SSブログ

造幣局の通り抜け & ミュウ百面相 [その他]

ご無沙汰してしまいました(; ̄ー ̄A カトリーヌです。こんばんは[るんるん]

日曜日に“造幣局の通り抜け”、桜[かわいい]の写真を撮りに行ってきました[カメラ]

そのせいで...ここ数年で最悪の風邪をひいてしまいました(ノω・、)

とにかくすごい人・人で造幣局へたどり着くまでも大変だったのですが、もちろん

予防のためマスクも着用していたのに、何でかなぁ"(/へ\*)"))

先週の金曜日の夕方ぐらいから、のどが痛いなぁ ヤバイ[どんっ(衝撃)]と思って、何度も

うがいをしたり、風邪薬を飲んだりして様子を見ていたのですが、日曜日は小康状態

だったので、どうしようか迷ったあげく、どうしても桜の写真が撮りたくて造幣局まで

行ったら、帰ってきてからぐーーんと具合が悪くなってしまい、月・火と会社を

お休みしてしまうハメになりました。日が経つにつれ、だんだん具合が悪くなってくる

感じで、昨日(水曜日)が一番つらかったのですが、そうそう何日もお休みするわけ

にもいかず...今日もまだぐったりした状態で早退させていただきました[バッド(下向き矢印)]

そういうわけで、ここしばらくご訪問も出来ず、みなさま 申し訳ございませんでした[たらーっ(汗)]

やっと少し楽になったので、記事でもUPしようかという気になったのですが...

こんなに体調が悪くなったのは、あまり記憶にないくらいで、ホントつらかったです(TωT)

 

さて、ではその造幣局の桜画像 ご紹介したいと思いまーす( ̄∀ ̄*)

 

2008造幣局・関山.jpg
●関山(かんざん)
明治初年東京荒川堤の桜として有名になった桜で、花は濃紅大輪で、花弁数は
30枚ほど。

造幣局では一番本数が多かった桜です。

 

2008造幣局・紅華.jpg
●紅華(こうか)
北海道松前町の浅利政俊氏が実生の中から選出育成した桜で、濃紅色の花が
密生して咲き、咲き方が華やかであるとことから、この名が付けられた。
花弁数は30~40枚ある。

 

2008造幣局・松月.jpg
2008造幣局・松月1.jpg
●松月(しょうげつ)
東京荒川堤にあった名桜で、平野神社の平野撫子に似ている。花は最初淡紅色で、
次第に白色となり、花弁数は25枚程で、葉化雌しべがある。


手毬のような形、そして淡いピンクで とってもかわいくてお気に入りです[黒ハート]


2008造幣局・松前.jpg
●松前(まつまえ)
北海道松前町桜見本園で浅利政俊氏が「糸括(いとくくり)」の実生から選抜した
美しい里桜である。花は蕾濃紅色、開花後紅色、花径5~5.5cmと大輪花で
花弁数は35~42枚である。


これもかわいいっ♡→ܫ←♡♪


 
2008造幣局・天の川.jpg
●天の川(あまのがわ)
東京荒川堤にあった里桜で、樹姿がほうき状となり、淡紅色の花が上向きに咲く
珍しい品種である。花弁数は10~20枚ある。


 
2008造幣局・都錦.jpg
●都錦(みやこにしき)
京都御所にあった桜で、花は淡桃白色で、花弁数は20枚程である。


 
2008造幣局・普賢象.jpg
2008造幣局・普賢象1.jpg
●普賢象(ふげんぞう)
室町時代から京都地方にある有名な桜で、花の中から葉化した二つの雌しべが突き出し
その先端が屈曲する。その状態が、普賢菩薩の乗る象の鼻に似ているところから
この名が付けられた。花は淡紅色であるが、開花が進むにつれ白色となり、花弁数は
20~40枚ある。

