SSブログ

2008まるごと猫フェスティバルへ... [展示会]

みなさん GWど真ん中ですが、いかがお過ごしですか?

何だか急に“夏”になりましたネ[いい気分(温泉)] あつーーーっ(*´Д`*)[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は連休前にひいたひどい風邪のせいで、ゆるめに過ごしているうちに

GWが終わってしまいそうな感じです(ノω・、)

まだ体調がイマイチもどらず、ご訪問もなかなか出来ず、本当にゴメンなさい[バッド(下向き矢印)]

早く元気にならなければ...o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o がんばりますっ[手(グー)]

 

GW前に、前記事の最後にお伝えした『2008まるごと猫フェスティバル』

阪神百貨店で開催されていたので、会社帰りにのぞいてきましたε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

どうやら毎年この時期に開催されているようです。昨年の様子はこちら →→

昨年はなんと、『生はっちゃん』に会って サインをもらってきましたv(≧∇≦)v

その記事はこちら→→→

ホントは4/26(土)にダヤンくんの作家である池田あきこ先生サイン会に行こうと

思っていたのですが、これまた体調不良で行けませんでした(ρ_;)ぐすっ

ともあれ、なかなか盛況でした[exclamation×2] 関西では最大規模の猫展だそうです。

見ているうちに、あれもこれもほしくなっちゃって、いろいろ買ってしまいました( ̄┰ ̄*)ゞ

 

まずはやはりお洋服(笑)

キャットプリンのフリルシャツ.jpg
●アラン王子のフリルシャツ(byキャットプリン)

 

キャットプリンの首輪.jpg
●クララちゃんのチョーカー(byキャットプリン)

 

いつもミュウのお洋服を購入させていただいている『キャットプリン』さんが今年も

出展されていました。のぞいてみましたが、もうすでに購入済のものが多くて(爆)

正直言ってあまり買うものがなかったのですが、とりあえず(?)この2点を購入( ̄m ̄〃)

着用しているところは後日...

 

Birthday stone catsシール.jpg
●Birthday Stone Catsシール

 

Birthday stone cats(march).jpg

私の誕生月3月は、うし柄白黒猫さんとアクアマリンのコラボでした[黒ハート]

あなたの誕生月はどんなネコですか?

 

Are you ok.jpg
ミュウ 11月なのミュ[るんるん] たんじょうせきは『シトリン』だって[ぴかぴか(新しい)]

 

そ、そーなんだ(; ̄ー ̄A そんなカッコで... Are you OK[exclamation&question] (笑)

 

 

猫展で買ったハンカチタオル.jpg
●かわいいタオルハンカチ2種

 

猫展で買ったメモ帳.jpg
●かわいいメモ帳2種

 

猫展で買ったポストカード.jpg
●ステキなメッセージ入りポストカードたち[揺れるハート]

元気が出そうなメッセージがいっぱいっ(´ー`*)。・:*:・

 

そして、そして...オトナ買いしてしまいました↓↓↓じゃじゃーーーん

猫展で買った置物.jpg

だって、あまりにもかわいかったんですもん(*´艸`*)

 

ラブラブカップル.jpg

まず、この組み合わせに[黒ハート]をわしづかみにされましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

特に、横向きの女の子がなんともかわいらしくて...♡→ܫ←♡♪

 

仲良し.jpg

これは、花柄ベンチがかわいくて買いました[かわいい]あとは適当に...(笑)

うさぎさんとか、かえるさんとか、猫以外のものもかわいいでしょ!?

左のピンクの小さいコは、たくさん買ったのでおまけで頂きました( v ̄▽ ̄)

後ろの、ベンチにつかまっているコもいい味だしているでしょ☆^(o≧▽゚)o

 

ただ、困ったことに収納する場所がなくて このままだと悪ネコに破壊されて

しまうかも( ̄ω ̄;)

 

ビー玉1.jpg
ミュウ そんなわるいこと しないミュっ この目をみてしんじて[exclamation×2]なのミュっ[るんるん]

 

ホントぉ!?(;¬_¬) 頼んだわよっ

 

うひひ.jpg

なんかイヤ~な予感{{ (>_<) }}

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当ブログも、先日2,500niceを達成することが出来ました\(^O^)/

みなさま、いつも本当にありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ

2,500を踏んでくださったのは『かおりさん』です[るんるん]

ありがとうございまーーす☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

サンキューカードを作成しましたので、よろしければお持ち帰りください[るんるん]

 

2500niceカード(toかおり△).jpg

ミュウたんドアップです(笑)庭の小手毬画像をバックに...

