まないのでお待たせしてしまいますが、
再開したらヨロシクお願いいたします♪
by mako (2008-01-09 09:00) 

ひつまぶしとってもおいしそう・・じゅるっ
ああ・・うなぎが無性に食べたくなってきちゃったよー
とくべつな日用のフリフリのお洋服がとってもキュート♡
やっぱりミュウたんには、この路線でいってもらわないとねっ
いいものを買ってもらいましたねぇぇ~かわいいです
私はデニム地にはまっていて、普段は小さい方を使っていて
年末には大きいバッグを買いました
どちらも気に入ってます♪
by (2008-01-09 11:23) 

そらまめ

昨日からようやくまったりお正月がやってきたそらまめです♪
それなのに昨日はひどい頭痛で・・・ボーッとしてました。
ビトンのバック、いいな~。
何年か前に、ニセビトンの財布を買い物中にすられ、両親の買い物に
付き合ってる最中の出来事だったので悪いと思ったのか
その足で本物を買ってもらいましたよ~。
これもエビタイ・・・?(笑)

ミュウちんは特別な日用の首輪、持ってはんねんな。
あたいのお正月用は誕生日の使いまわしやったで。
ひどいと思わへん?     あんず*
by そらまめ (2008-01-09 12:24) 

ゆずれもん

こんにちは~。
いいお買いもの&プレゼントもしてもらってよかったね!
そうそう、もっと前に言おうと思ってたんですが、年末に大阪へ戻ったときに、カトリーヌさんをお見かけしたんだよ~ん。

25日だったかな???たぶん?
私達は御堂筋線の北行きに乗っていて、大国町の駅に着いた時、ホームに立ってらっしゃるカトリーヌさんを見かけました!
声をかけようとしたら、ドアがしまってしまい、ざんねーん。。。
すぐに同期のtibiにメールを入れようとしたけど、レンタル携帯の操作が慣れてなくて、しどろもどろしているうちに目的地についてしまって、以来、言うのを忘れてしまってました。
すごい偶然ですよね♪
相変わらずお綺麗で、スッとしてて、以前のままのカトリーヌさんですね♡

今年も楽しい一年にしましょう♪
by ゆずれもん (2008-01-09 22:54) 

ぷち

よかったですね☆
ヴィトンはなかなか高級だし、一人で使うよりみんなで使った方が・・・(笑)
良心がいたむカトリーヌさん、えらい!
私なんてずっと母のヴィトンバック使わせてもらって
嫁ぎ先まで持ってきちゃったよ、、、、さすがに昨年返しましたけど(爆)
by ぷち (2008-01-10 14:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お正月休みが終わって一週間がたとうというのに私はいまだに復帰できていない気分です。会社にいてもウチの猫のことを考えています。(それはいつも)
普段着まであるとは!ミュウちゃん凄すぎですー!服を着ないと裸に見えてしまうほどなんて…!(笑)
ミュウちゃん、、可愛い舌が出てます…!
by skimble (2008-01-11 15:19) 

MIYABI

カトリーヌしゃん&ミュウにゃん
訪問がおしょくなってしまったニャン・・・ゴメンにゃm(^_ _^)m
パパしゃんも休みボケから、まだ復帰できにゃいでいるニャン!?
だきゃらポクチンが毎晩しょばにいるニャン!!
来週には元のパパしゃんになりゅと思うきゃら
ポクチンの事をわしゅれないでニャン・・・byエイジ

