SSブログ

ミュウの今年の課題 [ミュウミュウ]

10連休のあと、1/7に初出勤したものの、いきなり仕事がドバーーっと押し寄せてきて

初日から残業...(((p(>v<)q))) 

主要取引先が1/4からお仕事だったようで、オーダーがすでに山のように入っていて

まだ休みボケで動いていない脳みそから煙が出そうなくらいでした

去年のことはもうすっかり忘れてしまったし...(笑)

今週は珍しく残業続きとなって、疲れてしまいました(*´Д`*) はぅっ

 

それはさておき...

ミュウってば、4歳になった今でも 夜は一人で眠ることができません。

いつもは私と寝ているのですが、私の帰りが遅くなったときなどは寝てくれる相手がいないので

妹の部屋やら両親の部屋やらをうろうろしては、イヤがられて閉め出しを食らうパターンです(笑)

『おとなしく寝るなら部屋に入れてあげるけど、暴れるだけで寝ないんだもん』とのこと

どうやら『寝る部屋=カトリーヌの部屋』と決めているらしく、いつも夜ごはんをもらったらすぐに

寝るために部屋にやってきます。だいたい20時ぐらいには寝ているかも(はやっ)(*≧m≦*)

で、夜中に目を覚まして いったん1Fに降りて残っているごはんを食べたりして、また部屋に

やってくるというパターンなのですが、出入りされると目が覚めるので熟睡できないんですよね^^;

寝る前には必ず腕やら胸の辺りで『フミフミ』するし...(* ̄m ̄*)

これもいまだに止められませんっ(笑)

今年はそろそろ一人で眠れるようになってほしいなーと思っていますが(^┰^;)ゞ

 

 
それはたぶん ってゆーか ぜったい“ムリ”なのミュ(_ _).。o○むにゃむにゃ

 

 
だって ひとりでねると コワーいゆめをみてしまうミュ(+_;)

 

オトナのオトコになるんじゃなかったんかい!!

 

 
いやーー ぜったいムリなのミュー  えーんえーん

 

 
だれか ミュウといっしょにねてもいいよってひと いますか?なのミュ お・ね・が・い(^з^)-☆

 

今年は、精神的にオトナのオトコ(ってかオ○マですけどっ)になるのが課題だねっ(♥^-゜)v

 


こんなカッコさせておいて オトナのオトコもなにもあったもんじゃないってーの("э")

 

えへへヾ(´▽`;)ゝ ま、そーですけどっ 

今度また旅行に行くから、がんばって一人で寝るんだよっく( ̄△ ̄)ノ フレーフレー

 

 
いやーー おいてかないで~なのミュ

 

↑使いまわし画像ですみませんっε= (*^o^*)

 

♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*

《本日のランチ》

 寒い日や雨の日は、遠出せず地下街など近くでランチをすることが多くなります(*^ ^*)

梅田イーマビルにある『カジュアルフレンチ 5sense(サンクセンス)』は、ななんとパンブッフェ

つまり『パン食べ放題』があるので、時々ランチ仲間と出かけます(*^.^*)

たいていは、『パンブッフェランチ』¥980 をチョイスします

 

内容は

焼きたて(ここ重要 笑)パン食べ放題
●スープ
●サラダ
●メイン(魚or肉orパスタをチョイス)

この日は、“お肉”をチョイスしました

 


●ズッキーニのポタージュ

ズッキーニのポタージュって初めて頂きました。くせがなく、すごくおいしかったですd(^0^)b 

 


●肉:とりもも肉とレンズ豆のトマト煮込み  & サラダ

 

まぁまぁおいしかったです^^ でもレンズ豆の触感があまり好きじゃないかも(´▽`;)ゝ

ちなみに、この日のお魚料理は“カワハギのポワレ ヴァンブランソース”でした。

 

さてお待ちかね、(自家製手作り)パンブッフェでーすえへへ パン大好きなので

 

左から クランベリーベーコンチーズチョコチップパン・オーレ(だったかな?)

これは私がチョイスしたもので、まだまだたくさん種類があります。

個人的にはクランベリーがお気に入りですv(^▽^)v とーってもおいしいんです♡→ܫ←♡♪

食べ放題といっても、MAX4つぐらいかな?(;´▽`A それほど食べれるわけでは...

