SSブログ

サラリーマンミュウミュウ!? [ミュウミュウ]

みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュ ごきげんいかがミュっ?

 

年始に『おとなのオトコ』宣言したのに、相変わらずこんな感じなのミュ

 

......

 

固まっている模様 (゚m゚*)プッ

 

どうしたら『おとなのオトコ』になれるミュ!? ふぅ...

 

おまけに こんなふうに あそばれてしまっているミュ

 

これはどういうことなのミュ!?

 

ええい! いいかげん おとなのオトコにするミュヾ(≧へ≦)〃 くわーーっ

 

 

...というわけで、サラリーマン・ミュウミュウ誕生(笑) 

 

しんにゅうしゃいん の ミュウミュウです よろしくなのミュ(o*。_。)oペコッ

 

さっそく おしごとだって。でも なにをしたらいいミュ?なんだかねむくなってきたミュ(/ 0 ̄)~゚

 

 

うつらうつら(_ _).。o○

 

(上司)こらーーーヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆ 新人が寝るとはどういうことだっ!!

 

ほえ?

 

 (上司)これの重さを測っておくように!!いいね?

今年の干支であるこれの販路を、海外にまで拡げるつもりだから、重量測定は重要なんだっ

 

 

ブチョー、これでいいですかミュっ  あまりおもくないですミュ

 

(上司:ブチョーらしい 笑)キ キミぃ アタマで重量が測れるのかね!?

 

 

ふんっ じゃ、どうやってはかればいいミュ(" ̄д ̄) 自分でやれっつーのっ

 

(ブチョー)キミぃぃぃ  クビだーーーっ ク・ビ!!

 

 

ふんっ さらりーまん なんてつまらないミュ もうやーめたっ なのミュ( ̄Θ ̄;)

 

さらりーまんのみなしゃん いつもおしごと おつかれちゃん なのミュ(*^◇^)_旦~~

 

やっぱりミュウには メイドさんのが似合うみたいなのミュ ぺろりんっ( ̄┰ ̄*)

 

やっぱりミュウは 女装がいいかもしれませんね~(*≧m≦*)

それはともかく、サラリーマンは勤まらないと思います!!( ̄- ̄)ふっ

 

本日 オーダーしていた『あるもの』が届きましたv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

次回はそれをご紹介いたします(ё。-)・・☆

 

おたのしみにーー なのミュ

 

   ■□ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ□■

     1日1クリック有効です  ポチっとしていただけたらうれしいです(〃ω〃)

        
     ポッチンしてネ なのミュ            こっちもポチっとね

 


nice!(36)  コメント(54)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 54

びぃ★

1番のり~
みゅうちゃん、和柄がすごい似合いますね。
でもネクタイ姿もかっこいいですよ!
ブチョーに怒られちゃったのね(笑
男の子なのにメイドさんの方がしっくりくるのは、みゅうちゃんのお顔がかわいいからですね~
by びぃ★ (2008-01-31 06:15) 

miacat

サラリーマンっていうよりも、七五三?(笑)
もう女装道まっしぐらでいって欲しいミュー。
ここまで似合うのも才能のひとつよ♪
by miacat (2008-01-31 09:21) 

ぴーすけ君

最初に来てるのかわいい~♪
ネクタイ姿もくぅあわいい~O(≧∇≦)O
IKKOさん目指してください!!
by ぴーすけ君 (2008-01-31 09:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃんのこの赤いコート(?)、本当に可愛いですね~。凄くよく似合っています~!
ネクタイ姿も素敵!頭で量っている姿も素敵!赤いネクタイも可愛いですね。でも凛々しいサラリーマンというよりなんだか学生さんかなにか、若者のような気が…。(笑)やっぱり暖色系の毛色には暖色系がよく似合いますね。
by skimble (2008-01-31 10:07) 

猫ビギ

みゅうちゃん、どんなことされても、どんな服着せられても、
大人しく写真撮らせてくれる包容力、立派なオトナのオトコじゃないですか♪
それにしても、メイド服似合いすぎ。惚れ惚れしちゃいます(〃▽〃)
オトナのオトコとして、そこだけは、ちょっと… でも可愛いから許す!!(笑)
by 猫ビギ (2008-01-31 11:16) 

