SSブログ

“あるもの”が届きました(≧∇≦) [ミュウミュウ]

みなしゃん ぼんじゅ~るなの ミュ ごきげんいかがミュっ

 

これ ねこぶろぐ のはずなのに、ひさびさのとうじょうなのミュ((( ̄へ ̄井)

きんようびに “あるもの”がとどいたとかで、カトリーヌがこうふんしていたミュΨ(`∀´)Ψ

 

はい 久々に(笑) ミュウネタでお届けしたいと思います(* ̄∇ ̄*)

届いた“あるもの”とは... これなのでーすヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

 

 

 そう ミュウの油絵アクリル画を描いていただいたのですσ( ^ー゚)♪

この原画となった画像は、もちろん これ ラブリーメイドさん(笑)

 

 

元画像に忠実に描いてくださって、感激しました(TωT)

“ぶりぶり”に描いてください!!(笑)とお願いしていたので、お目目をよりクリクリに

描いてくださっていますネ(= ̄▽ ̄=)V ありがとうございますっ

この絵を描いてくださったのは 『もーきちの空想世界旅行』の“くろたさん”です

お忙しいなか、急いで描いてくださって、本当にありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

 


くろたしゃん ありがとなのミュ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆ ってまたこんなカッコ

 

いつもこんなカッコをしているため、くろたさんにも女の子と思われていたミュウです(;´▽`A

そりゃそうですよね(・_*)\ペチ

 
ミュウも、どっち(♂ or ♀)だったか わからなくなるときがあるミュ ふぅ

 

 きっかけは、『旅写真日記』の“miffyさん”のところで『miffyちゃん』の似顔絵をお見かけした

ことでした。miffyさんのところから飛んで、くろたさんのブログへ初めてお邪魔してさっそく

すーずーしくもミュウ画作成のお願いをしてしまったのですが、快く引き受けてくださって

本当に感謝感謝です あとは、ミュウ画を飾るために“額”を買わなきゃ...(゚ー゚;A

 

くろたさんは、もーきちくんの世界一周を絵日記にして紹介していらっしゃいます(*´∇`*)

ただいま もーきちくんは、インド デリーにいらっしゃいます。

猫の似顔絵にご興味のある方はこちらへどうぞ →→→ 『もーきちの空想世界旅行』

 

私も絵、特に油絵には興味があり、一度描いてみたいと思うのですが、これを機に

習ってみてもいいかなーなんて思っています(*^m^*)

 

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて、ここでうれしい頂き物をご紹介させていただきまーす

 

まずは、『猫屋福助(株)』の福助社長が新たに立ち上げた『ニャコム・ホームセキュリティ』

ミュウも社員として採用していただきましたd(* ̄∇ ̄)。

職種は『A:ホームセキュリティ部門』です。

(各ご家庭に赴任し、依頼主(飼い主)の安全と住居(テリトリー)の確保をすること)

選考基準の ③留守番ができる方 というところがヒジョーに怪しいところですが(笑)

採用して頂けて、ホっとしております(´ー`)  そして、社員証を頂きました( v ̄▽ ̄)

 

 

福助社長、ありがとうございます(* ̄3 ̄) がんばって働くようきつーく申し付けておきます

まだ若干“空き”があるようですので、ご希望の方はこちらへダッシュしてネ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

→→→『猫屋福助氏の日常』(ニャコム株式会社求人案内)

 

そして、久々にキリ番をふみふみさせていただきました。

まずは、『そらにゃんワールド』の“そらにゃんさん”のところで記念すべき100nice

ふみふみさせていただきました(*^-°)v 100niceおめでとうございまーーす

カードと、そしてバナーまで作ってくださいました(≧∇≦) ありがとうございまーーす

 

 

 ←よろしければ、バナーはご自由にお持ち帰りください。

 

ホント キリのいい100を踏ませていただいて、うれしいです(〃ω〃)

私も自分のブログで100niceを達成したときはうれしかったなぁ(*゚ー゚*)

『I am Ottyan!!』だなんて書かれているから、おいくつかなーと思えばまだ1歳にも

なっていないお若いにゃんこちゃんでした。ミュウより3つも下なのねヾ(´▽`;)ゝ

そんな白黒うし柄ネコのそらちゃんが大活躍する楽しいブログはこちらでーす

→→→ 『そらにゃんワールド』

 

 ♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*

そしてそしてもうひとつ、キリ番をGETいたしました 最近GET率がUPしているかもっ

この方のキリ番をふみふみさせていただくのは初めてです(● ̄▽ ̄●;)ゞ やったー

『いつも猫といっしょ』のcaritasさんより、かわいいカードを頂きました

ありがとうございますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

私と比較的近いところにお住まいのcaritasさん家には、空(くう)ちゃんと まりんちゃん

のゴージャスなチンチラご兄妹がいらっしゃいます。ゲストがお見えになるとささっと隠れて

しまう人見知りな空ちゃんに対し、まりんちゃんは愛嬌を振りまいていらっしゃったようです。

やっぱり女の子のほうが物怖じしないのでしょうか(*´艸`*)

満月にお財布フリフリして財運UPなど、耳寄りな情報を教えてくださるステキなcaritasさんの

ブログはこちらですっ →→→ 『いつも猫といっしょ』

 

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

先日、当ブログも1800nice,そして1818niceを達成いたしました。

みなさま、いつも本当にありがとうございます☆^(o≧▽゚)o 謝謝 

1800を踏んでくださったのは、『そらにゃんワールド』のそらにゃんさんでした。

ありがとうございますっ(^з^)-☆ よろしければサンキューカードをお持ち帰りくださいネ

 

私がそらにゃんさんのところで100niceをふませていただき、今度はそらにゃんさんが

当ブログで1800をふんでくださって、お互いフミフミしたようです(●´ω`●)ゞ

これからもどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

 

そして1818をふんでくださったのは、『溺愛猫的女人館』の溺愛猫的女人さんでした

ありがとうございますっ\(^O^)/

よろしければ、サンキューカードをお持ち帰りくださいネ

 

先日、caritasさんのところへいらっしゃったゲストの一組が 溺愛猫的女人さんご夫婦だった

とのことで、チャンスがあればお会いしてみたかったなぁとちょっと思った私でした(^┰^;)ゞ

ゴージャスな5にゃんと暮らしていらっしゃる溺愛猫的女人さんのブログでは、来阪された時の

大阪満腹ツアーやUSJでの楽しいひと時が紹介されていました

昨年は親ばか写真展にもお声をかけていただき、とってもうれしかったです(*´∇`*)

また機会があれば、ぜひ参加させていただきたいと思います

ブログはこちら →→→ 『溺愛猫的女人館』

 

余談ですが...

先週の火・水と、母がお友達と温泉へでかけて留守だったのですが、あまり母とは友好的関係

ではない(笑)と思われるミュウが、またしても“すねすねモード”に入ったようで、家に帰ると

棚のものは叩き落とされているし、私の部屋の加湿器がひっくり返されていて床がビショビショ

o(>ω< )oo( >ω<)o コート着たまま床をふきふきしましたヨ(ノω・、)ぐすっ

やっぱりいつもいる人がいないと、あれっ!?って思うのでしょうね ┐(´ー`)┌

それでなくても、(普段しない)洗濯やら炊事やらであたふたしているのにぃ《《o(≧◇≦)o》》

困ったなぁと思う反面、かわいいヤツとか思っちゃう親バカな私でした( ̄┰ ̄*)ゞ

 

<風邪予防 & 寒さ対策で 最近買ったもの> 


●アロマ加湿器

今、ペパーミントのアロマオイルを垂らしているのですが、どうもこの匂いが気になるらしく

スリスリしたあげく、ひっくり返してしまったようです( ̄ω ̄;)

 


●2WAYグローブ手袋

部屋でPCを使っていると、手がかじかんで指が動かないときってありませんか?

で、とうとう買っちゃいました。1000円だったので(笑) あったかくてグッドです(≧∇≦)ъ

 

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまどうぞご自愛くださいませ

 

  □■ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ■□

   1日1クリック有効です ポチっとしていただけるとうれしいです(〃ω〃)

       
    ポチっとよろしくなのミュ           こっちもお願いなのミュ


nice!(27)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 45

カード紹介していただきありがとうございます!
ブログの紹介までして頂いてうれしい限りです!
1800niceのカードありがとうございます!
早速持ち帰ってブログにはりたいと思います♪
これからもよろしくお願いします!
by (2008-01-28 01:21) 

びぃ★

おお~すごい油絵!!
そっくりですね~
ミュウちゃんよかったね。
by びぃ★ (2008-01-28 06:37) 