 
この普賢象は、造幣局の『今年の花』に選ばれた桜です。


 
2008造幣局・福禄寿.jpg
●福禄寿(ふくろくじゅ)
東京荒川堤にあった大島桜系の里桜で、花は淡紅色で、花弁は波打つようなしわがあり
かたい感じがする。花弁数は15~20枚あり、大輪として代表的なものである。


 
2008造幣局・麒麟.jpg
●麒麟(きりん)
東京荒川堤にあった里桜で、花は濃紅紫色で、花弁数は30~35枚の気品の高い品種


鮮やかなピンク色で、フリフリなところがかわいいっ(*^ ^*)


 
2008造幣局・平野撫子.jpg
2008造幣局・平野撫子1.jpg
●平野撫子(ひらのなでしこ)
京都平野神社境内にあり、花弁に撫子の花のように切り込みがある。
花は大輪の淡紅色で、花弁数は40枚程ある。


 
2008造幣局・妹背.jpg
●妹背(いもせ)
花は濃淡になった紅色で、時に一つの花に実が二つ、対になってつくことから
この名が付けられた。花弁数は30枚程あり、二段咲きが見られる。


おだんごみたいな、もっふもふの桜ですね(笑)

 
桜の名前、もしかしたら違っているものがあるかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]


2つ、3つ 怪しいものがあります( ̄┰ ̄*)ゞ

清楚な『ソメイヨシノ』が好きでしたが、八重桜も華やかでいいものですネ[るんるん]

何とかソネフォトの『フォトコン5』の締切に間に合ってよかったーー[ダッシュ(走り出すさま)]

その代償は大きかったけど...( ̄ω ̄;)

 

 

ミュウのが.jpg 
ふんっ[ダッシュ(走り出すさま)] 桜よりも ミュウのがキレイなのミュ(* ̄- ̄*) 

 

...[むかっ(怒り)] (おしりペンペン)[爆弾]

 

イテテっ[ふらふら]  えーっと きょうは ミュウが百面相しますなのミュ

 

指にチュッ.jpg
うっとりする


 
落ち込み.jpg
おちこむ


落ち込んでいるのは布団なのでは!?(゚m゚*)プッ


ミュウとサングラス1.jpg
カッコつけてみる 

    
だけどフリフリ(爆)



怒りのミュウ.jpg
うさぎさんの みみ になる    あんまり うさぎ じゃないけど...


飛び掛かる一歩手前の顔だね(笑)



 
はなせー.jpg
あばれる      は、はなせーーーなのミュ[むかっ(怒り)]



11457319.jpg
ちょっとわらう


 


 
おおあくび.jpg
さけぶ




 
サクランボワンピ.jpg
ふてくされる



 
ミュウ凝視1.jpg
じっとみる



 
家政婦は見た2.jpg
こっそり みる


 


 
午後のひととき.jpg
まったりする




 
ミュウをひとりにしないで.jpg
ちょっと さみしくなる(〃_ _)σ∥イヂイヂ




 
セクシーポーズ.jpg
せくしーポーズをしてみる  うふっ “手ブラ”なのミュ(*´艸`*)





 
ブサイクちゃん2.jpg
ぶさいくちゃん になる



わー、ぶっさいく( ̄m ̄〃)

 
悪徳代官の笑い.jpg
あくとくだいかん(悪徳代官) な わらいかた をする( ̄皿 ̄)


 
わー、悪い顔しているなぁ♪~( ̄ε ̄;)

 
どうミュっ たのしんで いただけたミュっ[exclamation&question] ではまた らいしゅう なのミュ[手(パー)]

 
あ、こらこら 勝手に終わらないよぉにっ[パンチ] まだ続くのっ!!