ろき

ひどい部長ですねー
新入社員に教育もせず、いきなり仕事を与え
出来ないからクビって・・・
まーそんな会社辞めて当然です!(笑)
でも組織で働くと意外と楽なんですよー
オネェのメイドさんですねー似合っているのが困ります(爆)
by ろき (2008-01-31 12:25) 

ぷち

ミュウちゃん、サラリーマン姿もよく似合ってるよ~。
かっこいい☆
そうそう、仕事中って眠くなるのよね~。よくわかってらっしゃる(笑)
でもやっぱりメイド服のみゅうちゃんもかわいいなぁ~♪
by ぷち (2008-01-31 15:30) 

miffy

コートを着たミュウちゃんも可愛いけどネクタイ姿のミュウちゃんもステキです(〃▽〃)
頭にねずみを乗せられてちょっと迷惑顔のミュウちゃんも可愛い~
Monブチョーったらお仕事自分でしないでミュウちゃんに押しつけたんですかアハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )

オーダーしていた「あるもの」って何でしょう?
気になります~
by miffy (2008-01-31 16:50) 

はったぎ

七五三だ、カワイイ!
こんな上司がいたら毎日撫で回しちゃいますよ~( *´∀`)
by はったぎ (2008-01-31 16:52) 

そらまめ

サラリーマンミュウちゃん、かわいい~っ!!
んだけど、違和感感じてるのはわたしだけ・・・?(笑)
頭で重量を測れるなんてすごいミュ~♪
こんど、ボクに伝授お願いしまちゅ♪   うずら*
あるもの・・・次ですか~・・・
ざんねん・・・
by そらまめ (2008-01-31 18:05) 

Rae

コスプレ炸裂ですね~~!カッワイ~~~イ!!
Monブチョーも「仕事中は眠くなるもんだ」と言ってますよ~~(笑)
やっぱりミュウちゃんはメイドさんでお客さんを和ませる方が性に合ってるのかなぁ♪
あるものってなんですか~~?
すんごい気になります(^-^)
by Rae (2008-01-31 19:22) 

ミュウちゃんのサラリーマン姿…ププ
サラリーマンっていうか、皆さん仰ってますが七五三っていうか…
ちょっと前(バトルロワイヤルの頃)のBAーTSU着ている高校生っていうか…
ミュウちゃんは無理して男らしくならなくて良いんだよぉ。
ミュウちゃんはね、メイドさんが一番♪
その色気、タイガ姐さんに教えてやってくださいw
by (2008-01-31 22:59) 

新しい衣装が楽しみです!コスプレ万歳!!
by (2008-01-31 23:26) 

トーマ

ぬぬっ!帽子にネクタイ・・・・・それはニャーロックが出張してる時の格好ではないかっw ミューくん、その格好でも探偵になれそうで似合ってるぞー。

by ニャーロック
by トーマ (2008-02-01 09:14) 

toraneko-tora

ミューちゃん
見てるだけで楽しいです
うちの子を思い出します
by toraneko-tora (2008-02-01 13:47) 

Nana

コメ&niceありがとうございます!!
かゎいいですねぇ~**
うちにも猫いるんですが、コスプレさせようとしてもあばれるもんで;;
by Nana (2008-02-01 21:30) 

あつこ

昨日はお悔やみコメントありがとうございましたm(--)m

ミュウちゃん、かわいすぎますわ~♪
サラリーマンも似合うけど、やっぱりミュウちゃんは 女装が似合うわ~
でもほれ、人間でも、女装が似合う男子ってイケメンだし(^ω^)
by あつこ (2008-02-01 22:57) 

一枚目からとっても可愛いね♡
やっぱりミュウちゃんは、女の子路線がいいわ~
あ・・サラリーマンもいいんだけど・・もごもご・・
頭で重さを測るのはなかなか大変だと思うし・・
by (2008-02-02 17:43) 

虹々弓

ネクタイ姿もとっても似合ってますね♪
オーダーあるもの???楽しみです。
by 虹々弓 (2008-02-02 19:43) 