ぴーすけ君

油絵にミュウちゃんのかわいさが出てますね♪
ステキ^^
by ぴーすけ君 (2008-01-28 08:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー!可愛い油絵ですね!なんてお上手…!
くりくりっとしたお目目がミュウちゃんらしさを出していますね。すごーい!
ちょっとレトロな感じの赤いコート?を着たミュウちゃんも凄く可愛いです…!これで女の子じゃないなんて…!(笑)
by skimble (2008-01-28 10:40) 

ミュウちゃんの絵、載せて頂きありがとうございます。
もーきちブログにも猫の似顔絵サイドバーにUPしました。

ちなみに、いい遅れましたが、
ミュウ画は油絵ではなくアクリル画です。
アクリルガッシュという絵の具で描いています。

この場をお借りしまして、少しばかりの宣伝させて頂きます。
『猫好きのみなさま~、愛猫の絵はいかがですか~?
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。よろしくおねがいします。』
by (2008-01-28 11:20) 

ろき

ミュウさん可愛い 綺麗な絵ですねー素晴らしいです。
私も通勤時に2way手袋使ってます。
携帯を使うときに便利! でもすべりやすいので落としちゃいますね。
by ろき (2008-01-28 13:26) 

miffy

わ~とうとうできたんですね~
ミュウちゃんの絵が出来上がるのを今か今かと待ってました^^
クリクリの眼のミュウちゃんめちゃめちゃそっくりです~
今日着てるコートは新しく買ったのですか?
とってもお似合いですよ(*^o^*)
ミュウちゃんのバナーいただいて帰りますね。
ブログに貼ってリンクしちゃいます~
by miffy (2008-01-28 14:10) 

Rae

油絵、すごいなー。
PCしてると、手が冷えますよね(^^;)
私はストーブに手をかざしつつ書き込んでます(笑)
ミュウちゃん、ホームセキュリティーしなきゃならないのに、加湿器ひっくり返したら福助シャチョーからお叱りが来るかもー(^^;)
バナー、もらっていきますね。
(今、新しいPCからでこのPCからサイドバーをいじくりにくいので古いPCの時にUPしますね~。新しいPCだと「簡単な入力」方法が使えないんです ^^;)
by Rae (2008-01-28 15:10) 

まつきち

素敵な作品が届きましたね。
やっぱりミュウちゃんは絵になります~。
我が家の猫たちは…ってカンジ。
by まつきち (2008-01-28 18:27) 

ヒロオト

今日はミュウちゃんがいっぱいですね^^
油絵すばらしいですね、すごく素敵です。
私の愛猫の絵を描きたくて、色鉛筆とスケッチブックを
去年買いました。
どこかに習いにいこうかなと思ってるところなんですよ~
手袋いいですね、さすがにこの時期ってツライですよね。
by ヒロオト (2008-01-28 18:27) 

toraneko-tora

しばらくご無沙汰しました
また、よろしくお願いします

ちょっと見なかっただけなのに、ミュウちゃんに久しぶりに会ったみたいです
楽しいで~す
by toraneko-tora (2008-01-29 10:58) 

トーマ

油絵すごいですね! ミュウちゃん、服着るたびに女の子に見えちゃいます・・。

ニャコムの仕事がんばれー!
by トーマ (2008-01-29 11:20) 

MIYABI

凄い~ミュウちゃんの油絵
そっくりですね(^_ -)
今度は・・・男の子で描いてもらう?!(笑)
by MIYABI (2008-01-29 12:47) 

そらまめ

ミュウちゃん、すっごいかわいい~♪ いいな~。わたしもそのうち描いて
いただきたいです。
寒さ対策・・・わたしも同じような形の手袋買ったんだけど、親指が
寒くって・・・凍りそうです・・・(汗)
バナー、いただいて帰りますね♪
by そらまめ (2008-01-29 14:30) 

ぷち

油絵すごいですね~かわいいミュウちゃんそのまんま(^-^)
私、絵がまったく描けない人なので、
こういうの本当に尊敬しちゃいます♪
ミュウちゃん、お母さんがいないのも気に入らないんだ(笑)
by ぷち (2008-01-29 14:31) 

ねこかど

ミュウちゃん、ごごごごめんなさいー!!!今の今まで、ぷりちーな女の子と思っていました・・・・
油絵、とってもステキです。でもやっぱりぷりちーなギャルに見える〜。またしてもごめんちょ〜〜。
by ねこかど (2008-01-29 16:35) 

