SSブログ

続・再び温泉へ [旅行・お出かけ]

前回の続きでーす(*´∇`*) またしてもミュウたんの出番危うし(゚m゚*)プッ

 

さて2日目の朝食は...これまた豪華だったんです

 

 
●朝粥

これは朝食前に、希望者にのみ出してくださいます。寝起きの体にやさしい感じ(*゚ー゚*)

 


●小鉢いろいろ

いろいろありすぎて、全部食べ切れなかった...うぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 


●イカのお刺身

新鮮でとってもおいしーーd(* ̄∇ ̄)。

 


●カレイ(じゃないかもーの干物

丁寧にすべて骨抜きしてくださっているので、食べやすいっ(≧∇≦)ъ ありがたいです

 


●サラダ

 梅酢ドレッシングで、さっぱり

 


●出し巻きたまご

たまご、大好きーー゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

朝食にはやっぱりたまごはかかせないですよねっ(笑)


 


●湯豆腐

朝から湯豆腐、何だかいいなぁ(*´ -`)(´- `*) 

お豆腐も大好きなので、しっかりといただきました

 

お櫃に入ったご飯も出してくださったのですが、朝粥だけでせいいっぱいで手つかずのまま

いつも朝からこんなに食べることないし、いつもはパン食なので...ヾ(´▽`;)ゝ

大満足でしたっ。ごちそうさまでした(*^-°)v

 

『温泉たまご3個引換券』を頂いたので、チェックアウト後 すぐ近くの荒湯と呼ばれる源泉へ

温泉たまごを作りに行きました。源泉はなんと98度あるということで、湯けむりがもうもう

 

 
この湯壷に入れて、待つこと15分で温泉たまごが完成します

あ、肝心の温泉たまご完成図を撮り忘れました(→o←)ゞ すみませんっ(*- -)(*_ _)ペコリ

いい具合に半熟で、おいしかったですっd(*⌒▽⌒*)b

 

 
●源泉近くの風景                  ●足湯をする人たち

 

川の流れが激しく、轟々とした音がお部屋まで聞こえてくるほどでした

 


●夢千代像  吉永小百合さん似に作っているんですよね?たぶん...

夢千代日記という映画を観たことがないので、ストーリーがよくわかりませんが

機会があれば観てみようと思います(*^.^*)

 


●吉永小百合さんの手形   自分の手と比べると かなり小さかったです(*^ ^*)

 


●但馬牛の像(笑)

昨日は大変おいしゅうございました。ごちそうさまでした(*´艸`*)

 

この近くはとりたてて観光するところもなく、一路大阪目指して帰っていたのですが

途中『出石』に寄って、おそばでも食べようかということになり、ちょっと寄り道('ー')フフ

 

 雪がちらついてかなり寒かったのですが、すごい観光客でにぎわっていてびっくりw( ̄Д ̄;)w

込み合う前に、一度行ったことのあるお店をめざしてダッシュε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

幸い、ちょうど空きがあって、すっと入ることができました。

さっそく皿そばを注文して、何気に見ていると ん!?というような不思議なものを発見!!

これって一体どういうものなのでしょう?(゚_。)?(。_゚)?

 

『わさび用砂糖』って...( ̄ω ̄;) まさか辛すぎた時に入れるとか!?(゚ペ)?

どなたか、使用方法をご存知のかたがいらっしゃったら、教えてくださーーい(笑)

 


わさびは『本わさび』をサメ皮ですりおろして使うみたいです。本格的でいいなっv(o ̄∇ ̄o)

本わさびって、あの鼻につぅーんとくるイヤな感じがなくていいですよね(=´▽`=)

 


皿そば5枚をオーダーしました。一皿は2口ぐらいでペロっと食べれちゃいます。

お昼時だし、このくらいでちょうどよし 男性だったら10枚ぐらいはペロっといくらしいです。

国内産の玄そばを吟味し、石臼挽自家製粉によりその日の分だけ挽くというこだわりのある

お店らしく、おそばにコシと風味があって、ちゅるるんと のどごし良く頂きました

 


出石皿そばキャラクター『そば丸くん』がかわいくて、ついでパシャリ

このアタマ、サザエさんっぽい(爆)

 