猫屋福助(株)

待ってた甲斐が(涙)
1900niceでーす!
まとめ押しはしてないですよ。

コスプレ良いですね、福助氏はすぐ脱いでしまいます(>_<)
by 猫屋福助(株) (2008-02-02 20:33) 

またたび

すごいコスプレですねー。^^
きっとミュウちゃんは私より衣装持ちですよ。w
帽子とネクタイなんて、まるで探偵さんのようだわ。
なんかコスプレでドラマが出来そう。w
by またたび (2008-02-03 12:15) 

みゅう

もうミュウちゃんはオカマ街道をまっしぐら行くのミュー(笑)!
ネクタイ姿もとっても似合っているけど、まさか頭で量るとは(爆)
しかもお顔がものすごく迷惑そう~(笑)
ミュウちゃんはこれからもメイドさんとして働いてくれることを
願っているミュ(^_-)-☆
by みゅう (2008-02-03 15:45) 

まつきち

ミュウちゃんのネクタイ姿もなかなかよかったけど、
くびになっちゃったのね(笑)ざんね~ん。
また新たなコスプレが期待できるんでしょうか??
楽しみです!
by まつきち (2008-02-03 21:21) 

溺愛猫的女人

1818カード頂戴しました。ご訪問が遅くなってすみませんでした。

ミュウミュウちゃんの趣向をいつも楽しく拝見させていただいてます♪
どれも可愛いのですがやはりメイド姿に三万点とうちの息子たちも申しております(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-02-03 23:28) 

Chee

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
やっぱり、ミュウちゃんは、女装が似合うわー。
ネクタイ姿も似合ってるけど、やっぱ、メイドさんが
一番似合うかも〜(*´ -`)(´- `*)
かわいいーっ!
で、あるものって。。何が届いたのーー。ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
by Chee (2008-02-04 00:07) 

サラリーマンミュウミュウ、かなりかわいいですねー。
おとこらしいとは全くみえませんけど(笑)。
にしてもなに着せてもよお似合いますねー。
by (2008-02-04 16:08) 

カトリーヌ

びぃ★さん こんにちは♪
ちょっとクラッシックなワンピでしょ?
似合っていますか?ありがとうございまーすw
じ、実はこのネクタイも女の子用なんです(笑)
やっぱりこの路線を突っ走るしかないでしょうか( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-02-05 13:11) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
ぶぶっ 七五三ですか?
やっぱりサラリーマンはムリがあったかも(´ヘ`;)
このネクタイも女の子用だし、おっしゃるとおりこの路線を
突っ走るしかない!?!?
おねえニャンに徹してもらいましょう(笑)
by カトリーヌ (2008-02-05 13:21) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
ありがとうございまーーす☆⌒(*^▽゜)v
似合っていますか?
このネクタイもね 女の子用なんです(*´艸`*)
IKKOさんですか?そ、それはちょっとイヤなのミュo((>ω<o))
by カトリーヌ (2008-02-05 13:22) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
これ、一応ワンピですが、ドレスコートっぽいですよね♡
似合っていますか?ありがとうございまーーす♪(*'-^)-☆
このネクタイも、実は女の子用でして、もう観念して女装路線を
突っ走ってもらいましょうか(笑)
やっぱり七五三に見えますか?こんなサラリーマンはいないですね^^;
そうですね。明るい毛色なので、暖色系ばかり買ってしまいます。
スキンブルくんもきっとそうですね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-02-05 13:30) 