ミュウにゃんは二枚目にゃんよ!!
by MIYABI (2008-01-11 18:55) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
私もひつまぶし、だーい好きです(*´艸`*)
今までで一番おいしいと思ったのが、名古屋の熱田神宮
近くの『蓬莱軒』です。ひつまぶしの元祖なお店だそうです。
激ウマですv(^▽^)v
大阪によく帰ってこられるのですね!お会いできるといいですね♡
いつもマンハッタンPMを持っているとは限りませんけど(笑)
デニム素材のもの、かわいいでしょ~^^
でもデニムなのに、このお値段!!とか少し思っちゃいます(´▽`;)
by カトリーヌ (2008-01-15 17:10) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
ひえーーー ぴーちゃん あんなにかわいいお顔で
そんな悪いコトをするのですか?w(☆o◎)w
持ち手かんだりしたら、ただではすみませんよぉ(-_☆)キラリ
ミュウはビニール袋をがじがじするのが好きなので、まさか
かばんは噛まないと思いますが、気をつけまーす('◇')ゞ
by カトリーヌ (2008-01-15 17:16) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
え、ミュウの恨みって自分もかばんがほしかったとか!?
齧られないように、気をつけまーす∠( ̄∧ ̄)
トーマさんも7日からお仕事ですか!!
お互いがんばりましょーー(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-01-15 17:17) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
モノグラムは年齢問わず使えて便利ですね^^
これがヴィトンの人気の秘密かもしれません('-'*)
まさに、ありがたきは母なり!です(´▽`;)
すねをかじりまくっている『すねかじり虫』な私です(笑)
たいていバッグは共同使いですけどネ(♥^-゜)
はい、がんばってお仕事いたしまーす('◇')ゞ
by カトリーヌ (2008-01-15 18:14) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
誠に勝手ですが、男性でヴィトンのそれもモノグラムを持って
いる人ってイヤーーって思います(ー_ー )ノ" 何かねー、イヤ!(笑)
ブランドにご興味がなくてもそれはそれでOKだと思います。
あ、エコバッグほしいです。買わなきゃ(´▽`;)
ミュウさんにヴィトンの首輪ですか!首輪に負けちゃいそうだから
買いません(* ̄m ̄*)ぷぷ
by カトリーヌ (2008-01-15 18:16) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
コスプレの副作用ってヤツですね(笑)
何もつけていない“裸んぼ”が正しい姿ですよ(♥^-゜)
ミュウはすでに“素”では勝負できなくなってしまいました(;_; )( ;_;)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
小松のおやびんを楽しみにしていまーーす^^
お互いお仕事がんばりましょうねv(^▽^)v
by カトリーヌ (2008-01-15 18:19) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいネ(*^.^*)
ねずみちゃんは、大きかったのでイヤみたいでした(´▽`;)
それとも、ねずみに扮するのがイヤだったのでしょーか(* ̄m ̄*)
着物、いいでしょ~?来年は空ちゃんまりんちゃんのお着物姿が
見れるといいなっ(*^ ^*)
ミュウの仕返しですか?さあて、そのうち恨みも忘れるでしょう(笑)
by カトリーヌ (2008-01-15 18:21) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
ひつまぶしっておいしいですよね♡
違った味が楽しめて、大好きですd(^0^)b
ホント、エビタイになってしまって申し訳ないです(いちおう (笑)
みゅうさんもぜひミリィちゃんパパにおねだりなどなさってはいかが
でしょーかO(≧∇≦)O
バギーはカジュアルな魅力がありますが、マンハッタンはエレガント
な雰囲気が出せていいなーと思います(♥^-゜)
はい、おそらく8割方私が使用することでしょう(笑)
by カトリーヌ (2008-01-15 18:24) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
あけましておめでとうございます♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
まー、沖縄にいってらっしゃったのですね~♪
それともお住まいなのでしょうか?
そうなんです。大阪は年末から冷え込んで、大掃除もそこそこに
しておきました(笑)気温差は体にこたえますよね(´▽`;)
ミュウは元気が取り得です(♥^-゜)ありがたいことだと思っています^^
by カトリーヌ (2008-01-15 18:27) 

カトリーヌ

cocoさん こんにちは♪
いいでしょいいでしょーー(って自慢するな! (笑)
前からほしかったので、うまーく誘導しちゃいました(*´艸`*)
cocoさんもぐーパパさんにおねだりしちゃいましょう(♥^-゜)
私の物欲はつきることがないので、ほしいものはまだまだ
たくさんございますΨ(`∀´)Ψ
by カトリーヌ (2008-01-15 18:28) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
ひつまぶし、おいしいですよねーー(*ё_ё*)
ぜひぜひ食べてください♡
ビールですかぁ?お昼ですしー、それにお酒が苦手なので
ビールはついていませんがあしからず...(;´▽`A
by カトリーヌ (2008-01-15 18:30) 

