SSブログ

<再訪>ごちそうランチ『モード・ディ・ポンテベッキオ』 と 頂き物 [グルメ(イタリアン)]

このところ、ずいぶんと暖かく春めいた気候ですね[晴れ]

おかげで花粉が花粉が...(/ω\) これさえなきゃ楽しいのに[バッド(下向き矢印)]

 

それはさておき...またグルメネタでーす(笑)

2月末から3月初旬は、怒涛のごちそう週間でした(*´∇`*)

『鮨処 たかはし』『ラ・ムレーナ』はご紹介済ですが、ここへも再訪しました。

大阪では有名なイタリアン『ポンテベッキオ』のカジュアル版リストランテ

『モード・ディ・ポンテベッキオ』です。

前回は会社の同僚にごちそうしていただきました。 その記事はこちら→

会社からは少し距離があるので、いつもだとちょっとムリなのですが、この日は

外出する用事があったため、事前に予約して行ってまいりました。

あ、もちろん今回は自腹でございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ (笑)

ビルの30Fにあるため、とっても見晴らしがいいのですが、窓側の席はすでに

予約でいっぱいのため、出口付近の席となりましたが、ま しょうがないです[たらーっ(汗)]

お客はほとんどが女性客で、しかもオシャレっぽい方ばかり。

はっきり言って、制服のOLが来る店じゃないですね( ̄┰ ̄*)ゞ

 

さて、ランチは一番お手頃コースの『Rapido』2,100円をチョイス

2品ずつ用意されたパスタとメインからそれぞれ1品をチョイスするコースです。

(パン・デザート・カフェ付)

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(水ダコのラグー菜の花のほろにがソース).jpg
●水ダコのラグー 菜の花のほろにがソース

私がチョイスしたパスタです。菜の花が春らしくていいですね[黒ハート]

水ダコのラグーもお味がしっかりしていて、とってもおいしーーーっ[手(チョキ)]

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(パスタ・鴨).jpg
友達がチョイスしたパスタです。名前を忘れましたが(笑)鴨肉が入っています。

麺がちぢれた感じでちょっとラーメンぽくておもしろいなーなんて思っちゃいました

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(牛バラ肉のパイ包み).jpg
●牛バラ肉とじゃがいものパイ包み

ホントはもっとややこしい名前だった気がします。本来はお魚のほうが好きなので

魚をチョイスするところですが、前回ちょっと魚がイマイチだったので今回はあえて

肉にしてみたのですが、中身がしっかり詰まっているので途中で苦しくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(牛バラ肉のパイ包み)中身.jpg
中はこんな感じ[るんるん]

パイ皮がすごーーく薄くて、さすがだなーって思いました。もちろん味はGOOD

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(パン).jpg
●パン

焼きたてをサーブしてくれます。おかわりもOK[ぴかぴか(新しい)]フォカッチャがおいしいっ[かわいい]

お好みで、オリーブオイルと塩で頂くのですが、このオリーブオイルが生絞り?

っていうくらい風味が強くておいしいのです( v ̄▽ ̄)

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(水).jpg
ドリンクは、水も有料[exclamation×2] もちろんまだ仕事中ですのでアルコールは(≧◇≦)乂

お水を頂いたわけですが、グラスもオシャレですよね゙☆⌒o(*^ー゚)

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(デザート・フルーツとヨーグルトソルベ).jpg
●リコッタチーズのソルベ ヨーグルト仕立てフルーツ添え

↑名前ははっきり言って覚えていませんっ(爆)ウソかもしれません( ̄▽ ̄)ゞ

でも、正直デザートに一番感動しました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

それってどーよ!?と思うかもしれませんが、これはおいしかったd(* ̄∇ ̄)。

泡泡でよく見えないと思いますが、ソルベといい、フルーツといい文句なしd(゚-^*)

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(エスプレッソ).jpg
●エスプレッソ

おいしいと思う[exclamation×2] ですが ですが、すごーく苦くて、ミルクなしでは飲めない

お子ちゃま味覚の私には、ちと厳しいデス( ̄ω ̄;)