あつこ

ひゃ~ステキっすぅ~(*^3^)/~☆
油絵なんてほんとステキ~♪
うらやましい~
そっくりでかわいいですね~

カトリーヌさん、手きれい~(手フェチなもんで・・・)
ネイルもいいですね~
私、めっちゃネイルに凝ってたんですが、今のバイト先は禁止なので、すっかり付け爪もしなくなりました(ρ_-) 
by あつこ (2008-01-29 19:43) 

一枚目からミュウちゃん、もふもふ度アップしているような・・
いつも可愛いミュウたんを油絵で描いてもらったんですね~
すごいわっ! そっくり!! そのまま動きそう
サイドバーに貼ってある、カトリーヌさんの絵もとっても上手だな、と
いつも思っていましたよ♡
「ニャコム」に入社されたのですね・・
ふふっ♪ ちゃんとお留守番して、テリトリーを守れるかっ! ミュウたん♡
by (2008-01-30 10:26) 

はったぎ

ミュウちゃんもうご機嫌よさそうですね( ´∀`)
その手袋懐かしいです。
小学生の頃もってましたw
フードを被せたくてムリムリ指人形を作りましたよ。
指が切ってあるので安全ピンで留めました。
by はったぎ (2008-01-30 14:40) 

みゅう

すごく素敵な絵ですね~!
目がまん丸でとってもキュートなのミュ(*^^)v
今回はうれしいことの目白押しですね(*^。^*)
社員証にカードに、どれも素敵~!
バナー、持ち帰らせていただきますね^-^
指が自由に使える手袋もいいな~(^_-)-☆
by みゅう (2008-01-30 14:47) 

Chee

油絵すごーーいっ!!
私もmiffyさんちで拝見してて、いいな〜って思ってたんだけど
「いいな〜」のままで。。(* ̄m ̄)プッ
そしてーー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ミュウちゃんも同期ですねっ。SORAも就職しましたー。
がんばって、おうちを守ってもらわなきゃねーヽ(*^^*)ノ
by Chee (2008-01-30 23:10) 

カトリーヌ

そらにゃんさん こんにちは♪
お互いフミフミした形になりましたね(♥^-゜)
こちらこそ、早々にカードを頂きありがとうございました♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします((ノ(_ _ ノ)ぺこり
by カトリーヌ (2008-02-01 15:12) 

カトリーヌ

びぃ★さん こんにちは♪
すごいでしょ~~(笑)
でも、油絵じゃなかったみたいです人( ̄ω ̄;)
『アクリル画』だそうです。そう言われればそうかも...
ミュウは、何のことだかわからないので ふんって顔をしていました(笑)
どこに飾ろうかなぁ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-02-01 15:14) 