 

かおりさん家には、アメショーMIXのタイガちゃんと、紀州犬のふぶきちゃん

いらっしゃいます。厳しく教育的指導を行いつつも心優しいタイガ姐さんと、その

真っ白な外見とはウラハラに毒を吐くふぶきちゃんとのやりとりがとっても楽しい

ブログです。ワンにゃんに対する愛情あふれるブログはこちらですヨ[ダッシュ(走り出すさま)]

→→→『本日も一家わんにゃん』

 

そして、2,525のミニキリ番をGETしてくださったのは『MIYABIさん』です[るんるん]

ありがとうございまーーす(* ̄◎ ̄*)

サンキューカード、よろしければお持ち帰りくださいませ(=´ー`)ノ

 

2525niceカード(toMIYABI△).jpg

MIYABIさん家には、御歳11歳になるエッ君がいらっしゃいます。

でもとてもそうは見えない若々しいニャンですが、『甲状腺機能亢進症』という

病気と闘っています。とても心配でしたが、MIYABIさんご一家の手厚い看護と

エッ君自身のがんばりによって、今はかなり元気をとりもどしているようです。

ホントによかったです(TωT)まだまだスリムなのでしっかり食べて全快してほしいです[ぴかぴか(新しい)]

がんばれエッ君p(´∇`)q ファイトォ~♪

ブログはこちら→→→『気分はロンリー』

 

 

【おまけ】

少し前ですが、私のお気に入りのタルト店『デリス・デュ・パレ』に行ったら

こんなタルトが季節限定で販売されていました。

 

もも苺のタルト2.jpg
●モモイチゴのタルト

イチゴが大きすぎて、崩れまくり...(; ̄ー ̄A

これ、いくらだと思いますぅ[exclamation&amp;question]な、なんと1カット1,500円w( ̄Д ̄;)w

元々ここのタルトは、1カット700円以上するものが多いのですが、この値段には

ちょっとーーーっ[むかっ(怒り)]と思いつつ、『食べてみたいっ』という誘惑に勝てず買ってしまった

おバカな私です(・_*)\ペチ それにしてもこの値段はないだろうって感じですよね[たらーっ(汗)]

ロールケーキ1本ぐらい、いやロールケーキのが安いかもしれない(笑)

イチゴ好きのミュウたんには、もちろん...あげませんでした(ΦωΦ)ふふふ

 

おたけび.jpg
ケチーーーーっ [爆弾]

 

 

《お礼》

『NEKO』“第15回美人猫グランプリコンテスト”への投票、本当にありがとうございます。

私も自分で6冊買い(笑)、会社の本部長、部長にも『買ってーーー』と強要して(爆)

それぞれ1冊買って頂き(投票用紙はもちろん私が書きました)、計8枚のハガキを

先日やっとすべて投函しました。締め切り間際ですよね おそっ(゚ー゚;A

結果がどうあれ、みなさまにご協力いただいたことに心から感謝申し上げます((ノ(_ _ ノ)

後日このお礼として、何か企画を考えたいと思います。ご期待ください( ̄∀ ̄*)

 

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
             ポッチンしてミュっ(^∧^)タノンマス-


nice!(31)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 45

猫屋福助(株)

猫フェス、いいなぁ(>_<)
大阪だったら行けるな・・。
あ、子供がいるんだった・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-05-04 06:59) 

toraneko-tora

ミューちゃんの 「ケチーーー」がいいですねぇ
by toraneko-tora (2008-05-04 08:22) 

お好み焼き屋のおばちゃん

猫グッズ集めだすときりがないですよね、わかるなぁ~、カードがステキ・・・と思ったら、いちごのタルトにノックアウト、1500円はちょっと・・・
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-05-04 14:32) 

Rae

行けばよかったー!・・・・・・・・・(T_T)・・・・・・
服と首輪、可愛いですね~~!!フリフリだし、ピンクだし、おしゃれキャットのミューちゃんはバッチシ似合うだろうな~。
(猫服、アルルはまだ入るかな?Mon兄さんは既製品は入らない。)
購入済みなものが多いってのがすごい!(≧▽≦)0
こんなにかわいいのが揃ってると、猫グッズで破産しそうです、私(笑)