カトリーヌ

猫飼いビギナーさん こんにちは♪
いえいえ、おとなしくなんて着てくれないんですよ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
もちろんイヤがるのですが、そこを無理矢理(笑)
そこまでして着せなくても、と自分でも思いますけど((^┰^))ゞ
メイド服、なかなかでしょ(すみません 親ばかで!)
『メイドカフェ☆こむちゃ』でサブリーダーとして働かせてもらって
います(もち、バーチャルですけど)
もうオトナのオトコになるのは、あきらめてもらいます(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-02-05 13:42) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
ひどいブチョーがいたものですね!もちろんMonブチョーでない
ことは確かです!!カトリーヌ商事のパペカトリーヌ部長かも(笑)
ミュウは組織向きじゃーない気がします(爆)
もうすっかりおねえニャンですからっ!!
すずちゃん、メイド仲間のミュウをよろしくねっ♪(*'-^)-☆
by カトリーヌ (2008-02-05 13:58) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
サラリーマンに見えますぅ?どうも七五三って言われて...
確かにオトナっぽくは見えないですわね(* ̄m ̄*)ぷっ
仕事中眠くなるのは、私の体験によるものです_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
特に午後2時から3時ころは...(笑)
ミュウはやっぱりおねえニャン路線でいくしかないですね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-02-05 14:44) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
ちょっとメンズライクにしてみたのですが、みなさんからは
七五三だって言われてしまって...(ρ_;)
頭にモノを乗せるのは大変でした((^┰^))ゞ(笑)
あ、このブチョーはMonブチョーじゃないですよっ
たぶんカトリーヌ商事のパペカトリーヌ部長では!?(* ̄m ̄*)
“あるもの”ですか~?さーて何でしょう?(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-02-05 15:30) 

カトリーヌ

はったぎさん こんにちは♪
やっぱり七五三にしか見えませんか?(´ヘ`;)
こんな寝てばかりで仕事しない上司って...
実は周りによくいるタイプだったりして...(*´艸`*)

わーい なでなでしてぇ~(≧▽≦) byミュウ
by カトリーヌ (2008-02-05 16:05) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
いーえ、違和感を感じていらっしゃるのはそらまめさんだけでは
ございませんよぉ みなさん『七五三』だって...(ρ_;)
ちょっとサラリーマンには見えませんねぇ(* ̄m ̄*)
頭で測るって“ホンマか!?”って感じですよね(笑)
うずらちゃん、こんなサラリーマンの言うことは聞いちゃダメ!
おバカちゃんになるわっ(*≧m≦*)
うふふ あるものは次のお楽しみでーす('ー')
by カトリーヌ (2008-02-05 16:08) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
うふふ ふとメンズっぽいお洋服あったっけ?と思って
これを着せてみました。実はこれも女の子用なんですけどネ(笑)
どうみてもサラリーマンには見えなさそうですけどネ((^┰^))ゞ
そうでしょ Monブチョー!私も仕事中は眠くなるんですよっ(爆)
だからブチョーが居眠りしていても知らん振りしておきますわっ♪
メイドのミュウがみんなを癒しているといいのですが...(;´▽`A
あるものはね...うふふ 次回にとっておきまーす(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-02-05 16:11) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
あ、やっぱりムリがありましたか(●´ω`●)ゞ
がんばってメンズライクにしてみても『七五三』か...(´ヘ`;)
でもこれも実は女の子用なんですけどねっ((^┰^))ゞ
こうなったら女装路線を突っ走ってもらいますかっ(笑)
タイガ姐さんも、メイドさんになってみりゅ?
バシバシされたいお客に人気が出るかも('ー') フフ
by カトリーヌ (2008-02-05 16:13) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
新しい衣装ですか~?次はどうしましょうか(*´艸`*)
さて、一体何着持っているでしょうか?
オーダーしていたものは、お洋服じゃないんですけどネ((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2008-02-05 17:38) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
あら、そうなんですか!!
じゃ、ニャーロックと一緒に出張できますか?((o(>▽<)o))
少しはおとこっぽく見えますか(*´艸`*)
探偵としてやとってあげてくださーい(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2008-02-05 17:56) 

カトリーヌ

toraneko-toraさん こんにちは♪
そう言っていただけるとうれしいです(゚∇^*) ♪
いつもおバカなブログですが、これからもミュウを
よろしくお願いいたしますっ((ノ(_ _ ノ)ペコッ
by カトリーヌ (2008-02-05 17:59) 

カトリーヌ

Nanaさん こんにちは♪
ご訪問ありがとうございますw♡
かわいいだなんて、ありがとうございますっ(*´艸`*)
コスプレですが、いつも格闘しながら着せているんですよ!!
喜んできてくれるわけではありません
ま、そこまでして着せる必要があるのかって話ですが(笑)
by カトリーヌ (2008-02-05 18:04) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
本当におつらかったですね(T-T)
早くお元気になられますように☆