 

が、しかし 食べ放題といえば、おばさま方がたくさん押し寄せてくるわけでして(笑)、この日も

パン皿にてんこ盛り状態で席に持ち帰るのを見て、圧倒されてしまいました(*0*;)☆

しかもおかわりもなさっていて、恐るべしおばちゃんパワーo(><)O O(><)o

 

 

   


●カジュアル・フレンチ 5sense(サンクセンス) 

住所   :大阪市北区梅田1-12-6 イーマ5F
TEL   :06-6344-3133
定休日  :イーマに準ずる
営業時間:ランチ 11:00~15:30/ ディナー 17:00~23:00
HP    :http://www.s-ox-restaurant.com//contents/c-shop/s-5sense/index.html

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

先日、当ブログも1700niceを達成いたしました\(^O^)/

みなさま、いつもありがとうございまーす

1700をふんでくださったのは、『花火師さん』でした♪ありがとうございますっ(^з^)-☆

サンキューカードを作成しましたので、よろしければお持ち帰りくださいませ☆⌒(*^∇゜)v

 

花火師さん宅には、アトムくんウランちゃんというかわいいアメリカンカールちゃんが

いらっしゃいます アトムくんの『お願いポーズ』がかわゆくて...(*´艸`*)

最近体格が立派になってきたようで、オーナーの花火師さんともどもダイエットにはげむ

ご予定だそうです ミュウも強制的にダイエットフードを食べさせられて、すこぅしクビレが

出てきたような気がしないでもありませんっ(笑)アトム君、ファイトだっd(-_^)

その他、ご趣味である釣りやパチンコのこと、日々のことを書いていらっしゃいます。

さぁ、アトム君の『お願いポーズ』を見に行きましょうε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

ブログはこちら →→→ 『花火師とうさんのブログ日記』

 

そしてそして、1717のミニキリ番をGETしてくださった方は...『scoskiさん』です

ありがとうございまーーす☆⌒(*^∇゜)v

サンキューカード、よろしければお持ち帰りくださいませっ_(._.)_

 

 

scoskiさん家には、スコティッシュフォールドのメルヘンチックな男の子スキンブルくん

いらっしゃいます。明日のスターを目指し、日々鍛錬しているスキンブルくんの“ぴゃーー”

という叫びがかわいいなーといつも思います(*^.^*)

先日は、『こうふくのすきんぶる』が映画化されて、全米が泣いた超感動作を拝見して

感動で胸がいっぱいになりました(;_;)ウルウル すばらしい作品でした

みなさんもぜひご覧ください(タイトルをクリックしてネ)

ブログはこちら →→→ 『スコティッシュスキンブル』


《おわび》
コメントレスが大変遅れております。ほそぼそとレスしつつありますので、どうぞご容赦ください。

やっと2007年度分はレス終えました。しかし、お正月もとっくに過ぎた今頃になって

『メリークリスマスなのミュ』とかコメントしている私って...(爆)ホントにゴメンなさいm(_ _)m

もう今さら誰も読まないだろうな...(・_*)\ペチ  早く追いつかねば

 

  ☆★ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネっ★☆

     1日1クリック有効です ポチっとどうぞよろしくお願いいたしまーす

 

        
      ポッチンよろしくなのミュ♡       こっちもポッチンしてほしいミュ★


nice!(31)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 48

ぴーすけ君

えーんえーんの姿かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2008-01-12 07:00) 

はーい! 私が一緒に寝まーす
ものすごく動いても、胸をふみふみしてくれてもいいのっ!
可愛いミュウたんなら、何をされてもいい♡
ずーっとひとりで眠れないミュウたんでいてね

私もパンが大好き! 山盛りしちゃうかも・・
by (2008-01-12 08:51) 

またたび

こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
とても内容の濃いブログで大変驚きました。すごいなー。
ミュウくんが1人寝できるようになったら、それはそれで寂しくなるでしょうねー。^^
ふみふみされるの大好きなので。^^;
私はズッキーニ大好きなので、あのポタージュ飲みたいです!
また遊びに来させて頂きます♪
「ぽちっ」していきますね☆
by またたび (2008-01-12 11:47) 

花火師

1700nice!おめでとうございます。
カードいただきました。
こんなかわいいお願いされたら・・・一緒に寝ちゃいますよね(笑)
by 花火師 (2008-01-12 12:17) 

みゅうちゃん、可愛い~!弦之介は真冬だけ一緒に寝てくれます(笑)
by (2008-01-12 16:32) 