*************************************************

大変遅くなってしまいましたが、2424niceを踏んでくださったまつきちさん

ありがとうございましたっ[黒ハート]

サンキューカードを作成しましたので、よろしければお持ち帰りくださいませ(o*。_。)o


2424niceカード.jpg
ひげネコまつきちくんがおしゃべりする形式の楽しいブログです。

ミュウとメイド仲間のかえでちゃんと、その妹こはぎちゃんもいらっしゃいますヨ[るんるん]

さぁ あなたもこちらへGO[exclamation×2]→→→『ひげネコまつきち&三毛ネコかえで日記』



《お知らせ》

関西方面へお住まいの方へ耳寄り情報です[耳]

現在、大阪梅田の『阪神百貨店』にて、『まるごと猫フェスティバル2008』

が開催されています。8F催場にて4/29(火)まででーす[ハートたち(複数ハート)]

ブログで大人気の癒し系ネコ“まこちゃん”の『まこの不思議顔大写真展』

も併催されていて、グッズも販売されています。

4/26(土)には、『猫のダヤン』の作家 池田あきこさんの絵描きパフォーマンス

& サイン会が行われまーす(*´∇`*)

全国各地からいろんな猫グッズが集結していますので、ご興味のある方はどーぞっ[exclamation×2]

私も明日あたりのぞいてこようかと思います。体調次第ですけど...( ̄┰ ̄*)ゞ


○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
             ポッチンしてミュっ((*´∇`人´∇`*)))スリスリ


nice!(38)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 58

mako

久しぶりに遊びに来たら、
満開の桜といろんな表情のミュウちゃん♡
手ブラとかしちゃってるけど男の子なんですよね(笑)
by mako (2008-04-25 07:32) 

ろき

八重桜といえどもたくさん種類があるんですねー
平野撫子!京都の平野神社に行って見たいと思いました!(笑)
ミュウさんが楽しい! 私的にうさぎさんの耳が好き!
スコみたい! ←スコじゃん!(爆)
by ろき (2008-04-25 08:33) 

ぴーすけ君

桜ってこんなに種類があったんですね~♪
今日のミュウちゃんは、なんか、別ニャンコのような表情ww
by ぴーすけ君 (2008-04-25 08:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!なんてつらそうな風邪…!まだ本調子ではないのですね。本当に、無理をなさらず、お大事になさってください。
桜って、こんなに色々な種類があるのですねー!流石噂の造幣局!透ける様な美しい花弁の桜たちにうっとりさせて頂きました!
ミュウちゃんの百面相も可愛いです!猫なのにこんなに表情豊かだなんて!
あ、今週ようやくハガキ出しました。遅すぎ…ギリギリ。結果、楽しみです!
by skimble (2008-04-25 11:52) 

あつこ

えらいひどい風邪をひいてはったの?
まだまだ無理しないでね~
造幣局の桜は一度だけ見に行ったことあるけど、ほんとすごい人やもんね~。
でもあの綺麗さはやっぱり魅力やもんね。

それよりミュウちゃんのいろんな顔、メロメロよ~(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2008-04-25 12:53) 

ぷち

八重桜にこんなに種類があるとは・・・。
どれもキレイですね~。
お風邪は大丈夫ですか?
ミュウちゃんがー。かわいすぎー。
あくだいかんだってふてくされ顔だって、かわいもん(*´∀`)
by ぷち (2008-04-25 16:30) 

お好み焼き屋のおばちゃん

満開の桜に満開のミュウちゃん、どっちも綺麗です!風邪お大事に・・・。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-25 17:47) 

みみちゃん

こんにちは。
ミュウちゃんの表情の豊かさに、癒されました~♪
お身体の方は、大丈夫ですか???
無理は禁物、まったりいきましょう♪
by みみちゃん (2008-04-25 17:48) 

まつきち

風邪引いてしまったんですね…
それはお大事にしてください。
でも造幣局の桜は見事ですね!!
これでは行くしかありません!!
来年の春は大阪へGOですね。
私も松月が一番好きかもしれません。

カードありがとうございました。
by まつきち (2008-04-25 18:06) 

Rae

ギャハハ(≧▽≦)
ミュウちゃんの100面相、面白いーー!
落ち込んでるのはお布団!?(爆笑)
ぶさいくちゃん…(プププ)
チラッと覗いてるミュウちゃんも、クゥーーーーッ可愛い!!