あのタルト、1500円!?!?
1500円も出したんだし、ゆっくりじっくり味わいたいですよね。ミュウちゃん、辛抱、辛抱!!
それにしても、高いなー(しつこい)
by Rae (2008-05-04 19:57) 

miffy

ミュウちゃんの新しいお洋服もプリプリでかわいいですね~
着た姿を見るのが楽しみです^^
猫グッズもいろいろあると選ぶのに迷っちゃいますよね~
大人買いしたニャンコさん達バリに行ったときたくさん買ってきました。
種類がたくさんありすぎて選ぶのにとっても困りました^^;
1500円のタルト美味しそうですね~
ミュウちゃん、イチゴが食べられなくて残念でしたね(´・ω・`)ガッカリ・・・
ひっくり返ったちょっと寄り眼のミュウちゃんかわいいな(^ー^* )


by miffy (2008-05-04 21:16) 

トーマ

猫フェスティバル行ってみたいですね。 ももいちごは期間限定品だからタルトにしたら高いと思います・・・。おいらも食べたいっw


by トーマ (2008-05-05 09:04) 

そらまめ

おはようございま~す。
わぁ・・・そらまめも3月生まれだったらよかった・・・
だって、うし柄ちゃんのシールめっちゃかわいいです♪
2月は何なのかな・・・?
猫フェス、行ってみたかったなぁ・・・
ミュウちゃんのファッションショー、楽しみにしてるミュ♪
by そらまめ (2008-05-05 10:02) 

coco

こんにちは♪体調いかがですか?GWのうちにすっかり戻るといいですね。それにしても「猫フェスティバル」楽しそうですねー♪カトリーヌさんの散財っぷりが面白かったです(笑)にゃんずラバーズのハートをわしづかみにするんでしょうね。東京でもぜひやってほしいです。
by coco (2008-05-05 13:03) 

あつこ

あ、また 更新されてるマークがうちには出てなかったわ~(ρ_-) 
最近、こーゆう不具合多いですよね(○`O´○)

いいな~、猫フェス・・・阪神百貨店かぁ・・・行けそうで行けない(^ω^)

いちごのタルト?めっちゃ美味しそう~
1500円出してもオッケーな美味しさでした?

それより、体調はどうですか?
無理しないでね。
by あつこ (2008-05-05 13:06) 

ももすけ

猫フェスティバルでの戦利品、たくさんありますね~
フリルの襟なんて、ミュウ王子にぴったり!!
私はタオルハンカチの猫がめちゃ好みでした~♪
猫グッズって、使わなくても持っているだけで幸せ感アップしますよね(^0^)
by ももすけ (2008-05-06 01:04) 

まつきち

まるごと猫フェスティバルかなり魅力的です。
関東でもやっていただきたいです~。
私もオトナ買いしちゃいそうです…
by まつきち (2008-05-06 17:52) 

MIYABI

ミュウちゃんの悪だくみと叫んでる表情がnice!(笑)

遅くなりましたがカードありがとうございますm( _ _ )m
Blog紹介もして頂いて嬉し~い(^_ -)頂いて帰りますね!
あ!それからカトリーヌさんも1234nice!フミフミで
カード作成してますので、また御報告に伺いますね!!
by MIYABI (2008-05-07 00:43) 

ろき

猫フェス良いですねー私も行きたい!
ペット博なんかよりも全然良さそうですよ!
あっ!また洋服買ってる!しかも可愛いやつ。(笑)
by ろき (2008-05-07 12:27) 

ヒロオト

いいないいな、そんな楽しいイベントがあったんですねー!
ちょうど大阪に行ってたから、行けばよかった~~
って、4月だったんですね。
でも、楽しそうなイベントですね。
お土産もかわいいものだらけ♪
フリフリのかわいいなぁ、ミュウちゃんにきっと似合うだろうな^^
PC壊れたとき、暖かいコメントありがとうございました。
by ヒロオト (2008-05-07 13:55) 

yuzu

ケチー(^^)
猫フェスいいですねー。
猫のタオルもお洋服もかわいいなぁ。
2月は、アメジストかな??リングをくぐっているデザインいいですね。
by yuzu (2008-05-07 14:26) 