みゅう

ミュウちゃんもひとりじゃ寝れないのね~(笑)
寝る前は必ずふみふみするなんて可愛い~(^_-)-☆
いいのいいの。ミュウちゃんはおとなのおとこにならなくて^m^ぷっ
焼きたてパンが食べ放題のランチなんて魅力的ですね~!
私も食べられないくせに、欲張って色々な種類をとってきちゃいそう(笑)
by みゅう (2008-01-12 16:39) 

miffy

フミフミってずっとすると思いますよ^^
miffyはいつも寝る前にはしてました。
近くに住んでたらカトリーヌさんがお出かけのときにミュウちゃん預かりにいくのになぁ~
ミュウちゃん一緒に寝てあげるから追いで((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪

ズッキーニのスープ美味しそうですね~
焼きたてパンが食べ放題って魅力的ですよね~
福岡にはパン屋さんがやっているお店があってメインを注文すればパンが焼きあがるごとに席までいろいろなパンを持ってきてくれる所があります^^
by miffy (2008-01-12 17:20) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お正月明け早々の残業、本当にお疲れさまでした。

ミュウちゃん、カトリーヌさまと一緒じゃないと眠れないとは! かわいすぎる〜※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ お近くでしたらカトリーヌさまが留守の時に添い寝しに行くのに残念です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-01-12 19:36) 

虹々弓

只今19:46ミュウちゃんそろそろ寝る時間ですね。
フミフミみゅうちゃん可愛い~~~♪
私も添い寝したいです。
by 虹々弓 (2008-01-12 19:47) 

MIYABI

ポクチンと一緒に寝りゅ?!
同じ寝しゅ方ができるミュウにゃんと
2ショットで寝れたらニャ~byエイジ
by MIYABI (2008-01-12 20:49) 

Rae

ミュウちゃん、私が一緒に寝てあげますッッ(興奮)
え~~んって泣いてるミュウちゃん、かわいいっ(#^0^#)この写真好きです♪
パン食べ放題ですか~~(^0^)
料理の内容も美味しそうですね~。
今日、お昼に外食したのですがパン食べ放題があったのになくなってました。
すごくがっかりです。
by Rae (2008-01-13 00:01) 

はいっ!!
私もミュウくんと一緒に寝てあげます!!
てか、一緒に寝てください!!お願いします!!!

あ、めっちゃ興奮しちゃった^^

ミュウくんってば、カトリーヌさんの事が大好きなんですねw
らぶらぶで羨ましい*^^*
タイガ姐さんは好きな所で気の向くまま寝ていらっしゃいます。
たまに無理やり自分の部屋に連行しようとして、噛みつかれます(涙)
by (2008-01-13 00:25) 

あつこ

あ!ミュウくんは4才なのね~いっしょいっしょ~(*^3^)/~☆
それに甘えん坊なところもいっしょです~
ひとりで夜お留守番できませんわ。
なので、旅行なんてとんでもなく・・・(T_T)

それにしても、ミュウくん、男の子だけどピンクがよく似合ってかわいい~
by あつこ (2008-01-13 19:27) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
お仕事お疲れ様です~。
一緒に寝てくれるミュウちゃん、可愛いです!羨ましいです~!
カトリーヌさんが大好きなのですね~。フミフミも可愛い~!ウチは休みの日の朝になんとかやってくれるくらいです…。
パンブッフェに押し寄せるおばさま方、全部食べきれるのでしょうか…!?
可愛いサンキューカード、ありがとうございます!今残念ながらPCが壊れていてアップが出来ないのですが、直ったらすぐにアップさせてください!早く直れPC!!!(切実)今このコメント書き込んでいるPCは古くて、WINDOWS98なので重いのなんのって…。(涙)全米が泣いた映画(笑)のご紹介もありがとうございます~!
by skimble (2008-01-13 20:38) 

ヒロオト

お仕事お疲れ様です。
正月明けに、そんなに忙しいんじゃ大変ですね。
ミュウちゃんったら、本当にかわいいなぁ^^
カトリーヌさんがいないと眠れないなんて♪
ズッキーニのスープは美味しそう~
レンズマメは私もあのボソボソ感が苦手です。
by ヒロオト (2008-01-14 18:26) 

一人で寝れない男猫のミュウちゃんですか。
ふとんにうずくまってる後姿めっちゃかわいいですねー。
こんだけかわいかったら甘えたなのは
飼い主にとっては嬉しいですよね。
by (2008-01-14 19:18) 