造幣局の桜も綺麗ですね(^-^)
風邪引いて大変なことになられましたが…
その後お加減はどうですか??
by Rae (2008-04-25 21:53) 

猫屋福助(株)

桜って結構種類があるのですね、ミュウ氏の表情も結構種類が(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-04-26 02:52) 

かおり

ちっともぶさいくちゃんじゃない!(怒)
怒ってどうするんだ!って話ですが^^
手ブラなミュウたんが超お気に入りです~
ミュウたん、せくすぃーww

八重桜ってヒト括りにしてましたが、結構種類が多いんですね~
造幣局の通り抜け、行きたかったなぁ~
お風邪気をつけてくださいね。

by かおり (2008-04-26 20:41) 

かおり

連続でごめんなさい。
2500ゲットだぜー!!!

えっとぉ、白状します!
ズッコイ事しました!
nice!押し忘れ過去記事めっちゃ探しちゃったー^^;
by かおり (2008-04-26 20:47) 

miffy

造幣局の通り抜け、いつか実際に見てみたいです~
TVで見てると平日でもスゴイ人出だから、日曜日大変だったでしょうね~
お風邪の方はどうですか?
百面相のミュウちゃん劇場、最高です~
どれもとってもかわいいけど、「あばれる」と「ふてくされる」と「せくしーポーズ」が好きですd(´・ω・`)グー!!

by miffy (2008-04-27 00:05) 

ルークの父ちゃん

風邪は良くなりましたか?連休前に大変でしたね。
最近風邪が流行っているみたいですね。うちの家内もです。
造幣局の桜、沢山の種類があるんですね。こんなに種類が
多いなんて知りませんでした。松月綺麗ですね!
来年こそは行ってみたくなりました。
ミュウちゃんの百面相、「落ち込む」が面白かったです。
じっと見るは、お目目がとっても綺麗でいいですね!
最後は、とっても悪そう(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-04-27 20:26) 

yumeneko

美人NEKOコンテストに今日やっと応募しました!
だってねー、聞いてくれる?

オラが町のおっきな二つの書店さ行っだら、『NEKO』取り扱っでねー、ちゅうだよ!
だから取り寄せもでぎねーだど。
なんちゅう田舎だべ。
びっくらこいただよ。
それがらamazonさ申し込んだわげさ。

他にも読みたい本があったので、ちょうど良かったわ♪
ミュウミュウくんの勝利を確信しています!



by yumeneko (2008-04-28 17:04) 

tama

先日はnice と ブログへのコメントありがとうございました
カトリーヌさんに教えていただいた「阪神百貨店」の猫イベント
先週の土曜日にでかけてきました
こんなに大きな猫のイベントは初めてだったので
とても楽しく過ごしてきました

カトリーヌさんのお体の加減はいかがですか?
今年の風邪はとてもしつこくて回復にも時間がかかるようです
ぶりかえさないようにお大事にしてくださいね
by tama (2008-04-28 18:26) 

caritas

お風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
造幣局の通り抜けはまだ行った事がないのです
やっぱり凄い人なんですね。
ミュウちゃんの百面相nice!です。
「ふてくされる」が好きだな~
by caritas (2008-04-28 19:15) 

桃助

こんばんは~
 体調いかがですか?
 今の時期って 夜と昼の温度差がおおきいので
 体調管理も大変ですよね
 どーぞ お大事になさってくださいね

 そんな中でも 造幣局の桜 バッチリ撮られましたね
 どれもこれも 美しい~
 もうデジイチ 使いこなしてらっしゃる!(凄いです)
 私も がんばろ~っと(無理、無理 ヘヘ)
by 桃助 (2008-04-28 20:44) 

こぼん

ご訪問ありがとうございます♪
造幣局のさくら綺麗ですね~、たくさんの人で大変だったでしょう。
ミュウちゃんの表情とても素敵です^^


by こぼん (2008-04-29 10:40) 