《お店情報》
●官兵衛
住所   :〒668-0225 兵庫県豊岡市出石町八木68番地
TEL   :0796-52-3632
営業時間:9:00~18:00頃まで
定休日  :不定休
HP    :http://www.izushi.jp/sarasoba/kanbei.htm


 


●辰鼓楼

辰鼓楼は明治四年(1871年)旧三の丸大手門脇の櫓台に建設された鼓楼です。当時は一時間

ごとに太鼓で時(辰)を告げました。明治十四年に藩医、池口忠恕氏が大時計を寄付してからは

時計台として親しまれ、今では三代目の時計が時を刻み続けています。

...だそうです。初めて知りました( ̄Д ̄;; 町の雰囲気にぴったりだと思います。

 


●黒豆きなこソフト

えへへ 雪も舞い散るこの寒い時にと思いつつ、ご当地ソフトがあるとついつい買っちゃう私

でも、とーーっても美味美味 すごく気に入りました(゚∇^d)

 

 

夕方になって家にもどると...

珍しくキャットタワーでまあるくなって眠っていたミュウたんは、ちらりと目を開けましたが

ふんっといわんばかりにまた眠ってしまい、しばらくは近寄ってきませんでした(/ω\)

昨日はどうだったかと母に聞くと、頼みの妹はノロっぽい症状で(違ったみたいですが)

熱を出してダウンしていたらしく、伝染るとマズイので部屋への出入りは禁止となりました。

夜 寒い中、廊下でうずくまっていたらしく、母が見かねて部屋に入れてあげたらしいのですが

暴れていろんなものをはたき落としたりするだけで一向に寝ようとしなかったので、閉め出されて

結局どこで寝たのか不明とのこと...

きっと寝不足でご機嫌ナナメなんだろうなぁ(*´Д`*)

私の部屋は自由に出入りできるようにしておいたので、一人でも寝れたらよかったのに...

長期で家を留守にするときは、どうしようって思います(〃_ _)σ∥イヂイヂ

うーん 気がかりで困っちゃうな(*´ヘ`*)

 


で、おみやげのカニは!?

 

うっ(◎-◎;) そ それはそのぉ...ミュウたん そんなもの食べちゃ体によくないわよ

 


ごまかそうったって、そうはいかないのミュっ( ̄Θ ̄;)

 

えへっ これでどぉ?

 

 
あまりにかわいかったので、思わず買ってしまった『ふく福巾着おねがいネコ』

願いごとが叶いそうな気がしませんか? 他にもいろんな種類がありましたヨ

 


ネコなのに、ネコグッズなんていらないミューーーーっ(●`ε´●)

ふんっ みんな勝手ばかりして ミュウを置いてきぼりにして、だいっきらいなのミュ

ミュウがひとりで寝れないこと しってるくせにーーーっ《《o(≧◇≦)o》》

家出してやるぅ 誰かミュウのこと置いてきぼりにしないひと よろしくなのミュ(o*。_。)oペコッ

 

...こんなわがままネコ みんなイヤって言うと思うよ(;¬_¬)

 

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

さてさて、先日 初めてこの方のキリ番をGETできました。ついにやりました

『猫屋福助(株)さん』のブログで、5700niceをふみふみしましたっ

いつもオシャレなカードで、いつかGETしたいと思っていたのです^^

さっそくありがとうございました


 

このキャットタワーの穴ぼこ(?)から ぷにょ~んと見える福助氏のおなかが

とっても好きです 私(*´艸`*) みなさん お分かりになりますか!?

近頃、事業を拡大すべく ホームセキュリティの『ニャコム株式会社』を立ち上げて

ますます大忙しの福助社長、厳しくそしてやさしい社員のみなさまに囲まれて、これからも

がんばってくださいネ゙☆⌒o(*^ー゚) 時々は息抜きもしてくださいませネ(* ̄m ̄*)

ブログはこちら→→→『猫屋福助氏の日常』

 

《業務連絡》

猫屋福助(株)さま,福助シャチョーさま

ニャコムへの応募写真、これでお願いいたします((ノ(_ _ ノ)

 