カトリーヌ

ぴーすけくんさん こんにちは♪
かわいさが出ているだなんて、ありがとうございます♡
男の子なのに、いいんでしょうか
(って、私が女装させているんですけど)(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2008-02-01 15:29) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
すごいでしょ~?画像に忠実に描いてくださって感激しました。
でも油絵じゃなかったみたいです(;´▽`A
『アクリル画』だそうです^^
目はわざとクリクリに描いて頂いたんです。本当はつり目ですから(笑)
ネコでも犬でも女の子用のがかわいいお洋服が多いものですから
ついついこんなのを買っちゃうんです(*´艸`*)似合っていますか?
スキンブルくんだって、女の子みたいにかわいいですヨ(♥^-゜)
ミュウはすっかりおねえニャンですね(笑)
by カトリーヌ (2008-02-01 15:32) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
こちらこそ、本当にありがとうございました♡
さっそくみなさんに自慢しちゃいました(*´艸`*)
あ、やはり油絵じゃなかったですか?ちょっと違うかなーと
思いつつ...大変失礼しました(*- -)(*_ _)
私もちょっと描いてみたいなーという気になりました(* ̄∇ ̄*)
もーきちくんの旅、これからも楽しみにしています☆
by カトリーヌ (2008-02-01 16:37) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
すっごいブリブリのミュウでしょ(笑)
そんな風に描いてくださいとお願いしました(*´艸`*)
本物より、クリクリのお目目です(* ̄m ̄*)
画像に忠実で、私 感激しちゃいました(TωT)ウルウル
2WAY手袋、愛用されているのですね!
なーるほど、これだったら携帯でメール打てますねo(〃^▽^〃)o
今まで、手袋をわざわざはずしてメールしていました( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-02-01 16:40) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
はい、とうとう完成し、手元に届きました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.
いえいえ、本物のミュウはこんなに目がクリクリではありません(笑)
ブリブリにっ!ってお願いしたので...(*´∇`*)
miffyさんのところでお見かけして、描いてほしい!って思ったんです。
本当にありがとうございました((ノ(_ _ ノ)
このコートっていうかワンピは、着物とピンクのフリフリワンピを買った
時に一緒に買ったものです。本人(猫)はイヤそうですけどネ((^┰^))ゞ
バナーお持ち帰り&リンク、ありがとうございまーす(^з^)-☆Chu!!
by カトリーヌ (2008-02-01 16:48) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
すごいでしょーー^^
でも油絵じゃなかったみたいです。すみませんっ(*- -)(*_ _)
アクリル画だそうです(;´▽`A
そうですよねー。冬はPC使っていると手が冷えて、キーが打てなくて
困っていたんです(´ヘ`;)これは便利ですヨd(゚-^*) ♪
あはは、ホントですね 福助社長から“クビだがやー”って言われそう。
ホームセキュリティしなきゃいけないけど、いちご一つで簡単に陥落
しそうな頼りない警備員です(爆)Monちゃんたちは大丈夫ですか?
バナーお持ち帰り、ありがとうございまーす☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2008-02-01 16:53) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
ステキな絵にしていただいて、感激です(TωT)ウルウル
絵になりますか?ありがとうございますぅ(///ω///)
私、まつきちくんを描いてみたいって思いますヨ
おひげがダンディーですもの♡いつか描けたらいいな(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-02-01 16:55) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
今日は本来の猫ブログで...(笑)
絵ステキに描いていただいて、とってもうれしいです(* ̄∇ ̄*)
これ、油絵じゃなかったみたいです(;´▽`A すみませんっ(*- -)(*_ _)
『アクリル画』だそうです。
私も色鉛筆とスケッチブックはあるので、そのうち描いてみようと思って
います...がおサボリが激しいので出来るかな?
モンちゃんたちの絵を描かれたらぜひご披露くださいネ(♥^-゜)
この手袋をGETして、あったかくPCに向かえそうです^^
by カトリーヌ (2008-02-01 16:59) 

カトリーヌ

toraneko-toraさん こんにちは♪
ご訪問ありがとうございまーす^^
どこかへお出かけだったのでしょうか?
ちょうどいいといいますか、当ブログもしばらくは旅行ブログもしくは
グルメブログと化していましたので(笑)、ミュウも久々に登場です(*´∇`*)
楽しいって言っていただけると、本当にうれしいです。
ありがとうございますっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-02-01 17:01) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
絵、すごいでしょぉ?でも油絵じゃなかったみたいです(;´▽`A
アクリル画だそうです。ゴメンなさい(*- -)(*_ _)
お洋服、女の子用しか着せていませんもの(笑)
女の子にしか見えませんよね( ̄┰ ̄;)ゞ
ニャコムの仕事、果たして出来るのでしょうか?かなり怪しいです(爆)
by カトリーヌ (2008-02-01 17:03) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
本物よりもかわいくぶりぶりに描いて頂きました(*´艸`*)
そらまめさん家だったらにゃんずの猫団子の絵なんて
かわいくていいですよね♪(*'-^)-☆
自分でも描いてみたいと思うんですけど、なかなか...((^┰^))ゞ
そちらは信じられないほどの寒さなので(笑)、出ている指が凍りそう
ですよね^^;でも、お部屋はあたたかいんですよね?
バナーお持ち帰り、ありがとうございまーーす☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2008-02-01 17:42) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
いえ、本物よりずーっとかわいく描いて頂いています^^
画像にすごく忠実に描いていただいて、うれしかったです(*´∇`*)
ちなみに、油絵ではなかったみたいです(;´▽`A
アクリル画とのことです。ゴメンなさい(*- -)(*_ _)
自分でも描いてみたいと思うんですけどネ^^;
ミュウってば、マーマがいなくても機嫌悪くて、ややこしいネコです(笑)
by カトリーヌ (2008-02-01 17:45) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
いえいえ、そんなに謝らないでくださーい^^;
これは私が悪いんです。いつもふりふり女の子チックな格好を
させているから、間違える方多いんですよ( ̄┰ ̄;)ゞ
どう見ても女の子ですもんね(笑)
これ、油絵じゃなかったみたいです
アクリル画だそうです。これまたゴメンなさい(*- -)(*_ _)
でも、もうオトコでもオンナでもどっちでもいいやって思います(爆)
by カトリーヌ (2008-02-01 17:52) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
そうですか~(* ̄∇ ̄*) ありがとうございますぅ♡
どう見ても、本人(猫)よりかわいくぶりぶりに描いていただいて
いますけど(●´ω`●)ゞ しかしお上手ですよね(♥^-゜)