ねこかど

1ピースの値段とは思えない・・・自分では買わないですが、もらえたらヒジョーに嬉しいと思います!
by ねこかど (2008-05-07 16:25) 

miacat

猫だらけのフェス。いいなぁ~
近くだったら絶対行ってた!
このふりふりつけたミュウちゃん、早くみたーい♪
1ピース1500円??びっくり!!
自分では買わない・・・買えない・・・
by miacat (2008-05-08 11:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
猫フェス、色々企画もあって面白そうですね~!猫グッズもたくさん!
近くだったら私も行って覗いてみたかったです!
お洋服、これまたミュウちゃんになんて似合いそうなフリフリとピンク…!(笑)着用記事を楽しみにしています。
悪ネコのキラキラした横顔が可愛らしすぎです~!その美しい瞳に思わず納得させられてしまいます。ミュウちゃんは可愛いお人形を破壊したりなんてしませんよね!(笑)
モモイチゴのタルト、美味しそうですね~。激高ですが。(汗)甘いもの大好きですが、やっぱりあんまり高いとちょっと躊躇してしまいます…!でも食べたい!
by skimble (2008-05-08 14:05) 

misakiss

今年は行けませんでした(^^;
2回行った事があるんですが絶対行くべし!? ですよね。
欲しいグッズがいっぱいあって、イベントもあっていいですよね^^




by misakiss (2008-05-10 13:14) 

みゅう

体調が戻らなくて大変でしたね。
イベントにも思うようにいけず残念。
でも素敵な商品をゲットしてきましたね~^-^
思わず欲しくなってしまう気持ちがわかります(^_-)-☆
それにしてもケーキ高いですね~(^_^;)
値段を聞いてびっくりしてしまいましたよ(汗)
その分美味しそうだけど(^^♪
by みゅう (2008-05-11 22:15) 

ルークの父ちゃん

『2008まるごと猫フェスティバル』ですか。楽しそうですね。
こちらはなかなかそのようなイベントがありません。
RSS不調のため更新に気が付かなかった。
by ルークの父ちゃん (2008-05-12 00:49) 

mitsu

イベント~関東でもやってくれたらなぁ~^^;
by mitsu (2008-05-12 12:31) 

カトリーヌ

猫屋福助(株)さん こんにちは♪
猫フェスいいでしょ?興奮しますヨ(笑)
大阪まで、サンダーバードでびゅーんと来てください^^
来年もたぶん4月末だと思うので、R氏もご一緒に(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-05-12 16:29) 

カトリーヌ

toraneko-toraさん こんにちは♪
ケチーーーーって言われても、こんなに高いいちごを
あげるわけにはいきません(ΦωΦ)ふふふ
それに、イチゴを食べさせていいのかイマイチわからなくて...
糖尿病とかになったらどうしましょ(;_; )( ;_;)
by カトリーヌ (2008-05-12 16:31) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
猫グッズが最近すごい勢いで集まりだしました(笑)
もう収納するところがありません(; ̄ー ̄A
カードステキでしょ?元気をもらいました(*´∇`*)
でもでも、このタルト、いくらももイチゴとはいえ
1カットの値段とは思えませんよね!!
マジ!?って何度も見ました(笑)でも買う私のがマジ?ですよね^^;
by カトリーヌ (2008-05-12 16:34) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
すいませーーん 載せるのが遅くて...( ̄┰ ̄;)ゞ
来年はぜひお越しください(って主催者じゃあるまいに!)
猫服、いいのがあったら買おうと思っていたのですが
ほとんど購入済で残念でした。それもすごいですけどね^^;
どんだけ持ってんの?って話で...(・_*)\ペチ
ほしいけど、高い!ていうのも多くて、ネコの置物はわりと
お手ごろ価格だったので、オトナ買いしちゃいました(*´艸`*)
タルト、びっくりするでしょ?いくらなんでも高すぎだよーと
思いつつ、買う私がバカなのでした ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
しつこく『高い!!』って言いたくなる値段ですよね( ̄へ ̄|||)
とてもミュウなぞにはあげられませんっ(爆)
by カトリーヌ (2008-05-12 17:25) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
ネコグッズ、どれもこれもかわいくて長い間催事場をうろうろ
していました(笑)
お洋服はやっぱりかわいい系に目がいってしまいます(*´∇`*)
次回は着用画像をUPします(♥^-゜)
あら、このネコちゃんたち バリでも売っていたのですね~♪
ホントはもっといろんな種類がほしかったのですが、これでも
限定した方です(*≧m≦*)表情が少しずつ違っていいですよね♡
ひっくり返ったミュウですが、大丈夫ぅ?って感じでしょ?(゚m゚*)
by カトリーヌ (2008-05-12 17:28) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
毎年この時期(4月末)に猫フェスがあるみたいなので
来年はぜひ新幹線にのって大阪へいらしてください(゚∇^*) ♪
萌えますよぉ(笑)
ももいちごが高いと知っていましたが、1カットの値段ではない
ですよね( ̄へ ̄|||) 高すぎ!!
といいつつ、買う私のがびっくりですよね( ̄┰ ̄;)ゞ
おいしく頂きました はい^^
by カトリーヌ (2008-05-12 17:30) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
そうですね!ちょうど『そらちゃん』みたいなうし柄さんですね♡
2月は、アメジストの指輪をくぐっているコで、一番上の真ん中の
白いコです(*^ ^*)
この猫フェスは、毎年4月末に行われるみたいなので
これにあわせてお里帰りなんていかがですかっ^^
かわいいものがいっぱいでお財布が心配になりますけど(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2008-05-12 17:39) 