手持ち画像で、正面顔が少なかったりするんですよね(;´▽`A これが一番ましかも

A:ホームセキュリティ部門  でよろしくお願いいたします。

ご興味のある方は、こちらをご覧ください→→ニャコム株式会社求人案内

定員は30名だそうですので、お急ぎくださいっ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

  ●◎ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ◎●

    1日1クリック有効です ポチっとお願いいたしまーす

 ランキングが少しずつ上がってきましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ありがとうございます

       
     ポチっとしてほしいミュっ           こっちもお願いなのミュっ


nice!(34)  コメント(60)  トラックバック(1) 

nice! 34

コメント 60

猫屋福助(株)

ニャコム株式会社 総務部です。
この度はご応募ありがとうございました。
応募書類は、確かにお預かりいたしました。
後日、またご連絡いたしますね♪
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-01-24 00:23) 

先日は1800niceおめでとうございました!!
カトリーヌ様、100niceキリ番カードUPしました☆
もし良かったらお持ち帰りくださいね♪
よろしくお願いします!
by (2008-01-24 02:26) 

花火師

温泉はやっぱりいいですねー

 但馬牛がてっかてかですね(笑)
by 花火師 (2008-01-24 02:35) 

びぃ★

おいしそうな朝食ですね。
温泉ってやっぱりいいですね~
ミュウちゃんちょっとご立腹?
by びぃ★ (2008-01-24 06:40) 

ろき

私は朝粥と出し巻き卵があればオッケーですね。
ミュウさん少し怒ってますねー
確かに猫なのに猫グッズは要らないかも?(笑)
最後のソフトクリームが一番美味しそうに見えるのは私だけ?
by ろき (2008-01-24 08:35) 

ぴーすけ君

できたて温泉卵、いいわぁ~♪
切実に・・・「食べたい!!」
by ぴーすけ君 (2008-01-24 09:08) 

バナー作りますよ♪色を選んでくださいね♪
○黒   ○灰色 ○茶っぽい(不明)  ○紫                 ○水色  ○緑   ○赤  ○オレンジ             
○ピンク                                                                                   背景の色になります!肉球背景画像です。
色を選んでいただいたら私のブログの最新記事のコメント欄に書いて頂けたら助かります。。。
ミュウミュウ君の写真お借りしますね!
宜しくお願いします!
カードは週末でOKです!
by (2008-01-24 11:18) 

あつこ

牛、ぴっかぴかですね~(笑)
おいしいもん満喫されてうらやまし~

でも、ミュウちゃんはご機嫌ななめなのね。
うちも、ミントはお留守番が嫌いなので、旅行にはいけません(ρ_-) 
ほんと困ったちゃんです~

福招きネコ?の置物めっちゃかわいいですね~!!
by あつこ (2008-01-24 12:09) 

ヒロオト

温泉記事(もしくはグルメ記事?(笑))
たっぷり堪能いたしました^^
どれもこれも美味しそうで目に毒ですー。
わさび用砂糖?私もこれは知らなかったので、
調べたところ、アクがぬけて、辛さが増すとのことでした。
by ヒロオト (2008-01-24 13:29) 

ねこかど

豪華で美味しそうな朝食!私も家ではそんなにちゃんと朝食を取らない方なのですが、でもなんだか旅行先で出されるご飯って食べられるものですよね。なんでだろう!
自分でわさびをすり下ろして食べるソバも本当に美味しそう〜。この記事を見て、ますます旅行に行きたくなりました。

ミュウちゃん、お留守番ご苦労様でした!私も旅行となると、猫のことが一番気がかりになっちゃいます。
by ねこかど (2008-01-24 13:34) 

ぷち

ミュウちゃん、、、、ありゃりゃ、、、本当にさびしんぼしちゃったのね。
ご機嫌斜めになっちゃったのか。
うちに、くる?(笑)
あ、でも、私も時々留守番させちゃうんだった(^-^;)