いやー汗がでます。よーく見ると(って手袋脱がなきゃわからないけど)
ミュウによるひっかき傷やらかみ傷がたくさんでボロボロです(ρ_;)
私も手がキレイな人、好きです(゚∇^*) ♪
ネイル、最近ちょっと凝っていまして、自分でせこせこデコレーション
しています。それほどハデには出来ませんが(;´▽`A
仕事によってネイルアート禁止のところもありますよね(´ヘ`;)
by カトリーヌ (2008-02-01 17:56) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
あら、お分かりになりましたか?確かに冬毛がもふもふしていますよね!
すごーくそっくりに描いて頂いて、いや実物よりももっとかわいく描いて
頂いて感激しました(TωT)ウルウル
サイドバーの絵は...お恥ずかしいです(/ω\)ありがとうございます♡
ニャコム、入社させてもらいましたが、加湿器ひっくり返したりするようじゃ
すぐクビになりそうです(T▽T)
いちご一つですぐ陥落しそうな頼りない警備員さんです(笑)
by カトリーヌ (2008-02-01 17:59) 

カトリーヌ

はったぎさん こんにちは♪
ミュウは、ずっと置いてきぼりにされた気分だったのか
ここのところ機嫌はよくありませんでした(;´▽`A
気難しいもので...(・_*)\ペチ
私も小学生のころ、こういう手袋持っていました。
懐かしいですよね!部屋用として活躍しています(笑)
指人形、それも懐かしい!!作りましたっ 私もっ(ё。-)・・☆
by カトリーヌ (2008-02-01 18:01) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
画像にそっくりに描いていただいて感激しました(≧▽≦)
でも実物よりもーっとかわいく描いていただいていますけどネ(笑)
目はこんなクリクリじゃないです( ̄┰ ̄;)ゞ
ニャコム、無事入社させてもらいましたが、家の安全は守ってくれる
どころか、いちご一つですぐ陥落しそうな頼りにならない警備員です
(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
この手袋、けっこう重宝しますヨ♪(*'-^)-☆
by カトリーヌ (2008-02-01 18:04) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
絵、すごいでしょーーって私が描いたわけじゃないですけどっ(笑)
でもこれ、油絵じゃないみたいです(;´▽`A
アクリル画だそうで...すみませーん(*- -)(*_ _)
SORA隊員も入社されたんですねーっo(^▽^)o
SORAちゃんだったら、しっかりおうちを守ってくれそうですd( ̄◇ ̄)b
ミュウは、いちご一つで陥落しちゃいそうな警備員ですから
かなりヤバイです(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2008-02-01 18:19) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんにちは♪
すみませーーん コメントレスがもれいていて...<(_ _)>
これ、油絵じゃなかったみたいです^^;
アクリル画だそうです ゴメンなさい(*- -)(*_ _)
でもでも、すっごくかわいく描いてもらって感激です(TωT)ウルウル
男の子にかいてもらう?うーん どうしましょ(*´艸`*)
私が描こうかしら('ー') フフ
by カトリーヌ (2008-02-01 18:22) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
お好み焼き屋のおばちゃんさん
花火師さん
ふぁみどさん
xml_xslさん
COCOさん
miiyaさん
by カトリーヌ (2008-02-01 18:23) 

サクラコ

すごい!ミュウちゃんのアクリル画!そっくりでステキです♪こりは嬉しいですねー!
by サクラコ (2008-02-06 03:00) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
えへっ ありがとうございまーーす☆⌒(*^▽゜)v
そっくりでしょ?すごく忠実に描いてくださってうれしいです(゚∇^*) ♪
早く額を買わなきゃ...(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by カトリーヌ (2008-02-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。