ここは、食器すべてオリジナルで、スプーンにまでお店のロゴが入っていました。

さすがにこだわっていますよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

お店の人が気を使って『何時頃に出られますか?』と聞いてくださって

いつもより早いペースで進めてくれたのですが、ここはやはり1時間半から2時間

ぐらいかけてゆっくりお食事したいお店ですネ(;´▽`A

 

●MODO DI PONTE VECCHIO(モード・ディ・ポンテベッキオ)

住所   :〒530-0001     地図はこちら →→→
       大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル30F
TEL   :06-4795-8888
営業時間:ランチ:11:30~14:00 / ディナー:18:00~21:30
定休日  :第1・第3月曜日

 

♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*

ここで、うれしい頂き物[プレゼント]をご紹介させていただきまーーす(≧∇≦)

まずは、『黒いタイツと白いたび.R』のCheeさんより頂きました。

SORA隊員モンプチ準オフィシャルキャット記念、クリスちゃん3歳記念

などなど、たくさんの記念のプレゼント企画に応募させていただいたところ

見事Cheeさんが(笑)私の名前を引き当ててくださいました(●⌒∇⌒●)

SORA隊員に依頼したものの、無反応だったようで...ヾ(´▽`;)ゝ

Cheeさん、ありがとうございましたっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

届いた商品は、これでーす じゃじゃーーん

 

Cheeさんからの頂き物.jpg
モンプチ3種&DECOチョコ&オシャレ鏡&ミルクピッチャー&紅茶

きゃあヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃こんなにたくさんっ う、うれしい[黒ハート]

 

Cheeさんからの頂き物(モンプチセット).jpg
●モンプチ3種類

これは、SORA隊員の受賞記念商品であるモンプチ[ぴかぴか(新しい)]

うーん、私でも食べたいメニューだっ( ̄m ̄〃) おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル

 

Cheeさんからの頂き物(DECOチョコ).jpg
●DECOチョコ

Cheeさん家の3スコ 左からクリスちゃん(♂)ゆずたん(♀)SORAちゃん(♂)

かーわゆいDECOチョコ[るんるん]非売品ですもんねー!うれしいですっ(*´艸`*)

これはもちろん食べれないでしょう(笑) 

 

Cheeさんからの頂き物(SORAちゃんミラー).jpg
●SORA隊員のお顔入りオシャレミラー[ぴかぴか(新しい)]

『めっちゃきれいやで~』だってーーっo(>_< *)(* >_<)o

 

10005208.jpg
そうミュっ[exclamation&amp;question] えへっ

 

9854583.jpg
いやーーん テレるミュっ(/ω\)

 

...あのぉー 誰もミュウたんのこと 言ってませんケドっ(;¬_¬)

 

Cheeさんからの頂き物(ミルクピッチャー).jpg
●クロ吉くん ミルクピッチャー[ハートたち(複数ハート)]

これ、おえーーーーって言っているみたいで、すごくツボです(ё。-)・・☆

あまりにもかわいいので、飾っておくことにしますっ( ̄∀ ̄*)

 

Cheeさんからの頂き物(紅茶).jpg
●軽井沢紅茶館サンビームの紅茶(メープル味)

おいしそぉ(● ̄▽ ̄●) 3時のおやつと一緒にいただこーっと。

 

ホントにこんなにたくさん頂いて、Cheeさんありがとございました(o*。_。)o

改めて、SORAちゃんの受賞ほか、おめでとうございました☆^(o≧▽゚)o

 

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::・'゜☆

先日の私のバースデイには、たくさんの方からお祝いを頂いたのですが

ブログで仲良くして頂いている『MonMonだモン!!』のRaeさんからも

プレゼント[プレゼント]を頂戴してしまいました[揺れるハート]

 

Raeさんからのプレゼント.jpg
きゃーー またかわいいものがたくさん♡→ܫ←♡♪

 

Raeさんからのプレゼント(アイピロー).jpg
●ラベンダーの香りつき にゃんこ型アイピロー

会社でも家でもPCをずっと見ているので、これはありがたいです[るんるん]

おまけにネコ型ですし...(*´∇`*) かわいいっ

 

Raeさんからのプレゼント(入浴剤).jpg
●桜の入浴剤

これからの季節にぴったりですね♪ 疲れがとれそうです[いい気分(温泉)](´ー`*)。・:*:・

 