美味しそうなものが盛りだくさんですね~♪
私も旅行に行きたいぞー。
by ぷち (2008-01-24 14:30) 

miffy

朝ごはんもお蕎麦も美味しそうです~
わさびの用の砂糖の事ヒロオトさんがおっしゃってる様に辛味がまして美味しくなるとお店の人から聞きました。
ミュウちゃん独り寝でご機嫌斜めだったんですね^^;
わがままなミュウちゃんでもいいから一緒に寝てみたいです~
by miffy (2008-01-24 15:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
朝食としては十分な量のお食事ですね~。美味しそうです。朝から心地よく満足して出発できそうです。
出来たて温泉卵も食べたいです!
わさびはお砂糖を入れると辛味が増すいうこと、初めて知りました!どんな辛さになるのかしら…?
ミュウちゃん、カトリーヌさんがいなくて不満だったのですね!寂しかったのですね!切ないです~!
ウチなら、殆ど誰かしらは家にいるので、是非ウチに来てください。スキンブルと仲良くしてやってください。
by skimble (2008-01-24 16:43) 

溺愛猫的女人

寒い時期にベストなチョイスの温泉旅、なんて素晴らしいのでしょう(=^・^=)v
お食事の写真、どれもこれもあれもみーんな食べたいっ(笑)
帰宅されてからはお猫さまのご機嫌を取らないといけませんね。うちの息子たちもご機嫌ななめです(p_q)
by 溺愛猫的女人 (2008-01-24 18:41) 

サクラコ

温泉に行かれたのですねー!
いいなぁ~。私もいきたいなー(^-^)
お料理もたーくさん!おいしそう!ワサビにお砂糖とは!!スイカに塩みたいな発想!?ですね(^-^)こんどやってみようかしゅら。w
ミュウちゃんご機嫌なおしてねーー!!!
by サクラコ (2008-01-24 18:59) 

そらまめ

カトリーヌさん、朝からこんなに食べて大丈夫だった~?!
黒豆アイスもいいな・・・兵庫に住んでたくせに出石は行ったことが
ないんですよね~(汗)
いる間に行っとけばよかった・・・
ミュウちゃん、お留守番ご苦労さま♪
巾着猫ちゃんかわいいですね~!!
by そらまめ (2008-01-24 19:47) 

Rae

朝から豪華ですな~~~!(興奮)
朝からウキウキしちゃいますね。温泉卵もおいしそうだわ~~。
出石のそば、おいしいですよね。お店もいっぱい並んでるからどこに入ろうかいつも悩んじゃいます。
ミュウちゃん、お留守番賢かったね~。ちょっとご立腹なのですね(^^;)
by Rae (2008-01-24 23:59) 

トーマ

温泉いいなぁ~~~。朝から湯豆腐なんて贅沢♪
ソフトクリームもおいしそうです。

ミュウちゃん、おいらだったらどこでも一緒に連れてってあげますよ。猫と旅するの好きだからね。
by トーマ (2008-01-25 14:08) 

バナーUPしましたよぉ~♪
気に入って頂けるかどうかですが・・・
もし良かったらお持ち帰り下さいね!
by (2008-01-25 14:08) 

oreo

こんにちは(^-^)/**
温泉大好きな私は見ながら、いいなぁいいなぁと連発(笑)
体に優しい朝食がいい!温泉卵がいい!w
ミュウちゃん、まんまりゅのお顔がホント可愛い(=^・^=)♪
温泉連れてって欲しかったよね~♪

わさび用の砂糖・・疑問ですね~w
by oreo (2008-01-25 14:53) 

またたび

ごめんなさい!偏頭痛で頭がガンガンなので
応援ポチだけして帰ります><
また時間があるときにゆっくりきますねー!
by またたび (2008-01-25 22:33) 

ゆき

きゃぁーーー!!!『ふく福巾着おねがいネコ』、とっても
かわいいじゃないですか!!ミュウちゃんよく言った!
ねこにねこグッズはいらないよねー!!さささ、私の住所を
ご連絡するのでぜひ配送を・・っておいー!
すみません、あまりのかわいさに暴走しちゃいました。。。

温泉いいですねぇ
今月貧乏なので温泉をキャンセルしたんです(; ;)
でもお写真見て、やっぱり行きたくなっちゃいました♪^^
by ゆき (2008-01-26 00:53) 

ゆき

何度もすみません!うちでは、長期おでかけの際は
ペットシッターさんにお願いしてますよ~♪
不在中、ぐーがどんな様子だったか、しっかりレポートも
しれくれるので安心です♪ちなみにわたしは、
「ペットシッターSOS」さんにお願いしてます☆
by ゆき (2008-01-26 00:58) 