あ、やっぱり?(笑)女装路線しかないでしょうか?( ̄┰ ̄;)ゞ
私も女装のが好きなんですけど、今回はあえてチャレンジ
してみたものの、七五三呼ばわりされてしまって...(ρ_;)
あ、ほれって(笑) 家では『イケオ○マ』と言われます(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-02-05 18:07) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
そうですか?ありがとうございまーーす♪(*'-^)-☆
サラリーマンは、どうやら七五三にしか見えないみたいです^^;
今回はチャレンジしてみましたが、やっぱり女装路線を
突っ走るしかなさそうです(* ̄∇ ̄*)
頭で重さを測れたらすごいですけどねっ(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2008-02-05 18:09) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
このネクタイですが、実は女の子用なのでーす(笑)
今回はあえてメンズライクにチャレンジしてみましたが
どうやら七五三にしか見えないみたいです(´▽`;)
やっぱり女の子路線でいきまーす((^┰^))ゞ
あるものは...うふふ 次回のお楽しみってことで(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-02-05 18:11) 

カトリーヌ

猫屋福助(株)さん こんにちは♪
えーー?狙ってくださったのですか!!
感激です(TωT)ウルウル
1900niceふみふみ、ありがとうございますw
福助氏のコスプレも見てみたいですっ(゚∇^*) ♪
ミュウは自分では脱ぎたくても脱げないみたいです(笑)
by カトリーヌ (2008-02-05 18:15) 

カトリーヌ

またたびさん こんにちは♪
実は、すんごい数の衣装があるのです(笑)
たぶん、私よりも衣装持ちですネ(* ̄∇ ̄*)
毎日着替えてもまだ余ります(爆)
コスプレでドラマですか...いい案をありがとうございますっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-02-05 18:16) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
あ、やっぱり女装(オカマ)路線を突っ走るしかないですか!!
がんばってメンズライクにしてみても、七五三と言われますし(笑)
なかなか斬新な測定法でしょ?(* ̄m ̄*)
確かに、すんごく迷惑だったとは思います( ̄┰ ̄;)ゞ
そうですね!こむちゃではミュウをよろしくね♡ミリィーちゃん(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-02-05 18:18) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
どうみても、七五三にしか見えないサラリーマンですし
あの勤務態度では クビでしょうね(笑)
評判がよければ、シリーズ化してみたかったのですが(爆)
新たなるコスプレ、何が残っているでしょうね(´ヘ`;)
衣装ばかりが増えてゆくこの頃です((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2008-02-05 18:21) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
あちこちで、訃報を耳にして心が痛いです。
こんな時にご訪問いただき、ありがとうございます。
カードのお持ち帰り、ありがとうございますっ♡
新たな分野(?)にチャレンジしてみましたが、どうも評判が
イマイチなので、イケメン5にゃんも認めてくれたメイドさんで
がんばりたいと思います なのミュ(ё。-)・・☆
by カトリーヌ (2008-02-05 18:23) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
そうですか~ やっぱり女装路線がいいですか!(笑)
メイドはちょっと似合いすぎで自分でも気に入っているのですが
(親バカ発言お許しください)
今後はこの方面でいくしかないみたいですネ((^┰^))ゞ
かわいいだなんて、ありがとうございますw
あるものは、Cheeさんもよーくご存知の『アレ』です(爆)
by カトリーヌ (2008-02-05 18:25) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
あ、やっぱり?(笑)オトコには見えませんか
みなさんにも、七五三と言われるし、ちょっとムリでしたか...
実はこのネクタイも女の子用なんですけどねっ(笑)
次はどんなコスプレにしましょうか?やっぱり女装ですかね(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2008-02-05 18:27) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
COCOさん
さすらう旅人さん
beautyさん
ふぁみどさん
symphonyさん
chocoさん
xsl_xmlさん
oreoさん
by カトリーヌ (2008-02-05 18:29) 

カトリーヌ

サクラコさん いつもniceありがとうございます♡
by カトリーヌ (2008-02-06 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。