桃助

こんばんは
 まぁ お正月早々 お仕事忙しくって大変ですね
 でも大丈夫!
 私も一緒ですよん
 いきなり残業続きでヘロヘロ お仲間、お仲間~(エッ そんな仲間いらないって・・・)
 ミュウ君 独り寝するようになったら
 カトリーヌさん 寂しくなりますわよ
 一緒に寝てあげて~
by 桃助 (2008-01-14 21:28) 

トーマ

おいらだったら一緒に寝てもかまいませんよ。ミュウちゃん。
動物と寝るのがおいらは好きなのです。
by トーマ (2008-01-15 11:07) 

ぷち

一緒に寝たい!ぜひぜひ立候補します(笑)
ひとりで寝るなんて、無理だよね~。
私も無理なので、セナと一緒に寝てます(笑)
by ぷち (2008-01-15 17:04) 

サクラコ

ミュウちゃん!ワタシが一緒に寝るにょミュー!
きいてきいて、ワタシ、ミュウちゃんの夢みちゃいました。それもね、こむぎとミュウちゃんがラブラブになってきびたろうがしょぼぼぼ~んってなってる夢なのー!すごいリアルな夢だったミュー!
by サクラコ (2008-01-15 18:37) 

mamire

お仕事ボケはわたくしのことでございます。
今のところ残業はないのですがモードが戻りませんわ。
いつ見ても「男前~♪」のミュゥたんは、今年もピンクでお決まりですね。
こんな可愛いミュゥたんなら、胸の上のふみふみは大歓迎です。
どうぞこの胸に飛び込んできて~♪新年早々危ない発言でしたわね。
我が家のムーにゃんは,kasuminの部屋から追い出しをくらい、おばばさまの胸ですやすやしております。
by mamire (2008-01-16 09:06) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
えーんえーんのポーズは、例のきつきつ寝姿ですが
私もこのポーズが大好きです(*´艸`*)
苦しそうにも思うのですが、何だかかわいいですよね(*^.^*)
by カトリーヌ (2008-01-16 13:49) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
わ、kacoさんが一緒に寝てくださるんだってー♡
ひとりぼっちの夜(←大げさっ)は、お願いするミュっ(=^ェ^=)
ふみふみ、しつこいですよぉ!!何度も何度もですし
スピードも高速だったり低速だったり...(笑)

kacoさんもパンお好きですか?私もでーす。
でも最近値上がりが激しくて、ちょっとムっとしている私です(-"- )
by カトリーヌ (2008-01-16 16:35) 

カトリーヌ

またたびさん こんにちは♪
初めまして!ようこそおいでくださいました(ペコリ)
内容が濃いだなんて...あれこれ書き綴っているだけでして
基本ネコブログですが、関西(主に大阪キタ)方面のランチなど
のことも載せています^^
ズッキーニのスープ、おいしかったですよぉ♡びっくりしました!
そうですね。ミュウが1人寝できるようになったらさみしいかも(+_;)
また遊びにきてくださいね~(^-^)/~~ ポチっとありがとなのミュ♪
by カトリーヌ (2008-01-16 16:39) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
こちらこそ、キリ番ふみふみありがとうございました♡
こんなカードですが、お持ち帰りありがとうございます^^
イヤだといっても、お布団に入ってくるので(笑)一緒に
寝るしかありませーーん(≧∇≦)
by カトリーヌ (2008-01-16 16:40) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
まだまだ中身は子供でして...(*´艸`*)
冬だけでいいですよね!添い寝は(笑)
夏は暑くて勘弁してほしいです(;´▽`A
弦ちゃんと一緒に寝てみたいです(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-01-16 16:42) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
ミュウちゃんも、ということはミリィちゃんも一人寝できないのですね!
やっぱりさみしいんでしょうか?私もイヤじゃないのですが、いない
時に家族からブーイングが出るので...(´▽`;)
うん、ミュウはおとなのオトコにはなるつもりないミュっ だそうです(笑)
パン食べ放題って魅力ありますよねーー♡
私も食べられないのにあれもこれもって思うタイプではあります(爆)
by カトリーヌ (2008-01-16 16:44) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
あ、そうなんですね!miffyちゃんもずーっとふみふみなさって
いたのですね♡今までのにゃんは人間でふみふみしたりしなかった
ものですから(笑) おもしろい行動ですよね(♥^-゜)
じゃ、出かけるときは宅急便でmiffyさん家に発送しますね(笑)