むむっまたまた温泉旅行なのミュ♪
いいですね~お食事が朝からもりだくさん! 湯豆腐付きなんて・・
立ち寄ったおそばやさんも、とってもおいしそうだし!
ああ・・気がかりなのはミュウちゃんですねー
「ひとりで寝れないって知ってるくせに」で泣きそうになっちゃった
はいっ!はいっ! おばちゃんのおうちに来る?
by (2008-01-26 12:27) 

みゅう

朝食も豪華だし、素敵な温泉宿ですよね~!
温泉卵の引換券までついているなんて素敵(^_-)-☆
実物が載っていなかったのが残念だけど(笑)
おそばも面白いですね~(*^。^*)
あんなふうに小分けして出されるスタイルは初めて見ました。
ミュウちゃんはお留守番寂しかったのね~。
本当にカトリーヌさんのことが好きなんですね(*^^)v
by みゅう (2008-01-26 15:20) 

はったぎ

朝ごはんだけでも一日分に見えるw
豪華ですね~ソフトクリームも惹かれる( ´艸`)ふふ
ミュウちゃんすっかりスネちゃったみたいですね。
余程寂しかったんでしょう・・・
ご機嫌が直るまで奉仕するしかありませんね!( ´∀`)
by はったぎ (2008-01-26 18:59) 

桃助

カ、カトリーヌさん
 こんばんは!!!
 ちょっと興奮気味の桃助です
 え?何かって
 あのねあのね 私、年に一度、神鍋にカニ旅行に出かけるんですが
 帰りには 必ず出石に寄り この「官兵衛」で皿そばをいただくんですよ
 ますますカトリーヌさんのこと 身近に感じちゃうなぁ~(笑)
by 桃助 (2008-01-26 20:46) 

mamire

まぁ、なんて豪華なお食事。ミュゥたんが、やきもち焼くのも分かりますわ。
朝は、お粥がうれいですね。
皿そばってはじめて知りました。
男でないけれど、10枚は食べられそうな気がします。
by mamire (2008-01-26 22:00) 

Chee

いや〜湯村温泉編二話連続で拝見しましたわよん(* ̄。 ̄*)ウットリ
いいなあ…。。わたしも、温泉につかりにいきたい。。
温泉に行ったら、お風呂とご飯が楽しみですよねーっ。
かなり充実の内容ですばらしいっ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ところで、ミュウちゃん。。ひとりで寝れないんですね。。
うれしいような…。。でも、旅行に行くときは心配ですよね。。
( ̄へ ̄|||) ウーム
うちの子たち、勝手に寝てるからなー。最初はお布団に入ってきてくれても
結局出て行っちゃうし。。うらやましぃーっ
by Chee (2008-01-27 01:28) 

猫ビギ

先日はご訪問ありがとうございました!
いろいろあってネットから離れていたので、
御礼が遅れて申し訳ありません。
慌てて飛んできたら、楽しそう&美味しそうな日記で…
深夜の空腹に堪えました(笑)
しばらくネット離れてたせいでまだちょっとばたばたしてますが、
またゆっくり遊びに来ますね。
ミュウちゃんの着こなし、さすがです(≧∇≦)b
by 猫ビギ (2008-01-27 03:43) 

虹々弓

わぁ~朝食美味しそう~豪華ですね♪
『ふく福巾着おねがいネコ』可愛い~~私も欲しいな
カトリーヌさんありがとうカードができあがりましたので
どうか受け取ってくださいね。
by 虹々弓 (2008-01-27 09:57) 

カトリーヌ

猫屋福助(株)さん こんにちは♪
こちらこそ、採用していただきありがとうございました(TωT)ウルウル
警備面はちょっと怪しいですが、がんばるように申し伝えます('◇')ゞ
by カトリーヌ (2008-01-29 15:54) 

カトリーヌ

そらにゃんさん こんにちは♪
こちらこそ、1800をふんで頂き、ありがとうございました(♥^-゜)
さっそくカードを作成していただき、うれしいです(゚∇^*) ♪
いただきに伺いますね~ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
by カトリーヌ (2008-01-29 15:55) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
お腰の療養(?)をかねて、ぜひ温泉へどーぞ♪
但馬牛、ぴっかぴかですよね(爆)おいしそう(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2008-01-29 15:57) 