カトリーヌ

symphonyさん こんにちは♪
ホント、うぷぷ(* ̄m ̄*)なくらいボケボケですよ(笑)
使い物にならない頭を抱えて、初日からしっかり働かされて
しまいました。もー勘弁してほしいです(ー_ー )ノ"
ミュウの場合、コスプレの副作用でしょうね(;´▽`A
おヌードでは勝負できない身となってしまいました(≧∇≦)ノ彡
おねだりはうまーく誘導することが肝心でございます(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2008-01-15 18:33) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
えへへ GETしちゃいました\(^0^)/
悪い娘ですよね(;´▽`A 『ひざかじり虫』です(笑)
miffyさん家も母娘仲良しさんなのですね♡♡
ひつまぶし、おいしいですよねーー☆私も大好きです^^
ミュウのオレンジのブラウスは去年も着ていましたが
ブログではその画像をあまり使っていなかったかも、です(´▽`;)
社会復帰できなくても仕事はどんどんやってきて、初日から
ぐったりでしたm(_ _)m
by カトリーヌ (2008-01-15 18:38) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
江戸川のひつまぶしは初めて頂きました。
うなぎでも『薄めでカリっと派』と『肉厚でふわっと派』と好みが
分かれると思いますが、私は『ふわっと派』なので、おいしかった
ですが、絶賛するまでにはいかないかなぁ(って誰?私 (笑)
ひつまぶしの最高峰は、名古屋の『蓬莱軒』です。激ウマです♡
ミュウの裸、もっと露出させましょーか?(笑)
もはや“素”では勝負できない身となりつつあります(≧ω≦)
by カトリーヌ (2008-01-15 18:41) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
そんなー、ファッションリーダーなんて恐縮です(*´艸`*)
私が自分の好みであれこれ着せているだけなので、まだまだ
だと思います^^;ありがとうございます♡
はい、バッグで爪とぎだけは勘弁してもらいたいです(´▽`;)
爪をとぐなら私の体を使ってもらってもいいです(ウソですけど (笑)
by カトリーヌ (2008-01-15 18:44) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
えへへ ちょうどいい具合に舌がでていたので...(*´艸`*)
ひつまぶしはおいしいですよね♡時々むしょうに食べたくなります(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-01-15 18:45) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
あけましておめでとうございまーす♡
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^
着物がとってもかわいかったので、無理矢理着せちゃいました^^:
モンちゃんコンチちゃんで紋付はかまと振袖でコスプレして
ほしいです(*´艸`*)(←勝手なことをすみませんっ)
来年は紋付はかまにチャレンジしてみようかなー(笑)
『すねかじり虫』で困った娘です(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2008-01-15 18:48) 

カトリーヌ

oreoさん こんにちは♪
あけましておめでとうございます♡
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^
えへっ うまく誘導して買ってもらっちゃいました(^┰^;)ゞ
ひどい娘でございます(・_*)\ペチ
でも年始から大物をGETして、いいことありそうな予感(*^.^*)
お洋服似合いますか?ありがとうございまーーす(^з^)-☆
by カトリーヌ (2008-01-15 23:19) 

カトリーヌ

チャッピィーさん こんにちは♪
いえいえ、私もみなさまのところへなかなかお伺いできず
申し訳なく思っています(;´▽`A
ご訪問ありがとうございますっ(♥^-゜)v
お洋服似合いますでしょうか?ありがとうございます!!
いつも着せていると、素の状態だと物足りなく思えるんですよね^^;
by カトリーヌ (2008-01-15 23:21) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
えへえへえへε= (*^o^*)
買ってもらっちゃいましたーー^^ 思いっきりエビタイです(笑)
『すねかじり虫』な私です(* ̄m ̄*)ぷぷ
みなさまに期待していただいているようなので、これは期待に
答えなきゃ!ということで(爆)今年もコスプレ街道を爆走する
ことになりそうです(≧∇≦)彡 よろしくお願いいたします(`o´ヾ
by カトリーヌ (2008-01-15 23:25) 