Chee

ご無沙汰してましたー。
体調はその後いかがですか〜?
『まるごと猫フェスティバル2008』情報、もっと早く拝見してればーーー
ジタバタ o(>< 三 ><)o ドタバタ
池田あき子さんのサイン会行きたかったーー(_TдT) シクシクアイーン
ミュウちゃんの百面相いい感じ〜
特にお気に入りは、手ブラ!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


by Chee (2008-04-30 01:13) 

kaco

ミュウちゃんのいろんなお顔楽しませてもらいましたよ~
悪徳代官・・いいわ~何か悪いこと考えていそうだわ・・
ずいぶんご無沙汰しちゃいましたが、ちゃんと「NEKO」の投票も
しましたよ~ん♪ 強敵ぞろいですね
体調は大丈夫でしょうか? お大事にしてくださいね
by kaco (2008-04-30 07:11) 

yuzu

盛りだくさんですね~。
サングラス大きすぎです(^^)
桜こんなに種類があるのですねー!
知りませんでした!

体調はいかがですか?お大事になさってくださいね。
by yuzu (2008-04-30 11:54) 

mitsu

造幣局~関東の人間ですけどニュースで有名ですよね。
桜種類多いですね~この時期だから八重系の
ぽってりゴージャス系!
私も今年は桜を撮りまくりましたよ!
投票はがき送りましたが・・・発表9月なんですよね~
楽しみですね~~^^
by mitsu (2008-04-30 13:31) 

そらまめ

ご訪問、遅くなってごめんなさ~い。
ソネフォトの方で見せていただいてたので訪問したと勝手に
勘違いしてました・・・(汗)
しかも、もう耳寄り情報、終わってるし・・・
きれいな桜がたくさん載ってるけど、
ミュウちゃん、一番きれいなのはチミなのニャ♪    そら、愛の告白♪
by そらまめ (2008-04-30 17:39) 

トーマ

体調大丈夫でしょうか?

造幣局は最後の修学旅行のとき行ってました。
色々な桜キレイです。

今までのやられた分、仕返しにイヒヒのたくらみが見えるw
by トーマ (2008-05-01 15:24) 

mamire

カトリーヌ様、こんばんは。
お加減はいかがですか。
造幣局のサクラをテレビで見ました。
こんな素敵なサクラのトンネルをくぐっていらしたのね。
今年はちっともお花見できなかったので、きれいなサクラをたくさん見ることができてうれしい~♪

by mamire (2008-05-01 22:30) 