焼きたてパン食べ放題と言われれば、行かないわけにはまいりません!
ズッキーニのスープ、おいしくてびっくりしました\(o ̄∇ ̄o)/
大阪にも焼きたてパンをテーブルに持ってきてくれるレストランが
ありますが、やはりおばさま方で満席です(爆)
by カトリーヌ (2008-01-16 16:49) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
ボケボケの頭にはちょっときつかったです(;´▽`A
最初ぐらいお手柔らかにお願いしたかったのですが...(笑)
ミュウは私、というより私の部屋に愛着があるのかもしれません^^;
なかなか気難しいコでして...o(+_+。)(。+_+)o
お近くだったら、お願いできたのにぃー(笑)
添い寝していただけたら、ミュウはきっと大喜びです(*'-'*)
by カトリーヌ (2008-01-16 16:55) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
うふふ ミュウは夜ごはんを食べるとすぐ寝る体勢に
入っていたりすることが多いんです(笑)
寝るのが早いので、夜中に目が覚めて暴れるので
早くから眠らないようにしなきゃ!!(≧ω≦)
caritasさん家のにゃんずはふみふみしませんか?
ネコ特有?の行動、おもしろいなーって思います^^
添い寝していただけたら、ミュウはもう私と寝なくなるかも
しれません(´▽`;)caritasさんとの寝心地がよくて♡
by カトリーヌ (2008-01-16 16:58) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんにちは♪
うんうん エッ君と寝りゅ~~O(≧∇≦)O
きっと寝心地バツグンなのミュ(*´艸`*)
あのきつきつ寝の2ショット、想像するだけで楽しいですよね(♥^-゜)
見てみたいなぁ(*^ ^*)
by カトリーヌ (2008-01-16 17:00) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
ホントなのミューーー!?一緒に寝て寝てーーなのミュ♡
お風呂場の抜け穴からRaeさん家に行くミュっ^^
えーんの画像は私も気に入っていますv(^▽^)v
パン好きなので、食べ放題と言われるとすっごく弱いです(*´艸`*)
メインの味はまぁまぁです(´▽`;)パン食べ放題に惹かれて行く
って感じですかね(笑)
えーー("э")いきなり食べ放題がなくなっていたら、がっかりですよね!
最近パンの値上がりも激しいので、その辺が原因かも、ですね(+_;)
by カトリーヌ (2008-01-16 17:04) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
やったー\(o ̄∇ ̄o)/ かおりさんも寝てくれるミュ♡
ミュウと寝てくれる人、いっぱいいて安心なのミュd(^0^)b
どうぞ一緒に寝てやってくださいませ(♥^-゜)
タイガちゃん、オトナですねぇ^^かっこいいわっ(*ё_ё*)
私も時々むりやり連行しようとしたらガブっとお見舞いされます。
連れて行かれるのはイヤみたいで、なかなか難しいです(笑)
by カトリーヌ (2008-01-16 17:07) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
わ、ミントちゃんも4歳ですか!一緒です♡♡(*^o^)/\(^-^*)
甘やかしすぎたからでしょーか。甘えん坊でまだまだ子供です(笑)
ミントちゃんもお留守番はムリですか(;´▽`A
あつこさんも気になってご旅行には出れないということですね^^;
私も気にはなるのですが、家族にお任せしています(ひどい!?)
ピンクがミュウのカラーです(笑)なので、女の子に間違われます^^
by カトリーヌ (2008-01-16 17:12) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
お疲れさまでーす(*^◇^)_旦~~
私もスキンブルくんと寝てみたいです♡夢ですね☆
人間でふみふみするコは、ミュウが初めてです(笑)
今までのにゃんで一番さみしがりやで甘えん坊です(´▽`;)
パンブッフェにむらがるおばさま方はキレイに召し上がっておられ
ましたヨ(爆)すごいパワーを感じました(≧ω≦)
まー、PCの具合がよくないのですね!1日も早い回復をお祈り
いたします☆私も以前壊れたとき、妹のを借りたのですが98でして
ぜんぜん動かず、困りました(;´▽`A
by カトリーヌ (2008-01-16 17:15) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
ホントに、頭が社会復帰できていないうちにあれこれ
処理していると、ミスが出てくる気がして...(;´▽`A
お手柔らかにお願いしたいものです(笑)
たまには他の人とも寝てくれると助かるのですが...^^;
モンちゃんコンチちゃんは2人いるから平気でしょうか?
内心はさみしいのでしょうね(´▽`;)
by カトリーヌ (2008-01-16 17:24) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
そう、ミュウってばいちおうオトコなのに(笑)
いまだに一人で眠れない甘えん坊です(≧ω≦)
あのきつきつな寝方、おもしろいでしょ?私のお気に入りの画像です^^
甘えん坊な反面、抱っこはキライだし、すぐ飛び掛ってくるし
なかなかややこしい性格なのです("э")
by カトリーヌ (2008-01-16 17:26) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
まー、桃助さんもですか!!
お正月明け早々、勘弁してもらいたいですよねーっ(/-\)
でも、お仲間がいると心強いです(笑)
そうですね。一人寝ができるようになるとさみしくなって
強引に布団に連れ込んでガブられるんでしょうね(爆)
私以外の人とも寝れるようになってもらえたら、安心して
旅行にも出かけることができるんですけどネ(´▽`;)
by カトリーヌ (2008-01-16 17:29) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
そーですかそーですか!!一緒に寝てくださいますか?
やったー!これだけたくさんの方が添い寝してくださるなら
長期の旅行が可能ですね(-_☆)キラリ
私もイヤってわけじゃないんですけど、留守中が気がかりで...
あと、明け方2時頃に起きて暴れさえしなければ(笑)
by カトリーヌ (2008-01-16 17:31) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
うふふ ぷちさんはぜーーったいセナくんと一緒に
寝ていらっしゃると思っていました(笑)
ラブラブですもんね~♡♡
じゃ、ぷちさんとセナくんとミュウで川の字で寝てもらっていいですか?
真ん中がぷちさんで、両端がにゃんず♪楽しそう(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-01-16 17:33) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
きゃっ サクラコさんも添い寝してくれますか?わーい♡
えーー、ミュウが夢にですか!!すごいミュっ
しかも、こむぎちゃんとラブラブで、きびたんがしょぼぼーん(笑)
あらら メイドカフェのリーダーとサブリーダーがラブラブになったら
カフェのメイドさんたちが大荒れしそう(;´▽`A
『もう辞めさせてもらうニャす!』とかブーイングが...(爆)
こむぎちゃんとご対面できる日がくるといいな♡♡
楽しい夢をありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2008-01-16 17:36) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
なかなかお仕事モードに戻れないですよね~(;´▽`A
1月はゆっくり始動したいものです(笑)
『男前』だなんて!!ありがとうございます♡
いつもピンクでふりふりなミュウは『べっぴんさん』と言われることが
多くて...(*´艸`*)
もう性別はどうでもよくなっている私です(≧∇≦)ブァッハハ
mamireさんの胸に飛び込んでもいいですか?ミュウが喜びます♡
ムーにゃんもママと一緒に眠れて幸せですね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-01-16 17:40) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
猫屋福助㈱さん
toraneko-toraさん
COCOさん
xml_xslさん
miiyaさん
ギルバート明子さん
たねさん
by カトリーヌ (2008-01-16 17:42) 