カトリーヌ

cocoさん こんにちは♪
結局GWはゆるめに過ごすハメになりましたが
おかげで元気になりました。ご心配いただき、ありがとうニャす♡
猫フェスいいでしょ~?かなりコアな雰囲気の方もいらっしゃって
おもしろいですよぉ(* ̄m ̄*)
えへへ ついつい散財しちゃいました((^┰^))ゞ
持って帰るのが大変で...(*≧m≦)=3
東京でも、銀座プランタンとかであるのではないですか?
違ったかなぁ?( ̄ー ̄?)
by カトリーヌ (2008-05-12 17:43) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
行けます!行ける距離ですよぉ☆⌒d(*^ー゚)b
JRか京阪乗ったら30分ぐらいで着きます(笑)
よろしければ来年のぞいてみてくださいネ(* ̄∇ ̄*)

ももいちごのタルト、激しく高いでしょ!?
いくらイチゴが高いとはいえ、これはないんじゃないのぉ?って
値段ですよね!!買う私も私ですがっ( ̄┰ ̄;)ゞ
感想は...おいしいけど、1500円出してまで食べることもないか!
って感じでしょうか?期間限定という言葉に弱い私でして...
体調はおかげさまで元気になりました^^ありがとうございます♡

by カトリーヌ (2008-05-12 17:47) 