カトリーヌ

makoさん こんにちは♪
ご訪問ありがとうございますっ!!
えへへ もちろん男の子ですとも(笑)
ただいまセクシーポーズの研究中みたいです( ̄┰ ̄*)ゞ
by カトリーヌ (2008-05-06 23:40) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
私も八重桜にこんなに種類があることを今回初めて知りました^^
平野撫子に何でそんなに食いつくのかと思えば、なるほどぉ(笑)
でも私もこの桜、好きですヨ!かわいいですよね(♥^-゜)
うさぎの耳、いいでしょ!!今にも飛び掛かりそうで(*´艸`*)
スコっぽい うんうん だってスコだもん(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-05-06 23:42) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
八重桜、こんなに種類があるみたいですね~(笑)
どれもステキでじっくり見たいのですが、すごい人人で
『立ち止まらないでくださーい』とか言われちゃうし...( ̄Θ ̄;)
ミュウのいろんな表情楽しんでいただけたでしょうか?( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2008-05-06 23:44) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
造幣局へ行くかどうしようか直前まで迷ったあげく、やっぱり
撮りたい気持ちが強くて行ったものの、その後大変なことに
なりました(ノω・、)こんなにつらい風邪をひくことになるとは...
ご心配いただき、ありがとうございます!!
桜、キレイでしょ?もっとじっくり見たかったのですがとにかく
すんごい人で、立ち止まらないでくださーいって言われちゃうし(-"- )
ミュウの百面相、楽しんでいただけたでしょーか(*´∇`*)
ネコも表情豊かですよね^^
コンテストの応援、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-05-06 23:49) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
そうなんですぅ 久々にひどい風邪をひいてしまって(ρ_;)
しばらくご訪問も出来ず、ホントすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
なかなかよくならず、困っています^^;ゆっくりすることにします。
ご心配いただき、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
造幣局へは久々に行ったのですが、ホントすごい人ですよね!
じっくり見ることも出来ず...( ̄ω ̄;)
確かに一見の価値はありますけど( ̄∀ ̄*)
ミュウの百面相楽しんでいただけましたか?(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2008-05-06 23:52) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
私も八重桜にこんな種類があるとは知りませんでした(笑)
どれも個性があってキレイでしたよぉ♡
一見の価値ありですね( v ̄▽ ̄)
風邪は少しずつ回復にむかっています^^
ご心配いただき、ありがとうございますっ♪
あくとくだいかん、かわいいですか?悪そうでしょ(゚m゚*)プッ
ネコにもいろんな表情があっておもしろいですよね(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-05-06 23:55) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
桜も満開ですが、ミュウの表情も満開ってとこでしょうか?(笑)
桜はともかく、ミュウまでキレイといっていただいてありがとうございます。
風邪も少しずつ回復に向かっています^^
ご心配いただき、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-05-06 23:56) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
ネコも表情豊かでしょ?和んでいただけたらうれしいです(*^ ^*)
体調も少しずつよくなってきています^^
ご心配いただき、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
ムリせず、ゆるめに過ごすことにしまーす(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-05-06 23:59) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
そうなんです。ひどい風邪をひいてしまってつらい日々です(ρ_;)
ご心配いただき、ありがとうございます(TωT)
でも造幣局の桜は一見の価値ありですよ!!
来年はぜひ見にいらしてくださーーい(♥^-゜)
松月かわいいですよね~(´ー`*)。・:*:・
カードのお持ち帰り、ありがとうございます^^
by カトリーヌ (2008-05-07 00:02) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
えへへ 百面相楽しんでいただけたようですね(-ω☆)
落ち込んでいる雰囲気ですが、よーく見ると落ち込んで
いるのは布団だっつーの!って感じですよね(*≧m≦*)
ブサイクちゃんは、瞬間の顔ですが、いい絵が撮れたぞぉ
と思って載せることにしましたΨ(`∀´)Ψ
その後大変な目にあいましたが、造幣局の桜は一見の価値あり
ですね( v ̄▽ ̄)見事なものです♡
体調は少しずつよくなってきています。
ご心配いただき、ありがとうございまーーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-05-07 00:05) 

カトリーヌ

猫屋福助(株)さん こんにちは♪
八重桜にこんな種類があるとは、私も今回初めて知りました^^;
ネコの表情にもいろんな種類がありますよぉ(ΦωΦ)ふふふ
けっこう感情が顔に出ますよね( ̄m ̄〃)
よーく観察しているとおもしろいです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
by カトリーヌ (2008-05-07 00:07) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
えー!ブサイクちゃんですよぉ(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)
こんな写真を載せてしまって、美人コンテストに応援よろしくってのも
どーかと思いますが(^┰^;)ゞ
手ブラいいでしょ?(ΦωΦ)ふふふ
ただいま、せくすぃーぽーずの研究中だそうです(笑)
造幣局の桜、見事でした!!一見の価値ありですね♡
風邪は少しずつよくなってきています。ありがとうございます♪
それと、2500ふみふみありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
うふふ 私もその裏ワザ時々使いまーす( ̄┰ ̄*)ゞ
by カトリーヌ (2008-05-07 00:11) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
ぜひぜひ一度桜を見にいらしてくださーい^^
一見の価値ありですよ!
でも平日でもかなりの人出みたいですね( ̄ω ̄;)
ゆっくり見たいけど、何てったって『通り抜け』なので
立ち止まらないでくださーいとか言われて写真撮るのも
大変でした(^┰^;)ゞ
ミュウの百面相楽しんでいただけたでしょーか?
私は『あくとくだいかん』が好きですね( =①ω①=)フフフ