カトリーヌ

びぃ★さん こんにちは♪
いつもはゆっくり朝食を食べる時間もなく(笑)パン食で簡単に
済ませるので、とてもとても豪華でびっくりです^^
でも食べきれないんですけどネ( ̄ω ̄;)
ミュウはやはりすねすねモードでした(→o←)ゞ
by カトリーヌ (2008-01-29 15:58) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
朝粥っていいですよねー!それに私も卵好きです(笑)
豪華ですけど、あんなには食べれるものじゃないです(;^ω^A
ミュウは怒っていました(/ω\)
でもあのお願いネコは、私自身へのおみやげで、ほんとはミュウ用
じゃないんです(爆)_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
黒豆きなこソフト、そこに食いつきましたか!(笑)
はい、おいしかったですヨ♡また食べたいっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-01-29 16:35) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
自分で作る温泉たまごって余計においしい気がします(*´艸`*)
たまご好きにはたまらないですd(゚-^*) ♪
ぜひぜひ一度いらしてください☆
by カトリーヌ (2008-01-29 16:36) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
牛、ぴっかぴかでしょ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
大変おいしゅうございました(爆)
ミュウはやはりすねすねモードでした(´ヘ`;)
でも、私以外の家族はいるわけですから、一人ぼっちじゃない
んですけどね┐(´-`)┌
ふく福お願いネコかわいいでしょ~(≧▽≦)
あと、招きネコとおじぎネコがあって、すごく迷っちゃいました((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2008-01-29 17:00) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
えへへ グルメブログと化しています(笑)
冬は温泉&カニorフグですよね~( v ̄▽ ̄)
わさび用砂糖について、調べてくださってありがとうございます♡
ほほー、辛さが増すんですね!
次回はチャレンジしてみまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-01-29 17:02) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
いつもはパン食だし、時間がなくて(笑)しっかり食べることがない
のですが、旅先だとなぜだか入るんですよネ(* ̄∇ ̄*)
しかし豪華すぎて食べきれませんでした(´ヘ`;)
出石そば、おいしいですよぉ( v ̄▽ ̄) 一度ぜひ!!
ミュウですが、私以外の家族はいるので一人ぼっちになることは
ないのですが、一緒に寝てくれる人がいなくてご立腹です((^┰^))ゞ
やっぱり気になっちゃいますよねーー[壁]_・) ちらっ
by カトリーヌ (2008-01-29 17:16) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
ミュウは甘えん坊だけど、素直じゃないところがあるので
こーゆーことになります(´ヘ`;)
ホントに一人ぼっちになることはないので、それほど心配して
いませんが、夜はどうしているんだろうって気になりますね^^;
セナくんとぷちさんと一緒に寝てもらっていいですか?(*´∇`*)
ぷちさんも旅行に行ってミュウを置いてきぼりにするミュ!?
むむっ(-"- ) セナくんとおうちをぐっちゃぐちゃにするミュ(*`▽´*)
by カトリーヌ (2008-01-29 17:21) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
朝ごはん、豪華すぎて食べきれませんでした(●´ω`●)ゞ
お寝坊したので、時間がなかったこともありますが...(笑)
おそば、おいしいです♡どちらかといえば『うどん派』ですが。
わさび用砂糖、さすがmiffyさんご存知でいらっしゃったのですね!
今度チャレンジしてみまーす(♥^-゜)
ミュウは天邪鬼なので、一人寝となったようです(´ヘ`;)
わがままだけど、いいですか?今度送ります(笑)
by カトリーヌ (2008-01-29 17:24) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
朝から十分すぎました(笑)とても食べきれませんでした(→o←)ゞ
でもホントに満足できるお宿ですごく気に入っていますo(〃^▽^〃)o
わさび用砂糖の件、そういうことだったんですね!
今度はチャレンジしてみようと思います(゚∇^*) ♪
うちも誰かは絶対いるので、完全にひとりぼっちになることはない
のですが、夜一緒に寝てくれる人がいないのですねすねモード
なんです("э")
きゃっ スキンブル君 お友達になってくれますか?
私もお友達になってほしいです(笑)
by カトリーヌ (2008-01-29 17:27) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
まさにベストチョイスな旅でした( v ̄▽ ̄)
豪華すぎる朝食で、食べきれず無念です(笑)
どこのお宅のにゃんもご主人様がお留守だとすねすねモード
みたいですね(;´▽`A
思いっきりぎゅっと抱っこしてやったら、イヤがられました(ρ_;)
by カトリーヌ (2008-01-29 17:29) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
温泉いいですよぉ~d( ̄◇ ̄)b
ぜひぜひお出かけください(♥^-゜)
ここはとってもお勧めのお宿です!お料理もその他全部満足です♡
わさび用砂糖、私も今度チャレンジしてみようと思います(* ̄∇ ̄*)
ミュウのごきげんは そうかんたんにはなおらないミュ(`ヘ´) =3
by カトリーヌ (2008-01-29 17:32) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
大丈夫じゃないです(笑)こんなに食べきれません(ー_ー )ノ"
もったいなかったですけど( ̄┰ ̄;)ゞ
えーー!出石に行かれたことがないのですか~!!
もったいない!いつ行っても人がいっぱいで人気ですヨ♡
関西に戻られたときはぜひ!!(゚-^*) ♪
巾着ネコ、他にもかわいいのがいっぱいあって迷いました((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2008-01-29 17:35) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
豪華でしょう!(笑)朝からこんなに食べれませんよぉ
もったいないっ(ρ_;)
自分で作る温泉卵、なんだか楽しいです(゚∇^*) ♪
出石そば、おいしいですよね!どこのお店のが一番おいしいのかなぁ?
いつも迷います((^┰^))ゞ
ミュウは天邪鬼のため、家族に見放されて一人寝したらしく
すねすねモードでした(´ヘ`;)困ったチャンですよね┐(´-`)┌
by カトリーヌ (2008-01-29 17:39) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
豪華でしょう!(*´艸`*) 朝から湯豆腐ってテンション上がります(笑)
ソフトクリーム、すごくおいしいですよd(゚-^*) ♪