Raeさんからのプレゼント(チャイセット).jpg
●デイリースパイスチャイ ティーバッグ

ポットに入れるだけ、とっても簡単に作れるチャイ[黒ハート]

パッケージがまたネコちゃんですごくかわいい(*´艸`*)

 

Raeさんからのプレゼント(ミュウのおやつ).jpg
●ミュウへのおやつ3種

ミュウにまでいただいて、ありがとうございますっ<( ̄∇ ̄)ゞ

うれしいのですが、最近また重くなったような気がするので、おやつはしばらく

お預けですヾ(´▽`;)ゝ

 

首なし?.jpg
げしょーーーん∑(=゚ω゚=;) なのミュ...

 

おや?首がないっ(笑)

 

Raeさんからのプレゼント(ミュウのおもちゃ).jpg
●ミュウへのおもちゃ3種(キラキラボールとネズミちゃん)

おもちゃまで頂いて...(TωT)うるうる 本当にありがとうございます[キスマーク]

 

11036797.jpg
Raeしゃん ありがとなのミュー(* ̄3 ̄)chu

 

Raeさんからのプレゼント(お手紙).jpg

お手紙に貼られたシールがかわいかったので、写してみました[カメラ]

Monちゃんシールは、荷物の宛名部分に貼られていたのではがしてここへ

貼りなおしてみました(^┰^;)ゞ シールを作るのもいいですねd(゚-^*)

Raeさん、お気遣いいただいて、本当にありがとうございました(〃ω〃)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まだまだ続く頂き物[プレゼント]

『みあ日記...はぐもいっしょ♪』のmiacatさん『猫の免許書』

作っていただきましたv(≧∇≦)v

 

ネコの免許書.jpg

すごいでしょ!!かわいい免許書をいただいて、とってもうれしいです(〃ω〃)

取得項目、もっと笑いをとるべきだったーーと後でちょっぴり後悔しました(爆)

みなさんバリエーション豊かで、私のはちょっとまともだったなぁと思っちゃいました

『お返事』だけはダメなんです。ぜーったい呼んでもお返事してくれません(ρ_;)

性格なんでしょうね (;-_-) =3

miacatさん、いつもいろいろ作っていただいてありがとうございますっ[揺れるハート]

 

************************************************

『きゅきゅぐまのいちにち』のあつこさんより、キリ番カードを頂きました

 

3100niceカード(fromあつこさん).jpg

3,100niceおめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おおー、ミンちゃん(ミントくん)のドアップですねぇw( ̄Д ̄;)w

まるで、(* ̄3 ̄)chu ってしてくれているみたい(*^m^*)

とってもかわいいです[かわいい] ありがとうございました(♥^▽゜)v

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

大変遅くなりました!!キリ番カード出来上がりましたので、どーぞっ(;´▽`A

 

まず、2200niceを踏んでくださった『miffyさん』ありがとございました。

よろしければ、お持ち帰りくださいませっ(o*。_。)o

 

2200niceカード(to miffy△).jpg

庭の紅梅とミュウの組み合わせです(* ̄∇ ̄*)

あったかくなると、お外に行きたいとうるさくなってきて大変です^^;

ただいまmiffyさんは、南アジアのインド洋に浮かぶ『光り輝く島』

ご旅行中でいらっしゃいます。さてそこはどこでしょう(*^ ^*)

私はどこだか知っていまーす(ΦωΦ)ふふふ

電波が入れば、あちらからも記事をUPするというmiffyさんの

ブログはこちら →→→ 『旅写真日記』

 

そして、2222niceを踏んでくださったのは、『scoskiさん』です。

ありがとうございますーー(o*。_。)o

よろしければ、お持ち帰りくださいませっ★

 

2222niceカード(to scoski△).jpg

こちらは、庭の白梅とミュウの組み合わせです[ぴかぴか(新しい)]

梅どころか、もうすぐ桜も咲きそうな暖かさになってきましたが...[たらーっ(汗)]

scoskiさん家には、ミュウと同じスコの『スキンブルくん』というとっても

キュートな男の子がいらっしゃいます。ミュージカルスターを目指して

日々がんばっているスキンブルくんのDECOチョコプレゼント企画

ただいま行われています。21日(金)までとのことですので、ほしい方は

こちらまでお急ぎくださいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

→→→ 『スコティッシュスキンブル』

 