カトリーヌ

ももすけさん こんにちは♪
えへへ 戦利品がごっそりです(笑)
これでも体調がよくなかったおかげで(!)この程度で済んだのかも
しれません(*≧m≦)=3
フリル襟で王子様に変身させてみまーす。とりあえず格好だけですが。
私もこのタオルハンカチのにゃん、すごく好みです(≧▽≦)
実際かわいくて使えないものが多いですが、おっしゃる通り
持っているだけでしあわせ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-05-12 17:49) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
なかなか魅力的なイベントでしょ?
昨年初めて行ったのですが、今年もないかなぁ?とチェック
していたら、案の定開催されました^^
どうやら毎年この時期に開催するみたいですね♡
関東では、銀座プランタンとかでやっていませんか?
違ったかなぁ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)o?
by カトリーヌ (2008-05-12 17:51) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんにちは♪
きっとまた悪巧みしようと思っているに違いないので
ももいちごなど高級品をあげるわけにはいきませんっ(笑)
ケチーーーと言われてもっ(ー_ー )ノ"
こちらこそ、キリ番ふみふみありがとうございました(o*。_。)oペコッ
え、私もふませて頂いたのですね~\(^▽^\)(/^▽^)/
お忙しいでしょうから、いつでも結構です。
ありがとうございまーす☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2008-05-12 17:54) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
えへ 猫フェスいいでしょぉ(ΦωΦ)ふふふ
ペット博はイマイチだったみたいですね^^;
こっちでもペット博はありますが、行ったことがないです。
ふっふっふ 当然お洋服は買わなきゃいけないでしょ!!
しかし、これで何着になったんだろう(; ̄ー ̄A
こんなに買ってどうするつもりなんだろう 私(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2008-05-12 17:57) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
大阪にいらしていたのは5月でしたっけ?
時期があえばよかったですね(;´▽`A
ヒロオトさんは器用だから、逆に出展できそうですヨ( v ̄▽ ̄)
お財布の紐がかなりゆるんでしまって、そのあと大変でした(笑)
フリフリ似あうでしょうか?普段使いには出来そうにないですけど^^
PCが壊れてショックなお気持ちは私もよく分かりますので...
また壊れたらどうしようってちょっと思います(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-05-12 18:00) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
そうです 私はケチです(笑)
だってあんなに高いのに、ミュウにあげるわけにはいかないのです!
ホントはイチゴを食べさせていいのかよくわからないからなのですが。
糖尿とかになったら大変ですし...
猫フェス、いいでしょ♡
他にもかわいいものがいっぱいあって、お財布の紐を締めるのが
大変でした((^┰^))ゞ
はい、2月はアメジストでーーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-05-12 18:04) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
そうでしょそうでしょ!とても1カットの値段ではないですよね!!
マジ!?と思いつつ買っちゃう私のがマジって感じです(笑)
確かに、もらえたらすっごくうれしいですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-05-12 18:11) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
猫フェスいいでしょ~♡
見ているだけで、ほんわかした気持ちになりますヨ(*^ ^*)
銀座プランタンとかで、猫展やっていそうなのですがどうでしょう?
違ったかな?
このタルト、値段見てウソーーって思いました(; ̄ー ̄A
いくらなんでも1カットの値段じゃーないですよね!!
それでも食べてみたい誘惑には勝てず(*≧m≦)=3
たぶん2度と買わない(買えない)でしょう(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-05-12 18:14) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
猫フェス、見ているだけで楽しかったです^^
もちろん見ているだけではなかったですけどネ(笑)
来年はどんなのが開催されるのか、今から楽しみです(゚∇^*) ♪
お洋服は、目がもうブルー系を拒否して、ピンク系に手が伸びる
んですよね(* ̄m ̄*) 男の子なのに((^┰^))ゞ
悪ネコの目にだまされてはいけません(ー_ー )ノ"
前科モノですからっ(笑)ケースに入れないとホントにヤバイです^^;
これ、激高でしょ!!高すぎです!!
といいつつ、買う私のがマジー!?って感じですけどネ(笑)
by カトリーヌ (2008-05-12 18:19) 

カトリーヌ

misakissさん こんにちは♪
今年はいかれなかったのですね~(;´▽`A
私は昨年が初めてでしたが、すっかりハマりました(笑)
見ているだけで楽しい気分になりますネ(* ̄∇ ̄*)
来年のイベントは何でしょう?今から楽しみです(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-05-12 18:21) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
私は昨年初めて行ったのですが、すっかりハマりました^^
ネコ好きさんにはたまらないイベントですね(* ̄∇ ̄*)
そうでない人たちにとっては、なんだか濃い~人たちだと
思われていることでしょう(*≧m≦)=3
来年もぜひのぞいてみたいと思っています(゚∇^*) ♪
RSSやっぱりおかしいですよねっ(-"- )困ったものです!!

by カトリーヌ (2008-05-12 18:24) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
GW前に体調を崩してしまい、今年はゆるめに過ごすハメ
になりました(+_;)
イベントにも思うようにいけませんでしたが、そのおかげで(笑)
この程度の買い物で済んだのかもしれません(*≧m≦)=3
ネコ好きさんなら、みんなきっと興奮すると思います^^
このタルト、異常に高いですよね!!値段見てびっくりw(*゚o゚*)w
でも買っちゃう私のがびっくりかも( ̄┰ ̄;)ゞ
たぶん2度と買わない(買えない)でしょうが(笑)
by カトリーヌ (2008-05-12 18:26) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
関東でも猫フェスないですか?
確か銀座プランタンでやっているんじゃないのかしら?
違いましたっけ?
昨年初めて行ってからハマっちゃいまして...
今年も開催されるのを密かに待っていました(ΦωΦ)ふふふ
見ているだけで楽しいですよね♡
by カトリーヌ (2008-05-12 18:29) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
納豆(710)な奇人さん
みみちゃんさん
そらにゃんさん
ぴーすけ君さん
かおりさん
不思議の国のウサギさん
西の魔女さん☆
ぷちさん
caitsithさん

by カトリーヌ (2008-05-12 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。