カトリーヌ

makoさん こんにちは♪
ホント言うと、プレゼントしてもらったわけではなく
“母のもの”なのですが、私が8割がた使うことは間違いありません(笑)
でもうまく誘導して買わせたわけですから、買ってもらったも同然ですね!
悪い娘だなぁ~(*´Д`*)
ハンコの件、その節はぜひぜひよろしくお願いいたします_(._.)_
実は私も消しゴムハンコにチャレンジしてみよーかな?と思って
材料を買ったのですが、結局手がつけられずに放置されています^^;
そのうちチャレンジしてみたいと思いますヾ(´▽`;)ゝ
by カトリーヌ (2008-01-15 23:28) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
ひつまぶし、おいしいですよね~( ̄¬ ̄) ジュルルル
食べたくなりましたか?うふふ 食べにいらしてくださーい^^
ヴィトンのデニム、かわいいですよね♡
あれこれ買う予算はありませんが、バギーPMはお気に入りです(♥^-゜)v
買っても買ってもほしいものはつきず、物欲の泉に溺れそうになっている
俗物のカトリーヌでございます(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2008-01-15 23:31) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
お正月はお嫁様仕事、お疲れさまでした(*^◇^)_旦~~
あら、頭痛ですか(*´ヘ`*) お疲れがイッキに出たのかもしれませんね
どうぞお大事に☆
お財布、すられちゃったんですかー!たいへーんo(+_+。)(。+_+)o
カードとか大丈夫でしたか?現金よりそっちの後始末が大変ですよね!
しかし、エビタイっていうか、タナボタっていうか(笑)ホンモノをGET
できて、それはそれでよかった...といっていいのでしょうか(;´▽`A

あんず姐さん、お誕生日のお洋服かわいかったミュ♡
お手製で、ぎゃくにミュウはうらやましいミュっ
カトリーヌは不器用だから何も作れないからこうしてごまかして
いるだけなのミュ("э")
by カトリーヌ (2008-01-15 23:35) 

カトリーヌ

ゆずれもんさん こんにちは♪
ご無沙汰してすみませーーん(;´▽`A
年末に会社にいらした時もバタバタしていてお目にかかれず
残念に思っていましたw(:_;)w
tibiさんが、『さらに洗練されて、セレブって感じになってたわ』と
おっしゃっていましたよんv(^▽^)v
ますますステキにおなりなのですね~♡お会いしたかったです^^
え、私を大国町で見かけましたか?何時頃だろう( ̄ω ̄;)
ホントすごい偶然ですね!確かMホテルに宿泊なさっていたんですよね?
どこかでお会いするかもとは思っていましたが...(*^.^*)
ゆずれもんさんから、そんなお言葉を頂けるなんて恐縮ですぅヾ(´▽`;)ゝ
でもホントに私だったんだろうか?という疑問が残ります(笑)
ゆずれもんさんにとって、今年もステキな一年でありますように(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2008-01-15 23:40) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
えへっ 買ってもらっちゃいました(*^ ^*)
そう、そうですよね!みんなで使った方がいいですもんね^^
たぶん私がほとんど使うことになると思いますが(^┰^;)ゞ
なけなしの良心がちょっぴり痛むだけです はい(爆)
ぷちさんはバッグをお母さまに返されただけすばらしいです☆
たぶん私だと返さないで使っちゃうだろうな(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2008-01-15 23:57) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
私もでーす(*´Д`*) 長く休みとリズムを取り戻すのに時間が
かかりますね(;´▽`A 頭がまだ死んでいます(笑)
あんなにかわいいスキンブルくんだから、どこにいても気になって
しまいますよね(♥^-゜)私もいつも気になります(*´艸`*)
あ、いえ 普段着っていうか大げさでない服に着替えさせたのですが
やっぱり何か着ていないと物足りないっていうか、裸っぽいっていうか
これってコスプレの副作用かもしれませんね(*≧m≦*)
ちょうど舌がべーって出ていたので使ってみました(*^.^*)
by カトリーヌ (2008-01-16 00:06) 

カトリーヌ

MIYABIさん エッ君こんにちは♪
あらー、ボケボケの(ゴメンなさいっ)パパしゃんのかわりに
エッ君がコメント書いてくれたのね~♡ありがとなのミュ(^з^)-☆
パパしゃんもそうかもしれないけど、カトリーヌだってボケボケで
つかいものにならないとおもうミュ!しっかり稼いでもらわなきゃ!!
なのミュく( ̄△ ̄)ノ
ミュウがエッ君のことを忘れるわけないミューー!!
だっておともだちだもん(*´艸`*)
エッ君のほうが『オトコマエ』なのミュ♡
ミュウは“べっぴんさん”ってよく言われるミュ(爆)
by カトリーヌ (2008-01-16 00:09) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
ギルバート明子さん
toraneko-toraさん
イリスさん
びぃ★さん
xml_xslさん
はったぎさん
さすらう旅人さん
julesさん
COCOさん
by カトリーヌ (2008-01-16 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。