次回は、京都へ遊びに行ったときの記事をUPしたいと思います。

行ったのは2月末なのに、なかなかUPにたどりつけず(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

  □■ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してください■□

   1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(*^ ^*)

          11399192.jpg 11399223.jpg
          どっちも“くりっく”してネ よろしくなのミュ♪


nice!(34)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 41

Chee

(>▽<)きゃー♪ー
今回もなんて美味しそうなのぉぉー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
金曜日は少年の卒業式で、他のお母さんたちとランチに行く予定だったんだけど
少年達も一緒って事になって、ファミレスになっちゃって
ちょっと残念ー。あー。久しぶりに美味しいご飯が食べに行きたいっ。
さてさて。賞品のご紹介ありがとうございますー( 。-_-。)ε・ ) チュッ
おえーーーーピッチャーは、うちの半分くらいのサイズで
ひとり用ですのよー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
美味しい紅茶が飲めそうでしょ?(* ̄m ̄)プッ

by Chee (2008-03-17 01:24) 

びぃ★

そうそう、この季節、花粉さえなければいいんですけどね~
またまた美味しそうなご馳走・・・。
そして写真がきれいですね~
たくさんのプレゼント、素敵ですね。
みゅうちゃん、おやつはお預けなの・・・。
しょぼけたみゅうちゃんがかわいいです(笑
by びぃ★ (2008-03-17 06:47) 

かおり

おいしそうなランチと素敵なプレゼントをみて…
仕事をやる気がなくなりました(^o^)

みゅうたんはお顔がなくても可愛いよー(*^_^*)
by かおり (2008-03-17 10:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
2100円のランチって凄いわ~!お値段に見合うボリュームとおいしそうさですね!大阪に行く機会があったら寄ってみたいです!
プレゼント、おえ~ピッチャーまでいただいたのですね!いいな~!(笑)
あらっ!2222nice!踏んでいたのですね!なんてラッキーな私!春らしいカード、ありがとうございます~。ミュウちゃんの喉元が可愛い~!あまりこの角度からのミュウちゃんって見ない気がするのでレアっぽくてますます嬉しいです!頂いて帰りますね~!
by skimble (2008-03-17 11:39) 

猫ビギ

しまった、ランチ前の空腹時に見てしまった… Σ(゚д゚lll)
美味しそうだけど、からからの胃に堪えます~(笑)
「リコッタチーズのソルベ ヨーグルト仕立てフルーツ添え」、
お写真と名前見ただけで、よだれがっ(^-^;

ミュウちゃん、せっかく貰ったおやつ、お預けなのね…
がんばって運動して、美味しくいただいてね♪
by 猫ビギ (2008-03-17 12:04) 

ろき

やばっ! ちょーうまそう!
イタリヤンレストランなんておされなお店ほとんど行った事ないっす。
最初のパスタから最後のエスプレッソまでうまそうですよ。
私はコーヒーはブラック派なので全然いけますねー(大人の余裕?)
こういうところのエスプレッソって美味しいんですよねー(笑)
by ろき (2008-03-17 12:27) 

あつこ

うひゃ~!牛肉のパイ包み、めっちゃおいしそう~♪

うわ~、おえーピッチャーかわいい~
たくさんの豪華賞品、うらやましいよ~(*^3^)/~☆

ミュウちゃんの照れてる姿もカワユス~
by あつこ (2008-03-17 13:11) 

ねこかど

オシャレミラーがすごくステキですね!

by ねこかど (2008-03-17 13:26) 

お好み焼き屋のおばちゃん

パ、パ、パスタが食べたい!フォークでクルクルッとまいて、上品に・・・
家ではどうしても箸で食べてしまうもんですから・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-03-17 16:30) 

Rae

2100yenであのボリューム!?!?
おいしそう~(^^)
ランチにこれをいただいたら、お昼からハイテンションでお仕事できそうですね♪
Cheeさんのおえぇ~ピッチャー、かわいい~~!!あの鏡もいいなぁ~。
私のおくりものも載せてくださってありがとうございます(^^)
by Rae (2008-03-17 16:52) 

花火師

パスタ・・・うまそうで、この時間に見たことをちょっと反省してしまいました(笑)

by 花火師 (2008-03-18 01:42) 