そらまめ

は~いっ!!カトリーヌさんちにそらと一緒に出張してもいいですか~!!
ボクも行きたいでちゅ♪  うずらはダメ! だって夜、暴れて寝ないもん。
そらなら比較的おとなしいのでミュウちゃん、一緒に寝よう♪
ほんと、カトリーヌさんのこと好きなんですね。
待っててくれるととってもうれしい♪
by そらまめ (2008-01-16 18:39) 

まつきち

ミュウちゃんもひとりで寝られないんですね。
うちのまつきちも母がいないと大騒ぎで大変です。
母がいないと徘徊してます(笑)
そんな姿もかわいいんですけどね。
by まつきち (2008-01-16 22:45) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
わーい、待っているミュ♪そらちんと一緒に来てネ☆⌒(*^∇゜)v
うずちんもおとなしくするなら一緒に寝てもいいミュ^^
...ってミュウだっておとなしくないくせに("э")
ゴメンね うずらちゃん(;´▽`A 一緒に寝てあげてネ(♥^-゜)
うーん、私のことが好きなのか、私の部屋が好きなのか
ビミョーなところです(*´Д`*)
待っていてくれると、確かにうれしいですね(*^.^*)
by カトリーヌ (2008-01-16 23:33) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
はい、いまだに一人寝ができないお子ちゃまです(笑)
きゃー、まつきちくんもそうなんですね^^
お母さまがお好きなのですね~♡徘徊ですか...(*≧m≦*)
うんうん かわいいですねっ♡→ܫ←♡♪
まつきちくんには、おねえちゃんも、かえでちゃんもこはぎちゃんも
いるから、さみしくなくていいですよね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-01-16 23:37) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
さすらう旅人さん
by カトリーヌ (2008-01-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月休みの収穫命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。