今回の宿はペット用ホテルが隣接されているのですが、長旅は
ちょっと不安なので、家族もいるしお留守番させた方がいいと思って。
トーマさんは、にゃんと旅されたことがあるのですね!
今度連れてってあげてください(ё。-)・・☆
by カトリーヌ (2008-01-29 17:41) 

カトリーヌ

oreoさん こんにちは♪
温泉いいですよね♡冬はやっぱり温泉&カニorフグでしょう(笑)
ここ、お勧めですヨ(♥^-゜) マイナーなところですが、その分安いし
サービスもGOODですd( ̄◇ ̄)b
ミュウも連れて行けたらいいんですけど、長旅に耐えられるか
具合が悪くならないかとか心配で...(´ヘ`;)
わさび用砂糖のナゾ、解けました(笑)スイカの塩ってことみたいです^^
by カトリーヌ (2008-01-29 17:48) 

カトリーヌ

またたびさん こんにちは♪
まぁ 大丈夫ですか?頭痛はつらいですよネ(+_;)
こんな時にも応援ポチしてくださってありがとうございます(TωT)ウルウル
早くよくなってくださいネ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2008-01-29 18:03) 

カトリーヌ

cocoさん こんにちは♪
かわいいでしょ♡『ふく福巾着おねがいネコ』
他にも、招き猫タイプとおじぎネコタイプがあって、どれにしようか
悩んじゃいました(*´∇`*)
いえ、これはね ミュウ用ってのはウソで私自身へのおみやげです(笑)
では住所をご連絡くださいっ!て 危うく送りそうになるじゃないですか!
ビンボーだなんて...では来月温泉にお出かけください(ё。-)・・☆