トーマ

いいプレゼントいっぱいもらいましたね~~~。いいなぁ~~。

菜の花 パスタがカラフルでいいね♪ 
by トーマ (2008-03-18 09:00) 

そらまめ

神戸から帰ってきました~♪
あったかくてびっくりでしたよ~。
大阪はいけなかったので残念・・・
クロ吉のミルクピッチャーかわいい~。ほしい~!!
そら、シナモンちでお泊りしていたのですが
全然慣れなくてアカンタレだったようです(汗)
by そらまめ (2008-03-18 12:58) 

みゅう

ランチ、とっても美味しそうですね~!
お水まで有料とは基本がお高いお店なのですね。
どんな味なのか食べてみたいな~^-^
プレゼントも素敵ですね!
ミュウちゃんはせっかくのおやつ、お預けなんだ(笑)
早く食べられるといいね(^_-)-☆
by みゅう (2008-03-18 14:48) 

ぷち

プレゼント、いっぱいですね~♪
またまた美味しそうなご飯にウズウズしちゃいます(笑)
ミュウちゃん、早くおやつもらえるといいね。
カトリーヌさんはこんなに美味しいもの食べてるんだもん、
ミュウちゃんもほしいよねー(笑)
by ぷち (2008-03-18 15:34) 

まめのお世話人

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
素敵なプレゼントがたくさん!!
どれについてお話しようか迷っちゃう(笑)
おやつは暫くお預けなんだぁ。残念。

ウチの1周年記念の抽選会終了しました。
宜しければ見に来てくださいね。
その後ちょっとご連絡させて頂きます♪
by まめのお世話人 (2008-03-18 23:32) 

coco

うむむぅ、これまたおいしそう!!
カトリーヌさんのブログは、いつもお腹が減ります!(笑)
お誕生日プレゼントとCheeさんプレゼント、
プレゼントづくしでいいですね~♪
ミュウくんも色々もらえてよかったね☆
by coco (2008-03-19 00:04) 

猫屋福助(株)

ミルクピッチャー、つぼでした(笑)
ミルクを入れて吐かせてみたい(笑)

*株主様へ*
猫屋福助株式会社 広報室です。
株主の皆様方に上半期・株主総会のご案内をいたします。
詳しくは弊社#588フロアにてどうぞ。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-03-20 11:56) 

mamire

今日もとっても美味しそうなご馳走ですね。
ダイエット決行中の見にとってはちょっとつらいですわ。
素敵な頂き物もいっぱい。
カトリーヌ様は強運の持ち主さま?
クロ吉君のミルクピッチャーいいですね。

by mamire (2008-03-20 12:51) 

miffy

またまた美味しいものをたくさん食べてきたんですねヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ
たくさんのプレゼント良いですね~

ミュウちゃんにかわいく「ありがとう」って言われてみたいです~
かわいいミュウちゃんのキリ番カードありがとうございますヾ(・∀・*)ノ走召ヾ(*・∀・)ノゥレヾ(*・∀・*)ノ゛スィ☆
いただいて帰りますね~

まだソネットさんは不具合があるみたいですね~
スリランカらUPした縦の写真はサイズ通りだったのに横の写真は小さくしかUPされてなかったです(T_T)
by miffy (2008-03-23 20:24) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
そうなんですねー!少年たち同伴じゃ、ファミレスですよね(゚∇^*) ♪
卒業祝いにお母様たちで豪華なランチでも召し上がってください♡
京都はおいしいところがたーくさんあるじゃないですか(o ̄ー ̄o)
こちらこそ、こんなにかわいいものをありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ミルクピッチャー、すごくツボでした(* ̄∇ ̄*)
Cheeさん家はもっと大きなサイズなんですね!
もったいなくて使えません( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-03-24 11:27) 

カトリーヌ

びぃ★さん こんにちは♪
あら?びぃ★さんも花粉症ですか?つらいですよねーー(ρ_;)
今回はちょっと奮発して豪華ランチです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ミュウは油断したのか、またちょっと重くなってきたので
おやつはお預けです( ̄× ̄)b゙NG!!
がんばってダイエット!!ですね(笑)
by カトリーヌ (2008-03-24 14:41) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
えへへ すみませーーん人( ̄ω ̄;)
テンションさげる画像で...((^┰^))ゞ
今回はちょっと奮発して豪華ランチをしました^^
そうそう行くことは出来ませんが...(;´▽`A
プレゼントもたくさんいただいて、ありがたいことです(*´ -`)(´- `*)