by カトリーヌ (2008-05-07 00:15) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
ぜひぜひ来年は桜を見にいらしてくださーーい!!
一見の価値ありですよ(-ω☆)
平日でもすごい人出みたいですね( ̄ω ̄;)
じっくり見たいけど、何てったって「通り抜け」ですから
立ち止まらないでくださーいとか言われてじっくり写真を
撮ることもできません"(/へ\*)"))
ミュウの百面相、楽しんでいただけましたか?
私は『あくとくだいかん』が好きです( =①ω①=)フフフ
by カトリーヌ (2008-05-07 00:22) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
風邪、流行っているのですね^^;
少しずつよくなっていますが、かなりつらい日々でした(ρ_;)
ご心配いただき、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
造幣局の桜、キレイでしたよ!!
ぜひぜひ一度見にいらしてください(♥^-゜)
私もこんなに種類があることを今回初めて知りました(^┰^;)ゞ
「あくとくだいかん」悪そうな顔しているでしょ?( ̄m ̄〃)
ネコも表情豊かですよね^^
by カトリーヌ (2008-05-07 00:25) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
コンテストの応募、ありがとうございまーーす(TωT)
私も5月2日にやっと全部出しました(爆)おそっ
わざわざamazonで取り寄せてくださったのですか?
ホントにすみません!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
うちのビルの下に入っているBook1stでも取り扱って
いなかったんです!3Fまである大きな店舗なのにぃ...
だから見つけた書店で根こそぎ買ってやりましたΨ(`∀´)Ψ
ここまでしていただいたので、いい結果が出るとうれしいです(*´∇`*)

by カトリーヌ (2008-05-07 00:29) 

カトリーヌ

tamaさん こんにちは♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♡
caritasさんのところなどでお名前はよくお見かけしていたのですが。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
猫フェス行ってこられましたか?関西では最大規模だそうですヨ!
土曜日ということは、ダヤンくんの作家さんにも会われたのでしょうか?
いいなぁ(´ー`*)。・:*:・
風邪は少しずつよくなってきています。
ご心配いただき、ありがとうございます(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-05-07 00:32) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
風邪は少しずつ快方にむかっています。
ご心配いただき、ありがとうございますっ(* ̄∇ ̄*)
造幣局、行かれたことがないのですねー!
すごい人でイヤになりますが、一見の価値ありですヨ(♥^-゜)
ミュウの百面相楽しんでいただけたでしょうか?
「ふてくされる」は、お洋服を着せられてまさにムっとしている
顔ですよね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-05-07 00:35) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
今回は久々にひどい風邪をひいてしまいました(ρ_;)
でも快方に向かっているので大丈夫です!
ご心配いただき、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
造幣局、久々に行ったのですが、相変わらずすんごい人ですね!!
通り抜けだから、立ち止まらないでくださーいって言われるし...
そんな中で撮るのはちょっと大変でした(; ̄ー ̄A
ぜーんぜんまだまだの腕です^^;練習あるのみと思って
いろいろ撮っていますが、なかなか...
桃助さんもご主人のデジイチでステキなお写真撮ってください♡
by カトリーヌ (2008-05-07 00:38) 