わざわざペットシッターさんの情報をありがとうございます(^з^)-☆
うちは家族が誰かしらいるので、まったく一人ぼっちになることは
ないのですが、めちゃくちゃさみしがりなので心配なんです(´ヘ`;)
参考にさせて頂きますネ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2008-01-29 18:13) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
うふ またまた温泉旅行なのミュ(笑)
朝から豪華すぎて食べきれませんでした(;´▽`A
温泉たまごを作るのって、おもしろい体験でした( v ̄▽ ̄)
出石そば、おいしいですよ^^町じゅうおそばやさんだらけです♪
そう ミュウが気がかりです(´ヘ`;) が、誰か必ずいるので
一緒に寝てもらえばいいのに( ..)( __)
ミュウ kacoおねえさん家に行くぅって言ってます(゚∇^*)
kacoさん家に行ったら居心地よすぎてもどってこないだろうな(笑)
by カトリーヌ (2008-01-29 18:17) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
朝から豪華でしょ?こんなに食べれないんですけど...
もったいないです(;´▽`A
ぎくっ 温泉たまごを食べてから あっ!と思いました(●´ω`●)ゞ
すみません(*- -)(*_ _)
出石の皿そばは有名です。町じゅうおそばやさんだらけなんですヨ
いつ行っても観光客でいっぱいです(* ̄∇ ̄*)
ミュウは私を好きなんでしょうか?どうも同類と思われている気がします
(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2008-01-29 18:20) 

カトリーヌ

はったぎさん こんにちは♪
十分すぎる量ですよね!朝からこんなにはムリです(●´ω`●)ゞ
黒豆きなこソフト、おいしいですd(゚-^*) ♪おすすめしますヨ♡
ミュウってば、どうして他の人に一緒に寝てもらわなかったんでしょう
気になってしょうがないです(´ヘ`;)
いちおうご機嫌をとっておきましたが、そのうち忘れちゃったみたいです
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))うふふ
by カトリーヌ (2008-01-29 18:23) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
えーーーーーー ホントですか?!?!
私が興奮してしまいました(;´▽`A
桃助さんがいつもお友達と出石でおそばを召し上がると記事で
拝見したので、どこのおそばなんだろうって思っていたんですが
まさか『官兵衛』だったとは!なんという偶然というか...
ここのおそば、おいしいですよねo(〃^▽^〃)o
実は昨年出石に行ったとき、『官兵衛』がいっぱいで入れず
その前の『如○』に入ったのですが、イマイチでした∑(´□`;)
桃助さんお気に入りのお店と一緒だったなんて、うれしいです(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-01-29 18:26) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
朝から豪華でしょ?ミュウがヤキモチ焼いても仕方ないでしょうか
おかゆは胃にやさしくていいですよね♡
皿そばは有名です。朝からこんなに食べなければ、10枚ぐらいは
食べれたかもしれません(゚∇^*) ♪
機会があれば、一度ご賞味を...☆
by カトリーヌ (2008-01-29 18:29) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
すっかり旅ブログもしくはグルメブログとなっています(笑)
湯村はマイナーみたいですが、その分お値段もお安くて
サービスもいいので、すごく気に入っています(♥^-゜)
冬の間にぜひぜひお出かけくださいε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
ミュウってば、すごい甘えん坊でしょ?(*´艸`*)
Cheeさん家のにゃんずと逆で、寝るときはいなくても、いつの間にやら
お布団に入ってきています(*≧m≦*)
気がかりなので、他の人とも寝れるようになってもらいたいものです(゚m゚*)
by カトリーヌ (2008-01-29 18:32) 

カトリーヌ

猫飼いビギナーさん こんにちは♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♡
お忙しいのに、ご訪問いただいてうれしいです(*´∇`*)
深夜に目の毒な記事ですみません(笑)
冬はやっぱり温泉&グルメですよね(♥^-゜)
すっかり旅ブログorグルメブログとなっているので、そろそろ
ミュウを登場させなきゃ!と思っています((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2008-01-29 18:35) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
朝から豪華でしょ♡とても食べきれませんでした(+_;)
もったいないですけど...
『ふく福巾着おねがいネコ』かわいいですよね♡
他に、招き猫とかおじぎ猫とかもあって、ホントは全部ほしかったです。
早速カードを作成して頂いてありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v
すぐお伺いしますネ☆
by カトリーヌ (2008-01-29 18:37) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
xml_xslさん
イッキさん
ふぁみどさん
お好み焼き屋のおばちゃんさん
たねさん
COCOさん
さすらう旅人さん
Nanaさん
MIYABIさん
by カトリーヌ (2008-01-29 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。