ミュウ、お顔なくても、イケてるミュっ!?
いちおう 顔がウリなのミュ(おなかには“ぶよ”がいるからねー(笑)
by カトリーヌ (2008-03-24 14:43) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
しがないOLには、ちょっと痛い出費かもしれません(笑)
今回は奮発してみました(●´ω`●)ゞ
お値段だけありますが、料理名を聞いても、イメージ出来ない
のがつらいところです((^┰^))ゞ
ぜひ来阪の折には一度いらしてみてください☆
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
ホントは横たわっているミュウなのですが、加工して立っている
ようにしてみました(゚∇^*) ♪お持ち帰りありがとうございまーす♡
by カトリーヌ (2008-03-24 14:46) 

カトリーヌ

猫ビギさん こんにちは♪
すみませーーん お昼前にこんな画像を...人( ̄ω ̄;)
正直いって、デザートが一番感動しました☆
デザートだけ食べたいくらいです(* ̄m ̄*)

ミュウはまた重くなってきたので、ダイエット続行です(笑)
そんなに食べさせているわけじゃないのに、あきらかに
運動不足なのでしょうね(´ヘ`;)
by カトリーヌ (2008-03-24 14:56) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
イタリヤンレストランなんておされなところって...(笑)
やっぱりこういうお店は女性客が多いですね(゚∇^*) ♪
一度奥様とおされなお店でお食事などいかがですか?(* ̄∇ ̄*)
ちぇーーっ ろきさんってば、オトナなんですねー("э")
私はミルクなしでは普通のコーヒーでも飲めないんですっ
たぶん本格的だから、おいしいエスプレッソですヨ♡
ミルクをくれたら飲みます いえ 飲めます(笑)
by カトリーヌ (2008-03-24 15:01) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
はい、パイ包み とっても美味でございました(゚∇^*) ♪
でも、イモっておなかがふくれますよねー^^;
これでイッキに満腹になりました( ̄- ̄)
おえ~ピッチャー、私にはとってもツボでした(笑)
かわいすぎて、実際おえ~とミルクを吐き出させるのも何だか
もったいないので、飾っておくことにします(*´ -`)(´- `*)
最近よく当たるので、宝くじでも買ってみようかなぁ(*´∇`*)


by カトリーヌ (2008-03-24 17:43) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
おしゃれミラー、とってもかわいくて、当選して本当にうれしいです(*^ ^*)
最近当たり癖(?)がついているみたいで、よくいろんなものを
頂いて何だかちょっとこわいです((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2008-03-24 17:46) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
パ、パ、パスタ、お箸で食べるのもいいですよね♡
本格的にはスプーンは使わずフォークだけでくるくるっとする
のですが、乾麺は巻きにくくて...( ̄ω ̄;)
ぜひぜひフォークで食べにお出かけください(o ̄ー ̄o)
by カトリーヌ (2008-03-24 17:49) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
このボリュームだと、2100円でもお得かもしれません
が、が!!(笑) しがないOLにはそうそう出せる金額では...^^;
今回はちょっと奮発しました( v ̄▽ ̄)
おえ~のミルクピッチャーいいでしょ♡すごくツボな品でした(*´∇`*)
こちらこそ、ステキな商品をたくさん頂いて、本当にありがとう
ございました(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-03-24 18:32) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
えへへ すみませーん(*- -)(*_ _)ペコリ
その時間から食べたらヤバイことになりますよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ここはぐっと我慢なさってください(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-03-24 22:40) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
最近プレゼント企画に当選する確率がアップしているみたいで
すごくうれしいです(〃ω〃)
今回もかわいいものをいっぱい頂いちゃいました(≧∇≦)
菜の花のパスタ、春らしくていいですよねd(゚-^*)
by カトリーヌ (2008-03-24 22:42) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
お帰りなさーい(●⌒∇⌒●)
すごく暖かくてびっくりされたでしょ?いきなり暑くなりました(笑)
なつかしい神戸の地を満喫されたでしょうか(*´∇`*)
ミルクピッチャーかわいいでしょ?私もすごくほしかったんです^^
もったいないので、飾っておきます(*´艸`*)
そらちゃん、お泊りだったんですね。きっとさみしかったんですよ!
帰って、いっぱいあまあましてあげてください(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2008-03-24 22:45) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
すごくおいしくて、オシャレなお店です。
でもお水も有料って、イタリアか!って言いたくなりますよね(笑)
プレゼント、またまたたくさん頂いてしまいました(≧∇≦)
でも、まだおデヴーなミュウは、しばらくお預けなのです(゚m゚*)プッ
あまり食べていないのに、これはもう運動不足に間違いなし!です^^;
暖かくなったら、もっと動くようになるでしょうか( ̄ω ̄;)