カトリーヌ

こぼんさん こんにちは♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♡
造幣局、予想どおりすごーい人出でした(; ̄ー ̄A
でも一見の価値ありですね☆^(o≧▽゚)o
ミュウの百面相楽しんでいただけたでしょうか?
またいらしてくださいネ(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-05-07 00:44) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
ようこそおいでくださいました。
体調は快方に向かっています^^ありがとうございますっ(〃ω〃)
あーーそうなんですね( ̄ω ̄;)
いつもこの時期に開催されているみたいですよぉ
もっと早くお知らせすればよかったですね( ̄┰ ̄*)ゞ
関西では最大規模の猫フェスらしいです。
来年こそはぜひ!!
手ブラ、いいでしょぉ?(ΦωΦ)ふふふ オトコですけどねっ(爆)
by カトリーヌ (2008-05-07 00:47) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
ミュウの百面相楽しんでいただけたでしょうか?
『あくとくだいかん』悪そうでしょ?( ̄m ̄〃)
ホントに性格悪いですからねーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コンテストの投票、ありがとうございまーす(≧∇≦)
強敵ぞろいでどうなるかわかりませんが、感謝感激です(TωT)
体調は快方に向かっています。ご心配いただきありがとうございます♪
by カトリーヌ (2008-05-07 00:51) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
サングラス大きすぎ!ツッコミありがとうございます(笑)
まったくおっしゃる通りです(*´艸`*)
私も八重桜にこんなに種類があることを初めて知りました。
まだまだたくさんありましたが、何てったって『通り抜け』なので
じっくり撮ることも難しく...( ̄ω ̄;)
風邪はよくなってきています。ご心配いただきありがとうございます♡
by カトリーヌ (2008-05-07 00:53) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
造幣局の桜は全国的に有名ですよね!
私も久々に行きましたが、相変わらずすごい人でちょっとうんざり...
でも一見の価値ありですね♡
八重はボテっとした感じで好きじゃなかったのですが、ゴージャス
なのもいいなーと思うようになりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コンテストの投票、ありがとうございまーす(o*。_。)oペコッ
発表が9月って遅いですよね( ̄ω ̄;) 忘れてしまいそうだわ^^;
by カトリーヌ (2008-05-07 00:56) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
ご訪問ありがとうございまーす^^
猫フェス、なかなか楽しかったですよぉ( v ̄▽ ̄)
関西でもこれだけ大きなイベントはなかなかありません。
どうやら毎年この時期に開催されているみたいなので
来年も行きたいなーと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ

きゃっ そらちんから告られちゃった(≧∇≦)
(オトコ同士だけど 笑)
ミュもそらちんす・き☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
by カトリーヌ (2008-05-07 00:59) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
体調は快方に向かっています。
ご心配いただき、ありがとうございまーす^^
わ、修学旅行で造幣局に!?そーなんですね!!
すごい人でうんざりしますが、一見の価値ありですよね(*´∇`*)
え、今までのやられた分ってのは、コスプレのことでしょーか?
仕返し?うーん...お手柔らかにお願いしたいですね♪~( ̄ε ̄;)
by カトリーヌ (2008-05-07 01:02) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
体調は少しずつよくなっています。
ご心配いただき、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
とにかく造幣局はすごーい人人でうんざりしますが
一見の価値はあります(-ω☆)
ただ“通り抜け”なので、じっくり撮ることができなくて残念です^^;
こんな画像でも楽しんでいただけたら、光栄です(///(エ)///)
by カトリーヌ (2008-05-07 01:04) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
納豆(710)な奇人さん
PRIZMさん
takagakiさん
toraneko-toraさん
caitsithさん
symphonyさん
溺愛猫的女人さん
花火師さん
イリスさん
MIYABIさん
by カトリーヌ (2008-05-07 01:07) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
miacatさん
西の魔女さん
misakissさん
by カトリーヌ (2008-05-10 15:28) 

みゅう

体調を崩されてしまって大変でしたね。
でも桜はすごくきれいですが^-^
色々な種類があってすごいですね~!
ミュウちゃんの百面相も面白い(笑)
ふてくされるが妙にツボにはまりました(笑)
by みゅう (2008-05-11 22:11) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
はい、ちょっと大変な目にあいましたが、もうすっかり元気です^^
ご心配いただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
八重桜にこんなにも種類があるなんて、初めて知りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ゴージャスですよね(♥^-゜)
ミュウの百面相楽しんでいただけたでしょうか?
「ふてくされる」は、ホントにふてくされていますよね(笑)
by カトリーヌ (2008-05-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。