by カトリーヌ (2008-03-24 22:50) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
またまたたくさん頂いてしまいました(〃ω〃)
最近プレゼントGET率がアップしているようです(≧∇≦)
ネタきれのときは、グルメネタでごまかすことにしています(爆)
猫ブログか?という感じですけど(^┰^;)ゞ
ミュウね またちょっとおデヴーになってきたみたいなので
ちょっとお預けにします^^;
え?飼い主は食べていいのかって!?うーん ヤヴァイです(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-03-24 22:53) 

カトリーヌ

まめのお世話人さま こんにちは♪
えへ 今回もたくさん頂いちゃいまして(*´艸`*)
本当にみなさまに感謝したいと思います♡
ミュウはまたおデヴーになってきたので、しばらくお預けで
ダイエットに専念していただくことにします(♥^-゜)
そういう私も、ちょっとヤバイです(^┰^;)ゞ
抽選会、お疲れさまでした。
まめちゃんとお世話人さまの奮闘ぶり拝見いたしました!!
はずれて残念でしたが、残念賞うれしいですっ(≧∇≦)
ありがとうございまーーす♪
by カトリーヌ (2008-03-24 22:57) 

カトリーヌ

cocoさん こんにちは♪
すみませーん ネタきれにより、グルメブログへと変更です(爆)
ほーら あなたも食べたくなるなるぅ~('ー')フフ
またまたたくさんプレゼントを頂いちゃいました(≧∇≦)
どれもかわいくて、とってもうれしいです(〃ω〃)
ミュウたんは、ちょっとおデヴーのため、おやつはしばらく
お預けでございます<(_ _)>
by カトリーヌ (2008-03-24 23:04) 

カトリーヌ

猫屋福助(株)さん こんにちは♪
ミルクピッチャー、私もドストライクでした(笑)
おえ~って吐かせてみたいけど、もったいないので
しまっておくことにします(*≧m≦*)
おおー、株主総会ですねー!!(`o´ヾ
急がねばε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by カトリーヌ (2008-03-24 23:06) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
ダイエット決行中なのですね!目に毒な画像ですみません^^;
かくいう私も、ダイエットしなきゃいけないです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ミュウともども、がんばらねばo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
最近、プレゼントGET率がUPしているみたいなんですー(≧∇≦)
けっして強運も持ち主なんかじゃありません(〃ω〃)
ミルクピッチャーいいでしょ♪
ドストライクな商品でした(笑)
by カトリーヌ (2008-03-24 23:24) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
しばらくグルメネタが続いてすみませんっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こんなにごちそうを食べてばっかりだと、ミュウだけじゃなく
私もダイエットしなきゃいけなくなりそうです(^┰^;)ゞ
たくさんのかわいいプレゼント、すごーくうれしいです♡
カード、お持ち帰りありがとうございます(*´ -`)(´- `*)
ミュウは性格悪いネコですが、miffyさんにはかわいくご挨拶
するそうです^^ では、どぞー!
みっふぃしゃん いつもありがとなのミュ(* ̄3 ̄)chu
by カトリーヌ (2008-03-24 23:27) 

カトリーヌ

♡いつもniceありがとうございます♡
みみちゃんさん
toraneko-toraさん
たねさん
そらにゃんさん
くろたさん
イッキさん
xml_xslさん
さすらう旅人さん
イリスさん
mitsuさん
ヒロオトさん



by カトリーヌ (2008-03-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。